アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2256.匿名 :2023/04/19 (水)13:53ID:tZDAlg

    ID無しに呼ぼうとして必死に餌まいてるねー。
    テテジェニで通じないと思ったら今度はテテリサ?ほんと節操ないし
    とにかくテヒョンくっつける女さえいればそれでいいんだね。
    テテジェニだろうがテテリサだろうが結果同じなんだけど。

    83
    1
  2. 2257.匿名 :2023/04/19 (水)13:55ID:wra0CQ

    令嬢の時も両親がフォロー間違いないとか言ってたからね。ジェニもリサも誰もないと証明されたようなものでは?

    74
    1
  3. 2258.匿名 :2023/04/19 (水)14:00ID:LOd-lg

    シパ板のバグで見えたので記録
    スクショとれずですみません

    ID:SkZpJAの書き込み
    2558.匿名 :2023/04/19 (水)13:31通報
    書き込みするなと言ってんのに

    33
  4. 2259.匿名 :2023/04/19 (水)14:04ID:wra0CQ
    >>2257

    アンチの言うような根拠で黒と証明出来る事は何もないって事ね↑

    38
  5. 2260.匿名 :2023/04/19 (水)14:10ID:tZDAlg
    >>2258

    本当にしれっとこっち側に混じってきてるんだね。
    一体何目的だろうね。

    43
    1
  6. 2261.匿名 :2023/04/19 (水)14:17ID:xylHmA

    無し板スルー出来てないの?自演してるの?

    14
  7. 2262.匿名 :2023/04/19 (水)14:20ID:tZDAlg
    >>2261

    自演して書き込んでそれに釣られる人がいるんじゃないかな

    21
  8. 2263.匿名 :2023/04/19 (水)14:27ID:ynb51A
    >>2259

    そりゃ娘の写ってる写真ならいいねぐらいするでしょうよ。サポがアンチにいいねするのと母親が娘の写真にいいねするのを同列で扱うの馬鹿馬鹿しすぎる。

    60
    3
  9. 2264.匿名 :2023/04/19 (水)14:32ID:041F7g
    >>2263

    ざっと見てきたけど写真へのコメントにいいねみたいな感じだった。
    内容は書かないけど、
    とにかくIDなし板の
    アンチへ向けて言いたかっただけ。

    id変わってるかも。

    15
    1
  10. 2265.匿名 :2023/04/19 (水)14:34ID:n1GaAg

    どの女の子でもいいからテヒョンと付き合ってることにしたい哀れサポ。テヒョンに恋人がいようがいまいがグクミンには何の関係もないってことにいつ気付く?

    86
    1
  11. 2266.匿名 :2023/04/19 (水)14:36ID:8RfQjg

    本当のターゲットはテテペンとかグテシパでしょ
    そっちを傷つけたいのが最優先
    確信→発狂の流れ見ててもよくわかる

    64
    1
  12. 2267.匿名 :2023/04/19 (水)14:44ID:RBlVlg

    次から次へと色々な女性の名前を出すから却ってどれも無いんだなと思う。情弱大手は変なツイートしないで欲しいよ。アンチが喜ぶだけなのに。

    61
    1
  13. 2268.匿名 :2023/04/19 (水)14:44ID:9fMAxw

    今残ってるペンはある意味精鋭じゃないのかな〜令嬢デマにもジェニデマにも流されなかった人たちなんだろうからさ。傷ついてモヤに堕ちるなんてことはないだろうね。アンチへの憎しみは増すし通報も頑張るでしょ。

    76
    1
  14. 2269.匿名 :2023/04/19 (水)14:48ID:tZDAlg
    >>2266

    今の状況みてもテテペンやグテシパ全く気にしてなさそうだけどいつまで一人相撲するんだろうね。

    54
    3
  15. 2270.匿名 :2023/04/19 (水)14:55ID:NkO5MQ

    出れば出るほど薄くなるし気にする人もいなくなる。そこにただ好きで沸いてるか悪意を持って(誰が)利用してるかはブリンクは当たり前に今ではテテペンも見抜けるようになってるよね。逆効果だと思うけどアホなんだろなとしか。

