アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 2429.匿名 :2023/02/09 (木)08:09
    >>2417

    ごめん
    もしNYのbehind映像についてのコメも含まれてるならナリじゃないしシパでもない
    でも誤解させるようなこと書いてしまったって反省してる
    特にこの流れの中で紛らわしいことしてごめん

    26
    5
  2. 2430.匿名 :2023/02/09 (木)08:09
    >>2414

    昨日もこれくらいの時間に同じような微妙なグテシパナリっぽいの来てたよ
    その直後に!多用のサポがここ広めますねって言い出すという流れだった
    自作自演の見本

    57
    3
  3. 2431.匿名 :2023/02/09 (木)08:09
    >>2426

    いや、真性な気もするからシパなら気をつけて書いてほしい

    21
  4. 2432.匿名 :2023/02/09 (木)08:09

    まだ粘ってるね
    荒らそうとしても無駄だよ

    30
    5
  5. 2433.匿名 :2023/02/09 (木)08:10
    >>2420

    何が衝撃なのかわからない

    7
    22
  6. 2434.匿名 :2023/02/09 (木)08:10
    >>2424

    だから本当に見たならその動画共有して通報でいいじゃん。ここでグテシパ酷い!って言いたいだけなん?そのグテシパ本当に存在するの?

    59
    8
  7. 2435.匿名 :2023/02/09 (木)08:10
    >>2398

    うーん そうだったっけ?そこまで気にしてみてなかったわ

    14
    1
  8. 2436.匿名 :2023/02/09 (木)08:10

    ぱるでプラスが〜って面白いな
    ぱるぎょんは初めて?

    18
    4
  9. 2437.匿名 :2023/02/09 (木)08:11
    >>2431

    朝にサポが来るの?長文とかゾクゾクするとか、ナリだとしてもプラスがいっぱいつくのも操作?
    ナリに誘導されないように少し意識して気をつけていこう

    31
  10. 2438.匿名 :2023/02/09 (木)08:12

    夜中の話流したいのかな?
    滑ってくれる人の垢の中に重要な垢があったとか?

    47
  11. 2439.匿名 :2023/02/09 (木)08:13

    サポはいつでも来てるでしょ
    わざわざお返事ツイートするくらいだよ

    21
  12. 2440.匿名 :2023/02/09 (木)08:14
    >>2414

    まんまと騙されてるw
    冷静になろうよ。

    9
    21
  13. 2441.匿名 :2023/02/09 (木)08:14
    >>2423

    グテシパも言ってたよ
    ヒョンラの皆がグクに行けって顔で合図したとかさ、勝手なこと言わないでほしい

    9
    109
  14. 2442.匿名 :2023/02/09 (木)08:15

    前から思ってたけどサポって被害者意識あるのおかしいよね
    定期便で指示出してひとりの人間集団でアンチしてんのに晒されただのなんだの騒いで

    普通に推し活してたらそんなことにはなんないんだよ

    58
  15. 2443.匿名 :2023/02/09 (木)08:15
    >>2440

    まんまとも何もあんなにグテシパの切り取り動画だって言ってた人が動画教えてって言われたら急に何も言わなくなった時点でまた捏造しに来たんじゃないのって普通は思うよ。

    71
    7
  16. 2444.匿名 :2023/02/09 (木)08:15
    >>2441

    グテシパが言うの?本当に?笑

    62
    3
  17. 2445.匿名 :2023/02/09 (木)08:15

    グテシパ酷い作戦でしょ
    当時からいるけどグテシパがそんな動画流してるの見たことない
    ここに書き込まれてる感じだと結構出回ってたような言い方だったよね
    マジで見たことないよ
    グクが抱き寄せる瞬間をありとあらゆる角度から捉えて集めた動画とかなら見たことあるけど

