アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2561.匿名 :2023/04/20 (木)18:03ID:7S2SHw
    >>2552

    それってただただテヒョンが若い女性だけではなく、オンマ世代にも好感度が高く人気があるってことがわかるだけだと思う

    139
    5
  2. 2562.匿名 :2023/04/20 (木)18:54ID:rFypaQ
    >>2554

    メンタル的に一番キツイのは間違いなくテテだと思う
    自分の親友のファンが理不尽な理由で集団アンチを続けてる
    捏造でアンチされたりグループを辞めろと言われたり時にはもっと酷い事まで
    2年も続けば目にする事もあると思う
    推しがずっとセクハラに巻き込まれてるのも辛いし腹も立つけどグミには無関係なのに直接憎悪の言葉で攻撃され続けてるテテが一番気の毒だと思ってるよ

    285
    5
  3. 2563.匿名 :2023/04/20 (木)19:04ID:t0bm_A
    >>2553

    こんなのがもう2年もアンチからやられてるんだからね
    そろそろアンチは人の命を奪う行為に加担してると自覚するべき
    誹謗中傷だけじゃなくこじつけするアホも
    デマにメンタルやられた人もいるんだよ

    168
  4. 2564.匿名 :2023/04/20 (木)19:43ID:jaEjbg
    >>2562

    すみません言葉足らずだったです
    もちろんテヒョンさんは全く無関係な被害者であり理不尽なアンチに対し心を痛めていると察していますジミンさんは加害者ではないにしろ心情的に加害者意識をもってしまいキツイ状況ではないかなと想像しテヒョンさんのためにやめる事はしなくてもジミンさんのためならやめてもらえるかなと思い書きました不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

    5
    131
  5. 2565.匿名 :2023/04/20 (木)19:50ID:PqQYsw

    ジミンのためにテテのアンチをしている人たちだからジミンのために止める発想はないんじゃないかな

    133
  6. 2566.匿名 :2023/04/20 (木)19:50ID:VP7HGg
    >>2564

    「ジミンの幸せのために」を掲げてテヒョンアンチしてる人達だからそれ相応の裁きを受けないとやめないと思いますよ

    189
    1
  7. 2567.匿名 :2023/04/20 (木)19:59ID:Qd6Zcg
    >>2564

    そんな意識持ってたらホビの入隊の見送りでニコニコでグクにあんなことしないから考えすぎだよ

    191
    9
  8. 2568.匿名 :2023/04/20 (木)20:19ID:AGuW4Q

    グミシパへ「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。
    また、お揃いと言われているゲーミングチェアですがグクの座っている物は会社の備品であり、
    更にメーカーが同じというだけで全くお揃いではありません。

    96
  9. 2569.匿名 :2023/04/20 (木)20:22ID:jm-B_g

    シパアンチ54板に貼られてる通りグミシパのアウトタグいいねRT率の高さも異常
    やっぱアンチ中身はほぼほぼグミシパだね

    100
    1
  10. 2570.匿名 :2023/04/20 (木)20:27ID:tZDAlg
    >>2564

    あの人たちが好きなのは自分達の妄想上のグクとジミンなので実際のグクは勿論ジミンですら全く見ていないですよ。
    なので残念ながらジミンのためといっても自分の楽しみである妄想の方が大事なので全く響かないと思います。

    154
    1
  11. 2571.匿名 :2023/04/20 (木)20:28ID:GiLLrw
    >>2564

    どんなに仲が良くてもどんなに心配してても実際に言葉の刃向けられてる人の苦悩には遠く及ばないと思うよ
    友達がいじめられてるせいで夜も眠れない片時も楽しめないいつも心に澱みがあるなんて人まずいないでしょ
    綺麗事いくら言っても所詮他人事なんだよ頭の中から追い出す瞬間を作れるの
    でも言われている本人はアンチからのたった一言にとらわれ続けて病んで何もかもに絶望してしまうこともある
    アンチ側に推されているメンバーの方も辛いなんてアンチを簡単に考えすぎ
    全然全く重みが違うから

