アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 2329.匿名 :2023/02/09 (木)03:17
    >>2173

    自分のTwitterではやらないよ!か
    これコメントした人はサポの中で指示出す係の人だったのかな〜?

    40
  2. 2330.匿名 :2023/02/09 (木)03:43
    >>2328

    え、この人かなりの大手
    裏垢あるの?怖いんだけど

    71
  3. 2331.匿名 :2023/02/09 (木)04:29
    >>2323

    右下の桔梗さんはこの前アンチ垢自爆で発覚した人だよね

    48
  4. 2332.匿名 :2023/02/09 (木)04:43

    グミサポに誇りを持ってる桔梗さん

    76
  5. 2333.匿名 :2023/02/09 (木)04:47
    >>2331

    ぱるで見た

    13
  6. 2334.匿名 :2023/02/09 (木)05:14
    >>2332

    桔梗さんはAndroidメモメモ_φ(・_・

    42
  7. 2335.匿名 :2023/02/09 (木)05:17
    >>2330

    前もそんな話出たよ
    何の時だったか忘れちゃったけど

    30
  8. 2336.匿名 :2023/02/09 (木)05:20
    >>2332

    妄想捏造攻撃集団ってまんまグミサポ
    見た目がかなりの大人の間違いでしょ

    52
  9. 2337.匿名 :2023/02/09 (木)05:33
    >>2243

    30代がおばさんならジンもおじさんになっちゃうからやめて

    41
  10. 2338.匿名 :2023/02/09 (木)06:09
    >>2331

    前書き込んでる人がいたね
    詳細教えてもらっていい?
    差し支えるなら大丈夫

    14
  11. 2339.匿名 :2023/02/09 (木)06:12
    >>2328

    直リンはやめた方が…

    26
    4
  12. 2340.匿名 :2023/02/09 (木)06:31

    グクと仲良くしてるだけのテテがなんで悪者になるのか未だに理解出来ない
    しかも大人が集まってアンチって

    それやってなんかスッキリすんのかな
    彼らの関係性は何も変わんないのに

    106
    1
  13. 2341.匿名 :2023/02/09 (木)06:32
    >>2332

    サポ以外のアミはサポのことこう思ってるからサポが自分達をどう思ってるかなん全く意味ないよ。

    38
  14. 2342.匿名 :2023/02/09 (木)06:35
    >>2337

    本人達ももう若くないとか、ジンくん30歳なった時周りからおじさん扱いでいじられてたしもうそういう年なんだよ
    たからシパもアンチも恥ずかしくないようにしっかり生きてください

    46
    7
  15. 2343.匿名 :2023/02/09 (木)06:36
    >>2340

    出国前みたいに用があれば断れるんだから遊んでる時はグクの意思で遊んでるのにサポが口出すことじゃないよね。素直に悔しいって認めないからストレス溜まるんだと思うわ。

    98
  16. 2344.匿名 :2023/02/09 (木)06:39
    >>2260

    ユンギはユニットくらいしかやらないと思う
    水面下で仲良しは知る由もないのでわからないけど

    8
  17. 2345.匿名 :2023/02/09 (木)06:46
    >>2323

    一斉にバレないってあるけど余裕でバレたよね笑

    48
  18. 2346.匿名 :2023/02/09 (木)06:57
    >>2327

    これもoutvのタグつけてる奴

    28
  19. 2347.匿名 :2023/02/09 (木)06:59
    >>2340

    ターゲット決めて集団化してアンチなんて悪質すぎる そんな繋がり切り捨てないと家族にも迷惑かかるのにね
    頭に血が昇って周り見えなくなってるんでしょうけど、冷静になって現実受け止めればいかに無駄な時間を過ごしてるかわかるのにね

    45
  20. 2348.匿名 :2023/02/09 (木)07:01
    >>2335

    私もなんの時だか忘れたけど、絶対裏垢あるってここで前から言われてる

    23
  21. 2349.匿名 :2023/02/09 (木)07:13
    >>2328

    この人サポなの?

