アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1314.匿名 :2023/02/20 (月)08:07
    >>1308

    さっき貼られてたよ遡って

    7
  2. 1315.匿名 :2023/02/20 (月)08:08
    >>1292

    ここの人達は何やっても信じないか

    2
    18
  3. 1316.匿名 :2023/02/20 (月)08:08
    >>1312

    だから嵐のアンチスレたててそこで思う存分議論すれば?3年前のツイについて

    44
  4. 1317.匿名 :2023/02/20 (月)08:09

    グミシパとかには遡るよねって遡ってその人謝罪して垢消した?
    知らないフリしてアンチなんかしてませんやろが

    23
  5. 1318.匿名 :2023/02/20 (月)08:09

    空はみんな知ってるよー!
    検索能力高いみたいだからここで挙がってないけどセクハラ酷い末端サポも通報してるよね?それ教えて

    +あれコメント消えちゃった

    20
  6. 1319.匿名 :2023/02/20 (月)08:10
    >>1314

    遡ってじゃわからないよ
    貼ってくれてもよくないか

    1
    9
  7. 1320.匿名 :2023/02/20 (月)08:10

    昨日上がってたモヤちゃん垢で空さんがプロ垢に晒されたツイRTしてる垢あったけどその人がここに来てる?

    16
  8. 1321.匿名 :2023/02/20 (月)08:10

    ここでグチグチ何がしたいんだか笑
    その時間で何人かの通報垢に話しに行けるよ

    26
  9. 1322.匿名 :2023/02/20 (月)08:10
    >>1305

    どう見ても引っ張ってるのはめいめいもそれに甘い周りも許すまじ!の人達じゃん

    17
    1
  10. 1323.匿名 :2023/02/20 (月)08:11
    >>1144

    めいめいさんはもうアンチ批判は出来ないってことでいいんじゃない?
    どの口が言うって感じだし過去は消せないよね
    ここの人達が言う「デジタルタトゥー」ってやつそのまんまじゃん

    現在も過去も未来もネットでアンチ行為なんてしちゃだめだってこと
    自分で自分の首絞めることになる
    めいめいさんを反面教師にして通報頑張ればいいよ
    めいめいさんは通報から外れて欲しい

    45
    1
  11. 1324.匿名 :2023/02/20 (月)08:11
    >>1321

    それな笑
    直接いけないからここで発散してるんだろうね

    12
  12. 1325.匿名 :2023/02/20 (月)08:11
    >>1319

    これテテ下げしてた人がどの面下げて言ってんだろね

    40
  13. 1326.匿名 :2023/02/20 (月)08:11
    >>1312

    えーもう嵐とか思いっきりここじゃない
    何言ってんの?

    29
  14. 1327.匿名 :2023/02/20 (月)08:12

    どう考えてもめいめいとサポを同列に見れないんだけど、私がおかしいのか?

    50
    2
  15. 1328.匿名 :2023/02/20 (月)08:12
    >>1321

    それはここの人全員に言えることだからやめた方がいい

    3
    17
  16. 1329.匿名 :2023/02/20 (月)08:12

    通報垢の話続けたい人はなんなの?アンチ通報だけで手一杯なのにアンチ通報してほしくない人なの?

    31
    2
  17. 1330.匿名 :2023/02/20 (月)08:12

    空、礼儀正しく逃げたって面白いw
    こういうツイートだけならグミシパでも嫌じゃないんだよなー
    ただ可愛い可愛いなら、ほんとだーって見てられる
    性的指向を決めつけた性的な表現がほんと無理

    37
  18. 1331.匿名 :2023/02/20 (月)08:13

    謝罪して垢消し
    でTwitterエゴサしたけどだいたいこれがゴールなんだよ 過ちした人の
    もうしつこいよ

    39
    1
  19. 1332.匿名 :2023/02/20 (月)08:13
    >>1323

    だね。めいめいさんがこれ以上テテアンチに声を上げなければいいだけ
    つけ入る隙は要らない
    身に覚えがある人は他人をどうこう言えないし言うべきじゃない

    46
  20. 1333.匿名 :2023/02/20 (月)08:14
    >>1332

    めいめいを切り捨てて終わりってこと?

