アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2632.匿名 :2023/03/06 (月)09:42

    ジミンとグクの露出や目情がなかったら無理やり妄想して無理やり沸けるけどwラやインスタや目情で一緒にいないことが分かって妄想もできなくて苦しいね

    121
    1
  2. 2633.匿名 :2023/03/06 (月)09:47

    別グル推しの友人(元アミ、テテアンチの一連の流れは知ってる)と話してて私が「サポは今グミが会ってないのを兵役が近いからガチなのを隠すためと思ってるのかな」みたいなことを言ったら「そんなこと言い出したら今グテが仲良いのを隠さなくなったのは普段から仲良い友人アピールして同伴入隊しやすくするためだとかって無茶苦茶なこと言ってもそいつら反論できないでしょ」って言われて、確かにって笑ってしまった
    念の為言っとくけど別に昔グテが仲良いのを隠してたとか、仲良いアピールしてるとか、同伴入隊したがってるとかはものの例えで事実と思ってるわけじゃないからね
    なんの根拠もないこじつけなんていくらでもできるってことだよね

    112
  3. 2634.匿名 :2023/03/06 (月)09:47
    >>2632

    そんな苦しい思いまでして妄想の中にいるのって何?どんな苦行w
    卒したら楽になれるし妄想の為にアンチを重ねて推しの兵役中に罪に問われるなんて未来もあるかもなのにね

    94
    1
  4. 2635.匿名 :2023/03/06 (月)09:49
    >>2619

    ジミンでも編集出来ると思うけど無理やりこじつけるならまだホビに教えてもらったという設定の方が自然

    94
  5. 2636.匿名 :2023/03/06 (月)09:50
    >>2630

    でも他グルに行かれても大迷惑なんだよなーこの醜悪に変異した文化を第四世代に持ち込まないでほしい

    84
  6. 2637.匿名 :2023/03/06 (月)09:53
    >>2616

    サポはずっと海外グテシパを敵視してるよ

    77
    1
  7. 2638.匿名 :2023/03/06 (月)09:55
    >>2637

    そこで潰しあってほしい

    57
    1
  8. 2639.匿名 :2023/03/06 (月)09:56
    >>2637

    DDに持ち込む為には害悪taekookerが必要だしね

    67
    5
  9. 2640.匿名 :2023/03/06 (月)09:58
    >>2637

    サポは自分達がイルグテシパにすら相手にされてないのに海外taekooker相手に吠えてんの?無駄にポテンシャル高いのウケる

    108
    1
  10. 2641.匿名 :2023/03/06 (月)10:03
    >>2640

    そのうちサポの誰かがgeoちゃんの二の舞になるんじゃないか

    57
    1
  11. 2642.匿名 :2023/03/06 (月)10:09
    >>2580

    このチャットの内容がもう痛々しいな
    今となっちゃ全てブーメラン 笑

    63
  12. 2643.匿名 :2023/03/06 (月)10:13
    >>2641

    大量のグテ画像が送られてくるんだっけ(笑)

    55
    2
  13. 2644.匿名 :2023/03/06 (月)10:19
    >>2643

    だいたいグテセットで動きがあると詳細は明かさないけどグテシパからDMやらコメやらで攻撃されてる作戦がはじまるよね笑

    91
    1
  14. 2645.匿名 :2023/03/06 (月)10:21

    最近ちょこちょこ話題になってるYouTubeの攻撃的なグテシパの件で思ったんだけど
    正直YouTubeだろうがTwitterだろうがシパ的な目線で推しカプがいちゃいちゃしてる(ようにシパには見える)場面を集めて推しカプ尊い~とかやってるのを全て排除するってのは現実的じゃないし実際できないとは思う
    だからせめて他メンにヘイトを向けてる害悪シパだけでも排除したいよね
    YouTubeのグテシパについてはグテ好きからも問題視されてて通報する動きが広がってるように見える
    なぜそれがサポは出来ないんだろう

    68
    74
  15. 2646.匿名 :2023/03/06 (月)10:22
    >>2570

    ごめん笑ってしまった。グミシパやグミ好きの中に思っていても言わないだけの人も沢山いる。勘違いしてグミシパのトップにでも立った気でいるかもしれないけれど完全に裸の王様状態だよ

