アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 3944.匿名 :2023/02/09 (木)22:08

    5chは年齢層高いでしょ
    たしか随分前にそんな話題があったよ

    22
    1
  2. 3945.匿名 :2023/02/09 (木)22:08
    >>3921

    一年前このスレないよ?

    2
    12
  3. 3946.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3939

    通報してくれたんですよね?

    2
    1
  4. 3947.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3858

    ノリツッコミが46歳って感じ

    24
    1
  5. 3948.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3931

    2月23日のことが本当に起きたらご本人達もやっぱり嵐きたんだって思いそう

    今日は5の人もきて埋もれちゃったからまた後で流すねー

    57
    1
  6. 3949.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3942

    だからこそテテアンチは内部だよ
    前荒らしが必死に他グルファンだよと言ってたけど
    この前シズニと燃えてた時誰1人テテの事出してなかったよ

    48
    1
  7. 3950.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3937

    私は20代のテテペンです
    ごめん上の人と被ったけど、テテペンは若い子が多いよね!

    46
    4
  8. 3951.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3942

    じゃなんで来てん

    5
    2
  9. 3952.匿名 :2023/02/09 (木)22:09
    >>3898

    だよね
    私もそう思ってた
    証拠出してって言うと自分で探せって言われるけど確固たる証拠見たこと無い

    5
    31
  10. 3953.匿名 :2023/02/09 (木)22:09

    関わりたくない触れたくない=相当嫌いなんだと思うよ

    15
  11. 3954.匿名 :2023/02/09 (木)22:10
    >>3940

    5の方が健全ですよね
    ここは病んでる感じがする

    4
    74
  12. 3955.匿名 :2023/02/09 (木)22:10

    ここが荒れてもID板に要点は貼るようにしてたらまぁ大丈夫でしょ
    大事な情報はあっちにも貼ってくれると助かります

    26
    1
  13. 3956.匿名 :2023/02/09 (木)22:10
    >>3951

    2推しだからここ見てる

    2
    6
  14. 3957.匿名 :2023/02/09 (木)22:10
    >>3952

    上に貼ってあるが
    イタリアさんのも見たことないんか

    11
  15. 3958.匿名 :2023/02/09 (木)22:10

    5は釦さんのアンチとしての主戦場だよ

    32
  16. 3959.匿名 :2023/02/09 (木)22:11
    >>3915

    ツイートに表れるよね
    メイリヤさん97設定だったはずなのに

    31
  17. 3960.匿名 :2023/02/09 (木)22:11
    >>3954

    宣伝おつ誰も行かないよ
    芸能人5chの馬鹿開示してるくらいだよ
    木村花さんも関係してた
    不快だからやめろ

    26
    1
  18. 3961.匿名 :2023/02/09 (木)22:11
    >>3956

    1番はウヌちゃん???

  19. 3962.匿名 :2023/02/09 (木)22:11
    >>3942

    バンタンの一人のソロスタンで他グル推しなら今は結構いると思うよ
    私もそんな感じだからさ

    5
    3
  20. 3963.匿名 :2023/02/09 (木)22:11

    ここで5を素敵な場所アピールして何かなるの?ごみ溜めという認識しかないよ

    34
    1
  21. 3964.匿名 :2023/02/09 (木)22:11
    >>3959

    97とか図々しいにも程があるわ

    34
  22. 3965.匿名 :2023/02/09 (木)22:13
    >>3950

    映画行ったとき、テテペンジミンペンジンペングクペンの並びだったんだけど、見事に娘母娘母の組み合わせだったわ
    周りにも何人かいたけど、ジンペンも若い子多いんだね

    6
    3
  23. 3966.匿名 :2023/02/09 (木)22:13
    >>3960

    木村花さんて誰ですか?
    私は20代のテテペンなんですがここも新規なので5ちゃんは怖くて見てません

    2
    65
  24. 3967.匿名 :2023/02/09 (木)22:13

    5とかグミサポが仕切ってアンチしてナリしてモメサしてるだけだから
    見るだけ無駄

    31
    1
  25. 3968.匿名 :2023/02/09 (木)22:13
    >>3947

    細かい
    何才なんだろう?
    末っ子さん入学先で変わるよね
    子供が複数人いてもやめられないのは業

    22
    2
  26. 3969.匿名 :2023/02/09 (木)22:13

    5なんてどんなに言い繕ってもイメージアップはしないでしょ
    なんなら存在感も薄くなったよね

    22
    1
  27. 3970.匿名 :2023/02/09 (木)22:13

    こんなに荒らしてまで流したかった情報はどれ??

