アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1921.匿名 :2023/02/08 (水)21:15
    >>1875

    ついに大切なじみんちゃんも見分けつかなくなっちゃったのかな(笑)

    78
  2. 1922.匿名 :2023/02/08 (水)21:16
    >>1920

    いやまともなグミシパだったらじゃあアンチしてる証拠は?とかちゃんと言うと思う
    まともだったらね

    52
  3. 1923.匿名 :2023/02/08 (水)21:17
    >>1920

    簡単に思い込むけどアンチしてる証拠画像持ってこいと言われたら持ってこれないってやつばかり

    60
  4. 1924.匿名 :2023/02/08 (水)21:18
    >>1845

    初めてお店に彫りに訪れた日かも知れないよね。btsに入れた日を記念に残したかも知れないし、もしそうなら2人は別々に行ったんだねって思う。

    43
  5. 1925.匿名 :2023/02/08 (水)21:18
    >>1844

    数字もエピソードも、捏ねくり回すのお家芸なんだね

    49
  6. 1926.匿名 :2023/02/08 (水)21:20

    鍵内でコソコソせずプロ垢に通報依頼すればいいのに。手伝うよ?

    58
  7. 1927.匿名 :2023/02/08 (水)21:20
    >>1925

    何もないところからどうにか捻り出さなきゃいけないからね

    45
  8. 1928.匿名 :2023/02/08 (水)21:21

    グミシパおばちゃんブーメランスピード早すぎない?
    ヒステリック妄想劇場お疲れ様でした
    証拠送ったよ事務所に

    63
  9. 1929.匿名 :2023/02/08 (水)21:23

    さっきのグテシパがジミンアンチしてる!って言ってる内の1人はこの方かな?
    @chiko_1013_jm 鍵垢
    4日前のツイートみたいだね?シルバードラゴンとリプしてる

    46
  10. 1930.匿名 :2023/02/08 (水)21:24
    >>1894

    本当にアミに訴えたいなら鍵じゃなくていいのに…下品な妄想も書き連ねてるから鍵に閉じこもってるんだろうけど

    43
  11. 1931.匿名 :2023/02/08 (水)21:25
    >>1894

    普段他界隈見ないって言ってるしこいつも洗脳済みだね

    27
  12. 1932.匿名 :2023/02/08 (水)21:25
    >>1894

    なんだか哀れになってきた
    自分の推しを平気で可哀想な人にできるんだ
    本当にアンチされてるならアンチ垢出して通報呼びかけなよ
    そんなとこでぐだぐだ言ってて一般のおばさんに何か変えれる力あるとでも思ってるのか

    41
  13. 1933.匿名 :2023/02/08 (水)21:26
    >>1920

    もしサポを知らなくても、どうアンチされてるのかと知りたくなって調べたら、出てくるのはサポの実態だと思う

    41
  14. 1934.匿名 :2023/02/08 (水)21:27

    雨のシパやアンチ板2が消えてない?

    39
  15. 1935.匿名 :2023/02/08 (水)21:28

    必死にテテアンチしてもテテの人気は翳りも見えない
    必死にグテ不仲訴えてもグテの仲の良さを本人たちが見せつけてくる
    必死にグテシパ最低!ってアピールしてもグミシパがアンチしてる証拠がどんどん出てくる

    今ももう楽しくなんてないだろうけどこれからもきっとそうだよ

    84
  16. 1936.匿名 :2023/02/08 (水)21:28

    回っててね思うのは信じてるのよ奴ら。
    グミじゃなくてサポ古参を。
    昔の切り取り見てたらすごく見えるでしょ?
    でもリアタイで見てると「ん???」って思う時がくるんだよ。だけどまた切り取り見てサポ仲間と会話して「いやいや2人は絶対!」ってなる。
    でもまた「あれ???」段々不安になる。
    でも2人を信じた自分を間違いって認めたくないからしがみついてる。
    優しくしてくれる人達が正義。
    宗教や詐欺で騙された人達と同じ。
    そんで考えなくなる。
    その頃には立派なアンチ垢作ってるだろね。

