アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2733.匿名 :2023/03/06 (月)15:48

    アンチ自身ずっとテテに粘着してるのは恥ずかしい自覚ある
    だから転生繰り返してるんだよ
    嫌いなくせにずっとテテ追ってるの恥ずかしいやろ

    +

    アンチは嘘の事しか言わないから後から公式や本人や関係者からの論破案件必ずある 例えば令嬢繋げてたのに違ったでしょ
    口から出任せがバレるから消す

    アンチのやり口

    55
  2. 2734.匿名 :2023/03/06 (月)15:50
    >>2718

    今思ったけど、ホプミンでジンに会いに行ってる時にグテでボウリング行ってたんだよね?
    ジミンの誘い(妄想)を断って(妄想)テヒョンとボウリングにいってるって事で卒して頂きたい

    148
  3. 2735.匿名 :2023/03/06 (月)15:53

    誰か訴えられたかビビったかでやり方変えただけな気がする。
    前回のHYBEの声明文、韓国国内外のプラットフォームって国外に言及してたしね。
    日本も取締対象でしょ。

    69
  4. 2736.匿名 :2023/03/06 (月)15:54
    >>2734

    でも本当にそういうアホみたいな妄想から最終的にグクに不満ぶつけてるんだよ。何で?どうして?わざわざそんな事言うの?やるの?って昔から。恐ろしいよ

    78
  5. 2737.匿名 :2023/03/06 (月)15:57
    >>2713

    これ鍵の意味ある?リプ欄セクハラすごいな。

    28
    1
  6. 2738.匿名 :2023/03/06 (月)16:05
    >>2737

    そんなセクハラ垢に親切な情緒さん

    37
  7. 2739.匿名 :2023/03/06 (月)16:11

    誘ってたはずなのにってのがそもそも妄想でしかないのになんでわざわざ自らの都合悪い妄想してグクにモヤモヤしなきゃならないの
    誘ったはずとか妄想しなきゃ余計なモヤモヤ生まれないのに、なんで自らモヤモヤしに行くの
    本当に意味がわからん

    77
  8. 2740.匿名 :2023/03/06 (月)16:19

    今からカジュアルアンチって使うひとは、テテアンチ側としますね(笑)

    なんだよ「カジュアル」って

    63
    1
  9. 2741.匿名 :2023/03/06 (月)16:20
    >>2737

    あ こっちに持ってきてた???
    前から鍵だったかは謎だけどね。

    あと最近ななすけちゃん???とかも
    ログアウトしてたりするな。
    すけにむだとかマチちゃんにはすけ様だとか呼ばれてボちゃんも交えてリプしてるような人。

    13
  10. 2742.匿名 :2023/03/06 (月)16:35
    >>2739

    グミガチが捨てきれないからジミンホビと行かなかったグクに何とか理由を付けたいけど、そもそもが妄想だから結局モヤるんだと思う

    68
  11. 2743.匿名 :2023/03/06 (月)16:40

    テヒョンインスト、HANDSが緑だねぇ。

    3
    29
  12. 2744.匿名 :2023/03/06 (月)16:44

    グミシパ頭異常すぎてこえー

    69
  13. 2745.匿名 :2023/03/06 (月)16:47

    グルチャ探してて、グルチャ グミシパって検索したらいっぱい画像出てきた。ビックリ。

    55
  14. 2746.匿名 :2023/03/06 (月)16:47
    >>2744

    私はグジシパも異常だと思う。
    大手のジンペンさんに注意されたのに一切守らないで書いている雨グジやツイでも捨て垢でテテペンにメッセージとか

    90
  15. 2747.匿名 :2023/03/06 (月)16:48
    >>2745

    Google検索グミシパのこれまでのデジタルタトゥーですぐ出てくるよ

    55
  16. 2748.匿名 :2023/03/06 (月)16:50
    >>2746

    雨は見てないから分からないけどイメージとしてグミグジどちらも粘着だよね
    どちらもねっちょりジメジメ粘着
    グミグジ年齢層高いのマジでわかる

    74
  17. 2749.匿名 :2023/03/06 (月)16:54
    >>2748

    大人のいじめを見ているみたいで通報以外は見ないけど粘着だよ。
    年齢はお仲間とコメで言ってる。アラ還位だと思う。

    66
  18. 2750.匿名 :2023/03/06 (月)16:57
    >>2742

    なんとしてでもジミンとグクを繋げたいんだろうけど、ジミンの誘いを断ってテヒョンと遊んでいる時点でグミ破綻してるっていう…

    108
  19. 2751.匿名 :2023/03/06 (月)17:00
    >>2736

    それを言うたらグクミンのただのチームメイトなのに恋のライバル扱いされてアンチされたテヒョンよ
    恐ろしいアタオカだと思うしかない

    98
    2
  20. 2753.匿名 :2023/03/06 (月)17:27
    >>2750

    グクはジミンと慰問に行きたかったけどテテが先約だっただけじゃない?

