アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1847.匿名 :2023/03/29 (水)18:40ID:zocNQw
    >>1845

    その部分違ってるからそうやって訂正するのは大事だね

    29
  2. 1848.匿名 :2023/03/29 (水)18:47ID:tvJPLQ
    >>1845

    そうだね、でもまだDD論だった事も
    以前のような見せ方ではなくなってからはそれが集団化したって感じだね(ダイナマ新規サポたちの爆誕から)
    貼っておこう

    39
  3. 1849.匿名 :2023/03/29 (水)19:00ID:tvJPLQ

    表と併せて
    強烈なグテシパ憎しのカメラ小僧が
    この掲示板に辿り着いたのがの21/8月→

    この後10月から2月カメラ小僧垢は休

    22/3、4月戻り5月また休

    6月28日から30日戻りその後は不明

    21/10月と22/5月

    25
  4. 1850.匿名 :2023/03/30 (木)14:47ID:MZ0Z2g

    モメサいるからこっちに書くよ
    前置き長い

    本国グク大手さん達はW杯後の処遇が大いに不満で11月からrespect タグで訴え続けてきた
    (活動がないことDreamersの功績について事務所が沈黙していること)
    事務所がようやくグクの功績を讃える記事を流したがタイトルにジョングクの名前がなく怒りの再抗議、それを受けて事務所は修正した
    今はグク始動とCKのグクへの厚遇と評価にご機嫌

    テテペンがモンペだと思わないし公平性の観点から他メンがして貰っている服飾ブランドアンバサダーの告知はやってもらったほうがいいように思う
    それ以外の広告と雑誌カバーは全メンバー告知していない
    あと本国ペン中心で英語でなくハングルが良さそう

    ○服飾ブランドのアンバサダー
    他メンバーは告知あり
    セリーヌもお願いと事務所にプッシュ

    ・雑誌カバー
    告知しない (AERAは例外、JPで告知)
    ・服飾ブランド以外の広告
    告知しない(ジンラーメンと投資アプリ)

    ・番組出演
    告知ありで済み
    (prime Videoで視聴出来ることを広報するよう事務所に依頼してみるのはありかもね)

    27
  5. 1851.匿名 :2023/03/30 (木)18:55ID:1niYdQ

    グクペンすごいね
    声を上げると推しに悪影響しかないからやめろって怒る他メンペン(自称オルペン)が登場して情弱巻き込んで足引っ張ってくるのが解せない
    グクの時もそういう人いたんだろうか?

    ビール会社に凸ったり推しをフォローしない芸能人に凸ったりする方がよっぽど推しに悪影響だわ
    事務所への抗議と一緒にするな

    36
  6. 1852.匿名 :2023/03/30 (木)21:21ID:mZE5eQ

    操作マンこっちで話そ?

    12
    1
  7. 1853.匿名 :2023/03/30 (木)21:44ID:zocNQw

    ID無し、変な流れすぎない?
    まともな人はこちらで話した方が良さげ

    25
  8. 1854.匿名 :2023/03/30 (木)21:46ID:YSm8HA
    >>1853

    荒らしと煽りしかいないよね
    誰も通報してなさそう

    9
  9. 1855.匿名 :2023/03/30 (木)21:47ID:vaua5w

    アンバサダーよっぽど地雷だったんだね
    ID無しで大暴れしてテテペン板でアンバサダー関連のコメにbad操作

    34
  10. 1856.匿名 :2023/03/30 (木)21:49ID:Z9Fbig

    あっちに書いたけど変な流れすぎて流れちゃった
    ツイログ、4月で使えなくなるみたい
    大事なのは今のうちにスクショ撮っておいた方がよさそうだね

    28
  11. 1857.匿名 :2023/03/30 (木)21:50ID:zocNQw
    >>1855

    テテペン板も酷かったね
    反応されない板でBAD操作したところで何か変わるというのか…

    25
  12. 1858.匿名 :2023/03/30 (木)22:05ID:9VHkBA

    なんでアンバサダーが地雷なんだろうか
    ジミンはDiorだし、ホビ、ナム、ユンギもなったじゃん
    テテが無いというのはむしろ不自然なことなので、そこ絡むとこ?って思うよね

    タトゥー入れてないデマにしても、常識が無いというか、
    とにかく貶めるネタが欲しくてたまらない、ってだけにしか見えないよね

    40
  13. 1859.匿名 :2023/03/30 (木)22:11ID:HAZ5nA
    >>1856

    今まで取得したログも閲覧不可?

