アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4044.匿名 :2023/02/09 (木)22:30
    >>3996

    主様って釦のとこ?
    言葉で伝えて釦のアンチやめさせられるなら殆どのサポをアンチする前に説得できると思う

    16
  2. 4045.匿名 :2023/02/09 (木)22:31

    衣装決めって、何の?

    34
  3. 4046.匿名 :2023/02/09 (木)22:31

    今の流れってテテペンがジミンペンを攻撃してる証拠になるからわざと盛り天の話をしつこく出している気がする
    年齢とか個人情報の噂まで出してジミンペンの垢を印象操作して潰そうとしてるって事になるかもしれないから気をつけて

    7
    47
  4. 4047.匿名 :2023/02/09 (木)22:32

    とどめちゃん
    猫の名前すずちゃんって付けようかと
    思ってるんだけどどう思う???

    7
    3
  5. 4048.匿名 :2023/02/09 (木)22:32

    メイリヤさん97じゃなかった
    95lineだったよごめんね

    22.05月始まりか

    28
    2
  6. 4049.匿名 :2023/02/09 (木)22:32
    >>4034

    あと日常生活で他の事も楽しんでるイメージお洒落なども含めて。グミサポはずっと携帯握り締めて悪口大会やらグテシパをどうするかしか考えてなさそう。一斉に似たようなツイしたりグルチャ見る限り常にそういうお仲間とつるんでるわけでしょ

    23
  7. 4050.匿名 :2023/02/09 (木)22:32
    >>4029

    あいつテテの活動とかスルーするし怪しいとは思う
    ぱるでも前に何かで言われてたよね
    ユンギペンの擬態って結構あるから裏垢見つけたら教えてほしい

    50
  8. 4051.匿名 :2023/02/09 (木)22:33
    >>4045

    日本のおばさんが今まで見てきたグテとはどのグテの事だ?
    今まで見てきたグテならメンバー発言でグクに連絡取るならテテにした方が早いって
    仲良いとしか思わないぞ

    65
    2
  9. 4052.匿名 :2023/02/09 (木)22:33

    この書き込みも気になる〜

    26
  10. 4053.匿名 :2023/02/09 (木)22:33
    >>4040

    年始に心が痛くなることもないようにとグクは願っていたし全く何も知らないは無いと思ってるよ

    62
  11. 4054.匿名 :2023/02/09 (木)22:33
    >>4042

    本当に娘から通報されてる可能性あるね・・・めちゃくちゃ恥ずかしい
    今後何を怒っても、ママはアイドルアンチしてたんだよね、セクハラしてたんだよね、って言われる人生・・・

    29
    1
  12. 4055.匿名 :2023/02/09 (木)22:33
    >>4045

    一昨年のテヒョンセンイルのときにグクが載せたグクテテの写真、あれを何かの撮影だと思ってるからあの写真は衣装決めのときの写真だって言ってるんじゃないかな

    46
    3
  13. 4056.匿名 :2023/02/09 (木)22:33

    昨日5のグミシパスレもグテシパスレも荒らされてる云々の話があって覗いてきたんだけど、とにかく楽しく話してるのが気に食わなくてそういう場所を無くしたい感じなんだよね。荒らしは。
    ぱるも昔はシパスレあったみたいだけど、無くなってサポが一番喜んでるんじゃ?
    ケミ好きは割といるなら全ケミ板として復活してみたらいいのに。
    どうせサポは今でもグテシパの巣窟言ってんだから。
    とサポが嫌がりそうなこと言ってみた。

    33
    2
  14. 4057.匿名 :2023/02/09 (木)22:34

    だおって喋りかた古くね?

    6
    38
  15. 4058.匿名 :2023/02/09 (木)22:34
    >>4042

    悲劇だよ
    空さんの娘もテテペンでしょ
    やめてほしい

    ゆぐ○さんの姪もテテペンだったっけ?

