アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1949.匿名 :2023/04/09 (日)22:09ID:mZE5eQ

    グミシパのテテアンチ証拠出される→グテシパも!テテペンも!ジミンアンチしてる!→証拠は?→すっとぼけ、逃亡、そしてまた時間経ってこれの繰り返し

    これテテアンチのグミシパのやり方ね
    いつもこれ
    もちさん印象操作に騙されないで

    ジミンアンチしてる1人テテアクゲ居ます
    それは通報垢皆呼びあって通報してます
    それ以外にテテペンでジミンアンチ見かけないです

    28
  2. 1950.匿名 :2023/04/09 (日)22:26ID:8CgCiQ

    もっかいこっちあげるね
    やっぱ向こうはみんな自演なのかな

    22
  3. 1951.匿名 :2023/04/09 (日)22:33ID:tZDAlg

    もちにしろ誰にしろ、グミシパの釈明って結局どれも一緒だね。
    長い割に中身がない。

    32
    1
  4. 1952.匿名 :2023/04/09 (日)22:35ID:h6ns2A

    グミシパ怒り狂ってるね
    グミシパにテテアンチは居ません!とあいつら主張して誤魔化してきたから

    25
  5. 1953.匿名 :2023/04/09 (日)22:35ID:9fMAxw

    私は悪くない!グテシパが悪い!に行き着くまでがお約束になってるよね

    29
  6. 1954.匿名 :2023/04/09 (日)22:35ID:XLtPrQ

    誰がぱるはジミンアンチって言ってるのか不思議だよね。これ言うのサポだけじゃない?

    29
  7. 1955.匿名 :2023/04/09 (日)22:36ID:mZE5eQ

    要望板見りゃぱるぎょんにテテアンチ毎日来てたのすぐ分かるのにグミシパはすぐバレる嘘工作するねw
    要望板のあれでも一部だよw

    22
  8. 1956.匿名 :2023/04/09 (日)22:36ID:8CgCiQ

    スペしてくれてよかったと思う
    やっぱり一部だとしてもアンチ的なツイがあったのも分かったし。

    30
  9. 1957.匿名 :2023/04/09 (日)22:37ID:tZDAlg
    >>1953

    でもグテシパがアンチしている証拠はないんでしょう?
    ほんといつもと一緒。

    26
    1
  10. 1958.匿名 :2023/04/09 (日)22:39ID:M17lvg

    サポじゃなかったとしてもグミシパが害悪ばかりということはわかった

    26
  11. 1959.匿名 :2023/04/09 (日)22:40ID:XLtPrQ
    >>1956

    そこは確かに。
    テテ下げは見ていたと発言していたから間違いなくあったんだよね。
    そして、令嬢の話も面白く話している風潮があの界隈にはあったと受け止めたよ。テテがWVをみたらそんなこと言えないけどな。

    16
  12. 1960.匿名 :2023/04/09 (日)22:40ID:enzYBQ

    向こうからしたらここの板なんて悪意だらけだったろうに、よくスペしてくれたよ。
    もちさんありがとね。

    7
    32
  13. 1961.匿名 :2023/04/09 (日)22:41ID:tZDAlg
    >>1958

    結局アンチはそのままですかっていう感想しかない
    いじめを見て見ぬふりするのと同じだね

    23
    2
  14. 1962.匿名 :2023/04/09 (日)22:43ID:i4CVyw

    グミシパ鍵内でテテの脱退望んでたんだね最低
    もちさんありがとう

    36
    1
  15. 1963.匿名 :2023/04/09 (日)22:44ID:XLtPrQ

    最終的に誰がアンチだったのかというのは言わずに終わった

    17
  16. 1964.匿名 :2023/04/09 (日)22:45ID:y498VQ

    IDなしモメサいそうだね。グミサポもちに擦り付けようとしているかテテペン最低をやりたいんでは

    20
  17. 1965.匿名 :2023/04/09 (日)22:46ID:LYxYOg

    結局何が言いたかったのか理解出来ない
    グミサポがテテアンチしてるってはっきり言ってくれたのは良かったけど
    言っただけで止めようとしないしなんで私がしなきゃいけないの?だし
    グミシパの肩身狭い言うけど狭くしてるグミサポ放置してたらずっと肩身狭いままだと思うけど