    5
  14. 1860.匿名 :2023/03/30 (木)22:25ID:FUbReQ

    申し訳ない
    ツイログの件調べたんだが自分では確認取れなかった
    どこに記載されているか詳細教えてください

    7
  15. 1861.匿名 :2023/03/30 (木)22:32ID:Z9Fbig

    ttps://twitter.com/ropross/status/1641353674046992385?t=aLWoIk5R8jn4skA_YHDYkw&s=19

    ツイログの件、これです
    頭にhつけてね

    13
  16. 1862.匿名 :2023/03/31 (金)10:34ID:6fCgrA
    >>1861

    こちらでどうぞ

    間違って安価つけちゃった

    6
  17. 1863.匿名 :2023/03/31 (金)10:36ID:ZRlW-A

    ありがとう
    ツイログにも影響出るね
    困ったものだ

    7
  18. 1864.匿名 :2023/03/31 (金)13:26ID:mZE5eQ

    ちなみにjikookerのdailytaennieはslowだったのに今日通常に戻って、jikookerkekeも困ったと同じく22日でツイ止まってたのに今日動き出してる
    みんな分かりやすすぎないか

    29
  19. 1865.匿名 :2023/03/31 (金)14:36ID:7N5J3g

    忙しくてまとめれてないので
    4月中頃に1度動いてる垢再度まとめる予定。明日から気になる垢は(idなし板に落とされたものなど)idありに持ってきておいて欲しい。

    23
  20. 1866.匿名 :2023/03/31 (金)15:00ID:kiFP0Q
    >>1865

    了解ありがとう

    通報してる人はこちらを回してみるのはどうかな
    荒れたり進んでると見逃してしまう

    ID無し派だったんだが最近思うことあるのと、ジミンのソロ活が終わりアンチが再開してるからこちらでやってみない?

    27
    1
  21. 1867.匿名 :2023/04/01 (土)01:31ID:Y2CrdA

    上げておくー

    6
  22. 1868.匿名 :2023/04/01 (土)10:10ID:mZE5eQ

    バンタンファンダム内の妬みによる他アクゲ主にジミンアクゲによるテテアンチって事がよく分かったね

    35
  23. 1869.匿名 :2023/04/01 (土)10:13ID:7S2SHw

    ID無しもう立たないのかな
    それはそれでいいけど雑談が回りそう

    21
  24. 1870.匿名 :2023/04/01 (土)10:15ID:6cT8SQ
    >>1869

    雑談も早く板終わらせて次立てなければいいと思うけど誰かが立てちゃうのかな。

    17
  25. 1871.匿名 :2023/04/01 (土)10:23ID:tZDAlg

    グルチャ出たからほとぼりが冷めるまで立たないだろうね

    9
  26. 1872.匿名 :2023/04/01 (土)10:24ID:We95RQ

    無し板にあった
    昨年10月以来に動く
    ehyu79195161

    共有ありがと

    14
  27. 1873.匿名 :2023/04/01 (土)10:28ID:We95RQ

    自作自演の荒らしが延々続けて無駄に板消費している
    IDありでアンチ情報共有していきたいよ

    凍結した垢はsojangなのか自分には判断つかなかった
    自分も通報したけど人数あればあっという間に凍結できるんだなぁ羨ましい

    20
    1
  28. 1874.匿名 :2023/04/01 (土)11:36ID:mZE5eQ

    グミシパってグルチャでメンバーアンチしないとメンタル保てないのかな?

    33
  29. 1875.匿名 :2023/04/01 (土)12:15ID:8noOUg

    グルチャ中身誰だろうね
    グルチャメンバー少人数の場合提供者バレるリスクあるから少なくとも10人以上は居そう

    22
  30. 1876.匿名 :2023/04/01 (土)12:22ID:TtcZxg

    こっちにも貼っとこう
    恥ずかしい

    23
  31. 1877.匿名 :2023/04/02 (日)12:19ID:mZE5eQ

    ちまちま操作マン→ジミンの事を頓珍漢な援護の事もちまちまgood操作してる
    他にもよく分からないジミン援護をチマチマgood操作

    7
  32. 1878.匿名 :2023/04/02 (日)12:56ID:7S2SHw

    やたらジミンの記録等を事務所がすごくバックアップしたからだねとか、ジスはヨントン無しですごいとかはジミンペンじゃないけど気分悪いな
    ジミンアクゲに腹立つのはわかるけど

    15
    4
  33. 1880.匿名 :2023/04/02 (日)16:37ID:_vwR3A

    みんなこっち使えば良いのに。

    10
  34. 1881.匿名 :2023/04/02 (日)16:38ID:h-eFag

    ID板行けって言われたからこっちで
    h-eFagはわたしです

    6
    25
  35. 1882.匿名 :2023/04/02 (日)16:39ID:_vwR3A
    >>1881

    なんであんなこと書いたん?