    35
  16. 4059.匿名 :2023/02/09 (木)22:35
    >>4045

    そこまでしないといけないのって全アミがサポに対して思ってること

    50
  17. 4060.匿名 :2023/02/09 (木)22:35
    >>4039

    ミナナって人だいぶ前にブロックしてたわ
    スクショあったかな

    3
  18. 4061.匿名 :2023/02/09 (木)22:35
    >>4048

    半角カナからおばさん滲み出すぎで草

    20
  19. 4062.匿名 :2023/02/09 (木)22:35
    >>4047

    かわいい名前だね
    すずちゃん

    17
  20. 4063.匿名 :2023/02/09 (木)22:36

    メイさんあまり動いてないよね
    たまにツイートするくらい

    17
  21. 4065.匿名 :2023/02/09 (木)22:38
    >>4049

    私のテテペンのフォロワーさんたちもお洒落で綺麗な人が多くて、カフェ行ったり色々と楽しんでる感じ
    上の人と被ってゴメンだけど、Twitter見ててもテテペンは若くて綺麗な人が多いよね、ジミンサポは中年の主婦が文句言ったり悪口言って盛り上がってるイメージあるよね

    41
    4
  22. 4066.匿名 :2023/02/09 (木)22:38

    私の親今43なんだけど私が知らないだけで子供に言わず推し活してる人も居るよね?
    もしグミシパだったらと思うと恐怖
    まず親のスマホ見てアカウント確認する

    36
    2
  23. 4067.匿名 :2023/02/09 (木)22:38
    >>4063

    ほらお忙しそうだから、色々と

    25
  24. 4068.匿名 :2023/02/09 (木)22:38
    >>4062

    ありがとう
    とどめちゃん???

    1
    1
  25. 4069.匿名 :2023/02/09 (木)22:39
    >>4058

    あなた達の母親はこんなひどい事してるんだよって教えてあげたい

    31
    5
  26. 4070.匿名 :2023/02/09 (木)22:40
    >>4056

    5ちゃんのこと言うとゴミ扱いされるからあれだけど、普通にグテシパさんたちが話してるし昔のぱるぎょんみたいな感じで気軽に見られるからいいんだよ
    ここだとシパだとわかった途端に叩かれるから
    昔はもっと穏やかにグテのモーメントとか語れてよかったよね

    9
    35
  27. 4071.匿名 :2023/02/09 (木)22:41
    >>4036

    ありがとう
    通報板に転載しておきます

    11
  28. 4072.匿名 :2023/02/09 (木)22:42
    >>4066

    サポじゃないのにスマホ見られるお母さんかわいそう
    やめなよ

    5
    23
  29. 4073.匿名 :2023/02/09 (木)22:42

    グテシパ板作れば?

    4
    17
  30. 4074.匿名 :2023/02/09 (木)22:42
    >>4060

    ミナナちゃんは
    とっても美容に関心のある方なんだよ。
    その方をブロックしてるの???

    教えてくれてありがとう。
    私の感覚も捨てたもんじゃないかも。

    8
  31. 4075.匿名 :2023/02/09 (木)22:43
    >>4065

    ここでこんなにグミシパの悪口言ってんのに?

    7
    49
  32. 4076.匿名 :2023/02/09 (木)22:43
    >>4066

    お母さんがグテシパならいいの?

    6
    23
  33. 4078.匿名 :2023/02/09 (木)22:44
    >>4075

    Twitterの若いテテペン達は悪口言ってないでしょ
    ここの人たちはサポくらいの年齢だよ

    29
    4
  34. 4079.匿名 :2023/02/09 (木)22:44

    まだいるの?いい加減自分達の巣に帰ってよ〜

    30
    2
  35. 4080.匿名 :2023/02/09 (木)22:44

    なぜ急に5の話をし続けるの
    ペンの年齢の話も長過ぎてなに
    なんのお品書き?

    49
    2
  36. 4081.匿名 :2023/02/09 (木)22:45
    >>4075

    サポちゃんの味方の人???
    ヒーロー???
    何色???

