アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2967.匿名 :2023/04/24 (月)18:59ID:YViZnw
    >>2965

    前にサインも捏造していたよね
    やればやるほどグミシパの言う事に信憑性なくなるのに、よくやるわ

    136
  2. 2968.匿名 :2023/04/24 (月)19:01ID:91Bo5w
    >>2962

    これプロ垢持ち込めないかな?

    97
  3. 2969.匿名 :2023/04/24 (月)19:17ID:_paLYA

    ムンビンさんのもだし、テニも又増えて来た
    両方ともクソクオリティだから捏造とは分かるけど怒りしかない

    130
  4. 2970.匿名 :2023/04/24 (月)19:28ID:sWByMw

    グミサポは本当に脳がない
    よくその頭の悪さと弄れた根性で今まで生きてこれたよね笑笑
    周りの人の優しさと、それに気づかない能無しオバサンの構図、キッツ

    104
  5. 2971.匿名 :2023/04/24 (月)19:59ID:1T6amA

    試写会の流れ阿保ちゃう含めて自演くさい
    恥ずかしいなあもう

    77
    1
  6. 2972.匿名 :2023/04/24 (月)20:04ID:cRiOYw
    >>2968

    海外のプロ垢からは昨日流れてきてたよ
    本当に胸糞悪いわ

    51
  7. 2973.匿名 :2023/04/24 (月)20:38ID:Z4vYVQ

    とんでもない爆弾落ちてて草

    262
  8. 2974.匿名 :2023/04/24 (月)20:43ID:cRiOYw

    絶対また大暴れするから通報準備しっかりしよ

    184
  9. 2975.匿名 :2023/04/24 (月)20:44ID:0-EaPw

    まさかグテで試写会来るとはなぁ
    ソジュンがグテで招待したんだよね?
    グクのソジュニヒョンファイテン〜可愛かった

    317
  10. 2976.匿名 :2023/04/24 (月)20:49ID:6_qGzg

    ただ仲良いだけなのにサポアンチが過剰反応するのがウザい

    180
  11. 2977.匿名 :2023/04/24 (月)20:49ID:eW8f1w
    >>2973

    なんかグミサポが暴れる度に爆弾が大きくなってる気がする
    大人しくしとけばいいものを

    258
  12. 2978.匿名 :2023/04/24 (月)20:54ID:rHaX3Q

    グクプロ垢が活発に動いてくれているから、もし暴走しだしたら画像スクショ等そちらに情報提供するよ

    162
  13. 2979.匿名 :2023/04/24 (月)20:55ID:rDcYuA
    >>2975

    ソジュンシじゃなくてソジュニヒョンかぁ

    236
    6
  14. 2980.匿名 :2023/04/24 (月)20:59ID:6GoaNg
    >>2977

    こっちは捏造でもなくリアルタイムの公式であれじゃあグミねじ込む余地もないもんね
    悪い事はするもんじゃないなぁと思った

    210
    2
  15. 2981.匿名 :2023/04/24 (月)21:03ID:adhQnA

    2979id:rDcYuAはテヒョンに対してこんなこと言ってた人だよ

    152
    1
  16. 2982.匿名 :2023/04/24 (月)21:04ID:rDcYuA

    入ってくるとこ手繋いでるのかと思ってひやっとしたわ
    シパの一部が結婚とか言ってるのがウザい

    8
    242
  17. 2983.匿名 :2023/04/24 (月)21:06ID:RDWIEA

    なんでrDcYuAがひやっとすんのよ。妄想がシパ臭くてキモいな

    152
    1
  18. 2985.匿名 :2023/04/24 (月)21:09ID:fRivEg

    ID:xJSIOg ★ txtモメサ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA ★ テテ下げモメサ
    ID:8Uwnzw ★ ジミン下げ自演

