アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3582.匿名 :2023/04/28 (金)18:21ID:XRVg5Q
    >>3566

    このアイコンよくいる?有名な人?見覚えあるんだけどなんでだろう。

    31
    1
  2. 3583.匿名 :2023/04/28 (金)18:23ID:vm1U0w
    >>3577

    ここに載せると見てるモメサやアクゲに攻撃されそうだからあまり載せにくい、テヒョン本国のファンベース(セリーヌに合同でお礼したところ)とかがたまにRTしてくれてるけどどうかな

    74
    2
  3. 3584.匿名 :2023/04/28 (金)18:28ID:lujOvQ
    >>3566

    告発者の通報呼び掛けるツイ消さずに
    公式には他ペンと同じようにアーティストを守る対応を〜って送ってるね
    意味がわからない

    108
    1
  4. 3585.匿名 :2023/04/28 (金)18:28ID:rFlxYw
    >>3560

    この方サポの悪事を韓国語にして拡散してくれてた人だよね?亡くなるギリギリまでサポの悪事を英訳して拡散してくれてた日本人テテペンと一緒に

    134
    1
  5. 3586.匿名 :2023/04/28 (金)18:31ID:twM2Bw
    >>3584

    こういう中の人がハイブ関係者だったりしてね

    91
    2
  6. 3587.匿名 :2023/04/28 (金)18:38ID:0xnftg
    >>3581

    他メン散々邪魔にしてきての流れなのに何言ってんだろうね
    ジミンの邪魔してるのも自分達だしここでまともなファンダムにした方がメンバー初め皆幸せになれると思うんだけどね
    ジミンじゃなくアクゲ排除をジミンの邪魔って思考が意味不明だよね

    129
    1
  7. 3588.匿名 :2023/04/28 (金)18:39ID:yG3vlQ
    >>3585

    ごめんなさい、知らなかったのでショックなんだけど…
    あの最初に英訳して拡散してくてたテテペンさんのこと?亡くなったの…?

    106
    2
  8. 3589.匿名 :2023/04/28 (金)18:40ID:jb4SXQ

    ここアンチやグミサポやアウト民も見ているから善意の垢は貼りすぎないようにね
    通報やっていたら自分で探せる又は流れてくるよ

    80
    1
  9. 3590.匿名 :2023/04/28 (金)18:41ID:GjhjHg
    >>3582

    私も見覚えある
    なんだったっけ
    スクショ探してみる

    19
    1
  10. 3592.匿名 :2023/04/28 (金)18:47ID:rFlxYw
    >>3588

    最後までテテのアンチ撲滅に戦ってたってお姉さんが亡くなったツイしてました…

    粘着垢(サポ一味?)がその戦ってたテテペンを引き合いに出してバカにしてたの思い出したら腹立ってきた

    185
    1
  11. 3593.匿名 :2023/04/28 (金)18:48ID:GjhjHg
    >>3590

    わかった。
    ジミンが書いた絵だね
    Jimin ‘FACE’ Emotion Of The Dayの。
    なぎさちゃんのアイコンで見たんだった。

    29
    1
  12. 3594.匿名 :2023/04/28 (金)18:52ID:pM3WEA
    >>3566

    ツイ多すぎて探しにくいから該当ツイのURL貼るね
    ttps://twitter.com/kgmljmomuiu5wsl/status/1651639912918302720?s=46&t=4UXdfRVTGI88_I9V2OZDYA

    47
    1
  13. 3595.匿名 :2023/04/28 (金)18:58ID:yG3vlQ
    >>3592

    そうだったんだ…泣いてしまう
    あの方の英訳ツイがサポの凶悪さが海外アミにも知られるきっかけになったよね。
    そんな状態の中で闘ってくれてたんだ。感謝しかない。

    176
    1
  14. 3596.匿名 :2023/04/28 (金)18:59ID:DmOnnA
    >>3566

    FFさらっと見たけどグミシパか
    空ちゃんの占いのやつフォローしてて笑う

    66
    1
  15. 3597.匿名 :2023/04/28 (金)19:01ID:-F91Vw

    そういえばジミンの滞納の時、ジミンの郵便物がアクゲの手に渡ってたかなんかで個人情報がネットに上がって問題なってたよね
    スタッフが郵便物を外に流したのかなって
    あれ犯人わかったのかな

