アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3236.匿名 :2023/03/06 (月)22:47
    >>3231

    もちろん雑誌に対してじゃなくて
    発売前にどやさしにきたサポに対して結果伴わずで拍子抜けしたんでしょ

    100
    2
  2. 3237.匿名 :2023/03/06 (月)22:47
    >>3228

    初回放送よりも最高視聴率上回って順調なのも凄い

    102
  3. 3238.匿名 :2023/03/06 (月)22:47

    捏造目情本当に笑う
    なんでナムなのかって疑問だったけど、ユンギだとなんか現実味ない(スケートやらなんやらに行きそうにない)し、ホソクだと最近のあれこれでよりホプミン仲良いってなる可能性あるし、テヒョンだとそれこそ連日一緒にいることになるから以ての外、ジンは兵役中、別グルのアイドルにするにはスケジュール的にわからんから下手に出来ない、ってことでナムにせざるを得なかったんだろうな

    131
  4. 3239.匿名 :2023/03/06 (月)22:47
    >>3202

    キモいついでにぐみぐみがまたキモいです
    グクがジミンにキスを我慢出来ないと言ってる動画を載せてるし「僕は君(グク)の三毛猫…ジミン」と三毛猫画像載せてます

    61
    1
  5. 3240.匿名 :2023/03/06 (月)22:48
    >>3220

    一気にたくさん供給くるよりは1つ1つ楽しめる方が良いかもね金銭的にも

    50
  6. 3241.匿名 :2023/03/06 (月)22:49
    >>3239

    僕は君の三毛猫…ジミンはまじでやばい
    何だそのセンス

    69
  7. 3242.匿名 :2023/03/06 (月)22:49
    >>3216

    何かと思ったらスルギが北海道旅行してたんだね

    98
    2
  8. 3243.匿名 :2023/03/06 (月)22:49
    >>3239

    性犯罪者だな

    57
  9. 3244.匿名 :2023/03/06 (月)22:50

    ジミンペン今月は雑誌にアルバムにで忙しいね
    供給たくさんだぞ頑張れ

    54
  10. 3245.匿名 :2023/03/06 (月)22:50
    >>3236

    あぁ、そういうことね
    勘違いしてたごめんね

    17
  11. 3246.匿名 :2023/03/06 (月)22:50
    >>3215

    正直誰もがテヒョンの表紙6種を思い出すだろうね
    ファッション誌は定番中の定番だから被ることはあるだろうけど、同じ雑誌、同じ形態ってね
    もう少し違う企画なかったのかなぁ
    それとも追加で計8種とか出すかな笑

    83
    1
  12. 3247.匿名 :2023/03/06 (月)22:50
    >>3187

    なるほど ありがとう

    6
  13. 3248.匿名 :2023/03/06 (月)22:50
    >>3236

    あれだけテテ下げしてテテもテテペンも何ならTSUTAYAも馬鹿にしてたのに、いざ自分達の番になったらこれ?とは思った

    98
  14. 3249.匿名 :2023/03/06 (月)22:51

    まりも北海道のお土産なのか
    スルギ北海道旅行してたのか
    まぁ偶然でしょ…

    93
    6
  15. 3250.匿名 :2023/03/06 (月)22:51
    >>3238

    ホビはいつインスタ更新するかわからないし、更新されるとバレる可能性高いからかなと思ったよ

    63
    1
  16. 3251.匿名 :2023/03/06 (月)22:51
    >>3238

    他グルどころかナムのスケジュールすら把握出来てなくて草

    97
  17. 3252.匿名 :2023/03/06 (月)22:51
    >>3208

    いつメンだね

    outv勢が動いてる
    @kumachan9038871
    久しぶりにいいねしてる

    37
  18. 3253.匿名 :2023/03/06 (月)22:51
    >>3243

    動画がグクに対してもグクペンにもひどすぎる
    勘弁してほしい

    51
  19. 3254.匿名 :2023/03/06 (月)22:52

    9月のvogueの不買運動って名目上は政府との繋がりに対して憤ったって理由だったよね。ジミンの時も同条件なんだから起こるはずなんだけど。テテの時に嫉妬で不買運動してたのがジミンペンならそりゃ不買起こらないだろうね。

