アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2459.匿名 :2023/04/20 (木)00:04ID:gTrE6A
    >>2458

    @j___________014
    この出来立てアウト垢は自称元テテペンでこんなツイートしている
    グミサポバレした高専思い出す

    ジェ○薬ネタを平然とツイしてるから通報お願いします
    通報板に魚拓あります

    46
  2. 2460.匿名 :2023/04/20 (木)00:05ID:onMP8w

    自分の落としたコメントでわー!っと盛り上がる(批判も含めてコメやgoodbadが殺到する)のが楽しくなっちゃっただけに見える
    一番相手してもらえたのがぱるぎょんだっただけなんじゃないのかな
    色んなキャラで賛成したり批判したり、もとの自分が分からなくなってそう
    今後一切スルーで行こう
    口出されてもスルー
    ID無し板は使わない

    49
  3. 2461.匿名 :2023/04/20 (木)00:07ID:AUFGOA

    長々とお気持ち表明して自己肯定してるけどあんなに恥ずかしい自演できるんだから人とズレてるの認識できない可哀想な人だよ
    まずいやり方には苦言を言いたくなったって言ってるけど『いいえテテペンですがなにか乙乙!!』とか書き込むのが上手いやり方だと思ってるんでしょ?
    そりゃ人のやり方を認められないよね自分の中の常識が人と違っててそれに気づいてないんだもの
    数ある自演の中でもこれが一番みてられなかったわ

    59
  4. 2462.匿名 :2023/04/20 (木)00:08ID:xJSlOg
    >>2457

    池に石を落としたらどう広がっていくのかを知りたいがための好奇心
    板の時期的に自称テテペンはテテペンナリ(自演)だと騒がれていた時期だったと思うよ

    この件をモメサ行為と言われてても仕方ないけど、それ以外の発言はモメサとは思っていない。ぱるの総意とは意見の相違があるだけ

    それと、心理学は専門ではありません

    99
  5. 2463.匿名 :2023/04/20 (木)00:10ID:hFnCMg

    言い訳すんなバンタンのテテ以外のペンなの分かってんだから
    自分は自演したり、なりすまししてモメサして荒らすのに人の事にはとやかく言うのやめろ

    あ、アンチ共有ありがとう通報してくる

    56
  6. 2464.匿名 :2023/04/20 (木)00:11ID:QmcIwA

    通報垢持ってる人は困ったちゃんの注意喚起して頂きたい。最新はタグをアウトアミにしてああいう言い方にしていて悪質。

    27
  7. 2465.匿名 :2023/04/20 (木)00:13ID:uztp_A
    >>2459

    情報ありがとう
    元テテペンとか口だけなら何とでも言えるよね
    現になりすましてる実例がここにいるし絶対嘘だと思うわ
    そもそも米粒が光ってたらそれは単なる光の粒でなんも見えないだろ

    59
  8. 2466.匿名 :2023/04/20 (木)00:14ID:QmcIwA
    >>2462

    俺か俺以外かみたいになってるで。
    遊ぶのが好きと言ってたね。
    ここが面白かったんだろうけどもう厳しいと思うわ。移動を【推奨】するよ。

    35
  9. 2467.匿名 :2023/04/20 (木)00:17ID:C0pO-Q
    >>2462

    その結果どう広がっていった?
    そしてそれで得られたことは何か教えて

    17
  10. 2468.匿名 :2023/04/20 (木)00:18ID:D82VFA
    >>2447

    ずっと観察して研究してる割に構造理解できてなくない?
    苦言ではなくモメサ自演する意味は?

    模索した結果、アンチ撲滅のもっと上手なやり方は分かった?
    それは教えてくれないの?

    45
  11. 2469.匿名 :2023/04/20 (木)00:19ID:t-1JXw

    簡単だよジミンペンなのバレたくないから必死に言い訳してるだけ

    61
  12. 2470.匿名 :2023/04/20 (木)00:23ID:qu77Bg

    また崖の下さん来てるの?