    236
  12. 2572.匿名 :2023/04/20 (木)20:34ID:fTsrjg
    >>2567

    芸能人の感覚や立場は私たち一般人とは違うから特有の考えや葛藤や苦悩があるんだとは思う。
    でも残念ながら一般人の私たちの感覚からすればこれが全てだと思う。

    95
  13. 2573.匿名 :2023/04/20 (木)20:48ID:X_TazQ
    >>2571

    その通りだと思う。親友でも結局は他人だから。痛みを予想することはできても痛みを感じるのはヘイトの言葉を投げつけられた本人だけだよ。
    メンバーを守りたければアンチをなくすしかない。なくすことはできなくても数が減れば目につく確率は下がる。

    173
  14. 2574.匿名 :2023/04/20 (木)20:50ID:X_TazQ
    >>2566

    この層が本当にめんどくさいよね
    例えメンバーがアンチやめてくださいって言ってもやめない層だよ
    正当化しちゃってるからさ

    140
    1
  15. 2575.匿名 :2023/04/20 (木)21:32ID:iEKRgQ
    >>2570

    そうだよね。
    昨日のホビ入隊のBOMBですら、「ジミンがホビに抱きついた時グクを気遣ってチラ見するホビと、今日は気にしないでいいよとホビをポンポンするグク。こんな時でも心遣いを忘れないホビ、もう習慣になってるのかな!3J尊い」とか言ってる人達だよ。
    もうホントにメンバー馬鹿にしてんの?としか思えない…メンバーの優しさを腐女子のシパ妄想に利用しないでほしい。

    245
  16. 2576.匿名 :2023/04/20 (木)21:38ID:ekGB3Q
    >>2575

    誰かホビがグクにそんな気遣いするんならあんなにホビとジミンでプラベで遊びまくってないですよって言ってきてほしい

    201
    1
  17. 2577.匿名 :2023/04/20 (木)22:32ID:zOC_-Q
    >>2575

    怖いね。
    やっぱりシパは普通の人と思考回路違うんだね。申し訳ないけど、あの動画見ても1ミリもそんな捉え方出来なかったわ。

    140
  18. 2578.匿名 :2023/04/20 (木)22:33ID:TGtEgg

    ほんとにさ、前からみんな言ってるけど都合のいいように捏造するあまりサポ設定のジミンもグクも、クソみたいな性格になっちゃってるけどいいのかね?
    大切なメンバーの入隊見送りのときに恋人といちゃいちゃ抱き合ってるって、めちゃくちゃ嫌な奴じゃん。公私も分けられないジミンもグクもプロ意識皆無のクソになっちゃうんだけど。

    183
    2
  19. 2579.匿名 :2023/04/20 (木)23:36ID:VP7HGg
    >>2578

    生ゴミな自分達の仲間入りさせようと必死なんじゃないの?
    サポの中のグクとジミンはこの数年ずっとクソ最低野郎だよ

    83
    3
  20. 2580.匿名 :2023/04/20 (木)23:41ID:e9EX8A

    ジミンとグクは昔から変わってない
    ジミンはグクを猫可愛がりするからそれ見てアミも笑ってた
    サポみたいに語尾にハートつけてやっぱり2人は特別だよねとか言う人いなかった
    クオズもテテとグクも変わってなくてそれぞれ仲の良いメンバー

    とにかくBL妄想に大切なメンバーが使われる事が本当に嫌
    シパはセクハラ妄想が道徳的にもダメだって本当にわからないのかな
    それとも匿名だから大丈夫だと思ってるのか

    100
  21. 2581.匿名 :2023/04/21 (金)00:48ID:fhjKNA

    サポ、シパの皆さん
    ヨジャグル好きなオジサン達が推しグルの仲良し女子2人を勝手に愛し合ってると決めつけて「言わなくても僕たちはわかってるよぉ愛し合ってる君たち尊い!僕たちがサポートするからねぇ一緒に住んでるもんねぇ絶対付き合ってるよねぇ」なんて言ってたら気持ち悪さやばくないですか?