    97
    1
  20. 3255.匿名 :2023/03/06 (月)22:52
    >>3246

    いいんだけどね。
    いいんだけど、もう少し違う感じでもいいんじゃないかって感じだよね。

    49
  21. 3256.匿名 :2023/03/06 (月)22:52
    >>3239

    三毛猫ってメスしかいないと言われてるけど知らなそうだね

    43
  22. 3257.匿名 :2023/03/06 (月)22:53

    さっきからスルギの話したがる人いるね 何か匂う

    27
    1
  23. 3258.匿名 :2023/03/06 (月)22:53

    serendipityの歌詞汚すの許せない
    ジミンリアコに怒られろぐみぐみ

    42
  24. 3259.匿名 :2023/03/06 (月)22:54
    >>3224

    そういうのはやめよ
    冗談だと思うけどジミンをそんなアイドルにはしたくない

    19
    7
  25. 3260.匿名 :2023/03/06 (月)22:54
    >>3235

    オンラインショップ一つのデータは完全ではないよね
    ローカルAmazonで購入している人が多いのかもしれない
    ただ目安にはなるね
    NCT強い

    10
  26. 3261.匿名 :2023/03/06 (月)22:54
    >>3254

    あれは確か韓服を現代風にアレンジしてモデルさんに着せてたら、韓服を冒涜してる!不買!って流れだったような。
    でもテヒョン表紙のときの内容じゃなくて何年も前のときの内容だったから、おかしいねテヒョンの邪魔しようとしてるねって話じゃなかったっけ

    88
  27. 3262.匿名 :2023/03/06 (月)22:54

    最近本人達(メンバー全員)からのグミサポ否定を強く感じる

    86
  28. 3263.匿名 :2023/03/06 (月)22:54

    VOGUEがあえてのガチンコ勝負でぶつけてきたのかな

    42
  29. 3264.匿名 :2023/03/06 (月)22:54
    >>3253

    こわくて見に行けない

    26
  30. 3265.匿名 :2023/03/06 (月)22:56
    >>3261

    だから名目上だよ。本当はアクゲの嫉妬なの知れ渡ってる。でもアクゲが掲げてた不買の名目ならジミンの時も不買運動起こらないのはおかしいよねってジミンアクゲに聞いてる。

    68
    2
  31. 3266.匿名 :2023/03/06 (月)22:56

    猫ってなんならユンミン案件

    45
  32. 3267.匿名 :2023/03/06 (月)22:56
    >>3261

    そう、何で今このタイミング?って不自然な感じだったね

    65
  33. 3268.匿名 :2023/03/06 (月)22:56
    >>3255

    雑誌で奇抜な企画は無理だよ
    韓国3種カバーが通常なので6種は好待遇だよ

    2
    26
  34. 3269.匿名 :2023/03/06 (月)22:57
    >>3260

    Amazonもテテ強かったで売上
    オールキル

    89
  35. 3270.匿名 :2023/03/06 (月)22:57
    >>3252

    だねえ、ちょっと先に
    そっちぐるぐるしようと思ってる。

    25
  36. 3271.匿名 :2023/03/06 (月)22:58
    >>3259

    でもスルギセンイルにスルギのキャラクターでもあるクマのLEGO作ったり北海道のお土産ド定番のマリモをスルギが北海道行った後から飼育しだしたら誰でもちょっとって思うよ