    17
    4
  37. 4082.匿名 :2023/02/09 (木)22:45
    >>4045

    背景を真っ黒に塗りつぶして2人にメイク加工した画像貼ってアウトしてたアンチいたね~

    60
  38. 4083.匿名 :2023/02/09 (木)22:45
    >>4053

    バンタンに比べたらシパなんて極小だろうなってTWICEのミナとチェヨンですら(大半が冗談だけど本気で言ってる海外勢がいる)私達付き合ってるの?ってファンの方に言われる笑 って言ってたから、グクがシパの存在知らないはまずないだろうね

    51
  39. 4084.匿名 :2023/02/09 (木)22:45
    >>4080

    あのとき決めつけたから

    3
    21
  40. 4085.匿名 :2023/02/09 (木)22:46
    >>4081

    赤色だよ
    この前の早朝の人?

  41. 4086.匿名 :2023/02/09 (木)22:46

    なんでこんな荒れてるんだ?異様だぞ

    33
    2
  42. 4087.匿名 :2023/02/09 (木)22:46
    >>4067

    ボ垢も忙しくなりますと言って蜜動かしてたよね

    29
  43. 4088.匿名 :2023/02/09 (木)22:46
    >>4084

    5にいるのに決めつけられたら嫌って不思議な人だね

    16
  44. 4089.匿名 :2023/02/09 (木)22:47
    >>4088

    ここでグクアクゲって決めつけたよね?

    4
    12
  45. 4090.匿名 :2023/02/09 (木)22:47
    >>4075

    アンチの悪口は言うよ

    30
    3
  46. 4091.匿名 :2023/02/09 (木)22:47
    >>4085

    まだ紫色空いてますか???

  47. 4092.匿名 :2023/02/09 (木)22:47

    嵐に耐えよう スルー

    34
    2
  48. 4093.匿名 :2023/02/09 (木)22:48
    >>4091

    紫大丈夫。

  49. 4094.匿名 :2023/02/09 (木)22:48
    >>4089

    5ってスルー出来る人多いって聞いたよ

    10
  50. 4095.匿名 :2023/02/09 (木)22:49
    >>4094

    ここでグクアクゲって決めつけたよね?

    4
    11
  51. 4096.匿名 :2023/02/09 (木)22:49

    ぱるはスルーできない初心者の集まりだから

    7
    12
  52. 4097.匿名 :2023/02/09 (木)22:49
    >>4095

    どれか貼ってみて

    3
  53. 4098.匿名 :2023/02/09 (木)22:49
    >>4061

    おばさんというか怖い
    メイリヤさん怖い

    17
  54. 4099.匿名 :2023/02/09 (木)22:49
    >>4097

    ここでグクアクゲって決めつけたよね?

    4
    21
  55. 4100.匿名 :2023/02/09 (木)22:50
    >>4083

    そこそこ有名なアイドルは皆シパがいると思う
    なので、そういうものだと理解してると思う
    過激なセクハラをしてタグ付けして拡散したり、アンチ行為をしたりそういう目立つのは本人たちのストレスになる
    サポの件は事務所が話してると思うし、話してないとしてもジェニ巻き込んでるし有名になってると思うよ

    50
  56. 4101.匿名 :2023/02/09 (木)22:50
    >>4099

    それさえも決めつけ
    ID板来てよ

    8
    3
  57. 4102.匿名 :2023/02/09 (木)22:50

    また決めつけだーの流れか
    定期的にやってくる気がする

    30
    2
  58. 4103.匿名 :2023/02/09 (木)22:51
    >>4101

    自演?
    何か流したいの?

    15
  59. 4104.匿名 :2023/02/09 (木)22:51
    >>4099

    決めつけられたら嫌だよね!!!
    わかるよー!!!
    私も!!!