    84
    1
  16. 2647.匿名 :2023/03/06 (月)10:22
    >>2644

    その攻撃されてるってスクショも一切ないよね

    89
    1
  17. 2648.匿名 :2023/03/06 (月)10:32
    >>2647

    盛り天さんもやってたね
    ビンキーちゃんに引リツされてたやつ

    51
  18. 2650.匿名 :2023/03/06 (月)10:40
    >>2647

    グテ供給むかつくブチギレだけどそんなツイート出来ないから仮想敵作ってストレス発散だろうな

    61
  19. 2651.匿名 :2023/03/06 (月)10:48
    >>2647

    それもそのうち自作自演で作るんじゃない?

    57
  20. 2652.匿名 :2023/03/06 (月)11:01
    >>2651

    誰も信用しないだろうけど、身内用のパフォーマンスなんだろうね

    54
  21. 2653.匿名 :2023/03/06 (月)11:28
    >>2594

    暇なら一緒にメンタルケアすればいい

    ごもっとも過ぎて笑ったw

    57
  22. 2654.匿名 :2023/03/06 (月)11:36
    >>2615

    そりゃドアがジミーンって鳴ってるように聞こえたり、信号待ちのスカート女性がジミンに見えたりする人たちですから、ある意味想定内

    77
  23. 2655.匿名 :2023/03/06 (月)12:03
    >>2654

    サポ庇う気はさらさらないけど一応訂正しとくとグクVラ中にドアの開閉音だけでジミンがいる!って騒いでるサポに「ドアがジミ〜ンとでも鳴るのかよw」ってぱるの人たちが皮肉ったって話ね。
    近くに「誰か」いれば根拠もなく全部ジミンがいたグクがいたになる人たちなのは事実。

    46
    15
  24. 2656.匿名 :2023/03/06 (月)12:21
    >>2620

    わーこの部分は初めて知った本当だw

    44
    1
  25. 2657.匿名 :2023/03/06 (月)12:31
    >>2525

    最近BTSに関するこういうチャンネル全般、ガチで信じてないんだけどこういうの鵜呑みにする人いんの?

    28
  26. 2658.匿名 :2023/03/06 (月)12:34
    >>2646

    あの界隈謎にトップ争いしてるよね?
    ラは自分のことグミ界の救世主とか言ってた

    35
    2
  27. 2659.匿名 :2023/03/06 (月)12:36
    >>2658

    李がトップの座を虎視眈々と狙ってそうな気がする
    世界一どうでもいいトップ争いだな

    60
  28. 2660.匿名 :2023/03/06 (月)12:43

    ごめんここで聞いていいかわかんないんだけど、グテがボウリングしたあと食事もしてたってやつ、ボウリングのは画像見たから根拠的なのわかるんだけど食事は食事で目情あった感じなのかな?
    否定したいわけでも拡散したいわけでもなくて私はボウリングの元ツイしか知らなくていつの間に食事もしてたってことになったのかわからないからただ知りたいだけなんだけどさ

    12
    84
  29. 2661.匿名 :2023/03/06 (月)12:46
    >>2660

    誰か食事したって断定して言ってたの?それは私も知らなかった

    41
    2
  30. 2662.匿名 :2023/03/06 (月)12:52
    >>2661

    なんか海外シパがボウリングandディナーデートって言ってるのを数件見たんだけど、私も食事??ってなってなんか根拠となる目情とかあったっけ?って思ったの

    19
    7
  31. 2663.匿名 :2023/03/06 (月)12:52
    >>2660

    そういう話があるなら海外グテシパが騒ぐんじゃない?