    35
  18. 1966.匿名 :2023/04/09 (日)22:49ID:enzYBQ
    >>1965

    報復が怖いんじゃない?
    グミサポに苦言呈したりはしてくれてたみたいだけど意味なかったようだし。

    15
    1
  19. 1967.匿名 :2023/04/09 (日)22:49ID:Z6vqNg

    振り返っていきますか

    19
  20. 1969.匿名 :2023/04/09 (日)22:49ID:m2M-yg
    >>1965

    肩身が狭いのは通報垢のせいじゃなくてサポのせいなのにね

    37
  21. 1970.匿名 :2023/04/09 (日)22:51ID:t5edDQ
    >>1962

    所々しかスペ聴けなかったんだけどもちさんが言ってたの?
    本当にどうかしてる

    12
  22. 1971.匿名 :2023/04/09 (日)22:51ID:89pELA

    もちさん、DM開示したりしないので返信ください。あなたが責められたりされた時、力になるので。

    10
    1
  23. 1972.匿名 :2023/04/09 (日)22:52ID:89pELA
    >>1970

    脱退をして欲しいとか言ってた人は見たことあるってさ

    24
  24. 1973.匿名 :2023/04/09 (日)22:53ID:jnsq_w
    >>1970

    もちさんがじゃなくて、もちさんと繋がってたグミシパ。
    もちさんはテテの脱退とかそんな事思ってないってなんか泣いてたよ。

    23
  25. 1974.匿名 :2023/04/09 (日)22:53ID:t5edDQ
    >>1972

    そうだったんですね
    ただただ悲しいです

    13
  26. 1975.匿名 :2023/04/09 (日)22:54ID:XLtPrQ

    誰かの方がよりアンチされてると言いたいのはわかるが、それは建設的ではないよね。頑張ってる人ほどそう言いたいのを我慢してる。
    毎度思うけどサポについて問われるとこっちの方がアンチされてるって言い出すパターンそろそろ飽きたよ。かと言って、自浄はないって言う。

    36
  27. 1976.匿名 :2023/04/09 (日)22:55ID:t5edDQ
    >>1973

    把握しました!ありがとうございます!

  28. 1977.匿名 :2023/04/09 (日)22:55ID:z2ZhyQ

    グミシパ援護勢はテテアンチしてるグミシパ見た事無いですとすっとぼけたりするから
    鍵内グミシパのテテへのアンチ内容話してくれたのは良かった

    単純にテテアンチグルチャに自分が居ると思われるの心外だと思うから自己保身スペだとしてもグミシパのテテアンチが居ること証明してくれて良かったけどね
    もちさんありがとう
    でもグミシパ援護勢の人達って仮想のグテシパやテテペン持ち出してグミシパの悪事から論点ずらそうと印象操作するからそこ気をつけて欲しいな

    21
  29. 1978.匿名 :2023/04/09 (日)22:56ID:8CgCiQ

    議事録取っとけばよかったな
    IDなし見てるともちがめちゃくちゃ悪いやつにされそう

    13
  30. 1979.匿名 :2023/04/09 (日)22:56ID:twTIxg
    >>1969

    でもグミシパの大手見ても分かるけど本気で言う事聞かない人達だよね

    24
  31. 1980.匿名 :2023/04/09 (日)22:56ID:8CgCiQ

    あ、議事録じゃなくて書き起こし

    12
    1
  32. 1981.匿名 :2023/04/09 (日)22:57ID:woRN1g
    >>1975

    こちらのアンチも追加で通報してくださいと言えばいいだけなんだよね。〇〇だってされてる!というのは、自分たちのしていることが責められているという自覚があるからこそその標的をそらしたくて言い訳してるんだろうなとしか思えなくなってしまう。