    32
  28. 3971.匿名 :2023/02/09 (木)22:13
    >>3954

    まだいるんだ

    17
    1
  29. 3972.匿名 :2023/02/09 (木)22:13

    先日公開した誹謗中傷の法的措置に関して、Yahoo!ニュース(配信元スポニチアネックス)に掲載されました。

    ユーチューバー、5ちゃんねるへの誹謗中傷書き込み相手を特定「慰謝料280万円と謝罪文を貰いました」(スポニチアネックス)
    こういう所です

    33
  30. 3973.匿名 :2023/02/09 (木)22:13
    >>3966

    それは世間知らずすぎ
    ニュースとか見なさいよ

    49
    1
  31. 3974.匿名 :2023/02/09 (木)22:14

    ジミンさんには高齢者を引き付けるものがあるんだろうね
    愛嬌あるから孫的な感覚になるのかな

    33
    2
  32. 3975.匿名 :2023/02/09 (木)22:14
    >>3966

    知らなかったらここにコメントするんじゃなくて自分で調べるという癖をつけたほうがいいと思うよ

    30
    1
  33. 3976.匿名 :2023/02/09 (木)22:15
    >>3963

    グミシパに悪い人いない!
    っていうのと同じでゴミ溜めだってことをわかってなさそう

    29
    1
  34. 3977.匿名 :2023/02/09 (木)22:15

    さっきから善良なグテシパがいる5推しの人何がしたいん

    14
  35. 3978.匿名 :2023/02/09 (木)22:15
    >>3967

    いや、5ちゃんもちゃんとしたアンチじゃない普通のグテシパのスレあるよ
    もう140くらいいってるし、ここより情報早いから見てるけど、ぱるにも同じこと書いてる人いるから、日付見るとコピペしてるとしても向こうからこっちにコピペしてるね

    2
    19
  36. 3979.匿名 :2023/02/09 (木)22:15

    もち天使さんが釦さんで蜜だったこと?

    27
  37. 3980.匿名 :2023/02/09 (木)22:16
    >>3966

    5は見なくていいと思う
    私はアンチ情報はツイッターで目立って語れないから、ここで収集してる

    20
  38. 3981.匿名 :2023/02/09 (木)22:16

    イマドキ10代でもニュース見てれば木村花さんわかるよね
    新規とか関係なく一般常識

    31
  39. 3982.匿名 :2023/02/09 (木)22:16
    >>3974

    お母さん世代ってわかりやすい愛嬌があるのが好きなんじゃないかな
    テヒョンも愛嬌あるけど、かっこいいっていう方が目立っててそこを若い子は好むんじゃないかと

    19
  40. 3983.匿名 :2023/02/09 (木)22:16

    何なのこの5上げw気持ち悪

    23
  41. 3984.匿名 :2023/02/09 (木)22:17
    >>3978

    何でグテの情報知りたいの?

    4
  42. 3985.匿名 :2023/02/09 (木)22:17
    >>3938

    そういうものじゃなくてノリや雰囲気でわかる

    5
  43. 3986.匿名 :2023/02/09 (木)22:17

    そんなにステキな場所からなんでここに来ちゃったんだろう

    14
  44. 3987.匿名 :2023/02/09 (木)22:17

    あと5は広告もひどいからマジでいかないほうがいいよ

    13
  45. 3988.匿名 :2023/02/09 (木)22:17
    >>3984

    どっちかのペンなんじゃね?

    3
    6
  46. 3989.匿名 :2023/02/09 (木)22:17
    >>3987

    広告なくすブラウザアプリあるよ

    2
    12
  47. 3990.匿名 :2023/02/09 (木)22:18
    >>3988

    それならTwitterでもよくない?

    10
  48. 3991.匿名 :2023/02/09 (木)22:18

    テテペンさんかー
    じゃジミン板来れないね。
    他グル何とか板あったから
    そっち上げようか???

    7
    3
  49. 3992.匿名 :2023/02/09 (木)22:18

    そこまでして見るものでもない

    って会話も再放送だよな

    14
  50. 3993.匿名 :2023/02/09 (木)22:19

    若い子のソロスタンはグク、テテ多いよね
    年齢が上がるとヒョンライン、ジミンのソロスタンの割合が増えるイメージがある

    19
    5
  51. 3994.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3959

    設定忘れてるんかな

    16
  52. 3995.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3990

    会話できなくてくさ

    3
    6
  53. 3996.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3958

    主様のことくわしい?
    やめさせられないかな
    お子さんいるんだよね

    12
    1
  54. 3997.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3978

    ここで紹介しなくていいと言われてるのに聞かないって普通じゃないよ

    21
    3
  55. 3998.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3820

    ママ友への嫉妬心からママ友に嫌がらせしてそれを知っちゃった息子がなんでそんなことするんだよ大好きなママで居てくれよって号泣しちゃう、ってドラマがあったんだけど。子供達にアンチの教祖様やってんのバレたらどんな顔すんだろうね それとも息子にバレて泣かれても何とも思わない親なのかな。もしかしたらスマホ見られるかもしれないし絶対バレない保証なんてないのにね