    29
    2
  32. 2664.匿名 :2023/03/06 (月)12:56
    >>2662

    目情ないんじゃないかな

    というかプラベについて詮索したり妄想拡散したりやめて欲しいよね…

    43
    1
  33. 2665.匿名 :2023/03/06 (月)13:00

    見てないけど あれじゃない?
    目情とかでなくテヒョンのインスト。
    帰ってお友達との集まりがあったなら一緒にいたんじゃないのって感じの。

    34
    1
  34. 2666.匿名 :2023/03/06 (月)13:01

    土曜はテテボウリングの後家で友達と遊んでたのかなって勝手に思ってた

    32
    5
  35. 2667.匿名 :2023/03/06 (月)13:08
    >>2665

    それならサポと同じじゃんね。

    45
    21
  36. 2668.匿名 :2023/03/06 (月)13:09
    >>2601

    転生したらも古いと思いますけど大概

    36
    8
  37. 2669.匿名 :2023/03/06 (月)13:10

    皆さんありがとう
    たまたま続けざまにボウリングと食事って言ってるのをツイとTiktokで見たからそんな情報あったのか気になってしまったんだ
    なんかグテやメンバー同士が仲良いことがわかるのはアミとしてすごく嬉しいんだけど、事実に余計な尾ひれがつくのは嫌だよね

    13
    73
  38. 2670.匿名 :2023/03/06 (月)13:10

    食事は私も知らないよ
    ボーリングのときの洋服一式があったのはWラのときよね
    まぁしょっちゅう行き来しているんでしょうね

    79
    4
  39. 2671.匿名 :2023/03/06 (月)13:10

    ボウリングしてたんだったらその流れで食事することもあるだろうし
    ただそれをまるで真実のように拡散してるんだったらアウトだよね

    47
    4
  40. 2672.匿名 :2023/03/06 (月)13:12

    idありに情緒さんの話題あるよ

    31
    1
  41. 2673.匿名 :2023/03/06 (月)13:12
    >>2667

    目情も何も無いのに勝手に決めつけて妄想してたら同じだね
    サポならセクハラももれなく付けてくるしね

    11
    26
  42. 2674.匿名 :2023/03/06 (月)13:13
    >>2657

    バンタンだけじゃなくけーぽ界の闇的なチャンネルどれも信じてない
    サムネと中身が違いすぎとか侭ある
    炎上商法でYouTube自体の価値も下がってるよ

    72
  43. 2675.匿名 :2023/03/06 (月)13:14
    >>2660

    板違いだよ
    荒らしじゃないならせめてIDでやって

    44
  44. 2676.匿名 :2023/03/06 (月)13:14

    目情見かけてもそうなんだーくらいで本当かどうか?!なんて血眼で知ろうと思わないわ。明らかに加工してる写真でも付いてるならともかく。

    70
    1
  45. 2677.匿名 :2023/03/06 (月)13:16
    >>2674

    ついでにTwitterの価値もない
    広告付かないのはそのせいだからイーロン=マスクが別のお金儲けの方法考え中
    認証ブルーの有料化ハッシュタグの有料化etc

    65
  46. 2678.匿名 :2023/03/06 (月)13:16
    >>2669

    ここで聞くのやめてほしいよ
    誰も知らないもの

    47
    1
  47. 2679.匿名 :2023/03/06 (月)13:17
    >>2677

    ハッシュタグの有料化はぜひ採用してほしいね
    パボなタグが激減するはず

    79
  48. 2680.匿名 :2023/03/06 (月)13:18

    ブランドの価値も下がるからブランドのタグ付けるなら尚更有料にすればいいと思う

    67
  49. 2681.匿名 :2023/03/06 (月)13:20

    あと複垢も5つ目あたりから有料でいいと思う

    34
  50. 2682.匿名 :2023/03/06 (月)13:21
    >>2680

    お金払ってでも付けたい人が付ければいいよね
    各メンバーのチャイナとか
    お祭り騒ぎしたいだけの雑魚には退いてもらって

    73
  51. 2683.匿名 :2023/03/06 (月)13:22
    >>2681

    1アカウント目から有料化でいいわ。アンチ一気にいなくなるだろうから。

    90
  52. 2684.匿名 :2023/03/06 (月)13:23
    >>2681

    複垢は有料で
    それかアカウントごとに使用料払ってもいいよ
    お金払ってまで人の悪口言いたい奇特な人はそういないだろうから誹謗中傷も減るでしょう

    83
  53. 2685.匿名 :2023/03/06 (月)13:24

    情緒さんツイ動かすと同時にここ来てて草
    朝方までやり合ってさっき起きたのかな

    34
  54. 2686.匿名 :2023/03/06 (月)13:27

    後列メンバー発言の人のせいで嫌韓からBTSが叩かれまくってるのはどうしたらいいの

    34
  55. 2687.匿名 :2023/03/06 (月)13:28
    >>2602

    誤字がひど過ぎるよ
    普段どんなこと書いてるの?

