アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 3339.匿名 :2023/02/09 (木)18:52

    テテペンはグラミーの最高の瞬間やVOGUEがお洒落海外雑誌で選出された事に沸いてるのにジミンアクゲは見えないものに縋ってテテ下げようとしてるの滑稽でしかない

    93
  2. 3340.匿名 :2023/02/09 (木)18:53
    >>3263

    ありがとう
    見回るところ多いよね

    29
  3. 3341.匿名 :2023/02/09 (木)18:53
    >>3299

    ほんと恥ずかしいの気付いて

    62
  4. 3342.匿名 :2023/02/09 (木)18:53
    >>3338

    ありがとう!!めちゃくちゃ分かりやすかったので遡るのやめました笑

    64
    1
  5. 3343.匿名 :2023/02/09 (木)18:54
    >>3208

    サポと話が通じない言ってる意味が分からない理由がよく分かった

    32
  6. 3344.匿名 :2023/02/09 (木)18:54

    何度も繰り返し言ってるけど、テヒョンの写真集の売り上げがジミンに限らずメンバー内で少なかったとしても気にならないのよ。みんな頑張って作ったのが売れてよかったねとしか。
    あとはあんな年末ギリギリの発売と物流で、品切れ阿鼻叫喚にならないように在庫用意してくれたんなら事務所グッジョブよ。年末出社させて2次発注して止まってる印刷所動かすとか大変なのも社会人ならわかるよね。

    72
    1
  7. 3344.匿名 :2023/02/09 (木)18:54
    >>3341

    それな…自分の推しがこれなってたらかなり焦る。

    30
    1
  8. 3345.匿名 :2023/02/09 (木)18:54
    >>3333

    15:42にいいこと
    呟いてくれてるから
    見ておいでサポちゃん。

    15
  9. 3346.匿名 :2023/02/09 (木)18:55
    >>3279

    ハイブが公表しないであろうことをいいことに、テテジンの写真集が売れてないとか愚かなことを言うのね

    では雑誌のランキングはどうなの〜?

    59
    2
  10. 3347.匿名 :2023/02/09 (木)18:55
    >>3290

    グテシパたたくにはテテをだすしかないんだよ!!
    腹立つ!!

    2
    85
  11. 3348.匿名 :2023/02/09 (木)18:58

    盛り天ちゃんのやつ、IDなしに貼ってくるね

    35
  12. 3349.匿名 :2023/02/09 (木)18:59

    通報垢の常連さんも貼っておくね

    43
  13. 3350.匿名 :2023/02/09 (木)18:59

    反論する人もしつこすぎる

    28
  14. 3351.匿名 :2023/02/09 (木)18:59
    >>3347

    ガキかよ

    33
    4
  15. 3353.匿名 :2023/02/09 (木)19:02

    楽しいクイズの時間だよ
    どっちかがジミンに向けた笑顔です
    どっちでしょう
    グミシパジミンペン以外は答えないで
    ジミンにだけは甘い笑顔って言ってるんだから分かるよね?

    14
  16. 3354.匿名 :2023/02/09 (木)19:03
    >>3338

    そのグテシパの裏垢はアンチ垢だとスクショを出しましたがそのせいでフォローもしてないのがバレ、中身を知らないのにアンチ垢呼ばわりしてるのがバレて逃走
    上手く行かなかったのでいつもの写真集どやさに転生
    も追加お願いします笑

    77
    1
  17. 3355.匿名 :2023/02/09 (木)19:03
    >>3347

    この考えを元にずっとテヒョンを攻撃してきたんだよね
    あきらかにアミではない

    86
  18. 3356.匿名 :2023/02/09 (木)19:04

    今来た人へ
    盛り天ちゃん関連はこのスレ2910から遡ってね。
    IDありにも貼り付けてあります。

    40
  19. 3357.匿名 :2023/02/09 (木)19:04
    >>3347

    グテシパを叩けよ
    叩くとこないなら自分らにこそ問題あるって気づいて

    45
  20. 3358.匿名 :2023/02/09 (木)19:05
    >>3354

    逆にグミプロ垢?の私怨まみれの通報基準が明らかになっちゃったね

    58
    1
  21. 3359.匿名 :2023/02/09 (木)19:05

    これからマンネラインのアルバムが出るけど、数字の争いはしたくないし見たくない
    サポだけがしつこく煽ってくると思うけど、出来るだけ無視したいね

    70
  22. 3360.匿名 :2023/02/09 (木)19:06
    >>3332

    あの害悪アンチがもち天を庇ってるって話か。こんなに毎回話流そうとするなんてもち天マジで黒幕じゃないかな。

    57
  23. 3361.匿名 :2023/02/09 (木)19:06
    >>3268

    批判覚悟で書くけどファンクラブ入ってない人?