    89
  17. 1937.匿名 :2023/02/08 (水)21:30

    サポのお品書き見ると某教会の献金ノルマLINE思い出す

    49
  18. 1938.匿名 :2023/02/08 (水)21:31
    >>1936

    メイリヤが一つ一つグテエピソードを否定してくれるよ

    32
  19. 1939.匿名 :2023/02/08 (水)21:32
    >>1929

    この方いつもジミン可哀想ジミン可哀想言ってる婆

    38
  20. 1940.匿名 :2023/02/08 (水)21:34
    >>1929

    リプやり取りしてるサポちゃん達
    香ばしいねー。
    なんでこんなアホなんだろう。

    45
  21. 1941.匿名 :2023/02/08 (水)21:34
    >>1938

    メイリヤちゃん頑張ってるw
    それ自分のためにも言ってそうなところあるね

    45
  22. 1942.匿名 :2023/02/08 (水)21:35
    >>1864

    色々利用しすぎだと思う

    9
    7
  23. 1943.匿名 :2023/02/08 (水)21:35

    通報垢との知能の差やばいなグミシパ
    ネットリテラシーないおばさん集団グミシパって感じ
    通報垢も皆が皆若いわけじゃないけどネットリテラシーちゃんとあるよね

    61
  24. 1944.匿名 :2023/02/08 (水)21:36

    クジラがフルボッコで笑う

    48
  25. 1945.匿名 :2023/02/08 (水)21:37
    >>1938

    めいりやちゃんは
    ニュースに出てくる
    なんでこいつに???みたいな
    顔想像してる

    37
  26. 1946.匿名 :2023/02/08 (水)21:37
    >>1894

    てめえがいうなよ
    サポってなんですかおばちゃん

    22
  27. 1947.匿名 :2023/02/08 (水)21:37
    >>1936

    これは公になったらマスコミ飛びつきそうだねー

    52
  28. 1948.匿名 :2023/02/08 (水)21:39
    >>1944

    あれだけフルボッコされてみんなに指摘されてるのに消さないメンタル怖いわ

    40
  29. 1949.匿名 :2023/02/08 (水)21:40

    今頃必死にグテシパなり垢作ってほらジミンアンチしてる!の準備してるのかな笑

    66
  30. 1950.匿名 :2023/02/08 (水)21:41
    >>1947

    詐欺軍団とやってる事一緒だからね

    63
  31. 1951.匿名 :2023/02/08 (水)21:41
    >>1949

    もうそれはりぼと一緒じゃんw
    そういや昨日のテニの件についても口頭だけだったね

    39
  32. 1952.匿名 :2023/02/08 (水)21:42

    #なんか見たツイしてるお品書きメンバーの一覧欲しいな

    46
  33. 1953.匿名 :2023/02/08 (水)21:42
    >>1934

    消えたね
    さっき例のアフィ垢が消させたんじゃって言ってる人いたよ

    54
    1
  34. 1954.匿名 :2023/02/08 (水)21:42
    >>1947

    私はこうして洗脳されました…
    主婦たちはどうして異国のスーパーアイドルの集団アンチに走ったのか

    93
  35. 1955.匿名 :2023/02/08 (水)21:43

    なり垢でジミンアンチしてもそのツイ事務所に報告するだけ
    開示請求されてジミンアンチのなり垢とグミサポが同一人物って分かったら恥ずかしいよ

    92
  36. 1956.匿名 :2023/02/08 (水)21:44
    >>1955

    結果テテアンチとジミンアンチで罪が倍になるだけだね

    80
    1
  37. 1957.匿名 :2023/02/08 (水)21:45
    >>1935

    辛くて不毛な推し活やめりゃいいのにね

    35
  38. 1958.匿名 :2023/02/08 (水)21:46

    自分達に対してかしら

    126
    1
  39. 1959.匿名 :2023/02/08 (水)21:46

    バレたグミサポの投票垢グループとジミンだけでジョングクのタグないよね?テヒョンアンチしてそれにジョングク使って最低だな。ジミンだけみてろよ

    62
  40. 1960.匿名 :2023/02/08 (水)21:47
    >>1938

    それが論理的で事実に基づいてるかどうかなんてどうでもいいんだろうね
    元々信じたくないことを強く否定して欲しいだけだもんね

    27
  41. 1961.匿名 :2023/02/08 (水)21:47
    >>1952

    @starryskies13jm
    @chiko_1013_jm
    今のところこの2人しか分からないね
    でも鍵垢だったサポがまた鍵パカになってるから要注意。今後言う人増えるかもね

