アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3438.匿名 :2023/03/07 (火)07:58

    グジ好きはグクが落ち込んでることにしたいのか

    73
    1
  2. 3439.匿名 :2023/03/07 (火)07:58

    メンバー同士比べたりメンバー下げたりしなきゃ推しをドヤさした時に一緒に沸けて楽しいのに
    仲間内の陰湿な他メン下げやアクゲっぽいやり取りを他でしたら一斉に否定されるの当たり前なの学習してくれよん

    49
    1
  3. 3440.匿名 :2023/03/07 (火)07:59

    雑誌3社?もっとあるんだっけ?カバー表紙が何種類もあって
    アルバムもヨントン狙うなら沢山買わないとだし
    これから映像媒体にも出て来るだろうし
    お金も時間も沢山必要だよね
    ソロ推しに移ってるアミも多いから推しにしか注ぎ込まない人も増えてるよ
    ドヤさできる様に頑張れ

    63
  4. 3441.匿名 :2023/03/07 (火)08:00
    >>3363

    テヒョン自身が1番とかにあまりこだわってなさそうに思うからペンもそんなにこだわってないと思うんだよね
    ペンとしてはテヒョンが称賛されると嬉しいけど誰かと比べるとかはないかな

    125
    4
  5. 3442.匿名 :2023/03/07 (火)08:01
    >>3424

    国を問わず宗教問わず、ジミンペン(シパ含み)がこうも攻撃的で他ペンと大きく異なるのって不思議!推しの何に影響されるものなのか。事務所は研究して後輩の為に生かさないとね。

    74
  6. 3443.匿名 :2023/03/07 (火)08:02
    >>3437

    まずメンバーしかいない世界線から抜け出した方がいいと思う笑

    51
  7. 3444.匿名 :2023/03/07 (火)08:06
    >>3430

    うちのばばあにそっくりw
    言い返せなくなると、はいはいあんたは凄いね偉いね!
    とか言うの

    58
    1
  8. 3444.匿名 :2023/03/07 (火)08:06
    >>3438

    グクがいろんなとこで自分の時間を楽しんでる様子にイラついてるグジシパいたよね

    94
  9. 3445.匿名 :2023/03/07 (火)08:06

    バンタンの看板背負って新しいこと始めるのってすごくプレッシャーだと思うし、いくら個人の仕事とはいえそこで失敗すればバンタンの看板に傷がつく(実際アミはそんなこと気にしないと思うけどね)わけだから、その中で確実に結果残すテテは凄いと思うけどね
    今回のソジンの家の評価もすごいじゃん
    そしてここでもさ、アンバサダーが続々決まってアルバム発売、雑誌の表紙飾ったり色々話題だらけのジミンの話よりずっとテテの話してるよね
    しかもジミンペンらしき人のほうからわざわざテテを引き合いに出してさ
    もうずーっとそうだよ
    それだけでもどれだけテテの活動が記憶に残るものだったのかよくわかるね

    120
    1
  10. 3446.匿名 :2023/03/07 (火)08:06

    3397書いた者だけど自分はテテも好きだけどテテ最推しではないよ
    なのでドヤる理由もない素直な感想
    ソロで先駆けだからグミサポはファッション関係だなんてとあれだけ叩いたんだよね?
    叩く時はソロで褒められるとグル持ち出すのってどうなの

    70
    1
  11. 3447.匿名 :2023/03/07 (火)08:07
    >>3444

    うちのばはあって誰?
    お母さん?

    2
    19
  12. 3448.匿名 :2023/03/07 (火)08:08
    >>3441

    テヒョンは1番よりもオリジナリティにこだわっていそうだから、テヒョンらしくソロ活を進めてくれればうれしいよー
    毎回意外性があるし、スポのタイミングも絶妙でソロ活始まってからすごく楽しい

    134
    2
  13. 3449.匿名 :2023/03/07 (火)08:08
    >>3443

    元コメはまあメンバー間の話だからメンバー内での話に留めただけなんだろうけど、サポについては本当にそう思うわ

    37
    2
  14. 3450.匿名 :2023/03/07 (火)08:08
    >>3444

    私の周りのグクペンはカラオケ大会開催されまくって歓喜してるよ
    シパって哀れだな

    92
  15. 3451.匿名 :2023/03/07 (火)08:10
    >>3445

    そういえば、ソロ活なんだからBTSって肩書きつけるなって言ってたアンチいたよね。あれれ〜?

