アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2026.匿名 :2023/03/05 (日)10:40

    テテとグクが遊んでて都合悪いの誰よって考えたら グクはテテを嫌ってるって信者()に教えこんでた人かな?

    93
    1
  2. 2027.匿名 :2023/03/05 (日)10:42
    >>2025

    わかった 返信したい時はあり板に引用するね

    21
    1
  3. 2028.匿名 :2023/03/05 (日)10:46
    >>2025

    グテの話禁止にすれば?

    2
    93
  4. 2029.匿名 :2023/03/05 (日)10:55
    >>2028

    んじゃここではグミの話もグジの話も禁止だね

    そしてIDあり板で話せばいい

    67
    2
  5. 2030.匿名 :2023/03/05 (日)10:58
    >>2028

    遊んでほしいみたいだけど幼稚すぎて無理だわ

    51
    1
  6. 2031.匿名 :2023/03/05 (日)11:03
    >>2007

    歳の差あるのにチングって言い切れるの、上下関係厳しい韓国ではそれだけ気の置けない仲なんだなって微笑ましく思ってるテテペンやグテシパしかいないんじゃない?悔しくてキレ散らかしてるのはそちらでは?

    120
    1
  7. 2032.匿名 :2023/03/05 (日)11:06
    >>2020

    グクのウィバスの発言とかガン無視で自分の都合のいいように解釈したいんだね。責任取らせるために5200万人もフォロワーいて多方面に影響力のあるインスタ削除させるってアホで最低の会社だね。

    99
  8. 2033.匿名 :2023/03/05 (日)11:07
    >>2031

    微笑ましい以上の事を妄想してるからグテシパやってるんじゃないの?

    2
    89
  9. 2034.匿名 :2023/03/05 (日)11:08
    >>1919

    句読点使えないイキリ関西弁…見覚えがありますね。

    52
  10. 2035.匿名 :2023/03/05 (日)11:16
    >>1911

    テヒョンアンチ以外に体型いじりされてるっけ?アンチの声が届いて嫌がってると思ってるの?気にも留めてないと思うけど。

    ソンヒョクさんのインストの返しがめっちゃ面白かったし、実際の最新の投稿も94.5kgの体重計載せてるから、すごく仲良いんだなとしか思わなかった。ソンヒョクさん、NIVEさんに重い椅子を一緒にプレゼントした人だよね。ずっと仲良しだね。

    136
  11. 2036.匿名 :2023/03/05 (日)11:28
    >>2031

    大方のグテペンは微笑ましいとしか思ってないよ

    前も私書いたけど今でも「最終的にはグミにゴールしてもらいたい」とかグミは永遠とか書いてる変なシパ、グミシパグミサポばっかりだよね
    そんなこと堂々とbioに書いてるグテシパいないよ

    107
    2
  12. 2037.匿名 :2023/03/05 (日)11:33

    まさか本気でそんな事思ってるとは普通の人は思わないからね

    21
  13. 2038.匿名 :2023/03/05 (日)11:43
    >>2035

    アンチ以外は体型のこと言ってる人いない
    むしろテヒョン薄っぺらい
    それにダイエットネタはそれこそメンバー間でもいつも微笑ましい
    ダイエット中のグクにお箸でお肉食べさせて〜やこの間のタリョラのピザの匂い嗅がせたり
    アンチは一体何言ってんだかよ

    116
  14. 2039.匿名 :2023/03/05 (日)11:46
    >>2035

    仲良しの友達と冗談とか言い合った事のない可哀想な人なんですよきっと。

    95
  15. 2040.匿名 :2023/03/05 (日)11:57

    グミサポは死ぬこと以外かすり傷を身を呈してarmyに教えてくれる稀有な存在

    31
  16. 2041.匿名 :2023/03/05 (日)12:10

    グクもテテも特別仲良いって疑われるようなことわさわざ発信しないでしょ。それでも仲良いことを発信する。その意味を理解したらグミサポ。でも半分位はここ1年位で消えてる気もする。

