アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3840.匿名 :2023/03/07 (火)14:18

    そもそもテテVOGUEで公式フォローしたアミも多いよね
    コメントも増えて当然

    59
    1
  2. 3841.匿名 :2023/03/07 (火)14:19

    ジスすごいね。久しぶりのカムバとかなの?でも2週間くらいズレてるし対抗はEXOの方じゃないの。

    4
    4
  3. 3842.匿名 :2023/03/07 (火)14:19
    >>3822

    いつも勝ち負けに拘ってるし次から次へと雑誌の表紙来てどれも勝たなきゃいけないから焦ってるのかな
    無料のよくわからないランキングと違って本は買わないといけないしね

    48
    1
  4. 3843.匿名 :2023/03/07 (火)14:20
    >>3841

    初ソロだよね

    41
  5. 3844.匿名 :2023/03/07 (火)14:20
    >>3832

    ウィバスで購入するようアミは呼びかけてるよ
    海外ブリンクとアミでktownの数字でやり合ってるんだけどBillboardの関係らしい
    ヨントン申込する人はウィバスで購入するだろうしね

    36
    2
  6. 3845.匿名 :2023/03/07 (火)14:20
    >>3836

    文章が稚拙だとモメサか自演に見えるね

    14
  7. 3846.匿名 :2023/03/07 (火)14:20

    TikTokはグテの方がコメント多くてもテテペンもグクペンもどやさしに来ないのにジミンペンの必死さ見ててイタイよ。

    79
    2
  8. 3847.匿名 :2023/03/07 (火)14:21
    >>3839

    無関係のテテよりジス気にした方がいいよマジで
    先に発売だから1位は獲れると思うけど
    アミの内部分裂を痛感してショックだわ今

    25
    17
  9. 3848.匿名 :2023/03/07 (火)14:22

    雑誌スレ立ててあげたから承認されたら思う存分使ってね
    荒らし、ここでは饒舌なのに立てると話さないのなんでなん?

    32
    1
  10. 3849.匿名 :2023/03/07 (火)14:22
    >>3844

    そういえばヨントンもあったね
    とことん事務所に貢献してくれるメンだね

    41
    1
  11. 3850.匿名 :2023/03/07 (火)14:22
    >>3843

    初なんだ?それは気合い入ってるだろうね。BLINKは団結してるみたいなのにジミンペンは何故こんな時期にグループ内で喧嘩売ってくるの?

    69
    7
  12. 3851.匿名 :2023/03/07 (火)14:23

    半年前なんちゃらはテテのデイリー売上出されちゃうからやめときなって荒らしw

    45
    2
  13. 3852.匿名 :2023/03/07 (火)14:23

    なんかジミンペンの推し活って虚しいな
    たとえば今回のVOGUEでテテに勝った()として、それで満足できるの?
    次は何で勝負するの?
    なにかある度ずーっとテテと比べて勝ち負け決めてくの?
    勝ったと思ったときはどやさしてテテ下げして、負けたと思ったときはいちゃもんつけてテテ下げして、この先ずーっとテテの記録や数字までチェックしてくの?
    自分の推しだけ見て満足するってそんなに難しいことなのかな?
    テテペンが反論するのはテテ下げに対してであってジミンの記録や功績に対してじゃないよ
    その違いをどうしてわかってくれないんだろうね

    98
    3
  14. 3853.匿名 :2023/03/07 (火)14:24
    >>3814

    テヒョンが先にあの売上指数出しててあのジミンファンダムが張り合わないはずがないだろうと思うよ
    それかテヒョンの売上が異常に凄かったかのどちらかかと

    39
    2
  15. 3854.匿名 :2023/03/07 (火)14:24

    売上が出た上でドヤサならまだしもまだ予約も開始されてない段階でテテペン煽ったりドヤサするのってハードル上げちゃわない?