    39
    54
  37. 3272.匿名 :2023/03/06 (月)22:58
    >>3271

    テヒョンが令嬢やジェニでこじつけられて嫌な思いしたでしょ
    やめよ

    97
    8
  38. 3273.匿名 :2023/03/06 (月)22:59

    ジミンは今は知らないけど過去のスルギとの匂わせは綾子もびっくりレベルだったよ
    元サヤしたんだろうか

    16
    41
  39. 3274.匿名 :2023/03/06 (月)22:59

    何でも発売後に結果が出されてからどやさしに来た方がいいよとずっと言われてるのに

    51
  40. 3275.匿名 :2023/03/06 (月)22:59
    >>3271

    勝手に思ってりゃいいじゃん。書き込めって誰かに脅されてんの?ジミンがいつか誰かと幸せになりますって自分から言うまで勝手に妄想するなよ。

    51
    1
  41. 3276.匿名 :2023/03/06 (月)23:00
    >>3272

    テテは令嬢のセンイルもジェニのセンイルも浮上してないけどジミンは4年連続で出て来てるって

    53
    24
  42. 3277.匿名 :2023/03/06 (月)23:00
    >>3271

    スルギ板でお願いします

    45
  43. 3278.匿名 :2023/03/06 (月)23:00
    >>3236

    二大ファッション誌のヴォーグがwkoreaの売上見て6種表紙決定したならktownの売上だけではわからない結果を出していると思う

    2
    103
  44. 3279.匿名 :2023/03/06 (月)23:00
    >>3272

    ジミンのこじつけじゃなくない?

    28
    8
  45. 3280.匿名 :2023/03/06 (月)23:01
    >>3272

    テテペンはそれで嫌な思いしてる方他メンに言わないよ。自演か?

    70
    1
  46. 3281.匿名 :2023/03/06 (月)23:01
    >>3278

    元々決まってたやろ
    見苦しいでさっきから

    82
  47. 3282.匿名 :2023/03/06 (月)23:01
    >>3278

    ただのテテの二番煎じだよ

    70
    8
  48. 3283.匿名 :2023/03/06 (月)23:01

    モメサじゃないの

    19
  49. 3284.匿名 :2023/03/06 (月)23:01
    >>3257

    アウトタグ見てきたけど
    そういう事で上がってないね。

    くじちゃんが昨日の涙ので
    謝罪会見開けとか言ってたけど。

    13
  50. 3285.匿名 :2023/03/06 (月)23:01
    >>3276

    テヒョンがストーリー載せてジェニも載せたら匂わせとか言われたでしょ

    5
    57
  51. 3286.匿名 :2023/03/06 (月)23:01
    >>3280

    ジミンのはただの事実だけどね

    45
    10
  52. 3287.匿名 :2023/03/06 (月)23:02
    >>3191

    ジミンのWラか
    まだ見れてないからわからなかった
    ありがとう

    7
  53. 3288.匿名 :2023/03/06 (月)23:02

    グテシパジミンアンチの巣窟ぱるぎょんがスルギネタ振ってるキャンペーンやるつもりだろ
    ID行こう

    54
  54. 3289.匿名 :2023/03/06 (月)23:02
    >>3285

    ジミンはスルギのこと隠さなくなったね

    16
    56
  55. 3290.匿名 :2023/03/06 (月)23:02
    >>3286

    事実なのは間違いないけど偶然かもしれないからね

    46
    1
  56. 3291.匿名 :2023/03/06 (月)23:03
    >>3238

    ナムさんにグミでスケート教えてあげる企画だったんかな
    ナムさん滑れなかったよね

    40
    3
  57. 3292.匿名 :2023/03/06 (月)23:03

    雲行き怪しくなったらID板にいこう

    43
  58. 3293.匿名 :2023/03/06 (月)23:03
    >>3281

    慈善事業じゃないから
    あらゆるデータ見て決定するよ

    52
  59. 3294.匿名 :2023/03/06 (月)23:03

    知らんがな

    15
  60. 3295.匿名 :2023/03/06 (月)23:04
    >>3217

    さけちゃんは酒好き

    11
  61. 3296.匿名 :2023/03/06 (月)23:04

    GDがジェニのセンイルに誕生花のブルーローズと生まれ年のワインのせたのと同じぐらいの偶然だねジミン

    21
    23
  62. 3297.匿名 :2023/03/06 (月)23:04

    情緒さんスクショしてる〜?