    ★は直近

    105
  19. 2986.匿名 :2023/04/24 (月)21:10ID:fRivEg
    >>2982

    やっぱこういう奴がこういう事言うね

    140
  20. 2987.匿名 :2023/04/24 (月)21:10ID:J2D0wQ

    海外垢含め、テニシパやアンチ巡回しとく

    117
  21. 2988.匿名 :2023/04/24 (月)21:15ID:q4CHpw

    糞アンチが会話に混じんな

    147
  22. 2989.匿名 :2023/04/24 (月)21:15ID:rHaX3Q
    >>2982

    ひやっとしてまたアンチし始めるんだ?いい加減失せろよ

    186
  23. 2990.匿名 :2023/04/24 (月)21:21ID:jjQUeA

    牛乳ツイの試写会テテがキレイに抜かされてて草

    119
  24. 2991.匿名 :2023/04/24 (月)21:22ID:jleZCg

    今試写会のやつ知って見てきたけど因果応報って本当にあるんだなあと思ったわ
    自分のためにも推しのためにもアンチなんてするもんじゃないね

    202
  25. 2992.匿名 :2023/04/24 (月)21:23ID:Kx6iKA
    >>2990

    むしろ触れてくれなくてありがたい
    汚い

    208
  26. 2993.匿名 :2023/04/24 (月)21:28ID:adhQnA

    ちなみに困ったちゃんは鍵かけてます

    58
  27. 2994.匿名 :2023/04/24 (月)21:37ID:e9EX8A
    >>2986

    これ知らない人のために説明すると
    IDなし板がバグってID出た時のやつ

    107
  28. 2995.匿名 :2023/04/24 (月)21:46ID:V4c1tw
    >>2990

    サポみんな揃いも揃ってグクだけ切り取って可愛い可愛い沸いてるふりしてるよ。

    213
  29. 2996.匿名 :2023/04/24 (月)21:48ID:tD6xiw

    ヌナビの写真で、テテの後ろに写りこんでるグクめちゃくちゃ可愛いんで見てください
    とんでもなく可愛いです(テテも最高)
    あれ。慣れてなくて板間違えましたごめんなさい

    183
    5
  30. 2997.匿名 :2023/04/24 (月)21:52ID:wL1bRg

    情報サイトの人、ジョングクしか試写会に行っていないみたいな書き方してるのは何故?
    テヒョンも一緒に行っているし、ずっと隣に写っているのに何故態々ジョングク単品の写真を?10分経ってもリプにテヒョンの事が増えないんですけど

    172
  31. 2998.匿名 :2023/04/24 (月)21:57ID:zdjnzQ
    >>2995

    そこまでするなら触れなきゃいいのに

    214
  32. 2999.匿名 :2023/04/24 (月)21:59ID:dIjb-A
    >>2995

    性格の悪さが露呈するだけだからやめときゃいいのにね

    193
  33. 3000.匿名 :2023/04/24 (月)21:59ID:tZDAlg

    サポって何が楽しくてサポやってるんだろうね

    169
    1
  34. 3001.匿名 :2023/04/24 (月)22:04ID:2EevWQ

    サポ続けてきて良かったこといっこでもあったんかな?

    152
  35. 3002.匿名 :2023/04/24 (月)22:11ID:Ev1XAQ
    >>2997

    ソジュンさん繋がりだからグクだけってのは普通はないとわかるけどね
    テヒョンは見えない事にしてもらって構わないわ
    アンチやサポに関わってもらいたくないし、居ない事にした所で事実は変わらないんでね

    252
    1
  36. 3003.匿名 :2023/04/24 (月)22:11ID:r_Hvjw
    >>2982

    シパじゃないならヒヤっとしないよ
    もし手を繋いでてもバンタンというかケポはいまさらなんだけど
    わざわざ騒ぎ立てるようなことじゃない

    156
  37. 3004.匿名 :2023/04/24 (月)22:13ID:qi6iLQ

    暴れ回ってた南米ジクッカーグランマちゃん達このまま消え去って欲しいね。

    207
    1
  38. 3005.匿名 :2023/04/24 (月)22:17ID:V4c1tw
    >>2998

    グテシパに対して気にしてませんアピールしたいんじゃない

    133
  39. 3006.匿名 :2023/04/24 (月)22:18ID:rHaX3Q
    >>3002

    2人並んだ画像も動画も大量に出回ってるしメディアも記事にしてるのにグク単体にするには無理な話だよね

    217
  40. 3007.匿名 :2023/04/24 (月)22:19ID:gwOBoA
    >>3005

    テヒョン切り取ってる時点でめっちゃ気にしてるのダダ漏れですよと教えてあげたい

    223
    1
  41. 3008.匿名 :2023/04/24 (月)22:21ID:RR0RDg

    あらあらグテで試写会来ちゃったんだね
    現実受け入れられないサポの皆さんにはダメージ凄そう
    早く解散しなされ

    229
  42. 3009.匿名 :2023/04/24 (月)22:23ID:qtqTDg
    >>2997

    一般的にはソジュンさんとテテの繋がりの方が知れ渡っていて、ソジュンさんがグクも招待したと知ってグクもそこまで仲良くなってたんだと思う方が普通
    テテを抜かせば抜かすほど逆にテテを意識してるんだなと思われるだけなのにね