    43
    3
  56. 2688.匿名 :2023/03/06 (月)13:29
    >>2686

    雑談で話が出てるからそこで聞いたほうがいいかも

    13
  57. 2689.匿名 :2023/03/06 (月)13:31
    >>2646

    フォロワー数は自分に向けられた銃口の数とも言うよね…
    去年サポグル疑惑もたったテテペンの少し変わった人に彼氏が出来て毎日惚気てるんだけど今まで高齢未婚だから憐れに思ってフォローしてた人達もなんだか面白くないだろと思いながら、こっそり見てる
    (性格悪

    大手みたいな人のコメにつくハートとチャンづけのリプ見ると怖っ!ってなるよ
    人間の裏表怖いね
    私は表も裏も性格悪いから安心してね

    1
    80
  58. 2690.匿名 :2023/03/06 (月)13:35
    >>2689

    やっぱりテテペンさんって高齢未婚が多いの?
    むだに理想が高い感じするよねー

    10
    118
  59. 2691.匿名 :2023/03/06 (月)13:39

    スルー検定中?

    43
  60. 2692.匿名 :2023/03/06 (月)13:39
    >>2669

    ミュージカルの後食事してた話は目情出した人のツイであったと思うけどボーリングのはたぶん同じタイミングで食器かぶりの話が出たのが前日の話と食器と混在して勘違いした人が尾鰭付けてるような感じがするね。

    42
    3
  61. 2693.匿名 :2023/03/06 (月)13:39

    牛乳が矢野さんに文句言ってるわ
    嫌がらせ目的複垢凍結には言われたくないよ

    47
  62. 2694.匿名 :2023/03/06 (月)13:43
    >>2669

    友達と遊ぶのってメシも大概含まれてるから、ボウリング行って普通に帰るはいさいならーはないよな。
    捏造ならばダメだけど。

    84
    2
  63. 2695.匿名 :2023/03/06 (月)13:44

    ズレてる人来るけどそういう話じゃないんだよなと毎回思う

    2689.2690消したか

    19
  64. 2696.匿名 :2023/03/06 (月)13:47

    ボウリングだけして帰ったら何なんだとしか言いようもないけど、遊んでたんならご飯くらいしたって不思議はないよね。捏造拡散されてるってことなら別だけど。

    73
    1
  65. 2697.匿名 :2023/03/06 (月)13:59

    海外テヒョンアンチがソジンの家のテヒョンのことをツイートしてたんだけど、海外アミが「あなたはソジンの家の視聴率に貢献してくれました!ありがとう!」とか「あなたは自分がテヒョンのファンだと早く気づきなさい。その執着はもはやファンだ。」ってリプしてて、そういう返しをした方がいいのかと思ってきた。
    悲しんだり怒るとアンチの思うつぼだし、スルーしても構ってほしくて過激な事言い出すじゃん。
    それともリプはせずひたすら通報の方がやっぱりいいのかな。

    116
  66. 2698.匿名 :2023/03/06 (月)14:02
    >>2697

    そのスタイルでリプし続けたらアンチやりずらそうだよね
    またアンチ自身テテのこと呟いてるって自覚がよく分かるだろうし
    それにアンチはいざ突っ込まれると小心者多そう
    目に見えてテテの事ばかり追ってるのが第三者からも自分(アンチ)からもよく分かっていいかもね

    88
  67. 2699.匿名 :2023/03/06 (月)14:04
    >>2589

    少し見えてるこのアイコンはぴぃちゃんかな。

    7
  68. 2700.匿名 :2023/03/06 (月)14:11

    ここの荒らしもずっと前からテテに夢中だよね

    54
  69. 2701.匿名 :2023/03/06 (月)14:26

    ジミンとジョングクは仲良しだよ
    普段から遊ぶような仲じゃなくても、仕事中は楽しそうじゃん
    仕事ってだけでカメラの前でメンバー笑わせようとあの手この手であんなにアホな事できないよ
    ケミ売りは仕事だからやれるんだろうけど、おふざけのノリは仲が良いからできるよね
    ジミンは場を盛り上げるために体を張ってバカやって笑いをとる、ジョングクもそれに付き合ってくれる
    微笑ましいね
    でもそれだけだよ
    気持ち悪い自分勝手な妄想、欲求不満解消は鍵でやりゃいいんだよ