    61
    4
  16. 3855.匿名 :2023/03/07 (火)14:24

    そもそもテテペンはVOGUE編集長やVOGUE公式がテテ仕様に変わったことに盛り上がってたよ
    せっかくジミン販売なのにテテばかり気にして虚しくないのか

    59
    2
  17. 3856.匿名 :2023/03/07 (火)14:24
    >>3841

    ズレ1週間みたいだけど
    まあヨントンあるから大丈夫かな

    22
    2
  18. 3857.匿名 :2023/03/07 (火)14:24
    >>3847

    勝手にショック受けてるみたいだけど何だかんだでバンタン強いよ

    16
    15
  19. 3858.匿名 :2023/03/07 (火)14:24
    >>3852

    まともじゃないから

    18
    2
  20. 3859.匿名 :2023/03/07 (火)14:25

    さっきktownだけではわからないって予防線張ってたけどアラジンでも6種のジミンと3種のテテで初日ほとんど売上指数に差がなかったよ。

    14
    1
  21. 3860.匿名 :2023/03/07 (火)14:26
    >>3854

    誰かテテペンさん煽ってる?
    他グル使ってジミンを煽ってる人は目に付くけど

    8
    29
  22. 3861.匿名 :2023/03/07 (火)14:26
    >>3856

    ヨントン奇跡を信じて1つ買ったっていうジミンペンはいた

    29
    1
  23. 3862.匿名 :2023/03/07 (火)14:26
    >>3848

    荒らしだからいくら板立てても移らないよ
    パッと見て3847と3851は自演でしょうし

    13
    1
  24. 3863.匿名 :2023/03/07 (火)14:26
    >>3850

    BLINKは団結してるわけではなくそれぞれ他メンに負けたくない人が多い
    元々ソロ活多いからソロスタンが多いグループ

    43
    3
  25. 3864.匿名 :2023/03/07 (火)14:27
    >>3860

    ここで煽られてもジミンには届かないんだけどね
    もちろんテヒョンにも

    44
  26. 3865.匿名 :2023/03/07 (火)14:28
    >>3854

    wkoreaの時それで散々言われたのにね

    35
  27. 3866.匿名 :2023/03/07 (火)14:28

    テテの口のアイコン可愛かったね
    お茶目だねVOGUE

    45
  28. 3867.匿名 :2023/03/07 (火)14:28
    >>3853

    アクゲは優良顧客であるという記事思い出す
    プライドかけてるからwkoreaよりVOGUEのほうが売上いくだらうね

    23
    4
  29. 3868.匿名 :2023/03/07 (火)14:28
    >>3857

    だからって他メンより戦うべき相手はいるでしょうよ
    他メンペンに嫌がらせしてるの本当ジミンの営業妨害

    37
    6
  30. 3869.匿名 :2023/03/07 (火)14:29
    >>3849

    そういうところで事務所も推しやすいんだと思う
    ハイブとジミンは基本winwinの関係よね

    51
    1
  31. 3870.匿名 :2023/03/07 (火)14:29
    >>3810

    最初の投稿もRT16万だが?w

    5
    58
  32. 3871.匿名 :2023/03/07 (火)14:30

    それにしてもなんで事務所はわざわざテテと被るようなことばかりジミンにさせるのかな?
    もしかしたらテテの記録をジミンで塗り替えたいのは事務所もなのかもな

    68
    6
  33. 3872.匿名 :2023/03/07 (火)14:30
    >>3854

    ツイッターにもいるのかな?
    ここに来てるジミンアクゲ本当ヤバいよね

    37
  34. 3873.匿名 :2023/03/07 (火)14:30
    >>3850

    そう、さっきからケンカ売って煽ってくるのをジミンの営業妨害になるよって言ってんのに負けを認めたくないのかって言ってくるジミンペンってなんだろう

    46
    2
  35. 3874.匿名 :2023/03/07 (火)14:30
    >>3870

    だからそれが売上に直結するわけじゃないでしょ
    wkoreaで学んでないのかな

    56
  36. 3875.匿名 :2023/03/07 (火)14:30
    >>3775

    ツイコメ自慢()

    46
  37. 3876.匿名 :2023/03/07 (火)14:31

    テテアンチなのかグミサポなのかジミンアクゲなのか知らないけどコメントでテテに勝ったら喜んでるってことは元々自分達でもテテの方が上だと思ってるよね。最初から勝って当たり前の相手に勝ってもそれ当たり前だから特に何も思わないでしょ。相手にされてないってのはそういうことだよ。だからみんなずっと一方的に喜んでるジミンアクゲが滑稽だって言ってる。

