アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2023/02/07 (火)22:04

    サポってこんな変態集団なの?

    108
  2. 609.匿名 :2023/02/07 (火)22:04
    >>598

    フォロワー少ないし一斉に通報したら消えそう消したい

    75
  3. 610.匿名 :2023/02/07 (火)22:05

    グミシパはエロ漫画読みすぎだよ

    68
  4. 611.匿名 :2023/02/07 (火)22:05

    592ですがさすがに閲覧注意画像でしたね…
    削除いたします。失礼しました

    50
  5. 612.匿名 :2023/02/07 (火)22:06

    てか前でSINも抱きついてるけど見えてないの草
    グミだけじゃないで

    82
  6. 613.匿名 :2023/02/07 (火)22:06
    >>596

    海外だけどグテシパ、ワッペンがウサギとクマって喜んでたよ
    なんだよローションプレイってオェっ

    86
    8
  7. 614.匿名 :2023/02/07 (火)22:06

    えろ用語だからセンシティブもいけそう
    性的摂取になる

    71
  8. 615.匿名 :2023/02/07 (火)22:07

    しかもだいしゅきホールドの人4日前にも同じワードでツイしてる
    こわ。

    73
  9. 616.匿名 :2023/02/07 (火)22:07
    >>612

    ただただ楽しそうなゲームなのにね

    47
    1
  10. 618.匿名 :2023/02/07 (火)22:08
    >>603

    だよね。自分も直接行こうかと思った

    44
    1
  11. 619.匿名 :2023/02/07 (火)22:08

    アッキー見たまま本人発言トンセンbroだよ

    39
  12. 620.匿名 :2023/02/07 (火)22:10

    592のセクハラババア

    46
    1
  13. 621.匿名 :2023/02/07 (火)22:11

    キモすぎて見る気無くしてしまった辛い
    セクハラグミシパババア滅びろ

    60
  14. 622.匿名 :2023/02/07 (火)22:11
    >>613

    うさぎくまワッペンで可愛いと沸くグテシパ
    一方ローションプレイ、だいしゅきホールドのエロ用語で沸くグミシパ

    148
    1
  15. 623.匿名 :2023/02/07 (火)22:11

    待ってあまりにもキモすぎて通報情報探しにここ来ることすら躊躇してしまいそうだからオブラートに包んで報告して欲しい。

    58
    1
  16. 624.匿名 :2023/02/07 (火)22:11
    >>613

    何のワッペン?

  17. 625.匿名 :2023/02/07 (火)22:11

    本当キモイ

    28
  18. 626.匿名 :2023/02/07 (火)22:12

    Twitter通報は完了 これから事務所通報するわ

    38
  19. 627.匿名 :2023/02/07 (火)22:12
    >>624

    ワッペンというかロゴかな?

    34
  20. 628.匿名 :2023/02/07 (火)22:12

    タリョラ予告5回見てきたけど沸きどころが全く分からなかった。シパってすごいな。

    81
  21. 629.匿名 :2023/02/07 (火)22:12

    猫ちゃんは可愛い 可愛い猫ちゃんそんなセクハラするツイートのアカウントでアイコンにしないで
    ツイート内容アウトすぎおばさん

    35
  22. 630.匿名 :2023/02/07 (火)22:12

    センシティブで通報した。私も直接言おうか迷った。本当に気持ち悪い

    60
  23. 631.匿名 :2023/02/07 (火)22:12

    大人BBAarmyほんと無理

    56
  24. 632.匿名 :2023/02/07 (火)22:12
    >>613

    ワッペン可愛いって言ってるグテシパに比べてローションプレイとか言ってるサポいい加減にしろってこと?
    だったら同意

    119
  25. 633.匿名 :2023/02/07 (火)22:12
    >>624

    ジャージかな?テテのが熊っていうのは見た

    59
  26. 634.匿名 :2023/02/07 (火)22:13
    >>627

    ハッキリ見えるのがグクのウサギと、テヒョンのクマだったよね。他のメンバーもそうなのかな。なんかお揃いぽくって良いなと思った。

    71
  27. 635.匿名 :2023/02/07 (火)22:13
    >>633

    メンバーみんな違うの?