    45
  17. 2042.匿名 :2023/03/05 (日)12:21
    >>2038

    ミュージカルの時の写真見てテテの細長さにびっくりした
    一般人の中に入ると実感するね

    102
    1
  18. 2043.匿名 :2023/03/05 (日)12:21

    YouTubeにまた変なグテシパモドキいた
    BTSバンタン考察部ってやつ
    めちゃめちゃグミシパ煽ってて更にジミン下げと偏見ものすごくて不快なんだけど

    16
    70
  19. 2044.匿名 :2023/03/05 (日)12:26

    YouTubeならオージェルというテテ下げしてる有名なグミシパもあったよね
    ほんと不快

    91
    2
  20. 2045.匿名 :2023/03/05 (日)12:34
    >>2043

    え、今更それ?
    もう皆通報してるから心配すんなよ。

    96
    4
  21. 2046.匿名 :2023/03/05 (日)12:35
    >>2044

    2/25にも空がオージェル紹介してたよね

    65
    1
  22. 2047.匿名 :2023/03/05 (日)12:35
    >>1900

    なぜテヒョンは絶対に親友枠に入れられないの?
    あーグテがそれ以上の関係だと一番思い込んじゃってる属性の人だから?

    74
    1
  23. 2048.匿名 :2023/03/05 (日)12:36
    >>2043

    通報したことない人?
    前から通報垢にあがってるよ。

    57
    2
  24. 2049.匿名 :2023/03/05 (日)12:47
    >>1944

    自分は牛乳かなと思ったよ。

    14
    1
  25. 2050.匿名 :2023/03/05 (日)12:56
    >>1986

    残念ながらテヒョンとビジュアルのレベル揃える方が至難の業だけどwww

    43
    21
  26. 2051.匿名 :2023/03/05 (日)13:02
    >>2026

    それってグミサポ関係なしにただのテテアンチじゃん
    グミサポだったらテヒョンとグクがただのチングだって言われたら嬉しいでしょ

    18
    5
  27. 2052.匿名 :2023/03/05 (日)13:04
    >>2045

    通報しても全然だね
    Twitterがグミシパの巣窟ならYouTubeはグテシパの巣だから

    12
    37
  28. 2053.匿名 :2023/03/05 (日)13:04
    >>2036

    グテシパ全部見た訳じゃないからわからないけど、自分が見たグミシパサポがbioの背景に2人異常に顔近づけてる画像とそういう事を連想させる画像ばっか貼り付けて「永遠」「ゴールして」と、自分の欲求不満を載せてて吐きそうになるのはもっぱらグミシパサポ