    1
    48
  21. 1334.匿名 :2023/02/20 (月)08:14
    >>1328

    大先生リプ閉じてるんだよ
    どうすればいい?

    22
  22. 1335.匿名 :2023/02/20 (月)08:14
    >>1274

    んー興味ない人への誹謗中傷に対して感情がないわけじゃないけど正直自分が行動してどうこうしようとまでは思わないかな。
    それが冷たい人になるなら私冷たい人よ。
    推しのいるグループ内の特定メンバーをあるメンバーのペンが執拗に長期間何の意味もないアンチし続けててるのをどうにかしたい気持ちだけで手一杯なんだ。

    42
    1
  23. 1336.匿名 :2023/02/20 (月)08:14
    >>1102

    謝罪して垢消ししてアンチを繰り返さなければ、それ以上通報する人はいないと思うよ
    許されるかどうかはここの人達が決めることじゃないから知らない

    25
  24. 1337.匿名 :2023/02/20 (月)08:14
    >>1307

    擁護かわからんけどすごい執念、ストーカーとか言われてるのはみた

    2
    7
  25. 1338.匿名 :2023/02/20 (月)08:15
    >>1144

    ん?めいめいさんってバンタンアンチしてたの?他グルアンチ話し何時までもするならスレ立てたら?(笑)

    34
  26. 1339.匿名 :2023/02/20 (月)08:16
    >>1333

    ぱるに何を求めてるの?
    この度は身内()が過去にアンチしてた事が分かり大変遺憾です〜って声明出して欲しいの?

    43
    1
  27. 1340.匿名 :2023/02/20 (月)08:16
    >>1329

    アンチを通報する人もクリーンであるべきって話じゃん
    ネットでアンチしないってそんなに難しいこと?

    9
    4
  28. 1341.匿名 :2023/02/20 (月)08:16

    通報垢を語ろう
    が承認されないから
    嵐のアンチを語ろう
    も立ててみた
    どっちも承認されちゃったらどちらかを使ってくれ!

    20
    1
  29. 1342.匿名 :2023/02/20 (月)08:16
    >>1340

    うんだからめいめいは謝罪して垢消すよね
    これ以上どうしろと?

    30
    2
  30. 1343.匿名 :2023/02/20 (月)08:16
    >>1339

    ぱるには求めてないんじゃない?
    テテプロに求めてるんじゃ…

    2
    33
  31. 1344.匿名 :2023/02/20 (月)08:16

    ごめんなさいも言えずに子供みたいに知らないふりしてるサポやアクゲは10年は語り継がれるね
    数年後、本人が忘れた頃にバカに特定されて晒されるんだよ
    こわーーーーっ
    デジタルタトゥーこわっ

    33
  32. 1345.匿名 :2023/02/20 (月)08:17
    >>1327

    どちらも誹謗中傷してるからそれはダメ。でもめいめいとサポはもはや同じ人種ではないからそれぞれ別々に考えても良いとは思う

    20
    1
  33. 1346.匿名 :2023/02/20 (月)08:17

    誰か板立ててあげて〜私立てて上げたいけど今から仕事

    5
  34. 1347.匿名 :2023/02/20 (月)08:17
    >>1342

    垢消してもしれっと戻ってくるよそういう人
    アンチしてるグミシパと一緒じゃん

    1
    18
  35. 1348.匿名 :2023/02/20 (月)08:18

    いいかげんスルーすればいいのに
    自分棚上げで批判してサポ守ってるだけなんだから
    返信全部「パム見て寝な」でよくない?