    70
    2
  38. 3877.匿名 :2023/03/07 (火)14:31

    さっきから目が癒される〜わざわざ画像ありがとう かっこいいね

    57
  39. 3878.匿名 :2023/03/07 (火)14:31
    >>3861

    バンタンでヨントンあると思ってなかったよ
    どんな倍率になるんだろう

    18
  40. 3879.匿名 :2023/03/07 (火)14:32
    >>3660

    コンテンポラリーダンスで私がFB運営なら推すなぁ

    11
  41. 3880.匿名 :2023/03/07 (火)14:32
    >>3876

    テヒョンを目標に、基準にしてるまであるw

    47
  42. 3881.匿名 :2023/03/07 (火)14:32
    >>3868

    戦うって次元にいないと思う

    8
    18
  43. 3882.匿名 :2023/03/07 (火)14:33

    まぁ言わせといてあげよう
    とにかくどんな細かいことでもテテに勝ちたくてしかたないんだよ

    56
  44. 3883.匿名 :2023/03/07 (火)14:33
    >>3784

    ツイコメ自慢()

    30
  45. 3884.匿名 :2023/03/07 (火)14:33
    >>3882

    テテかっこいい癒されるしかない
    わざわざ画像貼ってくれてありがとうだね

    60
    5
  46. 3885.匿名 :2023/03/07 (火)14:33
    >>3881

    ジミンペンは戦いたいみたいよ

    31
  47. 3886.匿名 :2023/03/07 (火)14:34
    >>3871

    アンバサダーや雑誌カバーは一般的な活動だと思うよ
    プラスファン層も把握しているとも思う

    27
    1
  48. 3888.匿名 :2023/03/07 (火)14:36

    ちなみにだけどVOGUE公式インスタだとテテのコメント数圧倒的だったよ
    ジミンペンはインスタよりTwitterしてる人が多いんだろうね

    65
    2
  49. 3889.匿名 :2023/03/07 (火)14:37

    アルバムに合わせてやるのはわかる
    逆にテテが急に9月にやったのが不思議

    54
  50. 3890.匿名 :2023/03/07 (火)14:37
    >>3886

    テヒョンに限らず他グルの人気メンももれなくやってるもんね
    ファッション関係は華があるし購買欲も高まるでしょう
    ブランド品に比べたら雑誌の単価はたいした金額じゃないし買おうと思えば誰でも買える

    25
  51. 3891.匿名 :2023/03/07 (火)14:37

    言わせておこう〜わざわざ眼福テテ貼ってこっちは癒されるだけなのに
    Wkoreaの時ホビに同じように気にしてない時点でテテの事必然的に荒らし自身がジミンより上と思ってるんだよ〜荒らしの行動がね

    47
    2
  52. 3892.匿名 :2023/03/07 (火)14:38
    >>3830

    だからツイコメ自慢なの?ww

    34
  53. 3893.匿名 :2023/03/07 (火)14:38
    >>3881

    そう思ってるならヤ◯ザみたいに片っ端から喧嘩売るのやめてもろて

    21
  54. 3894.匿名 :2023/03/07 (火)14:39
    >>3888

    あっ察

    ところでテテの見返したらイイネも外れてるんだけど
    こういう投稿って何日も伸び続けるもんではないよね
    せいぜい1日で最大数になるのでは

    29
  55. 3895.匿名 :2023/03/07 (火)14:40

    なんでこんなに供給あるのに暴れるんだか理解不能。一日の増加数どやさもだけどテテに勝つことだけが目標なの?それならまず再生数とフォロワー抜いてからじゃないと、世間一般はコメント数抜いたってレベルでは判断してくれないと思うよ。

    43
  56. 3896.匿名 :2023/03/07 (火)14:40

    ジミンを応援したい気持ちに水を差さないで欲しい。同時期同条件でもない物で勝ち負け言いたがる意味も分からない。

    30
  57. 3897.匿名 :2023/03/07 (火)14:40

    テテを抜くって言うなら抜けばいいじゃん。なんでわざわざドヤサするのか。

    43
  58. 3898.匿名 :2023/03/07 (火)14:40
    >>3888

    そこすごい不思議だった
    なんでTwitterを基準にしてるんだろうって

    46
  59. 3899.匿名 :2023/03/07 (火)14:41
    >>3886

    テヒョン→ジミンはあっても
    ジミン→テヒョンの順番は無くない?
    順番が気になってる

    72
    8
  60. 3900.匿名 :2023/03/07 (火)14:41
    >>3876

    上と思ってるというより好敵手だと思ってるから張り合うんじゃない?
    勝ち目がないのに盛り上がったりしないと思う

    3
    94
  61. 3901.匿名 :2023/03/07 (火)14:43

    影から僻んでるけど実は憧れてて、その憧れの人と同じもの手に入れてドゥフフしてる陰キャおばちゃんみたいだよね荒らしって

    19
    5
  62. 3902.匿名 :2023/03/07 (火)14:44
    >>3898

    ツイッター民だからじゃない?