    110
    3
  70. 2702.匿名 :2023/03/06 (月)14:29
    >>2699

    ドッキリビンキーか

    23
    2
  71. 2703.匿名 :2023/03/06 (月)14:33
    >>2698

    正直言って効き目ないと思う
    今アンチしてる層ってわりと妄信的というか人のことは聞き入れない人達じゃないかな
    昨年6月の済州島、セリーヌの頃や釜山コンまでは気になって仕方ないだけのカジュアルアンチが大半だったけど、今残ってるのってガチアンチだよね
    リプし続けても自分(リプしてる方)が損するだけのような気がする
    あまり通報に固執したり同じやり方を長く続けてるとそうしてるほうも違反で引っかかるよね
    アンチ側が連動してるアカウントまで凍結されるってことは通報してる側も通報アカと自分のアカウントを分けていても意味ないってことでしょう?
    結局誰がどう複数アカウントを使用してるかってTwitter社側には知られてる

    2
    112
  72. 2704.匿名 :2023/03/06 (月)14:38

    ん?セリーヌの頃とかのアンチのどうせ転生だよ中身同じ

    89
  73. 2705.匿名 :2023/03/06 (月)14:39

    アンチにリプするの良さそうだね

    54
    1
  74. 2706.匿名 :2023/03/06 (月)14:41
    >>2695

    2689と2690復活したね
    消去が承認されなかったのかな?

    25
  75. 2707.匿名 :2023/03/06 (月)14:43

    アンチは悪いことしてる自覚はあるからこっちが強気で行けばいいんだよなにもこっちは悪くないから

    65
    3
  76. 2708.匿名 :2023/03/06 (月)14:53
    >>2703

    もとからガチアンチていうかグミシパが狂ってサポというアンチになった
    それはセリーヌや釜山コン前から同じ
    カジュアルアンチで画像加工して薬物疑惑流されたらたまったもんじゃないし、カジュアルアンチってなんだよそれ

    110
    3
  77. 2709.匿名 :2023/03/06 (月)15:00

    リプ引用するのは凍結されにくくなるから微妙だけど気持ち的にはサポとかアンチは海外ペンに早く見つかってどんどん凸されればいい同じ日本人に言われるより恥ずかしいだろうな〜

    57
    2
  78. 2710.匿名 :2023/03/06 (月)15:01
    >>2700

    アンチはマジでテテしか見てないから最早テテペンって割と前からここでも言ってる人いたよね

    57
    4
  79. 2711.匿名 :2023/03/06 (月)15:03

    情緒さんツイのやり取りが忙しそうね。ここも静か。

    30
  80. 2712.匿名 :2023/03/06 (月)15:09

    親切な情緒ちゃん優しい

    18
    1
  81. 2713.匿名 :2023/03/06 (月)15:12

    親切された人とマチのやりとり見て セクハラ異常

    28
  82. 2714.匿名 :2023/03/06 (月)15:14
    >>2710

    でもテテペンとしては粗探しするためにいつも見て攻撃してくるアンチと一緒にされたくはない。テテペンにとってはテテに粗なんてないんだよ。

    71
    3
  83. 2715.匿名 :2023/03/06 (月)15:18
    >>2703

    自分はアンチに絡むのはめんどくさいし時間の無駄だから通報して会社に報告のみ。
    通報側から見たらカジュアルもガチもないね。
    カジュアルなアンチってなんだろ。
    今いるアンチはずっといるアンチの転生垢も多いと思う。
    アンチって自分じゃ辞められないんじゃない?

