アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 4739.匿名 :2023/02/22 (水)07:50

    中華バーが強いというのはイコール中国人気高いだからね
    たまに単なる金持ち中国人1人と勘違いしてる人いるけど

    59
  2. 4740.匿名 :2023/02/22 (水)07:50
    >>4723

    それ憶測話だよ
    proof積まなかったのは恐らくそうだろうって

    4
    27
  3. 4741.匿名 :2023/02/22 (水)07:50
    >>4731

    終わったあとも平和だと思ったら5で暴れてたんだ笑
    モヤとサポの繋がりがまたバレちゃったもんね 来にくかったね

    39
  4. 4742.匿名 :2023/02/22 (水)07:51

    アルバムの話は雑談行こう

    24
  5. 4743.匿名 :2023/02/22 (水)07:52

    昨日のカウントダウンに嫉妬して冷遇メンペンが暴れてるんだろうけど手厚くプロモーションしてくれるジミン怨むのはお門違いもいいとこ。
    宣伝なんて平等にできるわけない。
    会社が売れると思うものをアピールするのは当たり前。
    悔しいなら会社に手厚くサポートしてもらえるように努力すればいい甘えればいい。
    会社だって慈善事業じゃないからかわいい売りたいと思わせなきゃ。
    自分は会社の言う事を聞かないと豪語して好き勝手やるメンバーとなぜ一緒にしなきゃいけない?

    2
    181
  6. 4744.匿名 :2023/02/22 (水)07:52
    >>4573

    音楽系アプリでOSTのリリース日本や他の国はかなり後からにされたメンバーのペンも通りますよ。その後全世界同時解禁のメンバーに新記録作らせるためかな?ってモヤるよね。

    68
    2
  7. 4745.匿名 :2023/02/22 (水)07:53

    運動会前半のバレーの時、ジミンにしては大人しかったし疲れてるのかなって心配してたんだけど後半めっちゃ楽しそうで、如何に編集が与えるイメージが強いのかを改めて感じた。見えてるものなんてほんの1部なのは本当にそう。でも許可なしでやったっていうwラは自然体なのも事実でしょ。サポは昨日のたりょらでグテがぎこちなく見えたらしいけど許可なし無編集ライブと編集後のコンテンツに剥離があるならそれは自然体の方が本来の姿に近いんじゃないのかな。

    103
  8. 4746.匿名 :2023/02/22 (水)07:53
    >>4663

    グクペンだからグクばっか見ちゃうけどゴール決めたとき味方ゴールにいるテテの所に真っ直ぐ向かって行ったけどテテにたどり着く前にカットされてたしテテとの絡みはけっこう直前でカットされててあれ?編集の方式前に戻った?って思ったよ
    それにピザ回、てひょんいひょんに嘘は言ってないよのゲーム回、前回のバレーやフェンシングと同じ日に撮影してるんだから昨日の分だけ豹変するわけないじゃん
    グクをジキルとハイドみたいな人格にしないでほしい
    ジミンとのわちゃわちゃも楽しかったのに台無しにしないでよ

    180
  9. 4747.匿名 :2023/02/22 (水)07:53

    中国人気ある方が売り上げ的には有難いよね
    SNSだけ強いよりも

    33
  10. 4748.匿名 :2023/02/22 (水)07:54
    >>4743

    4706をよく読んでから書いてねー

    22
  11. 4749.匿名 :2023/02/22 (水)07:55
    >>4743

    誰もジミン恨んでないし、テヒョンが好き勝手やってるっていうのもあなたの主観でしかない。実際は事務所に動いてもらえないからかもしれないとは思えないの?そのために事務所に甘えろとか気持ち悪い。

    ただ一つ言えるのはあなたみたいな人が苦手で、こういう人のせいで私はジミンのアルバムは買わないです。

    166
    3
  12. 4750.匿名 :2023/02/22 (水)07:56
    >>4713

    あんたも何も知らんやろ

    88
  13. 4751.匿名 :2023/02/22 (水)07:56
    >>4743

    事務所がジミンを可愛いキャラだと思ってないのはおならの編集でわかると思うんだけど。メンバーが言うように面白いキャラで愛されてるでしょ。

    60
    2
  14. 4752.匿名 :2023/02/22 (水)07:57
    >>4740

    スキズに流れた感はあるよね

    9
    28
  15. 4753.匿名 :2023/02/22 (水)07:58
    >>4734

    テヒョンアクゲなの?ジミンじゃなくてジミンペンの推し方についての話してるけどジミンとジミンペン同一化しちゃう人?