    18
  13. 2471.匿名 :2023/04/20 (木)00:26ID:e9EX8A

    xJは、自称テテペンはテテペンナリの場合があると身をもって証明したんだね

    53
    1
  14. 2473.匿名 :2023/04/20 (木)00:28ID:kRnQ8A
    >>2464

    困った(´•_•`) @bts613_vjk の今後の動きは予想出来るね
    通報板に貼っておいたよ

    ジミニちゃんもアウトタグやめて#Vと#JENNEIに移行して悪質

    両方とも事務所に説明付けて報告する必要があるケース

    50
  15. 2474.匿名 :2023/04/20 (木)00:30ID:dLyDxg

    IDバグスクショ撮ってくれた人ありがとう共有する
    グミシパバレバレだね
    2701はグクとジミンが会ったような話や目撃無いのが嫌なだけだろうなと思ってたら案の定

    グミシパ大好きな本国アミが〜
    だけどメンバー、一言もグクとジミンが飲んだ話なんてしてないよ
    ましてやグク帰国したの夜
    それぞれナムもだし個人で飲んだんやろ

    83
  16. 2475.匿名 :2023/04/20 (木)00:34ID:r_Hvjw

    レスつけたけど削除した
    1番おかしいって思われてるのにまともぶってるのが異様
    身近に似たような人が居たんだけどとにかく怖かった
    知能は決して低くないけど言ってることがずれてて少し狂ってて怖い人だった
    自演の人がその人にすごく似てる
    自分の作った台本に沿うように周りの意見を歪めるというか
    目があっててもあってないというか

    41
  17. 2476.匿名 :2023/04/20 (木)00:35ID:sDwjSg

    困ったちゃん

    ttps://twitter.com/bts613_vjk?s=21&t=fRuVODwxGaQJh7hIHYVklg

    のフォロワーにいるテテペンはナリなのか情弱なのか…マスターとアウトタグ民同時にフォローする神経がわからない。

    30
  18. 2477.匿名 :2023/04/20 (木)00:36ID:NcKLdQ
    >>2474

    グクとジミンが久しぶりな感じオルペンでも普通に言ってるのにそれに反応して見えないから私達に分かるわけないと言いつつ
    見えないのに本国アミが言ったデタラメを信じるのはいかにもグミシパ

    130
  19. 2478.匿名 :2023/04/20 (木)00:41ID:l8n0Qw
    >>2477

    そもそもそんな本国アミが居たのかすら疑わしいよ

    92
  20. 2479.匿名 :2023/04/20 (木)00:43ID:Cfmz0g
    >>2465

    通報板遡ると自称テテペン元テテペンのアウトやアンチ垢多すぎてもう自己紹介になってる

    58
  21. 2480.匿名 :2023/04/20 (木)00:46ID:wVux4w
    >>2476

    id変わってるかも

    miiiみたいな人?
    情弱かナリかは分からないけどああいう人が増えると厄介なのでフォローの事など注意喚起を出来る人よろしくお願い。

    (鍵含め)テテペンナリでフォローは確実増えてると思う。

    19
  22. 2481.匿名 :2023/04/20 (木)00:46ID:QtwuFQ

    元テテペンって付ければアウトの内容の説得力が増すとでも思ってんだろうな。あとはテテペン減ってるっていう印象付けの意味もあるか。

    78
  23. 2482.匿名 :2023/04/20 (木)01:02ID:cKI9vw

    無しの方でまたシパ争いに持ち込もうとする流れがあるので釣られないでね〜

    39
  24. 2483.匿名 :2023/04/20 (木)01:03ID:7S2SHw

    よりによって、ぱるに来てる人たちに向けてシパ争いに持ち込もうとするとか無謀すぎる

    50
  25. 2484.匿名 :2023/04/20 (木)01:37ID:FnRgfA
    >>2481

    ナリの印象操作はもはや常套手段だね
    自分の推しとそのファンダムに矛先が向くことなくより確実にテヒョンを下げて人気を落とす意図が見え見え
    あとは自称テテペンのモヤもいろいろ観察すると違和感あること多い