    62
  16. 3452.匿名 :2023/03/07 (火)08:12
    >>3448

    ほんと楽しい
    色々遊び心が散りばめられていて伏線回収できたりね

    74
    1
  17. 3453.匿名 :2023/03/07 (火)08:13
    >>3447

    おばあちゃんだよ
    理解できなくなるとこうなる
    ボケてるわけじゃなく昔から陰険で意固地で頑固

    39
    1
  18. 3454.匿名 :2023/03/07 (火)08:14
    >>3450

    うん
    unholyやレモンとかいろいろ、いつもは聞けない曲が聞けてすごくうれしい

    70
  19. 3455.匿名 :2023/03/07 (火)08:14
    >>3443

    横だけどメンバー以外の交流は当然としてメンバー内での近況を見て言ってるんじゃない?

    31
    4
  20. 3456.匿名 :2023/03/07 (火)08:14
    >>3453

    すごく性格悪いおばあちゃんなんだね
    孫にばばあ呼びされてて草

    4
    40
  21. 3457.匿名 :2023/03/07 (火)08:17
    >>3438

    グクはストレスMAXで、部屋にはRJのクッションがあるって
    どこのグクさんの話?

    82
  22. 3458.匿名 :2023/03/07 (火)08:17
    >>3425

    あー、ごめん。やってたみたいでした。

    29
    1
  23. 3459.匿名 :2023/03/07 (火)08:17
    >>3441

    ソウルの森のテヒョンのベンチのメッセージ素敵だよ
    「自分だけ上手くやろうとして 自分だけ幸せになろうとしても
    一瞬の幸せしか得られず 長く感じることはできない」
    テヒョンてそういう人
    ていうかバンタンみんなその精神でやってきたから成功して続いたんだと思うけど

    140
  24. 3460.匿名 :2023/03/07 (火)08:17
    >>3455

    抜け出した方がいい人だけに言ってる
    サポとかシパとかアンチとかアクゲとかそういう人に

    21
  25. 3461.匿名 :2023/03/07 (火)08:18
    >>3436

    同じくです

    36
  26. 3462.匿名 :2023/03/07 (火)08:19
    >>3444

    ジンも食欲旺盛で元気だってジミン話してたし、会えなくて寂しくて病んでるグジなんてどこにも存在しねーわ
    妄想で楽しむなら鍵しろ

    93
  27. 3463.匿名 :2023/03/07 (火)08:19
    >>3459

    アンチの脳天に刺さる言葉だね~あいつら1ミリも幸せそうじゃないし

    73
  28. 3464.匿名 :2023/03/07 (火)08:20
    >>3430

    ほんと凄いよね〜

    15
    1
  29. 3465.匿名 :2023/03/07 (火)08:22
    >>3460

    なるぼど
    それは言えてるね

    14
    1
  30. 3466.匿名 :2023/03/07 (火)08:23
    >>3462

    心身健康な成人男性を臭いメンヘラ恋愛脳に変換するのやめてほしい
    アンチ達ってこういう依存したキモイカップルに憧れでもあんのかな

    53
  31. 3467.匿名 :2023/03/07 (火)08:26
    >>3434

    長い間遊んでなかった一緒にいなかったを隠されてたって言いがちなグテシパ

    1
    128
  32. 3468.匿名 :2023/03/07 (火)08:26
    >>3436

    堂々とメン下げすんなよ

    3
    90
  33. 3469.匿名 :2023/03/07 (火)08:27
    >>3466

    ジョングクは昔からシパにメンヘラ男とかサイコ男とか変態にされがち
    シパの脳内どうなってんのよ

    44
  34. 3470.匿名 :2023/03/07 (火)08:28
    >>3468

    それをメン下げだと受け取るのならその原因はサポにあるんじゃないかな
    買う買わないはメン下げとは思わないけどね

    84
    2
  35. 3471.匿名 :2023/03/07 (火)08:31
    >>3457

    あれもWラで部屋が暗くて分かりにくい画像載せてRJかも!って言ってるけど、部屋が明るい時に見たら全然違うし(笑)

