アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2051.匿名 :2023/04/10 (月)17:10ID:PqQYsw

    訂正は大事なんだけど、フラッと見に来たグミシパが目を覚ますことより腹が立ってグテシパ憎しになる可能性の方が高いだろうなと思ってみてる。
    GCFひとつ取ってもグクが「メインモデルはいない」と発言していても「攻撃を受けるからそう答えた」と解釈してるならどこまでも交わらないし。
    異国のアイドルが付き合っているという根拠をムキになって言っている様子が恐ろしくて、その設定に邪魔だとテヒョンを攻撃までしている異常性が伝わってくる。
    真っ当にぶつかっても無理な人たちだよなと。知っていたけど。事務所に裁いてもらうしかないね。

    77
    2
  2. 2052.匿名 :2023/04/10 (月)17:15ID:tJMLjg

    グミシパじゃないけど、私さっき「タバコいちご味はグテシパ丸出しで恥ずかしい」って書きました。
    煽りが良くないと言いつつ乗っちゃって申し訳ない…

    確証みたことないから教えてって言ったけど出てこなかったので、あの色が判別しにくいウィバラでなんで”タバコいちご味”になってるんだろうと思って。
    訂正するにも予想や決めつけじゃなくて正しい情報じゃないと意味ないと思うんです。

    そのあとゆ◯みさんやサポの方と間違われたのでid出してDMでお待ちしてたのですが誰もいらっしゃらず…。
    もしこちらで確証お持ちの方がいたら教えていただきたいです。

    9
    79
  3. 2053.匿名 :2023/04/10 (月)17:23ID:r7hFpQ

    グミシパの中でも悪質な人はジミンがグクがじゃなくテヒョン憎しが先にあるし、グミシパに自浄が無理なのは改めて分かった
    丁寧に優しく言っても口汚く煽っても結果は一緒だと思うよ
    グミシパなりたての目が覚めたら御の字かな

    36
    6
  4. 2054.匿名 :2023/04/10 (月)17:27ID:ed0DQg
    >>2051

    ぱるはカメラ小僧の時から憎いグテシパの巣窟扱いなのでここで訂正しても逆効果になる可能性あるよね
    匿名掲示板ではないところで人望ある大手が訂正したら効果的だと思う

    10
    27
  5. 2055.匿名 :2023/04/10 (月)17:41ID:tZDAlg
    >>2052

    電子タバコについては、これじゃないか。とツイではられたものと形は一致しているように見えました。
    ただ、いちご味って言うのは該当する電子タバコのフレーバー色とライトの組み合わせからのいちご味ではないか。という推測です。ちなみに別の味でも似たような色があったので、その可能性もあります。

    確証はグクがこれはいちご味の電子タバコです。と説明して初めて得られるものです。
    なので、少なくとも自分は確証画像は持っていません。
    また、サポのトンデモ考察にツッコミ入れるなら、この件については述べるべきではなかったと思います。
    今後気をつけて行きますね。

    丁寧に書き込みしてくださっているので答えました。

    44
    1
  6. 2056.匿名 :2023/04/10 (月)17:48ID:tJMLjg
    >>2055

    お返事ありがとうございます。
    承知しました。
    こちらこそ苺味というのはグテシパと決めつけて申し訳なかったです。

    19
    1
  7. 2057.匿名 :2023/04/10 (月)20:08ID:8Ef83A

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA

    ID一覧最新のせておくね

    16
    1
  8. 2058.匿名 :2023/04/10 (月)20:57ID:8J221g

    IDバグ最近多いね

    9
  9. 2059.匿名 :2023/04/10 (月)20:58ID:8J221g

    これも一応貼って置く

    11
  10. 2060.匿名 :2023/04/10 (月)20:59ID:8J221g

    シパとアンチのことについて話す板なのに雑談になるのは
    ほとんどがモメサの書き込みだからみたいだね

    今、なし板全然進んでない

    11
  11. 2061.匿名 :2023/04/10 (月)22:36ID:mZE5eQ

    引用
    海外のジョングクプロ垢からのインスタコメント浄化依頼のツイート回ってきた
    今回のプロデュース関連の該当インスタでアンチがグクへのアンチコメントを拡散してるからポジティブなコメントで書き換えてほしいって
    添付の画像のアンチはジミンアイコンが並んでる感じ
    グクのソロ活本格的になったら争い激化しそうな予感してうんざりする