    137
  21. 2754.匿名 :2023/03/06 (月)17:29
    >>2753

    グクは明日何もないって言ってたよ、weラで。

    113
  22. 2755.匿名 :2023/03/06 (月)17:31
    >>2753

    行きたかった?wラの時に明日何もないって言ってたよ
    ジンの所に行くなら前もって予定組むんじゃないのかな思いつきで行けるの?

    104
  23. 2756.匿名 :2023/03/06 (月)17:31

    土曜日の面会はグミグジ両方のモヤモヤ、地雷になっちゃったね

    95
  24. 2757.匿名 :2023/03/06 (月)17:32

    蘇生は得意さんが久しぶりにツイしてるわ
    nmmnでよくあんだけ他シパに罵詈雑言書けたもんだなぁ
    普通は非干渉だよ

    8
  25. 2758.匿名 :2023/03/06 (月)17:33
    >>2753

    ならグクにもテテにもモヤモヤする必要ないじゃん
    その妄想お仲間に伝えてグクやテテにモヤモヤするのやめさせてきてよ

    57
  26. 2759.匿名 :2023/03/06 (月)17:34
    >>2755

    ジンと同じところに息子さんがおられる方の話でジンのところに誰かが面会に来るってことを知ってたみたいだから前から予定は組まれてたんだと思うよ
    あ、そんな堅苦しいものではなくてホビとジミンが行くよ~ってのは前から言ってあったんだと思うってこと

    67
  27. 2760.匿名 :2023/03/06 (月)17:34
    >>2756

    ジョングクは元気がなくて心配ってグジサポ言ってるけど元気そうだよ。元気じゃなかったら皆の前に姿見せないよね

    85
  28. 2761.匿名 :2023/03/06 (月)17:36

    わざと言ってるとしか思えない

    16
  29. 2762.匿名 :2023/03/06 (月)17:38
    >>2760

    Wラにミュージカル鑑賞にボウリングにめちゃ元気そうだよね。笑顔も沢山だったし。

    93
    1
  30. 2763.匿名 :2023/03/06 (月)17:39
    >>2756

    グジシパが言うにはグクは写真撮ったから隠されてるって。バイクで一人で行ったとか。

    2
    72
  31. 2764.匿名 :2023/03/06 (月)17:40
    >>2763

    もうギャグだろw誰がそんなの見て信じてワーキャーすんねんw

    80
  32. 2765.匿名 :2023/03/06 (月)17:41

    仮にテテとの約束が先約だとしてもジンに会いに行かない?って誘われたら予定変更してグテも行きそうだけどな

    68
    1
  33. 2766.匿名 :2023/03/06 (月)17:43
    >>2763

    その日テヒョンとボウリングしてたのにね
    バイクで1人で行くにしても同じ日にわざわざボウリング行って遊んだりしないだろ

    82
  34. 2767.匿名 :2023/03/06 (月)17:43
    >>2760

    元気がないっていうのは、テヒョンぐらい顔つきが変わって笑顔が減ってから言ってって感じだわ。グクはいつも通りだったよ。隠してるかは私たちにはわからないけどね

    18
    13
  35. 2768.匿名 :2023/03/06 (月)17:45

    カジュアルアンチ呼びにイライラしてる人って
    もしかしてアンチ撲滅キャンペーン呼びにもイラついてた?
    呼び方ってそんなに大事かなぁ?
    カジュアルアンチ使っただけでアンチ扱いは草

    2
    75
  36. 2769.匿名 :2023/03/06 (月)17:45
    >>2762

    元気がないことにどうしてもしたいらしいけど面会の日はボウリング、いい加減現実を認めろと言いたい。

    77
  37. 2770.匿名 :2023/03/06 (月)17:46
    >>2768

    アンチにカジュアルも何も無いよw
    どこ探してもあれはカジュアルアンチだねなんて言う人いないよ

    51
  38. 2771.匿名 :2023/03/06 (月)17:46

    テヒョンのバーンアウト期についてそんな比較みたいにして欲しくないな
    あれはまったくの別問題で、今回のグジシパやグミシパの言う「グク元気ない」はテテアンチによる「テテ元気ないのになんでテテペン気づかないの?」キャンペーンに似てる
    自分らの都合に合わせてメンバーの体調語るなと思うわ

