アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1414.匿名 :2023/02/20 (月)08:43

    空ゆぐみおままみるぱんリてめもさかおりん牛乳ボふぅちむラはっち
    フォロワー多い所出したけどこの辺 謝罪して垢消すくらいしないと

    64
  2. 1415.匿名 :2023/02/20 (月)08:43

    昔は周りもみんなやってたから誹謗中傷してたってサポも同じだよね。周りが鍵パカでセクハラツイートしてるから自分もしてるみたいな

    16
  3. 1416.匿名 :2023/02/20 (月)08:43
    >>1354

    何でテテプロw
    整合性が取れていないので3年前の二宮アンチの通報を呼びかけてくださいって?
    それ言い出したらグミプロとか大変そう

    54
  4. 1417.匿名 :2023/02/20 (月)08:44
    >>1413

    そりゃスルーするんじゃ
    嵐アンチだし

    2
    25
  5. 1418.匿名 :2023/02/20 (月)08:45

    モヤ垢でサポグミシパは誰なの?全員?

    19
  6. 1419.匿名 :2023/02/20 (月)08:45
    >>1414

    せめてボとファンシー大先生だけでも垢消ししてくれたらマジで変わるね

    39
  7. 1420.匿名 :2023/02/20 (月)08:46
    >>1407

    そうやって煽るの良くないよ

    3
    28
  8. 1421.匿名 :2023/02/20 (月)08:46
    >>1418

    全員やろ 行動やいいねでバレバレ

    26
  9. 1422.匿名 :2023/02/20 (月)08:46
    >>1413

    裏垢でぐちぐち言ってそう特に空

    33
  10. 1423.匿名 :2023/02/20 (月)08:47
    >>1411

    通報民は一枚岩でも組織でも無いから、みんなそれぞれ情報だけ見てるか違和感あればアンフォローしてるでしょ

    52
  11. 1424.匿名 :2023/02/20 (月)08:47

    朝から粘着質がご苦労様
    年下のアイドルにセクハラ妄想して欲求不満アピしてないで旦那にでも相手してもらいなよ

    37
    1
  12. 1425.匿名 :2023/02/20 (月)08:48
    >>1418

    自分の目で見て判断すればいい

    24
  13. 1426.匿名 :2023/02/20 (月)08:51

    今回の件をテテプロがどうにかしろは頭弱すぎ

    69
  14. 1427.匿名 :2023/02/20 (月)08:53
    >>1407

    結局そこなんだよね。普通の人なら悪い事を過去にしていたんだな、それに対して謝罪して垢消ししたんだねって受け止めて終わりだけど、きちんとやる事をやった人に、いつまででも言い続ける人達は、通報されてる側の人間でしかない。周りはちゃんと冷静に見てるよ。どんどん自分達の立場を悪くしてるだけ。こんな人達はやっぱりダメだから、より通報頑張ろうと思う。

    73
    1
  15. 1428.匿名 :2023/02/20 (月)08:59
    >>1347

    じゃあその転生垢特定したら?ア○アさんみたいに。それができないから必死こいて何年も前まで遡って粗探したんでしょ?

    28
  16. 1429.匿名 :2023/02/20 (月)09:00

    テヒョンインスタ史上最短で5600万フォロワー達成だって
    アンチとサポずっと無駄なことしてるね

    99
    2
  17. 1430.匿名 :2023/02/20 (月)09:01
    >>762

    ゆーゆーは、私だけど違うよー、なんかログインして他んとこ見てて流れで覗いたんだけど。だから、名前そのままで⤵️
    えむきちキンパおばさんは知らない。
    ややこしいことしてごめんなさい。

    3
  18. 1431.匿名 :2023/02/20 (月)09:03
    >>1426

    なんか通報アカウントに依存してるよね
    個々人の自由でやってるの見たら分かると思う
    つきまとったり、文句を言っても相手は聞く義務ないので、筋違いだよね
    私は今のところ付きまとわれたことないけど、来ても無視して通報するつもりだよ
    義理ないもん