    それと同じことを鍵もかけずに公にやってるんです良い加減気付いて
    せめてめちゃくちゃ気持ち悪いことしてる自覚して鍵かけてくれる??

    129
  22. 2582.匿名 :2023/04/21 (金)01:16ID:9fMAxw

    無し板にいつもの人が来たけど相手しないで
    無視してこっち来てね

    58
  23. 2583.匿名 :2023/04/21 (金)01:18ID:Yr9-kw

    通報する側を脅すグミサポ最低だね

    92
  24. 2584.匿名 :2023/04/21 (金)01:35ID:hJmrMg

    開示請求の手続きって普通はアピールせずに進めるんだよ
    相手が言い訳準備したり逃げる用意する時間を与えることになるから
    開示請求されたところで意見照会書にびっちりと理由書くし、開示にも同意しない
    請求すれは通るってもんでもない

    法的処置とか書いてる時点で聞き齧った浅い情報で書き込んでるとわかる
    法的”措置”って言うんだよ正しくは

    118
    2
  25. 2585.匿名 :2023/04/21 (金)01:41ID:RvqdOQ

    (監視下って何の?ハイブじゃなくて?警察?弁護士事務所?プロバイダ?)

    56
  26. 2586.匿名 :2023/04/21 (金)01:43ID:RcIBTw

    ID無し嘘お疲れだな途中段階の話なんか出来ないよ
    脅して過疎化させたいだけ
    管理人に言った方が良さそう
    脅迫行為になり得る

    107
    1
  27. 2587.匿名 :2023/04/21 (金)01:46ID:Jl3LCw

    ハイブの声明文のモニタリングを真似したいだけ笑笑
    自分達がハイブからモニタリングされる側の行為をしてきたから不安で焦った気持ちをここの人にぶつけて同じ思いにさせてやろうと嫌がらせしてる

    113
    1
  28. 2588.匿名 :2023/04/21 (金)01:50ID:9fMAxw
    >>2586

    あれは下手すれば掲示板そのものへの脅しと受け取られかねない気がするんだが

    103
    1
  29. 2589.匿名 :2023/04/21 (金)01:52ID:9fMAxw

    相手の言動が違法だったかどうか確定していないのに、「訴える」などの権利行使で脅す行為も脅迫罪になるケースがあります

    とある弁護士事務所のサイトより。法的処置って言葉使っちゃってるね無し板の荒らし。

    89
  30. 2590.匿名 :2023/04/21 (金)01:58ID:5EAJtw

    ボとかラとかと同じじゃん
    相手を怖がらせために言ってるならそれこそ脅迫罪だよーみたいなこと鳩ちゃんに言われてたけど、あの人たち実際に動いたのかどうか
    アカウント動かすなって絶対に言われるからあんなこと言っちゃう時点で嘘だってバレてたよね

    93
  31. 2591.匿名 :2023/04/21 (金)02:01ID:Ak29QA

    捏造ぶっとび妄想害悪があまりにもグミシパに多いから話題に多くなるのは仕方ない
    他力本願で自分が別のシパの捏造訂正すればいいだけなのに文句言うな無し板
    どうせグミシパが多すぎるから都合悪いんでしょ