    10
  22. 2350.匿名 :2023/02/09 (木)07:16

    違うと思うよ

    3
    17
  23. 2351.匿名 :2023/02/09 (木)07:18
    >>2346

    こいつも凍結しないよね

    22
  24. 2352.匿名 :2023/02/09 (木)07:19
    >>2218

    サポが奪い取りたくても奪えないもの
    「グクペン」

    74
  25. 2353.匿名 :2023/02/09 (木)07:20

    まだ何もわからない状態から疑ってかかるのはやめよう

    12
    11
  26. 2354.匿名 :2023/02/09 (木)07:24

    wkorea jiminまで打つとグクまでついてくるの謎すぎ

    wkorea jimin jungkook

    ところでサポは届いたんですか?他ペンや単推しの報告は見かけるけど

    35
  27. 2355.匿名 :2023/02/09 (木)07:24

    (ウサギ)がいつも(ひよこ)に特別感出してきて尊い〜(ひよこ)にだけ甘いとツイしまくってるグミシパがMAMA2018のグテハグと2019GDA初めて見たらしくイラカリしてたんだが情弱過ぎない?どんだけ切り取りで生活してんの?

    109
  28. 2356.匿名 :2023/02/09 (木)07:25
    >>2337

    三十路は中年だからおじさんだしおばさんだよ
    一般論な

    24
    3
  29. 2357.匿名 :2023/02/09 (木)07:27

    無断転載に厳しくてもセクハラには寛容なイメージ

    8
  30. 2358.匿名 :2023/02/09 (木)07:29
    >>2350

    目立つ人気に食わない人は全部サポにしたい人もいるからね

    4
    41
  31. 2359.匿名 :2023/02/09 (木)07:29
    >>2355

    その環境凄いね
    そのグミシパの反応知りたいどんな事言ってるの?

    39
    1
  32. 2360.匿名 :2023/02/09 (木)07:29
    >>2351

    こいつも凍結しないよ

    15
  33. 2361.匿名 :2023/02/09 (木)07:31

    しかし30なんてまだまだ人生これからだし自ら老け込むのはもったいないよ
    日本人や韓国人はそう言いがちだけど
    もちろんアンチなんてもっての外で許される年齢では絶対ないです

    33
  34. 2362.匿名 :2023/02/09 (木)07:32
    >>2355

    泣き崩れたテテをグク引き寄せてハグして慰めるやつね…ジミンがハグしそうなのにグクだったねとアミ友と話したの思い出した みんな号泣だったな

    79
  35. 2363.匿名 :2023/02/09 (木)07:32
    >>2355

    2020GDAのハグかな?GDAはともかくMAMA見てないのはよくそれでバンタン推してきたなってレベル

    87
  36. 2364.匿名 :2023/02/09 (木)07:32

    サポはNYのタイムズスクエアでパフォーマンス披露したときのbehind映像とか見るべきだよ
    シパ目線のいつも見てる目線が甘いとかそういうのじゃなくてジョングクがずっとテヒョンを気にしてるのがわかる
    当時テヒョンがバーンアウトに入ってたからなのか明らかに元気がなくてその様子を気にしてたんだろうけど、心配そうに見てるんだよ
    ジョングクはヒョンたちが辛いのが自分が辛いより辛いって泣く子だから、テヒョンが辛そうなのが辛かったんじゃないかな
    そこらへんは想像でしかないけど、でもジョングクにとってテヒョンはそのヒョンたちの中に含まれるのはその映像を見ても確実で、だからグテが不仲とかジョングクがテヒョン嫌ってるとか有り得ないしジョングクに対してもすごく失礼だと思うわ

    104
    11
  37. 2365.匿名 :2023/02/09 (木)07:34
    >>2358

    人気で目立つ人はみんなサポにしたいって言いたいのかな?
    それはどうかわからないけど、目立つアンチはほとんどサポだったね

    46
    5
  38. 2366.匿名 :2023/02/09 (木)07:35
    >>2364

    ごめんなさい
    間違えてバッド押しちゃった

    2
    7
  39. 2367.匿名 :2023/02/09 (木)07:38
    >>2351

    カナちゃんでしょ。フルネームも覚えてるよ。まだアウトやってるの?