    76
  39. 2772.匿名 :2023/03/06 (月)17:47
    >>2768

    さっきのは使い方が悪かったんじゃないかな
    最初に使った人いわく違う意味で使われてたみたいだし
    2726参照してみてね

    16
  40. 2773.匿名 :2023/03/06 (月)17:47

    Weラしてくれてミュージカルも観て満喫して楽しそう

    72
  41. 2774.匿名 :2023/03/06 (月)17:47

    ここでジミンに嫉妬の当て擦り言う人達もカジュアルアンチだよね
    カジュアル(=何気なく、さりげなく、無頓着)にアンチしてるもん

    1
    68
  42. 2775.匿名 :2023/03/06 (月)17:48
    >>2774

    情緒さん戦い終わった?

    31
  43. 2776.匿名 :2023/03/06 (月)17:49
    >>2773

    ジムに押しかけたアミに激おこしてるし
    バーンアウトしてたらそんな気力ないよ
    元気ありありだよ

    60
  44. 2777.匿名 :2023/03/06 (月)17:49

    おもしろーい。

    42
    1
  45. 2778.匿名 :2023/03/06 (月)17:50
    >>2768

    不快に思う人がいるんだから使わなきゃいいのでは?

    32
    1
  46. 2779.匿名 :2023/03/06 (月)17:50

    情緒がTwitterに現れるとここの荒らしも動き出すなー。もう話題変わってるのになんでまたカジュアルアンチの話し始めたんだろうね?いま来て遡ったから?

    42
  47. 2780.匿名 :2023/03/06 (月)17:50
    >>2774

    ぱる民も無意識のアンチ気質あるよね

    1
    55
  48. 2781.匿名 :2023/03/06 (月)17:50

    一万歩譲ってグクが元気ないとしたら、そんなグクにずっと寄り添ってるのはテヒョンってことになるよね
    グジシパの言うようにジンと会えなくて元気ないなら会えるチャンスを逃すわけないし、グミシパの言うようにジミンと会えなくて情緒不安定になってるならいつでも会えるんだから会えばいい
    普通に見れば単にグクとテテは気が合って仲良いんだね、で済む話なのに自分らが今のグクに変な設定を作ることで余計にテテとの関係が特別なものみたいになってきてるのわかんないのかな?

    87
  49. 2782.匿名 :2023/03/06 (月)17:50
    >>2780

    自問自答面白いね

    28
  50. 2783.匿名 :2023/03/06 (月)17:51
    >>2777

    えーこれ載せるとまた堂々めぐりだよ
    疑惑晴れてないし

    56
  51. 2784.匿名 :2023/03/06 (月)17:51
    >>2774

    ジミンに嫉妬なんてする人いる?

    72
  52. 2785.匿名 :2023/03/06 (月)17:52
    >>2778

    そんなの自由では?
    不快に思う人のこと考えてたら何もできないのはバンタンが証明してるよね

    43
  53. 2786.匿名 :2023/03/06 (月)17:52
    >>2774

    ジミンに嫉妬の当て擦り言ってる人なんていた?
    マジで何が見えてんだろ
    どのコメントがそれなのか教えろって言っても絶対教えないしね

    59
  54. 2787.匿名 :2023/03/06 (月)17:52
    >>2783

    本人で草 とっくに解決してるよ

    41
  55. 2788.匿名 :2023/03/06 (月)17:53
    >>2768

    ちがうと思うよ。性犯罪を痴漢とかいたずらとか軽めの言葉に言い換えるとやってる奴らの罪悪感を薄れさせる効果があるからやめてほしいって思ってるんじゃないかな。少なくとも自分はそう。アンチですら軽いと思ってるから。嫌がらせ、誹謗中傷、名誉毀損などの犯罪名で呼びたい。

    36
  56. 2789.匿名 :2023/03/06 (月)17:53

    カジュアルアンチって、アンチしてたことバレて一度の過ちは許して欲しかったって言ってた人のことかな?

    15
  57. 2790.匿名 :2023/03/06 (月)17:53
    >>2774

    ジミンアクゲは嫉妬案件も欲しいの?

    39
  58. 2791.匿名 :2023/03/06 (月)17:53
    >>2785

    CELINE頃なんて尚更カジュアルじゃないよなサポw
    カジュアルに犯罪してんのやばw

    56
  59. 2792.匿名 :2023/03/06 (月)17:53
    >>2784

    あーそういうところが軽い下げですよ
    自覚お有りでない?
    それともわざと

    63
  60. 2793.匿名 :2023/03/06 (月)17:54
    >>2792

    自問自答たのしい?