    25
    1
  19. 1432.匿名 :2023/02/20 (月)09:04
    >>1428

    やり返したくて頑張った結果がこれか
    通報垢が1人消えて満足かな

    34
  20. 1433.匿名 :2023/02/20 (月)09:05

    アクアさんの徹底して精鋭さが際立つ

    35
  21. 1434.匿名 :2023/02/20 (月)09:07

    改心する気もないアンチが文句ばっかり言って見苦しい。

    28
  22. 1435.匿名 :2023/02/20 (月)09:07

    スペイン語圏の一部Jikookerがホビとジミンの仲良しに触れず、不満がまたテヒョンアンチに向かってるってグルチャの内容が上がってたけど、集団アンチそのまま継続してるね
    日本で起きたこととすごく似てるって海外アミが日本のも引用してた

    他メンバーへのアンチも続いてますので、モヤ垢は放置してアンチ対策に集中してこ

    64
  23. 1436.匿名 :2023/02/20 (月)09:07

    粘着コメ1人だけだったね
    居ないと途端に静か

    30
  24. 1437.匿名 :2023/02/20 (月)09:08
    >>1426

    テテプロ垢はアンチに対応しない!
    をやりたいのが透けてるよね

    25
    1
  25. 1438.匿名 :2023/02/20 (月)09:08

    文鳥
    れみち

    伽羅
    虚無
    明智
    あいす
    紫式部
    綿
    レンジャイ
    moimoi
    たけのこの里
    さつまいも
    緑の棒
    tt

    情緒
    婆さん
    線子
    PJ
    M
    すーぷ
    ❤︎

    全部サポジミシパ?

    58
    4
  26. 1439.匿名 :2023/02/20 (月)09:09
    >>1438

    言うまでもなくそう
    グミシパorジミンペン
    この中に同一何人かあるだろな

    35
    4
  27. 1440.匿名 :2023/02/20 (月)09:10
    >>1437

    なんで嵐のアンチ対策までしないとならんの?

    文句言ってる人は全メンバーアンチの通報してるのかな
    してたらそんな暇ないこと分かるはずよ

    45
    1
  28. 1441.匿名 :2023/02/20 (月)09:10

    前に鳩さん鬼さんりるさんたちで対アンチグルチャやってた時のこと覚えてる人いる?
    鬼さんが自浄を試みたやり方流石だなって思った(別の意図もあっただろうけど)

    鬼女という得体の知れない特性を活かして裏切り者として暴露の形をとることで、晒された側の本性が見えるよね。
    あのグルチャ参加メンバーはそれぞれ丁寧に事実確認と謝罪すべきところはしていたよ。そして以降つるむことをやめて各自のやり方で対アンチを続けた。

    過去の失敗や過ちが露見した時の責任の取り方としてこの上なく誠実なんじゃないかな。だから今も掘り返して叩く人はいない。

    サポがそれくらいしていたらこんなに引っ張って晒されて叩かれることはないんだよ。

    64
  29. 1442.匿名 :2023/02/20 (月)09:11
    >>1438

    なんか日本の歴史や文化にちなんだ名前使うのやめてほしいです
    似てる垢が多いし、
    複垢で中の人は数人かもね

    23
    3
  30. 1443.匿名 :2023/02/20 (月)09:12
    >>1438

    9割サポまたはジミンアクゲだね
    全部じゃないの?って噛みつきたいんだろうけど私はモヤ垢に言及するときは「ほぼ」とつけていたから噛みつかれる覚えない

    27
    1
  31. 1444.匿名 :2023/02/20 (月)09:13
    >>1442

    式部=明智ってことか
    文鳥も?
    たけのこ=さつまいもかな

    12
    3
  32. 1445.匿名 :2023/02/20 (月)09:13
    >>1438

    れみちは元々ガチのテテペンだよ。モヤ垢に影響されておかしくなったのでは。

    20
  33. 1446.匿名 :2023/02/20 (月)09:14
    >>1438

    モヤ垢ってこんなにあるの

    7
  34. 1447.匿名 :2023/02/20 (月)09:15

    モヤ垢()ほとんどジミンペンなのがまた

    24
    1
  35. 1448.匿名 :2023/02/20 (月)09:15
    >>1438

    本人達以外に正解を知る人はいない
    だから自分で見て判断する事が必要
    私は似たような人達だよねって感想だけど

    13
    1
  36. 1449.匿名 :2023/02/20 (月)09:16
    >>1438

    半分しか知らないんだけどそれって証拠あがってる垢なの?

