アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1517.匿名 :2023/02/08 (水)17:18

    ダッコちゃんに鍵垢引リツついたね
    さあ誰だろうね今頃教祖に怒られてそう

    56
  2. 1518.匿名 :2023/02/08 (水)17:18

    深海ってスカイムー◯なんだっけ?

    19
  3. 1519.匿名 :2023/02/08 (水)17:21
    >>1507

    あれ?うろ覚えだけど前にここで鳩さんの個人情報晒して開示請求した結果もたしか愛知県じゃなかった?詳しく覚えてる人いないかな。

    39
  4. 1520.匿名 :2023/02/08 (水)17:21

    ami宙さんとこのリプライ
    jikookerバレした蛇と同じこと書いていた
    記録しておく

    グクのリアクションの違いでジミンが好きでテヒョンを嫌っているとの主張

    検索したらわかるが普通のアミはそんなこと思わないんだよなぁ
    バム騒動と同じで集団バイアス掛かっているから自分達が特殊思考と知らないんだよ

    56
  5. 1521.匿名 :2023/02/08 (水)17:22
    >>1518

    だよー
    緑の棒説唱えてる人が過去ぱるにいた

    30
  6. 1522.匿名 :2023/02/08 (水)17:22

    やっぱりjikookerはただの犯罪者集団じゃん
    マジでゴミじゃん。怖いから消えてくれよ。

    101
  7. 1523.匿名 :2023/02/08 (水)17:23

    長く続くなら雨は雨板のほうがいいんじゃないだろうか

    25
  8. 1524.匿名 :2023/02/08 (水)17:24
    >>1512

    ダッコちゃんのことグテシパだと思い込んでいるんだよ
    反対する者はすべてグテシパに見えているはずだよ

    64
  9. 1525.匿名 :2023/02/08 (水)17:25
    >>1515

    グジは新規ババアの吹き溜まり
    ジンを自分に照らし合わせた謎のババアどもは
    切り取り動画&写真で生き延びてる
    あとグクがジンをみつめる表情は他とは違うんだとさ
    グクの全メンバーへの表情並べてみてみ
    全部同じだから
    強いて言えばナムにはちょっと違う

    43
    2
  10. 1526.匿名 :2023/02/08 (水)17:26
    >>1521

    ありがとう
    複垢サポ多すぎ

    32
  11. 1527.匿名 :2023/02/08 (水)17:28

    元気でしたかとどうしたじゃグテシパの方が喜ぶんじゃないの?wv前に連絡取ってたこともわかってるのに
    何にマウントとってんの?ここまでくると怖いよ

    94
  12. 1529.匿名 :2023/02/08 (水)17:29

    3日くらい前から5のグテスレを荒らしてるの粘着質がすごいからグジシパの可能性もありそう。「ジェニのことで落ち目だからゲイパフォーマンスに必死なテテと避けるグク」って雨でもそんなこと言ってたような

    57
  13. 1530.匿名 :2023/02/08 (水)17:29
    >>1368

    釦(ボ)=蜜(壇蜜)=マリハナテツオ=雪ん子(釦の創作垢)
    プロ垢に通報されていたのは蜜のみで4つが同時凍結。
    マリハナテツオ垢はハマジ、トラクマホンポ、ブー太郎、ノハラピロシとか名前色々変えてたね。

    61
  14. 1531.匿名 :2023/02/08 (水)17:29
    >>1526

    言いかえれば大した数はいないんだよね
    主力32人が各5~10垢くらい持ってたとして実質動いてるのなんてその32人程度なのかも知れないね

    64
  15. 1532.匿名 :2023/02/08 (水)17:32
    >>1508

    テテペンがそんなんだからテテがアンチされるんだよって言葉ショックで忘れられない

    60
  16. 1533.匿名 :2023/02/08 (水)17:32

    グミサポ毎回あちらがあちらが!!!って鼻息荒くしてるけどお前たちがテヒョンアンチしてることについてはどう感じてるわけ?
    ボが被害者づらしてんのが腹立つんだよ