    64
    2
  29. 2054.匿名 :2023/03/05 (日)13:04
    >>1986

    それって自分に自信のない一般人がすることよね?あのテヒョンがそんなことする必要がどこにあるの〜w

    42
    20
  30. 2055.匿名 :2023/03/05 (日)13:05
    >>2050

    2050さん
    めちゃめちゃ性格悪wwwwwwwwwww

    21
    44
  31. 2056.匿名 :2023/03/05 (日)13:06
    >>2054

    2054さん
    2050さんと同一かな?
    テテアクゲ降臨

    16
    26
  32. 2057.匿名 :2023/03/05 (日)13:07
    >>2053

    うんうん
    渇いたテヒョンイしてるグテシパばっかりだよね
    雨で18禁エロ小説書いてる
    ここに何度も貼られてたよ

    11
    77
  33. 2058.匿名 :2023/03/05 (日)13:08

    マンネラの交友関係を会った事もない隣国のおばさんが知ってるかの様に語れるなぞとその厚顔無恥さよね

    82
    3
  34. 2059.匿名 :2023/03/05 (日)13:08

    言わなくてもいい事言っちゃうのがアクゲ

    33
    2
  35. 2060.匿名 :2023/03/05 (日)13:09

    他人の褌(容姿)で相撲(マウント)をとる人もなかなかのコンプまみれ性悪だよね

    25
    3
  36. 2061.匿名 :2023/03/05 (日)13:10
    >>2058

    ぱるってそんな人達ばかり
    ネットの記事がすべてだと思い込んでる

    14
    32
  37. 2062.匿名 :2023/03/05 (日)13:11
    >>2046

    そうなんだよね。オージェルの動画について「記念すべきボンボヤ1」ってグクとジミンがいかに一緒にいるかって言ってたよね。
    本当に自分の事は棚上げ。

    個人的に一番気になったのは、Tiffanyの件。
    「どちらかと言えば女性的ラインのブランドアンバサダーなのもジミンくんのイメージに
    合ってるんだよね〜〜」って言葉。

    いやいや、近頃はさブランドがメンズラインに力を入れているんだよ。ずっとメンズラインがなくてさ、2019年に本格的にしたんだよ。「1837 メイカーズ」がそうでしょ。ジミンはどういった物も似合うと思うけれど、どうしても「女性的」な方に近づけようとするのが嫌。

    67
    5
  38. 2063.匿名 :2023/03/05 (日)13:12
    >>2054

    どのテヒョン?
    TXTのテヒョンもかなりイケメン

    14
    51
  39. 2064.匿名 :2023/03/05 (日)13:15
    >>2063

    ほんとそうよね

    6
    19
  40. 2065.匿名 :2023/03/05 (日)13:17
    >>2061

    まだネットの記事でも出てたらマシな方。
    記事にもなってないカメラにも映ってない本人も発言してないことをなぜか知ってる人来るよね。

    33
    1
  41. 2066.匿名 :2023/03/05 (日)13:18
    >>2062

    ジミンのパブリックイメージが中性的なのは否定できない気がする
    Diorだとチャウヌはカッチリしたメンズライン(そのまま女性をエスコートできそうなスタイル)で統一されてたけどジミンは女性をエスコートというよりもう少しジェンダーレスな服を着せられてた

    バンタンで活動してる時はまた別の話だよ

    19
    43
  42. 2067.匿名 :2023/03/05 (日)13:19
    >>2054

    wが無駄に反感を買ってる

    21
    3
  43. 2068.匿名 :2023/03/05 (日)13:21
    >>2066

    キャラクターの違いもあるよ
    ウヌは誰が見ても王子様キャラ

    60
    2
  44. 2069.匿名 :2023/03/05 (日)13:23
    >>2062

    昨日普通のジミンペンさんが、パリコレのときにアクセサリーつけてなかったからTiffanyアンバサダーは薄々予想してたってつぶやいててなるほどなーと思ったんだよね。あのとき、アンチは「装飾なんて必要ない」って他メンをバカにするために利用してた。

    69
    3
  45. 2070.匿名 :2023/03/05 (日)13:24
    >>2063

    トゥバのカンテの整い方は化粧品会社や整形外科がパーツを分析した時、黄金比に近いと思う

    16
    16
  46. 2072.匿名 :2023/03/05 (日)13:26
    >>2069

    アクセサリーの有無は単にコーディネートだよね
    ホビはあの時にアンバサダー決まっていただろうけど他のコレクションにもフロントロウ参加していたし
    アンバサダーになるまでは特に関係ないかと

    33
  47. 2073.匿名 :2023/03/05 (日)13:26
    >>2070

    確かに左右対称でそれぞれのパーツの大きさも配置のバランスも良いもんね

    12
    18
  48. 2074.匿名 :2023/03/05 (日)13:29

    バンタン以外はスレチなんですけど
    カンテの話したいなら別スレ立ててそちらでどうぞ

    53
  49. 2075.匿名 :2023/03/05 (日)13:30

    グクとちみはあんなに思いあってるのに、Vは無理やり2人に割り込む。グクの配信にすぐ来る。邪魔。それをみて騒ぐ奴らとか人として経験なさすぎ、人生経験積んだらグクとちみの関係がわかる。新大久保の道にたむろして今現在騒いでるおばさん。あなたたちだよ。気持ち悪い恥ずかしいやめてくれ。