    4
    28
  60. 4105.匿名 :2023/02/09 (木)22:51

    だから何?も、エクステ不評も、嵐に耐えれるの?も、タトゥーの事も
    全部エゴサしてるじゃん
    知らない訳ないやろ

    96
  61. 4106.匿名 :2023/02/09 (木)22:51
    >>4104

    わかってくれてありがとう

    5
    28
  62. 4107.匿名 :2023/02/09 (木)22:53
    >>4089

    グクのアクゲ5にもいるけどマジでしつこいな
    5にもどりなよ、どうせ5でテテハブしてんのお前だろ

    48
    5
  63. 4108.匿名 :2023/02/09 (木)22:53
    >>4106

    どういたしまして。
    とどめちゃん。
    これから決めつけられたら嫌だよって
    素直に言えばいいよー

    18
    4
  64. 4109.匿名 :2023/02/09 (木)22:54

    流石にグテシパテテペンはは若くて綺麗でって言い過ぎちょっとわざとらしすぎ
    こういう流石に違和感ってときはだいたいナリがいるのがいつものパターンだよね

    69
    5
  65. 4110.匿名 :2023/02/09 (木)22:55
    >>4092

    了解、私達もグテと一緒に嵐に耐えようね!

    3
    33
  66. 4111.匿名 :2023/02/09 (木)22:55

    今日の荒らし方、もはや狂気

    51
    2
  67. 4112.匿名 :2023/02/09 (木)22:55

    なんか凄い自演を見ている気分

    49
    2
  68. 4113.匿名 :2023/02/09 (木)22:56
    >>4101

    いつもID板に誘導するのがテテ婆だって言われてるけどこの人?

    5
    27
  69. 4114.匿名 :2023/02/09 (木)22:56
    >>4066

    まさに子に言わず推し活しているけど、いい年して若いアイドルにハマってるというのがどうにも恥ずかしいし、揶揄われたくないのでひっそりやってる…。
    お母様がサポじゃありませんように…!

    17
    2
  70. 4115.匿名 :2023/02/09 (木)22:56

    で 結局今日のとどめちゃんは
    グクペンさんだったの???
    テテペン???
    ウヌペン???
    5ペン???
    アカレンジャー???

    18
  71. 4116.匿名 :2023/02/09 (木)22:57
    >>4109

    今日は変
    5の話が続くのもおかしい

    通報板に蛇の魚拓あるので各事務所へ報告してもらえたらと思います

    51
    2
  72. 4117.匿名 :2023/02/09 (木)22:57
    >>4113

    どこで言われてるの?

    9
  73. 4118.匿名 :2023/02/09 (木)22:57
    >>4099

    決めつけられるのが嫌ならID行きなよ
    多分前も言われてると思うけど決めつけられても自分の言い方が誤解与えたかもとか考えないの?

    24
    3
  74. 4119.匿名 :2023/02/09 (木)22:57
    >>4109

    若くて綺麗は本当にそうだから書いたんだけど、違和感あるとか普通に失礼じゃない?

    5
    37
  75. 4120.匿名 :2023/02/09 (木)22:58
    >>4082

    現メイリヤさんです!

    28
  76. 4121.匿名 :2023/02/09 (木)22:58

    テテ婆連呼さん久しぶり

    22
    2
  77. 4122.匿名 :2023/02/09 (木)22:58
    >>4119

    違和感あるのはそこじゃないでしょ
    流れだよ

    29
    2
  78. 4123.匿名 :2023/02/09 (木)22:59
    >>4118

    ID板は住所同じ人の複数IDの自演しかないから意味ないよ

    4
    31
  79. 4124.匿名 :2023/02/09 (木)22:59
    >>4087

    昨年のちょうど今ごろじゃなかった?

    13
  80. 4125.匿名 :2023/02/09 (木)22:59
    >>4040

    それでも自分の気持ちを優先してやってくれた、テテとグクにありがとうって言いたいし、やりたい事をやる2人で良かったって思ってる。
    アンチされるのも嫌だけど、自分達がやりたい事をそんな人達に遠慮して我慢してるのを見るのも辛い。

    110
    2
  81. 4126.匿名 :2023/02/09 (木)22:59
    >>4123

    意味ないならここ機能しないよ
    IDない方が都合良いやりやすいから繁盛する
    意味ないなら書けるよね?