    48
  42. 1962.匿名 :2023/02/08 (水)21:47

    グテシパがアンチしてる!→なぜか垢は貼れない
    グテシパがグミストーリー(彫り師/他人)で事実突きつけられて暴れてる!→なぜか垢は貼れない
    グミに構わないで推しだけ見てろ!→なぜかテテペンよりテテの情報が早いグミサポ
    JはジミンちゃんのJ!→JはJKのJ(グク本人談)

    妄想100%で話しかけるのやめてもらっていいですか。

    105
  43. 1963.匿名 :2023/02/08 (水)21:48
    >>1958

    これ今1番ボに言ってきてほしい言葉だね

    67
  44. 1964.匿名 :2023/02/08 (水)21:48

    なんか見た、○○らしい、○○で言ってた
    それしか言わない

    68
  45. 1965.匿名 :2023/02/08 (水)21:48
    >>1944

    くじちゃん何やってんだろね

    30
    1
  46. 1966.匿名 :2023/02/08 (水)21:48
    >>1949

    一体何回同じ過ちを繰り返せば気が済むのか…
    世の中甘く見過ぎでは?

    46
  47. 1967.匿名 :2023/02/08 (水)21:49
    >>1711

    ジミンちゃんを攻撃って何?
    ジミンを誹謗中傷してるグテシパいる?
    もしかしてグミを否定されたことをジミンへの攻撃だと思ってない?

    82
  48. 1968.匿名 :2023/02/08 (水)21:49
    >>1958

    この人毎日自分に言い聞かせてるよね

    44
  49. 1969.匿名 :2023/02/08 (水)21:51
    >>1961

    makiちゃんも追加で

    29
    1
  50. 1970.匿名 :2023/02/08 (水)21:51
    >>1962

    バムがジミンちゃんをみて喜んでる!→緑のレーザー追いかけてる(グク本人談)

    も追加でお願いしますー

    75
  51. 1971.匿名 :2023/02/08 (水)21:51
    >>1949

    ジミンが今月にアルバム上げるかもしれないんだから馬鹿なことしてないでそっちに集中してほしいわ

    36
  52. 1972.匿名 :2023/02/08 (水)21:51
    >>1958

    いつも自分らが言われてることをそのまま言ってるだけだよね
    ここでも言われてるサポへの苦言をそのままグテシパに置き換えてるだけ
    だから白々しいことこの上ない
    こんなものまでパクるんだね
    セクハラ妄想と悪口以外は自分の言葉で喋れないのかな

    47
  53. 1973.匿名 :2023/02/08 (水)21:51

    ジミンアンチの方がアルバム発売近いし事務所動くの早そうよね
    なり垢作るなら訴えられる覚悟でどうぞー

    58
  54. 1974.匿名 :2023/02/08 (水)21:53
    >>1969

    makiちゃんも鍵垢で言ってるんだ
    教えてくれてありがとう

    25
    1
  55. 1975.匿名 :2023/02/08 (水)21:54

    hwやふぅちむのナリ垢作ろう会話あるからそんなこと出来ないよ

    30
  56. 1976.匿名 :2023/02/08 (水)21:54
    >>1894

    こことか通報垢見て書いてるだろっていう文章

    34
  57. 1977.匿名 :2023/02/08 (水)21:54

    なり垢作ったって捕まるのグテシパじゃなくて自分なのに
    酷いグテシパ垢出てきたらみんなで通報するのみでしょ

    46
  58. 1978.匿名 :2023/02/08 (水)21:55

    ナリ垢でジミン叩いたところですぐバレるよ。

    36
  59. 1979.匿名 :2023/02/08 (水)21:55
    >>1973

    ナリ垢作ってジミンアンチして
    大量通報されて
    結果大好きなじみんちゃんに訴えられる未来草

    49
  60. 1980.匿名 :2023/02/08 (水)21:56
    >>1910

    既に広まってるし他グルペンにもバレてる
    根拠:シズニ

    45
  61. 1981.匿名 :2023/02/08 (水)21:56
    >>1958

    テテにアウトタグつけてアンチしてる奴らが何言ってんの???