    109
    3
  18. 2446.匿名 :2023/02/09 (木)08:16
    >>2441

    グテシパが言う理由ないじゃん。グクが自分の意思で抱きしめた方が嬉しいんだから。

    95
    2
  19. 2447.匿名 :2023/02/09 (木)08:16
    >>2441

    グクの意思で慰めにいっただけだよね

    87
    2
  20. 2448.匿名 :2023/02/09 (木)08:17
    >>2402

    いや、思い出してゾクゾクするとか私も気持ち悪いと思ったからナリだと思う
    プラスまでいっぱいつけて本当に気持ち悪い

    32
    8
  21. 2449.匿名 :2023/02/09 (木)08:17
    >>2445

    最後わらってしまった
    ハリーコンの映像集めた動画もみたことあるよ
    マメなことするなって思った記憶がある

    56
    2
  22. 2450.匿名 :2023/02/09 (木)08:17

    そういうグテシパもいるかいたってことでしょ
    たまにグテシパ持ち上げすぎなとこあるのなんなの
    グミシパが特別気持ち悪いからグテシパ寄りな人は確実にいるよね

    15
    45
  23. 2451.匿名 :2023/02/09 (木)08:18

    持ち上げてはなくない?w
    グミシパが底辺より地下に堕ちてるだけで

    84
  24. 2452.匿名 :2023/02/09 (木)08:18

    グテシパはタグ付けて拡散しないからわたしが知らないだけなのかな?
    耳〇ム(加工済)はあんなに沢山みたのに
    mamaの切り取り動画はまじで見たことなかったわ

    43
    3
  25. 2453.匿名 :2023/02/09 (木)08:19
    >>2445

    っていうかさ、あれだけ色んな角度から撮ったその瞬間の動画が出回ってさ、それに沸きに沸いてるグテシパばかりでさ、ジミンを振り切ってなんてないって丸わかりなのにわざわざそんな動画作って広めるグテシパいる??
    あの瞬間だけで尊いのにとことん検証して事実に沸くって言われてるグテシパがそこだけは捏造動画に沸くの?
    矛盾してないか?

    106
    5
  26. 2454.匿名 :2023/02/09 (木)08:19

    ウシクさんのスキーインスタはコメ欄閉じてるんだねたまたまかもしれないけど何となく凸られるからかなと思っちゃったよ

    102
  27. 2455.匿名 :2023/02/09 (木)08:19
    >>2438

    前のページでアウト垢が晒されてるから話流したいやつが来てるね
    これってあの大手垢だったら怖いんだけど

    52
  28. 2456.匿名 :2023/02/09 (木)08:19
    >>2442

    自分たちがそれやってるから他シパもそうに決まってるって思ってそう

    36
  29. 2457.匿名 :2023/02/09 (木)08:19
    >>2451

    そんなグテシパ見たことないいないでしょって言い切っちゃうところがそう感じるよ

    16
    18
  30. 2458.匿名 :2023/02/09 (木)08:20
    >>2349

    この人かなりルールにうるさいイメージだから無断転載グミサポとは思えないってだけ

    20
    2
  31. 2459.匿名 :2023/02/09 (木)08:21
    >>2455

    まとめてもう一回貼り直す?

    29
  32. 2460.匿名 :2023/02/09 (木)08:21
    >>2453

    動画があるとか言ってなくない?
    前のページでジミンを解いてテテに行ったって言ってる人がいるだけで、動画見たとか誰も言ってないよ
    だからそのコメントしたやつがナリのモメサだろうって言ってるんだけど

    23
    3
  33. 2461.匿名 :2023/02/09 (木)08:21

    あれテテは号泣しちゃったから後列に行くか、なんならナムに向かって振り向くところをグクが自分の方に引き寄せるんだよ。ナムさんの指示とかないよ。グクはナムさん見てない。あと、ジミンとの距離はその時は空いてる。ジミンは泣いちゃったテテ見て泣きだしそうになって堪えてる。
    ジミンを振り解いてみたいな切取り動画が本当にあるの?