    49
  63. 3903.匿名 :2023/03/07 (火)14:44
    >>3900

    精一杯の言い訳がそれ?

    67
    5
  64. 3904.匿名 :2023/03/07 (火)14:45
    >>3888

    追記
    だからテテの方が上とか言いたいんじゃなく、媒体によってもこんなに違うんだからひとつの媒体で勝ち負け言うことがそもそも馬鹿らしいってことだよ
    しかもまだ予約すら始まってないのに

    42
    1
  65. 3905.匿名 :2023/03/07 (火)14:45
    >>3870

    RT自慢ですか()

    39
    3
  66. 3906.匿名 :2023/03/07 (火)14:45
    >>3871

    ジミンにもさせる事を条件付けてるとか

    64
    9
  67. 3907.匿名 :2023/03/07 (火)14:46
    >>3899

    ソロアルバムとか
    誰も答えられない疑問では

    10
  68. 3908.匿名 :2023/03/07 (火)14:46
    >>3899

    単独でブランドアンバサダー就任とかグループ以外の人と楽曲でコラボしたりはジミンが先かもね
    テヒョンが続くのかわからないけど
    バンタンそれぞれ活躍のフィールドが違うんじゃないかな?

    30
    38
  69. 3909.匿名 :2023/03/07 (火)14:46

    ジスはMVもブルピンのソロ活で歴代最高の制作費投入だってね
    ジスとジミンの対決いいじゃん
    こういうのでバチバチしてお互いにいい結果になるように戦うのが正しい推し活だと思うよ

    76
  70. 3910.匿名 :2023/03/07 (火)14:46

    もうよくないこの話
    いつまでしてんの

    19
    5
  71. 3911.匿名 :2023/03/07 (火)14:46
    >>3908

    え、ナムは?ホビは?ジンは?
    もうやってるけど

    9
    31
  72. 3912.匿名 :2023/03/07 (火)14:47
    >>3910

    これ言い返せない荒らしが言ってたらウケる

    30
    2
  73. 3913.匿名 :2023/03/07 (火)14:47
    >>3907

    写真集とソロアルバムは順番的にジミンが先だったね

    37
    14
  74. 3914.匿名 :2023/03/07 (火)14:48

    ぱるに粘着してるアンチが特に異常だよなぁ

    39
    3
  75. 3915.匿名 :2023/03/07 (火)14:48
    >>3877

    家にあるけど何度見てもすてき

    40
  76. 3916.匿名 :2023/03/07 (火)14:48
    >>3912

    完全に別人です

    6
    2
  77. 3917.匿名 :2023/03/07 (火)14:48
    >>3913

    写真集はセンイル順
    アルバムは兵役順にも関係してそうだね

    64
  78. 3918.匿名 :2023/03/07 (火)14:51

    アルバム発売に合わせてさらにMVも来るだろうし正に怒涛の供給だね

    23
  79. 3919.匿名 :2023/03/07 (火)14:51

    ジミンが初といえばヨントン?
    それも第四世代では盛んだけど

    43
  80. 3920.匿名 :2023/03/07 (火)14:52

    まさかツイコメ数でドヤるとは思わなかったw次から次へと何とか勝てそうな数字を探して持って来るけど、それ何か意味あるのかな。テテにさえ勝てればいいの?

    61
    1
  81. 3921.匿名 :2023/03/07 (火)14:52
    >>3906

    充分にあり得る。
    てことは結果も伴うと踏んでるんだよね。おージミンペンさん事務所から期待されちゃってるね〜!頑張ってー!!

