アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1820.匿名 :2023/02/08 (水)20:37
    >>1803

    どうぞ。もっとわかりやすいのは直近1年間だけどリクエストある?

    53
    1
  2. 1821.匿名 :2023/02/08 (水)20:38
    >>1806

    ほうれい線コンプのおばさん

    33
  3. 1822.匿名 :2023/02/08 (水)20:38

    あら〜李をいいねしてるじゃん高専生ちゃん
    結局グミサポ
    ツイートからわかってたけどね

    102
    1
  4. 1823.匿名 :2023/02/08 (水)20:39
    >>1803

    いやまずこのスクショでナンバーワンかどうかどうやってわかったの?

    82
  5. 1824.匿名 :2023/02/08 (水)20:39

    ハリコン動画に彫り師ストーリーで応戦?

    64
  6. 1825.匿名 :2023/02/08 (水)20:39
    >>1817

    あえてJKJM見せる必要ある?しかも何で2人?
    実際あれで海外のjikookerになぜかテヒョンが叩かれたんだよ

    9
    55
  7. 1826.匿名 :2023/02/08 (水)20:39

    彫師さんの意図はわからないけど、本当に二人が恋人で応援してるなら特別な二人のことを意味して自分に入れたりしないと思う なんか踏み込むみたいで遠慮しないかな
    超有名人が常連さんで仕事の誇りだから名前を記念に入れたってほうがしっくりくるけどね
    サポの感覚は特別な二人の絆を自分の体に入れたいのかもしれないけど、普通の神経ではそんな図々しいこと出来ないと思うよ

    103
  8. 1827.匿名 :2023/02/08 (水)20:40
    >>1803

    誤字のレベルがもう神w

    106
  9. 1828.匿名 :2023/02/08 (水)20:40
    >>1814

    だってタトゥーめっちゃ入れてるのがその2人だもん
    その2人のファンが1番客になりやすいから当然よ

    106
  10. 1829.匿名 :2023/02/08 (水)20:41

    妄想こじつけでしか沸けないグミシパと
    事実で色んなペンが沸いて推しが見れて幸せなグテシパ

    60
  11. 1830.匿名 :2023/02/08 (水)20:41
    >>1814

    別にいいじゃん。あれでグクとジミンが一緒に彫りに行ってないことわかったし。

    108
  12. 1831.匿名 :2023/02/08 (水)20:41
    >>1828

    だからって腕に入れるとかそこまですると少しこわい。

    1
    37
  13. 1832.匿名 :2023/02/08 (水)20:41
    >>1767

    確かこの人インスタグラマーじゃなかった?グミ好きのインスタグラマー
    つまり太客だよ〜そりゃの載せるよ彫り師

    76
  14. 1833.匿名 :2023/02/08 (水)20:41

    あの彫り師はイマイチ信用していいのかわからんけどテテのタトゥーも自分が彫ったてのとサインがない理由を明言してくれたのは有難かった

    117
  15. 1834.匿名 :2023/02/08 (水)20:41

    はいこれでまたアンチはグミシパだったってことが分かったね!
    薄々気づいてはいたけど

    105
  16. 1835.匿名 :2023/02/08 (水)20:42
    >>1828

    まぁ金蔓に思われてても仕方ない

    58
    1
  17. 1836.匿名 :2023/02/08 (水)20:42
    >>1830

    むしろテヒョンとグクが一緒にきたとわかる内容を伝えてくれたしね

    130
  18. 1837.匿名 :2023/02/08 (水)20:42
    >>1825

    それはjikookerの民度が終わってるだけ。

    104
  19. 1838.匿名 :2023/02/08 (水)20:42
    >>1825

    テヒョンを叩いたのはjikookerで彫り師さんじゃないし…
    ただのjikook推しの人という印象しかない
    彫り師さんがアンチやってるとかなら腹立つけど

    84
  20. 1839.匿名 :2023/02/08 (水)20:42
    >>1803

    涙老け老けさんこんにちは

    79
  21. 1840.匿名 :2023/02/08 (水)20:43
    >>1831

    でもあれの真意というかそもそもグクとジミンのことなのかすらわからんよね

    50
  22. 1841.匿名 :2023/02/08 (水)20:43
    >>1837

    そうか。
    それでアンチするjikookerがおかしいんだよね。彫り師さんごめん。

    66
  23. 1842.匿名 :2023/02/08 (水)20:43
    >>1746

    #なんか見た(何見たか言えや)