    58
  62. 1982.匿名 :2023/02/08 (水)21:56
    >>1975

    なにそのナリ垢作戦面白い笑
    色んなことやろうとしてるんだね笑笑

    28
  63. 1983.匿名 :2023/02/08 (水)21:57

    次の契約以降、テヒョンだけ他事務所に移ってほしいです
    移籍してBIGBANGさんみたいにグル活は継続って難しいのかな
    もうもう我慢の限界テテペン多いと思う なんでこんなに言われ放しで声上げても動かない?ハイブ動いてよ結局は同グルペンがアンチしてるからそれ出来ないんじゃん

    15
    69
  64. 1984.匿名 :2023/02/08 (水)21:57

    そういや少し前にふぅちむがグテナリ垢作ったって書き込みあったよね

    40
  65. 1985.匿名 :2023/02/08 (水)21:57

    どなたかおまいうフラミンゴもお願いしたい

    27
  66. 1986.匿名 :2023/02/08 (水)21:57
    >>1958

    こいつ、テヒョン脱退してほしいって言ってたくせに、自分の言ったこと忘れちゃったのかなぁ?

    70
  67. 1987.匿名 :2023/02/08 (水)21:58

    ふぅちむ今日も張り切って悪態ついてますよ

    40
  68. 1988.匿名 :2023/02/08 (水)21:58
    >>1894

    これ散々サポが言われてきてて、自分もこれ言いたくて仕方なかったんだろうね

    42
  69. 1989.匿名 :2023/02/08 (水)21:58
    >>1933

    でも調べないで鵜呑みにする人が多い気がする
    調べるタイプは矛盾に気づいてグミシパにはならないと思うから

    26
  70. 1990.匿名 :2023/02/08 (水)21:58
    >>1986

    トモリンコさんとも会話してたよねぇ?ねぇ?

    31
  71. 1991.匿名 :2023/02/08 (水)21:58

    前回捏造で作ったジミンをアンチしてるグテグルチャに使われてたの当時テテアンチに声を上げてくれてる方だったよね
    今回もダッコちゃんや未来やめいめいを使って作りたいのかもだけどあの方たち自衛すごいから絶対すぐにバレるからね
    作ろうとしてるサポいたら注意してあげてね
    恥かくの自分たちだから

    56
  72. 1992.匿名 :2023/02/08 (水)21:59

    ナリ垢なんて作っても無意味ナリよ。ソロ活からの兵役でもうケミなんてしないナリ。

    30
  73. 1993.匿名 :2023/02/08 (水)21:59
    >>1983

    なんでテヒョンが移らないといけないの

    54
    1
  74. 1994.匿名 :2023/02/08 (水)22:00
    >>1974

    むしろ1894がmakiツイだね

    20
  75. 1995.匿名 :2023/02/08 (水)22:01
    >>1994

    makiちゃんメイリヤのお気に入りだよ

    32
  76. 1996.匿名 :2023/02/08 (水)22:01
    >>1983

    事務所が動いたかどうか、我々が知るのは判決がでた時じゃない?
    相当時間がかかるだろうし、自分はテヒョンが今の事務所にいたいというのであればそれを尊重したい。
    どの事務所に所属するのかを決めるのはテヒョンだし、自分はテヒョンについていくだけ。

    102
  77. 1997.匿名 :2023/02/08 (水)22:01
    >>1991

    その為にインスタ乗っ取ろうとしてたのかな
    頭の中犯罪一色じゃん

    55
  78. 1998.匿名 :2023/02/08 (水)22:02
    >>1983

    サポが去ればいいだけ

    68
  79. 1999.匿名 :2023/02/08 (水)22:02
    >>1995

    ダッコちゃんに負けたmakiちゃんがボのお気に入りなの?
    makiちゃんてサポの中ですごい人?