    24
  40. 2368.匿名 :2023/02/09 (木)07:39
    >>2362

    あのハグは伝説だよね
    泣いてるテヒョンをグッと抱き寄せて前を向くグクの男らしい顔が忘れられなくて、あの場面を思い出すだけでゾクゾクするわ
    二人にしかない絆をあんな大衆の面前で見せつけられたら、まぁグミシパは悔しいだろうね

    102
    11
  41. 2369.匿名 :2023/02/09 (木)07:41
    >>2364

    追記
    私の友人が元ジミンペン(今は卒してる)で最初周りがグミは恋人みたいとかグミがいちばん仲良いグテはちょっとぎこちない関係で不仲とか言う人が多かったからそうなんだと思ってたんだけど、その子は好きになったら全部知りたいタイプのオタクだから色々見てて周りの言ってることを疑問に思い始めて、そのbehind映像見た時にグテの不仲は嘘だって思ったんだそう
    その後なんやかんやで嫌気が差して今は全然別の推しがいる
    その子は元々シパではなかったからかもだけど、きちんと見ると色々なことに気付くサポもいると思うんだけどな

    92
    5
  42. 2370.匿名 :2023/02/09 (木)07:42
    >>2364

    ここで想像で長文とかナリじゃないならマジでやめてほしい

    15
    74
  43. 2371.匿名 :2023/02/09 (木)07:43
    >>2368

    あの時はジミンも号泣してて一度グクに後ろから抱きついてるよね
    それを解いてテテを抱きしめたからサポには地雷中の地雷

    75
    15
  44. 2372.匿名 :2023/02/09 (木)07:44
    >>2363

    あ、そうそう2020だねすみません。
    MMAは大好き過ぎて擦りまくってるみたいだけど。あ、全体通してじゃなくあの部分の切り取りだけねw

    14
    1
  45. 2373.匿名 :2023/02/09 (木)07:45

    思考さんグクのウィバラに苦言を呈してるけど、フィジカル100のPDさんグクの宣伝効果にめっちゃ喜んでたよね。著作権の問題でアーカイブ残せないのは仕方ないけど会社は訴えられないでしょ。大人の事情で映せないのでピー音とかボカシみたいなの日本でもよくあるよね。

    46
    4
  46. 2374.匿名 :2023/02/09 (木)07:45
    >>2370

    ごめん
    元ジミンペンの友人がグテは不仲じゃないって気付いた動画で、その子がそんなふうに言ってたからサポが見たら気づくこともあるんじゃないかと思ったんだ
    確かに想像で語るのはシパと同じだし良くなかったね
    申し訳なかったです

    81
    5
  47. 2375.匿名 :2023/02/09 (木)07:47
    >>2363

    ほんとだ
    過去動画探したら必ず出てくるよね
    どうして目に入らなかったのか不思議

    52
  48. 2376.匿名 :2023/02/09 (木)07:47
    >>2371

    だから耳◯◯(キモイので伏せ字)にこだわるんだろうね。似たようなモメント欲しがるよね。サポの手にかかるとセクハラまでついてくるのが地獄だけど。

    56
  49. 2377.匿名 :2023/02/09 (木)07:47
    >>2362

    ジミンはいつも泣いてるメンバーに寄り添ったりハグするイメージだったからグクだったことに私も驚いた
    さすがにあの時はそんな余裕なかったのかもね

    49
    4
  50. 2378.匿名 :2023/02/09 (木)07:47
    >>2368

    二人しかない絆とかグテシパ臭いよ

    メンバーみんな別に絆あります
    グテグミだけ特別じゃないよ

    18
    87
  51. 2379.匿名 :2023/02/09 (木)07:48
    >>2364

    確かに気遣ってるのかなと感じる場面ではあるけど、これは2人をしっかり見てる人じゃないと結構分かりづらいというか、このビハインドじゃなくてもグテが不仲でもなんでもないというのが分かるファンカムは山ほどあると思うわ
    サポには無理

    92
  52. 2380.匿名 :2023/02/09 (木)07:49
    >>2371

    しかもテヒョンからグクの方へ行ったのではなく、グクの方が力強く自分のほうに引き寄せたもんね
    1回テテが顔上げたのをまた引き寄せてたし
    普通のアミが見たらグクのカッコ良さに感動するだけだと思うんだけど

    112
    4
  53. 2381.匿名 :2023/02/09 (木)07:49
    >>2371

    ジミンも泣いてたの?それを解いてテテの方に行ったの?それってもうハッキリしすぎててウケるね
    テテが泣いてるのしか見たことなかったけど、それは尚更グミシパが見たら地雷だろうね