    294
  43. 3010.匿名 :2023/04/24 (月)22:29ID:7S2SHw

    気にしてるどころかテヒョンアンチしてますって自己紹介じゃん

    175
  44. 3011.匿名 :2023/04/24 (月)22:37ID:wL1bRg

    情報サイトさん、グクの記事リプしてから30分後くらいにテテの記事、最後に2人の記事って、誤情報をうむような事しか記事に出来ないなら情報サイトを名乗るのをやめてほしい
    満遍なく好きじゃないのが透けて見えるのが本当に嫌だ

    173
    1
  45. 3012.匿名 :2023/04/24 (月)22:48ID:wDXTHg
    >>2982

    腕引いて前に進んだだけじゃん
    ひやっとする様な雰囲気ないけど?
    いつもよりヒョンでテヒョンかっこいいし、グクは恥ずかしがってて可愛さ倍増なだけ
    シパうざがってる様ですが、シパフィルターかかってません?

    191
    1
  46. 3013.匿名 :2023/04/24 (月)22:51ID:n_EF9Q
    >>3012

    2982ただのテテアンチなのバレてるので返信大丈夫ですよ
    クソアンチに丁寧な返信ありがとう

    79
  47. 3014.匿名 :2023/04/24 (月)23:23ID:fhjKNA

    TwitterのTLがグテ試写会で盛り上がってて、普通の(シパじゃない)アミ達からこぞって新婚?付き合ってるんか?ってツッコミ入れられてるグテ可愛すぎる
    ケミってこうやって盛り上がって楽しむもんなんだよなぁ
    シパ特有の気持ち悪さがなくてとても良い

    232
    1
  48. 3015.匿名 :2023/04/24 (月)23:29ID:rHaX3Q
    >>3011

    Ariのことかな?siminvestの事も悪い方向に誤解を生むような記事書いて凸られて削除してたし、まともな内容書けないなら誤情報サイト名乗れと思うわ

    150
  49. 3016.匿名 :2023/04/24 (月)23:33ID:kJ_3aA
    >>3011

    情報サイトなんて立派なものじゃないよね。ぐだぐだアフィ垢。
    シムインベストのイベントの時もわざとらしく嫌な書き方して。

    133
  50. 3017.匿名 :2023/04/24 (月)23:34ID:whMzUw
    >>3015

    虚構新聞みたいだね

    93
    1
  51. 3018.匿名 :2023/04/24 (月)23:45ID:C4GqNw

    バンタンでお金儲けしてる点で最低なことは確かだけど同じアフィ垢でも全メンバーに満遍なく触れるお花畑な最大手の方が印象良くなっちゃうんだよね
    どんなに界隈がざわつこうといつも変わらないあの能天気さにホッとすることもある

    96
    1
  52. 3019.匿名 :2023/04/25 (火)00:37ID:PMwSlQ
    >>3014

    数年前はグクミンガチとか付き合ってるとかよく流れてきたよ
    楽しかったなぁ
    李さんやはっち先生や蜜みたいな本気のガチ派のせいで使えなくなった

    8
    163
  53. 3020.匿名 :2023/04/25 (火)01:31ID:MrUeLA

    一応注意喚起
    今5で急にグルミ復活だのジェニとあの猫の新しい動画が出ただのって連投されてるけどまた何か動き出したかな

    122
    1
  54. 3021.匿名 :2023/04/25 (火)02:15ID:adhQnA
    >>3020

    5のお知らせありがとう!
    一応Twitterとインスタのテニシパ見てきてグルミも検索してきたけど誰もその関連で騒いでいなかったし動画もなかったよ

    106
  55. 3022.匿名 :2023/04/25 (火)02:29ID:MrUeLA
    >>3021

    よかった。ありがとう
    とりあえずスレごと通報済
    虚偽捏造印象操作が酷すぎて流石に疲れる

    100
  56. 3023.匿名 :2023/04/25 (火)03:35ID:iVxqdQ
    >>3019

    ガチってワードはケミからは出ないんだよなぁ…キモ妄想になる。
    グクミンガチって言って楽しんでたんならあなたはシパなんだね。

    125
  57. 3025.匿名 :2023/04/25 (火)05:46ID:Ev1XAQ

    いつもより早く目が覚めたら
    またグクが明け方からwラしてるし
    お料理教室始まったわ笑

    107
  58. 3026.匿名 :2023/04/25 (火)06:00ID:zdjnzQ
    >>3025

    突然の洗い物始まってイヤホンしてたから耳が終わった笑

    46
    1
  59. 3027.匿名 :2023/04/25 (火)06:32ID:cRiOYw

    コメント見るのやめるやコメント見てないんだからコメント止めてって言ってたね
    アンチとセクハラコメント全部排除出来ないならコメント機能無くして欲しい
    weverseDMもAIの抜け穴探してアンチは絶対動くし嫌な予感しかない
    ナムにテテにグクに3人も言及してるんだから早く改善して欲しい