    72
  36. 3472.匿名 :2023/03/07 (火)08:31
    >>3462

    目もキラキラしてて元気そうで安心した

    57
  37. 3473.匿名 :2023/03/07 (火)08:32
    >>3456

    前もこういう人いたね
    家族の話出すと 家族がそんなことする人だと思ってたってこと?とか友達そんな人なの?とか言い出すの
    突っかかるとこズレてる

    52
    2
  38. 3474.匿名 :2023/03/07 (火)08:32
    >>3414

    同じくサポのドヤサのせいで買いません。うんざりなんで。あと自推しのカムバの時ために余力は残しておきます。

    92
    2
  39. 3475.匿名 :2023/03/07 (火)08:34
    >>3474

    元々買う気なんてないくせに

    5
    79
  40. 3476.匿名 :2023/03/07 (火)08:35
    >>3475

    それはアンチもそうなんじゃないの?w
    それともアンチは叩くネタ探すためだけにわざわざ買ってるとか??みじめで草

    66
  41. 3477.匿名 :2023/03/07 (火)08:37
    >>3468

    それくらい悪印象なんだよ、サポって

    77
  42. 3478.匿名 :2023/03/07 (火)08:38
    >>3468

    メン下げじゃないじゃん
    個人の嗜好
    それもわかんない?

    68
    1
  43. 3479.匿名 :2023/03/07 (火)08:41

    だんだん自分の思い通りに動かないむしろ逆を行くジョングクにイライラモヤモヤたまってきてんだろうなー、これだけ目情出る前ですら何してんだよジミンのこと大事にしろよってキレてたグミシパいたのに

    87
  44. 3480.匿名 :2023/03/07 (火)08:42

    サポはジミンのソロ活落ち着くまで静かにしていればいいのに。その方がいい結果が出ると思う。

    43
  45. 3481.匿名 :2023/03/07 (火)08:48

    雑談に移った?

    9
  46. 3482.匿名 :2023/03/07 (火)08:50
    >>3457

    ストレスMAXなのは自分だろってね

    44
  47. 3483.匿名 :2023/03/07 (火)08:51
    >>3414

    私も同じ買わない
    ソロ活になってサポがさらにうるさくなって辟易

    59
    1
  48. 3484.匿名 :2023/03/07 (火)08:52

    ジョングクの事をジミンの事しか考えてないジミンの側にずっと居る匂わせの為に計算ばかりしているテヒョンの事が嫌いなジョングクに仕立てて、妄想通りの行動をしないと怒るグミシパグミサポジミサポ

    43
  49. 3485.匿名 :2023/03/07 (火)08:52
    >>3419

    一部グミシパによると、グクが寂しがっているけど、ジミンは兵役を控えたホビに寄り添わないといけないから、テテがグクを気にかけて連れ出してくれているのに安心しているらしい。

    都合のいい頭だな。

    90
  50. 3486.匿名 :2023/03/07 (火)08:54
    >>3479

    こないだもテヒョンがグクを連れ回して他のメンバーから遠ざけてるってアウトしてる海外ジミンペンいたんだけど、速攻で色んなペンから嘲笑われてボコボコにされてたな
    テテペン以外のペンから潰されてるの見ると、グミシパがテヒョンをアンチしてきたことにみんな気付いたんだなと感じる

    111
    1
  51. 3487.匿名 :2023/03/07 (火)08:55
    >>3483

    私も買わないよ〜。サポがどうのというより、推し以外を追ってる時間がない。ジミンのことはジミンペンが頑張ればいいと思う!

    94
    1
  52. 3488.匿名 :2023/03/07 (火)08:55

    アンチのことだからここで聞いていいのかな?悪の華っていうグクアンチはグミシパ?なんなん歪んだ愛情って

    62
  53. 3489.匿名 :2023/03/07 (火)08:58
    >>3488

    悪の華ってくじらだよね?

    60
  54. 3490.匿名 :2023/03/07 (火)09:03
    >>3488

    「ジミンが」距離保ってる設定なんだ
    こんな歪んだ愛情だのなんだのって馬鹿みたいな妄想決めつけされるグクかわいそうだな

    108
  55. 3491.匿名 :2023/03/07 (火)09:03

    タグつけるのって晒されてもいいって事なんだよね?注目じゃないよ、晒されても、って事なのよね?アウト民てすごいね

    43
  56. 3492.匿名 :2023/03/07 (火)09:04
    >>3490

    それにしてはグクもジミンも楽しそうだけどな

    79
  57. 3493.匿名 :2023/03/07 (火)09:05

    歪んでるのはお前の目

    59
  58. 3494.匿名 :2023/03/07 (火)09:05
    >>3487

    完全同意。ソロ活になって魅力を再発見したメンバーもいるから推しが増えてジミンまでは時間もお金も余裕ないや。最推しもまだこれからがソロ活本番だし全力で貯金してるからジミンペンさんも応援頑張ってね!