    31
    1
  61. 2794.匿名 :2023/03/06 (月)17:54
    >>2792

    そういうところだよ
    テヒョンにだって嫉妬する部分はゼ〜ロ〜で流せばいいのに

    12
    2
  62. 2795.匿名 :2023/03/06 (月)17:54
    >>2785

    まあそんなこと言い出したらアンチだって容認しろってことになるじゃん
    不快に思う人が多い場所でわざわざその言葉を使い続ける意味もないよね
    それこそただの嫌がらせじゃん

    26
  63. 2796.匿名 :2023/03/06 (月)17:54
    >>2789

    2726.匿名 :2023/03/06 (月)15:34通報
    このあいだカジュアルにアンチする云々書いたの私だけど、軽いアンチって意味じゃないからね。倫理観なく平気で人を傷つけるって意味だから。なんか勘違いしている人がいそうなので念のため。

    26
    1
  64. 2797.匿名 :2023/03/06 (月)17:54
    >>2784

    嫉妬なんてしないよね。嫉妬の対象になんてならないくらい別世界の遠い存在なんだよ。ジミンに自己投影してテヒョン攻撃する人達と一緒にしないでほしい。

    56
    1
  65. 2798.匿名 :2023/03/06 (月)17:55
    >>2785

    あなたの倫理観ってどうなってるの?

    35
    1
  66. 2799.匿名 :2023/03/06 (月)17:55
    >>2784

    嫉妬はしないかな
    ジミンペンがよく問題起こすから同情ならたまにする

    42
  67. 2800.匿名 :2023/03/06 (月)17:55
    >>2793

    自問自答じゃないよー
    そう持っていきたいのはわかるけど
    みなさんそんなに性格良くないからつい地が出ちゃうみたい

    30
  68. 2801.匿名 :2023/03/06 (月)17:55
    >>2785

    何でバンタンが出てくるの?ぱるでの話でしょ?

    14
    1
  69. 2802.匿名 :2023/03/06 (月)17:56

    トドメちゃんずーっとズレてるからスルーしてあげて

    21
    1
  70. 2803.匿名 :2023/03/06 (月)17:57
    >>2792

    ジミンに嫉妬する人なんていないよ
    アンチでもないんだから
    なんでいちファンがジミンに嫉妬するのよ
    アイドルに嫉妬するのが当たり前の世界で生きてるの?

    104
    2
  71. 2804.匿名 :2023/03/06 (月)17:57

    情緒さんツイート止まってるよ
    リスト入れてるからすぐ見れる

    61
  72. 2805.匿名 :2023/03/06 (月)17:58
    >>2790

    テヒョンアクゲは今ファッション関係のアンバサダーが喉から手が出るほど欲しいみたいね

    6
    141
  73. 2806.匿名 :2023/03/06 (月)17:58
    >>2785

    誹謗中傷で訴えられたら言論の自由でしょ?とか言っちゃう方?

    54
  74. 2807.匿名 :2023/03/06 (月)17:58

    アンチっていじめと一緒でさ、書いた本人はなんも考えてないし軽い気持ちの暇つぶし程度なんやろうけどされた側は一生覚えてるしその一言で普通に死にたくなるねん。けど結局経験した事ある人にしかその怖さはわからんねんいじめと一緒やから。
    カジュアルって言葉で片付けていい問題じゃない

    76
    1
  75. 2808.匿名 :2023/03/06 (月)17:58
    >>2803

    だよね
    テヒョンに嫉妬するのだってアンチだけだもん

    101
  76. 2809.匿名 :2023/03/06 (月)17:58
    >>2792

    どこが下げなのよ笑
    私たちが嫉妬なんて出来る所にジミンは居ないんだよ

    75
    2
  77. 2810.匿名 :2023/03/06 (月)17:59
    >>2805

    嫉妬してほしい願望語るなってさっきから
    アンバサダーはいつなってもおかしくないから気にしてないやろ

    105
    1
  78. 2811.匿名 :2023/03/06 (月)18:00

    昨年6月の済州島、セリーヌの頃や釜山コンまでの捏造してまでテテアンチしてたやつはここの書き込み添えてカジュアルアンチらしいですって報告しとくよ
    言い方変えたら何か対応が変わるの?と思うけど
    余計印象悪くない?

    71
  79. 2812.匿名 :2023/03/06 (月)18:00
    >>2805

    テヒョンアクゲはそうなのかもね
    アクゲってそういうもんじゃん
    他のメンバーの功績や評価は全部気に入らないんだからさ

    7
    98
  80. 2813.匿名 :2023/03/06 (月)18:00
    >>2812

    自問自答たのちい?