    28
  28. 636.匿名 :2023/02/07 (火)22:14
    >>624

    ワッペンというか二人の着てるジャージのワッペンっぽいのがそれぞれグクがウサギテテがクマで可愛いねって話

    102
  29. 637.匿名 :2023/02/07 (火)22:14

    だから鍵パカで言わないで鍵かけろってもう何百回も思ってる

    39
  30. 638.匿名 :2023/02/07 (火)22:15
    >>634

    ジミンはひよこでゆんぎはネコ?かな?でジンはハムスターなのは見えると思う。

    40
  31. 639.匿名 :2023/02/07 (火)22:15
    >>635

    はっきり見えるのが二人だけっぽい
    だからほかのメンバーもそうなのかもだし違うかも
    ただなんかそれぞれ自分が例えられてる動物のワッペンついてるの可愛いよね

    60
  32. 640.匿名 :2023/02/07 (火)22:15
    >>635

    ジミンのはヒヨコに見えるかな
    棒を持ってるところでちらっと見える

    34
  33. 641.匿名 :2023/02/07 (火)22:16
    >>620

    ちょっとこいつのフォロワーにハイさんがいる

    49
  34. 642.匿名 :2023/02/07 (火)22:16
    >>636

    平和すぎる

    63
  35. 643.匿名 :2023/02/07 (火)22:17
    >>636

    見てきた。かわいかった。
    浄化できた。

    74
  36. 644.匿名 :2023/02/07 (火)22:17
    >>628

    私もw
    シパはとにかく接点を探す事に必死なのはわかった

    39
  37. 645.匿名 :2023/02/07 (火)22:17
    >>628

    自分も言われるまで全く気が付かず、神回の予感しかしてなかった(笑)

    52
  38. 646.匿名 :2023/02/07 (火)22:17
    >>640

    ユンギとジンもあったからホビとナムさんもあるね

    36
  39. 647.匿名 :2023/02/07 (火)22:18

    あまりの酷さにグテシパの方がまだマシと言わせたくてわざとセクハラ発言してるのかと思えてきた

    88
  40. 648.匿名 :2023/02/07 (火)22:18
    >>637

    鍵内で言ってても気持ち悪い。

    44
  41. 649.匿名 :2023/02/07 (火)22:19
    >>608

    BLエロ好きなBBA軍団なんだと思う
    そこにジミンとグクを当てはめて妄想して騒いでる
    もう気持ち悪すぎて嫌悪感しかない

    100
  42. 650.匿名 :2023/02/07 (火)22:19

    事務所報告完了~。法的対応は事務所判断になるけど、通報すればグミサポの悪質さが
    事務所に伝わるし、最近のグミの絡みの少なさからいっても無駄でないと思う。

    89
  43. 651.匿名 :2023/02/07 (火)22:20
    >>645

    あんなのワクワクしか無いよね
    ここに来てまさかのセクハラワードに心抉られたわ

    55
  44. 652.匿名 :2023/02/07 (火)22:21

    ナムがちょうど角度が合わなくて見えないんだよ。ホビのマークは全く映ってないけどこれだけ他のメンバーが呼応する動物なら馬じゃないかな。ていうかテテってもう公式にクマなのね。虎も好きだったよ。

    93
  45. 653.匿名 :2023/02/07 (火)22:21
    >>641

    ハイさんどこにでもいる
    アンチとサポフォローしてる
    ききちゃん窓のテニシパフォローしてる

    36
  46. 654.匿名 :2023/02/07 (火)22:21
    >>649

    なんでこんな人ばっかりなんだろう
    寒気するわ

    60
  47. 655.匿名 :2023/02/07 (火)22:22

    またキモいツイ増えててしんどい。もう見ないでおこう。具合悪くなる

    46
  48. 656.匿名 :2023/02/07 (火)22:22
    >>650

    お疲れ様
    報告積み上げ大事だから手が空いてる人はお願いしたい

    ジミン以外の全メンバーをoutタグ付けて侮辱していたフラミンゴがまたツイートしてるよ

    58
    1
  49. 657.匿名 :2023/02/07 (火)22:23

    タリョラ、エピソード0って書いてあるけど、今までも0ってあったっけ?

