アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 3643.匿名 :2023/02/09 (木)20:35

    蜜って字を見ると思い出す人いるんだよな

    35
  2. 3644.匿名 :2023/02/09 (木)20:35
    >>3639

    盛り天さんイライラしすぎ
    そしてこの人もジミンアンチの定義がおかしい

    38
  3. 3645.匿名 :2023/02/09 (木)20:36
    >>3619

    それをバラす形で帰って行ったけど、その事に気付いてるのかな?

    31
  4. 3646.匿名 :2023/02/09 (木)20:36

    グミサポ好きすぎてスクショ沢山あるんだね

    26
  5. 3647.匿名 :2023/02/09 (木)20:36

    アンチの話していい
    蛇や山廃や高専のjikookerバレしてる連中がot6名乗るのはなんだろう?
    1人のメンバーのせいでとも書くね
    まりやちゃんは本気でOT6だったが他はググミン以外興味ないでしょ
    なんならホビよくバッシングするよね

    37
  6. 3648.匿名 :2023/02/09 (木)20:37
    >>3639

    私 この文章いまいち意味がわからない

    嫌がらせなら公開して説明すればいいのに

    28
  7. 3649.匿名 :2023/02/09 (木)20:37
    >>3642

    マジレスするとグクの笑顔はいつもかわいくて甘いんだよ

    46
  8. 3650.匿名 :2023/02/09 (木)20:38
    >>3646

    さっきの釣りだよBye-byeさんもグテシパ大好きなんだね
    数年前のアンチもしてないアカウントのスクショたくさん見せてくれたもん
    熱烈だね

    20
  9. 3651.匿名 :2023/02/09 (木)20:38
    >>3646

    事務所に証拠として送ってるから沢山あるよ
    アクアさんのも送ったグミシパのテテアンチ

    39
  10. 3652.匿名 :2023/02/09 (木)20:39
    >>3642

    ちゃんと見ようね

    46
  11. 3653.匿名 :2023/02/09 (木)20:39
    >>3593

    自分たちを攻撃するのはグテシパってことにして適当な事言っちゃダメだよ
    ダッコちゃん違ったじゃん?

    45
  12. 3654.匿名 :2023/02/09 (木)20:39
    >>3651

    さっきもそれ見たよ

    37
  13. 3655.匿名 :2023/02/09 (木)20:39
    >>3647

    ナムもたたいてない?

    20
    1
  14. 3656.匿名 :2023/02/09 (木)20:40
    >>3640

    dynamite以降のグクペンが多いからテヒョンアンチにあまり興味なくて表でシパツイ出来るんだと思う
    SeptemberのMe○さんとかね

    ある程度中堅なら相手は人間だとわかっているから少し違う

    13
    1
  15. 3657.匿名 :2023/02/09 (木)20:41
    >>3652

    フェイクで草
    判別できないの自ら証明しちゃったねサポ

    61
    3
  16. 3658.匿名 :2023/02/09 (木)20:42
    >>3647

    ホビは最近のアルバムとフェスで目立っている 
    パリコレでも目立っていた
    ナムさんもアルバムと色んな活動で目立っている
    テテはいうまでもなく

    結局ジミンより目立つ人が嫌いで、すぐ叩く習性?

    52
  17. 3659.匿名 :2023/02/09 (木)20:43
    >>3657

    ジミンに向けて甘い蜜ポタ笑顔なら反転にしたところで分かるもんね
    分からなかったね

    58
  18. 3660.匿名 :2023/02/09 (木)20:44

    結局グテシパでジミンアンチしてる垢いつになったら教えてくれるん?