    18
  36. 1883.匿名 :2023/04/02 (日)16:39ID:iEKRgQ
    >>1881

    ジミンアクゲのテヒョンアンチさんですか?

    19
  37. 1884.匿名 :2023/04/02 (日)16:43ID:h-eFag

    ジミンが好きすぎて満たされてるテテペンが羨ましかったから嫌な書き込み何回かしました
    ナリがバレて恥ずかしかったからあんまり来てなかったけど8回かなごめんなさい

    5
    51
  38. 1885.匿名 :2023/04/02 (日)16:44ID:cSKaGA
    >>1884

    過去の発言は消えませんまとめて通報させてもらいますね

    33
    1
  39. 1886.匿名 :2023/04/02 (日)16:44ID:_vwR3A
    >>1884

    ジミンで満たされんかったん?

    32
  40. 1887.匿名 :2023/04/02 (日)16:44ID:tZDAlg
    >>1884

    もうバンタン卒したら?こんな事になってまで続ける意味ある?
    卒した方が幸せになれるよ

    41
    1
  41. 1888.匿名 :2023/04/02 (日)16:45ID:h-eFag

    テテペンナリしました
    テテアンチではないけどジミンの凄さをわかって欲しくてテテと比べました

    4
    62
  42. 1889.匿名 :2023/04/02 (日)16:45ID:h-eFag
    >>1885

    お願いします

    11
    6
  43. 1890.匿名 :2023/04/02 (日)16:47ID:-047mw
    >>1888

    皆充分ジミンの凄さ分かってるよ
    バンタンって一人一人皆凄いよ

    あなたのこれまでの書き込み許せないけど隠れず謝ったのは偉いと思う
    でも嫌がらせ行為は許された事じゃないよ

    あなたもジミン以外のメンバーも凄いこと受け入れた方がいいと思う
    バンタンだよ みんな凄い ジミンも凄い

    あんな書き方して嫌がらせしたら誰も賛同しないし寧ろジミンにも失礼だよ

    凄いことは凄いと雑談板やジミン板で語るとかさ
    誰かを下げない、嫌な言い方でジミンを上げないとかさ

    そしたらあなた自身も幸せな気持ちでジミン語れると思う

    53
  44. 1891.匿名 :2023/04/02 (日)16:52ID:YmVRQg

    なんでぱるに来たんだろう?
    ジミンは今公式だけでも十分くらい満たされてるはずなのに
    やっぱりグクと絡んでないと満たされないの?

    36
    2
  45. 1892.匿名 :2023/04/02 (日)16:55ID:_vwR3A

    もうどうせバレたんだし色々落としていってくれたら助かる。
    私仕事終わって今から帰るからまた来るね。
    多分id変わってると思うけど。

    22
  46. 1893.匿名 :2023/04/02 (日)16:56ID:h-eFag

    1890さんに救われました
    嫌な思いをさせてごめんなさい
    ジミン凄いってわかって欲しかった
    名前を出してテテペンはじめ皆さんに不快な思いをさせた事謝ります
    IDなしでかばってくれた人かばわないでいいです
    私の書き込み通報してください

    24
    8
  47. 1895.匿名 :2023/04/02 (日)16:59ID:YO2Fbw
    >>1893

    横だけどこれからはheさんなの隠さず好きなジミンを語るとかでいいんじゃないかな
    テテアンチじゃないならテテ下げるような事はもうしないでほしい。まぁ包み隠さずここで謝罪してるから今後しないと思うけど。
    確かにやった事は許せないけどもう正体隠さずこれからは平和に語るとかさ

    31
  48. 1896.匿名 :2023/04/02 (日)17:21ID:d3rwng

    既に値段下げされてて草ってアンチコメじゃないのかな

    うっかり固定IDで書き込んでしまっただけで変更出来るIDで連投してそうだなと思った

    21
  49. 1897.匿名 :2023/04/02 (日)17:25ID:9fMAxw

    謝るのは結構だけどやったことは消えないんで

    30
    2
  50. 1898.匿名 :2023/04/02 (日)17:26ID:NkJDig
    >>1893

    このコメント見る限りサポっぽいけとサポなの?

