アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4041.匿名 :2023/03/07 (火)17:35
    >>4037

    テテペンもグテペンもジミンのビジュでしょっちゅう沸いてるよ
    そう言うってことはあなたはテテペンでもグテペンでもないんだろうから、沸いてる人らの気持ちはわからないんじゃない?
    私も最推しはいてもメンバー全員好きだから誰のビジュでも沸くよ

    55
    1
  2. 4042.匿名 :2023/03/07 (火)17:36
    >>4040

    好きにしろよ。宣言いらん。興味ない。

    51
  3. 4043.匿名 :2023/03/07 (火)17:37

    わざわざ推しを下げに来るの虚しくない?

    43
  4. 4044.匿名 :2023/03/07 (火)17:37
    >>4041

    好きな人たちが私らに見せるために目いっぱいかっこいいとこ見せてくれようとしてるのに、それがかっこよくない訳ないんだよな

    27
  5. 4045.匿名 :2023/03/07 (火)17:37

    ルックスの好みは人それぞれだから誰が誰で沸いても良いと思うよ
    ルックスの系統ジャンルは違うとは思うかな

    47
  6. 4046.匿名 :2023/03/07 (火)17:38

    まだぱるの評判下げたくて必死なんかw

    40
  7. 4047.匿名 :2023/03/07 (火)17:40
    >>4037

    普通にジミンかっこいいって思う時もかわいいと思う時もあるよ

    38
    2
  8. 4048.匿名 :2023/03/07 (火)17:42
    >>4037

    さっきからどうしたの?テテペングテペンがジミンを意識してるような操作はいらないです。

    60
  9. 4049.匿名 :2023/03/07 (火)17:43

    散々他メンペンに喧嘩売ってきたけど、協力してもらえなかったらまずいと思ったのか今度はジス出して煽って買わせようって計画かな。音盤買うかどうかは人それぞれだから。ソロスタンは元々自分の推しにしか投資しないし中華見ればわかると思うけどそれって責められるようなことじゃないからね。

    58
  10. 4050.匿名 :2023/03/07 (火)17:43
    >>4039

    4026がテテペンやグテペンがって言ってるからそれに返しただけだよ

    2
    47
  11. 4051.匿名 :2023/03/07 (火)17:44
    >>3888

    若い子を中心に世界的にも今は圧倒的にツイよりインスタだよね。BTS公式のホビon the streetのいいねもツイは5.7万インスタは410万。桁が違う。

    72
  12. 4052.匿名 :2023/03/07 (火)17:45
    >>4045

    世の中にはB専て言葉があるぐらいだしね
    自分はブサイクの写真集買うとかドブにお金捨てるようなもんて思うけど

    1
    68
  13. 4053.匿名 :2023/03/07 (火)17:45

    テテアンチしたり通報垢に粘着してる輩が、中身グミサポジミンペンだってことが知れ渡ってきたのがよかったなあ

    アンチツイが流れてきても、みんなのらないようになってますから

    「決めつけないでください!」って言ってたくせに(笑)で、中身がバレたらドロン

    で、また別垢で嫌がらせはじめたら、中身がバレたりバレそうになりドロン

    その繰り返し

    バカなのかな
    うん、バカなんだろな

    86
    1
  14. 4054.匿名 :2023/03/07 (火)17:48
    >>4052

    誰がどう思ってるかなんて知らんし私はかっこいい時もあると思うけどけどグクがつけた容姿ランキングはジミン7位だね。

    38
  15. 4055.匿名 :2023/03/07 (火)17:49
    >>4053

    アンチ垢もモヤ垢も全部中身がバレたからぱるでしか暴れられないのか
    ここでは正体隠す気無いみたいだね

    37
  16. 4056.匿名 :2023/03/07 (火)17:52

    いくらテテペングテペンに擦り付けたいからって、推しにひどいこと書いてて心が痛くならないのかね。ここまで言われたら他ペンでもかわいそうだと思うわ。歪んでる。

    47
  17. 4057.匿名 :2023/03/07 (火)17:54
    >>4022

    サポの敵はテテしかいないんじゃない?