    28
  33. 1982.匿名 :2023/04/09 (日)22:58ID:tZDAlg

    ジミンアンチがグテシパというならちゃんとした証拠を持って来てほしい
    証拠もなしにグテシパガーはほんと聞き飽きたわ
    結局あっちもやってるでしょっていうDD論に持っていきたいだけにみえる

    30
    1
  34. 1983.匿名 :2023/04/09 (日)22:58ID:o44dPQ

    アンチは捏造写真使ってずっとアンチしてたのに通報してたわりに2人の関係はわからないですって濁すの嫌だったな
    ぱるでジミンアンチいるの知ってます
    ジミンもグテシパからアンチされてますって

    ぱるにはテテ下げたくさんあったし
    グテシパは集団でアウトタグ付けてジミンアンチしてないよね

    26
  35. 1984.匿名 :2023/04/09 (日)22:58ID:jnsq_w
    >>1978

    めちゃくちゃ悪い人ではないね。
    ただジミンが好きで、グクミンが好きで、他メンは大切と言いながらもそんなに興味は無いって感じの人でしたね。

    6
    27
  36. 1985.匿名 :2023/04/09 (日)22:59ID:ZG1Gqw

    泣いてたけど後半やたら鼻で笑ってたよね

    13
    1
  37. 1986.匿名 :2023/04/09 (日)22:59ID:PqQYsw

    ジミンアンチも通報している身としては、テテアンチどう思いますか?に「ジミンもアンチされている!」じゃなくて、テテアンチもひどいから通報してますって発想になってくれないものかと悲しいね。

    34
  38. 1987.匿名 :2023/04/09 (日)23:00ID:r_Hvjw

    もちさんのスペがグミシパジミンペン界隈の縮図だね
    悪意ある言葉が頻繁に堂々とやり取りされて、それが嫌な人は見ないふりしかできない
    嫌だけど推しのことではないから凄く嫌ではない
    時にはノリでその悪意に乗っかりアンチに準ずる発言をしてしまう
    基本的に自己愛の強い人たちの集まりなのかな?それを頭ごなしに悪いこととは言わないけど、良い方向にはいかないね
    自浄は絶対に無理なことは分かった

    37
  39. 1988.匿名 :2023/04/09 (日)23:03ID:b2VDYA

    もちちゃん?
    スペ聞いてないけどクオズ会員ちゃんだよ

    5
  40. 1989.匿名 :2023/04/09 (日)23:03ID:jnsq_w
    >>1987

    自浄は100パー無いですね。
    もち自身が私が言ってやめるのかとか、私がやらなきゃならないのかとか何回も言ってましたしね。

    29
    1
  41. 1990.匿名 :2023/04/09 (日)23:03ID:r7hFpQ

    普段から他人の思惑で切り取られた動画を見てる人たちだから、ジミンアンチをしているという他人の言葉を信じてるだけでアンチの現場を見た人はいないんじゃないかと

    19
  42. 1991.匿名 :2023/04/09 (日)23:03ID:4O5jDw

    自分の推しがアンチされるのは嫌だけど他メンはそれほどでも・・ってのが一番腹立つんだけど

    21
    4
  43. 1992.匿名 :2023/04/09 (日)23:04ID:jnsq_w
    >>1988

    ジミン推しで、グミシパで、クオズ好きっているんだよね。
    でもテテ単体になると興味ないの。

    13
    1
  44. 1993.匿名 :2023/04/09 (日)23:04ID:8CgCiQ
    >>1984

    興味ないのはいいよ
    アンチしてないなら

    26
  45. 1994.匿名 :2023/04/09 (日)23:05ID:tZDAlg

    報復が怖いっていうけど、今無しで暴れているのがサポならどのみち報復行きなのでは?