    29
  19. 3661.匿名 :2023/02/09 (木)20:44
    >>3547

    そしてグテシパにDMで攻撃されたと言ってる人達の証拠のDMも見たいです

    44
  20. 3662.匿名 :2023/02/09 (木)20:44
    >>3652

    何が「蜜があふれてる」だよ笑
    2度と語るな恥ずかしい

    72
  21. 3663.匿名 :2023/02/09 (木)20:45
    >>3647

    hhwの手口と一緒
    他メンバーから嫌われているテヒョン
    他メンペンから嫌われてるテヒョンペン
    これで不快にさせ傷付けようとしている

    hhwの本垢いまだに探してる
    情報待っている

    28
  22. 3664.匿名 :2023/02/09 (木)20:45

    本人に聞きに行けば?匿名板で何で聞くの?

    21
  23. 3665.匿名 :2023/02/09 (木)20:46

    ガチで外してて草
    これは恥ずかしいのではw

    50
  24. 3666.匿名 :2023/02/09 (木)20:46
    >>3657

    あーグクの襟みたら逆だった
    フェイクに引っかかって草

    59
  25. 3667.匿名 :2023/02/09 (木)20:46

    ot6書いてる時点で大アンチなのはわかりやすいのに、あれをフォローする人たちってどういう考えなんだろう

    37
  26. 3668.匿名 :2023/02/09 (木)20:46
    >>3654

    荒らしは鳥頭ですぐ忘れちゃうからおさらいしてくれてるんだよ

    25
    1
  27. 3669.匿名 :2023/02/09 (木)20:48
    >>3662

    蜜じゃなくて眼脂があふれてるんじゃね
    サポの目から

    12
    1
  28. 3670.匿名 :2023/02/09 (木)20:48
    >>3666

    見分ける力とか見抜く力が欠如してて心配になるレベル

    22
  29. 3671.匿名 :2023/02/09 (木)20:49
    >>3652

    ちょ~!
    なんでもっかい貼るんだろと思ったら
    あなた好きだわ笑

    49
    1
  30. 3672.匿名 :2023/02/09 (木)20:49

    これでジミンを見つめるグクから蜜があふれてるなんて言えなくなってしまったね…

    46
  31. 3673.匿名 :2023/02/09 (木)20:49
    >>3664

    bye byeしたのに何でまだいるの?

    22
  32. 3674.匿名 :2023/02/09 (木)20:50

    おもしろいからスクショとっておこ
    魔除けになりそう

    27
  33. 3675.匿名 :2023/02/09 (木)20:50

    ダッコちゃんアンケート、投票数は増えてるのに比率変わってないの本当に笑う
    5パーと2パーは譲れなかったんだなw

    26
  34. 3676.匿名 :2023/02/09 (木)20:51
    >>3663

    目的がそこなんだよね
    本気で批判してるとかじゃなくテテやテテペンを傷つけたい、それだけ

    28
  35. 3677.匿名 :2023/02/09 (木)20:52
    >>3623

    めいめいさんは夢小説垢フォローしてた
    しかもやばい妄想の夢小説垢

    2
    31
  36. 3678.匿名 :2023/02/09 (木)20:52
    >>3658

    最初からずっとそんな感じじゃない?
    ジミンとジミンペンよりも目立ったり楽しそうな人達を叩く

    28
  37. 3679.匿名 :2023/02/09 (木)20:52
    >>3667

    海外も小さな7付けてる垢が蛇フォローしている

    少し前に話題になったSMAP先輩オタは蛇と高専生とつぶつぶフォローしてるかなりのテテ嫌い

    高専フォロワー減ったかな?

    17
  38. 3680.匿名 :2023/02/09 (木)20:54
    >>3675

    ダッコの投票するようにって指令出てるなら笑う
    今52人くらい?複垢いれたらもっと少ないかな
    32人グルチャと複垢の数くらいかしら

    21
  39. 3681.匿名 :2023/02/09 (木)20:54
    >>3672

    この前のwラでもテヒョンの話してるグクの笑顔のスクショ貼ってるサポいたよね
    あれもかなり恥ずかしかった

    46
  40. 3682.匿名 :2023/02/09 (木)20:55

    投票頑張ってどうするんだよw
    頑張るとこそこじゃないだろうに

    19
  41. 3683.匿名 :2023/02/09 (木)20:55
  42. 3684.匿名 :2023/02/09 (木)20:55
    >>3677

    通報呼びかけの人達の事調べてるの?