    68
  24. 1843.匿名 :2023/02/08 (水)20:43
    >>1837

    そうだね、外の人にサポやアンチの行動のもとになると責めるのは違うと思う
    サポの行動は異常すぎるから

    45
    1
  25. 1844.匿名 :2023/02/08 (水)20:43
    >>1824

    geoちゃんがハリコンをグミエピにしようとしてて必死だったから(めちゃくちゃ馬鹿にされてたけど)あのロングバージョン出されたんかな

    116
  26. 1845.匿名 :2023/02/08 (水)20:44

    いや、そりゃああれだけ有名な人のタトゥー彫ったなら記念に名前入れたくなるんじゃない?
    自分がもしグクのタトゥー担当したら記念に名前入れて良いっすか?って聞くと思うもん

    46
    2
  27. 1846.匿名 :2023/02/08 (水)20:44
    >>1838

    jikook推しというかjikooker推しなのかもね
    やりすぎてグクに切られないといいけど

    48
    1
  28. 1847.匿名 :2023/02/08 (水)20:45
    >>1831

    腕真っ黒だったじゃん。そのうち消すよ。

    34
  29. 1848.匿名 :2023/02/08 (水)20:45
    >>1844

    あんなにロングなのにジミンを気にするグクもグクを気にするジミンもいなくて草

    123
  30. 1849.匿名 :2023/02/08 (水)20:45
    >>1822

    盛り天にもいいねしてたねあと成人への野望さんにもいいねしてる

    61
  31. 1850.匿名 :2023/02/08 (水)20:46
    >>1826

    自分に置き換えたらわかるよね
    秘密の恋をしている顧客の恋の証を自分の体にいれる??
    お客さんの気分を害する可能性を考えると思うけど

    サポは友達やお客さんの恋の証を自分の体に彫るの?
    真面目に考えろや

    76
  32. 1851.匿名 :2023/02/08 (水)20:46
    >>1833

    特に悪い人ではないからじゃない?金になるシパにサービスするだけであの人がテテを嫌いなわけじゃないし。そもそも単なる彫り師なんだからテテのアンチ集団がグミシパだって知らないんじゃないかな。

    58
  33. 1852.匿名 :2023/02/08 (水)20:46
    >>1813

    すごいわ
    高専がグミサポなのは内容と引用でわかりきっていたけどすごい

    93
  34. 1853.匿名 :2023/02/08 (水)20:47

    サポに共鳴するやつはサポなんよ
    サポと同じ事を意見垢()やアンチは言うからね

    55
  35. 1854.匿名 :2023/02/08 (水)20:47
    >>1851

    サポの存在なんて知らないのが当たり前だよね
    ここまでやばい集団がいることについて事務所が文書を出してメンバーも初めて知ったかもね

    43
  36. 1855.匿名 :2023/02/08 (水)20:48
    >>1834

    もう何人目だよww数え切れないほど証拠と共に出てる

    71
  37. 1856.匿名 :2023/02/08 (水)20:49

    本人達から供給無さすぎて彫り師頼りなの草

    71
  38. 1857.匿名 :2023/02/08 (水)20:49

    アクアさんのまとめ皆で事務所に送ろう
    ちゃんとどの層がアンチしてるかの確かな証拠だよ

    99
  39. 1858.匿名 :2023/02/08 (水)20:50
    >>1857

    いい考えだね
    これまでのアクアさんのをまとめて事務所に送ると分かりやすいよね

    75
  40. 1859.匿名 :2023/02/08 (水)20:50

    anpanmanってそういや見たことあるわ
    ツイート内容めちゃくちゃでドン引きした記憶があるんだよね
    それをグクミン投票垢に転用してるのはアホすぎでしょ

    75
  41. 1860.匿名 :2023/02/08 (水)20:50
    >>1813

    この垢にもいいねしていた
    彼女もグミシパ

    80
  42. 1861.匿名 :2023/02/08 (水)20:51

    グテシパガーグテシパガーって必死で#なんか見たしてる中アンチがサポバレしてるの面白いな
    大体サポのやろうとしてる事と真逆の事が起こるよね

    76
  43. 1862.匿名 :2023/02/08 (水)20:51
    >>1859

    覚えがあるよ
    高専生と書いていたよね

    45
  44. 1863.匿名 :2023/02/08 (水)20:51
    >>1848

    それw
    ジミンが全くグク気にしてないよ〜。
    サポが言う可哀想なジミンちゃんは居ません。

    100
  45. 1864.匿名 :2023/02/08 (水)20:52

    グク今の彫り師のこと褒めてたし信頼してるっぽかったからどうか今後も利用するようなことはせずで居てほしいなー
    少し思うところもあるけどグクをがっかりさせるようなことだけはしないでほしい