    49
  16. 2271.匿名 :2023/04/19 (水)15:12ID:KG3dQg

    あんな匿名掲示板で暴れても信用無いよー
    Twitterでさえアンチ奴が通報垢咎めてんだから

    17
  17. 2272.匿名 :2023/04/19 (水)15:14ID:5ChA6A

    ページ変わったのでまたxjの自演貼り

    31
  18. 2273.匿名 :2023/04/19 (水)15:17ID:5ChA6A

    これも
    2433.匿名 :2023/04/18 (火)23:27通報ID:AY50mw
    >>2407
    そういうのがシパ脳に思えちゃう

    2435.匿名 :2023/04/18 (火)23:33通報ID:AY50mw
    >>2434
    シパを語る板だからシパを考えたまで。

    2443.匿名 :2023/04/19 (水)00:31通報ID:AY50mw
    残念ながら外から見れば、どこまで行ってもシパ争いにしか見えないよ。そういうもの。

    2438.匿名 :2023/04/18 (火)23:38通報ID:JqGVMQ
    >>2436
    シパを語ったらあなたがシパと言われたらもう何も言うことないさ。

    17
    1
  19. 2274.匿名 :2023/04/19 (水)15:21ID:4xCl_g

    こっちに移動しましたぁー!これからこっちに書きます
    グミシパサイテー

    20
  20. 2275.匿名 :2023/04/19 (水)15:23ID:zBI7mA

    ああいうの、なんかの映画で見たよ
    何言っても何してもそれは〇〇方に触れるそれは〇〇に接触する可能性があると脅して相手の身動きを封じるやり方
    煽られて汚い言葉が出てくるの待ってるだけだから釣られないでね

    29
    1
  21. 2276.匿名 :2023/04/19 (水)15:23ID:anSWWg

    とりあえずここでサポ犯罪だろって言っても訴えようがないとは思うけどそれもDD論にしたい人がいるんだろうね。
    上手くいってなさそうだけど。

    20
  22. 2277.匿名 :2023/04/19 (水)15:26ID:wsAbNA

    私人による現行犯逮捕とか知らなさそう
    それも色々条件はあるし今回のケースとは異なるけど
    特定の個人を名指しして中傷してるのだから侮辱罪や名誉毀損に問われるのはサポちゃんです

    27
  23. 2278.匿名 :2023/04/19 (水)15:26ID:xJSlOg
    >>2272

    これ自演じゃないよ
    パンちゃんとカップルになったら
    バンタンじゃなくてトゥバを至近距離で見たい
    という願望を付け加えてみただけ
    Do you understand?

    2
    59
  24. 2279.匿名 :2023/04/19 (水)15:28ID:KG3dQg
    >>2278

    言い訳頑張ったね

    44
  25. 2280.匿名 :2023/04/19 (水)15:30ID:wsAbNA

    サポもぱる荒らしも本気でぱる民の情報開示して訴訟なり何なりに持ち込むなら警察のサイバー犯罪相談窓口に行くなり弁護士雇うなりするんだろうけど自分の書き込みや事の経緯も全て話すことになるのでまぁ頑張れって感じ。グクミンはガチだからテヒョンが邪魔でいなくなって欲しくてそうなるようにアンチしてたらアンチするなって批判されたので、まで言わなきゃね。

    48
  26. 2281.匿名 :2023/04/19 (水)15:30ID:cGFDUA

    アンチ行為なんて犯罪でしかない
    モラル無いのか

    31
  27. 2282.匿名 :2023/04/19 (水)15:31ID:wsAbNA
    >>2278

    Do you understand?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    60
    4
  28. 2283.匿名 :2023/04/19 (水)15:31ID:NHfMaA
    >>2278

    あとはこっちで話そうねー

    20
  29. 2284.匿名 :2023/04/19 (水)15:33ID:anSWWg

    イマイチ英語だって。

    58
    2
  30. 2285.匿名 :2023/04/19 (水)15:41ID:tZDAlg

    xJSlOgちゃん英文作るのにGoogle翻訳使わなきゃならない程度の英語力なんだから突然英語喋るのやめなよ。
    おわかり?でいいじゃん。

    55
    1
  31. 2286.匿名 :2023/04/19 (水)15:43ID:4gZFXQ

    Twitterでさえこれだからidも分からない匿名掲示板でいくら通報垢側を妨害しようと中身どんな人が執着してるかなんて分からないよね
    アンチが張り切ってる可能性大