    7
    57
  54. 2382.匿名 :2023/02/09 (木)07:50
    >>2361

    アンチなんて20代でもありえんわw

    24
  55. 2383.匿名 :2023/02/09 (木)07:50

    ここに来るサポは絶対グテの話では目を覚まさないと思う
    過剰にグテ話を避ける必要はないしBTS雑談の方では自由に話したらいいと思うんだけど
    痴漢に気を遣えと言ってるのではなく痴漢に言い訳を与えるな、て感じかな

    35
    3
  56. 2384.匿名 :2023/02/09 (木)07:51
    >>2378

    平等さんおはようございます

    46
  57. 2385.匿名 :2023/02/09 (木)07:51
    >>2371

    いや、それグテシパの切り取り映像

    実際は泣いてるグクを抱きしめて慰めるジミン

    普通に離れて、結構な間が空いてから
    テテが泣いて後ろを向いて下がったところをグクが抱きしめたんだよ

    ジミンの手を解いてテテを抱きしめたというのはかなり語弊がある

    21
    64
  58. 2386.匿名 :2023/02/09 (木)07:52
    >>2371

    抱きついたっけ?忘れちゃった

    グクが泣いてヒョンの誰かが抱きしめる…じゃなくてテテ泣いてマンネが慰めてたのがなかなか衝撃でグクいつの間にそんな頼もしい大人に!?ってアミザワついたよね シパが騒いでたかどうかはその頃シパに興味なかったからわかんない

    シパタグとアウトタグ目立たせるようになって注視してる

    51
    5
  59. 2387.匿名 :2023/02/09 (木)07:52
    >>2370

    コメ主の想像って「ジョングクはヒョンたちが辛いのが自分が辛いより辛いって泣く子だから、テヒョンが辛そうなのが辛かったんじゃないかな」の部分だけだよね。とんでも論でもないから別に不快ではないよ。

    90
    4
  60. 2388.匿名 :2023/02/09 (木)07:52
    >>2355

    今初めてそれ見たってこと?今までどこで動画とか探してたんだろう。

    45
  61. 2389.匿名 :2023/02/09 (木)07:52
    >>2378

    それは大前提だし、メンバーそれぞれにその組み合わせだけの絆もあるでしょ
    どのメンバーにも多かれ少なかれ二人だけの絆、二人だけにしか分からない話とかあるとも思うよ

    50
    3
  62. 2390.匿名 :2023/02/09 (木)07:54
    >>2359

    泣いてる「メンバー」を気にしてあげるの流石グクって優しいねって。
    特別感は無いですか?はいはいそーですかっていうねw

    4
    26
  63. 2391.匿名 :2023/02/09 (木)07:55
    >>2368

    この頃はグテシパも変な考察しててキモかったよなぁ
    泣き崩れたテヒョンを見たホビがグクにお前このままでいいのか?っていう目線を送って
    覚悟を決めたグクがテヒョンを抱き寄せたとか読んだ時叫んだ記憶ある

    20
    60
  64. 2392.匿名 :2023/02/09 (木)07:55

    全シパ鍵にこもれと思ってるけどグミシパのあの言い回しどうにかなんないのかな

    一緒にいたくて仕方ないんだねとか顔が甘すぎるとかたまたまですよねとか余計な一言が多すぎて吐き気する

    勝手にグクとジミンの感情決めるな

    58
    3
  65. 2393.匿名 :2023/02/09 (木)07:56

    グテはよく遊ぶ種類の仲の良さってことやろ
    何もおかしくないよ
    友達同士の7人ではないんだから
    全員が全員平等な組み合わせでプラベ遊んでるって思ってるアミはいないやろ

    80
    3
  66. 2394.匿名 :2023/02/09 (木)07:56
    >>2381

    ジミンも泣いてたっていうかジンも泣いてたしホビが最初に泣いたしグク自身も泣いてたけど号泣テヒョンを慰めたってのだけが見える部分じゃない?ジミンを振りほどいて行ったわけではないと思うよ。ジミンがグクを慰めてたのはたいぶ前だし。

    74
    3
  67. 2395.匿名 :2023/02/09 (木)07:56

    サポは地雷すぎて見てないのか?
    色んな角度のフルのファンカムYouTubeにいっぱいあるから見ておいでよ
    切り取りじゃなくてちゃんとフルで見るように