    2
    15
  37. 1450.匿名 :2023/02/20 (月)09:16

    モヤ垢ってそのうちネトウヨみたいになりそうだな

    14
    2
  38. 1451.匿名 :2023/02/20 (月)09:18
    >>1445

    すーぷも途中までまともなオルペンだったけど文鳥と絡み始めてからoutarmy多用するようになった

    14
    1
  39. 1452.匿名 :2023/02/20 (月)09:19

    マニマニがRTしてたのは仲間か

    14
  40. 1453.匿名 :2023/02/20 (月)09:20

    NANAMIN元気ー?別垢で大忙しなのかな?投下しとくね

    17
  41. 1454.匿名 :2023/02/20 (月)09:20

    モヤ垢上げてるのわざと?この流れ作ろうとしてるよね?

    20
  42. 1455.匿名 :2023/02/20 (月)09:21
    >>1441

    サポは現在進行形でアンチ(通報を邪魔することを含む)をしてるから、怒られる
    問題は今してるかしてないかだと思ってる

    過去のツイやいいねも消したかどうかも大事

    過去でも見えちゃうと結局アンチしてると同じだと思う
    過去のも言われるっていうけど、消してなかったらだめだよね

    10
  43. 1456.匿名 :2023/02/20 (月)09:22

    モヤ垢に影響されてアウトになった垢があるなら、通報垢に意見する権利無いよ
    よく通報垢のせいでって言ってるけど、自分たちがアンチを作り出し、
    バンタンへのアンチを煽ってるってことだもん

    28
    2
  44. 1457.匿名 :2023/02/20 (月)09:23
    >>1454

    実際にサポジミシパなら問題ないのでは

    6
  45. 1458.匿名 :2023/02/20 (月)09:24
    >>1429

    ジミンも4800万突破!!凄い凄い!!!

    23
  46. 1459.匿名 :2023/02/20 (月)09:24
    >>1435

    これからもこうやって何かある度に日本のサポのやらかしがあげられるだろうね

    29
  47. 1460.匿名 :2023/02/20 (月)09:25
    >>1438

    こういう人達の本垢超気になるね

    13
    3
  48. 1461.匿名 :2023/02/20 (月)09:25
    >>1441

    覚えてる。なかなかの衝撃だったから。
    あれを見て良くも悪くも通報垢だからといって100%信じて依存するのはやめようって思ったよ。
    ぱるもだけど情報は共有してもそこからは自分で考えて動くことが大切。当たり前なんだけどね。