    33
  63. 3298.匿名 :2023/03/06 (月)23:05
    >>3293

    願望は心に秘めていてね

    29
  64. 3299.匿名 :2023/03/06 (月)23:05

    Vogue とかもテテ下げなんかしなければ、こうやってジミンが言われる事も、比べられる事もなくみんなでテテもジミンもVogue だ〜、凄いねって純粋に楽しめたのに、テテを馬鹿にしたり下げたりして、結局ブーメランになって返ってきて、より悔しい思いをして発狂する。
    テテも可哀想だけど、テテを下げる事によっていつもジミンが比較されるの可哀想。比較されるから頑張るならいいけど、サポ達は言うだけ言ってその後サポートしないじゃん。1番ジミンに酷い事してる。

    80
  65. 3300.匿名 :2023/03/06 (月)23:05
    >>3293

    ジミンVOGUEに関しては発売後にまたきてね

    77
  66. 3301.匿名 :2023/03/06 (月)23:05
    >>3278

    なんで目に見えてる数字じゃなくていつも想像でしかどやれないの?売上数全くわからない写真集どやさと同レベルやで。

    106
  67. 3302.匿名 :2023/03/06 (月)23:05
    >>3278

    いや。普通に自社でやったテヒョンのvogueの売り上げ見てジミンの6種決めたと考えるのが妥当。

    113
  68. 3303.匿名 :2023/03/06 (月)23:05

    まーた始まったよヨジャネタ。くだらない
    そんなに連投してると承認待ちのコメント出てくるんじゃない?

    52
  69. 3304.匿名 :2023/03/06 (月)23:05

    Ktown以外でもオールキルすげーなテテ
    売上えぐ

    110
    12
  70. 3305.匿名 :2023/03/06 (月)23:06
    >>3278

    wKoreaの売上見て決めたなんて言ってないし
    テヒョンの売上や評判が良かったからでしょ
    だからジミンも期待されてるんだからモメサやアンチなんかせずにサポートしなよ

    98
  71. 3306.匿名 :2023/03/06 (月)23:06
    >>3301

    同じこと思った
    見えないデータに縋る写真集テテ粘着の人思い出した私も

    74
  72. 3307.匿名 :2023/03/06 (月)23:09

    VOGUEとなるとチャイナさんがんばるんじゃない?

    28
    4
  73. 3308.匿名 :2023/03/06 (月)23:09

    ファッション仕事も雑誌もその雑誌がvogueなのもテテの時に嫉妬に狂ってめちゃくちゃ貶めてたくせにジミンちゃんすごい!って暴れて認めさせようとしてるのすっっっっっっっっごくみっともないなとしか思わんよ。結局羨ましかったんじゃん。

    154
  74. 3309.匿名 :2023/03/06 (月)23:09
    >>3295

    山廃→酒の人ってやつ???

    27
  75. 3310.匿名 :2023/03/06 (月)23:10
    >>3307

    がんばるならアルバムの方かな
    wkoreaはどうだったんだろう

    41
  76. 3311.匿名 :2023/03/06 (月)23:20
    >>3310

    優先順位的には今のタイミングではアルバムだろうね
    テテVogueのときはテヒョンチャイナさんが誌面広告出したりして応援が目に見えたけど、WKoreaはジミンチャイナさんの関与がいまいち伝わってこなかったね

    81
  77. 3312.匿名 :2023/03/06 (月)23:23

    Elleってもう発売されてたんだね。ほんとソロ活になってから推しの動向しかわからない
    ktown4uでは売ってなさそうだね

    47
  78. 3313.匿名 :2023/03/06 (月)23:26

    ELLEってグテの名前なし5人メンバーと書かれた雑誌だよね?
    買いたいと思うアミがいるかな

    117
  79. 3314.匿名 :2023/03/06 (月)23:28
    >>3312

    そうなんだと思ってjiminで検索したら
    L`OFFICIEL HOMMES Malaysiaでジミン表紙 3/31発売が出てきた
    これアナウンスされてる?

    9
  80. 3315.匿名 :2023/03/06 (月)23:29

    北海道のお土産だなんて言ってないよね?