  50. 658.匿名 :2023/02/07 (火)22:23

    グミシパのこういう所が本当に気持ち悪い
    なんでいつも肉体的な触れ合いの事ばかりなの
    グミのただかわいいモーメントでは沸けないの?
    耳しゃぶとか噛み跡とかラブベッドとかだいしゅきホールドとかワードがいちいちグロい
    しかもセクハラツイにタグ付けるのは立派なアンチだね

    103
  51. 659.匿名 :2023/02/07 (火)22:23

    どうしてこう次から次にキモいのが出てくるの…
    ジミンペンさん、お願いだから注意してよ

    94
  52. 660.匿名 :2023/02/07 (火)22:24
    >>657

    あったよー予告はいつも0

    24
  53. 661.匿名 :2023/02/07 (火)22:25
    >>657

    今までも予告はpart0だよ

    28
  54. 662.匿名 :2023/02/07 (火)22:25

    長いことグミの接触なかったからWラで名前12回読んで興奮しタリョラ抱きつきに興奮してるんだと思うよ

    51
    1
  55. 663.匿名 :2023/02/07 (火)22:25

    あのツイ消してほしい
    他ペンでも不快なのにグクペンはもっと嫌だよね
    グクとジミンも可哀想
    凸したいけどテテペンの垢しかないからグテシパって言われそうで行きにくい