    203
  60. 3028.匿名 :2023/04/25 (火)06:49ID:7S2SHw

    メンバーシップのみコメント可にすれば随分変わると思うんだけどな
    特定もしやすいし

    147
  61. 3029.匿名 :2023/04/25 (火)06:55ID:LkZguA

    交流を持とうとしてくれるアーティストに対してあれしろこれしろって本当に煩いよ
    楽しく見てるアミも居るのにそんなコメントしか出来ないの邪魔だよ
    自分の思い通りにしようとしないで
    笑顔でお腹いっぱい食べて幸せでいて欲しい、ただこれだけ

    167
  62. 3030.匿名 :2023/04/25 (火)07:09ID:tugXzg

    せめてLiveのコメントだけでもメンシプonlyだったらかなり整理されそうな気がする、DMとかbubbleもどき作る暇あるならそっち先になんとかしてほしいよね

    124
  63. 3031.匿名 :2023/04/25 (火)07:12ID:cIHNmw

    wラのコメントでJIKOOK連呼したりひよことうさぎの絵文字並べたりしてるの見てこいつらはゴキブリ並みのしぶとさだなと思いました

    148
  64. 3032.匿名 :2023/04/25 (火)07:21ID:uSvp5A

    夜にご飯食べても普通に朝お腹ペコペコに減るよね
    ID無しの自分に言い聞かせきもすぎる

    89
  65. 3033.匿名 :2023/04/25 (火)07:28ID:ypUvBQ
    >>3032

    ツイでお仲間同士慰め合ってればいいのになんでここにきて書き込むんだろうね(笑)
    20代男性であの時間まで起きてたら夕飯食べてもお腹空くよね。

    121
  66. 3034.匿名 :2023/04/25 (火)07:31ID:S1KXfw

    自分に言い聞かせたところでテテとグクってボウリングもミュージカルも行って遊んでるしその度言い聞かせなきゃいけないのダサすぎて
    その場しのぎで今自分慰めたところでプラベ遊ぶ仲だからどうにもならないよ

    134
  67. 3035.匿名 :2023/04/25 (火)07:32ID:0yV7Eg
    >>3032

    無し板動いてるね。
    今日も妄想を根拠に何か動くのかな、要注意だな。

    80
  68. 3036.匿名 :2023/04/25 (火)07:32ID:6fCgrA
    >>3032

    そうだよね
    LIVE始まったの朝だし何時間経ってると思ってるのかね

    96
  69. 3037.匿名 :2023/04/25 (火)07:32ID:QNqXew

    グクはつまみ無しでお酒飲むし、あの時間に試写会ままの服装でweラってことはその流れで誰かと飲んでたか何かでさっき帰ってきたって感じじゃない?
    眠いけど洗濯しなきゃお風呂もめんどくさい…的なこと言ってたみたいだし。
    急に一人になって寂しくなっちゃったのかな、って思ったよ。前にもミュージカル鑑賞の後weラしてたよね確か。そんでテヒョンが酔いさめた?シャワーした?とかコメ送ってきてた。