    71
    1
  32. 2592.匿名 :2023/04/21 (金)02:06ID:iT-HVw

    弁護士弁護士言う人多いよねグミサポ

    94
  33. 2593.匿名 :2023/04/21 (金)02:07ID:eCE5Dw

    シパの妄想を肯定した記憶がない
    モメサが妄想を書き込みに来ることはあっても

    61
  34. 2594.匿名 :2023/04/21 (金)03:33ID:Nawx3g

    無し板の人はグクミンが一緒に飲んでる可能性を否定されたからぐちぐち言ってるだけだと思う。というか、ジョングクはジミンとは会ってなさそうだけどテヒョンとは会ってそう、というのが嫌なんでしょ。逆なら多分何も言わないよ。
    会ってそう会ってなさそうって、どちらも推測なんだよね。wvラのコメントとか、メンバーの話とか、目情とか、全て含めての推測。推測がいつの間にか事実にすり替わることも多いから正直推測もあまり言わない方がいいと思うし、実際ここでもこれ以上は推測になるよって注意入るよ。

    事実だけを抜き出すなら「ジョングクはジミンの練習中に顔を見せた」と「ジョングクはテヒョンとミュージカルを観に行ったりゲームをしている」になる。でも、サポちゃんはこの事実そのものが気に入らないんでしょ?

    156
    4
  35. 2595.匿名 :2023/04/21 (金)04:02ID:QqGd6A

    無し板の2877と2878見ててふと思ったんだけどさ、ぱるぎょんの開示法的処置進んでると聞いたのでって、いったい誰に聞いたんだろ?弁護士さんとかなら、これ書き込んでるのアンチとしてアカウント名を広められた帳本人ってことだよね?ダッコちゃんに晒された中の誰かってこと?他の人から聞いたんだとしてもそれってアンチとしてアカウント名を広められた人と繋がりがあるってことだよね?第三者気取りだけど、やっぱりサポなんじゃん

    123
    2
  36. 2596.匿名 :2023/04/21 (金)06:49ID:uKuvbA

    アンチが被害者面して訴えるぞって通報勢を脅してるの、本当図々しいというか何というか

    104
  37. 2597.匿名 :2023/04/21 (金)06:53ID:aX5P5w

    まだ自分達だけが否定批判されてると思ってるみたいだけどずば抜けて害悪だからなんだよ ガチガチ言って妄想セクハラ他メンの誹謗中傷してたらどのシパであろうと叩かれるし通報される
    自分達がやってきたこと、やってることを省みて欲しいわ

    92
  38. 2598.匿名 :2023/04/21 (金)06:59ID:e9EX8A

    アウトタグ使おうって言い出したの誰なんだろう
    ほんとどうかしてる

    95
  39. 2599.匿名 :2023/04/21 (金)07:34ID:3FtC0A

    アウトタグは前からあったけどボあたりが指示したんだろうね
    日頃から見てたんだろう

    64
  40. 2600.匿名 :2023/04/21 (金)08:00ID:VWqVdA
    >>2571

    本当にそう思う
    イジメ被害者が自シを選ぶことはあっても親友はその選択をすることはない
    当事者と周りの人間とではその苦悩の重みも質も全く違う

    75
  41. 2601.匿名 :2023/04/21 (金)08:13ID:Imvccg

    朝の5時からインスタフォロワーどれだけ減ってるか観察してるの病気でしかない

    100
  42. 2602.匿名 :2023/04/21 (金)08:14ID:eFgILA
    >>2594

    よくお気づきで
    2594さんの言ってること最初から最後まで丸ごと合ってますその通りです
    逆なら何も言いません

    80
  43. 2603.匿名 :2023/04/21 (金)08:24ID:ZVHv5g

    飲んだかもしれない、2人以外にもいたかもしれない、表に出ない事は誰もわからない。まぁほんとにどうでもいいこと

    6
    117
  44. 2604.匿名 :2023/04/21 (金)08:26ID:lvNE-A

    そもそも本当に本国アミが言ったか分からないし本国アミが言ったとして本人達一言も一緒に飲んだなんて言ってないから、グミシパの本国アミだろ
    0から願望作り出してる