    30
  16. 4754.匿名 :2023/02/22 (水)07:58
    >>4743

    可愛い売りたいって何それ笑
    バンタンどのメンも何出しても売れるのに宣伝平等に出来ないとか事務所としてヤバすぎない?
    あとあなた微妙にジミン下げしてるよ

    105
    2
  17. 4755.匿名 :2023/02/22 (水)07:58

    愛のミラクルOWNゴール
    ワードチョイス酷いなキモい吐く

    18
  18. 4756.匿名 :2023/02/22 (水)07:59
    >>4724

    ジンが初動反映されなかったのは本当に謎
    入隊前の限られた時間に頑張って色々用意してくれたのが分かってたから、ジンペン含めみんな記録をプレゼントしたかったと思うのに
    昨日のタルバンで1位のメッセージくれたのはジーンとした

    116
  19. 4757.匿名 :2023/02/22 (水)07:59
    >>4743

    誰も悔しいとか言ってなくない

    47
  20. 4758.匿名 :2023/02/22 (水)07:59
    >>4713

    印象操作も何もただの事実の羅列
    表に出てきてないことを語ることなんて出来ないよ
    確かに私らは表に出てきてるほんの一部しか知れないよ
    その知らない部分を勝手に想像することを妄想って言うんだよ

    67
  21. 4759.匿名 :2023/02/22 (水)07:59
    >>4743

    会社に売ってもらうためにジミンが事務所の人間に甘えてると思ってんの?何その気持ち悪い妄想。

    103
    2
  22. 4760.匿名 :2023/02/22 (水)07:59
    >>4752

    スキズだけでなくトゥバの中華バーも最近凄いよね
    流れるのは仕方ないけど

    17
    3
  23. 4761.匿名 :2023/02/22 (水)08:00
    >>4740

    Proofも積んでますけど。金額では歴代2位です。

    70
  24. 4762.匿名 :2023/02/22 (水)08:00

    スカイムーンって緑の棒説もあったよね

    41
  25. 4763.匿名 :2023/02/22 (水)08:00
    >>4754

    平等なんて無理でしょ
    今回のソロ活はメンバーそれぞれの意向も乗っかってるみたいだし

    13
    4
  26. 4764.匿名 :2023/02/22 (水)08:00

    初動反映されなかったのってジンだけ?

    1
    8
  27. 4765.匿名 :2023/02/22 (水)08:01

    テヒョン中華バーソジンの家でもサポートの中のサポートしてるね

    96
    1
  28. 4766.匿名 :2023/02/22 (水)08:02
    >>4722

    活動中のグルに移るのは時間の問題
    メンバーがソロ活するのは今が好機だね

    33
  29. 4767.匿名 :2023/02/22 (水)08:02

    テテペンもサポも、人気マウントとか冷遇・贔屓とか好きだね
    そこだけ見てると似たもの同士で面白い

    4
    114
  30. 4768.匿名 :2023/02/22 (水)08:02
    >>4767

    書いてるのテテペンなの?
    ジンペンは良い気しないでしょうね

    6
    54
  31. 4769.匿名 :2023/02/22 (水)08:03
    >>4663

    もうムリムリ
    今だにグテ不仲に縋るのやめな〜
    反論に現実つきつけられてかえって地雷になっちゃうんじゃ?グクがジミンにだけめっさ笑顔()とかただの主観だよ
    妄想でドヤられてももう失笑もんだわ

    89
    1
  32. 4770.匿名 :2023/02/22 (水)08:03
    >>4762

    そうだ、あったあった

    20
  33. 4771.匿名 :2023/02/22 (水)08:03
    >>4759

    横だけどかわいがられているとは思うよ

    34
    1
  34. 4772.匿名 :2023/02/22 (水)08:03
    >>4767

    残念ながらサポはそうだね
    テテペンに限らずサポ以外は捏造や嘘の間違いなおしをしてあげてるだけだよ

    50
    1
  35. 4773.匿名 :2023/02/22 (水)08:04

    テヒョンまだアルバム出てないのにテテペンが騒ぐの?
    今日はソジンの家の制作発表もあって連日供給あるしでそんなこと言ってる人見ないんだけど

    98
  36. 4774.匿名 :2023/02/22 (水)08:05

    ジミンのアルバムは本当の意味でのサポートも万全だし、レコーディングに関わった人たちも凄い人を揃えたし、ずっとソロを楽しみにしてたジミンペンの熱量もあるから、とんでもない記録が出るんじゃないかと勝手に楽しみにしてるよ
    ここまでしたらめちゃくちゃ凄い記録が出そうじゃない?