    44
  26. 2485.匿名 :2023/04/20 (木)02:11ID:TkAMLA

    Astroファンの子が呟いてた
    兵役近づくと空白期間や活動中の時と違って考える時間(自由なプライベート)が増えるから色々考えたりしたかなと

    バンタンアンチやテテアンチも本当にいい加減にしてほしい
    今の時代、芸能人になら何言ってもいいなんて思ってるなら大間違いだよ

    157
  27. 2486.匿名 :2023/04/20 (木)02:17ID:Yn4NQA
    >>2485

    むしろアンチの狙いはそこなんだろうね
    何人かアウト界隈でテヒョンの自○を願ってるやついたし

    106
  28. 2487.匿名 :2023/04/20 (木)03:04ID:O2a6SQ

    ID無しのこの無神経な書き込み空?
    2734.匿名 :2023/04/20 (木)03:00通報
    やっぱグクミン最高

    今Twitter見たらセクハラシパツイ35分前にしてたから起きてるよね
    Twitterでも無神経だし書いてるでしょこれ

    78
  29. 2488.匿名 :2023/04/20 (木)03:06ID:O2a6SQ
    >>2487

    追加書き込み
    しかもID無し板2734の載せてる画像も空が引用してる海外グミシパの翻訳だよ

    56
  30. 2489.匿名 :2023/04/20 (木)06:01ID:tZDAlg
    >>2488

    2734のあれ、昨日のBombをみて海外グミシパがあんな妄想してそれを空さんが喜んで引用して翻訳したってこと?
    つまりホビを見送りに出す時なのにあんな妄想してると?
    いくら供給がないとはいえ、状況やホビと本当に仲のいいジミンの気持ち考えたら普通はそんな妄想できないけど、やっぱり自分本位なんだね。

    103
  31. 2490.匿名 :2023/04/20 (木)06:10ID:cRiOYw

    ホビお見送りの時の集合写真をテテはグテシパを喜ばす写真を載せるとかアタオカなこと言ってた奴らが昨日のBOMBでセクハラ妄想ってほんとダブスタどころか自分がどれだけ最低なことしてるか気付いてもない
    それでよくジミンペンなんて言えるよね呆れる

    129
  32. 2491.匿名 :2023/04/20 (木)06:27ID:3nvNmA

    グミが飲んでたっていう本国()情報、証拠あったの?
    グテの目情あったらすぐ証拠証拠騒ぐくせに、まさかグミは目情のみですんなり受け入れるわけないよね

    103
    2
  33. 2492.匿名 :2023/04/20 (木)07:01ID:1caiOA
    >>2491

    目情あったの?
    会話からの妄想の認識なんだけど

    110
  34. 2493.匿名 :2023/04/20 (木)07:04ID:CK_OgA
    >>2492

    私も同じ認識。
    さすがにグクあの時間に帰国して飲みに出ないでしょ。

    114
  35. 2495.匿名 :2023/04/20 (木)07:15ID:l8n0Qw
    >>2493

    同感
    ギリギリまでスケジュール調整しての帰国だしね
    あの会話が本当でも一緒に呑んだ解釈にはならないんだけどな

    82
  36. 2496.匿名 :2023/04/20 (木)07:19ID:x5HFcg

    ナム、酒で検索してもグミシパばっか出てくるしナムについてはスルー
    ホビの入隊動画なのに
    テテ抜いてナムユンギグミも寂しいだろうなとか言ってるシパもいるし
    ナチュラルにテテ抜きが染み付いてるんだな

    109
  37. 2497.匿名 :2023/04/20 (木)07:29ID:e9EX8A

    こういうコメもグミを信じるサポにとってはジミンサゲになるだろうし、もし〜だったら嫌なやつ、と言う発言はなんか嫌
    私達がメンバーのプラベでそれぞれどんな事情があるかなんて分からないから
    ふざけてて元気そうにみえても、心の中はわからない

    2755.匿名 :2023/04/20 (木)07:16通報
    というかサポの言ってるように前日に一緒に飲んでたならホビのお見送りの場でわざわざあんなことするグミとかすごく嫌だわ
    普通にグクとも久しぶりだったから久しぶりーってハグしたなら微笑ましいけど、サポっていつもグクとジミンを傍から見ると嫌なやつに思えるような妄想しかしない
    なんか今日は尚更腹が立つわ

    121

    1
    67
  38. 2498.匿名 :2023/04/20 (木)07:30ID:KasAwQ
    >>2496

    他グループの人の悲しいニュースを見たばかりだから長期間アンチし続けたりそうやって一人だけ抜いたりが日常茶飯事みたいになってる事に尚更腹が立つわ

    124
  39. 2499.匿名 :2023/04/20 (木)07:34ID:x5HFcg

    サポにとってはジミン下げ

    サポに配慮する必要がある?
    サポ以外からしたらサポのやってることこそジミン下げ、グク下げだと思う
    2755はちょっと想像が入ってる気はするけど

    71
  40. 2500.匿名 :2023/04/20 (木)07:46ID:Pd72Ow

    匿名掲示板だし自演やアンチがいる認識だったけどID見えてしまったことにより確定されて読む気がなくなった
    ID無しの書込みは自演と見做すよ
    放置してほしい
    でないとまたメン下げが始まる