    104
    2
  34. 2462.匿名 :2023/02/09 (木)08:22

    お品書き通りに動いてるサポ。おつかれw
    みんな騙されちゃダメだよw

    92
    2
  35. 2463.匿名 :2023/02/09 (木)08:22
    >>2457

    見たことないから教えてって話じゃない?
    見たことないって言い方が言い切ってるように見えるのかな?

    8
    18
  36. 2464.匿名 :2023/02/09 (木)08:22

    あの大手垢さんはちょっと私も気になるんだよなぁ…蜂蜜さんと同じくらいに

    44
  37. 2465.匿名 :2023/02/09 (木)08:23

    これ以上MAMAの話続けようとするのはモメサだと思う

    53
  38. 2466.匿名 :2023/02/09 (木)08:23

    まぁあの頃はグテシパもかなり酷かったから当時そんなこと言ってた人もいたんだろうなって思う

    25
    1
  39. 2467.匿名 :2023/02/09 (木)08:23
    >>2461

    動画があるの?ってしつこいのもモメサ?
    前のページでジミン解いてテテに行ったって書いたやつとプラスつけたやつにに聞けよ

    14
    3
  40. 2468.匿名 :2023/02/09 (木)08:23
    >>2455

    急にMAMAだGDAだとか言い出したから流そうとしてるの分かりやすいわ

    63
  41. 2469.匿名 :2023/02/09 (木)08:23
    >>2458

    セクハラも注意してくれたら嬉しいんだけどな

    37
  42. 2470.匿名 :2023/02/09 (木)08:24
    >>2450

    でもグテケミ好きな人も見た事ない動画をグテシパじゃない人が見たことあるって変だよ
    持ち上げてるとかグテシパ寄りとかじゃなく事柄として不自然だよ
    YouTubeで検索しろってそんな簡単に出てくるなら今これのことかなってわかる人もいるだろうし

    61
    5
  43. 2471.匿名 :2023/02/09 (木)08:24
    >>2462

    いつも言ってるけど本当にこれお品書きなの?どこにあるの?それも見せてほしいんだけど

    5
    59
  44. 2472.匿名 :2023/02/09 (木)08:25

    はいはい
    MAMAの話おわり
    メンバーみんな泣いてた
    グクは自分の意思でテヒョンを慰めにいった
    ジミンは振り解いてない

    終わりね

    98
    2
  45. 2473.匿名 :2023/02/09 (木)08:25
    >>2463

    グミサポの話は貼らなくても文章だけで信じちゃうのにグテシパのは毎回ソース求める反応の違いはあるかもね

    11
    51
  46. 2474.匿名 :2023/02/09 (木)08:25
    >>2462

    通しで見てないアミばっかりだったらそうなの?ってなりそうだけど、いま通しでちゃんと見てるアミがここにいるから大丈夫っぽいね笑

    45
    2
  47. 2475.匿名 :2023/02/09 (木)08:25

    たまに初めて聞くようなグテシパのとんでも妄想に詳しい人来るけど、本当にそんなグテシパが存在するなら通報するから教えてほしい
    前にもグクにヨンタンのタトゥーがあるって言ってるグテシパがいる発言あったけど、全然見つけられないんだよね

    68
    2
  48. 2476.匿名 :2023/02/09 (木)08:26
    >>2460

    グテシパの切り取りだよって言ってるけど動画じゃないなら逆にあの人何を見て言ってたのか意味不明じゃん。その動画について聞かれたら逃亡だし。グミサポ以外にそんなことする理由が皆無では。