    33
    3
  56. 3999.匿名 :2023/02/09 (木)22:19

    最近の5もコピペ荒らしが多い
    自分でナリで書いてコピペして、テテペンがー!グテシパがー!言ってますわ

    40
    5
  57. 4000.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3954

    5ちゃんの方が情報が早いのと正直言って言論統制されてない感じはするよね、ここだとシパ臭するとか言われちゃうし
    グテのことが好きな人が集まってるし私も5ちゃんのグテシパスレも見てるよ

    7
    50
  58. 4001.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3970

    盛り天さん
    荒れるだろうなとは思っていたけどやっぱり荒れた

    50
    2
  59. 4002.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3964

    子供が97だったりして

    32
  60. 4003.匿名 :2023/02/09 (木)22:19
    >>3981

    ネットでの誹謗中傷が厳罰化されるきっかけとなった事件だからね

    34
    2
  61. 4004.匿名 :2023/02/09 (木)22:20
    >>3771

    残念でしたージミンじゃなかったねー

    54
    4
  62. 4005.匿名 :2023/02/09 (木)22:20

    VIBEアイコンだったかな。グミシパも会話してたもんね
    成人式迎える娘がグクペンでその彼氏がテテペン
    同じ垢で他のグミシパとの会話先の人も娘がテテペン
    そういう所も妬みの原因かな

    27
  63. 4006.匿名 :2023/02/09 (木)22:21

    グクのタトゥー話でグミシパが殺されたこともイラついちゃった?

    45
    2
  64. 4007.匿名 :2023/02/09 (木)22:21
    >>3982

    ジミンはグクやテテみたいに突拍子もないことをしないから安心感あるかもね
    でもマナーだのアイドルらしくだの言って批判する人は、防弾少年団の歌詞読んでないと思うから、いい年して説教する前に歌詞読めって思ってる

    46
    3
  65. 4008.匿名 :2023/02/09 (木)22:21

    盛り天さんか…

    46
  66. 4009.匿名 :2023/02/09 (木)22:21
    >>3993

    テテペンはツイやアメブロはかなりのおばちゃん多いし、若い子のソロスタンなんて見たことない

    9
    67
  67. 4010.匿名 :2023/02/09 (木)22:21

    https://parugyon.com/archives/41306

    とどめちゃん
    ここはどうー???

    13
  68. 4011.匿名 :2023/02/09 (木)22:21

    荒れが長いね。一週間前から余程地雷続きなんだな

    50
  69. 4012.匿名 :2023/02/09 (木)22:21
    >>3994

    設定忘れてるって言ってる人がいたw
    スクショ貼ってくれた人だと思う

    23
  70. 4013.匿名 :2023/02/09 (木)22:22
    >>4004

    ジミンないんじゃない?

    16
  71. 4014.匿名 :2023/02/09 (木)22:22
    >>4010

    お気に召さないか

    2
    2
  72. 4015.匿名 :2023/02/09 (木)22:22
    >>4008

    この、語尾にだおってつける人のグミサポ晒しまだやってんだ

    4
    31
  73. 4016.匿名 :2023/02/09 (木)22:22
    >>4009

    そもそもアメブロなんて見ないよ若い人は。ツイは若い人も沢山いる

    49
    2
  74. 4017.匿名 :2023/02/09 (木)22:22

    グクのインラ前の発言のお陰で変な人居ても嵐に耐えるねって思えるようになったありがとうグク

    98
    2
  75. 4018.匿名 :2023/02/09 (木)22:22

    もち天使さんってここまでして話題を流したいくらいの人物なんですねー
    気になるからみんなで毎日もち天使さんの話しようね

    79
  76. 4019.匿名 :2023/02/09 (木)22:23
    >>4009

    それはあなたが大人だから周りに若い子がいないんじゃないかな?

    38
  77. 4020.匿名 :2023/02/09 (木)22:23
    >>4009

    アメブロは基本おばちゃんしかおらんやろ

    45
  78. 4021.匿名 :2023/02/09 (木)22:23
    >>4009

    なんでツイやアメブロが基準なの?

    私の友達の中学生のお嬢さんはテテペンだよ
    私のツイ垢にソロスタンの子いるけど、20代多いイメージあるよ

    34
    3
  79. 4022.匿名 :2023/02/09 (木)22:23
    >>4009

    はいはい笑
    私調べですね

    16
  80. 4023.匿名 :2023/02/09 (木)22:24

    おっけー
    とどめちゃんの誘導諦めた

    ここでモリテンちゃんのお話
    いっぱいしよう!!!