    29
  36. 1349.匿名 :2023/02/20 (月)08:18

    さっきから何度も出てるけど本人がケジメつけたら外野が何も言える事はないんだよ
    出来る事あるなら教えてよ

    14
  37. 1350.匿名 :2023/02/20 (月)08:19

    サポのこともこれくらいネチネチと言い続けないといけないんだろうな 参考になるわ

    23
  38. 1351.匿名 :2023/02/20 (月)08:19
    >>1343

    テテプロ垢に求めてるの!?ますます困惑する
    バンタンアンチやセクハラしてたならまだ分かるけど嵐で界隈違うのに?笑

    45
  39. 1352.匿名 :2023/02/20 (月)08:19
    >>1308

    黄かっぱ見てこれば

    16
  40. 1353.匿名 :2023/02/20 (月)08:20
    >>1340

    わかる。クリーンじゃなきゃね
    けどそれを生き甲斐にしてる集団がいるんだよ、グミサポっていう
    全然やめなくて困ってるからどうしようかっていうスレなんだここは

    21
  41. 1354.匿名 :2023/02/20 (月)08:20
    >>1343

    ぱるには求めてないよね
    嵐アンチ、それも酷い奴(スクショ撮りました)がバンタンを浄化しようとか無理
    やったことと言ってることの整合性が取れてない
    テテプロが何とかすればいいと思うよ

    2
    50
  42. 1355.匿名 :2023/02/20 (月)08:20
    >>1345

    側から見れば同じだよ

    5
    6
  43. 1356.匿名 :2023/02/20 (月)08:20
    >>1347

    戻ってくるまでずっと話す?

    1
    2
  44. 1357.匿名 :2023/02/20 (月)08:20

    テテに対してスパダリしてるグクなんて見た事ない虚偽の流布

    2
    52
  45. 1358.匿名 :2023/02/20 (月)08:20
    >>1352

    あの人サポなんだ

    7
  46. 1359.匿名 :2023/02/20 (月)08:21
    >>1348

    サポ守ってるつもりはないし自分棚上げもしてないよ
    他の人はサポかもしれないから分からないけど

    4
    2
  47. 1360.匿名 :2023/02/20 (月)08:21
    >>1351

    はぁ?
    アンチ相手の芸能人にシねとか書いておいてそれはないわー
    界隈が違うなら何をしてもスルーなの?

    3
    38
  48. 1361.匿名 :2023/02/20 (月)08:21

    めいめい話終わろうよスルーしようよ

    34
    1
  49. 1362.匿名 :2023/02/20 (月)08:22

    誰か嵐板立ててあげてー

    17
  50. 1363.匿名 :2023/02/20 (月)08:22
    >>1361

    都合の悪いことはスルー

    2
    27
  51. 1364.匿名 :2023/02/20 (月)08:22
    >>1360

    はいはいごめんねおばさん怒らずとりあえず落ち着いて

    27
  52. 1365.匿名 :2023/02/20 (月)08:22
    >>1355

    ここで語るのが違うって話だよね
    バンタンアンチと嵐アンチ
    そして現在進行形と3年前
    昔の嵐アンチをここでどうこう言われても

    32
  53. 1366.匿名 :2023/02/20 (月)08:23
    >>1354

    テテプロに何が出来るのかマジで分からない
    嵐にプロ垢があればそっちでやる事でしょ

    44
  54. 1367.匿名 :2023/02/20 (月)08:23

    「めいめいばっかりズルイ! サポだってもっと擁護してあげて欲しい!」ってツイしたらいいじゃん。 ここよりいっぱい人いるよ。

    37
    2
  55. 1368.匿名 :2023/02/20 (月)08:23

    目を向けさせたくないものがあるかもしれないからもう無視ようよ
    邪魔

    26
  56. 1369.匿名 :2023/02/20 (月)08:24
    >>1363

    どうでもいいからスルー
    が正解かな
    これ以上どうして欲しいか教えてよ
    ただ文句言いたいだけならどっか行って
    じゃま

    26
  57. 1370.匿名 :2023/02/20 (月)08:24
    >>1367

    論点すり替え

    2
    24
  58. 1371.匿名 :2023/02/20 (月)08:24
    >>1362

    さっき立てたんだけどまだ承認されないからID板に移動するのはどう?