    47
  41. 2501.匿名 :2023/04/20 (木)07:47ID:e9EX8A
    >>2499

    サポに配慮してるんじゃないよ
    サポってそういう人達

    それとは別に私もなんか嫌だった

    こんな時に〜するなんて、って言われてアンチされた事もあったから
    裏にどんな事情があるかもわからないのに、見た情報だけで嫌だと思わず何事情があるのかなと思ってほしい

    なし板はメンバーへ嫌悪感抱くようにやんわり誘導する人たちが狙ってるから
    言葉に少し気をつけて欲しいと思う

    4
    49
  42. 2502.匿名 :2023/04/20 (木)07:54ID:LOd-lg
    >>2501

    こんな時に〜するなんて、は言う必要ないと思うし言葉に気をつけたいのもわかる
    だけど何か事情があるかもってそこまで深読みすることでもないような
    ジミンがハグしただけなのに勝手に妄想エピにされることは嫌だよね

    69
  43. 2503.匿名 :2023/04/20 (木)07:54ID:6fCgrA
    >>2501

    別にグクとジミンの行動を何か思ってる訳じゃないよ
    グミのした事に対するサポのシパ解釈だと傍から見たらこんな人に見えるって事だと思う
    結果サポがジミンとグクを下げてる

    58
  44. 2504.匿名 :2023/04/20 (木)07:55ID:x5HFcg

    まあそうだね
    ジミンの真意は分からんし推測する必要もない

    それより一昨日ホビやグクの隣陣取って目立ちたがりとか叩いてた人達がハグについてはスルーなのが所属丸わかりで失笑

    120
  45. 2505.匿名 :2023/04/20 (木)07:55ID:tZDAlg

    字幕ついてないし、どっから2人で飲んでたっていう妄想になったんだ?って思ったらラ◯さんがこのシーンだけピックアップして翻訳していたんだね。
    2人とも飲んでた とつけてるけど、ふーんて感じですわ。

    77
  46. 2506.匿名 :2023/04/20 (木)08:00ID:2Fs_oQ

    Labを庇う訳じゃないけど2人とも飲んでたを一緒に飲んでたとは思わないよグク帰国したの夜じゃん

    40
    2
  47. 2507.匿名 :2023/04/20 (木)08:01ID:ekGB3Q
    >>2506

    そのすぐ後のナムさんを入れないところがなぁ
    グミで飲んでたように見せかけたい意思がバレバレ

    101
  48. 2508.匿名 :2023/04/20 (木)08:03ID:2Fs_oQ
    >>2507

    ナムさんのは別で訳してるよ

    2
    42
  49. 2509.匿名 :2023/04/20 (木)08:04ID:YlSN3Q

    ラボのコメントは変ではないよね
    2人とも飲んでたを2人で飲んでたに変換してるってこと?言葉として全然ちがうが

    4
    53
  50. 2510.匿名 :2023/04/20 (木)08:05ID:ekGB3Q
    >>2508

    だからすぐ後ってか続いてる流れなのに別にするところがってことだよ

    79
  51. 2511.匿名 :2023/04/20 (木)08:05ID:2K068A
    >>2474

    誰と誰がいつ会ってるか気にしてるのは自分じゃんね。しかも特定のメンバーに固執してるのバレバレ。

    62
    1
  52. 2512.匿名 :2023/04/20 (木)08:06ID:KasAwQ
    >>2501

    自分はグクペンだから毎回グクがグミシパのセクハラめいた妄想に巻き込まれるのがすごく嫌
    今日は特に嫌だという気持ちが抑えきれないのは悲しいニュースが関係しているのかもしれない