    140
  45. 2605.匿名 :2023/04/21 (金)08:28ID:LOd-lg
    >>2603

    〜かもしれない、わざわざこれを言うこと自体が無意味
    わからないなら何も言わない
    どうでもいいことなら指摘しない

    122
  46. 2606.匿名 :2023/04/21 (金)08:30ID:x2MXCQ

    悲しいニュースがあったりホビの入隊でのナムさん始めそれぞれのメンバーの様子を見て色々思うところがあったり。テヒョンのウィバラでの発言でアミもアップデートしないとなと考えたりしてるけど。早朝からテヒョンのインスタ報告くる人ってもうこの先も変わらないだろうなという絶望感。囚われすぎだよね、テヒョンに。

    163
  47. 2607.匿名 :2023/04/21 (金)08:32ID:TPJn0g

    グクが出国前に家でホビテテと遊んだのが許せなくて、どうしても帰国後に会って飲んだ可能性を消したくないんだろうよ。
    ファンシー大先生のグミが付き合ってないと言ったことはないから付き合ってる理論と一緒。
    否定されない限りサポの中では本当になる。
    いや、否定されてもか…

    155
  48. 2608.匿名 :2023/04/21 (金)08:33ID:oNKW9g

    人減ったとは思ってたけど荒らしが賑やかにしてただけだったんだね
    兵役後は界隈綺麗になってるといいなぁ

    108
  49. 2609.匿名 :2023/04/21 (金)08:42ID:-Wt-PA

    グミシパって何であんなに文章気持ち悪いんだろう
    おばさん構文ってだけじゃないよね

    104
  50. 2610.匿名 :2023/04/21 (金)08:42ID:lu9JvA
    >>2594

    無し板では見られないすごくまともな意見

    69
    1
  51. 2611.匿名 :2023/04/21 (金)08:46ID:QVq0CQ
    >>2609

    マジおじさんも混ざってるんじゃない?w

    49
  52. 2612.匿名 :2023/04/21 (金)09:03ID:tuFSDw
    >>2608

    だって1人で1ページ23回書き込んだりしてるんだよ
    あのxJさん

    111
    1
  53. 2613.匿名 :2023/04/21 (金)09:29ID:NKKXiw

    アンチこそテヒョンの事ブロックして見んなよ
    殺人の加害者になってるんだぞその発言全て

    113
  54. 2614.匿名 :2023/04/21 (金)09:34ID:NKKXiw

    結って人
    嫌ならお前がテヒョンをブロックしろ
    お前に言われたくないって自分の事か?
    今まで多忙で芸能活動してきた人に何言ってんの
    芸能人ってどこか行くにも送迎やマネージャー付きって普通だけど知らないの?
    嫌ならお前がテヒョンを見るな
    殺人の加害者が
    事務所に通報しよ

    137
  55. 2615.匿名 :2023/04/21 (金)09:54ID:MujX1g

    休みをとるのも送迎車もコメントについて配慮を求めるのも何が悪いのか分からない
    他のアイドルも同様のことしてるよね

    164
  56. 2616.匿名 :2023/04/21 (金)10:09ID:WNeCnA

    言ってる本人が自分の感情コントロールできずに苛立ちのまま呟いてるの自分でアホだと思わんのかね

    107
  57. 2617.匿名 :2023/04/21 (金)10:11ID:zOC_-Q

    お金払ったら何してもいいと思ってる人なんだね。あんな風に書いて同意するのアンチしか居ないよね。

    104
  58. 2618.匿名 :2023/04/21 (金)10:20ID:XRVg5Q

    インスタ関係は調べたアンチが一番ダメージ食らうんじゃないの?
    よくテヒョンを下げるネタになると思ったな。

    120
  59. 2619.匿名 :2023/04/21 (金)10:41ID:9fMAxw

    一応貼っておくね


    ttps://twitter.com/ajgmdxtp_j?s=21&t=fRuVODwxGaQJh7hIHYVklg

    垢復活のアンチ
    戦闘民族ま〇あのNCTに対しての失礼なツイにいいね、ムンビンについてのツイにもいいねしておきながら自分はアンチ
    通報してあげてください