    48
    3
  68. 2396.匿名 :2023/02/09 (木)07:57
    >>2368

    2018は色々あってバンタンもアミも号泣した授賞式だったけどあのハグを思い出してもゾクゾクはしない

    17
    21
  69. 2397.匿名 :2023/02/09 (木)07:57
    >>2391

    それはグミシパの妄想だよ。グミシパの中ではホビの指示ってことになってる。

    74
    7
  70. 2398.匿名 :2023/02/09 (木)07:57
    >>2385

    たしかにその流れに語弊はあるけど、ジミンがあの時もグク慰めるというかベタベタしていてグクが真顔で避けてる様子はあったよ。さすがに今ケミする時じゃないだろってことなのかなと思ってたけど。なぜかテヒョンの一番近くにいたナムがグクを見て下がり、ジミンも下がりテヒョンが顔上げたところをグクが抱き寄せた。

    26
    32
  71. 2399.匿名 :2023/02/09 (木)07:58
    >>2371

    ジミンが号泣しててグクに抱きついたのにそれを解いてテテを抱きしめたとか、グテシパの切り取り動画そのままだから、ナリなら出てってほしい
    あの時の動画切り取りじゃなくて全部見たほうがいいと思う

    92
    4
  72. 2400.匿名 :2023/02/09 (木)07:58

    MAMAは全部見るとよくわかるけど、ジミンはずっと泣くのを堪えてたけどテヒョンが泣くのを見て堪えきれなくて泣き始めたんだよね
    ちょっと明後日のほう見たりして泣いてるのを隠してるみたいにしながらさ
    私はそこにクオズの絆も感じてグッと来たよ
    その後で恐らくテヒョンが後列に下がろうとしたのかな
    そこをジョングクが抱き寄せたんだよ
    だからジョングクはジミンを振り払ってテヒョンを抱きしめたりはしてない
    あれはメンバーの絆を感じる尊い映像だよ

    154
    4
  73. 2401.匿名 :2023/02/09 (木)07:58

    ここ見てもわかるように
    あれはグテシパにとって「ジミンを振り解いて」ってことに意味があるのか通しで見ればわかるのに認めないわBADだわでw

    シパ臭は隠しなって

    34
    46
  74. 2402.匿名 :2023/02/09 (木)07:58
    >>2396

    ゾクゾクは個人の感想だからどうでもいいよ

    48
    4
  75. 2403.匿名 :2023/02/09 (木)07:59
    >>2385

    そうだね
    あの一連の流れはそのスピーチ動画を通しでフルで見た人以外が語るのは危険
    実際全員泣いてるし

    122
    2
  76. 2404.匿名 :2023/02/09 (木)07:59
    >>2399

    その切り取り通報するからワードが貼るかしてよ。

    31
    6
  77. 2405.匿名 :2023/02/09 (木)08:00
    >>2385

    うん私もちょっと言い方…と思った笑
    あれジミンはグクのさらに後ろにいたけど、テテが泣き始めたの見てジミンもぐっと来ちゃって堪えてるんだよね
    ジミンが隣にいたらジミンがハグしてたと思う

    ごめん上の人と被ってた

    57
    15
  78. 2406.匿名 :2023/02/09 (木)08:00
    >>2400

    だよね
    それをシパモーメントにして、ジミンを振り払ってるとかシパはマンネラ全員のアンチしてて最悪だと思う

    28
    14
  79. 2407.匿名 :2023/02/09 (木)08:00

    2018のMAMAの話はここで何回も出てるのに、ジミンを振り解いたなんて話は出てこなかったけど
    今急に語るやつなんなの?

    149
    3
  80. 2408.匿名 :2023/02/09 (木)08:02
    >>2404

    多分ほとんど切り取り動画だから、自分でYouTubeで検索して勝手に全部通報しなよ

    23
    7
  81. 2409.匿名 :2023/02/09 (木)08:02

    結構mama2018ファンカム含めていろんな動画見るんだけどそのジミンを振りほどいてテテを抱きしめたっていうグテシパの動画見たことないから教えて欲しいんだけど。シパ動画見てないから上がってこないだけかもしれないけど。グミシパのmmaと合わせて捏造動画は通報しようよ。

    114
    3
  82. 2410.匿名 :2023/02/09 (木)08:02

    あやしいなぁこの流れ

    109
    2
  83. 2411.匿名 :2023/02/09 (木)08:03
    >>2408

    グテシパの切り取りだから〜ってさっきまで怒ってたのに通報に協力できないのはどうして?