    102
  53. 2513.匿名 :2023/04/20 (木)08:09ID:ycmyrg

    いくら庇おうとあの垢がグミシパなのは変わらないよ
    分かった上でミスリードしてるのか本気で2人の話とナムは別物と脳内で解釈しちゃってるのかは知らんけどね

    88
  54. 2514.匿名 :2023/04/20 (木)08:11ID:e9EX8A
    >>2502

    妄想エピにされるのも嫌だし
    もしもジミンとグクが飲んでたとしても私はジミンの行動嫌だと思わないと思う

    なし板は今までのバグ見てもわかるように荒らしが立ち位置コロコロ変えて書き込んでるから気になったよ

    6
    37
  55. 2515.匿名 :2023/04/20 (木)08:14ID:ycmyrg

    ジミンの行動が嫌なわけではないでしょ
    サポ設定のホビ見送りなのにグクへの気持ちが抑えきれない()すぐ見せつけちゃう脳内ジミンが嫌なんでは

    ただ無し板だからあのコメがモメサの可能性はある

    66
  56. 2516.匿名 :2023/04/20 (木)08:18ID:NmR3pA
    >>2515

    メンバーの行動が嫌だと思っちゃう人はアンチだもんね

    25
    4
  57. 2517.匿名 :2023/04/20 (木)08:19ID:e9EX8A

    2755.匿名 :2023/04/20 (木)07:16通報
    というかサポの言ってるように前日に一緒に飲んでたならホビのお見送りの場でわざわざあんなことするグミとかすごく嫌だわ

    切り取りで申し訳ないけど
    嫌だと言ってる

    4
    47
  58. 2518.匿名 :2023/04/20 (木)08:25ID:6fCgrA
    >>2517

    2734からの流れを見たら感じ方違うんじゃないかな
    追記 無しの2734です

    14
  59. 2519.匿名 :2023/04/20 (木)08:29ID:3DOP0Q

    間違えてidなしに書いちゃった
    ごめんなさい

    13
  60. 2520.匿名 :2023/04/20 (木)08:53ID:RiWPaA
    >>2517

    「サポの言ってるように前日に一緒に飲んでたなら」って前提条件ある
    私は別に前日一緒に飲んでようがアレをしてもジミンらしい優しさだと思うから何とも思わないけどね

    どっちみちナムが飲んでたことをジミンは知ってて一緒だった可能性が高いが、ジョングクは知らないから前提を満たさない

    67
    4
  61. 2521.匿名 :2023/04/20 (木)08:54ID:vtXZMA

    「あんなことする」というのが見たまんまじゃなくてサポ設定の話だと思ったけど
    話の流れ的に

    まあ正直どうでもいいよ
    無しは荒らしだらけなんだから

    30
  62. 2522.匿名 :2023/04/20 (木)09:10ID:Lq8eew

    前日飲みの件はどっちでもいいわ
    テヒョンはグミの世界の時、邪魔しないよう1歩引いているように見える。サポは邪魔とか言わずにしっかり見て!

    4
    138
  63. 2523.匿名 :2023/04/20 (木)09:23ID:K1_V9Q

    グミの世界www
    そんなもんはない

    130
    2
  64. 2524.匿名 :2023/04/20 (木)09:25ID:t3v3UQ
    >>2522

    まだそんな見方してるの?

    108
    3
  65. 2525.匿名 :2023/04/20 (木)09:26ID:mEU51Q

    グミの世界でも無いし別に邪魔しないようにとか1歩引いてるようには感じない全然気にしてないよ
    普段と変わらないスキンシップ多めなジミンって感じに見える

    113
    1
  66. 2526.匿名 :2023/04/20 (木)09:30ID:h2etZA

    グミの世界ってむしろshowの意味かな

    80
    1
  67. 2527.匿名 :2023/04/20 (木)09:30ID:qKbGug
    >>2522

    邪魔してないというなら躍起になってグテの仲の良さ否定したり、テヒョンアンチもやめてもらえますか。

    97
    2
  68. 2528.匿名 :2023/04/20 (木)09:35ID:l51scg

    KI女(鬼)さん来たね。

    57
    1
  69. 2529.匿名 :2023/04/20 (木)09:48ID:vtXZMA

    急にいろんなスレ動かしてるねー
    口調がどう見ても同じ人

    43
    1
  70. 2530.匿名 :2023/04/20 (木)09:57ID:-Y1Qyw
    >>2529

    同じ人だよね
    暇人でぱる依存だと思う

    45
  71. 2531.匿名 :2023/04/20 (木)10:07ID:dN9isw

    何か下げたいようなスレがあったのかな
    こことか?