    19
  18. 4057.匿名 :2023/03/07 (火)17:54
    >>4051

    ツイは日本の30歳以上のイメージがあるな 勝手な印象だけど

    14
  19. 4058.匿名 :2023/03/07 (火)17:59
    >>4057

    twitterの平均年齢は36歳。日本はインスタよりtwitterのアクティブユーザーが多い。そして女性が多い。暇なおばさんが多いのが日本。世界では当然だけどインスタユーザーが桁違いに多いし10代20代が半数を占めてる。

    26
  20. 4059.匿名 :2023/03/07 (火)18:00

    Instagramはやっぱり10-20代だね(あくまでも日本だけど)

    16
  21. 4060.匿名 :2023/03/07 (火)18:02
    >>4030

    ヨントンは積むよね。日本もそれなりに積むだろうけどグローバルはボーダー?そしたら富豪はヤバいくらい積むでしょ。

    14
    4
  22. 4061.匿名 :2023/03/07 (火)18:03

    こんな推し下げされて(もちろんジミンも)
    サポや通報情報あるから見に来るけど
    それがなければテテペンは来ないわ

    35
  23. 4062.匿名 :2023/03/07 (火)18:05

    売上予想はもういい。不安ならグルチャでやってくれ。もうすぐわかることをいつまでごちゃごちゃ言ってんの。数日くらい黙って待ちなよ。

    29
  24. 4063.匿名 :2023/03/07 (火)18:05

    掲示板のたった一言一投稿で訴えられる可能性もあるのに、よくやると思う。

    32
  25. 4064.匿名 :2023/03/07 (火)18:08

    ソジン家の視聴率も新記録叩き出して悔しいんだろうけど、人気俳優に可愛がられるマンネの地位が羨ましくて仕方がないんだろうなとは思う。

    91
  26. 4065.匿名 :2023/03/07 (火)18:14

    ここを荒らすって事はどうせツイでも5でも下手したらヤフコメとかアメブロでもアンチコメントしてるんだろうしね
    脳みそにダメージ与えながら事務所に目をつけられるリスクも抱えてるなんて、捨て身ですごいわぁ

    39
  27. 4066.匿名 :2023/03/07 (火)18:14
    >>3958

    このbad数テヒョンの魅力にはまりテヒョンの事が頭から離れないアンチの数と思っておくわ

    59
  28. 4067.匿名 :2023/03/07 (火)18:17

    前にヤフコメ通報特化の人来てたけど今もいるかな

    8
  29. 4068.匿名 :2023/03/07 (火)18:18

    自推しを自尊心の為に下げるなんて本当に信じられない。

    29
  30. 4069.匿名 :2023/03/07 (火)18:22

    もうグミネタは枯れ果ててるし、アンチと嫌がらせでストレス発散するしか無いんだろうね。バカの極み。

    51
  31. 4070.匿名 :2023/03/07 (火)18:23
    >>3942

    こうゆうのでマウント取るテテペン性格悪っ

    2
    107
  32. 4071.匿名 :2023/03/07 (火)18:25

    散々マウント取ろうとしてRT数とかツイコメ数とか持ってきてたのジミンペンだよね?

    63
  33. 4072.匿名 :2023/03/07 (火)18:25

    こうゆうの、ねぇ

    61
  34. 4073.匿名 :2023/03/07 (火)18:25
    >>4070

    すぐに塗りかえるらしいから大丈夫でしょ

    64
  35. 4074.匿名 :2023/03/07 (火)18:26

    アンバサダーの仕事って事務所の売り込みや広告会社の推薦で決まるものだからどのメンバーがどのブランドってあんまり関係ないと思うんだよね
    ナムさんの時も最後までどのブランドに決めるか調整してたって海外メディアに書いてたしブランドがメンバー選ぶんじゃなくて逆だから
    グテがブランドアンバサダーしてないのは明らかに事務所の意向だよね

    70
    4
  36. 4075.匿名 :2023/03/07 (火)18:26
    >>4070

    ジミンドヤサテテ下げコメントする

    反論される

    テテペン性格悪っ

    までがセットだよね知ってる

    97
  37. 4076.匿名 :2023/03/07 (火)18:27
    >>4069

    グミだけではなくグジも枯れてる
    昔の使い回しかグク病み設定でつなぎとめる悲劇

    60
  38. 4077.匿名 :2023/03/07 (火)18:28
    >>3871

    というよりジミンペンの負けず嫌いな性格を事務所が利用してる感

    19
  39. 4078.匿名 :2023/03/07 (火)18:30
    >>4075

    イジメそのものだね
    イジメたくせに反論されると被害者ぶって同情得ようとするイジメ側

    45
  40. 4079.匿名 :2023/03/07 (火)18:31
    >>4076

    グク、秋山さんとの写真も元気そうで何より
    ミュージカルも良いなー

    52
  41. 4080.匿名 :2023/03/07 (火)18:32
    >>4074

    そうなの?
    ジスはカルティエの強い希望でアンバサダーに就任した記事読んだことあるけどバンタンは違うのかな

    ・中国の売上が数年でシェア一位になる
    ・weiboでKポヨジャドル✖️ブランドの話題は注目度高い
    ・weiboで高いビュー出すのはマンネラ特に下2人(W杯グクは特に凄)

    ブランドの広報で今オファーするならグクにする
    もちろんなってもならなくてもOK

    4
    23
  42. 4081.匿名 :2023/03/07 (火)18:34

    性格の悪さで言えばジミンのビジュ下げ連投がすぐ上にあったけど、そこつっこまないのってやっぱり自演だから?