    79
  84. 2716.匿名 :2023/03/06 (月)15:21
    >>2709

    英語を含めて他言語を理解できるかあやしい
    グミサポグルチャがネットニュースになってもどこ吹く風だから海外ペンを気にしてないような気がする

    20
  85. 2717.匿名 :2023/03/06 (月)15:23
    >>2710

    AKBの子が言ってたみたいに「アンチもファンです」で返してみる?
    嫌いなメンバーのペン扱いされるが嫌でアンチやめるかも

    19
  86. 2718.匿名 :2023/03/06 (月)15:23

    今ツイで
    「誘ってるはずなのに一緒に会いに行かなかったのありえない誘われたのに断ったならちょっと…って誘われたのに断ったってのを前提にマンネにモヤりだしてる」
    みたいなのを見た
    多分ホプミンでジンのところに行ったやつで、マンネも誘ってるはずとか、もはや妄想だけでグクをアンチし始めてる
    やっぱりサポとか絶対2人がないってなったらジョングクアンチし始めるって話あったけど、既にやり始めてるじゃん
    恐ろしすぎる

    156
    1
  87. 2719.匿名 :2023/03/06 (月)15:25
    >>2715

    最盛期は1日に300近いoutv投稿があったけど今はあっても1桁台だから290ぐらいはカジュアルアンチの仕業だったとか

    2
    128
  88. 2720.匿名 :2023/03/06 (月)15:26
    >>2718

    グクはジムで揉めててそれどころじゃない
    災難続きでかわいそうすぎる

    77
  89. 2721.匿名 :2023/03/06 (月)15:29
    >>2719

    あの頃はサポが10〜20複垢作ってアンチしてたからね
    あとカジュアルアンチ呼びはやめてほしい

    107
  90. 2722.匿名 :2023/03/06 (月)15:29
    >>2719

    さっきからそのカジュアルアンチってなによ。アンチにガチもカジュアルもない。

    123
  91. 2723.匿名 :2023/03/06 (月)15:32
    >>2718

    誘ってるはずなのに断るのあり得ないって何だそれ。妄想ベースでモヤモヤしたり叩くの意味分からん。

    101
  92. 2724.匿名 :2023/03/06 (月)15:32

    アンチしたらもうそれはただのアンチでしかない
    はっきり言ってアホか?

    83
  93. 2725.匿名 :2023/03/06 (月)15:34

    BBA痛すぎるきもすぎる 何が誘ってるはずだよキメェ

    60
  94. 2726.匿名 :2023/03/06 (月)15:34

    このあいだカジュアルにアンチする云々書いたの私だけど、軽いアンチって意味じゃないからね。倫理観なく平気で人を傷つけるって意味だから。なんか勘違いしている人がいそうなので念のため。

    53
    5
  95. 2727.匿名 :2023/03/06 (月)15:35

    アンチは全部通報されてるのに。カジュアルアンチなのでそんなつもりなかったんです〜は通用しないけど大丈夫かな

    61
  96. 2728.匿名 :2023/03/06 (月)15:35

    教祖に従って捕まるのが怖くなったりペン卒したサポが増えただけでは
    それと当時は複垢もフル稼働でアンチしてたのがどんどん垢バレして使えなくなったりモヤ垢に変更したりで用途が変わっていっただけ

    50
  97. 2729.匿名 :2023/03/06 (月)15:36
    >>2726

    やはり別人ですよね
    カジュアルアンチで書き込み検索かけたらまともそうな人が言ってる書き込みあって、このズレた人と違うな、とさっき思ってました あなたでしたか

    書き込み内容全然違うので大丈夫です分ってます

    39
    3
  98. 2730.匿名 :2023/03/06 (月)15:41

    カジュアルだろうが何だろうがアンチはアンチ

    65
  99. 2731.匿名 :2023/03/06 (月)15:46

    当時の記録見たらわかるけど、どう見ても元テテペンではなく今がグテシパ潰すチャンスとばかりに積極的にアンチした垢がほとんどだよ。
    令嬢からの転生垢だらけでサポなのは明白。turiとか海外アンチとも連動して組織的だったし。

    77
  100. 2732.匿名 :2023/03/06 (月)15:47

    今度はカジュアルとか意味分からない言い訳してまでアンチ続けようとしてんの?
    アンチはアンチ以外の何物でもないよ。

    61