    59
  17. 1534.匿名 :2023/02/08 (水)17:35
    >>1530

    マリハナテツオ垢マジで酷かった

    68
  18. 1535.匿名 :2023/02/08 (水)17:36
    >>1529

    思考が間違いなくシパだね
    仕事以外で会ったりしてたら、それを話したらゲイパフォーマンスになると思ってる時点でシパ

    74
  19. 1536.匿名 :2023/02/08 (水)17:36
    >>1531

    滑る人のおかげでいつメンと下っ端達がぼんやり見えてきたよ
    サポのインスタぐるぐるしたら100人程度だという書込みもあったなぁ
    悪口グルチャ180人弱が目安だね

    58
  20. 1537.匿名 :2023/02/08 (水)17:37
    >>1532

    ききももそんなこと言ってたんだっけ
    なんかテニを勝手に事実前提みたいに話してた記憶でこいつはダメだと思った
    しかもその後は何もなかったようにテテペンと推し活
    あのテテペンはききももの発言知らないのかな

    42
  21. 1538.匿名 :2023/02/08 (水)17:39
    >>1535

    上にも書いたけど思考が特殊なことに気が付けないんだよね
    outvタグ付けようが付けまいが内容でシパ派生だとわかってしまうんだよ
    だから誹謗中傷はやめようね

    28
  22. 1539.匿名 :2023/02/08 (水)17:39
    >>1532

    テテペンのせいでもテテのせいでもないから大丈夫だよ
    原因はアンチの弱い心だからね

    88
  23. 1540.匿名 :2023/02/08 (水)17:39
    >>1536

    そうそうメイさんのインスタフォロワー100人前後が恐らく今動いてるボ派の主力メンって書いてくれてた人いたね

    48
  24. 1541.匿名 :2023/02/08 (水)17:42
    >>1519

    それステイの人じゃなくて?
    なんか九鳥さん、凄い粘着されてよねそのステイに。

    17
  25. 1542.匿名 :2023/02/08 (水)17:45

    少ないといっても危険な人達だよ
    蜜ボ同時凍結後のグルチャねつ造で明らかになったように嘘をつくこと人を陥れることに抵抗がない
    容易く笑いながら犯罪行為が出来る
    甘く見たことは一度もない

    60
  26. 1543.匿名 :2023/02/08 (水)17:45
    >>1541

    記憶違いでなければ2人あぶり出されてたような。うち1人は腐れ縁?のステイだと思うけどそれが愛知だったのかな。

    7
  27. 1544.匿名 :2023/02/08 (水)17:45

    今まで見てきてマジでグミシパって大手から洗脳されて信じてるんだなって思うわ
    切り取りじゃなくて全部通して見れば勘違いってわかる事象も確かめずに信じて拡散してる
    よく見もしないライト層と中高年のネットリテラシー低い層狙った犯罪組織だよ

    64
  28. 1545.匿名 :2023/02/08 (水)17:48
    >>1543

    そうなんだ
    個人情報の件はそのステイの方しか知らないな
    愛知の情報は記憶がないや~ごめん

    15
  29. 1546.匿名 :2023/02/08 (水)17:49

    ここを見てるサポの下っ端で大手にやれって言われたから、大丈夫って言われたからってやってるなら絶対にやめなさい。不正アクセスはガッチガチの犯罪で、捕まってから「やれって言われたからやったんです」は通用しねーぞ。オレオレ詐欺で下っ端の受け子が逮捕されて実名報道されてるのよく見るでしょ。やらされたからってのは法の前で無罪の理由にならないよ。誹謗中傷もそうだよ。一番ひどい中傷した順に捕まるわけじゃないんだから1度の書き込みでも内容次第では訴えられる。やれって言われたからって何でもやるな。本当にそれ、自分がやりたくてやってるのか?