    89
    8
  50. 2076.匿名 :2023/03/05 (日)13:31
    >>2074

    全てはあのテヒョンから始まった

    8
    35
  51. 2077.匿名 :2023/03/05 (日)13:33
    >>2075

    新大久保でバンタンの話題してる人いないけどどこでたむろしてるんだろ
    第四世代+セブチ全盛だよ

    20
    25
  52. 2078.匿名 :2023/03/05 (日)13:34
    >>2077

    物の例えでしょ
    カフェ貸し切ってアミパで騒いでるかもしれないじゃん

    43
    3
  53. 2079.匿名 :2023/03/05 (日)13:34
    >>2072

    アクセサリーの有無についてそのジミンペンさんの見解が合っているかどうかはどうでもいいんだけどね。他メンとの比較でしかジミンを見られないサポアンチと、普通のジミンペンの違いをまざまざと感じたよ。テヒョンのソジニネにも触れてたし他メンも好きなジミンペンさん。

    27
    1
  54. 2080.匿名 :2023/03/05 (日)13:35
    >>2069

    アンチはテヒョンがCELINEの時に赤い革ブルゾンに華やかなネックレスつけてたからだよね?
    嫉妬が漏れ過ぎだよね。

    80
    8
  55. 2081.匿名 :2023/03/05 (日)13:36
    >>2057

    雨と言えば季がアメブロ始めたね。内容によっては通報一択だね。

    49
  56. 2082.匿名 :2023/03/05 (日)13:36
    >>2077

    3月センイルのけーぽドル多いしね
    交差点すぐのところのバンタンの看板? パネルも無くなってる

    15
    2
  57. 2083.匿名 :2023/03/05 (日)13:37
    >>2080

    ごめんなさい。覚えてません
    セリーヌは豹柄シャツの印象強いと思う
    記事が凄かったから

    11
    85
  58. 2084.匿名 :2023/03/05 (日)13:38
    >>2077

    知ってる。それは本当

    13
    3
  59. 2085.匿名 :2023/03/05 (日)13:39
    >>2081

    そのままハイブに送れるからかえって楽かも。雨板の情報によればプロフィールにjikook is realって書いてるらしいし。

    50
  60. 2086.匿名 :2023/03/05 (日)13:39
    >>2083

    あなたアンチなの?アンチはって言及してる人に返信とか。

    36
    6
  61. 2087.匿名 :2023/03/05 (日)13:39

    バンタンはぱるでは大人気だよ
    今も昔も

    24
    1
  62. 2088.匿名 :2023/03/05 (日)13:40
    >>2080

    ホビがアクセサリーつけてたからホビまで堕す形になったよね

    49
    1
  63. 2089.匿名 :2023/03/05 (日)13:41
    >>2080

    あなたテテペンなんだね、としか

    6
    60
  64. 2090.匿名 :2023/03/05 (日)13:41
    >>2070

    トゥバの方にそらしたいんだろうけど、テテのこと有名美容整形外科医が黄金比で絶賛してるって記事になったの自分持ってる

    69
    6
  65. 2091.匿名 :2023/03/05 (日)13:42
    >>2083

    寧ろあの豹柄がセリーヌと思ってる人が少ないかも
    当時のコメントからして完全に私服と思われてた

    14
    13
  66. 2092.匿名 :2023/03/05 (日)13:43
    >>2086

    ほんとだわ
    ならそれにgood押してる人もそうなのかしら

    12
    5
  67. 2093.匿名 :2023/03/05 (日)13:44
    >>2092

    操作のことなんていまさらだよ
    テテペングテシパばっかりーが言いたいんでしょ
    goodbadは気にしない

    24
    3
  68. 2094.匿名 :2023/03/05 (日)13:44
    >>2090

    左右非対称は本人も認めてるし、それで黄金比は無理があるよ
    整形では作れないバランス(魅力)と書かれてた記事は知ってる

    12
    58
  69. 2095.匿名 :2023/03/05 (日)13:45
    >>2088

    自分はホビのほうが浮かんだわ
    一緒に参加のホビすごく話題になってたから

    45
  70. 2096.匿名 :2023/03/05 (日)13:45
    >>2093

    コピペ絶好調だね
    操作マン?