    62
    4
  49. 2477.匿名 :2023/02/09 (木)08:26

    グミサポのは散々貼られてるけど…

    31
    4
  50. 2478.匿名 :2023/02/09 (木)08:26
    >>2460

    それグテシパの切り取り動画でしょって言ってる人やYouTubeで検索すれば出てくるって言ってる人もいるよ

    17
  51. 2479.匿名 :2023/02/09 (木)08:27
    >>2473

    グミサポ貼られまくってるけど。

    35
  52. 2480.匿名 :2023/02/09 (木)08:28
    >>2478

    だから検索ワード教えてって言ってるのになぜかスルーアンド逃走。

    44
    4
  53. 2481.匿名 :2023/02/09 (木)08:28
    >>2473

    基本的にサポの発言はスクショも貼られてること多いけどね

    35
  54. 2482.匿名 :2023/02/09 (木)08:28

    サポの発言でスクショ貼られてないやつはそらとかのみんな知ってる垢だからでしょう。貼れと言うなら今後は貼るけど。

    32
  55. 2483.匿名 :2023/02/09 (木)08:29

    ここはシパヲチ板でもあるもんね

    10
  56. 2484.匿名 :2023/02/09 (木)08:30
    >>2473

    グミサポは自らタグ付けで拡散してるからね
    グテシパのはほんと教えてもらわないとわからない

    28
  57. 2485.匿名 :2023/02/09 (木)08:31

    今後はこまめに画像も貼ることにする?
    たとえ有名な垢だとしても

    27
  58. 2486.匿名 :2023/02/09 (木)08:31

    グミシパ=サポではないことはわかっておかないと一番悪い奴が目立たなくなる
    お品書きが実際あってもなくてもボが悪なのは紛れもない真実

    29
    2
  59. 2487.匿名 :2023/02/09 (木)08:32

    まあサポ的にはなにか流したかったことがあるのと、大切な耳ハム()モーメントを散々否定されてるからグテシパが好きそうなMAMAとGDAのグテを汚したかったんじゃない?

    50
    3
  60. 2488.匿名 :2023/02/09 (木)08:32
    >>2475

    秘境での話なんじゃない?
    知らんけど

    12
  61. 2489.匿名 :2023/02/09 (木)08:32
    >>2434

    わたしはそんなの見たことない。
    グテシパはいつもうれしい瞬間を喜んでるよ。
    誰かを貶めたりする目的の動画は見たことないけどな。
    自分たちが、悪意ある捏造するからって誰でもすると思わないほうがいいよ。普通しないんだから。

    67
    7
  62. 2490.匿名 :2023/02/09 (木)08:33
    >>2487

    昨日ちょうど話題になってたしね耳ハム

    15
  63. 2491.匿名 :2023/02/09 (木)08:33
    >>2476

    横だけど
    フルで見たことある勢はジミンをふりはらってテテをっていうそんなシーンは存在しない(一連の流れの中にはそれぞれそういう場面もあるよ)って知ってるから切り取り動画でしょ?って言っただけだと思うよ~
    メンバー愛を感じるだけで別にグテシパグミシパ以外にはどうでもいい話

    65
    3
  64. 2492.匿名 :2023/02/09 (木)08:33
    >>2487

    ジミンがグクを慰めて尊いって言ってるくらいならいいけど、耳ハムは否定されるよね
    耳ハムじゃないし
    それがわからないんだろうな、サポは

    49
    3
  65. 2493.匿名 :2023/02/09 (木)08:33

    グミサポも見たままに沸けばいいのに
    そこに妄想や下ネタ付けるからダメなんだよ 腐女子は下ネタ言えることがカッコイイ?のかもしれないけどアミのフリしたいならやめて欲しい
    腐女子としてイキりたいなら潜って

    26
  66. 2494.匿名 :2023/02/09 (木)08:35
    >>2466

    これに尽きる
    2018はディスパに絡めてとんでも妄想してたじゃんね

    16
    3
  67. 2495.匿名 :2023/02/09 (木)08:35

    ここでおばさんが張り切ってもグテが遊ぶこと阻止できません

    42
  68. 2496.匿名 :2023/02/09 (木)08:36

    正直、いつまで2018年とか2019年の話してるんだろうって感じ。いまを生きて、現実を見て。

    56
  69. 2497.匿名 :2023/02/09 (木)08:36

    ところで愛知県のAndroidのサポいるのかな

    59
  70. 2498.匿名 :2023/02/09 (木)08:37
    >>2491

    グテシパも「ジミンを振り払って」は別にどうでもいいんじゃない?
    恋敵とも思ってないんだから(笑)