    139
  70. 3038.匿名 :2023/04/25 (火)07:33ID:7S2SHw

    ここに来られてもグミの何かが起きるわけないし、ここはアンチの来る場所じゃないのにね

    というかID無しの書き込みはあっちに人呼ぼうとして書き込んでるんじゃない?
    単細胞だからすぐわかる

    100
    1
  71. 3039.匿名 :2023/04/25 (火)07:43ID:rHaX3Q

    どこの国のjikookerもやる事がダサいしおかしいよ
    ソジンさん垢への攻撃といいこういうの見るとどのコンテンツもコメント機能いらないなと思う

    100
  72. 3040.匿名 :2023/04/25 (火)07:46ID:cRiOYw

    可愛いグクだと自分たちの妄想が成立しないから髪の毛切ってとかjikookerのグルチャでグクの容姿下げしてるんだろうけどグクはサポ達のオモチャじゃないんだわ

    152
  73. 3041.匿名 :2023/04/25 (火)07:48ID:7S2SHw

    グミシパの現実逃避醜いよ
    いい加減にしてほしい

    124
  74. 3042.匿名 :2023/04/25 (火)07:52ID:gG5bFA

    グクってイケメンなんだけど性格も含めて本当に可愛いんだよね
    だからグミシパの中のグクの設定って違和感しかない
    グク女の子とセットでカップルがトレンドにもなってたけど中にはグテシパっぽいのも呟いてるけど、ほとんど他ペン大手や他グル推しのアイコンの人がテテとグクがカップルみたいって沸いてる
    でもこれって見たまんま爆イケなエスコートテテと女の子みたいなグクでガチと言ってなくてこれこそケミ沸きなんだなと思った
    行動がケミなんじゃなくてさ
    伝わるかな
    だからグミシパのガチって違和感しかないよグクの人格まるで違うから

    183
  75. 3043.匿名 :2023/04/25 (火)07:54ID:2ekoQg

    大切な仲間の一人を失ってまだ1週間あまりだよね
    ひととき楽しい時間があっても一人になったら悲しさとかやるせなさに襲われる瞬間があると思うよ
    ご飯食べて元気になったなら良かった

    150
  76. 3044.匿名 :2023/04/25 (火)07:55ID:x2MXCQ
    >>3039

    試写会での一連のグクの笑顔見てJikookerのグクがテヒョン嫌ってる設定はさすがに無理あるよねと思ってたけど、まだ強制されたとか言ってるのか。あのほほえましい二人のやりとり見てそんなふうな見方しかできないの可哀想だな。

    179
  77. 3045.匿名 :2023/04/25 (火)08:01ID:TtKWTA
    >>3043

    私もそう思った
    テテもいつか言ってたけど華やかなステージの後でひとりホテルの部屋とかにいるとそのギャップで寂しくなるって
    楽しい時間の後ほど特に寂しくなったりするもんだよね
    悲しい出来事があったばかりだし1人になると色々考えちゃうのかな
    でも最後はお腹いっぱいで幸せって言ってて安心した
    ジクッカーはそういう気持ちとか慮ることすらせず自分たちの妄想最優先なのが本当に腹が立つよ

    199
    1
  78. 3046.匿名 :2023/04/25 (火)08:06ID:3lmXUg

    サポがよく言う「見たまま」「ありのまま」はまさに昨日のグテを言うのでは?

    262
    2
  79. 3047.匿名 :2023/04/25 (火)08:19ID:7S2SHw

    アミに対しても心も体も健康でいてって言ってくれてたよね、グク
    この話は雑談行きかもしれないけど

    128
    1
  80. 3048.匿名 :2023/04/25 (火)08:22ID:mXbhQg

    無し板いちいち相手しなくていいのに
    かまうことないほっとこう
    文面から所属がにじみ出てるし
    言っても馬鹿だから変わらないよ

    88
    1
  81. 3049.匿名 :2023/04/25 (火)08:30ID:7S2SHw

    どうせID同じ人だよ

    59
    2
  82. 3050.匿名 :2023/04/25 (火)08:31ID:XixvqA
    >>3030

    お金儲ける事しか考えてないからだよね。そもそもDMとか大丈夫なのかな、なんか怖い。所属タレント守る気なんてサラサラない気さえする

    あ、一部のタレントは大事にするんだっけ?笑

    121
    3
  83. 3051.匿名 :2023/04/25 (火)08:39ID:e9EX8A

    昨日はグテケミ爆発してたね
    Rチィタでナムがユンギのこと元カノみたいって言ってたけどメンバーはどの組み合わせもそれぞれの良さがあってどのコンビもカレカノ、夫婦?って今までアミに言われてきたから
    ガチだと信じてタグ付けて言いふらすのはほんとダサいからやめて欲しい