    85
    6
  84. 2412.匿名 :2023/02/09 (木)08:03
    >>2404

    通しで見たならジミンを振り払ってテテを抱きしめたグクが切り取りだってわかるでしょ?
    聞くなら、それを言った人に聞いた方が良いんじゃない?

    11
    42
  85. 2413.匿名 :2023/02/09 (木)08:04

    朝のこの時間いつもこんなに人いないよね
    モメサが連投してそう

    59
    3
  86. 2414.匿名 :2023/02/09 (木)08:04

    これグテシパ酷い!ってやるためのモメサじゃね

    136
    4
  87. 2415.匿名 :2023/02/09 (木)08:04
    >>2387

    しかもグクの発言がもとだし言われるほど想像し過ぎじゃないよね これくらいなら現代文のテストの答えで書く

    29
    3
  88. 2416.匿名 :2023/02/09 (木)08:04

    グテシパそんなこと言ってたかな?
    グテケミ好きだし多分当時結構な数のツイ見たけどただただグクがテテを抱き寄せたこととその映像に沸いてるだけでそんな動画見なかったし流れてこなかったよ
    海外のシパとかが作ったのかな?

    91
    4
  89. 2417.匿名 :2023/02/09 (木)08:05
    >>2409

    私も見たことないから言ってんのに、プラスもつくし訳分からんわ
    ゾクゾクするとかいうワード選びとか、シパみたいなキモい長文とかも全部ナリじゃないの?

    80
    2
  90. 2418.匿名 :2023/02/09 (木)08:05
    >>2389

    ナムジンだったりホプミンとかだとみんな仲良い!みんな絆があるし!とか例えばナムさんは接し方は一緒!特定メンバーとは接し方が違う時があるなんて無い!とはならないんだよなぁナムさんにとって最年少グクと最年長ジンが同じ距離感ってことないしさ
    みんな年齢もグループ内での立場の違いもあるんだからそれぞれの関係性あるよね
    なぜグテの時だけ二人だけの関係性の存在が否定されるのか不思議

    76
    3
  91. 2419.匿名 :2023/02/09 (木)08:06
    >>2416

    前のページで書いてる人いてプラス付いてるから言ってるんじゃないの?

    6
    20
  92. 2420.匿名 :2023/02/09 (木)08:07

    2018mamaは伝説でしょ
    グテのあれは衝撃だったけどメンバー皆泣いたりして凄く良かったよ

    60
    5
  93. 2421.匿名 :2023/02/09 (木)08:07
    >>2391

    そういう妄想やめてくれって感じだね

    28
    9
  94. 2422.匿名 :2023/02/09 (木)08:07

    グテシパの切り取り動画だってはっきり言い切ってたんだから見たんだろうしつべじゃなくてTwitterでも検索ワードくらい書けるよね。ちゃんと通報するし教えて。

    63
    5
  95. 2423.匿名 :2023/02/09 (木)08:07
    >>2397

    ナムさんの指示ってのも見たよ

    19
    2
  96. 2424.匿名 :2023/02/09 (木)08:07
    >>2407

    振り払うも解くも一緒だよ
    切り取りしか見てないからそれが同時だと思い込んでる

    6
    19
  97. 2425.匿名 :2023/02/09 (木)08:07

    どっちがどうとかはいいよもう
    馬鹿みたいにくだらない理由でアンチしてる集団早く滅しろってことだよ

    43
  98. 2426.匿名 :2023/02/09 (木)08:08

    キモいグテシパの巣窟って言いたいだけのナリだからスルーしよ
    それよりアウトの垢凍結しない話に戻してよ

    89
    6
  99. 2427.匿名 :2023/02/09 (木)08:08
    >>2419

    プラスも操作したってことですかね
    朝からモメサお疲れ様です

    34
    4
  100. 2428.匿名 :2023/02/09 (木)08:08
    >>2419

    プラスなんて誰でもつけれるじゃん。

    25
    4