    9
  46. 1995.匿名 :2023/04/09 (日)23:07ID:jnsq_w
    >>1993

    興味無いなら大切なメンバーとか言わないで欲しいんだけど…
    大切って言うけど前からずっとグミシパのテテアンチ無視してたの不思議で仕方ない。
    まぁ私もちさんじゃないから何でかは知らないけどね。

    19
    3
  47. 1996.匿名 :2023/04/09 (日)23:09ID:jnsq_w
    >>1991

    そのくせ大切なメンバーとか言うの難解すぎる…

    21
  48. 1997.匿名 :2023/04/09 (日)23:09ID:M17lvg
    >>1987

    えー…他メンの悪口言う奴とわざわざ繋がってんのおかしいでしょ。嫌なら切ればいいのに。そういうとこがグミ界隈はキモいんだよね

    30
    1
  49. 1998.匿名 :2023/04/09 (日)23:09ID:ZG1Gqw
    >>1992

    愛されジミンが好きなんだよね

    10
    1
  50. 1999.匿名 :2023/04/09 (日)23:11ID:4O5jDw
    >>1996

    思ってもないんだよ心の底では
    じゃないと話の辻褄合わない

    21
  51. 2000.匿名 :2023/04/09 (日)23:11ID:jnsq_w
    >>1997

    もちさんもそういうのがあればブロックとかしたり距離置いたり離れたりしてたらしいよ。
    ただ今繋がってるグミシパはテテアンチしてるかどうかはわからないらしい。最初はしてないって言ってたけど数分後に発言撤回してたw

    21
    1
  52. 2001.匿名 :2023/04/09 (日)23:12ID:fzkC7g
    >>1995

    大切なメンバーのアンチを事務所に通報してる人とは思えなかったな。通報続けてれば多少慣れることもあるけど誹謗中傷の内容って心抉られるような内容ばっかりなのに、あんまりよく知らないとか言ってみたり。少なくともテヒョンの通報はしてなさそうに感じた。通報を強制したい訳ではなく、保身のために通報してますと言っているような。

    26
    2
  53. 2002.匿名 :2023/04/09 (日)23:12ID:o44dPQ

    言ったところで止めないですよねって言ってたよね

    サポの一部は悪い

    グテシパはジミンアンチしているのコメに否定なし

    15
  54. 2003.匿名 :2023/04/09 (日)23:13ID:enzYBQ
    >>1995

    だからアンチよくない的なことを言ってリムられたりしたんじゃない?
    で、徐々に距離をとって関わらないようにしたと…
    まあもちさんじゃないから分からなけど。
    Twitterだと気に入らなかったり合わないと思ったらブロすればいいしね。

    9
    3
  55. 2004.匿名 :2023/04/09 (日)23:14ID:FndOLA

    2次元なら大炎上してジャンルから追い出されるのにnmmnでアンチがのうのうとしていられるという悲惨な現実
    蜜達に関わった恥知らずのシパ達は皆消えてほしい

    16
  56. 2005.匿名 :2023/04/09 (日)23:15ID:8CgCiQ
    >>1957

    向こうは海外のことを含めて言ってそう
    日本は結構数少ない
    多い少ないの問題じゃないけどさ

    サポの問題はグルチャ使って集団アンチというところ

    15
  57. 2006.匿名 :2023/04/09 (日)23:15ID:jnsq_w
    >>1999

    やっぱりそうですよね。
    もちがスペでテテは好きって言ってたけど、少ししたら急にテテに対して好きとか嫌いの選択肢が無いとか訳わからん事言ってて、あーこの人テテの事興味無いんだなぁーって確信したもん。

    31
  58. 2007.匿名 :2023/04/09 (日)23:16ID:uKuvbA

    スペでもちさんがリアルタイムでここを見てるのが分かると、急に口が悪かったり攻撃的な人が増えたのが気になった
    もちろん全てがサポでは無いだろうけど絶対荒らし混じってるなと思いながら見てたよ

    22
  59. 2008.匿名 :2023/04/09 (日)23:17ID:8CgCiQ
    >>2006

    嫌いという選択肢があったらもうアンチでは…

    17
    1
  60. 2009.匿名 :2023/04/09 (日)23:18ID:M17lvg
    >>2004

    それなんだよね。二次元は袋叩きの上至る所に名前が広まってどこ行っても煙たがられるし名前変えてもばれるんだよ。それぐらいされて当然なのにこの界隈おかしいよね

    17
  61. 2010.匿名 :2023/04/09 (日)23:19ID:PqQYsw

    薬物も出てくるoutvのひどさを知っていたら同列にジミンアンチを並べられないよね。
    令嬢のことも言ってたくらいだからグミシパはテテへのひどい言葉のハードルが低そうだけど。
    釦さんとも繋がっていたなら少なからず影響を受けてそう。