    34
    9
  37. 4775.匿名 :2023/02/22 (水)08:06
    >>4774

    だからアルバムの話は雑談行って
    荒らしかなんか

    18
    4
  38. 4776.匿名 :2023/02/22 (水)08:06

    タリョラ運動会は前半も後半もグクからジンにも結構絡みにいってたのに相変わらずテテしか脅威に思ってないグミサポで笑っちゃう。どんだけグジ下に見てるんだよ。

    79
  39. 4777.匿名 :2023/02/22 (水)08:07
    >>4695

    昔を知ってる分どうしてあげればいいのかそっとしてあげるべきか悩んでたのかもしれないね

    21
  40. 4778.匿名 :2023/02/22 (水)08:07
    >>4724

    中華バーやサポの比較もジミン下げになるの?

    15
  41. 4779.匿名 :2023/02/22 (水)08:07

    ソロアルバム直後になるかはわからないけど
    ジミンだって兵役行く順番が近づいてきてるんだからサポはしっかり応援してあげないとね

    28
  42. 4780.匿名 :2023/02/22 (水)08:08
    >>4773

    ツイで言えないからidなし板で言ってるんでしょ

    2
    31
  43. 4781.匿名 :2023/02/22 (水)08:08
    >>4754

    プロモーションは各自色々でいいと思うけど
    予約受付と販売までの期間とか売上に直結しそうなところはきちんとやって欲しいかな

    そのせいでアクゲやモヤ様が騒ぐ

    42
    1
  44. 4782.匿名 :2023/02/22 (水)08:08
    >>4743

    完全にジミンに乗り移ってて笑う
    あなたはジミンじゃありませんよw

    73
    1
  45. 4783.匿名 :2023/02/22 (水)08:09
    >>4771

    夜に贔屓されてないメンバーカワイソみたいな人いたけどはたから贔屓と思えるくらい推されてるのはみんな知ってるよ。元コメが会社は慈善事業じゃない手厚くして貰えるよう可愛く甘えればいいとか言ってるからじゃないの?甘えて仕事取るとかキモ。

    69
    2
  46. 4784.匿名 :2023/02/22 (水)08:09

    ジミン頑張ってたし、いい結果でるといいね。
    サポは消えてください。

    25
  47. 4785.匿名 :2023/02/22 (水)08:10
    >>4761

    V bar強すぎて草

    87
  48. 4786.匿名 :2023/02/22 (水)08:10

    その表に出てるのが元気でしたか?健康に気を付けて下さいね。なんだから事実を言われてるだけ

    49
  49. 4787.匿名 :2023/02/22 (水)08:10
    >>4773

    むしろ皆ジミンのアルバムに喜んでるんだが
    アミとして当たり前だけど

    21
    1
  50. 4788.匿名 :2023/02/22 (水)08:10
    >>4781

    ジンの初動問題は直近だし事実だししかも兵役前だしアクゲやモヤ扱いしたらペンが可哀想じゃん。何の理由もなく事務所に怒ってるわけじゃないのに。

    55
  51. 4789.匿名 :2023/02/22 (水)08:10

    ジミサポがあの事務所に手厚く扱われたい嬉しいこれでドヤさ出来るって気持ちは伝わった
    でもあの事務所に全て任せるソロ活を望んでないペンもいるんだよ
    分からないだろうねドヤさしたいだけのジミサポには

    49
    1
  52. 4790.匿名 :2023/02/22 (水)08:10
    >>4762

    1人で7色垢持ってたりして

    24
  53. 4791.匿名 :2023/02/22 (水)08:11
    >>4763

    平等に全部同じにとは言わないけど最低限してもらいたいね

    46
    2
  54. 4792.匿名 :2023/02/22 (水)08:11
    >>4767

    ジンペンもホソクペンもテテペンも言っているよ。あなたはわからない側なんだろうけど

    60
    1
  55. 4793.匿名 :2023/02/22 (水)08:11
    >>4763

    すべて平等なんて期待してないけど、プロモーションの仕方までメンバーの意向入ってるってこと?音楽の趣向はわかるけど。さっきソロのアルバム売上こそ人気の指標みたいに言ってた人いたから、それならプロモーションや売上のカウントだけでも平等にしてほしい。

    40
    2
  56. 4794.匿名 :2023/02/22 (水)08:11
    >>4710

    グクはメインボーカルだしそこは差がでても自然なながれでは
    差があきすぎないようにって事かな

    17
  57. 4795.匿名 :2023/02/22 (水)08:12
    >>4793

    事務所に言ってきて

    14
    1
  58. 4796.匿名 :2023/02/22 (水)08:13
    >>4767

    人気マウントとかはテテペンから始めてるの見たことないわ
    いっつもジミンどやさが同時にテテ下げもするからそれを訂正反論してるだけでしょ
    自分らで始めといて事実と共に反論されたらそれを人気マウントと思うってなんだそれ
    結局自分らが一番テテに負けてると思って勝手に劣等感持ってるだけじゃん

