アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 2022.匿名 :2023/02/08 (水)22:10
    >>1708

    これがJMだとする。ちょっと疑問なんだけど万が一、二人が付き合ってる(妄想)としてジョングクは自分の恋人の名前?が他の男の腕に刻まれてるって気分いいもんなのかな?

    33
    12
  2. 2023.匿名 :2023/02/08 (水)22:11
    >>2010

    古参の主観だがテヒョンが脱退や移籍はまず無いだろう
    解散話の時もテテは残りたい派だったとさ

    78
    3
  3. 2024.匿名 :2023/02/08 (水)22:11

    今はマキとアミソラがメイリヤ直属の広報なのかな

    18
    1
  4. 2025.匿名 :2023/02/08 (水)22:11
    >>2007

    この垢以外に鍵パカもある?

    16
  5. 2026.匿名 :2023/02/08 (水)22:11
    >>2020

    じゃあ前日のグクのwvラにテヒョンが遊びに来たことに嫉妬してテヒョンをアンチしてたのはグミシパってことなのかっていう。それ以外で出ない発想だよね。あいつら自白大好きよな。

    114
  6. 2027.匿名 :2023/02/08 (水)22:12
    >>2016

    どいつもこいつも似たことばっか言ってそれがグミシパな事が多い
    TTとモイモイとフラミンゴの垢バレも楽しみだ

    73
  7. 2028.匿名 :2023/02/08 (水)22:12

    次はどのゴミサポのアンチ垢晒されちゃうのかな〜♡

    43
  8. 2029.匿名 :2023/02/08 (水)22:12
    >>2009

    これヒヨコ絵文字をクマ絵文字に変えたらすごい信憑性出た笑
    それだけ特大ブーメランて事

    89
  9. 2030.匿名 :2023/02/08 (水)22:12
    >>2019

    どんな人生よw

    38
  10. 2031.匿名 :2023/02/08 (水)22:13

    なんか見たのなんかがすごく気になる
    鍵なら尚更引RTできるし、スクショでも貼ればいいのに
    それをしない理由がひとつしか思い浮かばない
    グテシパのこと馬鹿にするときはするくせに

    55
  11. 2032.匿名 :2023/02/08 (水)22:13
    >>1983

    それって全メンバーのソロスタンがそれぞれ自分の推しに言ってるよ

    39
  12. 2033.匿名 :2023/02/08 (水)22:14
    >>1983

    気持ちはわかる
    けど決めるのはテヒョンだから、私たちはテヒョンが残ろうと出ようと常に味方だよ、あなたについていくよってことを分かってもらえてればいいんじゃないかな
    完全に個人的な印象なんだけど、将来テヒョンがどうするかは別として、ソロ活に入ってからのテヒョンは事務所に頼らず自分で歩くための練習をしてるように感じてる

    139
    1
  13. 2035.匿名 :2023/02/08 (水)22:14
    >>2008

    ほほう( ˙꒳​˙ )
    全て了承済みのやり取りだったりして
    とか言ったりして。
    滑ったは感覚でしか喋れないから
    そこだけよろしく。

    もう荒ぶらない。

    38
  14. 2036.匿名 :2023/02/08 (水)22:14
    >>2023

    そうか?脱退はないに同意。移籍はわからんよ。別に喧嘩別れではない移籍なんてザラでしょ。

    41
    9
  15. 2037.匿名 :2023/02/08 (水)22:14
    >>2025

    @/PeaceBTS7を鍵パカで使ってたけどダッコちゃんに晒されて鍵にしたんじゃなかった??

    11
  16. 2038.匿名 :2023/02/08 (水)22:15
    >>2020

    キモ妄想というかテテがwラに遊びに来たことに嫉妬してるんだろうね。自分が感じてることを反転させて書いてるだけ。

    67
  17. 2039.匿名 :2023/02/08 (水)22:15
    >>2020

    前日の4時間Wラ、インスタライブ、2日連続Wラで沸きまくってただけだったよね
    自分たちがグテのインスタライブに嫉妬したからってグテシパも同じとはならないのに何言ってんだって話しだわ

