アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2128.匿名 :2023/03/05 (日)16:19
    >>2127

    どちらもイケメンだよね
    プロが言及してるから私達が言うことなんもない

    72
    2
  2. 2129.匿名 :2023/03/05 (日)16:20
    >>2127

    黄金比は配置の話でパーツの形が違えば顔面は違って来るでしょw
    黄金比の顔面はオードリーヘップバーンが世界的に有名だよね

    43
    6
  3. 2130.匿名 :2023/03/05 (日)16:20
    >>2123

    ですよね
    どちらかは違う

    8
    54
  4. 2131.匿名 :2023/03/05 (日)16:21
    >>2129

    ほんとそれな、パボすぎる。ジンとオードリーヘップバーン似てるのかよって話だわ

    54
    5
  5. 2132.匿名 :2023/03/05 (日)16:21
    >>2129

    ほんとそれな、パボすぎる。ジンとオードリーヘップバーン似てるのかよって話だわだわ

    26
    5
  6. 2133.匿名 :2023/03/05 (日)16:22

    またしつこいパターン
    黄金比スレ立てたら?

    49
  7. 2134.匿名 :2023/03/05 (日)16:22
    >>2129

    無理があるから黙ったほうがいいよ

    30
    13
  8. 2135.匿名 :2023/03/05 (日)16:22

    妬みさん哀れだよ
    心の整形おすすめする

    53
    1
  9. 2136.匿名 :2023/03/05 (日)16:23

    サポの話に戻そうー

    31
  10. 2137.匿名 :2023/03/05 (日)16:25
    >>2124

    43か国の有名人を対象に、最新のペースマッピング技法で測定した結果、ジンは男性で、ハリウッド俳優アン・ハサウェイが女性分野で最も完全な顔に選ばれました。
    また、2019年にはチェコの人形会社「CzDollic」がジンを最高の「彫刻美男」に選ばれました。
    2018年にはある整形外科医が269人のアジア男性の顔の比率について分析した結果、ジンが黄金の比率と一致する完全な顔だと明らかにして話題になりました。
    彼は「ジンの顔が1:1.618の黄金の比率を正確に備えており、アジア系男性の中で最も容貌が優れている」と分析しました。

    26
    23
  11. 2138.匿名 :2023/03/05 (日)16:25

    凄い馬鹿がいることは分かった

    85
  12. 2139.匿名 :2023/03/05 (日)16:25

    ジンの顔が1:1.618の黄金の比率を正確に備えており、アジア系男性の中で最も容貌が優れているそうです。

    25
    31
  13. 2140.匿名 :2023/03/05 (日)16:26

    該当スレ立てたから承認されるまで黙ってなー
    専門家が黄金比率言ってるんだからただのおばさんが喚いたとこで何も変わらない

    43
  14. 2141.匿名 :2023/03/05 (日)16:26
    >>2139

    上と被った

    6
    28
  15. 2142.匿名 :2023/03/05 (日)16:27

    国内外の美容整形専門医は特にVの顔について黄金比率に注目しました。 「ビューの顔は正面、側面とも完璧な比率を持っているので欠点はありません。 特に鼻先からあごまで続く線は東洋人からは見えにくいです。 男性と女性性が調和して調和し、独特の魅力があります。目を離さずに吸い込まれる。北欧のにおいがする」などの絶賛を残した。

    75
    25
  16. 2143.匿名 :2023/03/05 (日)16:28

    テテもジンも黄金比率
    こんな匿名BBAより専門家の言うことが正しい
    該当スレ立てたから承認されたら後はそっちでよろしく

    71
    1
  17. 2144.匿名 :2023/03/05 (日)16:36
    >>2139

    ああやっぱりこれがいいたかったのか

    72
    1
  18. 2145.匿名 :2023/03/05 (日)16:37

    心底どーでもいい
    ジンもテヒョンもイケメンなんだからそれでいいじゃん
    何がしたいの
    またテヒョンとグクの目情あがったから荒らしてんの?

    149
  19. 2146.匿名 :2023/03/05 (日)16:50

    このねちっこさは誰よ
    ドッキリビンキー姐さん?

    49
  20. 2147.匿名 :2023/03/05 (日)16:56

    またグテ目情出たよね?