    82
  59. 4797.匿名 :2023/02/22 (水)08:13
    >>4780

    え、ID無しならテテペンのふりもできるよね

    44
  60. 4798.匿名 :2023/02/22 (水)08:13
    >>4785

    つい最近もソジン家の広告枠に3億ウォンだしてたよね。もうレベチ過ぎて。今の日本にそこまでの財力ないからありがたい。

    98
  61. 4799.匿名 :2023/02/22 (水)08:14
    >>4788

    ペンとアクゲやモヤ様を同列に思ってないから
    でも気になったならごめん

    8
  62. 4800.匿名 :2023/02/22 (水)08:14
    >>4798

    テテランド言われてるのに大してお金出さないイルアミテテペン達ね。

    2
    153
  63. 4801.匿名 :2023/02/22 (水)08:14

    3月ってTWICEのアルバムと被るみたいだし普通にジミンペン頑張らないとだと思うよ

    50
    1
  64. 4802.匿名 :2023/02/22 (水)08:15
    >>4800

    昨日ジミンランド言ってた人いたねw
    イルアミジミンペンはお金出してるのかな?

    100
    1
  65. 4803.匿名 :2023/02/22 (水)08:15
    >>4797

    そうだよ
    色んな人が来てるからね
    〇〇だけしかいないわけないし、誰が書いてるかも分からない
    だけどidないし匿名だからナリやモメサのせいに出来るから都合が良い人もいるよね

    11
    1
  66. 4804.匿名 :2023/02/22 (水)08:16

    普段言われていることを言いたくて仕方ないの草

    45
    1
  67. 4805.匿名 :2023/02/22 (水)08:16
    >>4749

    同意
    自分ももうジミンのアルバム買わないことにした。会社への不信感が倍増したのも事実。口に出していうことじゃないんだろうけどここで他ペンを不快にするために嫌味とドヤさを執拗にしまくるジミンアクゲに向けて言いたかったので

    120
    16
  68. 4806.匿名 :2023/02/22 (水)08:16
    >>4790

    関西っていうのも一致してる

    27
  69. 4807.匿名 :2023/02/22 (水)08:16
    >>4800

    わしは表紙6種買ったし写真集も保存用とで2冊買ったで。そりゃ中華とまではいかないけどwKoreaすら買わないサポに言われる筋合いはないな。

    142
  70. 4808.匿名 :2023/02/22 (水)08:16
    >>4783

    会社で言うなら媚び売って昇進狙うみたいで周りに嫌われる

    61
    3
  71. 4809.匿名 :2023/02/22 (水)08:16

    推し以外のメン下げが根底にある人多すぎてげんなり

    13
    38
  72. 4810.匿名 :2023/02/22 (水)08:16

    なんだかんだサポが頑張って必死にグミ絡み盛り上げても、ホカンスが気になって仕方ない現実辛いね

    85
    2
  73. 4811.匿名 :2023/02/22 (水)08:18
    >>4776

    グテシパがグミシパ眼中ないようにグミシパはグジシパ下に見てるから
    相手にされてないことに気づきたくなくてどうしたらグテシパ潰れるか必死な毎日よ

    73
    1
  74. 4812.匿名 :2023/02/22 (水)08:18
    >>4761

    グクチャイナ全力ではない感じだよ
    他メンと比べたら控えめ
    センイルは華やかだったので当時から軸足はグルからソロへ移行してたと思われる

    7
    34
  75. 4813.匿名 :2023/02/22 (水)08:18
    >>4793

    ホビのドキュメンタリーみたらわかると思うよ

    37
  76. 4814.匿名 :2023/02/22 (水)08:18
    >>4785

    テヒョン凄いね
    中華がこの勢いでずっと付いてれば安泰だね

    110
    2
  77. 4815.匿名 :2023/02/22 (水)08:19
    >>4800

    イルアミテテペン金出してないイメージ全然ないわ
    むしろテテペンってテテのはもちろん他のメンバーのものもわりと購入してる感じする
    VOGUEもみんな一斉に購入しててすげー!って思ったよ