    上に同じこと書いてくれてる人いたわごめん

    80
  18. 2040.匿名 :2023/02/08 (水)22:15
    >>2036

    それがテヒョンかなんて分からないしその時来たら話せば良い。来るか分からないけど

    52
  19. 2041.匿名 :2023/02/08 (水)22:16
    >>2036

    ビッベンみたいにジミンだけ残ったらどうすんねん。

    53
    1
  20. 2042.匿名 :2023/02/08 (水)22:16
    >>1999

    makiちゃん新規も新規だからたぶんサポ内で馬鹿にされてるよ

    23
  21. 2043.匿名 :2023/02/08 (水)22:17

    2018と今じゃ状況も変わってるだろうからね
    会社も大分変わったし
    メンバーが7を崩す気がないのは確かだけど

    52
  22. 2044.匿名 :2023/02/08 (水)22:17

    滑ったさんの情報もアクアさんに送るの良いかもね繋がり見えるし
    そしてアクアさんのまとめた証拠を事務所に見せよう
    私はもう送ってある 通報垢、アクアさんいつもありがとう

    68
  23. 2045.匿名 :2023/02/08 (水)22:18
    >>2042

    いい捨て駒だね

    31
    1
  24. 2046.匿名 :2023/02/08 (水)22:18
    >>2041

    それがある意味で一番平和かもしれない

    59
    2
  25. 2047.匿名 :2023/02/08 (水)22:18

    メンバー全員自社株持ってたよね?7人の絆とかは大前提として、暴落の危険あるから誰も移籍しないと思うで。18年と違うならそこ。

    22
  26. 2048.匿名 :2023/02/08 (水)22:18
    >>2040

    メンバーみんな可能性はあるね。正直下2人以外は移籍しないと思う。

    56
    3
  27. 2049.匿名 :2023/02/08 (水)22:18
    >>2042

    そんなド新規ならさすがに盛り天の中の人ではなさそうだね

    20
  28. 2050.匿名 :2023/02/08 (水)22:19
    >>2041

    ほんとだ。1人だけ残ってしまうって言う可能性もなくはないんだね

    41
    1
  29. 2051.匿名 :2023/02/08 (水)22:19
    >>2047

    持ち株なぜかグクが最多の謎なw

    35
    1
  30. 2052.匿名 :2023/02/08 (水)22:19
    >>2032

    ソロスタ?
    アクゲだと思ってた

    2
    13
  31. 2053.匿名 :2023/02/08 (水)22:19
    >>2022

    そんな有り得ないこと考えて何かあるの?

    15
  32. 2054.匿名 :2023/02/08 (水)22:20
    >>2042

    maki転生垢なことは知らない感じ?

    16
  33. 2055.匿名 :2023/02/08 (水)22:20

    サポが望む未来なんてそれこそ未来永劫くる事は無いからどこかで諦めて去るしか無いんよ
    もしくは強制退場

    42
  34. 2056.匿名 :2023/02/08 (水)22:21
    >>2010

    神話ってそんなうまくいってるかね

    7
  35. 2057.匿名 :2023/02/08 (水)22:21
    >>2054

    横だけど知らない
    詳しく

    18
  36. 2058.匿名 :2023/02/08 (水)22:22

    ここに数日前流れたツイで広めるって言ってた人、やっぱりサポだったんだな
    今に見てろって言ってたと思うから、ここのスクショ都合良い所だけサポグルチャにでも流して、サポメンバー達が一斉にツイ始めた気がする

    53
  37. 2059.匿名 :2023/02/08 (水)22:22

    まあ正直どこもクソみたいな事務所ばっかだしね
    それに移籍したらジャニみたいに徹底的に潰してきそう

    4
    12
  38. 2060.匿名 :2023/02/08 (水)22:22
    >>2047

    株は先にとっくにヒョンラは売却してマンネラも売却してるはず

    28
    6
  39. 2061.匿名 :2023/02/08 (水)22:22
    >>2052

    事務所に不服の無いソロスタンの方が少ないのでは

    32
  40. 2062.匿名 :2023/02/08 (水)22:23

    李ちゃん相変わらずワードチョイスがキモいね

    2
    100
  41. 2063.匿名 :2023/02/08 (水)22:23
    >>2060

    ヒョンラは知ってたけどマンネラも売ったんだ?
    知らなかった

    38
  42. 2064.匿名 :2023/02/08 (水)22:24

    去年12月にはアウトタグも見なくなった〜とか言ってたのに、昨日はグループには興味無いけど面白いからアウトタグ見ちゃうって。
    興味あるから何て言われてるのか気になって見てるんだよ。そしてアウトタグが面白いって普段どれだけつまらない人生過ごしてるの。やっぱりアンチってかわいそうな人達だね。