    26
  32. 2287.匿名 :2023/04/19 (水)15:45ID:HFV8Hw

    英語のこと突っ込まれたら無しに帰っちゃったね

    37
  33. 2288.匿名 :2023/04/19 (水)15:47ID:PqlnDQ

    反論もこっちに無しのコメント持ってきて反論してほしい
    そのつもりなくてもID無しに人寄せ付けるための自演に見えてしまうよ

    32
  34. 2289.匿名 :2023/04/19 (水)15:48ID:2qe8zQ

    2596.匿名 :2023/04/19 (水)15:40通報
    >私人による現行犯逮捕とか知らなさそう

    あなたのほうが何も知らないんだね…
    見ず知らずのテヒョンアンチがまさに自分の目の前でネットに誹謗中傷を書き込むケースって非常に稀だと思う
    さつ〇予告やテロ予告でもない限り、その書き込みが法に触れるかどうかその場で即時に判断できる私人もいないに等しいと思う

    日本語も読めなくなったのサポちゃん。それも色々条件はあるし今回のケースとは異なるけど、ってちゃんと書いてあるよサポちゃん。なんでこっちで反論できないのかな。

    28
    1
  35. 2290.匿名 :2023/04/19 (水)15:50ID:rDRZMQ

    グクミンの供給()がないからってテヒョンとかテヒョンペンに八つ当たりするのみっともないよ。

    65
  36. 2291.匿名 :2023/04/19 (水)15:51ID:KG3dQg

    xjのイマイチ英語

    29
    2
  37. 2292.匿名 :2023/04/19 (水)15:53ID:KG3dQg

    グミシパの悪事出されるの都合悪いから必死だね
    グミシパ犯罪者と書かれてたので訴えたいです!とするのはグミシパ本人だけだし、言われた経緯の説明で過去のグミシパの事話さないとダメだし自分の書き込みもツイートも教えないとね笑笑

    39
  38. 2293.匿名 :2023/04/19 (水)15:56ID:HE1B6g

    これに対しての私人の逮捕云々だよね?

    2586.匿名 :2023/04/19 (水)15:09通報
    >>2581
    犯罪犯、はあなたが決める権利はありません。それも法律的にアウトです。犯罪者を決定し騒ぐ権利はあなたにはないからです。

    じゃあ痴漢の現行犯とかも捕まえられないじゃん!部分的に読んでズレた返答ばっかりするね。
    アンチのやってる誹謗中傷は名誉毀損在庫侮辱罪ハイブにとっては大事なアーティスト傷つけられるわけだから業務妨害罪とかも加わっちゃうかもね。そしてサポはアンチやってたよね。

    これは可能性の話だよ。

    6
  39. 2294.匿名 :2023/04/19 (水)15:56ID:tZDAlg
    >>2290

    自分たちのやらかしのせいかな?と微塵も思わないの凄い。

    41
  40. 2295.匿名 :2023/04/19 (水)15:58ID:l51scg

    モヤ垢や無し板暴れ女は自分の主張が認められなくてヤケおこしている。みっともないね。
    自演、捏造、度重なる嫌がらせ、都合の悪いことはスルー 誰が信用する?やり方が間違っているよ。

    「グミ愛でているだけなのに通報垢のせいで肩身が狭い」って言っている馬○は自分らの保身だけを考えている(←主には逆らえないまたは本人)自由に出来ないのは悪行重ねている自分らのファンダムのせいで通報垢のせいではない。