    そのあと裏でグクが泣き止まないテテに割と冷たかった、とかいうサポか誰かの動画は見たことある。

    40
  71. 2499.匿名 :2023/02/09 (木)08:37

    正確に位置情報バレてて草

    59
  72. 2500.匿名 :2023/02/09 (木)08:37

    大アンチグミシパバレ恥ずかしい

    51
  73. 2501.匿名 :2023/02/09 (木)08:37

    そりゃテテペンやグテシパの中にはサポみたいな思考の人もゼロではないと思う
    でもそれは全メンバーのペンに言えることだし、海外垢はどこも酷いと思う
    ただイルアミではグテシパに限らず他メンをまるで当て馬のように扱ったツイとか動画とかが嬉々として拡散されることなんてほぼないんだよね
    そんなことしたらまず叩かれるし、もし当時グテシパがそんなツイなり動画なりを広めてたらまずグテシパ内で叩かれるし何よりジミンペンやグミシパが総叩きすると思うよ

    78
    5
  74. 2502.匿名 :2023/02/09 (木)08:39
    >>2470

    プラスまでいっぱいついてたら見たことある人いるのかと思うよね
    切り取り動画しか見てない人や擦り込み多いからこういうことになるのもあるんじゃない?
    それかプラスもナリが大量につけてるのかな?

    40
  75. 2503.匿名 :2023/02/09 (木)08:39

    端から見ていて今グテシパがグミシパ攻撃する要素ゼロだよなぁ
    グクのWラ後半からのインライで多幸感でいっぱいな感じだと思うから
    特にあのインライはたぶんこの先見る事は出来ないであろう貴重なものだからそれをわざわざぶち壊すような言動を取るとは思えないんだよね

    108
    2
  76. 2504.匿名 :2023/02/09 (木)08:39

    キモい妄想にタグ付けんのなんなのかな
    サポート内でそういうルールでもあんの?
    あれが一番ジミンとグク可哀想だなと思います

    61
  77. 2505.匿名 :2023/02/09 (木)08:40

    とりあえず記録用に前ページのツイリンク、IDありに転載しておいた。(リンクはずしてあります。)
    これから仕事なので雑で申し訳ないけど、追加しておいたほうがいい書き込みあったらよろしくお願いします。