    121
  21. 2148.匿名 :2023/03/05 (日)17:02

    こちらで反論しましょう。同じ土俵でやると毒がうつりますよ

    https://parugyon.com/archives/44828

    24
  22. 2149.匿名 :2023/03/05 (日)17:09

    写真もない目情なんてなんとでも言える

    174
  23. 2150.匿名 :2023/03/05 (日)17:09
    >>2142

    ぶっちゃけ抽象的過ぎて言ってることがわからないね
    提灯記事ということだけはわかった

    82
  24. 2151.匿名 :2023/03/05 (日)17:11
    >>2149

    あるよ残念ながらw

    155
  25. 2152.匿名 :2023/03/05 (日)17:12
    >>2149

    写真流れてくるけどいつのものかわからないね
    ボーリングふたりだったの?

    1
    139
  26. 2153.匿名 :2023/03/05 (日)17:15
    >>2149

    メンバーが一緒にミュージカル行ってお酒飲んでwラしてボウリングして楽しんでるみたいで微笑ましいね
    で終わる話なのにいちいち否定する意味笑
    グテだから?

    199
  27. 2154.匿名 :2023/03/05 (日)17:17
    >>2152

    昨日って言われてるけど確かに画像見ただけではわからないね
    でもとにかく最近だってことはわかるよ
    グクの髪型とかでね

    149
    1
  28. 2155.匿名 :2023/03/05 (日)17:18

    承認されました。スレチなので後はこっちでどうぞ

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん
    19
  29. 2156.匿名 :2023/03/05 (日)17:19

    また使われないスレ立てたのかよw

    6
    40
  30. 2157.匿名 :2023/03/05 (日)17:20

    海外のグテペンが言ってたけど、他のメンバー同士の目情や写真は喜びとともにすんなり受け入れられて皆で共有して楽しむ
    でもグテになると写真がなければ嘘つき呼ばわりされ、写真を出すとサセン呼ばわりされる
    ってさ
    盗撮自体がよくないことなのは確かだけど、確かにそうだよなとは思う

    188
  31. 2158.匿名 :2023/03/05 (日)17:21
    >>2153

    グテだからだろうね

    否定ばっかしてると今度はツーショセルカとか載せてくるかもよ

    125
  32. 2159.匿名 :2023/03/05 (日)17:22
    >>2156

    ただのおばさんが僻みしつこいから立てたよ
    後はそっちでやってくれ どうせ行かないだろうけど

    56
    1
  33. 2160.匿名 :2023/03/05 (日)17:31
    >>2157

    どのメンバーでも盗撮では沸けないよ

    2
    69
  34. 2161.匿名 :2023/03/05 (日)17:32
    >>2152

    全然流れてこないけど
    ちなみに流れてくるというあなたはどういった界隈?

    66
    1
  35. 2162.匿名 :2023/03/05 (日)17:32

    グテが公の場で遊べるようになったのはお互いの熱愛疑惑のおかげだよ。
    ジェニとユビのことが無ければウガとかとの交流も見ること出来なかった。

    こんなこと言ってるのは誰だろ

    95
  36. 2163.匿名 :2023/03/05 (日)17:36
    >>2160

    現状そうじゃないから言ってるんじゃないの?

    52
    1
  37. 2164.匿名 :2023/03/05 (日)17:37
    >>2161

    ほんと笑
    すぐ消したみたいだからね。めっちゃ気にしてるのはよくわかった

    80
  38. 2165.匿名 :2023/03/05 (日)17:39
    >>2154

    ボーリングの写真流れてくる?

    8
  39. 2166.匿名 :2023/03/05 (日)17:39

    自分がもしグミシパなら連日何かしらグテ仲良しエピ流れてくるのにグミはまったく見えないどころかグクのコメントからジミンと会ってない事わかって現実見えてくる頃だと思うんだけどグミシパ忍耐力すごいなって思ってる

    126
  40. 2167.匿名 :2023/03/05 (日)17:42
    >>2165

    流れては来ないよ
    もう消されてる

    69
  41. 2168.匿名 :2023/03/05 (日)17:43
    >>2165

    流れてはきてないけど海外グテペンの鍵で見れるよ

    46
  42. 2169.匿名 :2023/03/05 (日)17:43
    >>2165

    流れてこないよ。わざわざ検索すればちょくちょく出てくる

    56
  43. 2171.匿名 :2023/03/05 (日)17:45

    でも思ったほどは荒れないね
    これからかな?
    荒れないならそのほうがいいけど

    61
    1
  44. 2172.匿名 :2023/03/05 (日)17:49

    情弱サポおばさんの相手はほどほどに
    できればID板&通報板の情報もチェックしてね
    まだまだ変なのいるからさ
    見てくれてるとは思うけど一応ね