    38
    3
  43. 4082.匿名 :2023/03/07 (火)18:35
    >>4080

    どちらのパターンもあるんじゃない?

    18
  44. 4083.匿名 :2023/03/07 (火)18:35
    >>4064

    VOGUEみたいに、テテで成功した様子を見たTV制作側がジミンにも声をかけるでしょ。そしたら視聴率を比較してくるだろうな

    2
    67
  45. 4084.匿名 :2023/03/07 (火)18:36
    >>4079

    ファンへの苦言はあったけど明らかに機嫌よくライブしてくれてたよね
    ミュージカル楽しかったんだと思う

    67
  46. 4085.匿名 :2023/03/07 (火)18:37
    >>4074

    ちょっと眉唾な気がするわ
    ブランドも選ぶ権利あるでしょ
    お金出す方なんだし

    12
    13
  47. 4086.匿名 :2023/03/07 (火)18:38
    >>4084

    ヒョシンさんの息も歌ってくれたしね
    楽しかったようだね

    78
    1
  48. 4087.匿名 :2023/03/07 (火)18:39
    >>4060

    富豪はそんな理由で詰まん。握手会付きの音盤売上見ておいで。

    15
  49. 4088.匿名 :2023/03/07 (火)18:39
    >>4083

    ソジン家は無理があるよそれ
    ジミンに限らず何かしらバラエティは他メンも普通にやるでしょ

    59
    1
  50. 4089.匿名 :2023/03/07 (火)18:39

    オファーがあってもアンバサダー受ける受けないの権限は事務所なんじゃない
    特にハイブは

    42
  51. 4090.匿名 :2023/03/07 (火)18:40
    >>4083

    今度は番組出演もほしがりなのね

    71
  52. 4091.匿名 :2023/03/07 (火)18:41
    >>3999

    btsは知ってても顔と名前一致するのジミンとグクぐらいじゃない?

    1
    112
  53. 4092.匿名 :2023/03/07 (火)18:41
    >>4083

    次シーズンもしも他のメンバーに声かけるなら今ウガと仲良いところよく見えるようになったグクでしょ。

    63
    1
  54. 4093.匿名 :2023/03/07 (火)18:41
    >>4091

    うんそうだね
    満足して帰って

    56
  55. 4094.匿名 :2023/03/07 (火)18:44
    >>4084

    ああいう苦言めいたことってさ、逆に気持ちが落ち着いてる今だからこそ言えることなのかもしれないしね
    もちろんグクの性格を知り尽くしてるわけじゃないからわからないけど、少なくともきちんと言葉を選びながらきつい表現にならないように話してくれる余裕はあったと思う

    75
  56. 4095.匿名 :2023/03/07 (火)18:44
    >>4083

    テテで成功したらTV制作側はテテに声をかけるんじゃないの?

    85
  57. 4096.匿名 :2023/03/07 (火)18:45

    凄い人いるね
    ただのモメサ
    かまってほしいみたいだね
    友だちいないんだろね

    36
  58. 4097.匿名 :2023/03/07 (火)18:45
    >>4092

    テヒョンが次は僕の下にもう一人…って言ってたしね笑

    60
    1
  59. 4098.匿名 :2023/03/07 (火)18:46
    >>4095

    その場のノリか知らないけど番組内で出たテテの下にインターンを入れるとかって話では。だからテテ+誰か

    62
    2
  60. 4099.匿名 :2023/03/07 (火)18:46
    >>4086

    わかりやすくて可愛い
    もともとヒョシンさんの歌好きで歌ってるからなおさらよかったんだろうな

    84
  61. 4100.匿名 :2023/03/07 (火)18:48
    >>4091

    一致するかのかはわからないけど最初に顔を覚えるのはナムとジミンって言われるね

    46
    2
  62. 4101.匿名 :2023/03/07 (火)18:48
    >>4098

    だとしたらそれはジミンじゃなさそうだけどな

    67
  63. 4102.匿名 :2023/03/07 (火)18:49

    韓国のバラエティを世界に広めるという意味でグローバルスターBTSのメンバーVを起用したのは価値があるって感じの記事を見たよ
    アマプラ放映国も多いし一気にテテの名前は広がるんじゃないかな

    116
  64. 4103.匿名 :2023/03/07 (火)18:50
    >>4070

    なんで貼った人テテペンって決めつけるのよwww

    72
    1
  65. 4104.匿名 :2023/03/07 (火)18:50
    >>4074

    そんな丁寧に説明してあげなくてもジミンペンはうすうす分かってるからこそ暴れてるんだよ。カムバに華を添えイメージアップするために事務所が満を持して用意したお仕事だって。