    19
    2
  12. 2062.匿名 :2023/04/11 (火)00:20ID:DJtQdw
    >>2048

    もち曰く、テテへのアンチ行為自体も全てを把握してる訳ではないらしい。
    あくまで自分と過去に繋がっていたグミシパの中で確かにテテアンチしてた人はいたという事だけ。
    今現在も、自分と繋がっているグミシパでアンチしてる人がいるかどうかもわからないらしい。(最初はいないって言ってたけど発言を変えた)
    もちはジミンペンでグミシパだから、興味の無いメンバー(テテ)に関しては深く調べないみたいだよ。
    それなのにメンバーみんな大切とか言うから意味わからない。

    ついでに言うと、
    グミシパのテテアンチは認めつつも、自浄する気は無い。(強要する気も無いけど)
    自分が言ってやめるのか?自分がやらないといけないのか?というスタンスみたいです。
    メンバー大切って言ってるのに意味わからない。(強要する気もないけど)

    39
    2
  13. 2063.匿名 :2023/04/11 (火)08:17ID:xJSlOg
    >>2062

    強要する気がないならいつまでもグダグダ言うのやめたらいいと思う

    534.匿名 :2023/04/06 (木)19:56通報
    いつも羨ましいんだよで納得しようとするけどもう止めた方がいいよ
    シパ争いではなく対テヒョンアンチで戦うべきじゃない?
    グミがーサポがー以前にアンチはアンチだよ
    糾弾するのに理由なんて必要ないと思う
    やってることがアンチ行為なんだからサポ関係なく「あなたのしていることはテヒョンへのアンチ行為だよ」とだけ言えばいい
    羨ましいとか嫉妬だとか言ってるから、羨ましくない嫉妬じゃないってグダグダの言い争いになるんだと思う
    所属も理由も抜きにして「人を誹謗中傷することはアンチ行為です」と糾弾したらいいだけだと思う

    匿名でこれを書いたら139もgoodが付くのに
    ID付けて何かを発言すると「所属が透けてる」と言われるの草
    アンチを一掃したいなら他力本願も、見て見ぬふりをする人を集団であげつらうのもやめて自分でやるしかないのでは
    ここでTwitterを晒したり個人の行動にとやかく言いたがる人って
    アンチはどうでもよくてただグミサポやジミンペンに文句を言いたいだけに見える

    3
    37
  14. 2064.匿名 :2023/04/11 (火)08:59ID:yFUGHg

    xJSlOgさんはもうぱるに来ない方がいいと思うけど
    何を言っても誰も信じないだろうしあなた自身の心にも良くない

    38
    1
  15. 2065.匿名 :2023/04/11 (火)09:43ID:q5G0bA
    >>2062

    もちの自浄する気が無いって堂々とそのそぶりができちゃいのもすごいけど、
    それなら、一切口出すべきではないね
    実際は煽ってるようにも見えるし矛盾してるね

    20
  16. 2066.匿名 :2023/04/11 (火)10:05ID:xJSlOg
    >>2064

    そもそもネットの掲示板で何かを信じてもらおうとは思わないよ
    あまりにも偏った意見ばかりなので少数派の書き込みを続けてるだけです
    メンタルは十分強いのでご心配なく

    4
    47
  17. 2068.匿名 :2023/04/11 (火)10:38ID:r_Hvjw
    >>2066

    少数派じゃなくて自演操作派でしょうが
    強かったらそんなことしないよ
    やめるんじゃなかったの?ここに依存しちゃだめよ

    35
    1
  18. 2069.匿名 :2023/04/11 (火)10:40ID:kNL3Dg
    >>2066

    来てもいいけど自演はやめなよ
    見てるこっちが恥ずかしくなる

    28
  19. 2070.匿名 :2023/04/11 (火)11:08ID:8DWm5Q

    もう一度あなたのコメント貼っておくね

    31
    1
  20. 2071.匿名 :2023/04/11 (火)14:56ID:xJSlOg
    >>2068

    やめるなんて一言も言ってない(書いてない)けど
    誰かとお間違えじゃないですか?