    31
  45. 2173.匿名 :2023/03/05 (日)17:50
    >>2171

    さすがにもう下っ端の兵隊は気力がそがれてグミシパ卒してると思うよ。

    103
  46. 2174.匿名 :2023/03/05 (日)17:50
    >>2166

    またマウントかよグテシパ

    1
    171
  47. 2175.匿名 :2023/03/05 (日)17:50
    >>2174

    貴方がグミシパだって事は分かった

    116
  48. 2176.匿名 :2023/03/05 (日)17:51
    >>2173

    前は毎日のようにグミシパキモツイ貼られてたのもめっきりなくなったし少なくなってきたのかもね

    72
  49. 2177.匿名 :2023/03/05 (日)17:53
    >>2157

    そうそう、で早速グミprotect垢(笑)が同意のない盗撮拡散してるってミュージカルの目情出してるグテ垢の通報回してたよ。グミだったら大喜びで拡散するくせにね。それも捏造疑惑のある写真ですら。

    137
  50. 2178.匿名 :2023/03/05 (日)17:53

    ミュージカルもボーリングもグミシパだったらタグつけて拡散しまくるだろうな

    134
  51. 2179.匿名 :2023/03/05 (日)17:53

    少なくなったと言うよりグミの無い現実にモチベ消失だろうね。卒多そう。動いてない垢が多い

    ID板の人情報ありがとう

    103
  52. 2180.匿名 :2023/03/05 (日)17:54
    >>2176

    正気に戻れた人が増えてるなら嬉しい限り

    96
  53. 2181.匿名 :2023/03/05 (日)17:56
    >>2180

    ジミンカムバだから大人しくしてるだけじゃないといいけどな

    27
  54. 2182.匿名 :2023/03/05 (日)17:56
    >>2178

    事実確認せず妄想プラスして2人の覚悟!!って拡散しまくるだろうね
    検索して見つからないなんて事は絶対無いね

    73
  55. 2183.匿名 :2023/03/05 (日)18:00
    >>2179

    モチベ喪失して卒してくれるならいいけど、アンチに精を出されても困るよね
    綺麗に卒して欲しい

    70
  56. 2184.匿名 :2023/03/05 (日)18:05
    >>2166

    昨日テテとボウリング行くならグミ一緒にジンのとこにだって行けたはずなのにね
    やっぱりサポは解散だな

    143
  57. 2185.匿名 :2023/03/05 (日)18:06

    出回ってる画像グクの髪の長さ違うからウシク兄混じえてのカタール後のやつを今だって言ってるんだと思われる
    服装も夏だし
    テテのキャップがその時のと同じだからね

    1
    182
  58. 2186.匿名 :2023/03/05 (日)18:08

    カタール11月やろw
    夏の服装おかしいやん

    120
    1
  59. 2187.匿名 :2023/03/05 (日)18:08
    >>2186

    じゃあもっと前のやつなわけ?

    82
  60. 2188.匿名 :2023/03/05 (日)18:09

    Wラのグクと流出画のグクの髪長さだいぶ違うから

    1
    113
  61. 2189.匿名 :2023/03/05 (日)18:10

    半袖は無理

    91
  62. 2190.匿名 :2023/03/05 (日)18:11

    ボウリングが最近だろうとなかろうとミュージカルは最近ホヤホヤだね
    いつのだろうと仲良く遊んでるの微笑ましいわ

    111
  63. 2191.匿名 :2023/03/05 (日)18:11

    最近のくるくるしてるグクの髪型に見えるけどね

    125
  64. 2192.匿名 :2023/03/05 (日)18:11

    いつでもいいんじゃない別に
    グテも勿論メンバーみんな仲良しだってことをアンチ(サポ)が分かればいいだけの話

    94
  65. 2193.匿名 :2023/03/05 (日)18:12
    >>2185

    書いてる内容からの判断だけど君が見てる画像と今出回った(出回ってない)画像別のもの見てると思う。

    119
  66. 2194.匿名 :2023/03/05 (日)18:12

    昨日だと何か都合悪いのかな?