    88
  30. 1547.匿名 :2023/02/08 (水)17:50

    ききも◯で思ったんだけど…テテが色々不当な扱い受けてきたからこそテテペンはテヒョンに何かあったら常に全力で守る姿勢が出来てるんだけど、そういう経緯を分かってない他ペンから見ると、テテペンはしょっちゅう何かに抗議してテテを特別過保護にしてるような感じに見えるのかねー?
    逆にいつもテテが特別扱いされてるみたいに思ってんのかな
    テヒョンが潜在的に嫉妬されやすいって誰か言ってたのが重いわ

    2
    50
  31. 1548.匿名 :2023/02/08 (水)17:50
    >>1544

    普通は好きになったらもっと知りたいと思ってきちんと全部見たくなるんだけどね
    切り取りだけ見て満足してる人って本人のことは大して好きな訳じゃないんだろうな

    50
  32. 1549.匿名 :2023/02/08 (水)17:51
    >>1534

    で、今はメイリヤさん

    38
    1
  33. 1550.匿名 :2023/02/08 (水)17:52
    >>1527

    普通に考えたらちょっと待ってと言える間柄の方が親しいと感じるもんね
    しょっちゅう会話してるから言えるんだろうしそう言っても相手は怒ったりしないと安心してる間柄に見えた
    その後テヒョンのコメント気にして目が離せないと言っていたしジョングクとテヒョンの不仲説はいくら頑張ってももう誰もそうは思わないよ

    104
  34. 1551.匿名 :2023/02/08 (水)17:53
    >>1529

    グループがインスタ始めた頃に「落ち目のテテがグクと手を組んで~」って似たようなこと言ってたグジブロガーいたけどまさかね

    78
  35. 1552.匿名 :2023/02/08 (水)17:55

    悪口はコンプレックスの裏返しって言うけど、上の海外垢の発言見てもナムとジミンに対する態度とテテに対する態度が違ってテテは嫌われてるって書いてることがもうコンプレックスの在処丸出しでわかりやすいね
    ナムとジミンへは同じ態度、テテにだけ違う態度
    それが気に入らないんでしょ?
    本当はどっかで分かってるんだろうね
    その主張、もしグクがテテのこと嫌ってなかったら(というか嫌ってないことはアンチ以外みんな知ってるけど)それ逆にテテだけ特別ってことになっちゃうのに
    そもそもそれ以前に二人でやりとりあったっぽいのは会話からも明らかなのによくそんな主張できるよね

    78
  36. 1553.匿名 :2023/02/08 (水)17:55
    >>1532

    き○も○そんなこと言ったんだっけ?
    スクショ撮ってなくて、何かテニ関係のことを言ってたのは覚えてるけど細かい内容は忘れちゃった

    10
  37. 1554.匿名 :2023/02/08 (水)17:56

    グテシパが酷いってことにしたらグミの絡みが復活するとか思ってるんじゃない?
    実際にグミシパのセクハラ妄想とアンチの酷さが続いたせいで、グミが減ってグテは増えたみたいなのあるしね
    でもグミシパの酷さはレベチ過ぎてどこもどうやっても敵わないんだけど、そういう肝心な所は理解出来てなさそう

    47
  38. 1555.匿名 :2023/02/08 (水)17:57
    >>1550

    テヒョン来た〜とかジミンコメントした〜とかその程度
    普通のアミは上の蛇とサポのようにこっちはラブラブであっちは不仲とは思わない

    39
    1
  39. 1556.匿名 :2023/02/08 (水)17:57

    サポは本当になんとかしてグテのインスタライブちゃんと見た方がいいよ
    ゆったりと自然な空気感でくすくす笑いながら気恥しそうに話すグテがいるから
    少なくとも仲悪いって主張だけは間違ってることに気付くから
    他の誰かより仲良いとかそういうのじゃなく、普通に仲良いのわかるから