    104
  46. 1865.匿名 :2023/02/08 (水)20:52
    >>1860

    アンチがファンの気持ち語らないで欲しいわ気色悪い

    55
    1
  47. 1866.匿名 :2023/02/08 (水)20:53
    >>1838

    jikook推しというか単にその二人が一番彫り師さんのお店を利用してるんじゃない?
    お得意様なんだと思うよ
    さっき上にも書いてあったように日付から一緒に通ってるってわけでもなさそうだし
    っていうか別に一緒に通ってても全然不思議ではないと思うしね
    だからサポとかが言ってるように彫り師さんが匂わせとか有り得ないよ
    なんで本人じゃなく彫り師さんが勝手に匂わせするのって感じだよね
    最近は色々考えてグミ必死に自分たちの関係隠してるとか言ってんのに、彫り師さんはグミの匂わせしてんの?
    大事な顧客にそんなことしたら一気に信用失うよ
    日本では嫌らしい感じがして少し倦厭されるけど韓国では芸能人の家族もそれを全面に出して商売するし、グクとジミンが常連客ってことをアピールするのは別に不思議でもなんでもないんだけどな

    71
  48. 1867.匿名 :2023/02/08 (水)20:54

    グミシパは幻覚、幻聴症状が激しいから呟く前に早く病院に行ってほしい。いつまで見えない敵と戦うつもりだ??

    57
  49. 1868.匿名 :2023/02/08 (水)20:54
    >>1848

    ちなみにgeoちゃんは抱き合い、飲み物を分け合うグミのボーイフレンドの雰囲気は忘れられないみたいなこと言ってた(うろおぼえ)

    64
  50. 1870.匿名 :2023/02/08 (水)20:55
    >>1868

    もうそれ幻覚見えちゃってて草

    82
  51. 1871.匿名 :2023/02/08 (水)20:56
    >>1863

    あれグテしか撮ってないあれじゃグミがない証拠にはならない

    2
    132
  52. 1872.匿名 :2023/02/08 (水)20:56
    >>1806

    それTuriのことかな?
    Turiもおばさん?

    15
  53. 1873.匿名 :2023/02/08 (水)20:57
    >>1866

    色紙にサインもらう感覚で腕にサイン代わりのtattooいれたって感じがする
    てかもうどうでもよくないこの話題?

    49
  54. 1874.匿名 :2023/02/08 (水)20:59
    >>1871

    ジミンもホビも入ってるよ笑

    83
    1
  55. 1875.匿名 :2023/02/08 (水)20:59

    グテしか撮ってないwwwwwwwww

    119
  56. 1876.匿名 :2023/02/08 (水)20:59

    グミシパが仮想敵でヒステリック劇場してる間に現実でグミシパテテアンチ大バレださww

    73
  57. 1877.匿名 :2023/02/08 (水)20:59
    >>1860

    テテは割とコンスタントにsns来てくれる方だし、テテペンはテテがセンイル当日にLIVEしなくても、幸せに過ごしてくれてるならそれでいいって思える人が多いから、勝手に語られても困るしこっち見てくんなよ。

    145
  58. 1878.匿名 :2023/02/08 (水)21:00

    グテしか目に入らなかったんだねwww

    101
  59. 1879.匿名 :2023/02/08 (水)21:00
    >>1871

    じゃあグミだけが映ったロングバージョン動画見てきたら?どこかにあるでしょ

    78
  60. 1880.匿名 :2023/02/08 (水)21:00
    >>1868

    geoちゃん完全に英語圏の空さん
    だけどアンチと同じ内容のツイするからわかりやすいんだー

    66
  61. 1881.匿名 :2023/02/08 (水)21:00
    >>1871

    なってるなってる。 100%無いわ。

    63
  62. 1882.匿名 :2023/02/08 (水)21:01
    >>1871

    上の画像の右から2番目が誰だか分かる?