    サセン気質のアクゲスタッフだったりしたらむちゃくちゃ怖いね

    41
    22
  16. 3598.匿名 :2023/04/28 (金)19:09ID:W1QJoQ
    >>3580

    翻訳してくれた人の読んだけど
    なぜジョングクペンって言うのか色んなチェックを受けたのにって言ってるね

    96
    1
  17. 3599.匿名 :2023/04/28 (金)19:21ID:7S2SHw
    >>3594

    報告してきたよ
    ジミンアクゲやグミサポっていつもどの国でもやり方が一緒だね
    害悪以外の何者でない

    111
    1
  18. 3600.匿名 :2023/04/28 (金)19:26ID:tZDAlg

    各国FBが動いてるね。自分のTLほぼこれでうまってる。
    今までなんでグミサポってしつこく生き延びてるんだろうと思っていたけど
    もしかしたらグミがどうのではなく、ペンが多いグテペンに嫌がらせをして
    少しでもペンを減らそうとしていたのかもしれないね
    勿論本気のグミシパもいるかもしれないけど…

    146
    1
  19. 3601.匿名 :2023/04/28 (金)19:26ID:-F91Vw

    他ペンやオルペンになりすましてマイナス感情を引き出すように誘導するところまで
    何もかも今回の告発とグミサポの動きが一緒だから繋がってたんだろうね

    鍵パカ大手が事務所から訴えられないという自信がどこからきてるのか疑問だったけど、内部に仲間がいたなら頷ける

    170
    1
  20. 3602.匿名 :2023/04/28 (金)19:32ID:jb4SXQ
    >>3600

    ジミンアクゲとグミサポは似てるけど別だと思う
    蜜やturiやききは絶対ジョングク擁護勢だよ
    テヒョンを誹謗中傷する時は連携できるかもしれないけどジョングクについては相容れない

    4
    150
  21. 3604.匿名 :2023/04/28 (金)19:39ID:aqEnmQ
    >>3602

    例えそいつらだけは別だったとしても他はどうだろうね、一緒だと思うよ
    それにアカウント変えてグクも標的にしてるのなんていくらでもいそう

    127
    1
  22. 3605.匿名 :2023/04/28 (金)19:43ID:m5fYlA

    これだけ騒がれててもサポはなんか揉めてるねくらいしか考えてなさそうで怖い

    111
    1
  23. 3606.匿名 :2023/04/28 (金)19:48ID:-F91Vw
    >>3602

    絶対と言い切れるのはどうして?

    104
    1
  24. 3607.匿名 :2023/04/28 (金)19:48ID:flKiBA

    6年間、この3桁にもなるジミンアクゲ達の印象操作や他メンアンチがなかったら
    もっともっと心から楽しい推し活だったというアミはたくさんいるだろうな
    事務所内部のアクゲがいなかったらもっとバランスの良いメンバー同士の微笑ましいパフォーマンスがたくさんあったかもね

    196
    1
  25. 3608.匿名 :2023/04/28 (金)19:54ID:_5FcjA
    >>3606

    グミサポはジョングクのことは擁護しているからだよ
    蜜はグクミジュの時に渡韓し否定した
    ジミンアクゲが主導しているだろうグクユビをturiやききやJMタトューは聞かれてもいないのに否定した

    2
    107
  26. 3609.匿名 :2023/04/28 (金)19:55ID:-F91Vw

    もしかするとクオズの絡みもカットされてきたかもしれないね

    50
    8
  27. 3610.匿名 :2023/04/28 (金)19:56ID:-SxfbA
    >>3608

    どうでも良いよ
    グミサポもジミンアクゲと同じくらい嫌われてるんだから

    135
    1
  28. 3611.匿名 :2023/04/28 (金)19:56ID:cRiOYw
    >>3608

    今も必死にグクペンは今回の件デマだと分かってる
    グクペンは拡散してないからTLに流れてこないって言ってるの全部グミシパね
    私グクペンだけどTLこれ一色だから

    198
    2
  29. 3612.匿名 :2023/04/28 (金)19:57ID:-F91Vw
    >>3608

    グクミンがガチだとしたいなら否定するんじゃないかな

    70
    2
  30. 3613.匿名 :2023/04/28 (金)19:58ID:UK5OSQ
    >>3607

    理不尽さに苦しんでいる。それが本当に無くなる日が来るのか。
    何よりもメンバー達が心から安心し、活動を楽しめたら良いと思ってる。

    114
    3
  31. 3614.匿名 :2023/04/28 (金)20:01ID:hjPl1w
    >>3611

    ん?グミシパなの?