    1
    27
  21. 2072.匿名 :2023/04/11 (火)14:58ID:xJSlOg
    >>2070

    ありがとう
    これを見ればアンチ発言はしてないってことをわかってもらえて嬉しいです

    3
    34
  22. 2073.匿名 :2023/04/11 (火)15:16ID:r_Hvjw
    >>2071

    自演やめないの?

    18
  23. 2074.匿名 :2023/04/11 (火)15:19ID:sxaUvA

    ヤバすぎるだろこの人
    ぱるに依存しちゃってるみたいだし

    25
    1
  24. 2075.匿名 :2023/04/11 (火)15:41ID:oijjmA

    ダッコちゃんにメッセージ送ったグミサポちゃんの文章わかりにくかったけど最近釦さんがツイ垢削除すること決めたんだね
    アンチ蜜(マリハナテツオ)と同時凍結したのが去年の4月20日
    疑問の多い釈明文を出したり他垢になってみたりしていた釦さんがなぜ今垢消ししようとしたんだろう

    21
  25. 2076.匿名 :2023/04/11 (火)18:26ID:FiJ3iw

    はやく兵役行けとも書いてたよジス女
    発言がクグアクゲのジミン下げっぽいの多かった
    画面録画しとけばよかったわー

    16
    3
  26. 2077.匿名 :2023/04/11 (火)18:38ID:buRbgA
    >>2076

    追記 だから爆発っぽいとも書いた
    絶対ここにいるから

    11
    2
  27. 2078.匿名 :2023/04/12 (水)17:31ID:gTnZEw

    ここ上げておかないと使いづらいので上げますね

    17
  28. 2079.匿名 :2023/04/13 (木)14:32ID:oJt2yQ

    更新してくれてのでこちらにも

    ID:xJSIOg …印象操作好きな論点ずらし 自演レス等自演多め 基本的にテテアンチ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag …完全なモメサ グミサポナリ、オルペン、テテアンチへの反論、クオズ尊い、ジミン下げ、グミサポ批判、グテシパ批判なんでもしてる
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA …グテシパガー

    12
    1
  29. 2080.匿名 :2023/04/14 (金)00:01ID:O2LvsA

    被害者面パフォーマンス好きよなサポは
    パフォーマンス集団だわ
    李のツイ貼っておこう

    李@bt1108km 前@jikookgyuhan
    アンチ及びヘイター

    19
  30. 2081.匿名 :2023/04/14 (金)00:02ID:O2LvsA

    この人もテテアンチなのに被害者面

    32
  31. 2082.匿名 :2023/04/14 (金)18:47ID:LPzhcw

    害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

    23
  32. 2083.匿名 :2023/04/14 (金)19:28ID:LNzJag
    >>2082

    まだやっているようだね
    昨日考察部を通報していたらおすすめに出て来たよ
    グミサポに需要がありそうな動画がアップされていた

    ひどいものがあったら共有してくれたら事務所へも報告します

    18
  33. 2084.匿名 :2023/04/14 (金)22:04ID:layoCw

    どういう人間がテテペンガーグテシパガーと印象操作してるのかTwitterで見てみようか
    こんな画像の中身の人が言ってるんだよ
    ぱるでも同じような動きが見られるよね

    1ヶ月ぶりにフラミンゴアイコン@icecream4___ がツイート
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    リンクh抜いてます
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    13
  34. 2085.匿名 :2023/04/16 (日)09:19ID:TMTi_g

    サポとアンチの話こっちでしよう
    いつまでもサポの亡霊追いかけてないでさんもこっちへ

    7
  35. 2086.匿名 :2023/04/16 (日)09:30ID:K4VrHA

    アンチ垢全消ししてシパ垢全鍵してから文句言いなよと思うんだけどね

    17
  36. 2087.匿名 :2023/04/16 (日)10:09ID:2WQddA

    掲示板荒らしてる間に次の暴露が来そうだけどね
    どのみちもう行き場はないんだよ

    15
  37. 2088.匿名 :2023/04/17 (月)11:16ID:9fMAxw

    なし板のダッコ許せない人、こっちおいで

    20
  38. 2089.匿名 :2023/04/17 (月)11:26ID:lJE_Ng

    idあるとそんなに問題なんか?