    82
  63. 1883.匿名 :2023/02/08 (水)21:01
    >>1876

    高専生は最近の目立った大アンチだしね
    どう弁解するんでしょうか

    83
    1
  64. 1884.匿名 :2023/02/08 (水)21:01
    >>1871

    新しく出た動画2つあるよ。

    56
  65. 1885.匿名 :2023/02/08 (水)21:02
    >>1870

    グミシパが幻覚見えてるのは通常運転だよ

    47
  66. 1886.匿名 :2023/02/08 (水)21:03
    >>1883

    そっと静かに垢消しか鍵垢にしそう
    それかあのまま放置か

    34
  67. 1887.匿名 :2023/02/08 (水)21:03
    >>1712

    消えたよね?アフィ垢が手下に消させた?

    28
  68. 1888.匿名 :2023/02/08 (水)21:03

    高専にいいねしてたttやmoimoiの垢バレも間近だね

    62
  69. 1889.匿名 :2023/02/08 (水)21:03
    >>1859

    この投票垢のanpanちゃんの時みたいなの
    最近もどこかで見たな ヘッダーとプロフ画
    3人にしてたから何となく覚えてる。
    忘れたー。

    投票垢とかになってるの多いと思うよ。
    アホだからそのままやるのよ。
    高専ちゃん高専なのに高専みゼロ。

    隣人ちゃんフォローかあ。

    39
  70. 1890.匿名 :2023/02/08 (水)21:03

    シルクソニックのライブでもグテ手繋いで踊ってたって目情あってグミシパまた目情の人嘘つき言ってたけどその後スタッフさんのインスタで普通に別のとこでも手繋いで踊ってるグテの動画出たの笑ったわ

    121
  71. 1891.匿名 :2023/02/08 (水)21:03
    >>1877

    アンチがテテの名前出すだけで不快
    テテのセンイルは12月30日、家族や友達とゆっくりしてほしいから来てくれたらうれしいけど無理してほしくない
    テテペンの総意だと思う

    131
  72. 1892.匿名 :2023/02/08 (水)21:04
    >>1803

    そういえば今日ジミンの雑誌やっと届いたってツイしてたジミンペンさんいたな
    そろそろ遅い発送の分も届く頃かな
    サポの届きました報告楽しみにしてる

    67
  73. 1893.匿名 :2023/02/08 (水)21:04
    >>1871

    別に証拠ではないよ。
    ただジミン気にしてないってだけで。
    ついでに言うとこの前のタリョラも自分チームのグクがテヒョンに協力しまくってだけど、これもジミンは気にしてなかったよ。
    まだまだ出てきそう〜。

    91
  74. 1894.匿名 :2023/02/08 (水)21:05

    またみっけー教えてよ通報するから
    隠す意味は?(Aそんな事実ないから)

    76
  75. 1895.匿名 :2023/02/08 (水)21:05

    アクアさんありがとう
    アクアさんのまとめた証拠事務所に送ったよ
    皆もお願いします
    どこの誰のファンがテテをアンチしてるか見てもらおう
    allkpop記事も送ってある過去に

    109
  76. 1896.匿名 :2023/02/08 (水)21:06
    >>1711

    また幻見えてるんだね…
    ジミンを攻撃してるらしいグテシパがいる現実はどこにあるのか教えてよ

    88
  77. 1897.匿名 :2023/02/08 (水)21:07

    こうなると高専とoutvタグコラボした
    @uni_0777 元テテペン

    その批判するテテペンでジミンアンチの
    @tiwannn1230 @tiwan1230
    も怪しいなあ

    どちらも第五人格垢
    同じ垢@irai_Love08 と相互
    こんな狭い人間関係でoutvとout jiminタグ付けし合うんだろうか

    54
  78. 1898.匿名 :2023/02/08 (水)21:07
    >>1803

    よかったじゃんw
    だったらこれからは推しだけみてろよw

    43
  79. 1899.匿名 :2023/02/08 (水)21:07

    もうこれグテシパから攻撃されてる詐欺じゃね?

    116
    1
  80. 1900.匿名 :2023/02/08 (水)21:08
    >>1894

    主に鍵垢内で言ってるんだね怖いなマジで
    今日は沢山見てしまいました…酷い世界を(いつもの幻覚)

    97
  81. 1901.匿名 :2023/02/08 (水)21:08
    >>1894

    日頃すぐグミシパがテテアンチしてる証拠だせだせ言うくせに自分たちは証拠出せないんですか?
    ちなみにサポがテテアンチしてる証拠なら沢山ありますが

    123
  82. 1902.匿名 :2023/02/08 (水)21:08
    >>1894

    ジミンアンチ、私らも見つけられないのにジミンの目に入ること心配してるのすごいな
    まずジミンの目に入る可能性はサポのセクハラ発言のほうが高いだろ
    同じ界隈でしかもそんなにジミンが大事ならまずサボに苦言を呈すべきだよね