    11
    6
  71. 2097.匿名 :2023/03/05 (日)13:46
    >>2095

    それこそジェンダーレスな衣装だったよね。すごく似合ってた!

    50
    1
  72. 2098.匿名 :2023/03/05 (日)13:48
    >>2097

    ホビはジンに会いに行った時の私服も可愛い
    柄も派手色も絶妙に着こなすし本当おしゃれ番長だよね

    55
    1
  73. 2099.匿名 :2023/03/05 (日)13:51
    >>2094

    実際私も医師がテヒョンは黄金比だと説明してる動画見たことあるけど、そんなのその医師の考え方だから、左右非対称と黄金比についての見解不要。
    「それで黄金比は無理があるよ」はもっと不要。

    65
    2
  74. 2100.匿名 :2023/03/05 (日)13:53
    >>2094

    左右非対称なのはパーツの形の話で黄金「比」というのは位置関係のバランスが理想的ということだよ。

    55
    1
  75. 2101.匿名 :2023/03/05 (日)13:53
    >>2081

    雨板では共有してたんだけど

    ブログってスクショやりにくいのでPDF形式で保存するとよいです

    方法は、
    PCでブログの該当ページを開き → 印刷 → プリンター → Microsoft to PDFを選択 → 保存 

    該当ページが一つのファイルで形式が崩れないまま保存できます
    ブログ主をもてはやすコメントも一緒に保存できるという利点も!

    iPhoneでも出来るそうです
    ご参考までに

    59
  76. 2102.匿名 :2023/03/05 (日)13:56
    >>2100

    黄金比の配置なのはジンって見た事あるけど

    5
    73
  77. 2103.匿名 :2023/03/05 (日)14:00
    >>2102

    ジンの記事も見たことあるよー。ジンのは知っててテテのは知らないなら見ている範囲が狭いだけ。何も言わない方が賢明だよ。

    113
    3
  78. 2104.匿名 :2023/03/05 (日)14:01
    >>2102

    ジンもそうなのね。すごく納得だよ!

    47
    2
  79. 2105.匿名 :2023/03/05 (日)14:02
    >>2094

    テテアンチの反論でテテほめる→トゥバのカンテは化粧品会社や整形外科がパーツを分析した時、黄金比に近いと思う、からのテテは記事になってるよっていう流れ

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/01/a-renowned-japanese-plastic-surgeon-has-revealed-that-btss-v-kim-taehyung-has-the-ideal-face-that-men-desire-for-his-perfect-e-line-and-facial-symmetry

    ttps://n-news-naver-com.translate.goog/entertain/article/108/0002866573?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

    41
  80. 2106.匿名 :2023/03/05 (日)14:05

    バンタン関連の板でジミン褒めたら
    ジミンってどっちの?別グルの女性ジミン(実際居ます)の事?あーあのジミン顔整ってて可愛い
    なんて馬鹿としか思わないが
    これのテヒョンバージョンやでさっきのアホのやってること

    76
    1
  81. 2107.匿名 :2023/03/05 (日)14:08
    >>2106

    馬鹿というか何というか、何としてでもテテペンさんを嫌な気持ちにさせてやろうという強い意志を感じるわぁ

    101
    1
  82. 2108.匿名 :2023/03/05 (日)14:11
    >>2106

    すっとぼけよく見かけるけど滑稽だから面白い

    70
  83. 2109.匿名 :2023/03/05 (日)15:07

    よっぽどテテの黄金比が羨ましいんだろうね

    テテアンチ毎日毎日お疲れ様
    あなた達はどんどん心も顔つきも醜くなってるだろうね

    80
    3
  84. 2110.匿名 :2023/03/05 (日)15:32
    >>2043

    BTS学校とかBTS学園army部とか、あのマニラ事件の動画上げてる人たちは目に入らないの?グテシパオンリー憎しの人?