    13
  39. 2090.匿名 :2023/04/17 (月)11:29ID:ENtWFg

    通報してる側ならこっちに来るのに躊躇う理由ないんだけどね、誘導されるとぱたりと来なくなるのはいつものことか

    18
  40. 2091.匿名 :2023/04/17 (月)11:29ID:tZDAlg

    ダッコちゃんのグルチャ晒しで焦ってるサポが書き込んでるんだろうなって思ってる。

    30
  41. 2092.匿名 :2023/04/17 (月)11:33ID:ENtWFg

    984.匿名 :2023/04/17 (月)11:30通報
    >>977
    板民に特に親切にしてるわけではないよ
    板民をずるいと思ってる
    ダッコちゃんが何かの罪に問われても、その時にはここにいる人達は知らんぷりするだろうから
    神輿に乗せて担いではいるけど、そこに一切の責任がないよね
    自分が損をするようなやり方はしたくないけど、その役を他人が買ってくれたらそこに乗っかるだけでしょ?実際
    本当に界隈をクリーンにしたいなら誰がどう見ても正しい方法(正攻法)で行ったほうがいいと思う
    糾弾する側が法に触れるか、法に触れるまでではなくても間違ったやり方をしていたら、相手を罪に問うことは難しくなるよ

    返信はこっちでやろう

    16
    1
  42. 2093.匿名 :2023/04/17 (月)11:36ID:tZDAlg
    >>2092

    各々自分の責任で好きなようにやっているだけだよね。
    別にダッコちゃんとここの住人はグルでもないし、なんならここの住人もグルではないと思う。
    向かう方向が一緒なだけ。

    35
  43. 2094.匿名 :2023/04/17 (月)11:44ID:tZDAlg

    急になし板静かになったな

    28
  44. 2095.匿名 :2023/04/17 (月)12:02ID:9fMAxw

    ダッコのやりかたは良くないと言ったりダッコの今後を心配したりどの立場?って感じだけどまぁいいや。長文だよごめんね。

    大前提としてここにいる人って別に連携して動いてないんだよ、22時の一斉通報とかはあったけどね。鳩ちゃんの時にもこういう指摘あったけど、特定の誰かを担ぎ上げてる訳でもないよ。彼女に対して苦言を呈す人、やり方に疑問持つ人、前から少なからずいた。
    ダッコはぱるにも来てるだろうけど、出してるのは全て個人的に集めた情報だと思うよ。板民がこっそり情報提供してダッコを動かしている訳じゃない。少なくとも私はしてない。言い逃れ責任逃れをしたいのではなく、そもそもが個々で動いていて誰かを担いでいる訳ではない。その前提がまず間違ってる。
    通報垢と言ってもそれぞれで意見を述べる人もいれば情報をリツイするだけの人、単純に垢だけ作った人と色々いるけど、あのやり方を選んだのはダッコなんだよ。それを板民が強制的にやめさせることは出来ないの。それぞれの判断で動くことが暗黙の了解になってるから。
    正攻法ってさっきからずっと言ってるけど、具体的にいうとどんな方法なの?サポと直接やり取りしても無駄なことはこの一年で理解してるよね?暴こうとした人が垢凍結させられたりしたのも知ってるよね?だったら通報の声を増やすしかないよ、事務所を動かすために。その為にはどんなことが行われていたのかを周知する必要が出てくる。その酷さが伝わらなければ意味がないから。
    相手を罪に問うのは事務所の仕事だよ、こっちはそう動けと促してる側。その声は多ければ多いほど良いでしょ?
    グルチャなりスペなり出すのはアンチの証拠出せって凸る人が絶対出てくるからじゃないかな。証拠出されてるから凸ることもできず別方向でぐちぐち言ってんのがモヤ垢だし、モヤ垢と同じこと言ってんのよあなたは。