    8
  59. 1372.匿名 :2023/02/20 (月)08:24

    通報垢のこと言い続けてる人って仕事したことないのか
    起きてしまったことに対してもやもや言い続けても仕方ないだろもう起きてるんだから

    通報垢にクリーンであってほしい→該当垢は謝罪垢消し、今後新しく垢作る人いたら気をつけてね
    └これ以上の良案あるなら建設的に提案してみたら?Twitterで

    私は自分の「推してるグループのアンチ」が許せないしそのアンチが≒でサポだからサポの動向を追って個人の裁量で通報をしています
    それ以外のことにそこまで時間かけられません

    32
  60. 1373.匿名 :2023/02/20 (月)08:24

    自分たちに都合の悪いリプや反論は邪魔だよね
    わかる

    2
    18
  61. 1374.匿名 :2023/02/20 (月)08:24

    これ誰だろう?知ってる?

    Y 15:39 今日豚のなんかの雑誌届いたらしいうちらの天使の写真集に被せてくるとかええ度胸しとるわクソ廃部なにしてくれてんねん昨日のラジオとかあの声聞くだけで鳥肌立つねんマジクソ嫌いやわーいつまでこの地獄続くん?気ー狂いそうになるわマジで

    30
  62. 1375.匿名 :2023/02/20 (月)08:25
    >>1357

    検索避けしてあるけどこのツイートどうやって見つけたの?スパダリって表現はキモいから鍵かけてとは思う

    15
    1
  63. 1376.匿名 :2023/02/20 (月)08:25

    自分たちが日頃言われてること言いたいんだね ばいばい

    21
  64. 1377.匿名 :2023/02/20 (月)08:25
    >>1360

    じゃああなたは芸能人アンチ全般を監視するスレ作ってそこでやれば?
    何でバンタンアンチのスレに居座るの?

    37
  65. 1378.匿名 :2023/02/20 (月)08:25

    界隈違うとスルーなの?って言ってる人ってこの世の全ての誹謗中傷と戦ってるの?

    34
  66. 1379.匿名 :2023/02/20 (月)08:26
    >>1370

    論点教えて!簡潔に!