    107
  40. 1557.匿名 :2023/02/08 (水)17:57
    >>1554

    おばさん達浅知恵すぎない?
    被害妄想しても証拠も無いしなんなら兵役寸前だしグミが減ったのは公式グループ活動が減ったから
    プラベ時間が増えたからプラベ遊ぶ率高いグテが増えたように見えるだけ

    66
  41. 1558.匿名 :2023/02/08 (水)17:59

    グテが仲良いことは痛いほどわかってるから暴れてるんでしょ

    96
  42. 1559.匿名 :2023/02/08 (水)18:00
    >>1532

    その道理が通るならジミンどうなるのよ

    41
  43. 1560.匿名 :2023/02/08 (水)18:00
    >>1542

    なにも知らない新規を増やして洗脳して囲い込んでるしね

    26
  44. 1561.匿名 :2023/02/08 (水)18:00
    >>1554

    それやったところで実際にグテシパがサポみたいな酷いことしてなければ公式に通報もいかないし大声で喚けば喚くだけそのグテシパのした酷いことのスクショ出せよと言われてるだけだし実態のないものでグテの絡みを減らすとかそんなこと絶対ないと普通ならわかるはずなのにね

    34
  45. 1562.匿名 :2023/02/08 (水)18:01

    グクがテヒョンのこと嫌ってたら、コメント来たときに反応はしてもあとは適当に流すんじゃないの
    画面から目が離せないって言ってる時点で仲良しだよ

    97
  46. 1563.匿名 :2023/02/08 (水)18:02

    主犯格が病的だからやめられないところまで来てるんだろうね

    36
  47. 1564.匿名 :2023/02/08 (水)18:02
    >>1551

    同じようなことはグミサポも言ってたよ
    グクとの写真ばっかり載せてみたいな
    焦ってたんだろうな〜

    52
  48. 1565.匿名 :2023/02/08 (水)18:02
    >>1554

    そんなことしてももう無駄だし自分達がやってきたことも消えないのにね

    32
  49. 1566.匿名 :2023/02/08 (水)18:03

    グミシパテテアンチが暴れれば暴れるほどグクは自分の意志を通すと思う。仕事での事ならともかく、プラベでアンチの言いなりになるような人じゃない事くらい分かるよね。

    67
  50. 1567.匿名 :2023/02/08 (水)18:03
    >>1556

    わかりたくないから何がなんでも見ないんだよ。教祖が安心させるために作った切り貼りしか精神衛生上無理な体にされちゃってるからとっくに。洗脳だから。

    25
    1
  51. 1568.匿名 :2023/02/08 (水)18:03
    >>1552

    テテが嫌われてるってことにしたいが為にグクはジミンに対してナムと同じ態度で特別でもなんでもないってことを自ら主張してるの草

    73
  52. 1569.匿名 :2023/02/08 (水)18:05
    >>1568

    逆にそれじゃテテが特別になっちゃうな

    65
  53. 1570.匿名 :2023/02/08 (水)18:07
    >>1527

    寝るっていったじゃん。って拗ねてコメントしたテヒョンかわいかったし、グクの返しも可愛かった。アミがいるから礼儀正しくではなく普段の仲良しの友達の会話に自分も参加してるみたいで楽しかった。アミは友達ってのをテヒョンは裏切らないね。

    120
  54. 1571.匿名 :2023/02/08 (水)18:08

    テテとはwラ前にも話してた
    ジミンとは久々
    反応はその違いでしょ

    81
  55. 1572.匿名 :2023/02/08 (水)18:08

    ねえ初歩的な事聞いても良い?答えてくれる人いる?

    12
  56. 1573.匿名 :2023/02/08 (水)18:10

    ダッコちゃんのインスタ乗っ取って何するつもりだったんだよ。やばすぎ。

    69
  57. 1574.匿名 :2023/02/08 (水)18:11
    >>1566

    吹っ切った感があるよね。先日のweラやインライみてると。

    64
  58. 1575.匿名 :2023/02/08 (水)18:13

    ダッコちゃんインスタ乗っ取りヤバすぎ
    何でこういう事平気でできるの?