    信用取り戻したいのなら悪行グミシパ集団を本気でぶっ壊してこい

    37
  41. 2296.匿名 :2023/04/19 (水)15:59ID:xJSlOg
    >>2291

    なぜイマイチなのか、その理由がわかれば
    どうして私がDo you understand ? を使ったのか「理解できる」と思います笑笑

    72
  42. 2297.匿名 :2023/04/19 (水)16:00ID:eKQqig

    正義中毒かー
    まさにだね。

    今日1日ここにずっと粘着してる人にピッタリ当てはまる。
    ここにダッコちゃん初め通報垢ちゃんがいるとは限らないのに。

    6
    17
  43. 2298.匿名 :2023/04/19 (水)16:02ID:Zv9U3Q
    >>2296

    イマイチな英語使うの好きなんだね
    イマイチ英語力発揮ありがとう
    ダッコちゃんの事言えないね

    43
    1
  44. 2299.匿名 :2023/04/19 (水)16:03ID:t-nj0Q

    荒らしに頭悪い認定されても別に…
    一生懸命に見下そう見下そうと頑張ってるけど大丈夫?
    いつもそうなの?
    誰かを馬鹿にして生きてるの?
    幸せそうではないね、決して
    家族に話してみたら?

    45
    1
  45. 2300.匿名 :2023/04/19 (水)16:06ID:E-J_xw

    マウント取りたがるのは自分に満足してないだけの嫉妬人間
    アンチするのも根底の理由は嫉妬

    35
  46. 2301.匿名 :2023/04/19 (水)16:07ID:7BLRAg

    あにょちゃんて紫式部さん?てちょっと思っただけ

    12
  47. 2302.匿名 :2023/04/19 (水)16:07ID:XRVg5Q

    暴れてる人が今の掲示板係なのかね
    バグでID見えたらこの人ずっといるじゃん

    37
  48. 2303.匿名 :2023/04/19 (水)16:09ID:tZDAlg
    >>2297

    通報垢やダッコちゃんに無し板で無駄な文句言ってる人を指してるんだよね?

    27
  49. 2304.匿名 :2023/04/19 (水)16:18ID:IslanA
    >>2303

    うんそうだよー
    ちょうど私の上にいるね。

    自己紹介かな?と思ったよ。
    載せたのか聞いたけど答えてくれなかった。

    16
  50. 2305.匿名 :2023/04/19 (水)16:33ID:zOC_-Q

    何処で暴れようと擬態しようとTwiterもここも通報されてるんだけどね。って感じ。

    26
  51. 2306.匿名 :2023/04/19 (水)16:38ID:ga2J1g

    爆はっちゃんの時にアンチ垢同士で裏で繋がってたの出てたけどさ、捏造もするんだろうけど本国からの情報です~(日本で言う5のようなとこ)とかで伝言のように回してるんだと思うんだよね。
    モヤ達もモヤ達で主様がいて聞いてる。
    サポもそう。
    要は情弱、偏った情報やソースのない情報を裏情報っていう形で言われ信じてしまう。
    それでドヤしたり含ませたり叩く材料にしてる。

    34
  52. 2307.匿名 :2023/04/19 (水)16:40ID:lJE_Ng

    まともに物事を判断出来ないからサポやってんだろうな。

    35
  53. 2308.匿名 :2023/04/19 (水)17:22ID:j8Nflw

    IDついて中身バレバレでも必死の言い訳して醜い。粘着やめられないんだね…

    23
  54. 2309.匿名 :2023/04/19 (水)17:23ID:foQ8KQ

    シパとアンチを語る板にわざわざ見に来てアンチがアンチが!って疲れるとは?爆笑
    アンチやシパ語る板だからアンチの情報共有あるだろ爆笑
    来なきゃいいだけ爆笑

    2605.匿名 :2023/04/19 (水)17:21通報
    それより平和にしていた方が有意義だという意味。毎日アンチがアンチが!ってイラカリをみるのも疲れる