    39
    1
  51. 1899.匿名 :2023/04/02 (日)17:31ID:LQljZQ
    >>1898

    これ見ると一連の流れがただのモメサに見えちゃう
    わざわざサポ発言をぱるでしなそう

    4
    24
  52. 1900.匿名 :2023/04/02 (日)17:34ID:mZE5eQ
    >>1899

    ID無しでも変わらずだから真性だよ
    今後またバグでどうなるか分からないから謝ったんでしょう
    グミシパ実際ここ来てるからね
    見せつける自慢するつもりで書いててもおかしくない

    22
    1
  53. 1901.匿名 :2023/04/02 (日)17:35ID:h-eFag

    IDなし見てきました
    ここで返信させてください
    自覚がなかったけど私常識から逸脱していて病気みたいです
    自分の感情をコントロールできなくなるときがあるのも事実です
    反論はありません
    家族と相談しカウンセリングを受けたいと思います

    最後に1896さんへ
    確かに「既に値段下げされてて草」はアンチコメですね
    思ったよりジミンの雑誌が売れなくてテテの雑誌が売れてるのに嫉妬して感情のままに書き込みました
    ごめんなさい
    ID変更のやり方はわからないのでIDありに書き込むときは同じこのIDだと思います
    連投は誓ってしません

    4
    24
  54. 1902.匿名 :2023/04/02 (日)17:36ID:E_MszA
    >>1901

    ねえサポ??

    26
  55. 1903.匿名 :2023/04/02 (日)18:07ID:0zY1Pw

    とりあえずもうこの掲示板は来ないことだね。
    ペン見ないで推しを見ることだよ。
    ジミンアンチ通報するならプロ垢を参考にするのが1番だと思うし。

    20
  56. 1904.匿名 :2023/04/02 (日)23:38ID:Lxp8Iw

    1640.匿名 :2023/04/02 (日)22:45通報
    どの掲示板でも間違えて絡んだりしないようにヤバい奴のIDはまとめられてるよ

    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw

    18
  57. 1905.匿名 :2023/04/03 (月)00:52ID:LQljZQ

    切り取り前のスクショはこちらへどうぞ

    2
  58. 1906.匿名 :2023/04/03 (月)01:06ID:mFB8IQ

    IDなしから転載

    出来立てホヤホヤのこのアンチ垢通報して
    @hXijPbMCkL86

    16
  59. 1907.匿名 :2023/04/03 (月)15:26ID:mZE5eQ

    1ヶ月ぶりにフラミンゴ@icecream4___ がツイート
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    16
  60. 1908.匿名 :2023/04/03 (月)16:37ID:XUefQw

    グミシパの新たなテテアンチグルチャ中身誰だろね

    14
  61. 1909.匿名 :2023/04/03 (月)18:31ID:mZE5eQ

    李が吠えてるのでグミサポ李がテヒョン下げしてたツイート貼るね
    この前仲良くキャス(笑)してたタンパク質(PKNM)はこのアカウントをフォロー

    13
  62. 1910.匿名 :2023/04/03 (月)18:59ID:DzOEjA
    >>1909

    リプ相手のもちはだ地蔵はボ(蜜)と仲良いグミサポのジミンペン
    このスクショ出て垢消しした
    ボ・李・aki(もちはだ地蔵)・タンパク質・ドッキリビンキーは何年も前から仲良い
    牛乳はこいつらに一生懸命引っ付いてた金魚のフンって感じだった

    13
  63. 1911.匿名 :2023/04/04 (火)00:42ID:Ih0S5w

    sWt6bt6/vAbgtx6D

    出てたらごめん
    テツオちゃん
    ナリだろけど

    7
  64. 1912.匿名 :2023/04/04 (火)06:15ID:j1DYyg

    通報垢に粘着垢はやはりアンチですね

    7
  65. 1913.匿名 :2023/04/04 (火)09:10ID:mNAxiw

    わかりやすいよね
    テヒョンアンチしていた垢を鍵にして新垢作って今度はアンチ擁護

    わかりやすく荒らされてるのでIDあり動かそう
    書面郵送提出のほうがいいのかな
    自分が仕事で紙の書類が増えるのは嫌なのでメールにしてるけど効果あるならそうする