    58
  59. 1576.匿名 :2023/02/08 (水)18:14

    サポはグクの態度がテテとジミンじゃ違う!グテシパざまぁ!って言ってるけどさ
    グクがせっかく久しぶりにアミの前に来てくれたwラをこんな比較に使うのは心苦しいけど、きっちり全体を見るとむしろどう考えても適当な態度取られてるのはジミンのほうとしか思えないんだけど
    もちろんジョングクはそんな嫌な奴じゃないからそもそもサポのテテに適当な態度取ってるって前提が間違ってるんだけどね
    テテとはコメを見逃さないようしっかり画面見て会話してたけど、ジミンは後で来るって言ってたのに特に気にするでもなくコメント放置してたしね
    こういうのもサポが馬鹿みたいにテテと張り合って比較して無理やりテテを下げたりしなければジミン来たねやり取り可愛かったねで終わるし、こんな比較もされないし誰も嫌な思いしないのにね
    なのにこういう比較されるとすぐにジミン下げしてるって言うんだよ
    そうじゃないのにね
    自分らが無理やりテテを下げてるその基準に則るならジミンだってこういうことになるよってことなんだよ
    要するにサポはテテを下げてるつもりでジミンを下げてるんだよ
    早く気づいて欲しい

    92
  60. 1577.匿名 :2023/02/08 (水)18:14
    >>1572

    聞いてみたら?

    8
  61. 1578.匿名 :2023/02/08 (水)18:15
    >>1572

    内容によるけど

    11
  62. 1580.匿名 :2023/02/08 (水)18:15
    >>1552

    自分に置き換えた時どちらがやって欲しい行動か考えればすぐにわかる事なんだけどね

    40
  63. 1581.匿名 :2023/02/08 (水)18:16
    >>1484

    うん。でもこれだけ捏造したり、嘘ばっかり言ってきた人達を信じる人は誰もいないと思う。
    信用できる人が言うから人は信じるのであって、信用されてない人達が何を言っても逆にまたやってるってもっと孤立していくだけなのにね。それに昨日あのjikookerの捏造あってのすぐなんて、すぐバレるのに何でそれがわからないんだろう。

    70
  64. 1582.匿名 :2023/02/08 (水)18:20
    >>1547

    そりゃ人気あれば嫉妬する人間も増えるでしょ。別に重くはないわ。腹は立つけど。

    27
    1
  65. 1583.匿名 :2023/02/08 (水)18:21

    他界隈でもグクミン人気とかいう噂聞いてツイ探したらLi○yだったわ。他界隈ってセブチかな?あそこのシパはアンテナ厳しいけどグミは認定されてるから安心とかw
    何のアンテナだよ言っとくけどセブチもリアルガチなカップルなんて居ねえよパボか?

    34
  66. 1584.匿名 :2023/02/08 (水)18:25

    サポは何でこうも悪事を重ねる事で乗り切ろうとするのかな
    捏造や虚言を振りかざしたところで意味はないっていつになったら理解できるの

    39
  67. 1585.匿名 :2023/02/08 (水)18:25
    >>1554

    サポとジミンアクゲがどれだけメンバーアンチしてるか本人達に届いてないと思ってる時点でおめでたい思考なんだよ
    今更それひっくり返せるとでも?
    グテシパがわざわざ捏造でテニやるか?
    テニ捏造はかなり大きかったねお疲れ

    56
  68. 1586.匿名 :2023/02/08 (水)18:26

    教祖がアレだからね…

    27
    1
  69. 1587.匿名 :2023/02/08 (水)18:26

    8とか李とか1ヶ月くらい2丁目に放り込まれてリアルG世界見たら腐女子やめるで

    38
  70. 1588.匿名 :2023/02/08 (水)18:27
    >>1546

    というかまずグルチャのお品書きもそうだけど、犯罪をやれってすすめてくる人間は100%あなたの存在を軽く見てる。捕まったって訴えられたって私じゃないからどうでもいいと思ってなきゃそんな酷い命令しない。大事な娘や息子に「捕まるかもしれないリスクはあるけどあなたのアカウントでアイドルの悪口を書き込んで欲しいの」って頼めるのか?頼りにされてると勘違いしてるならいい加減抜け出しな。道具以下の扱いされてんだよ。