    150
  78. 4815.匿名 :2023/02/22 (水)08:19
    >>4805

    アンチやモヤと変わらない
    書き込まないでほしい

    21
    17
  79. 4816.匿名 :2023/02/22 (水)08:19
    >>4788

    ジンペンあの時も抗議してたもんね
    初動反映されないとかありえない

    85
  80. 4817.匿名 :2023/02/22 (水)08:20
    >>4800

    今の日本は不景気だから中華には金額では及ばないって話だよ。日本もVogue凄かったよね。私も生まれて初めて同じ雑誌6冊買ったわ。テテペンってちゃんと写真集やら何やら買ってると思うけど。

    155
  81. 4818.匿名 :2023/02/22 (水)08:21

    モヤ垢バレの話をさせたくない人達が
    アルバムの話して流してまーす

    59
  82. 4819.匿名 :2023/02/22 (水)08:22
    >>4800

    そら中華バーと比べたらどのグル、どのメンバーだって金出さないになってしまうわ笑

    92
  83. 4820.匿名 :2023/02/22 (水)08:22
    >>4743

    こういうところだよ、ジミンペン

    106
    2
  84. 4821.匿名 :2023/02/22 (水)08:22
    >>4809

    ソロ活ってアクゲ化する人増えるからね

    22
  85. 4822.匿名 :2023/02/22 (水)08:23
    >>4818

    よしもう一度貼ろう。

    37
  86. 4823.匿名 :2023/02/22 (水)08:24
    >>4790

    昨年はまだペーペーだったみたいだけど何か偉くなってモヤ垢仕切ってそうだわ

    27
  87. 4824.匿名 :2023/02/22 (水)08:24

    中華人気はメンバー間差がありすぎて…
    グクテヒョンがずば抜けて強いのは顔かな
    ヒョンリクスやヨンジュン人気みても中華受けする顔ってあるよね

    62
  88. 4825.匿名 :2023/02/22 (水)08:24
    >>4821

    サポアンチモヤがいなきゃ平和だよ
    早く消えたらいいのに何の為に存在してるのかな

    49
  89. 4826.匿名 :2023/02/22 (水)08:24
    >>4800

    鼻で笑っちゃったごめんね

    89
  90. 4827.匿名 :2023/02/22 (水)08:24
    >>4814

    なんでもそうだけど永遠に変わらないものはないよ
    中国は何事も移り変わり早い
    アイドルに関しては日本が長く愛する傾向

    13
    24
  91. 4828.匿名 :2023/02/22 (水)08:24

    どのペンだとかに関わらず、買う人は買うし、買わない人は買わない。
    スミン頑張る頑張らないとかも人それぞれ。
    〇〇ペンはしてない、してるとか、くだらない。

    30
    2
  92. 4829.匿名 :2023/02/22 (水)08:24
    >>4822

    待ってwwwwwwキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅にブロられたつい3日前に作った捨て垢、skymoon(mink)にブロられてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅がskymoon本人かskymoonの周辺のグミサポってことだよな〜?

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
なのにこのサポ5人にブロられてる
    @MINK1013_
    @58jmk
    @9X6bHLepxw2Sy55
    @1108yuki_JMJK
    @MMh85099892

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海は@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    流されたくないから一連の流れコピペしてきた

    84
  93. 4830.匿名 :2023/02/22 (水)08:26
    >>4817

    でもいまだに一次販売売り切れてませんよもっと金落としてあげないと

    2
    127
  94. 4831.匿名 :2023/02/22 (水)08:27
    >>4830

    写真集はテテペン以外の別界隈の人も買ってるよ
    テテペンの心配するならWkorea買ってあげてね後輩にさえ足元及んでないよ

    109
    4
  95. 4832.匿名 :2023/02/22 (水)08:27
    >>4813

    過去からのコンテンツ追ってるとそこまで不信感は持たない気がするよね
    戦略は何となくわかる気がするけど

    7
    7
  96. 4833.匿名 :2023/02/22 (水)08:27

    昨日の再放送は嫌なのでスルーで

    31
  97. 4834.匿名 :2023/02/22 (水)08:27
    >>4800

    わたしVOGUEは18冊買ったし写真集も4冊買って、他メンのも必ず1つずつ買ってるし結構お金使ってると思ってたんだけどな

    107
    2
  98. 4835.匿名 :2023/02/22 (水)08:27

    流してもこっちにまとめてある
    今来た人見てね
    https://parugyon.com/archives/39436

    18
  99. 4836.匿名 :2023/02/22 (水)08:27
    >>4821

    ちょっと気分悪すぎるから離れるわ
    気が向いたらまた通報するね

    35
  100. 4837.匿名 :2023/02/22 (水)08:28
    >>4834

    あなたはそうかもね

    67