    BTSの中で誰が一番好きかって項目あるの知らない?

    参考に販売数決めてる事もあり得るよ?

    74
    6
  24. 3362.匿名 :2023/02/09 (木)19:06
    >>3330

    え、怖い
    シンプルにその思考が怖い

    40
    1
  25. 3363.匿名 :2023/02/09 (木)19:08
    >>3360

    もちさんの最初の中身はアンチだったと聞いたけど、その後中身が変わってアンチじゃない人がなったの?
    その人もアンチの可能性高いってことなのかな

    10
  26. 3364.匿名 :2023/02/09 (木)19:09
    >>3341

    いやたぶん素ですごいと思ってるし何次も出るのがどういうことかわかってないから一生気付かない。

    38
  27. 3365.匿名 :2023/02/09 (木)19:10
    >>3361

    これ発売当時も言われてたよね
    ファンクラブ入ると必ず推し確認される
    それは当然グッズとかの制作数にも反映されるだろうし、ジミンの写真集が四次販売までいったってことは充分な在庫を準備されてなかったということ
    ジミン自身がどうこうじゃなく、ファンクラブくらい入りなよとは思うわ
    ブレスレットとかに課金するなら本人たちに課金して欲しいわ

    81
    1
  28. 3366.匿名 :2023/02/09 (木)19:11

    反論してる人いい加減にしろってば

    20
    9
  29. 3367.匿名 :2023/02/09 (木)19:12
    >>3355

    グミシパの格言

    66
  30. 3368.匿名 :2023/02/09 (木)19:12
    >>3359

    アルバムは数字出るから順位ハッキリするし争いも何も生まれようがないのでは。

    20
  31. 3369.匿名 :2023/02/09 (木)19:13

    そろそろ本題に戻さないと

    52
  32. 3370.匿名 :2023/02/09 (木)19:13
    >>3367

    素直で草。相手が幸せなのは気づいてたのか。

    33
  33. 3371.匿名 :2023/02/09 (木)19:14
    >>3366

    気持ちはわかるけど言い方気をつけよ
    反論してる人の気持ちもわかるよ

    34
  34. 3372.匿名 :2023/02/09 (木)19:14

    今来た人へ

    蛇が俳優アンチを開始
    通報板に魚拓とリンクあり
    事務所連絡とTwitter報告お願いします

    Dama @antifragilities 垢消し
    上記も俳優アンチ

    テヒョン関係でウガウガ侮辱増えると思うので注意

    62
  35. 3373.匿名 :2023/02/09 (木)19:15
    >>3371

    やんわり注意入ってるのにしつこくやるからキツく言われるんじゃないかな

    22
    6
  36. 3374.匿名 :2023/02/09 (木)19:16

    粛々と通報していこう
    俳優の事務所は厳しいらしいし、ハイブ、YG、ウガウガの事務所から共同で訴えられたらよい

    蛇とか害悪がなかなか捕まらないけど、泳がせてるって可能性あるのかな?

    52
  37. 3375.匿名 :2023/02/09 (木)19:17
    >>3373

    違う人なんじゃない?
    同じ人じゃなかったらわからないと思う

    定期的に注意してもいいとは思うけど

    14
  38. 3376.匿名 :2023/02/09 (木)19:19
    >>3365

    だいたいの人はこういう認識じゃないのってずっと思ってた(笑)

    どやさが2次だのなんだのうるさいけど

    33
    1
  39. 3377.匿名 :2023/02/09 (木)19:19
    >>3374

    泳がせてるには長いよ…

    3
    14
  40. 3378.匿名 :2023/02/09 (木)19:21
    >>3355

    本音だと思うよ

    ゆきんこさん鍵
    カメラ小僧

    その他グミシパのグテシパへの憎悪が凄い
    nmmnなら絶対に隠すべきものなのにSNSで吐き出してしまえるほどの憎悪
    (2次元でこれやったら即炎上)

    グテシパが打撃を受けると思って熱愛捏造したりあらゆる誹謗中傷を行なっていると考えている
    思考が幼稚で我儘で迷惑すぎるので事務所は早く訴えてほしい

    30
  41. 3379.匿名 :2023/02/09 (木)19:22
    >>3374

    蜜とTuriが生きてるしそれはない

    18
  42. 3380.匿名 :2023/02/09 (木)19:23

    2ショット撮った場所が狭いトイレで結婚結婚言ってるグテシパは晒さないんだねダッコちゃん

    67
  43. 3381.匿名 :2023/02/09 (木)19:23

    写真集の話題出したら反応多いから荒らしてるだけかと思うんだけど、本気でどやさしてたらどうしよう。ジミンすごいね、おめでとう。でも他のメンバーおとす必要ないね。以上

    43
  44. 3382.匿名 :2023/02/09 (木)19:24
    >>3380

    人に言う前にあなたは晒したの?