    74
  71. 1589.匿名 :2023/02/08 (水)18:27

    身長差とか体格差とかただ恋愛漫画憧れてるだけなんだよね
    サポおばはリアルG世界知らない
    華奢で小柄が良いならそもそも女性で良いんよ

    43
    4
  72. 1590.匿名 :2023/02/08 (水)18:29

    知り合いのグミシパが、この前のグクモッパンwラジミンちゃんが仕事終わって帰って来るって分かったらさっさとwラ切ってお迎えに行くグク尊いとか言うからへ~あの後そんな流れだったんですね目情か二人でのwラかツーショのインスタ投稿でもあったんですか?って聞いたらすっげぇ睨まれたんだけど私なんか悪いこと言ったかな?

    123
  73. 1591.匿名 :2023/02/08 (水)18:30
    >>1589

    好みだろそんなの

    3
    44
  74. 1592.匿名 :2023/02/08 (水)18:30
    >>1588

    頼むんじゃなくてそうするように仕向けるんだよ
    実際信者はメイリヤを慕ってる人間ばかり

    20
  75. 1593.匿名 :2023/02/08 (水)18:31

    グテが仲良いこともジミンとしばらく会ってなさそうなのも全部わかっちゃいるけど認めたくないし認めたら負けると思ってるから暴れまくってんだよね。いい年こいたばあさん共の癇癪なんて気持ち悪くて見てられない

    63
  76. 1594.匿名 :2023/02/08 (水)18:31
    >>1587

    それがいいよ。サポ全員体験してみた方がいい。自分の好みの体格差容姿で左右固定それ以外は受け入れられないって人は自分が同性愛嫌悪と同じくらい差別体質なことも理解したほうがいいよ。そんな奴らがLGBT支援とか虹旗掲げてんなよ。

    40
  77. 1595.匿名 :2023/02/08 (水)18:31
    >>1591

    確定して言えるのはトンセンbro同士だから好みも何も無いね

    38
  78. 1596.匿名 :2023/02/08 (水)18:31
    >>1590

    自分でも妄想だって気づいてるけど不安だから妄想拡散して肯定してもらいたいタイプだな。グッジョブ。

    73
  79. 1597.匿名 :2023/02/08 (水)18:32
    >>1479

    影響受けたとしたら害悪声デカ承認欲求お化け教祖にじゃね
    そいつが本当にグジシパなのかは誰にもわからないし単なるジンアクゲかもわからないしグミシパをお手本にしたのかもしれないし擬態かもわからない