    59
  45. 2096.匿名 :2023/04/17 (月)12:30ID:IDz0uw

    書き込む人も見る人も減っているしidありに書き込まない?
    ずっと粘着がいて見るのも面倒

    4月からモヤ垢でダッコちゃんに絡んでいる
    テテジェニ付き合っているとこの期に及んで言ってるしサポの可能性高い
    ダッコちゃんがウザいならサポ以外はブロして済む
    @monomonouz

    29
  46. 2097.匿名 :2023/04/17 (月)12:47ID:IDz0uw

    人が来なくなる
    粘着が目立つ
    また人が来なくなるの悪循環

    過疎自体は自然の流れ
    情報共有が出来なくなることが問題

    @やききやグミサポが残ってるから共有していきたい
    粘着荒らしがずっと同じこと繰り返してるの読むの面倒すぎ
    通報してる人だけでもID板に移って欲しい

    25
  47. 2098.匿名 :2023/04/17 (月)15:28ID:LOd-lg

    シパ板から

    【コピペ】

    うーん、ちょっと実はま○こさん怪しいと思ってて、、最初は大丈夫かな?メンタルケアした方がいいかな?って思って
    声はかけたかったんですが、過去発言見てるとなんか違和感があって、あと今ぐ○みさん、ちょっと、、心配ですね、、
    どうしましょう、ま○こさんは、もう少し返事を待ってみますかね、、

    21
  48. 2099.匿名 :2023/04/17 (月)15:42ID:bu2oCQ

    先程Twitterからもちてんさんの違反報告が来ました
    ヘイト行為で違反報告来ました

    40
  49. 2100.匿名 :2023/04/17 (月)15:50ID:sPVm_A
    >>2097

    まさにこの状況だね
    自分もここしか覗かない
    通報関連はここに落としてほしい
    自分もそうする

    14
  50. 2101.匿名 :2023/04/17 (月)15:53ID:9fMAxw

    1339.匿名 :2023/04/17 (月)15:51通報
    こんな時になんだけど
    もち天さんまた違反報告きたよ
    個人情報は晒しちゃダメでしょう

    ヘイトと個人情報で違反?
    どんなツイートしたんだ

    47
  51. 2102.匿名 :2023/04/17 (月)15:57ID:wra0CQ

    あっち誰もいなくなった

    13
  52. 2103.匿名 :2023/04/17 (月)15:58ID:tZDAlg
    >>2098

    これ投下されたら急にきたよね。次荒れそうなネタがきたらこっちにもってきてこっちで話すっていうのがいいだろうね。

    36
  53. 2104.匿名 :2023/04/17 (月)16:01ID:QQEZPA
    >>2101

    自分はヘイト行為でさっき通知来ました
    仕様でスクショ撮れないのでコピーですみません

    もち天使| JIMIN 1stソロアルバム『FACE』그래미 가자!!
    @JIMIN_MOCHITEN
    @JIMIN_MOCHITENさんはヘイト行為に関するルールに違反していたため、アカウントをロックしました。このユーザーの行動について受け取った複数の報告を通じて、ヘイト行為に関するルールに違反していることを確認しました。

    このユーザーは、ツイート、リツイート、いいねすることができず、アカウントの制限を解除するには報告されたコンテンツの削除が求められます。皆さまの安全はTwitterにとって重要です。このユーザーが再度Twitterルールに違反した場合、凍結などのより厳しい措置が取られます。

    すべてのユーザーにとってTwitterを安全な場に維持するため、ご報告をお送りいただきありがとうございます

    29
  54. 2105.匿名 :2023/04/17 (月)16:03ID:9fMAxw

    30分ぐらい前にツイートしてるけどもう削除してロック解除されたのかな?FBがヘイト行為って何してんだか。
    スクショとかに加えてこういう違反情報もこっちで落とした方が良いね。

    40
  55. 2106.匿名 :2023/04/17 (月)16:06ID:8lovzw

    再度違反報告くるジミンFBヤバいね。ドン引きだわ

    55
  56. 2107.匿名 :2023/04/17 (月)16:08ID:WVd9dQ
    >>2101

    私にも個人情報をさらしたで来てました。
    letterの内容をのせたことなのかな?
    ヘイト行為で来てる人のは、また違うのかな?