    89
  56. 664.匿名 :2023/02/07 (火)22:25

    BL好きなら腐女子なら隠れるって考えに至らないのが本当におかしい
    相手は実在する人なのに

    54
  57. 665.匿名 :2023/02/07 (火)22:25
    >>657

    ごめん、間違えた。part0だった

    5
  58. 666.匿名 :2023/02/07 (火)22:26
    >>660

    そうなんだ、全然気づいてなかった。
    ありがとう〜、661さんもありがとう。

    13
  59. 667.匿名 :2023/02/07 (火)22:28
    >>662

    まじで欲求不満?
    本当にみっともない…。

    48
  60. 668.匿名 :2023/02/07 (火)22:28

    あの人追加でまたエロワードツイートしてるけど、あれを鍵なしで、しかもタグ付けてツイートして良いと思う神経が本当に信じられない…

    68
  61. 669.匿名 :2023/02/07 (火)22:30
    >>663

    本当に嫌だ
    何度もかいてるけどサポ婆のキ妄想に
    グク巻き込まれるの胸糞悪い

    84
  62. 670.匿名 :2023/02/07 (火)22:30
    >>620

    2次元BLも好きなんだろうな。キメー

    27
  63. 671.匿名 :2023/02/07 (火)22:31
    >>668

    腐女子なりたての中学生みたいで大人とか書いてるのがさらに痛いわ
    本当の腐女子からも嫌がられるやつ

    53
  64. 672.匿名 :2023/02/07 (火)22:31
    >>454

    グジシパどんまい笑
    てか、グジなんてねーから

    83
  65. 673.匿名 :2023/02/07 (火)22:32
    >>662

    興奮って言葉が本気で気持ち悪いね。良い年した大人が自分の子供よりも年下の異国のアーティストに興奮してるって気持ち悪すぎ。

    70
  66. 674.匿名 :2023/02/07 (火)22:33

    ここ見てるサポ止めてきなよ。グミシパの印象これ以上悪くしてどうすんの。

    77
  67. 675.匿名 :2023/02/07 (火)22:34

    ウォニョンは女神天使だけどジミンと並べるなよこのセクハラおばさん
    全然タイプ違うよ
    やばすぎる

    46
  68. 676.匿名 :2023/02/07 (火)22:34

    見てきた
    通報完了
    一瞬の動画で満たされるようだけど
    グクはジミンに捕まりかけて振り払って逃げてるけど大丈夫

    80
  69. 677.匿名 :2023/02/07 (火)22:36
    >>676

    それな。ゲームだからっていうのもあるんだろうけど、よくあれで沸けるよね。
    そもそもあれで性的な物は何も感じないけど…一体脳内どうなってんだろう。

    62
  70. 678.匿名 :2023/02/07 (火)22:37
    >>673

    ちょっと前のコメントにもあったよ、鼻息荒そうって。無理過ぎ。

    46
  71. 679.匿名 :2023/02/07 (火)22:37

    グクがwラで今日は気の強いアミがいらっしゃるっと言ってるけどあの時どんなコメが流れてたのか見てた方おられますか
    サポ関係?

    50
  72. 680.匿名 :2023/02/07 (火)22:37
    >>674

    事務所に通報してる人もいるから印象は悪くなる一方だね。

    44
  73. 681.匿名 :2023/02/07 (火)22:37

    通報終わった。あまりにもキモかったから忘れたい。たりょら85見て笑ってくるわ。

    49
  74. 682.匿名 :2023/02/07 (火)22:39
    >>652

    ホビいまリスになったよユニコーンだったね笑

    24
  75. 683.匿名 :2023/02/07 (火)22:39

    タグ付けてるって事はそのセクハラ下ネタを拡散したいって事だよね?くるってんのかな?

    57
  76. 685.匿名 :2023/02/07 (火)22:41

    クマだったよ。
    虎もたまには出てきてほしい~。

    47
  77. 686.匿名 :2023/02/07 (火)22:42
    >>673

    神経疑うレベルだわ
    この人の発言、リアルの職場なんかでしたら完全にアウトなやつよね

    45
  78. 687.匿名 :2023/02/07 (火)22:43
    >>653

    こんな弱小垢までフォローとか、この人サポのスカウトとかやってんのかと思えてきたわ

    26
    1
  79. 688.匿名 :2023/02/07 (火)22:43
    >>672

    タトゥーのJも否定されてw
    月もJもジミンと被って面倒だね

    56
  80. 689.匿名 :2023/02/07 (火)22:44
    >>679

    私が見た時はVIBE!!!!!っていうコメントが多かった歌い終わってからもまだまだ言ってたけど

    28
  81. 690.匿名 :2023/02/07 (火)22:45
    >>683

    そもそも鍵でやれって言ってんのに鍵パカだわ、タグ付けするわで意味わかんない
    これ止められないなんてやっぱグミシパおかしい

    37
  82. 691.匿名 :2023/02/07 (火)22:47
    >>604

    ツイ主探そうと思ってだいしゅきホールド検索したらマジでヤバいのたくさん出てきたよ。エロ用語なんだね。慌ててグクミン追加したら該当垢みつけました。kookminグクミンjikookタグ3つもつけんなや。通報完了。

    66
  83. 692.匿名 :2023/02/07 (火)22:48

    プロテクト垢にも流したいんだけど、どの垢に言えばいいんだろう…
    ジミン関連のアンチとかセクハラツイ見るたびにそこを悩む
    とりあえずグクプロに言えばいいかな…