    55
  45. 3383.匿名 :2023/02/09 (木)19:24
    >>3380

    ここに晒して

    55
  46. 3384.匿名 :2023/02/09 (木)19:25

    テテペンってテヒョンの功績?にドヤる人少なくない?というかいなくない?
    だからサポはテヒョンの凄いところ知らないんだよね。で、ジミンちゃんが一番!って思うんだと思う。もちろんジミンも凄いところあるんだけどさ。

    39
  47. 3385.匿名 :2023/02/09 (木)19:26
    >>3380

    そういうの通報したいのでぜひ載せてください!よろしくお願いします!

    36
  48. 3386.匿名 :2023/02/09 (木)19:26
    >>3211

    テヒョン写真集購入した者です。
    破損があり到着日に交換依頼しましたが
    1月中旬に在庫不足で入荷未定の連絡もらい未だ届いてないです。
    在庫不足ですって。運営側にも販売計画とかあるでしょうし予約受付中となってるからって余ってるみたいな物言い恥ずかしいですよ。
    届くの楽しみに待ってます。

    115
  49. 3387.匿名 :2023/02/09 (木)19:26
    >>3380

    そんなのいるの?思ったより狭いとかならいたけどいるなら情報お願いします
    自分で探せとかは無しで

    55
  50. 3388.匿名 :2023/02/09 (木)19:27
    >>3380

    自分で教えてやれば?

    41
  51. 3389.匿名 :2023/02/09 (木)19:28
    >>3381

    常に本気だよ
    インスタフォロワー数伸びなくなって来なくなった

    23
  52. 3390.匿名 :2023/02/09 (木)19:28

    ダッコちゃんに直接言えよw

    35
  53. 3391.匿名 :2023/02/09 (木)19:28
    >>3383

    既にTwitterで晒してる人いますよそちら参照
    ヒントは黒いハート

    53
  54. 3392.匿名 :2023/02/09 (木)19:29
    >>3380

    通報板によろしく。
    イルグテシパだよね?

    34
  55. 3393.匿名 :2023/02/09 (木)19:29

    ここに直接はってと言われてるんだよ

    19
  56. 3394.匿名 :2023/02/09 (木)19:30
    >>3391

    ちょっとどこか行ってたと思ったらそれ探しに行ってたんだ
    見に行ってくるね

    19
  57. 3395.匿名 :2023/02/09 (木)19:30
    >>3391

    わからないので載せてください!お願いします!

    15
  58. 3396.匿名 :2023/02/09 (木)19:31

    ダッコちゃんは伝えれば晒してくれるよ
    ダッコちゃんのこと知らんの?

    17
  59. 3397.匿名 :2023/02/09 (木)19:31

    トイレの情報知らなかった、サポさんは情報早いなあ。それでイライラしてたのか、落ち着きなよ、トイレ狭くても結婚しないから

    65
  60. 3398.匿名 :2023/02/09 (木)19:31

    これのこと?

    6
    33
  61. 3399.匿名 :2023/02/09 (木)19:32
    >>3268

    揺るがない事実w
    いちいち仰々しいな 
    だから何でもグテシパにしないでって

    38
  62. 3400.匿名 :2023/02/09 (木)19:32
    >>3398

    これはないわ

    47
  63. 3401.匿名 :2023/02/09 (木)19:33

    シパツイだけど日付的に違うのでは

    47
  64. 3402.匿名 :2023/02/09 (木)19:33
    >>3391

    通報させる気ないね

    34
  65. 3403.匿名 :2023/02/09 (木)19:33
    >>3398

    とりあえず見てくるけどだいぶ前じゃん

    40
  66. 3404.匿名 :2023/02/09 (木)19:33
    >>3347

    こういう考えでテテアンチしてるって報告しよう

    53
  67. 3405.匿名 :2023/02/09 (木)19:34

    これ今年のなのかな?

    11
  68. 3406.匿名 :2023/02/09 (木)19:34
    >>3398

    これは何のやつ?トイレの話昨日だよね?