  43. 3685.匿名 :2023/02/09 (木)20:56
    >>3678

    いろんなペンが自分の推しが出てきた時に沸くのになぜかテテペンだけに「他ペンの気持ち考えろ」って言うの何でだろうね

    42
  44. 3686.匿名 :2023/02/09 (木)20:56

    他掲示板誘導は営業妨害にもなるので違反ですよ
    リンク消さなかったら報告しますね

    23
  45. 3687.匿名 :2023/02/09 (木)20:56
    >>3679

    小さい7は怪しいって言われてるよね

    サポってなんでこんなにエラそうなんだろう、全く呼ばれてないんですけど

    25
  46. 3688.匿名 :2023/02/09 (木)20:57
    >>3684

    令嬢でテヒョンが叩かれてたときにめいめいさんのこと知って、どんな人フォローしてるんだろうと見てみたら夢小説垢フォローしてたから知ってるだけ。

    1
    33
  47. 3689.匿名 :2023/02/09 (木)20:58
    >>3687

    教祖のボが上から目線だからじゃない?

    12
  48. 3690.匿名 :2023/02/09 (木)20:58

    情緒さんおそ松さん工口絵いいね?

    17
  49. 3691.匿名 :2023/02/09 (木)20:58
    >>3685

    ほんと人の気持ちを一番考えない人達がよく言うよね

    23
  50. 3692.匿名 :2023/02/09 (木)20:58
    >>3466

    通報してない奴が遊び半分でただグテシパが~ってしたいだけやん(笑)

    キモイ妄想グテシパ居る事なんて皆知ってんだよ

    何故サポのシパ妄想が晒されてるか知ってるか?

    妄想+集団アンチしてるからだぞ
    集団アンチの理由が妄想に邪魔だからやで?

    グテシパの酷い妄想は通報するがそれやりだしたらグミシパも他シパもってキリないんだよ

    妄想+他メンアンチしてるグテシパを教えてって言ってんだよ

    30
  51. 3693.匿名 :2023/02/09 (木)20:59

    今のところ何を書いてもサポの最低さには誰もかなわないよ
    何しろ犯罪だからねー

    通報垢を攻撃するのはアンチを邪魔されたくないからなんて、本当に最低な人間たち

    23
  52. 3694.匿名 :2023/02/09 (木)20:59
    >>3683

    え、なにここ気持ち悪い

    8
    2
  53. 3695.匿名 :2023/02/09 (木)20:59
    >>3676

    そして自分の推しをメンバーを嫌う性格の悪い奴にして下げてることに気がつかない

    下はami宙さんのリプ相手
    こんな変な見方ふつうのアミはしないんだよ

    33
  54. 3696.匿名 :2023/02/09 (木)20:59

    ラが言ってたよ
    人の趣味に口出すなって

    10
  55. 3697.匿名 :2023/02/09 (木)20:59
    >>3677

    夢ならノーマルだから表でセクハラしたり妄想してなきゃいいのでは?(個人の意見ね)
    フォローしてる=アウトなら8フォローしてる人軒並みアウトじゃないの?あの人は鍵もせずにR18妄想小説垂れ流してるんだし。

    31
    1
  56. 3698.匿名 :2023/02/09 (木)20:59

    5は行かないよ。5に常駐してる人がここからコピペしてるんじゃない?

    24
    1
  57. 3699.匿名 :2023/02/09 (木)21:00

    5の宣伝はもういいよ

    18
    1
  58. 3700.匿名 :2023/02/09 (木)21:00
    >>3697

    え、テヒョンの夢小説垢だけどセクハラじゃないの?