    27
    1
  62. 2011.匿名 :2023/04/09 (日)23:20ID:o44dPQ
    >>2007

    穿った見方で申し訳ないけど
    味方の自演かもしれないしな〜

    7
    5
  63. 2012.匿名 :2023/04/09 (日)23:21ID:jnsq_w
    >>2008

    選択肢が無いって言ってたんで、
    私的には好きも嫌いも無い、つまり興味が無いと捉えました。
    最初普通に好きって言ってたのに、好き嫌いの選択肢が無いの意味が未だにわからない。
    そんな次元じゃないって事?

    10
  64. 2013.匿名 :2023/04/09 (日)23:25ID:LYxYOg

    テテが本当に好きなら令嬢また匂わせしてたんでしょ?なんてツイしないと思うよ

    36
    1
  65. 2014.匿名 :2023/04/09 (日)23:28ID:4O5jDw
    >>2013

    好きとか嫌い以前に全員が大事だってホントに思うなら令嬢の話になんて乗っからないと思うわ

    25
  66. 2015.匿名 :2023/04/09 (日)23:28ID:tZDAlg
    >>2009

    サポが厚顔無恥、話通じなさすぎて関わりたくない人の方が多いんじゃないかな。
    普通アンチの証拠が出た時点で卒するのに被害者ヅラしてるって普通じゃないよね。

    19
    1
  67. 2016.匿名 :2023/04/09 (日)23:29ID:o44dPQ

    鍵垢晒すのは良くないって何度も繰り返してるのも印象的だった

    通報垢に凸る中立()垢っぽい意見

    26
    1
  68. 2017.匿名 :2023/04/09 (日)23:30ID:p86cZQ

    性癖晒した鍵垢あるからかな

    9
  69. 2018.匿名 :2023/04/09 (日)23:31ID:jnsq_w
    >>2013

    そうですね。
    今はテテに興味が無いだろうけど、令嬢ネタでアンチが酷かった時のもちの心情がテテ大切♡だったとは到底思えませんね。
    2年前だから忘れてたとか、あとで消しときますとかかるーく言える人ですからね。

    23
    1
  70. 2019.匿名 :2023/04/09 (日)23:31ID:XLtPrQ
    >>2014

    うん。乗っからないね。
    2年前のことで覚えてないっていうけど私忘れられないよ。WVでテテがコメントしたらそれにもまたアンチ達が食いついてたことも。

    30
  71. 2020.匿名 :2023/04/09 (日)23:33ID:M17lvg
    >>2015

    数年前nmmnで炎上した人サポ並にやばい奴だったぽいけどその界隈は関わりたくないとか見てみぬふりをしないでボッコボコにしてたよ。結局卒したか逃げたのかは知らないけど

    15
  72. 2021.匿名 :2023/04/09 (日)23:34ID:XLtPrQ
    >>2016

    そんなこと言ったら··っていうのもなんだけど、turiの暴力捏造の話は鍵だったけどな。turiちゃんよく鍵垢だから。
    あれは未然に防げた例だと思ってる。

    19
  73. 2022.匿名 :2023/04/09 (日)23:35ID:tZDAlg
    >>2014

    たとえテヒョンに興味がなくても善悪の区別がつくなら乗っからないね

    24
  74. 2023.匿名 :2023/04/09 (日)23:37ID:PqQYsw
    >>2015

    証拠出て卒すると思ったからビックリしてる。ジミンアイコンでアンチするのをやめて元テテペンやヒョンラペンになりすましたり、ジミンアンチを捏造したり、モヤ垢作ったり、被害者主張したり、普通じゃない。
    やめれば鍵垢もグルチャも晒されないのに。