    11
  66. 1914.匿名 :2023/04/04 (火)13:03ID:CZlH6Q

    mina6thmoon

    アウトブイ久しぶりタグ付け

    11
  67. 1915.匿名 :2023/04/04 (火)20:06ID:mZE5eQ

    フラミンゴアイコン
    ツイログ見たらジミン以外の全メンバーにoutタグ付けて侮辱していた完全なジミンアクゲ
    outvのツイートは律儀に削除済みなのに他メンのはまだ残っているものが興味深い
    改心したわけではなくテヒョンアクゲに物申す善良なジミンペン垢には不利だからだろう

    22.04.14開始
    蜜やhhwのサポが薬物使用デマを拡散していた頃
    蜜ボ同時凍結前
    ツイ内容に蜜に近いものを感じた

    5
  68. 1916.匿名 :2023/04/04 (火)20:31ID:Rbx5nQ
    >>1912

    いいね欄撮ってくれてる人居たので貼り

    4
  69. 1917.匿名 :2023/04/05 (水)12:09ID:WvytAA
    >>1915

    フラミンゴちゃんスクリーンネーム変更
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    ツイログから一番古いもので去年4月からアウトタグでテテやジンを叩いてたツイートを確認できる
    その後はアウトブイタグを付けてテテペンやあのテテアクゲへの文句

    6
  70. 1918.匿名 :2023/04/05 (水)14:30ID:c7r3mA

    グクの仕事ってブランドの話し?やっとって何?コラボ曲や開幕式どこいったん?笑
    後何でグクのブランドは仕事って解釈なのにテテの雑誌やCELINEやソジンは仕事じゃなって解釈なん?やっぱりアンチって○ホだね

    通報先アドレスにアカウント、魚拓の報告お願いします
    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    12
  71. 1919.匿名 :2023/04/05 (水)14:35ID:vqn2RQ

    ほんとこっち誰もいないね

    8
  72. 1920.匿名 :2023/04/05 (水)15:08ID:4RoxSw

    @necoco0312

    IDありより転載
    今のところ害はないが今後わからないので共有

    18
  73. 1921.匿名 :2023/04/05 (水)15:50ID:86fYtw

    結局IDバレるとやばい人が多いんだよ
    ID強制表示されたら書き込み減るだろうね

    15
  74. 1922.匿名 :2023/04/05 (水)21:51ID:7S2SHw

    上げておくね

    4
  75. 1923.匿名 :2023/04/06 (木)07:25ID:B16r5Q

    32.匿名 :2023/04/06 (木)07:14通報
    >>25
    ID:xJSIOg

    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw

    追加しとこう

    11
  76. 1924.匿名 :2023/04/06 (木)08:20ID:mZE5eQ
    >>1923

    自分に返信奴
    308. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:27通報ID:B0I0dw
    >>301
    スレチなので雑談でやってください

    21 121
    返信
    309. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:30通報ID:B0I0dw
    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    1件の返信 16 142
    返信
    310. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:31通報ID:B0I0dw
    >>309
    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    8
    2
  77. 1925.匿名 :2023/04/06 (木)08:21ID:mZE5eQ

    ID表示したの引用

    9
  78. 1926.匿名 :2023/04/06 (木)08:48ID:mZE5eQ

    ジスid弁明の人はテテ下げには寛容な人

    テテとボゴムさん→写真が1枚しかないから不仲
    グクとジミン→グクは1枚もアップしてないけど不仲って言うな!

    10
  79. 1927.匿名 :2023/04/06 (木)13:30ID:8Ef83A
    >>1925

    226.匿名 :2023/04/06 (木)13:14通報
    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    ページ変わったのではっておきますー。
    偶然ID見えちゃった人はID控え、スクショ、板内ID検索してその画面スクショをお願いします。

    9
  80. 1928.匿名 :2023/04/06 (木)14:40ID:yWxBGA

    どうせidバグで書き込み分かるしここ使えば良くないか?
    抑止にもなってメンバーの為にもなると思うんだけど

    6
  81. 1929.匿名 :2023/04/06 (木)15:19ID:mZE5eQ

    引用
    前スレ69の3562で名前が出てるか◯つさん
    グテシパ、テテペン憎しはどうでもいいけどテテに対してもアウトタグ付けてないだけで悪意のあるツイート
    何より13人しかいないフォロワーにカメラ小僧、マツコことyu○ko、ともり◯こ、他にもグミシパ鍵垢いるのわかりやすい