    46
  80. 2000.匿名 :2023/02/08 (水)22:02
    >>1983

    18年見る限り、誰かが出るなら解散やろね。

    83
    2
  81. 2001.匿名 :2023/02/08 (水)22:04

    6btsがグミシパだとバラされたの最高に気分いい

    124
  82. 2002.匿名 :2023/02/08 (水)22:04
    >>1994

    そうなの?だからか笑
    ここでよく言われてることパクってるなーと思ってた

    38
  83. 2003.匿名 :2023/02/08 (水)22:05
    >>1999

    でもサポって何ですか?だよ???

    24
  84. 2004.匿名 :2023/02/08 (水)22:05
    >>1894

    そんな仕打ちあったか?どこの誰なん?
    騒ぐ割に具体的な物がないよね。

    34
    1
  85. 2005.匿名 :2023/02/08 (水)22:05
    >>1987

    なりすまししてもまだ居座れるって本当に厚顔無恥。サポ界隈じゃないと居られないよね。

    28
  86. 2006.匿名 :2023/02/08 (水)22:06

    盛り天の中身ボと親しい人って言ってたよねたしか。そのお気に入りの話が本当だったら中身makiだったりして

    25
  87. 2007.匿名 :2023/02/08 (水)22:06
    >>1999

    makiちゃんグクミン妄信婆だから新規の入口係にしてるのよ

    44
  88. 2008.匿名 :2023/02/08 (水)22:06
    >>1913

    その可能性高くなったね

    @tiwan1230はグミサポFFでお馴染みNORIちゃんに絡んで困らせたことあるんだ 

    ttps://twitter.com/tiwan1230/status/1588147312689582081?s=46&t=YrzdepE7DfpejAY7gVlLTQ

    17
  89. 2009.匿名 :2023/02/08 (水)22:06

    makiちゃんのツイおさらいしておこう

    81
  90. 2010.匿名 :2023/02/08 (水)22:07
    >>2000

    いや事務所移るだけなら解散にはならないでしょ。別事務所でもグル活してる人いるよ?テギョンとかフィインとか
    自分的には神話パターン望んでるけどないだろうな。 

    10
    49
  91. 2011.匿名 :2023/02/08 (水)22:08
    >>2010

    他グルはできてるとかそういうことじゃないが。18年て書いてるじゃん。踏まえてだよ。

    37
  92. 2012.匿名 :2023/02/08 (水)22:08
    >>2009

    ここでグミサポが言われてること全部盛り込んでてくさ

    74
  93. 2013.匿名 :2023/02/08 (水)22:08

    クソサポ最近必死に頑張ってて目障りだったからイタリアン料理の人タイミング良すぎる感謝

    87
  94. 2014.匿名 :2023/02/08 (水)22:08

    makiが変な垢 @PeaceBTS7作った時にメイリヤが必死にrtして信者に広めてましたね

    44
  95. 2015.匿名 :2023/02/08 (水)22:09
    >>2010

    18年知らないなら語らないで欲しいんだけど。

    46
    3
  96. 2016.匿名 :2023/02/08 (水)22:09

    こんなこと言ってた本人が立派なグミサポなんだもんな
    ナリ垢つくって元ペンがやってるにしたかったんだろうが、ダメな事はダメだし隠したってバレていくんだよ

    101
  97. 2018.匿名 :2023/02/08 (水)22:09

    万が一事務所移籍するとして、その原因がグミシパのテテアンチだとしたらグループ存続も無理なんじゃない?

    81
    1
  98. 2019.匿名 :2023/02/08 (水)22:10
    >>1998

    去らないよ 
    これからもずっとテヒョンをアンチして貶める事しか頭にない未来永劫

    58
  99. 2020.匿名 :2023/02/08 (水)22:10

    ジミンがグクのブイラに遊びに来たからグテシパが嫉妬してるとかいうキモ妄想に取り憑かれたグミサポキモすぎる、、、それでグテシパがジミンアンチしてるって幻作り上げてるんだもんなやばすぎ

    136
  100. 2021.匿名 :2023/02/08 (水)22:10
    >>2015

    18年知ってるけど?

    1
    41