    4
    39
  81. 3316.匿名 :2023/03/06 (月)23:30
    >>3315

    まりもと言えば北海道ってジミンペン自ら沸いてるよ
    まりも 北海道 でツイサーチ

    66
  82. 3317.匿名 :2023/03/06 (月)23:31
    >>3314

    海外ジミンペンが載せてたよ

    22
    2
  83. 3318.匿名 :2023/03/06 (月)23:33
    >>3309

    酒と言えば山廃よな
    山廃も早く凍結してくんないかな
    事務所の対処は別としてツイ上に残って欲しくないわーあの垢は

    47
  84. 3319.匿名 :2023/03/06 (月)23:35

    アルバム発売前にアジア圏にジミンを広めたいんだろうなって感じがするな
    売り上げはそこまで伸びなかったとしても店頭にたくさん並んだりすると、最近よく見るけど誰だろう?って気になったりするマーケティング手法あったよね
    人気(だと思われてる)な人がもっと人気になる原理

    45
    1
  85. 3320.匿名 :2023/03/06 (月)23:37
    >>3319

    最近アジア多くない?テヒョンのsiminvestもインドネシアだっけ?

    53
  86. 3321.匿名 :2023/03/06 (月)23:39
    >>3320

    インドネシア市場大きいからね
    マーケティング戦略良いね

    59
  87. 3322.匿名 :2023/03/06 (月)23:39
    >>3319

    確かに販売数というよりは話題性の方かもね

    31
    3
  88. 3323.匿名 :2023/03/06 (月)23:44

    SpotifyやYouTubeの国別データ見るとわかるけど欧米はKポ強くないのよ
    東南アジアが文化的にも経済圏的にも売れる市場なんだろうね
    富裕層は華僑てとこもチャイナ強いマンネラ向き

    こう考えるとホビの米国向きなキャラクター性は貴重では

    83
  89. 3324.匿名 :2023/03/06 (月)23:44

    こりゃホビにもvogueこないかなぁと
    期待してしまうわ

    81
    2
  90. 3325.匿名 :2023/03/06 (月)23:51
    >>3306

    コンビニではチミーがいつも一番に売り切れてる!の人も追加で。

    51
  91. 3326.匿名 :2023/03/06 (月)23:56
    >>3249

    いつものテテ下げ関西弁の人が口悪いから、言い方がとっても優しいなって思ってしまった。

    28
    1
  92. 3327.匿名 :2023/03/06 (月)23:56

    チミーは人気
    これは本当

    10
    83
  93. 3328.匿名 :2023/03/06 (月)23:57
    >>3327

    なんか明確な数字出てんの?一番に売り切れてるは在庫の話されるよ?

    60
  94. 3329.匿名 :2023/03/06 (月)23:58

    メイリヤさんどうしてる?
    気分はどうかな

    45
  95. 3330.匿名 :2023/03/07 (火)00:02

    マウントオババはマウント取れない状況にイライラしてるのでは

    55
  96. 3331.匿名 :2023/03/07 (火)00:05
    >>3329

    こんなこと言ってたけどウィバラのあとも同じ感想?

    85
  97. 3332.匿名 :2023/03/07 (火)00:09
    >>3323

    ホビのソロは完全にKポ路線はずしてるね
    CDのアイドル売りもしてないし、本当にやりたい音楽やってソロ活満喫してると思う
    他メンもランキングとか気にせずもっとそれぞれ好きなことやって欲しい
    グル活で十分稼いだんだから

    130
  98. 3333.匿名 :2023/03/07 (火)00:12
    >>3332

    ナムは好きなことやってる気がする

    106
  99. 3334.匿名 :2023/03/07 (火)00:17

    テヒョンVOGUEのとき、テテのファンダムがVOGUEにすごく素敵なお弁当とお花を差し入れしてたよね。めちゃくちゃセンス良かったし、テテのファンダムすごいなって素直に思った。
    ジミンのファンダムは、どうするかな?
    こんな風に比較したくないけど、今まで散々比較してきたのはあちらだからね。

    119
    7
  100. 3335.匿名 :2023/03/07 (火)00:30
    >>3332

    バンタンみんなランキングとか気にしてないと思うけど

    4