    30
  75. 2024.匿名 :2023/04/09 (日)23:38ID:XLtPrQ

    鍵垢どうこうは誰を守ろうとしてるのかしら。
    どの界隈を守りたいのですかね。鍵内ならアンチしてなければ指摘されないですよ。いちいち全ての鍵内に言ってるわけじゃないじゃん。

    19
  76. 2025.匿名 :2023/04/09 (日)23:38ID:LYxYOg

    逆にもちに聞きたいけどね。貴女が発言したような事を他ペンがまた噂の彼女ジミンと匂わせしてるんでしょ?ってツイしてたらアンチと思わないの?ってしかも2年前の事覚えてないとか言われたらどう思う?って

    31
    1
  77. 2026.匿名 :2023/04/09 (日)23:44ID:jnsq_w
    >>2025

    そういう想像力すら働かないんでしょうね他メンには…
    口では大切だとか好きだとか言えるけど、行動が伴ってなさすぎて悲しくなる。

    19
  78. 2027.匿名 :2023/04/09 (日)23:49ID:wA6Nkg

    改めて貼るね
    ハリボー(テテジェニ画像流した人)が画像はフェイクと認めてるよ
    https://parugyon.com/archives/33141

    12
  79. 2029.匿名 :2023/04/10 (月)00:45ID:JhnzzQ

    IDn6(グミシパ)テテペンなりすまし

    7
  80. 2030.匿名 :2023/04/10 (月)00:46ID:JhnzzQ
    >>2029

    中身は青にこだわるしつこい人・テテのタトゥーを嘘つき呼ばわり・テテ婆統合失調症発言する IDn6

    7
  81. 2031.匿名 :2023/04/10 (月)12:16ID:pDSRhw

    全板ID待ちつつ全員IDありに書き込むことはできないだろうか

    8
  82. 2032.匿名 :2023/04/10 (月)12:50ID:34TXSA
    >>2031

    それができたら1番いいよね

    8
  83. 2033.匿名 :2023/04/10 (月)13:07ID:Rzk70A

    過疎化と共に今後も続くだろうからそろそろ考えたほうがいい

    2
  84. 2034.匿名 :2023/04/10 (月)13:25ID:34TXSA

    荒らしがこないようにするって難しい
    それこそ本垢でグルチャでも作らない限り
    匿名掲示板だから諦めるしかないのか

    9
  85. 2035.匿名 :2023/04/10 (月)16:47ID:ed0DQg

    匿名掲示板って日毎時間毎にいる人が違うしコントロール不可
    荒れるがままに任せてしまえば楽だけど誰の下げも見たくなくてジレンマ

    グミサポ(シパも)のグクミンガチの根拠を本気で訂正したいのなら懇切丁寧でないといけないよ
    テヒョンを出したらその時点でグミシパは耳を傾けてくれなくなる
    そもそも出さなくても出来るよね
    今のIDなし見てると争いの元にしかならなくて頭が痛い