    14
  72. 2532.匿名 :2023/04/20 (木)10:34ID:XG20jw

    グミシパの妄想の中のグクミンは嫌すぎるって何度も私も思ってるからその事でしょ
    あの大切な場面でイチャイチャ目的する軽い人でしかないグミシパの妄想の中のグクミンって
    2人の人格ねじ曲げすぎ
    その事言われてるだけ

    71
  73. 2533.匿名 :2023/04/20 (木)12:31ID:PiTeHw

    グミシパの知り合いに、最近wvliveのコメ欄についてメンバーもちょっと苦言を呈してるしアミも意識変えて気をつけていかないとねって話したら何の話?って言われて。ナムさんとテテが〜って言ったんだけど二人に興味無いからlive見てないし知らないと。
    確かにソロ活中だから単推しの人は見ないのか。それなら全メンバー言及してくれないとダメじゃんと思った。ヤバイコメが多いペン(シパ)の推しが1番言えなさそうという悪循環…どうすりゃいいんだ。

    83
    2
  74. 2534.匿名 :2023/04/20 (木)12:41ID:32LKuw

    idなし、一人で喋って何がおもしろいんだか。
    ずーっとやってりゃいいよ。

    47
  75. 2535.匿名 :2023/04/20 (木)12:46ID:V4c1tw

    id有へ
    裏垢と間違えるってお付き合いしてるのにまだ裏垢でもフォローしてなかった設定草だし同じく誤フォローしたTOPのことはスルーなのね。もうこれぐらいしか言うこと無いの残念だね。

    45
    1
  76. 2536.匿名 :2023/04/20 (木)12:47ID:2N22Jw

    名前伏せても報告されたら同じなのに。
    そういう声明文も出てる。

    ちな他アーティストでも誤フォローはあるね

    59
  77. 2537.匿名 :2023/04/20 (木)12:51ID:QTJ04A

    2819.匿名 :2023/04/20 (木)12:39通報
    間違いでインスタフォローしちゃったなんて事例、他アーティストじゃ無いし

    ユンギのリノベ屋
    NCTテイルが宇宙少女ソラ
    NCTジノがTWICEミナ

    嘘つくな

    81
    1
  78. 2538.匿名 :2023/04/20 (木)12:53ID:QTJ04A

    2810.匿名 :2023/04/20 (木)12:20通報
    付き合ってるから否定させないんだと思うし公表できないから声明も出さないんだと思いますよ、

    最後の読点…ボさん????

    65
  79. 2539.匿名 :2023/04/20 (木)13:07ID:UltP7A

    ビッヒの声明文貼られたら他のスレに一つずつ書き込みして板下げようとしてんのダサすぎる

    48
  80. 2540.匿名 :2023/04/20 (木)13:08ID:SZfrMg

    こんなこと言いたくないし死んだ理由なんてないかもしれんし決めつけんなって言われると思うけど、アロハの姉からムンビンは誹謗中傷も一つの原因と言われてるって聞いたよ
    二度とこんなことがないようにファンが唯一できることってやっぱりアンチしないこと以外なくない?

    81
  81. 2541.匿名 :2023/04/20 (木)13:16ID:9ZqvmA

    人の心がないからアンチなんか出来るんだよ

    62
  82. 2542.匿名 :2023/04/20 (木)13:27ID:SZfrMg
    >>2541

    あと想像力が欠落している

    50
  83. 2543.匿名 :2023/04/20 (木)13:28ID:itWfoQ
    >>2522

    いやいやあなた達こそしっかり見て!
    その世界存在してないから
    変な妄想垂れ流すからサポは邪魔なの
    ポプミン、グクミンともに普通に微笑ましいシーンを汚さないでくれる?

    46
  84. 2544.匿名 :2023/04/20 (木)13:29ID:tZDAlg

    誤フォローやお揃いで付き合ってる認定って恥ずかしくないのかな。
    もしかして自分の知識や経験のなさを披露しているってわかってない?

    63
  85. 2545.匿名 :2023/04/20 (木)13:39ID:HsgJMA

    すぐに結婚させたがる人とかね
    ファンなら認めてあげればいいとかさ
    価値観が古いまま凝り固まってるよ
    お揃いで匂わせなら韓国芸能界はカップルだらけになるよ、しかも二股三股当たり前のね

    97
    1
  86. 2546.匿名 :2023/04/20 (木)13:40ID:bH17oA

    idなしの方で出たブログ、あの連投コメ見るとやっぱり擬態ってことかな
    アンチと戦ってたブロガーさんが次々にお休みされるので(辛い時はお休み大事)、ここぞとばかりに出てきそうで要注意
    雨は最近ひどい

    105
  87. 2547.匿名 :2023/04/20 (木)13:46ID:bH17oA

    追加
    j◯とj●もブログ数ヶ月ぶりに動き出した
    何かお達し出てるとか?