    93
  60. 2620.匿名 :2023/04/21 (金)10:42ID:Ev1XAQ

    嫌いだとかムカつくって言いながら誰よりも夢中で細かい所まで観てるの笑える
    嫌いなのに目が離せなくて通知が来ると速攻見に行っちゃう感情って何なのか自問自答してみたら良い

    106
  61. 2621.匿名 :2023/04/21 (金)10:45ID:jF3TZQ
    >>2615

    別のヨジャグルで「さっきから変なコメントしてる人。楽しいですか?」ってはっきり言った子を知ってる。弟グルも嫌だということははっきり言うよね?質問もアップデートしないと〜って、むしろ気を遣った言い方に見える。おかしなコメントが多い、コメントなしにした方が良さそうと言ったナムには何も言わずテヒョンだけ。テヒョンへの執着がすごいよ。

    ナムのアンチしろって言ってんじゃないよ。コメントの内容に配慮を求めるのは当たり前で他の人もやっていることなんだからテヒョンだけに言うな黙ってろってことだよね。

    198
  62. 2622.匿名 :2023/04/21 (金)10:56ID:WU59HQ
    >>2619

    ありがとう

    犬→結
    @ajgmdxtp_j
    156258190100878541
    ttps://0o.gs/2/1/1562581901008785410

    昨年夏からoutvタグ使用の粘着アンチ垢
    スクリーンネームと垢名は何度も変更している
    ゾロ目付き

    79
  63. 2623.匿名 :2023/04/21 (金)11:06ID:k90qHg
    >>2619

    h付けたらいいんですよね?見つけられない

  64. 2624.匿名 :2023/04/21 (金)11:17ID:e6g5Ug

    嘘つき自己紹介アンチのジミンペングミシパ率異常

    95
  65. 2625.匿名 :2023/04/21 (金)11:40ID:UKsNNA
    >>2622

    ツイログありがとう
    ツイログとアカウント情報と通報板にある脱退発言まとめて事務所にメールで通報しました
    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    69
  66. 2626.匿名 :2023/04/21 (金)12:10ID:hCa2CA

    リア友にテヒョンペンがいるんだけど、韓国語わからないからコメント入れる時毎回英語でloveばかり入れてたけどやばい自分成長しなくちゃ!面白いコメント今からメモに入れて置いて今度wラに来たらコピペして貼り付けようって言ってて可愛かった。

    177
    2
  67. 2627.匿名 :2023/04/21 (金)12:19ID:B4siZg
    >>2626

    別に面白くなくてもいいとおもうけどね
    反応してもらいたいんだろうけど

    ユンギ結婚して
    とか
    他メンバーだして!
    とか
    kookv love
    kookmin love
    かそういうのやめてほしいだけでしょ

    13
    105
  68. 2628.匿名 :2023/04/21 (金)12:45ID:V4c1tw
    >>2622

    内容への疑問で申し訳ないけど(まぁ疑問しかないんだけど)性犯罪系の人って???性犯罪前科ありとの繋がりはむしろ髣髴としちゃうメンいるけど…
    追記、もちろん曲書いたってだけで本人同士が仲良いかは知らないのでなんとも言えないけどね。

    41
    3
  69. 2629.匿名 :2023/04/21 (金)13:01ID:mS0yMQ
    >>2627

    テテペンじゃないから知らないんだろうけど、テヒョンはSNSを通じてアミと本当の友達のように交流することを楽しんでいる人だよ。ウィバスマガジンでもVogueでも触れられてる。多分あなたが考えてる面白いかそうでないかとは違うんじゃないかな。