    11
    3
  82. 4127.匿名 :2023/02/09 (木)23:00
    >>4121

    テテ婆って誰のことですか?
    初心者なんでよくわかりませんが

    3
    33
  83. 4128.匿名 :2023/02/09 (木)23:00
    >>4123

    へえーじゃあ行っても特に問題ないんじゃない?
    行ってみようよ

    22
    2
  84. 4129.匿名 :2023/02/09 (木)23:01

    ID板都合悪いだけなのに「あそこは自演し放題だよ」(id無し板からの発言)
    笑うわ

    28
    2
  85. 4130.匿名 :2023/02/09 (木)23:01
    >>4119

    若くて綺麗な人がいるってことを否定してる訳じゃないじゃん何言ってんの
    それをはしつこく主張する意味がわからんって言ってるの
    そもそも年齢とか容姿とかであれこれ言うのダサいよ
    サポが言われるのは若くて綺麗じゃないからじゃなくていい大人なのになぜこんなことしてるのかってことだよ
    なんかグテシパやテテペンには綺麗な人が多いってそれが事実でもここでそれを主張するのは正直なんか見てて恥ずかしいよ

    63
    3
  86. 4131.匿名 :2023/02/09 (木)23:01
    >>4029

    Leftandrightの投票でグクは受賞対象じゃないって言ってるけど海外垢がそれは違うってリプしてるんだよね
    スルーしてるのかそれとも気がついてないのか

    スレチでごめん

    27
  87. 4132.匿名 :2023/02/09 (木)23:02

    決めつけられたくない人は
    ハンネ固定したら良いって誰か言ってたよ

    13
    2
  88. 4133.匿名 :2023/02/09 (木)23:03
    >>4129

    ID板で自演して自爆したくせにね

    34
  89. 4134.匿名 :2023/02/09 (木)23:03
    >>4123

    このコメントもう何回見たかな

    32
  90. 4135.匿名 :2023/02/09 (木)23:04
    >>4134

    なんかずっと同じこと繰り返してるよねw
    落ち着くの待ってるんだけど中々落ち着かないしもち天使さんの話するのがそんなにまずかったかな

    35
  91. 4136.匿名 :2023/02/09 (木)23:05

    そろそろ寝るんじゃないかな
    だいたい23:30くらいだったよね???
    前とどめちゃん来てた時。

    8
  92. 4137.匿名 :2023/02/09 (木)23:06

    今日はどんなグルチャかな?

    11
  93. 4138.匿名 :2023/02/09 (木)23:08
    >>4012

    他にも東北ARMYとかの設定だった気がするよ

    9
  94. 4139.匿名 :2023/02/09 (木)23:08
    >>4135

    まあ荒れるのはわかっていたよね
    でも荒れたところで既に情報は共有されてるんだけどね
    できるだけ話題にあがって欲しくないってだけかな?

    30
  95. 4140.匿名 :2023/02/09 (木)23:13
    >>2328

    朝から荒れてるのってこれを流したいからなの?
    だとしたら怖いんだけど、前からここで言われてるけど誰か裏垢情報持ってんの?

    26
    3
  96. 4141.匿名 :2023/02/09 (木)23:13

    大手ユンギペン

    30
  97. 4142.匿名 :2023/02/09 (木)23:14
    >>4134

    ID板に来いって言う人いつもいるからね

    5
    11
  98. 4143.匿名 :2023/02/09 (木)23:14
    >>4134

    本日だけで2回目です

    8
  99. 4144.匿名 :2023/02/09 (木)23:15
    >>4133

    あそこ結局自演しかないから信用してない

    5
    23
  100. 4145.匿名 :2023/02/09 (木)23:16
    >>4074

    美容に関心もあるけどoutvにも関心があるのかな?
    hhw、天使と悪魔、⚪︎、Gorilla、haruharu、とかたくさんフォローしてるね。あと凍結したlalalandもフォローしてたね

    20