    76
    19
  84. 3052.匿名 :2023/04/25 (火)08:40ID:tugXzg

    ウィバスDMもどうか迷惑行為する人からのメンシプ取り上げる為のふるいとして運営には活用してほしい

    105
    1
  85. 3053.匿名 :2023/04/25 (火)08:44ID:N7AH2g

    昨日のグテってケミなんてしてたっけ
    ジミンは今日渡米っぽいけどグクは普通に昨日の夜はテテと一緒だったしWラの終盤眠たいって言ってたからあのまま寝そうだね

    161
    5
  86. 3054.匿名 :2023/04/25 (火)08:44ID:e9EX8A
    >>3050

    どのメンバーも同じように大事にしてもらわないとね

    123
    1
  87. 3055.匿名 :2023/04/25 (火)08:46ID:e9EX8A

    ケミは絡むとかイチャイチャするっていう意味じゃないよ

    129
    4
  88. 3056.匿名 :2023/04/25 (火)08:47ID:TtKWTA

    そもそもカップルみたいとか夫婦みたいとかってガチじゃないことを大前提としてるというかその組み合わせの仲の良さを端的に表してただけなのに、ここ最近のサポの暴走のせいで特にグテに対しては使いづらくなってる気がする

    184
    2
  89. 3057.匿名 :2023/04/25 (火)08:49ID:7S2SHw

    ケミしてたじゃなくてケミが起きてたって捉えた方が正しいかもしれない
    でもそろそろスレチ

    67
    1
  90. 3058.匿名 :2023/04/25 (火)08:50ID:tqspkw

    無し板消えた??
    表示されない。支障ないけどさ

    27
    2
  91. 3059.匿名 :2023/04/25 (火)08:53ID:7S2SHw

    支障がないわりにここでは単発IDなんだね

    4
    29
  92. 3060.匿名 :2023/04/25 (火)08:56ID:e9EX8A
    >>3056

    私はグテだけじゃなくてグミもナムジンもソプもグジも、シパが目立つコンビは特に言えなくなった
    他のコンビにも使いづらくなったよ

    ほんとシパは鍵かけて出てこないで欲しい
    他メンアンチは訴えられろと思う

    95
    1
  93. 3061.匿名 :2023/04/25 (火)08:57ID:jleZCg
    >>3042

    グミシパがKポ内でも浮くのってまさにこれ。他のグルからも煙たがられるのもまさにこれ。根本的にケミの認識がおかしい。
    グミシパの言うケミとかガチとかって、はじめこそKポ伝統のケミ沸きだったかもしれないがいまでは全く異質なものになってて、妄想の設定をオリジナルに被せて恋愛ストーリー作る同人誌活動に近い。リアルな人間で二次創作。それを表でこれこそが真のストーリーですと言い張る。何よりそのことに良心の呵責を感じない。

    他グルのケミ沸きとかも見たけど、やっぱり根本的に違うと感じる。ほんと、全然違うんだよ。この事実は結構衝撃的だったよ。

    170
    2
  94. 3062.匿名 :2023/04/25 (火)09:04ID:kJ_3aA

    昨日テテペンたちがグクかわいい!テテがヒョンしててかっこいい!と普通にグテケミに沸いてるのがなんかよかった
    他にも書いてる人いるけど、こういうケミにすら沸くのを控えてるのを感じるから

    180
  95. 3063.匿名 :2023/04/25 (火)09:08ID:7t-eGA
    >>3058

    鍵掛かってたよ
    既存の板に後から鍵掛けるとか出来るんだね

    44
    2
  96. 3064.匿名 :2023/04/25 (火)09:13ID:whMzUw
    >>3063

    私まだ見られるんだけどキャッシュが残ってるのかな?最終投稿は8:28だった

    3
    1
  97. 3065.匿名 :2023/04/25 (火)09:14ID:7t-eGA
    >>3051

    それな過ぎる
    どのコンビもそれぞれの尊さがあるのにガチとか大声で騒ぐのダサ過ぎる
    ガチシパは気持ち悪いの自覚して姿見せたらあかんのよ
    あんたらのせいでケミ楽しめなくなったんやでこっちは

    71
  98. 3066.匿名 :2023/04/25 (火)09:17ID:7t-eGA
    >>3064

    今見たら鍵なくなってる
    なんだったんだ?

    22
    1
  99. 3067.匿名 :2023/04/25 (火)09:30ID:McfPQQ

    デマで無し板に誘導してるから釣られないように
    ソジュンはテヒョンとジョングクを招待したんであってジミン招待してないから辞退もクソもない

    2981.匿名 :2023/04/25 (火)09:27通報
    >>2979
    9時出国だから試写会は辞退したんじゃなかったっけ?空港もう出たの

    208
    3
  100. 3068.匿名 :2023/04/25 (火)09:47ID:RwB8kQ

    グミシパって息をするように嘘をつく奴しかいないのか?

    200
    2