    57
    3
  59. 3495.匿名 :2023/03/07 (火)09:07
    >>3490

    どう見てもグクが浮上すると速攻でコメントつけてるのジミンだけどな。グクはジミンのインスタにもwvラにも一度も絡んだことないね。

    98
    2
  60. 3496.匿名 :2023/03/07 (火)09:07

    それについてはあまり語りたくない

    2
  61. 3497.匿名 :2023/03/07 (火)09:07

    ジミンの記録出なかったらこんな不買宣言声高に言う奴らのせい

    2
    104
  62. 3498.匿名 :2023/03/07 (火)09:08
    >>3492

    めっちゃ楽しそうだよね二人とも
    てか一定距離ワロタ
    君らが見てきたイチャイチャラブラブは恋人同士の戯れじゃなくて
    アイドルのお仕事だってそろそろ気づいて

    74
  63. 3499.匿名 :2023/03/07 (火)09:08
    >>3495

    ジミンの一方通行なの?グク返してあげてw

    62
  64. 3500.匿名 :2023/03/07 (火)09:08
    >>3497

    ジミンペン・サポ・アンチの努力不足です

    86
    2
  65. 3501.匿名 :2023/03/07 (火)09:08
    >>3488

    グミシパの成れの果てなんだなやっぱアンチって

    96
  66. 3502.匿名 :2023/03/07 (火)09:11
    >>3497

    テテペンはテテの記録が伸びなくてもジミンペンのせいにはしないのに
    ジミンペンは全部人のせいにするよね
    性格が出るよ

    140
    3
  67. 3503.匿名 :2023/03/07 (火)09:13

    わかりきってたことだけどジミンペンなの隠さなくなってきた伽羅ちゃん
    この前のグクwラのとき4時ぐらいまで起きて延々ツイートしてたね〜アンドロイド勢の伽羅ちゃん

    60
  68. 3504.匿名 :2023/03/07 (火)09:13
    >>3497

    不買運動ではなく個人の意思だよ。買う人は買えばいいんじゃないか?
    テテはジンペンからもジミンペンからも不買運動されたけど記録出したからジミンペンもファイティン

    138
    2
  69. 3505.匿名 :2023/03/07 (火)09:13
    >>3468

    ここにいる人は嫌なもの散々見てきてるから買わない聴かないのも無理ないでしょ
    でも基本的にテテペンて穏やかでメンバー広く応援するタイプが多いから買うって言ってる人もツイにはたくさんいるよ焦らないで
    他ペンもたくさん応援で買ってくれてることを忘れずに、さすが一番人気のジミンちゃんってドヤさをやめたらいいだけだと思うよ

    113
    3
  70. 3506.匿名 :2023/03/07 (火)09:13
    >>3495

    これだけみるとジミン→グクの一方通行だし
    悪の華的解釈をするなら一定距離を保ってるのはジョングクの方だね

    121
    1
  71. 3507.匿名 :2023/03/07 (火)09:16
    >>3421

    二点リーダーってボとかドッキリビンキーと仲良しのみゆちゃんだっけ

    16
  72. 3508.匿名 :2023/03/07 (火)09:17
    >>3497

    ここで不買言うてどれほどの影響あるのよw
    もっとでかい声で不買言われてたテテが売れたんだからジミンも売れるよ

    102
    1
  73. 3509.匿名 :2023/03/07 (火)09:17

    ジミンの功績で爆売れ!ってドヤサしてたのになんで売り上げ不安になってるの?
    さっきまでの自信はどうしたんだよ頑張れよ

    89
    2
  74. 3510.匿名 :2023/03/07 (火)09:18

    グクから距離を保ってるにはしたくないんだろうね。あくまでもジミンから、じゃないと納得できない許せない
    何を見たらそうなるのって感じだけど
    距離を保ってるというならグクだよ

    86
    1
  75. 3511.匿名 :2023/03/07 (火)09:18
    >>3488

    きも
    きもきもきも
    歪んでるのはシパだっつーの

    26
  76. 3512.匿名 :2023/03/07 (火)09:19

    ここのテテペンは少数派だから安心しなよ
    Twitterやインスタとかの大多数のテテペンはFASEもジミン雑誌も購入してるよ
    ヴォーグも楽しみにしてたよ

    25
    3
  77. 3513.匿名 :2023/03/07 (火)09:19
    >>3503

    エアリプなところが小物感を醸してるね

    26
  78. 3514.匿名 :2023/03/07 (火)09:20
    >>3509

    腕輪(笑)買わないでジミンの評価に直結する公式の雑誌買う金に回したらよかったのにね 彫り師に金落としてどうすんだ

    68
    1
  79. 3515.匿名 :2023/03/07 (火)09:20
    >>3504

    不買宣言と不買運動は違うんじゃないか?