    3
    82
  32. 3615.匿名 :2023/04/28 (金)20:02ID:Cfrc6w

    ジョングクがアンチされてるんだからグミシパもRTとかすべきだけどしてるのかな

    94
    1
  33. 3616.匿名 :2023/04/28 (金)20:03ID:hlj54w
    >>3608

    本国のジミンアクゲの一番のターゲットはグクで日本のジミンアクゲ(サポ)の一番のターゲットはテテって印象ある

    142
    1
  34. 3617.匿名 :2023/04/28 (金)20:04ID:FUcsYw

    イルアミのジンペンもツイートしてくれてる。

    93
    1
  35. 3618.匿名 :2023/04/28 (金)20:07ID:aqEnmQ

    グクを擁護する気が本当にあるなら尚更今回の件拡散やアンチ解決協力しないって変だね

    97
    1
  36. 3619.匿名 :2023/04/28 (金)20:10ID:czskTQ

    リーク垢は本国ジミンペンからジョングクペンだと疑いかけられて否定していたけど韓国語出来ない英語垢はこんな感じ

    4
    2
  37. 3620.匿名 :2023/04/28 (金)20:15ID:cRiOYw
    >>3619

    これに対してグクプロ垢こっちにはこれだけ証拠があるのに何を今更言ってるんだってブチ切れしてるね

    142
    1
  38. 3621.匿名 :2023/04/28 (金)20:15ID:hlj54w

    日本語でツイートしてるけどやたら本国のタトゥー屋やミジュのことに詳しいグクミジュのアウトタグ垢は本国のジミンアクゲがやってたでしょ。それか本国ジミンアクゲと繋がってるイルアミがやってるか。
    その情報を元にしてアンチ化した元グクペンがグク叩きしてたけど。
    グミサポはここら辺のジミンアクゲとは別だろうけど、本国のジミンアクゲと繋がってる日本のアクゲはいると思う。

    89
    1
  39. 3622.匿名 :2023/04/28 (金)20:16ID:czskTQ

    本国アクゲはジミンをメインにしたいから最も邪魔なのジョングク
    グミサポは頭のおかしな腐女子だからグミの邪魔になるテヒョンが嫌い
    本国アクゲの2021.2022のリークほしい

    119
    1
  40. 3623.匿名 :2023/04/28 (金)20:18ID:ZNsl6A

    これ言ってたの誰だっけ

    26
    1
  41. 3624.匿名 :2023/04/28 (金)20:18ID:mXbhQg

    グクペンじゃないのにグクプロ垢流れてきてびっくりした
    やってること日本のグミサポジミンペンと100同じで更にびっくりした
    純粋なジミンペンが声を上げないのは何で??
    大なり小なり思考が同じだと思われても文句言えないよ?

    150
    2
  42. 3625.匿名 :2023/04/28 (金)20:19ID:OfAarw
    >>3609

    釜山のビハインドでジミンがテヒョンのジャケットに潜り込もうとして戯れてたのあったじゃん
    あれ可愛いからもうちょっと見せてくれたらいいのにすぐカット グクミンなら絶対ノーカットで見せて何ならカメラ寄るくらいだろうなと思った

    117
    1
  43. 3626.匿名 :2023/04/28 (金)20:24ID:OfAarw
    >>3616

    日本はグミシパ多いけど本国ガチのグミシパ少なそうだしね
    シパ由来じゃないアクゲ、ソロスタンの戦いだと昔からグクペンのほうがジミンペンを嫌ってる

    114
    2
  44. 3627.匿名 :2023/04/28 (金)20:24ID:AU3_fg
    >>3601

    実際スタッフが流出させた写真を使ってデマ拡散したことでテテペンの一部は他グルに行ったりはしてるからね
    でも多くは「誰と付き合ってようと事実であってテテが幸せなら構わない」「嘘を拡散されることが嫌」という気持ちで通報頑張ってたし余計に応援欲が高まってた気がするけどね
    デマニュースのおかげでテテに興味を持ち色んな本物の写真見てファンになった人もいるし人気下げは失敗してるけど