    25
    1
  55. 2310.匿名 :2023/04/19 (水)17:24ID:foQ8KQ

    アンチの情報落とされたくないだけのアンチお疲れ無し板
    通報板にも共有されてるからどう足掻いても無駄 アンチの通報やめないよ

    21
    1
  56. 2311.匿名 :2023/04/19 (水)17:30ID:137FKA

    荒らしやアンチはID出るの都合悪いので返事はこっちでお願いします
    ここ(id有り)に来たくないからid無しの方に呼び込もうと必死なので

    25
    1
  57. 2312.匿名 :2023/04/19 (水)17:31ID:Q0j-kQ
    >>2294

    アウトタグ付けてアンチするくらい相手芸能人だし国違うから言葉分からないし大丈夫って幹部から言われてたのかな

    以前にそういうコメしてきてたよね

    23
    1
  58. 2313.匿名 :2023/04/19 (水)17:32ID:MfyTZQ

    無しに変なのずーーといるね
    すっとぼけなのかバカなのか
    ほんと邪魔だわ

    27
    1
  59. 2314.匿名 :2023/04/19 (水)17:36ID:Gg5IOw

    あそこでテテペン名乗る人って大抵テテペンじゃないよね

    60
    1
  60. 2315.匿名 :2023/04/19 (水)17:38ID:FnRs3g
    >>2312

    ハイブが日本人相手にするわけない、みたいなのこと言ってたね
    声明文が日本語じゃないから日本は対象じゃない、もある
    国内外って言われてるのに呑気すぎる

    49
    1
  61. 2316.匿名 :2023/04/19 (水)17:39ID:_Yb_wA
    >>2301

    ちなみにどこが気になったところある?
    おすすめ出てきたとか?
    言わない方が良さそうなら無視で大丈夫です!

    10
    1
  62. 2317.匿名 :2023/04/19 (水)17:40ID:_Yb_wA
    >>2314

    怒りのbad付けるぐらいならこっち来ればいいのに草

    17
    1
  63. 2318.匿名 :2023/04/19 (水)17:44ID:Q0j-kQ
    >>2315

    そう思ってたのに声明文の語調は出る度にきつくなるし
    自分達がだいぶやらかして証拠掴まれてるし記事にもなってるし
    ただでさえ訴えられませんようにとビクビクしてるのに
    通報勢やぱるから晒されて発狂してるのかも

    まだ出されたくないやつもあるんだろうね
    この暴れ方をみると

    37
    1
  64. 2319.匿名 :2023/04/19 (水)17:45ID:WCzKxA

    2611.匿名 :2023/04/19 (水)17:43通報
    1番今アンチされてないのテヒョンさんだし皆それぞれ推し守るのに忙しくていつまでもキェエキェエ騒いでるのがうるさくて邪魔

    ソースちょうだい

    43
    1
  65. 2320.匿名 :2023/04/19 (水)17:48ID:Q0j-kQ

    これもさぁ
    自分達を守るのに忙しいのを推し守ってるとでも思ってるのかな
    それとも推しに守らなきゃいけない何かが起こってるのかな

    2611.匿名 :2023/04/19 (水)17:43通報
    1番今アンチされてないのテヒョンさんだし皆それぞれ推し守るのに忙しくていつまでもキェエキェエ騒いでるのがうるさくて邪魔

    14
    返信

    8
    2
  66. 2321.匿名 :2023/04/19 (水)17:49ID:Q0j-kQ

    なし板のコメントを引用して
    コメ返してます

    ※今気がついたけどあり板コメ沢山消されてるね

    https://parugyon.com/archives/47576

    10
    1
  67. 2322.匿名 :2023/04/19 (水)17:50ID:DupiGQ
    >>2319

    考察部で騒いでるグミシパにも言ってきなよ

    18
    2
  68. 2323.匿名 :2023/04/19 (水)17:53ID:137FKA

    テテペンなりすましおつかれ
    グミシパの捏造訂正されて顔真っ赤連投してた人ねこれ

    2605.匿名 :2023/04/19 (水)17:21通報ID:SkZpJA

    それより平和にしていた方が有意義だという意味。毎日アンチがアンチが!ってイラカリをみるのも疲れる

    2606.匿名 :2023/04/19 (水)17:22通報ID:SkZpJA

    わざわざ居ない相手に毎日の様に戦いを挑まなくても平和に過ごしたいテテペンですが
    うるさいのよアンチガアンチガって

    2610.匿名 :2023/04/19 (水)17:41通報ID:SkZpJA

    >>2608

    アンチされてないから大丈夫だってのに

    2611.匿名 :2023/04/19 (水)17:43通報ID:SkZpJA

    1番今アンチされてないのテヒョンさんだし皆それぞれ推し守るのに忙しくていつまでもキェエキェエ騒いでるのがうるさくて邪魔

    38
    2
  69. 2324.匿名 :2023/04/19 (水)17:53ID:JtPOpg

    推しを守るのに忙しいなら通報板あるんだからそこにアンチの情報どんどん落とせばいいのにーテヒョンの件だけ通報してると思ってんの?ソロ活発になるメンバーは叩き酷くなるから見つけたら等しく通報してるよ。テヒョンがアンチされてない証拠早くちょうだい。