    個人的に誹謗中傷さえしなければ思想は自由だと思ってる
    ただしマニラのようなメンバーを貶めるものは除く

    6
    14
  86. 2036.匿名 :2023/04/10 (月)16:50ID:r07A0g
    >>2035

    誹謗中傷しなければ思想は自由?
    そのせいでグミシパ全体に捏造妄想が広まりテテが邪魔という認識も植え付けられたんですよ

    思想は自由にしろそれを世界発信する事はダメです
    それの訂正は大事

    14
    4
  87. 2037.匿名 :2023/04/10 (月)16:54ID:xJSlOg
    >>2008

    アンチと誹謗中傷は厳密にいえば違うから
    アンチ(嫌い)だからといって誹謗中傷するとは限らない

    2
    27
  88. 2038.匿名 :2023/04/10 (月)16:55ID:XtdKXg
    >>2037

    あなた所属バレバレだから何言っても無駄だよ

    20
  89. 2039.匿名 :2023/04/10 (月)16:55ID:xJSlOg
    >>1933

    婆呼びは誰でもするでしょ笑

    2
    19
  90. 2040.匿名 :2023/04/10 (月)16:57ID:a2lD2w
    >>2037

    ID:xJSIOg
    自演多め
    基本的にテテアンチ

    23
    1
  91. 2041.匿名 :2023/04/10 (月)16:57ID:tZDAlg
    >>2035

    丁寧に説明してもグテシパーで終わるよ。
    結局いつも同じ。それしか言い返せない。
    実際テヒョンが出ていない説明でもテヒョングテシパになってたじゃん。
    とにかくこれしか言い返せないんだよ。だって穴だらけの考察だし嘘ばっかだもん。
    しかもこの妄想を真実と思い込み現実に持ち込んでテヒョンアンチするってもうね。
    グテシパ書き込んでる本人をどうにかしようっていうよりこのやりとりをみた末端がどう思うかなとは思ってる。
    グテシパしか言い返せないサポをみて、やっぱグミは真実!サポ先輩最高!って思うのか
    あれ?グテシパしか返せてない?と思うのか…。前者ならサポ先輩同様救いようないけどね。

    26
    1
  92. 2042.匿名 :2023/04/10 (月)16:57ID:xJSlOg
    >>2038

    でも間違ったことは言ってないと思うし
    バンタンメンバーの誹謗中傷もしてない
    所属以前に意見の相違があるだけ

    4
    57
  93. 2043.匿名 :2023/04/10 (月)16:58ID:tZDAlg

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    あらためてはっておきまーす

    38
    1
  94. 2044.匿名 :2023/04/10 (月)16:59ID:ed0DQg

    繰り返しになるけど本気で訂正したいなら丁寧にやらないといけないよ

    煽ったら馬鹿にしたりされたら聞く気なくすでしょ
    なによりテヒョンは出してはいけない

    誹謗中傷したグミサポは無理
    聞いてくれる可能性があるのはアンチしたことがないグミシパだけね

    6
    50
  95. 2045.匿名 :2023/04/10 (月)16:59ID:tJMLjg

    捏造は訂正すべき
    ただ煽りながら指摘するのはおかしいね

    33
  96. 2046.匿名 :2023/04/10 (月)16:59ID:JlFN9w
    >>2044

    さっき一切出てないのに勝手にグテシパガーってグミシパが怒ってたよ

    28
    3
  97. 2047.匿名 :2023/04/10 (月)17:00ID:r7hFpQ

    まさか自由な思想にシッパーの性的指向の決めつけは含まれないよね?
    頭の中だけとか、ごく少数の友達と盛り上がるだけならいいけど、ネットで仲間を募って多人数で妄想捏造セクハしたあげく極悪アンチを生み出したシッパーたちにメンバーをおもちゃにする自由も権利も本来はないけど

    47
  98. 2048.匿名 :2023/04/10 (月)17:03ID:9VHkBA
    >>2018

    2年前だから忘れてたって、アンチがひどかったことも忘れてたんでしょうか
    他メンもだけど、メンバーアンチについて無神経でいられる人がテテが大事とは思えない

    当時から今に至るまで、私が本アカで全メンバーのペンを含む数百人アミをフォローしてるタイムラインでは令嬢もテテジェニも話題にする人はいなかったし、
    アンチが起きていることに気づいてる人が多かったので、あえて触らなかったんだと思う
    わざわざ持ち出して匂わせなどと安易に言う人は信用できないですね

    72
    1
  99. 2049.匿名 :2023/04/10 (月)17:04ID:4fvm6Q

    どういう人間がテテペンガーグテシパガーと印象操作してるのかTwitterで見てみようか
    こんな画像の中身の人が言ってるんだよ
    ぱるでも同じような動きが見られるよね

    1ヶ月ぶりにフラミンゴアイコン@icecream4___ がツイート
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    48
    1
  100. 2050.匿名 :2023/04/10 (月)17:04ID:eW8f1w
    >>2044

    アンチをしたことが無いグミシパが果たしてここに来ているのだろうか
    そして丁寧に説明しても煽られたって言うと思うよあの人たちなら
    つまり分かってもらうことは無理だけどそれがグミシパの中で事実って事にならないように言い続けることが大切だと私は思う

    50
    3