    2
    10
  59. 3701.匿名 :2023/02/09 (木)21:00
    >>3695

    むしろそのリアクションが地雷なんだろうに

    21
  60. 3702.匿名 :2023/02/09 (木)21:00

    2人にしか分からない空気感
    2人にしか無い空気感
    グクはジミン見つめる時だけ甘い
    そんなものありません

    31
  61. 3703.匿名 :2023/02/09 (木)21:01

    グクが書いたって何を根拠に
    妄想を自信持って言いきっちゃうのも信じられないし、それを信じちゃうって
    私にはわからん

    27
  62. 3704.匿名 :2023/02/09 (木)21:01
    >>3700

    鍵パカってこと?

  63. 3705.匿名 :2023/02/09 (木)21:01
    >>3683

    グミシパサポアンチの巣窟5を持ってこないで下さい

    23
    2
  64. 3706.匿名 :2023/02/09 (木)21:02
    >>3610

    なんでバムとの写真だけでテテが叩かれるのか理解出来なかったけど、こういう発想?グクと関わるたびに、グテを煽っていて、ジミンが悲しんでるって発想?同じグループだし、仲良いし、普通に絡むやん?
    いくら新規で切り取りで洗脳されても、これはおかしいって普通思うよね。でもグルチャもこんなだったし、グミシパの過半数の感覚これだったら人間不信になる。どうなってるの?妄想とリアル線引きできてるグミシパはいるの?

    62
    1
  65. 3707.匿名 :2023/02/09 (木)21:02
    >>3700

    直接dmで言いなよ
    アンチしてる人じゃないからここじゃなく今後見ないでくださいって直接言えよ

    13
    2
  66. 3708.匿名 :2023/02/09 (木)21:02
    >>3687

    この人はアイコンの通りジンペンだよ
    高専までフォローしてるからジンアクゲか

    12
    1
  67. 3709.匿名 :2023/02/09 (木)21:02
    >>3663

    これは出てくるんだけど
    ななしってふぅちむだっけ?

    30
  68. 3710.匿名 :2023/02/09 (木)21:02
    >>3698

    自分のホームでやりたいんだろうね
    優位に立ちたいから

    17
    1
  69. 3711.匿名 :2023/02/09 (木)21:02

    次はここの書き込みを5のグテシパスレにコピペしてぱるはグテシパの巣窟やるつもり? 投稿時間みればすぐバレるよ

    35
    1
  70. 3712.匿名 :2023/02/09 (木)21:02

    夢小説って自分とメンバーがいやらしいことする小説だよ

    2
    16
  71. 3713.匿名 :2023/02/09 (木)21:03
    >>3704

    めいめいさんが何人かフォローしてて、鍵パカだったよ。どぎついやつ。
    今はバレたらやばいと思ったのかフォロー外してるけど。
    そういう垢フォローしてたんだって思って。

    1
    37
  72. 3714.匿名 :2023/02/09 (木)21:03

    芸能人アンチの巣窟5ch
    芸能人からもゴミの集まりと言われてるよ
    芸能人の自殺の原因にもなる場所
    そこに入り浸る人なんて芸能人アンチしたい人だけ

    26
    2
  73. 3715.匿名 :2023/02/09 (木)21:03
    >>3700

    ジミンの恥ずかしいやつもいっぱいあるよ…

    12
    1
  74. 3716.匿名 :2023/02/09 (木)21:04
    >>3707

    めいめいさん?怒らないで。ごめんね?

    1
    43
  75. 3717.匿名 :2023/02/09 (木)21:04
    >>3681

    あきたさんですね

    18
  76. 3718.匿名 :2023/02/09 (木)21:04
    >>3713

    リアコなんだな
    直接注意すれば良いと思う
    おそ松さんエロ絵いいねしてた情緒さんにも言おうね

    36
    1
  77. 3719.匿名 :2023/02/09 (木)21:04
    >>3713

    外したなら良かったね

    22
    1
  78. 3720.匿名 :2023/02/09 (木)21:04

    メンバー同士の妄想シパツイがセクハラで自分とメンバーが性的な事してるのはセクハラにはならないらしい

    3
    12
  79. 3721.匿名 :2023/02/09 (木)21:04
    >>3716

    おそ松さんの工口絵いいねしてた情緒さんについてどう思う?