    9
  82. 1930.匿名 :2023/04/06 (木)21:14ID:fnVBzw

    ID:h-eFagは完全なモメサ
    グミサポナリ、オルペン、テテアンチへの反論、クオズ尊い、ジミン下げ、グミサポ批判、グテシパ批判なんでもしてる

    ID:xJSIOg
    自演多め
    基本的にテテアンチ

    16
  83. 1931.匿名 :2023/04/06 (木)22:39ID:7S2SHw

    上げておくね

    4
  84. 1932.匿名 :2023/04/06 (木)22:46ID:fu_3Ug

    要望にID貼ってあるからいいねお願いします

    7
  85. 1933.匿名 :2023/04/07 (金)19:28ID:SL166g

    婆呼びもxJSIOg?

    7
  86. 1934.匿名 :2023/04/08 (土)12:42ID:mZE5eQ

    グクペンに粘着ジミンアクゲ荒らし
    「(グクペンが)都合の良い時だけテテペンに擦り寄ってる」
    イライラしすぎて本音漏れてる
    テテホビWラでその事呟いてるグクペン多いよね
    それを裏切られたと勝手に勘違いしてジミンに嫉妬してるんだとかヒステリック被害妄想起こしてる

    8
  87. 1935.匿名 :2023/04/08 (土)23:47ID:zXIYYg

    heかxjのモメサ自演始まったからこっち上げとくね

    5
  88. 1936.匿名 :2023/04/08 (土)23:49ID:zXIYYg

    そもそもテテペンのナリが下手すぎる
    テテ好きな人はジミンが載せたテテの写真を〇サイク等と表現しないよ

    4
    1
  89. 1937.匿名 :2023/04/09 (日)21:10ID:tZDAlg

    こっちから消化かな
    暴れっぷりでグルチャ晒し怖いんだなとわかるね

    10
  90. 1938.匿名 :2023/04/09 (日)21:13ID:lb5JHQ

    無しから引用させていただきます
    まさにこのとおりの動きをしてるねー

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    9
    1
  91. 1939.匿名 :2023/04/09 (日)21:14ID:tZDAlg

    IDなしはサポが暴れています。
    まともに話したい人はこちらへ。

    5
  92. 1940.匿名 :2023/04/09 (日)21:14ID:lb5JHQ

    こっち使おう〜

    5
  93. 1941.匿名 :2023/04/09 (日)21:16ID:tZDAlg
    >>1938

    結局それが一番ダメなパターンなのにね。
    いい大人なんだからそのくらいわかる人生経験積んでるはずなのに、サポはそうじゃない人の集まりだよね。

    13
  94. 1942.匿名 :2023/04/09 (日)21:18ID:tZDAlg

    結局もちはグルチャが晒された時の自分へのダメージ軽減のためにスペやったってことかな

    28
    2
  95. 1943.匿名 :2023/04/09 (日)21:21ID:lb5JHQ

    だろうね
    そしてなんだか最近はここも荒らし?サポ?の方が多くなってるのかな
    いいように動かされてること多い気がする

    24
  96. 1944.匿名 :2023/04/09 (日)21:29ID:tZDAlg

    ジミン下げの書き込みはまさにそれで印象操作しようとしてる
    通報的には行き着く先は一緒というのは勿論なんだけど、サポの目的は情弱サポ末端への洗脳だと思うよ

    18
  97. 1945.匿名 :2023/04/09 (日)21:30ID:8CgCiQ

    もちはまだまともだということがよく分かった

    7
    29
  98. 1946.匿名 :2023/04/09 (日)21:42ID:mZE5eQ

    もちさん案の定グミシパに攻撃されてるね
    グミシパほんと怖いわ

    17
    3
  99. 1947.匿名 :2023/04/09 (日)21:43ID:qtzlnw

    グミシパである事が悪いんじゃなく、
    鍵パカで平気で腐妄想
    勝手にグミを恋人にして拡散する事
    テヒョンに対するアンチ行為
    モヤモヤしてメンバー下げ発言をする事

    これを辞めろってずっと言ってるのになんで空も李もラッコも馬鹿みたいに変わらないのかな?それらを放置してる周りのグミシパも“異常“なんだよ。
    なんで自分がやらないといけないの?じゃない。

    今目を覚まして変わらないとこれからどんどん自分達が辛くなる現実が始まるよ

    47
    1
  100. 1948.匿名 :2023/04/09 (日)21:48ID:XLtPrQ
    >>1943

    それわかる。所属不明?な愉快犯みたいな人いるよね
    今日もいた

    25