    33
    8
  82. 3922.匿名 :2023/03/07 (火)14:52

    ツイートによってはテテVOGUEリプ7800のもあるじゃん

    リプなんて気にしたこと無かったよ笑笑

    60
    1
  83. 3923.匿名 :2023/03/07 (火)14:53
    >>3909

    実際海外アミとブリンクがやり合ってるよ
    ktownの売上でね
    (アミはウィバス購入なので参考にならない)

    33
    1
  84. 3924.匿名 :2023/03/07 (火)14:53

    テテはソロアル発売の前にソジン家の放送があるのは新規ファン開拓って意味ではすごくいいと思う
    視聴率もかなり良いみたいだし今までkポに興味がなくテテのこともよく知らなかった人に知ってもらえるよね

    96
    21
  85. 3925.匿名 :2023/03/07 (火)14:54
    >>3913

    一応聞くけどそれはマウントじゃないよね

    26
    1
  86. 3926.匿名 :2023/03/07 (火)14:54

    こうやってグル内で他メンを蹴落として張り合おうとするの異常だと思う ジミンアクゲこわすぎ

    77
    2
  87. 3927.匿名 :2023/03/07 (火)14:55
    >>3889

    ジミンは事務所が練ったプロモ計画にそのまま乗ってるけどテヒョンはひとつひとつ自分のペースで受けてやってるみたいだから、その違いじゃないかなぁ

    100
    3
  88. 3928.匿名 :2023/03/07 (火)14:55
    >>3924

    初回も視聴率良かったけど2話は初回上回る最高視聴率だったよ
    テテのかっこいい所だけじゃなく、ユニークなバラエティ部分も広まるの嬉しい

    116
    2
  89. 3929.匿名 :2023/03/07 (火)14:56
    >>3923

    話題性という意味ではそれが自然だよね

    33
  90. 3930.匿名 :2023/03/07 (火)14:56

    サポは何でもテヒョンと比べる時点で勝負()に負けてること気づいてね

    71
    2
  91. 3931.匿名 :2023/03/07 (火)14:57

    テテがインドの株ってのが闇深いんだよな。
    何でファッション関係させなかったん?事務所。

    2
    154
  92. 3932.匿名 :2023/03/07 (火)14:57
    >>3923

    アミとブリンクは海外の方が仲悪いし逆にくっつけたがる
    人も多いイメージ
    ケーポの代表って感じだからかな
    本国とか日本はお互い別にって感じ

    28
  93. 3933.匿名 :2023/03/07 (火)14:58

    テテ、インスタのコメ数は20,000越えだね。テテペンはインスタ使ってる人が多いのかな。

    81
    2
  94. 3934.匿名 :2023/03/07 (火)14:58
    >>3931

    インドネシアね
    テヒョンとグクは後半のターンにまた何かあるでしょ

    126
  95. 3935.匿名 :2023/03/07 (火)14:59

    ジミサポって本当に待てないよね〜
    少し落ち着いてくれよ
    テテペンが負けましたーって言えば満足するの?
    アンバサダー悔しい悔しい言えばいい?
    おばさんとの勝負なんて推しが幸せそうだからどうでもいいわ

    68
    2
  96. 3936.匿名 :2023/03/07 (火)14:59
    >>3931

    インドネシアとインドは違うよ。
    どういう意味で闇深いの?

    113
    2
  97. 3937.匿名 :2023/03/07 (火)14:59
    >>3928

    テヒョンを顔だけ知ってる人はKポファン以外にも多いだろうけど、どうしても写真やパフォだけだと美貌が強すぎて内面は見えづらいもんね。
    あのお顔で可愛い性格や自然体の笑顔を見たらジャンル超えたファンがまた増えるって思うと本当に嬉しい。兵役後アイドル卒業してからの未来がとても明るく感じる。

    126
    2
  98. 3938.匿名 :2023/03/07 (火)15:00
    >>3931

    インドネシアね
    同じアンバサダーだったヒョンビン下げやめろよ
    IUの事もリサの事も下げてるよそれ

    スレチも分からないアホに何がわかる?

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん
    97
  99. 3939.匿名 :2023/03/07 (火)15:00

    記事で熱烈オファーみたいなのは半信半疑

    1
    33
  100. 3940.匿名 :2023/03/07 (火)15:01

    何でファッション関係させなかったん?の人また来てるやん
    本当にずっと同じ人がここでアンチ行為続けてるんだなぁ
    みんなID有りに行こう〜

    72
    1