    49
  69. 3407.匿名 :2023/02/09 (木)19:34

    これならあるけど

    4
    62
  70. 3408.匿名 :2023/02/09 (木)19:34
    >>3398

    トイレの話ではないね

    53
  71. 3409.匿名 :2023/02/09 (木)19:35
    >>3407

    初夜とか無理
    何でそんなこと言うんだよ

    67
    1
  72. 3410.匿名 :2023/02/09 (木)19:36

    初夜もあるね

    2
    47
  73. 3411.匿名 :2023/02/09 (木)19:36

    とりあえず蛇の通報してほしい
    高専生は使い物にならなくなったからか過激化している
    通報板にあり

    31
  74. 3412.匿名 :2023/02/09 (木)19:37

    見てみたけど1番上のコメントしか見えないよ

    18
  75. 3413.匿名 :2023/02/09 (木)19:37

    えっちなカップルだそうです

    3
    31
  76. 3414.匿名 :2023/02/09 (木)19:38
    >>3407

    これは気持ち悪い
    鍵パカでよくこんなこと言えるな
    このツイは最悪
    ただ日付は去年だな

    67
    2
  77. 3415.匿名 :2023/02/09 (木)19:38

    一生懸命探して貼るけどグミシパの足元にも気持ち悪さで及ばないグテシパ

    59
    2
  78. 3416.匿名 :2023/02/09 (木)19:39

    貼ってるスクショ流石に古すぎん?
    トイレが狭くてどうのこうのってやつはないってことなの?

    58
    1
  79. 3417.匿名 :2023/02/09 (木)19:39

    今日えっちなことするグテだそう

    1
    33
  80. 3418.匿名 :2023/02/09 (木)19:40

    なんかアレだな…グミシパツイで鍛えられたのかな…

    48
    3
  81. 3419.匿名 :2023/02/09 (木)19:40

    何でこんな前のやつ?前のでも通報するけどさ

    56
    2
  82. 3420.匿名 :2023/02/09 (木)19:40
    >>3141

    あるよ。アンチなんてしてません。ジミンの名前すら出てきてませんよ。グテのみ。

    30
  83. 3421.匿名 :2023/02/09 (木)19:40

    今年のはないのね
    manimani垢はもう動いてもないぽい

    18
  84. 3422.匿名 :2023/02/09 (木)19:40

    なんで古いのばっかりはるの?

    57
  85. 3423.匿名 :2023/02/09 (木)19:41

    あかんけど、随分前ねー
    垢動いてる???
    後で見てくるー今からご飯

    36
  86. 3424.匿名 :2023/02/09 (木)19:41

    これはセーフなの?

    1
    34
  87. 3425.匿名 :2023/02/09 (木)19:41
    >>3415

    ねちっこさと絵文字の使い方が違うのかもね
    つかグテシパも前は大概だったってのはほんとだね

    39
  88. 3426.匿名 :2023/02/09 (木)19:41

    この流れ前もあったな
    貼れ貼れってなったら古い動いてない垢とか張り出すやつ

    53
  89. 3427.匿名 :2023/02/09 (木)19:41

    これはー?

    1
    43
  90. 3428.匿名 :2023/02/09 (木)19:42
    >>3407

    通報してきたよ

    36
  91. 3429.匿名 :2023/02/09 (木)19:42

    自浄のお手本見せてよ
    グミサポ姐さん

    41
  92. 3430.匿名 :2023/02/09 (木)19:42
    >>3417

    この人は気持ち悪いな
    aritaっていうIDに見覚えある気がするけど前にも晒された?

    11
  93. 3431.匿名 :2023/02/09 (木)19:42

    通報完了〜
    でも今現在2次元の腐女子だな

    34
  94. 3432.匿名 :2023/02/09 (木)19:43
    >>3317

    これ本物だったらかなりヤバいよね何人のサポの手に渡ってるんだろう 送り主晒せばいいのに

    29
    1
  95. 3433.匿名 :2023/02/09 (木)19:43
    >>3417

    太ちゃんはグテシパってより…
    って感じだった。

    34
    2
  96. 3435.匿名 :2023/02/09 (木)19:43

    今年のじゃないならグテシパはいいんだ
    ここの人は初夜妄想好きなんだね

    1
    76
  97. 3436.匿名 :2023/02/09 (木)19:43
    >>3427

    ねぇ日付隠すの何で?

    77
  98. 3437.匿名 :2023/02/09 (木)19:44

    1番問題なのはきもいツイートしてるシパではなく、きもいツイートしながらアンチしてるシパだからそういうの貼って欲しい
    グテのじゃますんなジミン!みたいなやつだよ

    59
    2
  99. 3438.匿名 :2023/02/09 (木)19:44

    そういやトイレとかハリコンの長尺もあったけど、シルソニのグテについても詳細な目撃情報書いてる海外垢さんいたよ
    グテ本人からファンサ貰ってた人
    でもその人、攻撃してくる人いるからそのツイ消したってさ
    どの界隈から攻撃されてるかは明言してないけど、まあ予想はつく
    その方最初に目情投稿したときも嘘つき呼ばわりされてたしいつもグテだとそうだよね

    72
  100. 3439.匿名 :2023/02/09 (木)19:44
    >>3435

    それ言いたくてここに来たのね

    44