    118
  83. 1903.匿名 :2023/02/08 (水)21:08
    >>1896

    むしろ現実ではoutvの正体がグミサポだったって続々と暴露されてるのに

    119
  84. 1904.匿名 :2023/02/08 (水)21:08

    グミシパには自分とジミンを一緒だと思ってる人しかいないのかな
    頭おかしいって本当に可哀想

    78
  85. 1905.匿名 :2023/02/08 (水)21:09
    >>1894

    酷い仕打ちにイジメねぇ
    サポが散々テテにやってきた事だね

    127
  86. 1906.匿名 :2023/02/08 (水)21:10
    >>1894

    最後の5行、ぜひ鏡を見ながら声に出して読んでいただきたいね

    71
  87. 1907.匿名 :2023/02/08 (水)21:10
    >>1877

    アンチのくせにセンイルVラ楽しみにしないでほしいってずっと思ってる。
    あれはメンバーがアミに向けて見せてくれるものであって、アンチが粗探しするためのものじゃないのに。

    117
  88. 1908.匿名 :2023/02/08 (水)21:10

    シパの部分でも現実に沸くグテシパと妄想こじつけで沸くグミシパ
    アンチの部分でも現実のグミシパテテアンチ証拠多数出てきて拡散される
    仮想敵のグテシパにヒステリック劇場を起こすグミシパ(その間に現実世界ではグミシパテテアンチバレ)

    56
  89. 1909.匿名 :2023/02/08 (水)21:10

    すごいな、ただただ通報垢に対して愚痴ってるだけの垢。暇だな
    ttps://twitter.com/ryujin_rjin?s=21&t=-x3jBxS0UPhXEPTG4MMeIg

    46
  90. 1910.匿名 :2023/02/08 (水)21:10

    ジミンアンチ沢山見たんなら沢山スクショして貼ればいいだけ
    なんでそれが出来ない?
    プロ垢動いてないけど?
    そろそろ虚言バレが広まるよ

    109
  91. 1911.匿名 :2023/02/08 (水)21:11

    これから1回失敗したグテシパがジミンアンチしてる捏造しそう
    今はまだ口だけ言ってる感じ?だとしても誰も信じないし本当に時間の無駄
    ただこの人達無駄に声だけデカいから困る

    68
  92. 1912.匿名 :2023/02/08 (水)21:11

    何となくだけど、グテシパグルチャとか捏造してサポ内だけで回してる可能性ないかな、とか思った
    表に出すと捏造がバレるだろうからサポ内だけで回してそれ信じた末端が「何か見た」とかツイしてるとか

    51
  93. 1913.匿名 :2023/02/08 (水)21:11
    >>1897

    そこはお仲間だと思うよー!
    サポ内で”こんなこと言って これだから熊ペンは”に使われてるから。それ用だと思う。
    今止まってるでしょ???そういう事だよ。

    59
  94. 1914.匿名 :2023/02/08 (水)21:11

    トイレ激狭情報よりジミンアンチグテシパ垢情報を教えてほしいな

    61
    1
  95. 1915.匿名 :2023/02/08 (水)21:12
    >>1912

    過去にグテシパグルチャ捏造既にしてるんだよなぁ
    即捏造ってバレたけど

    68
  96. 1916.匿名 :2023/02/08 (水)21:12

    カンマ読点ここに来てなかったっけ

    38
  97. 1917.匿名 :2023/02/08 (水)21:13
    >>1746

    グテシパはグテに忙しそうだけどグミシパは見えない架空の敵と戦うのに忙しそう笑

    84
  98. 1918.匿名 :2023/02/08 (水)21:13

    アクアさん知能すぎる
    グミシパの浅知恵おばさんとの対比がオモロすぎ
    知能の差よw

    75
  99. 1919.匿名 :2023/02/08 (水)21:14

    今まで散々な事しておいて、未だにシラを切ろうとしてる所が気持ち悪いし反省の色が見えないよね。他グルペン、業界、事務所にも悪事は知れ渡ってるんだからここらで手を引けよ。

    63
  100. 1920.匿名 :2023/02/08 (水)21:14
    >>1894

    これを見た元々アンチしてないグミシパも洗脳されて、テテペンやグテシパはジミンをアンチしてるって思い込んじゃうのかな

    52