    35
  80. 3722.匿名 :2023/02/09 (木)21:04
    >>3709

    ななし=ふぅちむ=wtpmjgda=茶子
    なりすましの件どうなった?

    26
  81. 3723.匿名 :2023/02/09 (木)21:05
    >>3713

    ラが書いてたみたいなやつ?

    9
    1
  82. 3724.匿名 :2023/02/09 (木)21:05
    >>3720

    うん、しかも通報垢なら尚更セクハラにならないらしい。

    4
    13
  83. 3725.匿名 :2023/02/09 (木)21:05
    >>3715

    そこですぐジミンを出す

    2
    30
  84. 3726.匿名 :2023/02/09 (木)21:05
    >>3721

    気持ち悪いと思う。

    11
  85. 3727.匿名 :2023/02/09 (木)21:05

    こんな所で張り切ってもグミシパの悪事消えないよ?シズニ もお怒りだよ

    26
  86. 3728.匿名 :2023/02/09 (木)21:05
    >>3713

    外したんなら良くない?

    30
    1
  87. 3729.匿名 :2023/02/09 (木)21:05
    >>3723

    見たことない?夢小説や夢ツイートは鍵パカで沢山あるから見てきなよ

    9
  88. 3730.匿名 :2023/02/09 (木)21:06
    >>3700

    読んだん?

    6
  89. 3731.匿名 :2023/02/09 (木)21:06
    >>3706

    ジミンの気持ちや考えてることを自分達グミシパは全て分かってると思ってるし外野が言うことは信じないんだよ
    それの集合体

    17
  90. 3732.匿名 :2023/02/09 (木)21:06
    >>3723

    見てすぐに無理と思って詳しく見てないんだけど、よくこんな垢フォローできるねってレベルのやつ

    6
  91. 3733.匿名 :2023/02/09 (木)21:06

    シパより闇深い夢界隈

    8
    3
  92. 3734.匿名 :2023/02/09 (木)21:06

    通報垢のことグチグチ言うのって、ねぇ
    所属がアレの人ばかりだから

    35
    2
  93. 3735.匿名 :2023/02/09 (木)21:06

    一人芝居してんのバレバレなんだけど
    巣に帰ってくれない?

    39
    2
  94. 3736.匿名 :2023/02/09 (木)21:06

    蜜ポタ笑顔分からなかった事イライラしちゃったのごめんね

    40
  95. 3737.匿名 :2023/02/09 (木)21:07

    何度もいうけど、アンチやめられないのなんで?

    なんで誹謗中傷やめられないの? 

    43
    1
  96. 3738.匿名 :2023/02/09 (木)21:07
    >>3712

    チカちゃんが書いてたの見たから知ってる
    内容も文章もひどかった

    18
  97. 3739.匿名 :2023/02/09 (木)21:07

    なんか夕方から変な人来てたんだね~
    ざっと見てみたら流れ早すぎて笑
    過去のグテシパのやつは通報したよ~
    早くサポ達が言ってる他メンアンチしてるグテシパ持ってきてね。
    捏造するの大変だと思うけど

    33
    2
  98. 3740.匿名 :2023/02/09 (木)21:07
    >>3737

    アンチじゃないのでわかりません

    32
  99. 3741.匿名 :2023/02/09 (木)21:08
    >>3705

    いや、グテシパのスレって前からあってグテシパかいっぱいいるんだけど、ここの主と同じようなこと話してるから気になったんだけど

    3
    32
  100. 3742.匿名 :2023/02/09 (木)21:08
    >>3741

    ここと行ったり来たりしてるから

    1
    17