    115
  67. 2195.匿名 :2023/03/05 (日)18:13
    >>2185

    その時はテテのズボンは紫じゃなかったし、グクも長袖ロンTじゃなかった?

    125
  68. 2196.匿名 :2023/03/05 (日)18:14
    >>2195

    暖房ついてりゃ脱ぐやろ

    71
    4
  69. 2197.匿名 :2023/03/05 (日)18:15

    Tシャツだから昨日じゃないとかw
    ボーリングすんのにコートも脱がないの?
    うけるw

    73
    14
  70. 2198.匿名 :2023/03/05 (日)18:15
    >>2195

    ズボン映ってなくね?

    93
  71. 2199.匿名 :2023/03/05 (日)18:15

    時期にこだわるのはなんでだろう
    以前のだろうが昨日だろうが行ったことは変わらないしミュージカル行ったばかりで不仲は無理でしょう

    107
  72. 2200.匿名 :2023/03/05 (日)18:16
    >>2199

    誰か不仲なんて言った?被害妄想?

    1
    89
  73. 2201.匿名 :2023/03/05 (日)18:16

    ボーリング地雷おばさん大暴れ中

    112
    1
  74. 2202.匿名 :2023/03/05 (日)18:17
    >>2200

    ではなんでいつ行ったのか時期にこだわるの?

    113
  75. 2203.匿名 :2023/03/05 (日)18:17
    >>2194

    2日連続一緒にいることになっちゃうからじゃない?もしくはテテと遊ぶんなら休みなんだしジミンとジンくんに会いに行けたじゃんってこと?

    162
    1
  76. 2204.匿名 :2023/03/05 (日)18:17

    ウシクん時のは下写ってないから下の服装もわからないし今回のは紫パンツ

    107
  77. 2205.匿名 :2023/03/05 (日)18:19

    情緒ダッコちゃんに見つかってて草

    109
    1
  78. 2206.匿名 :2023/03/05 (日)18:20

    シパ関係ないシパ板
    いろんな意味で驚く
    無し板で好き勝手言い合うことが目的?

    36
    30
  79. 2207.匿名 :2023/03/05 (日)18:22
    >>2185

    そもそもウシク兄弟とのボーリング場はもっとラグジュアリーだったじゃん

    157
  80. 2208.匿名 :2023/03/05 (日)18:22
    >>2206

    うんうん時期なんてどうでもいいのにね
    最近の事にしたくない人がしつこいよ
    仲良くて微笑ましい限り

    112
    1
  81. 2209.匿名 :2023/03/05 (日)18:24
    >>2142

    北欧の匂いがするは草
    北欧の人あんな感じじゃない
    極近くに住む人種の特徴
    目鼻立ちはそんなにはっきりしてなくてプラチナに違い金髪目は薄いブルーかグレーで色素薄い
    冬のオリンピック見ればわかる

    10
    109
  82. 2210.匿名 :2023/03/05 (日)18:25
    >>2205

    無理やりDD論にすんなって怒られてるね

    83
  83. 2211.匿名 :2023/03/05 (日)18:27
  84. 2212.匿名 :2023/03/05 (日)18:29
    >>2198

    写真の向こう側?正面のオブジェに全身映り込んでるの海外がズームしてたけど少なくとも紫じゃなかったよ。あとグクも長袖。

    118
    1
  85. 2213.匿名 :2023/03/05 (日)18:34
    >>1909

    注釈つけずに書いたらシパだシパだと魔女狩りみたいになるからなぁ 笑
    なんども見てきたから皆んな学習したんだと思う

    私は2人が仲良ければ、その種類はなんでも良い派なんだけど
    グテシパという括りの中に頑固にテグから離れない人が3割はいるし、グクとテテのシパの半分は2人が付き合ってる設定は「ファンタジー」と言い切ってる