    アンチされてグテ本人が傷ついたことには変わりないから許せない

    デカい靴履かせやがってチクショーという気持ち

    135
    2
  45. 3628.匿名 :2023/04/28 (金)20:24ID:XBxYVg

    5月さんこんな時でも本つゆゲットしたツイしてる…ファンアカウント名乗ってる大手グクペンが情けない
    推しが長年アンチされてたというのにこのままスルーなら本当終わってる
    やっぱりグミシパジミンペンなんだね

    197
    1
  46. 3629.匿名 :2023/04/28 (金)20:26ID:AU3_fg
    >>3626

    日本で「美しい彼」の2人が付き合ってると思ってる人は多分もう1人もいないけど
    他の国にはいるから

    そういうことじゃないかな

    24
    2
  47. 3630.匿名 :2023/04/28 (金)20:28ID:XRVg5Q
    >>3593

    あ、それで見たのか。ありがとー。

    6
    1
  48. 3631.匿名 :2023/04/28 (金)20:30ID:jdAp3w
    >>3623

    あった
    誰だったか思い出せない
    爆発が同内容のツイートをしていたがグルチャメンバーではないね

    14
    1
  49. 3632.匿名 :2023/04/28 (金)20:32ID:cRiOYw

    大手FBもどんどん拡散してるね
    プロ垢だけじゃなくFBが拡散してくれるのはプロ垢フォローしてない人もいるからありがたい
    アフィブログ持ってる人達は今回もだんまりかな

    88
    2
  50. 3633.匿名 :2023/04/28 (金)20:32ID:pM3WEA

    情緒はジミンペン&グミサポと同じ動きだね
    こんな時までDD論かよ

    103
    1
  51. 3634.匿名 :2023/04/28 (金)20:34ID:VtSaGw
    >>3611

    ジョングクプロ垢もめっちゃ引RTしてるのに
    普段から見てないんだろうな

    99
    2
  52. 3635.匿名 :2023/04/28 (金)20:34ID:yG3vlQ

    本国ジミンアクゲって本気でジミンをメボセンターにしたいと思ってグクを攻撃するのか…それが成り立つと思ってるのヤバいよ

    149
    1
  53. 3636.匿名 :2023/04/28 (金)20:37ID:AU3_fg
    >>3545

    そこにグクが加わったことで余計に心強いなと感じる
    付き合ってるとからそういうのではなくてグループ内でもプライベートでも誰かが常にテテを見ててくれて本人以外に異変を話せることが心強い
    勿論異変がないに越した事はないけど

    それはグクに関しても全く同じことを思って安心材料になっている

    165
    3
  54. 3637.匿名 :2023/04/28 (金)20:38ID:mYCNPQ
    >>3616

    本国→グク
    日本、その他海外→テテ
    だね 
    本国アクゲはサポの存在も都合良いから容認、サポート
    サポもグクの女ネタは否定しても音楽関係とかジミンに脅威なことはバレないようにひたすら下げるよ

    121
    1
  55. 3638.匿名 :2023/04/28 (金)20:39ID:KDT6sg

    普段から人権を訴えてるそこら辺の人たちはメンバーの人権には興味無いのかな?ほとんどがスルーで苦笑

    132
    1
  56. 3639.匿名 :2023/04/28 (金)20:42ID:OB_H2Q

    翻訳してくれてる人の見たけど
    オルペン、他メンファンのふりをしろという指令を遂行する、主にテテとグクのファンのふりをして荒らす、無理矢理なディスり、炎上、捏造。
    非公開の場で作成した画像を出所が分からないように拡散。
    全部グミシパサポアンチがやってきた事と一致する
    やっぱ本国と繋がってるんだろうな

    164
    1
  57. 3640.匿名 :2023/04/28 (金)20:45ID:7S2SHw
    >>3638

    mayちゃんはメンバーの人権はどうでもいいのかな
    あんなに人権人権言ってたのにね

    123
    1
  58. 3641.匿名 :2023/04/28 (金)20:48ID:B0I0dw
    >>3602

    今回dcインサイトの非公開掲示板の暴露だけど、内容確認するとグクも物凄い誹謗中傷/デマ拡散されてるよ。麻薬使って堕ちろとか、ジミンに比べてグクの個人活動の成績不振だとか、グクペンナリしてジミンアンチしたりとか…
    日本の某有名アクゲがグミシパってだけで、アクゲとサポは別物って言い切るのはどうかと思う。