    45
    2
  81. 2814.匿名 :2023/03/06 (月)18:01
    >>2805

    テテペンはテテがやりたい事してくれたら何でも嬉しい テテが欲しいのはファッションブランドの方だと思ってるし、何ならグクもそう
    やってないからオファーがないとは思ってない

    95
  82. 2815.匿名 :2023/03/06 (月)18:01
    >>2810

    すごく気にしてるよ?
    ツイのテテアクゲ知らないの?

    4
    83
  83. 2816.匿名 :2023/03/06 (月)18:01

    言葉は刃って知らないのかな
    アンチの事をカジュアルだの言うこと自体間違ってるよ
    そのカジュアルで人の命奪うことがある

    55
  84. 2817.匿名 :2023/03/06 (月)18:02
    >>2815

    そんなんテテアクゲだけじゃないじゃん
    アクゲは皆そう

    61
  85. 2818.匿名 :2023/03/06 (月)18:02

    ボさんとドッキリビンキーさんは知ってる?

    21
  86. 2819.匿名 :2023/03/06 (月)18:02
    >>2814

    さすが!お花畑と言われる所以だね

    3
    106
  87. 2820.匿名 :2023/03/06 (月)18:03
    >>2819

    テテに嫉妬して暴れ回るゴミより綺麗な花畑に居たいよ笑

    106
    2
  88. 2821.匿名 :2023/03/06 (月)18:04
    >>2817

    うん。だからそう言ってる
    ジミンアクゲもそうなんでしょ?
    だからテテアクゲもそう
    アクゲはみんなそう

    37
  89. 2822.匿名 :2023/03/06 (月)18:04

    音楽一筋言ってたジミンアクゲがアンバサダーマウントしてるのは滑稽でしかない

    112
  90. 2823.匿名 :2023/03/06 (月)18:04
    >>2813

    あ、ごめん自分は違うよ
    テヒョンアクゲは~とか言い出したらキリがないってことが言いたかっただけ
    アクゲは自分の推し以外は全部敵みたいなもんだから、今更テヒョンアクゲは~って言われてもなと思ったの
    ほぼ全員がジミンアクゲであるサポに言われてもね
    アクゲは存在そのものが害悪だから
    アクゲじゃないテテペンは別にアンバサダーに拘ってる様子ないのに、ここで一部のアクゲ持ち出してきても意味ないだろってことでした
    言葉が足らなくてすみません

    37
    2
  91. 2824.匿名 :2023/03/06 (月)18:05
    >>2815

    それはアクゲなのにテヒョンの事知らなくて可哀想だね
    テテのブランド力は証明されてるのに
    今見えてるものが全てじゃないのにね

    71
  92. 2825.匿名 :2023/03/06 (月)18:05
    >>2820

    じゃあ、ぱるは向いてないね
    暴れまわるゴミの宝庫じゃん
    何しにここに来てるの?

    3
    73
  93. 2826.匿名 :2023/03/06 (月)18:05

    グミシパはジミンアクゲってこと?
    他のメンバー、特にテヒョンの功績や評価が全部気に入らないみたいだから

    77
  94. 2827.匿名 :2023/03/06 (月)18:06
    >>2819

    推しのためにと言って他メンアンチする界隈には負けますよ

    85
  95. 2828.匿名 :2023/03/06 (月)18:06
    >>2825

    え?人に花畑って言ったり急にそれ意味わからない
    どっちなの?花畑って言ったくせにここに来るなら花畑じゃないってこと?笑

    捨て台詞のつもりで言った感じ? 情緒さん感あるね笑

    56
    3
  96. 2829.匿名 :2023/03/06 (月)18:07
    >>2826

    そうなんじゃないかな
    グクを大切にしてるようには見えない
    グミのグを外して欲しいよね

    92
  97. 2830.匿名 :2023/03/06 (月)18:08
    >>2819

    ペンだからお花畑上等ですよ
    自信があるの テヒョンに
    それに記録作って話題になるのは事実だよね
    普通のペンは自分の推しに自信があるものじゃない?

    73
  98. 2831.匿名 :2023/03/06 (月)18:08
    >>2828


    普通に花畑にいたいならここに来るなって意味だと思うけど
    読解力どうなってるの?

    3
    63
  99. 2832.匿名 :2023/03/06 (月)18:08
    >>2825

    アンチという名のゴミを通報して推しにきれいなものを見てもらいたいからじゃない?

    58
  100. 2833.匿名 :2023/03/06 (月)18:09
    >>2831

    捨て台詞決まらなかったね笑

    44
    2