    170
    3
  70. 2630.匿名 :2023/04/21 (金)13:44ID:MpKlyw
    >>2628

    チョンバビは胸の痛い事件だね
    胸糞悪いとも言える
    厳罰に処してほしい

    スヌー○ドッグ先生とコラボしたの結は知らないのかすっとぼけてるのかどっちだ

    81
  71. 2631.匿名 :2023/04/21 (金)13:47ID:MpKlyw

    IDありの反論もこっちに書き込んでほしい
    自演荒らしの相手するの嫌

    52
  72. 2632.匿名 :2023/04/21 (金)13:49ID:hlo_ww

    해금の歌詞
    アンチは100回音読してきな

    89
  73. 2633.匿名 :2023/04/21 (金)13:55ID:Ev1XAQ

    ナシ板をたばこネタで動かそうとしとるね
    そのネタこっちでやれば良いよ

    61
  74. 2634.匿名 :2023/04/21 (金)13:57ID:2huBAA

    アンチのよく言うアンチ行為の言い訳に使うやつをユンギがスカッと歌詞にしてくれた

    90
  75. 2635.匿名 :2023/04/21 (金)13:58ID:V7BJTw

    糞アンチ達
    あなたの判断と推測には
    確固たる信念があるか

    自由とわがままの違いぐらいは

    76
  76. 2636.匿名 :2023/04/21 (金)14:08ID:Il7daQ
    >>2622

    結、鍵かけました
    ぱる見てんの?
    だから鍵にしたの?
    やることダサすぎるよ

    136
  77. 2637.匿名 :2023/04/21 (金)14:22ID:0mJNKA

    事務所メールアドレスに通報したから鍵かけようが無駄

    98
  78. 2638.匿名 :2023/04/21 (金)14:32ID:FnRgfA
    >>2628

    そういうところがほんと嫌い
    自分のコンプだったり自分の推しの突かれたくない点をテヒョンになすりつけようとするの
    アウトバカは叩くと同時に印象操作が目的だからね
    あいかわらず情弱狙いなんでしょ

    106
  79. 2639.匿名 :2023/04/21 (金)14:32ID:VP7HGg

    アンチは反論されるとすぐ鍵に逃げるから本当に鬱陶しい
    鍵じゃなくて存在ごと消えろよ

    106
  80. 2640.匿名 :2023/04/21 (金)17:15ID:uh67PA

    アンチダサすぎだろ
    私も通報済み

    73
  81. 2641.匿名 :2023/04/21 (金)17:38ID:fAapYQ
    >>2632

    歌詞痺れた
    全アンチ読んで欲しい
    特に悪質なテテアンチもな

    92
  82. 2642.匿名 :2023/04/21 (金)17:52ID:pGbbgA

    ユンギの歌詞
    「表現の自由は誰かの死の理由になるかもしれない。あなたはまだその自由を考慮できますか。」

    「これはただの意見」と自分を正当化し堂々と傷つく言葉を打つ人にユンギの歌詞全部見てほしい

    132
  83. 2643.匿名 :2023/04/21 (金)18:11ID:X_bT_A
    >>2642

    テテを責め続けた雨のおばさんたちにも、是非見てほしいです。
    そして自分のことを言われていると理解してほしいです。

    131
  84. 2644.匿名 :2023/04/21 (金)18:24ID:VZDHvg

    日本ジミンFBさん、いいね欄も特殊ですね

    133
  85. 2645.匿名 :2023/04/21 (金)18:43ID:guSisA
    >>2644

    こんなのテテに対抗意識丸出しで見てて恥ずかしいけど。本人といいねしてる垢はやってやったとでも思ってるのかな。

    162
    2
  86. 2646.匿名 :2023/04/21 (金)18:52ID:e9EX8A

    ユンギの歌詞に慰められる
    サポは本当に馬鹿だ

    149
    2
  87. 2647.匿名 :2023/04/21 (金)19:04ID:adhQnA
    >>2644

    全員揃うまでこういうのは作らないでほしいよね。それかこういう似たような場面がなくてもテヒョンの枠も作ってあげるとかさ
    配慮に欠けるというかテヒョンペンが見たらいい気持ちはしないよね
    そしてこれをFBがいいねするのもどうかと思う。