    2人が仲良しで良かったって感想を話しただけでセクハラみたい風潮になってるのも厄介だなと思う

    80
    11
  86. 2214.匿名 :2023/03/05 (日)18:35

    ウシクの時と今回の場所違うのに必死で怖いよ。ボウリング行っただけじゃん

    191
  87. 2215.匿名 :2023/03/05 (日)18:39

    好きに遊ばせてあけなよ
    ホプミンだと微笑ましくてグテだと荒れるとかそれおかしいから

    189
    2
  88. 2216.匿名 :2023/03/05 (日)18:41
    >>2203

    ジンくんにはバイクでこっそり会いに行ってるとかジミンとは同棲してるとか
    バイクで女とデートしたりジムに呼んだりしてるとか、よくわからないことを色んな立場の人が発信してるけど

    その真偽はともかく
    グクがテテと毎日のように、という多分毎日連絡をとり細かいことまで話してて
    ゲームをし遊びに出かけてるのは間違いないよね
    ファンサ(笑)だとしても、本人発信と証拠付き目情だからね

    誰と恋愛してるのかなんて聞いてないから知らないけど
    グクとテテが仲良くしてるのを否定してる人はどうかしてると思うわ

    188
    4
  89. 2217.匿名 :2023/03/05 (日)18:42

    転載
    アウトブイ アウトジョングクでTag
    aabbbccc/102
    ホヤホヤなんで
    今のうちによろしくお願い。

    このタイミングで垢作ってテテジェニ
    わかりやすいな笑

    105
  90. 2218.匿名 :2023/03/05 (日)18:42
    >>2214

    そうなんだよね。兵役までの限られた時間(しかも今後は仕事が目一杯あるかもしれない)にできる事を楽しんでる、で良いよね。
    こんなにも有名でなければ、ゆっくり旅行とかもできたかもしれない(グクとテテでとは言わない)と思うと、やっぱり不自由な部分はあるね。だからこそできる事をと思う。

    グミがない分、自分達のこれまでは棚上げで通報だとか揚げ足とりだとかで目くじら立ててるの、筋通らな過ぎだろと思う。
    これでちょっとグミあったら、どれだけ沸くか。
    セクハラ案件でもないのに言葉にするだけでアンチネタにされるかと思うと、常識的に理性的に動く方が肩身が狭い感じがして、納得いかない。

    154
    1
  91. 2219.匿名 :2023/03/05 (日)18:45

    情緒さん来て切り取られるからIDでやろうよ

    53
  92. 2220.匿名 :2023/03/05 (日)18:46
    >>2218

    つい先日たりょらのサッカーをグミ供給だって言ってタグつけてさんざんとんでもないセクハラ拡散したくせに今グテシパに物申せる立場かよって呆れてる。

    162
    2
  93. 2221.匿名 :2023/03/05 (日)18:49
    >>2213

    それはガチ派のせいでしょ
    ライトシパだけだったらこんな嫌われないよ

    5
    77
  94. 2222.匿名 :2023/03/05 (日)18:52
    >>2221

    世界中から嫌われてるjikookerに嫌われてもグテシパ気にしてないと思うよ。連日それどころじゃなさそうだし。

    168
    1
  95. 2223.匿名 :2023/03/05 (日)18:54
    >>2222

    気にした方がいいと思うよ
    メンバーの為にね
    グミシパもグテシパも

    4
    113
  96. 2224.匿名 :2023/03/05 (日)18:54

    グジおばさんも面会グテで行くのはちょっと、ナムグクで…ってわけわからないこと言ってるわ
    ホプミンだとありがとー優しい!になるのにアタマオカシイ
    異国のおばさんが面会にごちゃごちゃ言う権利はありません

    176
  97. 2225.匿名 :2023/03/05 (日)19:01
    >>2216

    毎日は盛りすぎだよ

    38
    76
  98. 2226.匿名 :2023/03/05 (日)19:04
    >>2225

    頻繁に、ならいいのかな
    くだらないけど

    126
    2
  99. 2227.匿名 :2023/03/05 (日)19:06
    >>2225

    我々が知る限りはほぼ連日連絡取ったり会ったりしてるけどね。

    142
    10
  100. 2228.匿名 :2023/03/05 (日)19:11
    >>2216

    >グクがテテと毎日のように、という多分毎日連絡をとり細かいことまで話してて

    これだけ読むと
    テテとジミンを入れ替えたら書いてることグミサポと変わらん。苦笑
    これ書いた人グテシパかなぁ?
    毎日のように、多分毎日と重複させてるのも必死さ滲み出てて草

    50
    110