    28
    2
  70. 2325.匿名 :2023/04/19 (水)17:54ID:JtPOpg
    >>2323

    いやーバグって面白いもの見せてくれるね本当に

    39
    2
  71. 2326.匿名 :2023/04/19 (水)17:55ID:94GguQ

    SKとxj同一?それかTwitter繋がってて一緒に来てる同士?
    いつも違和感ある書き込みこの2人だな

    36
    2
  72. 2327.匿名 :2023/04/19 (水)17:55ID:3kZJbA

    自演バレするの何回目だよ

    37
    2
  73. 2328.匿名 :2023/04/19 (水)17:59ID:rrOqUA

    一度でも自演がバレたらたとえ白を白と言っても、素晴らしい格言を書いても
    誰もまともに取り合ってくれないって理解しないと
    いなくなったみたいだけど

    35
    2
  74. 2329.匿名 :2023/04/19 (水)18:04ID:TunSLw

    テテペンなりすまし
    以前グミシパ捏造訂正された時怒りの連投してた人ですid sk グテシパガーグテシパガーの人ですスクショあります

    22
    1
  75. 2330.匿名 :2023/04/19 (水)18:04ID:6XZuXQ

    私も見れたよ27ページだけだけど
    2601はID:xJSlOgだね

    20
    1
  76. 2331.匿名 :2023/04/19 (水)18:07ID:TunSLw
    >>2329

    Skの過去の書き込み

    15
    2
  77. 2332.匿名 :2023/04/19 (水)18:08ID:TunSLw
    >>2329

    グミシパの捏造訂正された時の書き込みも貼り

    34
    2
  78. 2333.匿名 :2023/04/19 (水)18:27ID:ooWySw

    テヒョンのライブ後に何か言いに来るかもね
    もし来たらテヒョン大好き!バンタン大好き!って返そ

    52
    2
  79. 2335.匿名 :2023/04/19 (水)18:46ID:TunSLw

    自演やテテペンなりすまししてアンチ通報してる側にずっと粘着しておかしい
    そんなにグミシパのテテアンチの事話されるの嫌なんだなとしか

    40
  80. 2336.匿名 :2023/04/19 (水)18:57ID:as-uyg

    テヒョン、コメントのこと言ったのよかったね。ナムもそうだし呆れてるんだよね皆。何回も同じこと送ってる人とかくだらないこと送ってる人いるけど気付いてないんじゃなくてわざとスルーしてるんだよ。はっきり言ってくれるのありがたいわ。

    132
    1
  81. 2337.匿名 :2023/04/19 (水)19:05ID:H_oPoQ

    他のメンバーのこと質問でもなく名前や絵文字だけ投稿ってめちゃくちゃ失礼だよね
    何でわからないんだろう

    77
    1
  82. 2338.匿名 :2023/04/19 (水)19:06ID:3VKyhw

    ジェニ、ジスの名前見たからすぐ報告した
    JIKOOK IS REALもいたよ
    これは見つけた瞬間すぐに消されてた
    たくさんのアミが報告してるんだと思う

    89
    1
  83. 2339.匿名 :2023/04/19 (水)19:10ID:hebLOg
    >>2338

    私も何回かジェニやジスの名前見て、消そうと思ってタップしようとしたら既に消えてたからみんな即報告してくれてるみたいで良かった

    78
    1
  84. 2340.匿名 :2023/04/19 (水)19:14ID:Ev1XAQ
    >>2336

    コメントについて言うメンバー増えてきたね
    折角コミュニケーション取ろうとしてくれてるのにシパ名流したり、merry meばかりだと残念だよね
    答えたくなる様な質問沢山考えとこう