    71
    1
  85. 2111.匿名 :2023/03/05 (日)15:48
    >>2105

    黄金比は、顔全体のバランスやパーツにもあり、比率に近いほど、理想的な美しい顔とされます。
    ・顔全体のバランス(顔の縦と横の長さ)
    ・顔の各パーツの位置
    ・顔の各パーツの大きさ

    顔の黄金比は一定の比率であるため、左右のバランスが整っていることが望ましいとされています。

    韓国は整形大国だしその国のトップアイドルはやっぱり忖度されてるんだね
    左右の形が違うのにパーツの大きさや位置が同じとは考えられない

    1
    107
  86. 2112.匿名 :2023/03/05 (日)15:50
    >>2111

    日本の整形外科の医師も言及してるよ
    認めたくないだけの自分に言い聞かせ否定おばさんに分かるはずがない
    忖度というより実際顔が良いからなりたい人参考にしたいって人は多いだろうね
    テテ然り他アイドルも

    77
    3
  87. 2113.匿名 :2023/03/05 (日)15:51
    >>2111

    匿名の場所でしか語れない人より専門家の言うことを信頼するかな私は

    73
    2
  88. 2114.匿名 :2023/03/05 (日)15:51

    うーん…
    人はアンバランスなものに心惹かれるというからあまり黄金比に拘らないほうがいいと思うよ
    ちなみに私も左右非対称で黄金比はありえないかなと思ってます
    整形のことは知らないけど、数学や美術的に

    13
    72
  89. 2115.匿名 :2023/03/05 (日)15:53
    >>2114

    ならそれを記事にしたらいいと思う こんな所で否定せず
    メイクや整形外科に携わってる人ならプロの専門家の言うこと崩せるんじゃない?

    40
    2
  90. 2116.匿名 :2023/03/05 (日)15:55

    ここでネチネチ否定してもただの妬みだよ

    53
    1
  91. 2117.匿名 :2023/03/05 (日)15:58
    >>2111

    自分で「比率に近いほど」って書いてるじゃんね。人工物のように100%黄金比とは誰も言っていないんだけど何が言いたいん?

    62
    3
  92. 2118.匿名 :2023/03/05 (日)15:59

    顔の黄金比率は左右対称関係ないよ
    パーツ配置とかだよ

    生え際から眉、眉から鼻の下、鼻の下からあごまでが1:1:1で、顔の幅は目の幅の5倍くらいが黄金比。 パッと見た時にバランスがよく見えるため、美しい人だという印象を周りに与える。

    59
    6
  93. 2119.匿名 :2023/03/05 (日)15:59
    >>2081

    季がご丁寧にTwitterでアメブロのユーザー貼ってるねw 何がしたいんだこの人

    36
  94. 2121.匿名 :2023/03/05 (日)16:04

    結論顔が良いから何でも良いでしかない

    51
  95. 2122.匿名 :2023/03/05 (日)16:06
    >>2118

    テヒョンとジンは専門家から見て黄金比の顔面って事で終了

    91
    8
  96. 2123.匿名 :2023/03/05 (日)16:12
    >>2114

    まあジンとテヒョンが両方とも黄金比というのも無理があるから
    二人とも顔の造作全然似てないし
    目鼻のバランスも違う

    21
    100
  97. 2124.匿名 :2023/03/05 (日)16:14
    >>2118

    その配置にジンとテヒョンの両方が当てはまるとは到底思えないんだけど
    どっちかは黄金比じゃないよね?

    8
    66
  98. 2125.匿名 :2023/03/05 (日)16:14
    >>2123

    え、黄金比の人皆顔同じなの?

    17
    42
  99. 2126.匿名 :2023/03/05 (日)16:14

    ここで喚いたところでお茶の間のガヤだよww
    専門家に抗議しなよwww

    40
  100. 2127.匿名 :2023/03/05 (日)16:16
    >>2125

    パーツの配置のバランスが同じなら似て当然だと思うけど…
    違うの?

    17
    66