    135
    1
  59. 3642.匿名 :2023/04/28 (金)20:50ID:hlj54w
    >>3633

    情緒さんってジミンアンチやジンアンチには怒るけどテテアンチやグクアンチはスルーじゃん。別にスルーでもいいけど、そのくせテテペン通報垢にジミンアンチも通報しろとかグテシパは自浄しろとか言ってて、めちゃくちゃブーメランだよね。

    129
    1
  60. 3643.匿名 :2023/04/28 (金)20:51ID:QNGjUg
    >>3611

    グクペンてマジでグミサポグミシパをブロックしてる率高いからグクペンのツイート流れて来ないだけじゃないかな
    本国や海外のグクファンダム怒り心頭だからバンバン流れて来るのにね

    81
    4
  61. 3644.匿名 :2023/04/28 (金)20:54ID:czskTQ
    >>3628

    タトゥー反対署名の時は声上げてアミを動かしたから
    所属明らかよね

    64
    1
  62. 3645.匿名 :2023/04/28 (金)20:56ID:t08vLA

    他国に比べて日本のテテ大手アカウントとかも今回の騒動あまり共有してないの、悲しい。きれいで楽しい事だけじゃなくて、推しならちゃんと守る事にも注力して欲しいと思ってしまう…

    114
    5
  63. 3646.匿名 :2023/04/28 (金)20:59ID:QNGjUg
    >>3636

    テテは昔からグクの良き理解者でグクも心を開いてるし、そこにさらにウガメン達が加わって外部にも信頼できるヒョン達が居てくれるというのはグクペンとしては本当に心強いし良かったと思ってる

    288
    7
  64. 3647.匿名 :2023/04/28 (金)21:01ID:czskTQ
    >>3639

    ぱるの急に現れたジミンアンチもこれよね

    本国アクゲの不利になる事実が明らかになったら保身のためにグクかテテペンになりすましてジミン下げるんだと
    やり方一緒で有害すぎ

    184
    5
  65. 3648.匿名 :2023/04/28 (金)21:13ID:hlj54w

    日本のジョングクFBが今回の件ツイートしてるしユンギFBもリツイートしてるからもっと広まるかも。
    というか広まってほしいわ、悪質すぎる。

    207
    3
  66. 3649.匿名 :2023/04/28 (金)21:17ID:QQnTBw
    >>3623

    ラじゃなかった?

    30
    2
  67. 3650.匿名 :2023/04/28 (金)21:20ID:zOC_-Q
    >>3623

    これ関西弁?で、「大丈夫うちら守ってくれる人居てる」ってグルチャかコピペみたいなので見た気がする。

    115
    2
  68. 3651.匿名 :2023/04/28 (金)21:20ID:XBxYVg
    >>3646

    ウシクさん今月いっぱいで事務所移籍するんだね。30日で契約終了後、現事務所スタッフ陣が新しく立ち上げるフェイブルカンパニーに移籍する予定と。
    信頼できて慣れ親しんだスタッフが新たに立ち上げる事務所、今回の件で末2人もこんな環境に恵まれてほしいと本気で思った。

    239
    3
  69. 3652.匿名 :2023/04/28 (金)21:21ID:-F91Vw
    >>3625

    あったねもっと見たかった
    ホビのお見送りの時もクオズ話してたんだけどね
    グクミンはあんなにばっちり映すのに
    スタッフの編集で印象はどうとでもなる

    183
    2
  70. 3653.匿名 :2023/04/28 (金)21:24ID:-F91Vw
    >>3635

    Google検索がメインボーカルでジミンになる謎も解明できたらいいな

    133
    3
  71. 3654.匿名 :2023/04/28 (金)21:24ID:svjjTg
    >>3650

    ラが言ってたね
    「今回も」ウチらは守って貰えるから大丈夫って
    ジミンアクゲにとって日本の馬鹿グミシパは勝手にやらかす良い駒だったに違いない

    175
    3
  72. 3655.匿名 :2023/04/28 (金)21:29ID:svjjTg
    >>3645

    今彼ツイが多くなってるアカウントと
    その界隈の大手はアンチについて無反応なことが多いね

    33
    3
  73. 3656.匿名 :2023/04/28 (金)21:30ID:-F91Vw
    >>3654

    守ってもらえるってどういう方法で守ってもらえるんだろう

    63
    2
  74. 3657.匿名 :2023/04/28 (金)21:34ID:svjjTg
    >>3656

    Google検索でジミンをメインボーカルにしてしまうくらいの勢いだから
    なにしてくれるのか想像も出来ない
    でも大丈夫だという確信があったからアンチ認定されてもアンチをし続けてることは間違いないと思う

    119
    3
  75. 3658.匿名 :2023/04/28 (金)21:45ID:QNGjUg
    >>3656

    単純にメンバーに犯罪まがいのアンチ行為しても黙認してもらえるってことじゃないの?
    声明文が出ようが訴えられる事は無いみたいな?