    42
  43. 2065.匿名 :2023/02/08 (水)22:24
    >>2058

    前後のスクショで反論されたら困るから証拠も貼れずただぎゃあぎゃあ言ってるねー。

    43
  44. 2066.匿名 :2023/02/08 (水)22:24

    何故かママ友に洗脳されて子供餓死させた事件が頭よぎったわ
    教祖に洗脳されてアンチしてる人沢山居そう
    すでに犯罪だけど重犯罪犯す前に目を覚ますことが出来るといいのだけど
    いつか本当にトップニュースになりそうな気がする

    51
  45. 2067.匿名 :2023/02/08 (水)22:24
    >>2041

    ナムユンギも残るよきっと

    22
  46. 2068.匿名 :2023/02/08 (水)22:24
    >>2059

    それはナイKポ知らんなら黙ってて

    19
    1
  47. 2069.匿名 :2023/02/08 (水)22:24
    >>2062

    この画像貼りたいだけでしょサポちゃん

    70
  48. 2070.匿名 :2023/02/08 (水)22:25

    もう擦り切れちゃってるよ…そのネタ
    せめて去年のないんかなぁ

    40
  49. 2071.匿名 :2023/02/08 (水)22:25

    株も全員合わせても数%でしかないからなあ

    30
  50. 2072.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2019

    未来永劫地獄にいますように

    35
    1
  51. 2073.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2060

    マンネラ売却は初耳

    34
    1
  52. 2074.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2060

    じゃあ全員出るんじゃね?やったあ。

    13
    2
  53. 2075.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2053

    いい気分するわけないからあり得ないよねって言いたかったんだけど

    2
    5
  54. 2076.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2061

    推しに事務所移籍しろって言ってる人って他メン下げる発言もしてるイメージ

    5
    52
  55. 2077.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2062

    どんどん過去の遺物になっていくね

    52
  56. 2078.匿名 :2023/02/08 (水)22:25
    >>2062

    これジョングクのダメージジーンズいつ見てもすごいなw足の傷も痛そうだしそっちに目がいってしまう

    64
  57. 2079.匿名 :2023/02/08 (水)22:26
    >>2060

    ヒョンラとは別のタイミングでグテが売却したって噂は見たことあるけど本当だったの?

    1
    22
  58. 2080.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2058

    あー
    ツイだと思い込んでたけど、ここの可能性もあるね!
    グミシパの妄想否定されてジミンが否定された気になっちゃってるんだ

    46
  59. 2081.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2073

    ヒョンラも一部じゃない?その後のニュースなんてあった?

    16
  60. 2082.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2074

    ジミンは出ないでしょ

    52
    1
  61. 2083.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2056

    うまくいくいかないじゃなくメンバー全員で会社設立移籍のことじゃない?知らんけど

    10
    1
  62. 2084.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2076

    それはもう昔の話
    流石に事務所擁護派はどんどん減ってるわ

    49
  63. 2085.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2075

    いい気分するかしないかとかいう問題じゃなく有り得ないよ

    11
  64. 2086.匿名 :2023/02/08 (水)22:27
    >>2062

    食ってないし。何回目よ

    47
  65. 2087.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2068

    ごめん、横だけど日本の事務所の事しか知らないんだけど韓国って移籍しても何も問題ないのかな?
    日本だとしばらく仕事ができないとか干されるとか聞いた事ある。K-POPは違うのかな。

    1
    1
  66. 2088.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2076

    誰か移籍しろって言ってた?

    9
  67. 2089.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2062

    過去にばかり生きないでそろそろ今を生きよう

    23
  68. 2090.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2027

    その前にレンジャイだよ
    まだブツブツ何か言ってるけどあれもそろそろだと思う

    23
  69. 2091.匿名 :2023/02/08 (水)22:28

    そろそろ雑談では

    6
    1
  70. 2092.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2076

    他メン下げまでいかずとも他メンと比べて推しの待遇に不満を持ってる感じ

    2
    16
  71. 2093.匿名 :2023/02/08 (水)22:28

    それ、ソースある?

    4
  72. 2094.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2079

    あれはただの噂だったはず
    でも現在の持ち株数みたいなの最近見たけどマンネラも少し売ってた

    29
  73. 2095.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2069

    このあとデコピンがあったのによく沸けるなって毎回思う

    72
  74. 2096.匿名 :2023/02/08 (水)22:28
    >>2062

    またリちゃんが上げたら
    サポちゃんたちがいいねして
    私が再放送見なきゃいけなくなるじゃん。
    何回出てくんだよこれ!!ってなる。

    でももう荒ぶらない。

    30
  75. 2097.匿名 :2023/02/08 (水)22:29
    >>2075

    そんなのサポに通じるわけない
    2人の名前が刻まれてることに意味があるって解釈して喜ぶに決まってるしグミが付き合ってたとしてって言ってもらえることにも喜ぶだけ

    18
  76. 2098.匿名 :2023/02/08 (水)22:29
    >>2062

    だからなんなん、としか

    20
  77. 2099.匿名 :2023/02/08 (水)22:29
    >>2062

    カメラ前のファンサね〜
    というかこれ何年前の笑

    96
    2
  78. 2100.匿名 :2023/02/08 (水)22:29
    >>2092

    事務所の待遇格差への不満はメン下げではないよね?