    35
    1
  81. 4024.匿名 :2023/02/09 (木)22:24
    >>4010

    しつこすぎてこわいんだけど

    9
    1
  82. 4025.匿名 :2023/02/09 (木)22:24

    お仲間のグミシパ会話してるよ
    成人式の娘グクペン彼氏テテペン
    他の会話も娘テテペン
    空もだっけ
    通報垢も若い人多いし親グミシパ居るかもね
    この前大学決まった人いた

    17
    4
  83. 4026.匿名 :2023/02/09 (木)22:25
    >>4024

    だって来ないから。

    13
  84. 4027.匿名 :2023/02/09 (木)22:25
    >>3946

    他力本願w

    2
    6
  85. 4028.匿名 :2023/02/09 (木)22:25

    グテペンやグテシパに若い人や綺麗な人がいるというのも地雷らしいもんね

    62
    5
  86. 4029.匿名 :2023/02/09 (木)22:25
    >>4018

    あとここでずっと怪しいって言われてるあの大手垢が更に怪しくなってきたな

    45
  87. 4030.匿名 :2023/02/09 (木)22:25
    >>4008

    これって自演だったりする?
    流されたらまずいって感じだから

    10
  88. 4031.匿名 :2023/02/09 (木)22:25

    ツイやアメブロが基準とか
    あとは大好きなヤフコメ?笑

    22
    1
  89. 4032.匿名 :2023/02/09 (木)22:26

    とどめちゃん
    モリテンちゃんは知ってますか???

    11
  90. 4033.匿名 :2023/02/09 (木)22:26
    >>4028

    まさにそういう人が今来てるね
    わかりやすいw

    34
  91. 4034.匿名 :2023/02/09 (木)22:27
    >>4028

    グテシパって若くて綺麗な人が多い印象あるよね
    ここにもさっき20代の人が3人も書き込んでくれたし、若くて綺麗な人に妬みとイラカリが止まらんなグミサポのおばさん達

    51
    6
  92. 4035.匿名 :2023/02/09 (木)22:27

    とりあえずこれが何の違反だったのかは気になるよね

    54
  93. 4036.匿名 :2023/02/09 (木)22:27

    ウシクさんの事務所は何かあれば動いてくれそうだね(今日の記事)

    マネジメントSOOPが、所属俳優や関係者を詐称した被害を報告し、注意喚起した。

    2月8日、マネジメントSOOPは公式SNSチャンネルを通じて「最近、当社所属の俳優と事務所の関係者を詐称したSNSアカウント及びDM(ダイレクトメッセージ)による被害事例が報告されたため、ご案内申し上げる」とし、「当社所属の俳優たちは現在、公開されているInstagramアカウントの他にSNSはやっていない。また、事務所の関係者と俳優はファンに個人的に連絡を取ったり、金銭的な要求をしない」と明かした。

    続いて「事務所の関係者または俳優を詐称するメッセージを受け取ったり、アカウントを発見した場合、公式メールに送っていただければ、これに対する適切な対応を行う予定だ」とし、「詐称アカウントによる金銭要求などの被害事例が発生しないよう注意をお願いしらい」と呼びかけた。

    また、「当社は継続的なモニタリングを通じて、ファンの方々の被害を防ぐために最善を尽くす。必要に応じて法的措置も取る予定だ」と強調した。

    マネジメントSOOP所属の俳優には、チョン・ドヨン、チョン・ユミ、コン・ユ、コン・ヒョジン、miss A出身スジ、チェ・ウシクらがいる。

    115
  94. 4037.匿名 :2023/02/09 (木)22:28
    >>4033

    夜中にもそんな話が出ていたようだけど普通に会話続いていたしわかりやすいね

    11
  95. 4038.匿名 :2023/02/09 (木)22:28
    >>3966

    今手に持ってるスマホで調べれるよ
    書き込む前に調べれるよね

    22
    1
  96. 4039.匿名 :2023/02/09 (木)22:28

    とどめちゃん
    ミナナちゃんは知ってますか???

    5
    2
  97. 4040.匿名 :2023/02/09 (木)22:29
    >>3931

    グクとテテの気持ちなんてわからないし勝手に代弁できないけど、シパの存在は知ってるだろうしこないだjikook関連のコメントガン無視してたグクなら自分達(グテ)が一緒にインスタライブしたら荒れるのは想像つきそう

    111
    2
  98. 4041.匿名 :2023/02/09 (木)22:30
    >>4021

    奇遇だね、私の友達のお嬢さんも中学生のテテペンだよ
    私のテテペンのフォロワーさんも若くて綺麗な人ばっかりだから、そういうのも高齢主婦が多いグミシパに妬まれてんのかな?

    42
    4
  99. 4042.匿名 :2023/02/09 (木)22:30

    グミシパの娘テテペン率の高さ異常
    Sky晒されてから外した人も今見たらそう

    42
    3
  100. 4043.匿名 :2023/02/09 (木)22:30
    >>4035

    これ私もずっと気になってる
    一体何したんだろうね

    24
    1