    28
  67. 1380.匿名 :2023/02/20 (月)08:26

    テテアンチしてるグミシパにもここまで粘着しないのに

    13
  68. 1381.匿名 :2023/02/20 (月)08:26

    今日のモメサはいつにも増して頭弱いな

    36
  69. 1382.匿名 :2023/02/20 (月)08:27

    この流れ見ていてもグミサポっておかしい人の集まりだな
    自分達は反省しようとしたことなんてないのに

    25
  70. 1383.匿名 :2023/02/20 (月)08:27
    >>1358

    サポ側に見えるよ、私にはね

    18
  71. 1384.匿名 :2023/02/20 (月)08:27

    この世の全ての誹謗中傷と戦ってるなら同じグループメンバーに対して死関連呟いたり今も尚下げてる人が平然とセクハラしてます

    15
  72. 1385.匿名 :2023/02/20 (月)08:28

    めいめいさんをテテプロで対応しないといけないならグミプロはサポなんとかしないといけないって事だよ
    自界隈の事だもんね

    36
  73. 1386.匿名 :2023/02/20 (月)08:28
    >>1380

    ジミン下げてる例のテテアクゲにこれくらい粘着して垢消し促してほしいよね

    26
  74. 1387.匿名 :2023/02/20 (月)08:28
    >>1290

    これ答えてほしいのにな

    14
  75. 1388.匿名 :2023/02/20 (月)08:28
    >>1382

    めっちゃ思った笑
    いい歳したおばさん集団なのに反省も謝罪もなしで人のこと言うんだやばいなって改めて思ったよ

    31
  76. 1389.匿名 :2023/02/20 (月)08:29

    謝罪垢消しのめいめいに粘着すればするほどグミシパの立場きつくなるだけだぞー

    39
    1
  77. 1390.匿名 :2023/02/20 (月)08:29

    キャラや線子などのモヤ垢はメンバーアンチしてなくても毎日ここで話してるよね

    1
    15
  78. 1391.匿名 :2023/02/20 (月)08:29
    >>1381

    得意げに見当違いの理論を何度も何度も振りかざしてるのが痛々しい
    何を言われているのか本気で理解できないのかな

    29
  79. 1392.匿名 :2023/02/20 (月)08:30
    >>1375

    絵文字じゃ検索避けにならないよ

    17
  80. 1393.匿名 :2023/02/20 (月)08:30

    グテシパのツイもさっきから2019
    そこまでの過去ツイ良いならグミシパたんまりあるから貼ろうかな

    39
  81. 1394.匿名 :2023/02/20 (月)08:31

    蚊取線香さんもきてる感じ?
    早くあのリスト見せてほしいよ〜

    27
  82. 1395.匿名 :2023/02/20 (月)08:31
    >>1393

    貼ればいいじゃん。
    文句言ってるのが全部グミシパだと思ってる情弱おばさん

    2
    43
  83. 1396.匿名 :2023/02/20 (月)08:32
    >>1393

    お願いします

    11
  84. 1397.匿名 :2023/02/20 (月)08:32

    他メンにもしてるお遊びをセクハラ目線
    そしてタグ付け

    9
  85. 1398.匿名 :2023/02/20 (月)08:32

    おばさんって言われてることも気にしてて草
    いやでも実際おばさんだからしょうがない

    18
    1
  86. 1399.匿名 :2023/02/20 (月)08:32
    >>1340

    過去に一度もネットでアンチ行為をしたことない人が通報すればいいってことでしょ
    私はアンチ行為はしたことがないからクリーンです
    アンチ行為をした人に直接言いに行って下さい

    32
    3
  87. 1400.匿名 :2023/02/20 (月)08:33
    >>1366

    そういえばバンタン垢でアンチしててその垢のまま他グル行った人いるよね。MOAに転生かな?
    つい最近
    あの人のことはMOAプロ垢に教えたのかな?

    あとラッコさんも、教えたのかな

    42
  88. 1401.匿名 :2023/02/20 (月)08:33
    >>1327

    サポと同じようにしろって言うなら嵐ファン(ニノ)にお願いしてきたら?って思うんだけどね(笑)
    どうせバンタンアンチスレでずっとめいめいさんの事言ってる人って黄色カッパでしょ?

    49
    2
  89. 1402.匿名 :2023/02/20 (月)08:33
    >>1340

    害悪アンチ軍団がまさにそれだよね
    自分達の事は棚上げして通報呼びかけしてるの見ると失笑だわ
    身内に甘いし都合の悪いことは完全スルー

    35
  90. 1403.匿名 :2023/02/20 (月)08:33

    グミシパ、テジ垢もやってる
    テジ垢中身グミシパ注意

    15
    4
  91. 1404.匿名 :2023/02/20 (月)08:34
    >>1397

    どのシパもち○びに執着してるのちょっと笑ったごめん
    ありがとうこれも通報してくるね

    17
  92. 1405.匿名 :2023/02/20 (月)08:35

    めいめいを擁護せず苦言を呈してる通報垢は信じていいと思った

    12
    12
  93. 1406.匿名 :2023/02/20 (月)08:35

    スパダリだめならみんなアウトー

    53
  94. 1407.匿名 :2023/02/20 (月)08:36

    たった1人の件で鬼の首でもとったかのようにイキイキしちゃってるの、はたから見てるとマジで気味悪いよ。さすがの粘着質だね。

    95
    2
  95. 1408.匿名 :2023/02/20 (月)08:36
    >>1395

    ここで文句言ってるのはサポアンチ側の人でしょ

    43
    3
  96. 1409.匿名 :2023/02/20 (月)08:36
    >>1077

    ※おはよー遡り中

    見た見たわざわざあんなことして
    煽って何やってんだかね。

    39
  97. 1410.匿名 :2023/02/20 (月)08:38
    >>1399

    それか通報垢作るなら一から作れって思う。過去にシパだった人もツイート内容削除するとかさ

    26
  98. 1411.匿名 :2023/02/20 (月)08:39

    未来とめいめいとまみあとさざなみはシパ脳でメン下げ傾向あったから元から信用してなかったわ
    めいめいアンチバレしてやっぱりねとしか

    8
    64
  99. 1412.匿名 :2023/02/20 (月)08:41
    >>1410

    それくらいは出来て欲しいね
    ブーメラン喰らうの自分なんだから

    24
  100. 1413.匿名 :2023/02/20 (月)08:41

    空や大先生は今回の件スルーしてる?

    38