    95
    2
  79. 2101.匿名 :2023/02/08 (水)22:29

    耳口近づけるのなんて他グルもしてる典型的なケミファンサなのに必死なババアきしょい
    もう活発な若いグループ行けよ兵役までまだまだだし腐妄想し放題だぞババア

    74
  80. 2102.匿名 :2023/02/08 (水)22:29
    >>2087

    J事務所は非常に特殊なので。

    33
  81. 2103.匿名 :2023/02/08 (水)22:29
    >>2087

    俳優とアイドル、事務所の大小、諸々あるけど一昔前のジャニーズみたいなのはないよ実際

    40
  82. 2104.匿名 :2023/02/08 (水)22:30
    >>2081

    ソースある?

    6
    2
  83. 2105.匿名 :2023/02/08 (水)22:30
    >>2068

    ハイブが他と同じようにするとは限らんでしょ
    音楽番組だって切ってくのに

    24
    1
  84. 2106.匿名 :2023/02/08 (水)22:30
    >>2102

    そういうことか!ありがとう!

    4
  85. 2107.匿名 :2023/02/08 (水)22:30
    >>2080

    捻くれ思想でグクとジミンが仲良くないって言われてると思い込んだみたいだからね
    前後見たら、仲良い事誰も否定してないんだけどね

    54
  86. 2108.匿名 :2023/02/08 (水)22:30
    >>2062

    これは2023年のツイート?

    28
    1
  87. 2109.匿名 :2023/02/08 (水)22:31

    海もボウリングもインラもゲームもよく連絡とってるor会って遊んでるのも全て最近のグテです
    元気でねグミシパおばさん

    95
    1
  88. 2110.匿名 :2023/02/08 (水)22:31
    >>2103

    そうなんだね!
    ジャニーズが特殊なんだ。ありがとう。

    4
  89. 2111.匿名 :2023/02/08 (水)22:31
    >>2104

    ヒョンラの1部売却は記事でたよ。てかvラ。その後の全部売却はあったかどうかわからないから聞いてるんだけど?

    31
    1
  90. 2112.匿名 :2023/02/08 (水)22:31
    >>2096

    李ちゃんにブロられてるから誰かこれ貼ってリプしてきてー

    114
  91. 2114.匿名 :2023/02/08 (水)22:31
    >>2062

    実はもっとキモいからりーちゃんは

    27
  92. 2115.匿名 :2023/02/08 (水)22:32

    Ryujin_RJIN 何だこの人
    2121さんなるほどたしかに訛りがそんな感じするね

    21
  93. 2116.匿名 :2023/02/08 (水)22:32

    1108も弱くなってきたし13は微妙だしgcf東京はプレゼントじゃなかったしタトゥーは全滅だしもう耳に縋るしか無いのかな?それもただの耳打ちですよ

    67
  94. 2117.匿名 :2023/02/08 (水)22:32
    >>2112

    合成って言い出すに1000万ペリカ。

    71
  95. 2118.匿名 :2023/02/08 (水)22:32
    >>2100

    事務所の待遇に満足してるメンバーだけ残ればいいのでは?

    67
    3
  96. 2119.匿名 :2023/02/08 (水)22:32
    >>2107

    グミの恋愛関係()否定=グクとジミン自体の否定になっちゃうの恐ろしいよなぁ

    47
  97. 2120.匿名 :2023/02/08 (水)22:32
    >>2108

    タイムトラベラー過ぎて分からなくなるよね

    47
    1
  98. 2121.匿名 :2023/02/08 (水)22:33
    >>2115

    これラッコでしょ多分

    57
    2
  99. 2122.匿名 :2023/02/08 (水)22:33
    >>2062

    これももうビハというかリアクション出たじゃん。メンバーもみんな失笑してたぐらいコテコテのケミ。サポもビハであんまドヤサしなかったのはやっぱがっかりしたからなの?

    81
  100. 2123.匿名 :2023/02/08 (水)22:34
    >>2118

    それがベストだよもちろん!

    29