    38
  57. 2108.匿名 :2023/04/17 (月)16:10ID:BqFLyg

    私もりてん通報したのはジスに失礼なYouTubeに文句言ってることだよ
    Botが減らされるだけなのにジミンの為にもやめてほしかったからね
    YouTubeへのヘイト行為と判断されたんだねTwitter
    通報して良かった
    あれはジミンの為にならない

    29
  58. 2109.匿名 :2023/04/17 (月)16:12ID:tZDAlg
    >>2106

    それね。 普通の応援アカウントだったら違反報告何回も来ないよね。

    33
  59. 2110.匿名 :2023/04/17 (月)16:17ID:9fMAxw

    応援の中身に推し以外の下げ行為が入っちゃってるのが良くないね
    盛り天に行き着いた新規があれを当たり前だと思うようになるのは困る
    下げを下げと思わなくなるから

    37
  60. 2111.匿名 :2023/04/17 (月)16:37ID:zLKHyQ

    1回目→違反報告(虐待)は『WITH YOU』配信の頃
    2回目→違反報告(ヘイト)『FACE』ジミン1stソロアルバム発売時期

    アカウントに曲名つけているから時期がわかりやすいね。FBが自推しに迷惑かけて何やっているの

    44
  61. 2112.匿名 :2023/04/17 (月)18:18ID:T2jWcQ

    さっきの人が無し板に戻って来たのでこちらへ

    19
  62. 2113.匿名 :2023/04/17 (月)18:44ID:lJE_Ng
    >>2044

    お手本頼むよ。
    君のやり方でやってどこまで変わるか見せて欲しい。

    14
    2
  63. 2114.匿名 :2023/04/17 (月)18:55ID:T2jWcQ

    無し板より
    ボのDM

    65
  64. 2115.匿名 :2023/04/17 (月)19:21ID:2WQddA
    >>2114

    このアイコンの初めて見たかも
    出た事あったっけ?

    19
  65. 2116.匿名 :2023/04/17 (月)19:34ID:9fMAxw
    >>2115

    私は初見
    どの垢なんだろう

    13
  66. 2117.匿名 :2023/04/17 (月)19:38ID:tZDAlg

    無し板わかりやすく荒れてるねー

    20
  67. 2118.匿名 :2023/04/17 (月)19:51ID:KIWGdQ

    女ネタに乗せられすぎ
    こっちじゃないと思う壺だよ

    16
  68. 2119.匿名 :2023/04/17 (月)21:24ID:swOjOw

    ロゼ【○薬デマ】の件

    YGは13日、Newsenを通じて「一部のインターネットコミュニティ、SNSなどで拡散されているBLACKPINKのロゼに関するデマは明白な虚偽事実だ」と伝えた。
    続いて「当社は所属アーティストの人権を侵害し、名誉を失墜させる行為に対する法的措置を取っている」とし「現在、デマの作成および流布者に対してもモニタリングしており、今後いかなる善処や合意なく、強硬対応する」と線を引いた(Kstyle記事一部抜粋)

    YGはテテジェニの熱愛デマに対してもほぼ同じ文言で声明出し法的措置と言っている。
    長い間デマ流してアンチはまだ生き続けているからどんどん報告してモニタリングの協力していきたい

    45
  69. 2120.匿名 :2023/04/18 (火)04:14ID:iJ7dgQ

    つまり薬物デマと同じくデマって事だね
    画像出したハリボ自身がフェイクと言ってるし
    ハイブ側はプライバシー侵害は一切言及してないからあの中にテテのプライバシー侵害になるのは無いのは本当にフェイクだったんだなと納得
    そしてハイブもygも虚偽について言及してる
    これ分からないの本当に馬鹿だよ分かってても分からないフリですっとぼけてるだろうけど