    47
  84. 693.匿名 :2023/02/07 (火)22:49
    >>687

    500強のフォロー数を思ったら、グミサポ率多いよね。改めてみたらブロック済み何人もいて笑った。

    17
  85. 694.匿名 :2023/02/07 (火)22:49
    >>669

    いや…ほんとそれ…
    マジでムカつく
    サポ婆がニヤニヤしながらキモい妄想してるかと思うと虫酸が走る

    49
  86. 695.匿名 :2023/02/07 (火)22:51
    >>668

    あのたった2秒の動画で何度もセクハラツイしてるの本当恥ずかしい。何がハッピーバレンタインだよ。

    56
  87. 696.匿名 :2023/02/07 (火)22:51

    さっきのキモツイ方の相互のちりーって元は誰だろう
    グミ算してる前のアカ消えたみたいだし

    21
  88. 697.匿名 :2023/02/07 (火)22:53
    >>469

    内情を知らない他人や他アミも聞いてる状況で悪口つか身の程知らずの他人下げできる感覚が理解出来ないわ
    恥ずかしい事してるって自覚ないんだよね
    社会性を身に付けないまま大人になったんだな
    ネットの中でも腫れ物扱いだし、絶対関わりたくない人種だね

    32
  89. 698.匿名 :2023/02/07 (火)22:56

    こういう時ほんとにグミシパもジミサポも、なんならジミンプロ垢も自浄に動かないよね

    75
  90. 699.匿名 :2023/02/07 (火)22:57

    みなさんグミサポの激ヤバセクハラツイートでやられてしまってると思いますが2月23日警戒よろしくお願いします

    75
  91. 700.匿名 :2023/02/07 (火)22:57
    >>698

    情緒さん飛びつきそうな内容なのになんでお留守なのかな

    40
  92. 701.匿名 :2023/02/07 (火)22:57
    >>689

    VIBE!!=気の強いアミ
    って事ね、なるほど

    18
    5
  93. 702.匿名 :2023/02/07 (火)22:58

    っていうかだいしゅきホールド()ジンにもしてるように見えたけど私の見間違いかな
    見間違いならごめん

    25
  94. 703.匿名 :2023/02/07 (火)22:59

    公共の場で性癖を垂れ流さないでよ
    こういう人達に限ってオヤジがアイドルでセクハラ妄想してたらキモイキモイって騒ぐんでしょ

    48
  95. 704.匿名 :2023/02/07 (火)23:00

    今時漫画でもネットでもだいしゅきホールドなんか使わないぞw

    38
  96. 705.匿名 :2023/02/07 (火)23:00
    >>696

    前の垢消えたってのナリでサポの別垢っぽくない?こうやって新規を捕まえていく用なのかも

    14
    1
  97. 706.匿名 :2023/02/07 (火)23:00

    ま○な、今こそグミシパに対して立ち上がるべき時じゃないの?
    グクひどいセクハラされてるよ

    79
  98. 707.匿名 :2023/02/07 (火)23:02
    >>672

    雨グジがグクが上京した日だと入れてるのをジンくんに初めて出会った日だからと言ってるらしい。
    いや、もう本当にいい加減グクに絡めようとするの止めてー。

    86
  99. 708.匿名 :2023/02/07 (火)23:04

    グクのWラで検索するともれなくグミシパが出てくるのツラい。
    グクの笑顔の甘さが違う→主観。他ヒョンにも同じ笑顔だよコンテンツ見ないの?
    グクの言葉のチョイスが甘い→主観&思い込み。
    台詞からの歌連想匂わせ→ただの妄想。
    ジミニヒョン12回!ジミンのことしか見えてない→前日はテヒョンイヒョンテヒョンイヒョン言ってたが…?

    グミシパの嫌いなとこは主張に一貫性が無いとこ。ケミ売り全盛期には事務所に公式に応援されてるリアルカップルとか言ってたくせに供給減ってきたら隠されてるってなんでそうなる?
    いつもドヤ顔で謎のランキング並べ立てて比較大好きなのにグクの表情、言動は他メンに対してのエピガン無視してジミンにだけ甘いとか嘘つくの、あまりにご都合主義じゃないですか?
    お仲間内で喋ってて自分ダブスタだなって思わない?
    グミシパのグクペンって一体何を見てグクが好きとか言ってんだろう現実のグク何も見えてないじゃん。

    139
  100. 709.匿名 :2023/02/07 (火)23:04

    グミシパ卒もいるはずだし常に新しい信者は募集中だろうな。別界隈でもグミ布教してんのかと思うくらい変なのばっかり揃ってるね。

    54
    1