    57
  80. 3517.匿名 :2023/03/07 (火)09:21

    ここに来るサポは大多数より少数派が気になるみたいよ

    18
  81. 3518.匿名 :2023/03/07 (火)09:22

    グクは秋山さんにコーチ頼んだんだろうか

    15
  82. 3519.匿名 :2023/03/07 (火)09:22
    >>3510

    秋山さんとも食事に行ってるからテヒョンが連れ回してるとは言えなくなったよね笑
    ジミンとは会う用事がないから会わないだけ

    126
  83. 3520.匿名 :2023/03/07 (火)09:22
    >>3505

    は?穏やかなテテペン?どこにおんねんそんな奴w

    4
    143
  84. 3521.匿名 :2023/03/07 (火)09:24
    >>3488

    蛙化現象って何?って思ってググったらもう生理的に無理とまで来てる状態らしいよ。グクはもちろんそんなこと思ってないし妄想でしかないけどジミンにも失礼過ぎない?この人マジ認知歪んでて怖い。

    47
  85. 3522.匿名 :2023/03/07 (火)09:24
    >>3503

    この改行に年齢を感じる skymoonみたいな改行だね
    伽羅とキューレンジャイブロックしたらなぜか知らないグミサポにブロックされてたって言ってた人いたね

    39
  86. 3523.匿名 :2023/03/07 (火)09:25
    >>3518

    そうじゃないかな。アミが押しかけたのはグクのせいじゃないし、益々好きになったって言ってくれてうれしいよね。

    26
  87. 3524.匿名 :2023/03/07 (火)09:26
    >>3521

    むしろこの現象が起きてるのがグクアンチ始めてるグミシパだと思うんだけど?

    39
  88. 3525.匿名 :2023/03/07 (火)09:26
    >>3522

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    49
  89. 3526.匿名 :2023/03/07 (火)09:26

    事務所のジムが安全だよね

    38
  90. 3527.匿名 :2023/03/07 (火)09:26
    >>3497

    あなたテヒョンのは6冊買ったの?じゃなければここにいる人にジミンのまで買えという資格すらない。

    124
  91. 3528.匿名 :2023/03/07 (火)09:26
    >>3510

    釜山コンは明らかに距離とってたしね
    もうケミ売りなんてこの人達に必要ないしな

    106
  92. 3529.匿名 :2023/03/07 (火)09:27
    >>3520

    少なくともジミンペンみたいに170人超のグルチャ作って悪口回したり
    指示出して1年以上粘着アンチしたり
    捏造や合成拡散したりバレたらテテペン垢偽装したり
    モヤ垢作ったり公式に凸ったり不買運動したりしてないよ
    あなたたちは暴れすぎ

    139
    1
  93. 3530.匿名 :2023/03/07 (火)09:28
    >>3520

    あんたがブロってるんじゃね?

    61
    1
  94. 3531.匿名 :2023/03/07 (火)09:28

    グクとコラボしたいけど連絡する方法が無いって困ってるアーティストさんに対して多くのアミが「事務所よりテヒョンに連絡するのが確実」ってリプしてるのそれなすぎて笑う。どんだけ信用ないのよ事務所…

    159
  95. 3532.匿名 :2023/03/07 (火)09:28

    ジミンの売上気にしてるならジミンアクゲは他メンアンチやめてサポは鍵して消えて

    ジミンのファンベースが信用ならなくてRT出来ない

    54
  96. 3533.匿名 :2023/03/07 (火)09:31
    >>3531

    確かに事務所に連絡するよりテヒョンに伝えた方が本人に伝わりそう笑

    143
  97. 3534.匿名 :2023/03/07 (火)09:32
    >>3531

    可愛いと思ったけど、もしかしたら本当に事務所にコンタクトしてるのに無視されてたりして

    65
    1
  98. 3535.匿名 :2023/03/07 (火)09:35

    害悪サポのあーきーたーさんユキちゃんお気持ち表明にリプ
    気持ちがわかるとかびっくり
    ユキちゃんの理解し難いものはあーきーたーさんの事かも知れないのに

    52
  99. 3536.匿名 :2023/03/07 (火)09:38
    >>3535

    軽い気持ちでわかると言って相手を余計苛立たせる人いるけど、あーきーたーは間違いなくそういうタイプだな

    57
  100. 3537.匿名 :2023/03/07 (火)09:39
    >>3531

    チャリプ上げてる垢のほうが多いが電話番号変えるグクと直接やり取りは難しいよね
    事務所通すのが一番

    21
    4