    79
    1
  85. 2341.匿名 :2023/04/19 (水)19:16ID:kfcXXA

    目についた変なコメント通報してみたけど自分が見えてるってことはテヒョンも見てしまってるってことだよなぁともどかしくなる
    すぐ消えるけどそれじゃ遅いというか
    やっぱり関係ない言葉とかコンビ名とか投稿できなくして欲しいけど他メンの名前全く出すなってわけにもいかないから難しいのかな

    57
    1
  86. 2342.匿名 :2023/04/19 (水)19:18ID:GE_qUQ

    marry meはほんとにやりすぎてて寒い
    こうやってハッキリ言ってもらって離れる奴は離れればいいよ

    84
    2
  87. 2343.匿名 :2023/04/19 (水)19:20ID:tckTkA

    話に繋がることもあるしね、今回ならジョングクとのカラオケいいねとか、ジミンが運動来なかったとか笑
    難しいけど、明らかに場違いだなって質問は報告してる
    コメント送信からメンバーが見るまでのあいだにタイムラグがあった方がこういう時は安心だよね

    77
    1
  88. 2344.匿名 :2023/04/19 (水)19:25ID:Ev1XAQ

    〇〇real、〇〇merry me、〇〇’s wifeはもう要らないよ
    メンバーの名前出すのは構わないけど配信してる本人と関係ある事送れば良いのに

    102
    1
  89. 2345.匿名 :2023/04/19 (水)19:26ID:XBxYVg
    >>2336

    ペンも変わらないと!アップデートしなきゃね

    88
    1
  90. 2346.匿名 :2023/04/19 (水)19:30ID:b8U8jQ
    >>2343

    10秒でいいからタイムラグほしいね
    それだけあればまともなペン達で消していける

    81
    1
  91. 2347.匿名 :2023/04/19 (水)19:40ID:sL5A_w

    ページ変わったからテテペンなりすましidバグ表示でバレたの貼るね

    68
  92. 2348.匿名 :2023/04/19 (水)20:11ID:2nGmAA
    >>2347

    ありがとう!多分また来るでしょ、IDバレしても荒らし続けてるし。こっちにも一瞬来るのにすぐ無し板に戻る理由がよく分かんないけど。

    38
    1
  93. 2349.匿名 :2023/04/19 (水)20:22ID:iLh48A

    ツイでも掲示板でもなりすましてばかりなアンチやばい。息を吐くように嘘をつくよね。

    36
    1
  94. 2350.匿名 :2023/04/19 (水)20:50ID:J5_ozA

    バグで見えた同一IDの書き込みはもっともらしいこと言ったり自演したりテテペンになってみたり色々な立場になりすましてたよね
    せっかく流れが止まってたID無し板に今書き込んでる人って全部同じ人かもしれない
    そう思うとぞっとするね

    57
    1
  95. 2351.匿名 :2023/04/19 (水)20:52ID:lJE_Ng
    >>2350

    リアル怖い話だよね。

    35
    1
  96. 2352.匿名 :2023/04/19 (水)21:19ID:qBcwXg

    もう何がしたいのかわかんないしgoodbadも押さないようにしてる。

    17
    1
  97. 2353.匿名 :2023/04/19 (水)21:20ID:tZDAlg
    >>2350

    今まさに最もらしいコメントで無し板上がったね。こわ。

    19
    2
  98. 2354.匿名 :2023/04/19 (水)21:23ID:BM5MOg
    >>2350

    まともな人も無し板に書き込んでるって思わせて呼び込みたいのかもね
    5の荒らしもid出たらほぼ同一なんだろうな
    やっぱり粘着アンチってよっぽど病んでないとできないもんだよ
    そんなに人数いるわけない

    35
    1
  99. 2355.匿名 :2023/04/19 (水)21:28ID:ttsr5A

    このまま1人で話し続けてバグでたら面白すぎることになりそう

    44
    1
  100. 2356.匿名 :2023/04/19 (水)21:30ID:BM5MOg
    >>2355

    いいね
    そうさせよう
    2353へのbad見るに図星みたいだし

    30
    1