    119
    2
  76. 3659.匿名 :2023/04/28 (金)21:48ID:_paLYA

    今回の件で明るみに出たものを見て怒りは勿論だけど、芯が凄まじく冷めてきた
    アンチされている推しや他メンに出来ることを粛々とやりつつ、推しが決断したことはどんなことでも全力で支えようと思う
    今はイケイケで力で捩じ伏せられるとしても腐ったモノからは膿が必ず出始める
    いつもメンバーの為に動いてくれている皆様、改めて有難う

    229
    3
  77. 3660.匿名 :2023/04/28 (金)21:53ID:QNGjUg
    >>3648

    日本のテヒョンFBもツイートしてる
    標的になってる3メンバーのFBは日本のFBも動いてるね
    声をあげることに不慣れな日本人も今回のは見過ごしちゃいけないと思う
    小さなアカウントでもリツイートするだけでも力になると思うから各FBやプロアカのはリツイートしてる

    200
    3
  78. 3661.匿名 :2023/04/28 (金)21:56ID:cv48Eg
    >>3658

    だとしたらスタッフってスタイリストとかじゃなくて会社の中枢にいて通報とかきても揉み消せるくらいの人ってことになるよね
    流石にそれだともう…

    183
    4
  79. 3662.匿名 :2023/04/28 (金)21:56ID:-F91Vw

    雑談モメサがいるよね?

    26
    2
  80. 3663.匿名 :2023/04/28 (金)21:59ID:GxUTGg
    >>3656

    ハイブに協力者がいるからハイブから訴えられることはないってことじゃない?ただ世間はそれを許さないってことは今回の件でもわかって良かったよ。

    217
    3
  81. 3664.匿名 :2023/04/28 (金)22:19ID:OfAarw
    >>3661

    1人じゃなく複数名いるよねきっと
    サポと同じで、スタッフ内でジミン好きがお喋りしてるうちに徐々に人気ある他メンの悪口が混ざるようになりアクゲ化していったのかもね
    パンもジミン推しだから免罪符もらってるような気分になるんじゃないの

    148
    16
  82. 3665.匿名 :2023/04/28 (金)22:33ID:hCa2CA
    >>3661

    ハイブは声明文出してるくせに会社の中枢にそんなのがいたらジミンに対してのアンチ行為にだけ動いて他メンに関して揉み消してるとかありそうで。そんな想像をしてしまうくらいハイブに対しての信頼感はゼロだわ。本当に許せないことばかり。

    207
    3
  83. 3666.匿名 :2023/04/28 (金)22:36ID:MrUeLA
    >>3664

    流石にこういう飛躍した憶測?想像?は良くない

    追記
    そういう憶測や想像をさせてしまうような不信感でしかない会社が悪いのは分かる

    46
    42
  84. 3667.匿名 :2023/04/28 (金)23:03ID:0mZnVw

    わかっていない事を予測して書き込むと、それがまた拡散されて事実と異なることが周知されてしまうのは、ネット社会の怖いところだと思う。
    アンチに対しての怒りも、会社の管理体制への不満もあると思うけど、少し落ち着いて変に予想で話を広げないで、証拠のある事実から共有・通報していきましょう。

    137
    2
  85. 3668.匿名 :2023/04/28 (金)23:03ID:AU3_fg
    >>3665

    こんな所からでは全く事情はわからないけど
    最近のテテの大きなファンベースの動き、ナムさんの最近の言葉など、「全員で再契約!イエーーー!」みたいに簡単にはいかない何かが会社内にあるのかもしれないと勘ぐってしまうわ
    7人で活動したいという気持ちは7人が持っているようにしか見えないけど
    私が想像してたよりもおぞましいことが起こっていてナムさんが杞憂してたのかな
    嫌だな