    29
  49. 1462.匿名 :2023/02/20 (月)09:26

    全員通報垢に文句言ってる垢じゃん
    それってさあ

    30
    2
  50. 1463.匿名 :2023/02/20 (月)09:26
    >>1458

    ジミンもすごいね良かったね
    1429が言いたいのはアンチ頑張ってもフォロワー増え続けて記録出してるテヒョンすごいねってことだけどね

    44
    2
  51. 1464.匿名 :2023/02/20 (月)09:26
    >>1455

    せめてアンチ垢くらい消してから堂々として欲しいわ

    16
  52. 1465.匿名 :2023/02/20 (月)09:27
    >>1461

    そもそも通報垢だから100%信じてる人ってそんなにいないと思うよ
    参考にしてるって人が多いと思う

    32
  53. 1466.匿名 :2023/02/20 (月)09:29
    >>1448

    だねぇ
    私はこの人達の言う事全てに同意は出来ないけどそれは分かるってなる意見もたまにある

    5
  54. 1467.匿名 :2023/02/20 (月)09:29
    >>1462

    通報垢が邪魔な存在一覧と見るか。
    通報垢が邪魔されていると思っている一覧と見るか。
    で印象が変わりますね。

    1
    10
  55. 1468.匿名 :2023/02/20 (月)09:29
    >>1459

    そうだと思う
    通報してる人の中には個人情報掴んでるけど、泳がせてる人もいるよ
    いつかの時のために取ってるらしい

    なのでネットで匿名でも重大なアンチ行為はほんとやめたほうがいい
    今回の晒しは、そういう一つの教訓だと思う

    25
  56. 1469.匿名 :2023/02/20 (月)09:30

    卒らずに通報垢に粘着するモヤ垢ってなんなんだろうね メンバーアンチは全く気にならないみたいだし

    30
    1
  57. 1470.匿名 :2023/02/20 (月)09:30
    >>1438

    虚無はなんかテテペンっぽい。前bioにテヒョンペンってあった気がする

    1
    24
  58. 1471.匿名 :2023/02/20 (月)09:30
    >>1458

    2人ともおめでとうだね!

    12
  59. 1472.匿名 :2023/02/20 (月)09:31
    >>1430

    いいよー
    ちょうどキンパちゃんの知らなかったやつとかも話題に出てきて結果よかったし。

    12
  60. 1473.匿名 :2023/02/20 (月)09:31

    ペン対ペンの争いには興味ないんです
    対アンチの話だけでいいと思う

    21
    1
  61. 1474.匿名 :2023/02/20 (月)09:32

    テテペンからモヤ垢に転生するってどんな理由があるんだろう

    22
  62. 1475.匿名 :2023/02/20 (月)09:32
    >>1466

    アンチもだけどたまに正論混ぜ込んでくるよ
    トータルで見ておまいうな事がほとんどだけど

    16
  63. 1476.匿名 :2023/02/20 (月)09:33

    決め付けるのはよくないかと。

    3
    5
  64. 1477.匿名 :2023/02/20 (月)09:34
    >>1474

    モヤになった理由なんて興味ないなー
    いつまでもしがみつかずにさっさと卒れとしか

    25
  65. 1478.匿名 :2023/02/20 (月)09:34
    >>1476

    そうだね、だから個々の判断

    7
  66. 1479.匿名 :2023/02/20 (月)09:35
    >>1475

    あと作家口調で語る

    6
  67. 1480.匿名 :2023/02/20 (月)09:36
    >>1469

    そのメンバーアンチは気にならないっていうのがこちらからしたらなんで?って気になるわ笑

    19
  68. 1481.匿名 :2023/02/20 (月)09:36

    モヤ垢ってアンチとペンの間のモヤ垢もいるだろうけど1438のモヤ垢()は通報垢にモヤってる垢でペンはペンなのでは?

    8
    2
  69. 1482.匿名 :2023/02/20 (月)09:36

    すみません、シパ案件で質問。
    ak○oがfoえば会メンツで会話してる「グクの薬指だけが顔に当たってる!敢えてあの指だけを…すごい意思表示」ってどういう事でしょうか?
    難解過ぎて分からないんだけど解説してくださる方いますか?

  70. 1483.匿名 :2023/02/20 (月)09:37

    今日はモヤ垢アンチ板ですか?

    1
    16
  71. 1484.匿名 :2023/02/20 (月)09:38
    >>1463

    ジミンも十分凄いのになんで素直に喜べないんか、性格悪いな

    1
    40
  72. 1485.匿名 :2023/02/20 (月)09:39
    >>1467

    そう?何にしても通報活動に文句ある人達って印象だけど。

    17
    2
  73. 1486.匿名 :2023/02/20 (月)09:39

    通報垢叩きの次はモヤ垢叩き?
    ここの人ら何がしたいの?