    9
  80. 1598.匿名 :2023/02/08 (水)18:32
    >>1591

    その好みをnmmnに鍵パカで押し付けんなって話だろ。

    23
  81. 1598.匿名 :2023/02/08 (水)18:32
    >>1564

    覚えてるよ
    令嬢との件を帳消しにしようとしてグクと腐売りしてるとかね
    令嬢はあんたたちがやったことだろって

    50
  82. 1599.匿名 :2023/02/08 (水)18:32

    YouTubeで〜〜場凸してる人居たけど普通のおっさんサラリーマン同士とかだよ
    現実はそんなもん 少女漫画夢見すぎ

    15
  83. 1600.匿名 :2023/02/08 (水)18:32
    >>1592

    仕向けることで頼りにされてると思い込ませるんだよ。詐欺の常套手段ね。

    41
    1
  84. 1601.匿名 :2023/02/08 (水)18:34

    まずメイリヤちゃんをどうにかしないとねこの人さえいなくなれば少しは何か変わると思うんだ

    72
  85. 1602.匿名 :2023/02/08 (水)18:34
    >>1506

    やりたい事を仕事で出来て良かったねジョングク!って感じだしね
    どこらへんがプライベートでプレゼントでガチなのかさっぱり分かんない

    60
    1
  86. 1603.匿名 :2023/02/08 (水)18:35
    >>1601

    本当それ思うわ
    事務所はこいつだけでも訴えて欲しい

    62
    1
  87. 1604.匿名 :2023/02/08 (水)18:36

    ダッコちゃんのインスタ乗っ取ってグテ投稿でもしようとしたかな?
    それとも紐付けられている複垢を特定しようとしたか
    結局ログインに必要な情報を割り出さないと乗っ取れないわけだけどサポ内でこれだ!と結論づけたものがあるのかな?笑

    61
  88. 1605.匿名 :2023/02/08 (水)18:36
    >>1592

    ダンス繋がりみたいにそこもリアで繋がってたりするの?グミ会とか?
    ネット上の繋がりだけでそこまで慕えるものなのかな

    32
  89. 1606.匿名 :2023/02/08 (水)18:37
    >>1601

    少しはっていうかここが消えたら終わる気がするよ

    53
  90. 1607.匿名 :2023/02/08 (水)18:38
    >>1592

    いろいろ聞きたいけどどうしてそんなに人望があるんだろう
    信者は彼女が蜜(悪質アンチ)だとわかって着いていってるのかな?

    41
    1
  91. 1608.匿名 :2023/02/08 (水)18:39

    Turiと蜜がいなくなればひとまずOK

    47
  92. 1609.匿名 :2023/02/08 (水)18:40
    >>1605

    新規はこんな大手さんが私を特別扱いしてくれてる!!必要とされてる!!ってなるらしい

    50
  93. 1610.匿名 :2023/02/08 (水)18:41
    >>1607

    でも今ニュースでもやってる気持ち悪いおじさんに奥さんいっぱいいる人とか、口が上手な人と依存しやすい人の共依存ってのはあるんだろうね

    64
  94. 1611.匿名 :2023/02/08 (水)18:42
    >>1607

    一線を躊躇なく越えられる異常さ
    宗教の教祖みたいなもん

    52
  95. 1612.匿名 :2023/02/08 (水)18:42
    >>1609

    じゃあ特にリア友とかではないんだ
    新規を巧みに利用して手駒にしてるってことね

    40
  96. 1613.匿名 :2023/02/08 (水)18:43

    バカとバカの共依存なのかな
    地獄じゃん

    43
  97. 1614.匿名 :2023/02/08 (水)18:44

    ボさん文章力あるほうではないと思うし鍵ではグテシパの愚痴と悪口しか言っていない印象なのにアンチ行為を厭わないほど慕われてるの不思議

    66
  98. 1615.匿名 :2023/02/08 (水)18:44

    ソロ活始まってからマジでジミンペン余裕ないな。なしたん?

    53
  99. 1616.匿名 :2023/02/08 (水)18:45

    ジョングクのテヒョンとジミンへの態度違うね。ナムにも違うね。みんな違うね
    生きてる人間だからね!
    泣くし怒るし恨むし、寝るし食べるしトイレも行くし、毎日頭を洗わないし、サポと同年代のお父さんお母さんに愛されてる息子だね!幸せになりたくてアイドルになった普通の人間だ
    どうしてその人を痛めつけようと思えるんだろう
    これは名誉毀損だなんて思わないで欲しいんだけどさ、本当に、誰かに相談して。クリニックでも家族でもいいから
    アンチ行為はそれ自体が異常だから

    96
  100. 1617.匿名 :2023/02/08 (水)18:45
    >>1607

    グルチャ人脈以外はわかってないのがほとんどだと思う
    グクミンがガチでグテシパに攻撃されてると常に思い込ませてるからまともな意見は信じないよ

    52