    40
  70. 2121.匿名 :2023/04/18 (火)04:20ID:jzWyjw

    グミシパジミンペン達のダブスタブーメラン具合見てると、自分達の界隈の悪行出される通報垢やダッコちゃんの垢が都合悪いんだけなんだなとしか思わない

    35
  71. 2122.匿名 :2023/04/18 (火)06:07ID:v8cJSw

    再度
    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    日本FCからの案内だから通報しやすい

    24
    1
  72. 2123.匿名 :2023/04/18 (火)11:56ID:LOd-lg

    Bears_hibernate

    よろしくお願いねー

    14
  73. 2124.匿名 :2023/04/18 (火)13:38ID:F6_CGg

    これってレイ〇と同じくらいのもっと酷い発言や“本人に直接仕掛けた行為”があるってこと?とんでもない例え出してくるね

    2046.匿名 :2023/04/18 (火)13:20通報
    >>2018
    >誹謗中傷が止むためには社会で広まって糾弾される必要がある場合もある。

    糾弾するためにアンチ発言の内容まで晒す必要はないってことじゃないの?
    例えばレイプされた人がいて、強姦行為を糾弾するためにその事実を包み隠さず社会に広めたら二次加害として罪に問われるよ

    4件の返信9
    返信

    9
  74. 2125.匿名 :2023/04/18 (火)13:42ID:F6_CGg

    通報や苦言や晒された事が理由ではないという主張かな

    2037.匿名 :2023/04/18 (火)13:14通報
    >>2034
    単純に露出が減ったからだよね
    それと世間がバンタン&テヒョンへの興味を失ったから

    3件の返信223
    返信

    8
  75. 2126.匿名 :2023/04/18 (火)13:50ID:zOC_-Q

    あの人自分で自分の言ってる事理解出来てるのかな?
    例えに出す事がおかしいし、世間は元々バンタンにそんなに興味ないよね。アーミーなら興味あるだろうけど。テヒョンに興味なくなったもちょっとねって思う。

    19
  76. 2127.匿名 :2023/04/18 (火)14:06ID:B9dH0w
    >>2126

    その時その時で思いついたことを言ってるから矛盾が生じてるし
    それを突っ込まれると一旦消えて同じ人じゃないしって言ってる感じするね

    IDありに来ないということはやましい事があるんでしょう

    28
    1
  77. 2128.匿名 :2023/04/18 (火)17:51ID:T2jWcQ

    無し板の人こっちにおいで
    連投なってもいいから

    23
  78. 2129.匿名 :2023/04/18 (火)18:00ID:9fMAxw

    写真が上がった瞬間から更に爆発したね
    公式よりも何よりもテヒョンを最優先で見て脊髄反射で叩いてる
    アンチやモヤ垢と連動しすぎだよ

    47
  79. 2130.匿名 :2023/04/18 (火)18:01ID:uwBjqA

    テニシパ最大手のkekeがjikooker大手geoのグクミンツイートにいいねしている=jikookerがテニシパになりすまして拡散している
    turiの新鍵垢もテニシパなりすましているし今更な話だよ

    43
  80. 2131.匿名 :2023/04/18 (火)18:08ID:PqQYsw

    公式の写真を最初に見たからテテのあげた写真?と見に行ったら公式と同じだったという。
    テテペンよりテテのインスタチェックしていて気持ち悪いよ

    63
  81. 2132.匿名 :2023/04/18 (火)18:08ID:sMsEcw

    空ちゃんのハリボをフォローするならグミ垢は避けよう宣言もあるしね。テヒョンとジョングクが隣同士だからって急にテニで騒ぎ出すのなんかサポしかいないじゃん。

    64
  82. 2133.匿名 :2023/04/18 (火)18:09ID:aAwO1Q

    Twitterからアンチ垢とセクハラシパ垢が消えたら誰も話題にしないよね

    消せば良いのにどうして文句言うんだろう

    グルチャだってメンバーの悪口なんて言ってないとかそんなグルチャはない証拠を出せって言ってたから出たんじゃないの?