    59
  78. 2506.匿名 :2023/02/09 (木)08:40

    まぁそもそもこの時間のここってそんなに人いないんだよね

    18
    3
  79. 2507.匿名 :2023/02/09 (木)08:41
    >>2502

    YouTubeで検索しろって言った人は何だったんだろうね
    ジミンが振り切られてないことを確認しろってことなのかな

    16
  80. 2508.匿名 :2023/02/09 (木)08:42
    >>2489

    これもナリ?グテシパ上げもわざとらしいんだよ
    シパなら隠してナリならしつこいから出てけよ

    18
    22
  81. 2509.匿名 :2023/02/09 (木)08:43

    お品書きってなに?のやつまで現れたから荒らしだろうね

    54
    5
  82. 2510.匿名 :2023/02/09 (木)08:43
    >>2504

    タグ付けのせいでジミンとグクにはキモイペンが沢山いるって思われる

    まさか腐女子界隈からやってきたバンタンに興味無い人達なんて思わないから

    42
  83. 2511.匿名 :2023/02/09 (木)08:44

    しかしこれがサポの工作なら少なくともサポ的には今のグテシパに付け入るところないって言ってるようなものじゃん
    どんだけ過去にしがみついてんだ

    48
    4
  84. 2512.匿名 :2023/02/09 (木)08:44

    hw 手ペンのフリ 返事勉強になります
    忠実なグミシパ 元クマペン アンパンマン

    31
    1
  85. 2513.匿名 :2023/02/09 (木)08:44

    あのmamaリアタイしてた人は誰が誰慰めたとか正直どうでもいい話でしょ
    あの映像見るたびに当時の混乱が蘇って泣けてきちゃう
    言葉が分からないから解散て言葉だけが先に駆け巡って翻訳待ちの間生きた心地がしなかったわ
    あれをシパエピにしようとするシパが兎に角腹たつし、あの状況見てグテだからと地雷呼びするグミシパいるなら卒してほしい
    あれはそういう次元で見るものじゃない
    どれだけ辛かったんだろうと今いてくれるバンタンに改めて感謝できる出来事だった
    同時に解散決定してるワ○ワンの前でって文句言ってたワ○ワンペンにイラついたの思い出しちゃった

    36
    11
  86. 2514.匿名 :2023/02/09 (木)08:44
    >>2509

    サポってなんですか?

    4
    74
  87. 2515.匿名 :2023/02/09 (木)08:45
    >>2503

    今っていうか、今までもグテシパがグミシパに、アンチとか事実の捏造の抗議以外、したことあるの?
    私はシパじゃないかもしれないけど、見たことないな。

    42
    6
  88. 2516.匿名 :2023/02/09 (木)08:45
    >>2505

    アウト垢なんだし通報しやすいから直リンでもいいと思うけど、とりあえずまとめサンキュー後で通報するわ
    久しぶりに見たけど凍結しない垢まだまだあるね

    30
  89. 2517.匿名 :2023/02/09 (木)08:45

    本当だ
    ウシクさんスキーのやつだけコメ欄閉じてるw

    93
    4
  90. 2518.匿名 :2023/02/09 (木)08:45

    スルーでいいよー
    グミシパ恥ずかしい

    33
  91. 2519.匿名 :2023/02/09 (木)08:46
    >>2504

    承認欲求の塊だからなグミサポ

    31
    1
  92. 2520.匿名 :2023/02/09 (木)08:46
    >>2514

    やめてよ笑っちゃった

    38
    3
  93. 2521.匿名 :2023/02/09 (木)08:46
    >>2376

    耳のそれグミのお宝エピみたいだから度々話題にあがるけど違う名称にしてもらいたいわ
    文字を見るだけで寒気

    46
  94. 2522.匿名 :2023/02/09 (木)08:46

    感動的な授賞式をシパマウントの道具にしないでほしい

    41
  95. 2523.匿名 :2023/02/09 (木)08:47
    >>2520

    makiちゃんのサポって何ですか?は衝撃過ぎて笑っちゃったよね

    62
    4
  96. 2524.匿名 :2023/02/09 (木)08:47
    >>2508

    2434ですが、シパでもナリでもないよ。
    本当にそう思ってるだけ

    2
    34
  97. 2525.匿名 :2023/02/09 (木)08:48
    >>2509

    動画出せの人と同じ人だと思う
    まじでしつこいから荒らしに構うのやめよ

    36
  98. 2526.匿名 :2023/02/09 (木)08:48

    今ROMってきたけど、この流れ昨日のお品書きじゃん。
    ここでグテシパナリが書き込んで、自分たちのところ持っていってグテシパ酷いっていうやつ。
    分かりやすいのに乗っかっちゃだめだよ。
    作戦実行する人は毎回早朝に書き込むんだね。

    93
    5
  99. 2527.匿名 :2023/02/09 (木)08:49
    >>2491

    グテシパの切り取りだって騒いでた人、YouTubeにあるから自分で探せって書き込んでるよ。で、通報協力できないのはなんでって聞かれたら逃亡した。お品書きの通りにスクショも貼らずグテシパが酷いってグミサポがツイに溢れてる今、同じことやりに来たらそりゃサポだとしか思わないよ。何ならごちゃごちゃ言ってる時は出てこなかったのに急にどうでもいいとか言い出した人もね。

    45
    10
  100. 2528.匿名 :2023/02/09 (木)08:49

    あれ?でもウシクさんとのスノボ目情はなかったよね

    62