    62
  88. 2548.匿名 :2023/04/20 (木)13:51ID:e9EX8A

    人に向けた悪口はいつか自分に返ってくる
    後で後悔しても遅い

    122
  89. 2549.匿名 :2023/04/20 (木)14:03ID:riIREw

    kpopアイドルは匂わせしてるよ
    ブランドとの笑
    だから必ず、絶対に、数人が被るんだよ
    特定の2人だけがずっと被せてるように見えるのはその2人ばかり見てるからだよ
    狭い視野で思い込んでアンチする人っておバカて他人の言葉を理解できないからタチが悪いよね

    118
  90. 2550.匿名 :2023/04/20 (木)14:12ID:gByu2g
    >>2547

    雨は詳しくないから間違ってたらごめん
    これは #グテシパ #恥晒しのタグをよく付けてたやつかな?

    23
  91. 2551.匿名 :2023/04/20 (木)14:36ID:osCmsg
    >>2550

    内容的にはテテペングテシパへの暴言なので、それかも

    53
  92. 2552.匿名 :2023/04/20 (木)15:15ID:zOC_-Q

    令嬢ガチ!令嬢のお母さんがテヒョンフォローしたから!

    ジェニガチ!テヒョンが誤フォローしたから!

    リサガチ!リサママがいいねしたから!

    匂わせてる!○○のブランドが同じだから!

    自分達の言ってる事可笑しいと思わないのかな?

    212
  93. 2553.匿名 :2023/04/20 (木)15:31ID:SzhLLw

    令嬢の頃のね
    今はこれが相手変わっただけでアンチのやってる事全く同じ
    こんなのが約2年続いてる
    本当にテヒョンが元気でいてくれるだけで今日感謝したよ
    こんだけこじつけてた令嬢は婚約指輪して婚約者と写真撮ってたからね
    土下座じゃ済まないよ 最低だよ
    本当に人間としての心があるならいい加減にしてほしい未だにジェニとこじつけて
    ジェニかテヒョンがデマに苦しみ何かあったら責任とれんの?アンチ

    198
    2
  94. 2554.匿名 :2023/04/20 (木)15:54ID:jaEjbg

    今メンタル的にキツイのはジミンさんなんじゃないかと。自分のファンが親友を集団アンチしてると知って 支えのホビさんが行ってしまって。ジミンさんが大切ならもう本当にやめるべきだと思います

    8
    200
  95. 2555.匿名 :2023/04/20 (木)15:55ID:Fng1rA

    グテシパやらテテペンに与えるダメージより自分達がメンバー本人から受けてるダメージの方が大きいっていつになったら気づくんだろ。
    何かある度にジェニネタで暴れるよね。

    152
  96. 2556.匿名 :2023/04/20 (木)16:46ID:AU3_fg
    >>2554

    ジミンさんもお辛いことでしょうけど
    うちの推しは何年もアンチにあってるので
    毎日ヒヤヒヤしています
    笑ってても安心出来ない
    赤信号皆んなで渡れば怖くない的な感じでアンチしてるのなら本当にやめて

    265
  97. 2557.匿名 :2023/04/20 (木)16:47ID:AU3_fg
    >>2552

    この理論だと世の中に私とガチな人凄く沢山いると思う

    113
  98. 2558.匿名 :2023/04/20 (木)17:35ID:7S2SHw

    ホビの入隊で気持ち悪いセクハラ虚言吐けるグミシパ本当滅んで欲しい

    163
  99. 2559.匿名 :2023/04/20 (木)17:46ID:dXW2wA

    好き嫌いがあるのは仕方ないけどその感情でアンチに走ったら絶対だめ
    それなら自分が離れるべき
    自分の推しが同じ事されたら、言われたらって考えられないんだろうか
    今もヨジャネタにしつこくしがみついてるけど、出元がアンチな時点でそれを信じてSNSに書き込んだり拡散するのもアンチ行為だよ

    あんな悲しい事があってもまだ自分達の考え方や行動を改められないなんてどうかしてる

    162
  100. 2560.匿名 :2023/04/20 (木)18:01ID:Ev1XAQ
    >>2556

    昨日元気な姿を見せてくれたから大丈夫なんて分からないよ
    何ともないふりしてるだけかもしれない
    言葉や活字の暴力は想像以上に彼らを傷つけてる事に早く気づいて

    167
    1