    3
    23
  74. 1487.匿名 :2023/02/20 (月)09:39
    >>1481

    1438のやつは全員通報垢に対するモヤ垢だよ。その中に別垢アンチっぽい人が数人いる印象

    15
  75. 1488.匿名 :2023/02/20 (月)09:39
    >>1484

    素直に喜べって笑
    ジミン板でやればいいと思うよ

    29
  76. 1489.匿名 :2023/02/20 (月)09:40
    >>1486

    あなたの言いたいことが分からない

    9
    1
  77. 1490.匿名 :2023/02/20 (月)09:40
    >>1486

    通報垢叩いてたのは1人でさっき頑張ってモヤ垢一覧をポチポチ打ってたみたいだよ。その間とっても静かだった。

    2
    13
  78. 1491.匿名 :2023/02/20 (月)09:41

    通報垢のことは叩いたら叩かれるよーbadつくよー
    モヤ垢や通報垢に苦言呈してる元通報垢を叩くのはokだよーgoodつくよー
    そんな板だよー

    2
    25
  79. 1492.匿名 :2023/02/20 (月)09:42
    >>1491

    我慢できなくて正体バラす早すぎだから

    23
  80. 1493.匿名 :2023/02/20 (月)09:42
    >>1482

    JはJKのJっていう本人発言を無視した会話なので理解する必要無いと思います

    43
  81. 1494.匿名 :2023/02/20 (月)09:42
    >>1438

    ちさんと明智さんはまともなこと言ってるからここに入れないでほしい

    2
    34
  82. 1495.匿名 :2023/02/20 (月)09:43
    >>1438

    今文句言ってる人は誰だろうね?
    ここに載ってる人かな

    14
  83. 1496.匿名 :2023/02/20 (月)09:43

    だからモヤ垢上げてるのわざとだって言ったじゃん。

    3
    14
  84. 1497.匿名 :2023/02/20 (月)09:44

    残念なことにモヤ垢の中にまともな人は誰一人ないんだよね
    まずバンタンアンチより通報垢ってところからおかしいよ

    28
    3
  85. 1498.匿名 :2023/02/20 (月)09:44

    通報垢にモヤるのって何で?

    25
  86. 1499.匿名 :2023/02/20 (月)09:45
    >>1498

    聞いてくれば?

    2
    11
  87. 1500.匿名 :2023/02/20 (月)09:45

    ただもやもやしてるだけならいいと思うけど、最近通報してる人に粘着してるよね
    良く名前が出てる人以外も困ってるよ
    アンチより通報する人が気になるって、個人的には理解できない
    個人がやることなので、色んな人がいるのが前提でしょ
    通報垢アンチになるのは目的を見失ってるよ

    47
    5
  88. 1501.匿名 :2023/02/20 (月)09:46
    >>1496

    私もそう思うんだけどこの流れに違和感覚えない人が多いのかな?

    4
    12
  89. 1502.匿名 :2023/02/20 (月)09:46
    >>1494

    明智は紫式部らしいよ
    ちも誰かなんじゃない?

    12
    4
  90. 1503.匿名 :2023/02/20 (月)09:47
    >>1491

    通報垢に苦言を呈してる元通報垢って○るさん?叩かれてた?

    5
    16
  91. 1504.匿名 :2023/02/20 (月)09:47
    >>1432

    でもめいめいは自業自得だよ

    12
    15
  92. 1505.匿名 :2023/02/20 (月)09:47

    今騒いでる人は一人でやってるとしか思えない。ついさっきまで穏やかだったのにモヤ垢一覧出したら急にでてきたし

    23
    3
  93. 1506.匿名 :2023/02/20 (月)09:48
    >>1504

    そだね。それをここや他の通報垢、テテプロにスルーするなどうにかしろって暴れるのは違うと思うけど。

    31
    3
  94. 1507.匿名 :2023/02/20 (月)09:49
    >>1504

    何回言ってんの。 担当交代した?

    28
    3
  95. 1508.匿名 :2023/02/20 (月)09:49
    >>1502

    違うと思うし証拠ないなら言わないほうがいい

    2
    17
  96. 1509.匿名 :2023/02/20 (月)09:49
    >>1504

    私も庇いようはないと思う
    でもバンタンとは無関係なので、居なくなった今ここで話す意味はない

    35
    3
  97. 1510.匿名 :2023/02/20 (月)09:49
    >>1500

    そういう人達って本質が見えないんだと思う

    11
    2
  98. 1511.匿名 :2023/02/20 (月)09:50

    苦言呈してる人なんてぶっちゃけどうでもいい
    消えて欲しいのはアンチやセクハラする人

    36
    2
  99. 1512.匿名 :2023/02/20 (月)09:50
    >>1503

    最初にグミサポアンチ暴露したのりるさんなのにね

    13
    4
  100. 1513.匿名 :2023/02/20 (月)09:50

    この流れはどうみてもモヤ垢すべてをアンチに仕立て上げる板にしたい流れ

    8
    27