    192
    2
  86. 3669.匿名 :2023/04/28 (金)23:08ID:AU3_fg

    今まで「なんで?」って思ったこと沢山あったじゃん
    ここに詳しく書くのはダメなのかもしれないけど
    「え?その靴で踊るの?」とか
    「あれ?6人しかいないけど」とかさ
    走馬灯のように頭をぐるぐるしてしまうわ

    209
    4
  87. 3670.匿名 :2023/04/28 (金)23:17ID:2EevWQ

    7人でずっと一緒にいたいって思ってる気持ちは疑ってないから事務所抜けても平気。むしろ抜けてくれ

    220
    6
  88. 3671.匿名 :2023/04/28 (金)23:19ID:aqEnmQ

    声明文どれだけ出してもアンチの勢力がほとんど全く衰えないどころか悪化する一方なんて事務所内部が腐ってるとしか思えない

    213
    2
  89. 3672.匿名 :2023/04/28 (金)23:21ID:2EevWQ
    >>3671

    わかってたことだけどこんなに腐敗してたとは思わなかった

    158
    4
  90. 3673.匿名 :2023/04/28 (金)23:28ID:AU3_fg
    >>3672

    メンバーがライブしているあんな側でまさかメンバーの悪口サイト見てるなんて…
    あの距離ってことは1スタイリストとかではないね
    会社は誰がアンチなのか、あの時点でわかってたってことだよね
    本人が言い訳したのかサクっとクビにして今現在は他のアンチがいるのか
    わからないことだらけ

    175
    3
  91. 3674.匿名 :2023/04/28 (金)23:30ID:fzkC7g
    >>3673

    あの映り込み当時もすごく話題になってたしその時もジミンアクゲって言われてたよね。色々繋がるね。

    195
    3
  92. 3675.匿名 :2023/04/28 (金)23:31ID:AU3_fg
    >>3670

    私も、どんな小さい事務所だとしても応援する
    むしろ7つの個人事務所を作ってグループ活動するとか7人で事務所立ち上げるとか出来たらいいけど簡単じゃないのはよくわかるわ

    139
    3
  93. 3676.匿名 :2023/04/28 (金)23:34ID:AU3_fg
    >>3674

    その件よりも大分前からDCって名前はチラチラ上がってたよね
    2ちゃんねるみたいなサイトで書き込むだけじゃなくて行動にもうつしてるって
    事務所の全員がジミンアクゲなわけはないけど、それなりに影響力がある人がそうなんだと思うとショックだよ

    141
    4
  94. 3677.匿名 :2023/04/28 (金)23:35ID:FSGAtw

    最初に兵役が終わるジンくんが新会社作って弟たちを待ってる
    なんてないか・・

    60
    8
  95. 3678.匿名 :2023/04/28 (金)23:37ID:pYYwBg
    >>3626

    本国はグクミンはガチじゃなくてケミ売りってはっきりわかってるから少ないんでしょ?

    132
    3
  96. 3679.匿名 :2023/04/28 (金)23:49ID:2YR_Vg
    >>3668

    ごめん追えてなくて、ナムさん何て言ってたのか分からないのだけど、教えてもらえるとありがたい

    10
    8
  97. 3680.匿名 :2023/04/28 (金)23:56ID:zOC_-Q

    この件ハイブがスルーしたら本当に信用失うね。
    もう多くのアミは信用してないかもだけど。

    200
    3
  98. 3681.匿名 :2023/04/29 (土)00:00ID:qnNlDA
    >>3677

    実現したら最高だけどね。

    海外アミが今回の件を本国メディアにメンションしまくってるから、さすがに事務所も動くかも。というか動かなかったらドン引きだわ

    194
    2
  99. 3682.匿名 :2023/04/29 (土)00:30ID:ho0kvg
    >>3680

    会社のことは今や全然信用してない
    ただ推し含む7人が7人ともメンバーが好きすぎて辛い
    ハイブは事務所離れてのグループ存続は許さない気がするので推しを人質に取られている気持ちになって辛い

    136
    3
  100. 3683.匿名 :2023/04/29 (土)00:34ID:B4siZg

    もし事務所がうごかなかったら中にアンチがいるの確定ですね
    ハイブはパンの身内が沢山いる会社

    知らなかったでは済まされない

    166
    2