    41
  83. 2134.匿名 :2023/04/18 (火)18:17ID:wra0CQ

    2380には釣られないでね

    10
  84. 2135.匿名 :2023/04/18 (火)18:18ID:9fMAxw

    証拠出したら出したで晒しって騒ぐしね。晒しは悪いって大声で言って回ることで本質から目を背けさせようとしてる。まともに話したところで通じる相手じゃないと改めて分かった。

    34
  85. 2136.匿名 :2023/04/18 (火)18:21ID:YKtj9g

    無し板にあった北斗七星ちゃんってどこから見れるかな。分かる方いたらお願いします。

    12
  86. 2137.匿名 :2023/04/18 (火)18:23ID:wra0CQ

    ダッコちゃんのフォロワーにいるよ

    8
  87. 2138.匿名 :2023/04/18 (火)18:29ID:9fMAxw

    見てみた。あにょがいるねぇ。

    14
  88. 2140.匿名 :2023/04/18 (火)18:52ID:z6e0ow

    やっぱりこっちには来ないかー
    まあまあ長いこと色んな人がぱるを荒らしに来たけど何の意味もないことにいつ気づくんだろう
    ぱるが荒れたところで通報に力入るだけなのに何を見出してるのか

    18
  89. 2141.匿名 :2023/04/18 (火)18:55ID:suPjDw

    無しのほうのあれは何?あれはテテペンなの?

    5
  90. 2142.匿名 :2023/04/18 (火)19:04ID:jXCEQA

    直リンちゃんは私怨かな

    9
  91. 2143.匿名 :2023/04/18 (火)19:10ID:2WQddA
    >>2138

    あにょちゃんちこぴといるけどあにょちゃんは相互

    14
  92. 2144.匿名 :2023/04/18 (火)19:12ID:aAwO1Q

    なし板のコメの、君という花ってやつJPFCの映像のだね

    33
    1
  93. 2145.匿名 :2023/04/18 (火)19:24ID:9fMAxw
    >>2143

    あのアカウントの相互というのはなんか気になるね。あにょちゃん以外はセクシーなお姉様たけ。
    日本のjikookerに関わるとそういう系の垢からフォロー来るって海外アミが怒ってたなそういえば。

    34
  94. 2146.匿名 :2023/04/18 (火)19:25ID:FRptfg
    >>2144

    あれを書いてテテペン出てけ!でもしたかったのかな。もしくはテテペンの巣窟か。

    35
    2
  95. 2147.匿名 :2023/04/18 (火)19:34ID:wDXTHg

    JPFCのグテの会話とホビ入隊の画像のグテ隣で暴れてるって事?
    それでテニガチだとかまた騒ぐ事にしたの?
    ジンが休暇取って7人で集まれた事に尊さを感じて欲しいよ
    注目する所がおかしいわ
    本当に勘弁して欲しい

    154
    2
  96. 2148.匿名 :2023/04/18 (火)19:36ID:wra0CQ

    ayaseSSyuki

    過去メンアウト
    久しぶり動いてるのでよろしくお願い

    34
  97. 2149.匿名 :2023/04/18 (火)19:38ID:aAwO1Q
    >>2145

    日本のjikookerってお勤め先がセクシー系なのかな
    私もフォローされるからブロックしてる

    22
    3
  98. 2150.匿名 :2023/04/18 (火)19:38ID:wq2K6Q
    >>2142

    どうだろ、選挙ソンムルであってる??推しと絡めて政治の有用さを説くならともかく、推しを政治に利用してると感じてしまったよ、私。難しいね、興味を持ってもらうために、という意思は伝わるんだけども

    13
    2
  99. 2151.匿名 :2023/04/18 (火)19:44ID:B4siZg
    >>2150

    それです

    まずみんな規約みてこようよ
    ユンギフラッグのこともだけど、公式からの規約見てない人が多すぎるし、そういうひとにかぎって安易に企画する傾向があるよね

    22
    2
  100. 2152.匿名 :2023/04/18 (火)19:47ID:wra0CQ

    説明を付けて共有して欲しい
    このタイミングであそこにあの形で落とすのは誤解されるよ

    9
    1