    202
    1
  88. 2648.匿名 :2023/04/21 (金)19:52ID:J1tzpA

    IDなし板の2920〜2925、2921以外全員同じ人なんじゃないかと疑ってしまう
    皆。使ってて怪しいと思ってしまうくらい自演多いんだよ
    数人と会話してるつもりで実は相手が1人だったとか普通に有り得るところに書き込む気がしないわ

    49
  89. 2649.匿名 :2023/04/21 (金)19:53ID:wDXTHg
    >>2647

    良い気持ちにはなりませんね
    やっぱりねってFBの立ち位置を察する事はできました
    上部を取り繕う事もしない潔さは感じます

    114
    2
  90. 2650.匿名 :2023/04/21 (金)20:39ID:VP7HGg

    日本もだけど海外垢もさっさとプロフからOT7の文字取れよという奴ばかり

    130
  91. 2651.匿名 :2023/04/21 (金)20:45ID:6_qGzg
    >>2644

    FBがこれをこういうタイミングでやれてしまうんだね、驚きと落胆と納得

    154
  92. 2652.匿名 :2023/04/21 (金)21:28ID:DGSd3A
    >>2644

    これって1人ずつ増やしたわけじゃなくて6人きたタイミングで急に出しだ画像?
    だとしたら感じ悪!ジミンペンてテヒョン嫌いが普通なの?

    163
  93. 2653.匿名 :2023/04/21 (金)21:50ID:0bmItw

    通報の為に色々見てきたけど元くじらにいいねしてるのジミンペンなんだね~くじらちゃん暴れてるので通報お願いします

    85
  94. 2654.匿名 :2023/04/21 (金)21:57ID:v6ThDQ
    >>2652

    coming soonとでも書いてテヒョンの枠も作っとけば角も立たないのにね
    こういうFBを受け入れてるということはジミンペンのテヒョン嫌いは当たり前なんだろうねもう外すことをおかしいとも思ってないって言うか
    クオズ好きと言っても結構露骨にジミンよりの人が多い気がするし

    178
  95. 2655.匿名 :2023/04/21 (金)22:14ID:15MyZA
    >>2650

    7付けてるアカのテテ抜き率とても高いよね
    ナムも抜かれがち
    7は何の意味の7なのかとほんと呆れる

    141
  96. 2656.匿名 :2023/04/21 (金)22:31ID:VP7HGg
    >>2644

    リプ欄にこういうのいるしさすがジミンペンて感じ

    113
  97. 2657.匿名 :2023/04/21 (金)22:35ID:Dsjknw
    >>2654

    でもこれがテヒョンとジミンの立場を入れ替えて同じことやったらジミンやジミンペン(そしてなぜかグミシパ)への嫌がらせとして批判するでしょ
    そういう自分達は何言っても何してもいいけど同じことをされるのは許さないという身勝手さに毎度呆れる
    そしてミンミンのテテペンはドーンと構えて!を思い出す

    157
  98. 2658.匿名 :2023/04/21 (金)23:17ID:9iZt3Q

    雨のジングクシパを見たんだが本当にただ憎き地雷のグテ推しを叩きたいだけなんだなと
    グテ推しの発言に文句言うくせに自分はジンとグクが新しい豪邸で同棲するかのような妄想匂わせてるのブーメランすぎない?
    人にどうこう言える立場じゃないのにグミシパと全く同じだな自分の気持ち悪い妄想もどうにかしろよ

    セクハラ妄想通報したかったが雨通報方法分からないから詳しい人任せた

    91
  99. 2659.匿名 :2023/04/21 (金)23:18ID:YkfK3A
    >>2657

    ほんとにそうですよね、人に厳しく自分に甘い
    推しが優遇メンだから自分達も常に優位な立場とでも思ってるんでしょうか
    だとしたら勘違いも甚だしいですね

    98
  100. 2660.匿名 :2023/04/21 (金)23:57ID:6wP7Bw

    IDありでもメン下げするのか
    止めよう

    171