    ブランドからの、それもあのエディ・スリマンから直々に2年越しのラブコールを受けてのご招待というテヒョンだけが事務所の力を借りずに受けたセリーヌが羨ましすぎるんだね。

    120
    9
  66. 4105.匿名 :2023/03/07 (火)18:50

    ナムはバンタンの顔だしジミンは見分けつきやすいよね

    57
  67. 4106.匿名 :2023/03/07 (火)18:51
    >>4102

    私もその記事みた
    嬉しいね

    97
  68. 4107.匿名 :2023/03/07 (火)18:51
    >>4091

    ジミンとナムじゃないかな。私は最初にジミンとナムは区別がついたよ。グクとテテはどちらがどちらだかわからなかったんだよね。見分けがつかなかった。今は何で区別がつかなかったのかわからないくらいはっきりわかるけど、似ているわけではないのに不思議。私のまわりも当時そうだった。

    124
  69. 4108.匿名 :2023/03/07 (火)18:53
    >>4104

    それはメンバーを過小評価してるよ
    lvmhグループは報酬高いと言われてるし事務所の押しだけでメゾンの顔になるアンバサダー決めないよ

    15
    56
  70. 4109.匿名 :2023/03/07 (火)18:53
    >>4106

    全方面に好作用をもたらしていていいよね

    53
  71. 4110.匿名 :2023/03/07 (火)18:54

    テテはファーストペンギンみたいだね。新しい道に果敢に飛び込んで行くところが。傷つくかもしれないのに応援しかないよ。

    180
    1
  72. 4111.匿名 :2023/03/07 (火)18:55
    >>4107

    10代の頃は髪型も背格好も似てて何度も見比べたよ
    区別つく様になってからは全然違うのに何で分からなかったのか不思議だった

    82
  73. 4112.匿名 :2023/03/07 (火)18:56
    >>4110

    テヒョンに対して素敵な表現だね。

    141
    1
  74. 4113.匿名 :2023/03/07 (火)18:56
    >>4089

    どうだろう
    テテとグクはオファーあると思うしお金になるんだから事務所は受けたいと思うけど本人がウンと言わないのかと思ってた

    63
    6
  75. 4114.匿名 :2023/03/07 (火)18:56
    >>4107

    当時っていつの話?

  76. 4115.匿名 :2023/03/07 (火)18:57
    >>4108

    どうやってアンバサダーが決められているかは想像でしかないから議論してもあまり意味無いと思う
    ただテヒョンやグクに全くオファーが無いとは考えにくいからそこは本人の意思なり事務所との擦り合わせなり、色々あるんだろうなと思ってる

    124
    1
  77. 4116.匿名 :2023/03/07 (火)18:58
    >>4074

    うーんどうかなぁ
    もちろん事務所と交渉はあるだろうけど、アンバサダーしないのが完全に事務所の意向という気はしないけどな私は
    ブランドがメンバー指定するか、メンバー決めから協議始めるのかもケースバイケースだと思う

    16
    1
  78. 4117.匿名 :2023/03/07 (火)18:58
    >>4113

    普通に考えてターンの調整でしょ

    72
    1
  79. 4118.匿名 :2023/03/07 (火)18:59
    >>3940

    ファッションは先陣切ってやったからね〜
    他にもたくさんやりたいことりありそうだし、いろんな顔見れた方がペンは嬉しいでしょ

    76
    1
  80. 4119.匿名 :2023/03/07 (火)19:00

    特定のブランドのアンバサダーになってくれるのも嬉しいけど、色んなブランドの服着て見せてくれるのも捨て難いのだが
    関係ないけど、グクが安定のセットアップで和んだわ

    91
    1
  81. 4120.匿名 :2023/03/07 (火)19:02
    >>4091

    下手くそ過ぎる笑

    56
    2
  82. 4121.匿名 :2023/03/07 (火)19:04

    グクはハイブランドもいいけどNIKEのアンバサダーやってほしい

    54
    1
  83. 4122.匿名 :2023/03/07 (火)19:04
    >>4108

    先にグルでVUITTONやってるコネは確実に効いてるよね

    34
    1
  84. 4123.匿名 :2023/03/07 (火)19:04
    >>4118

    アンバサダーって色々あるんだね
    この間アメリカン航空のアンバサダーがギタリストのMIYABIだって知ったんだけど
    航空会社とかもあり得るわけだよ
    何が来るかワクワクするよ

    72
    1
  85. 4124.匿名 :2023/03/07 (火)19:08
    >>4117

    ターンの調整だとホビの入隊直前発表が謎

    29
    2
  86. 4125.匿名 :2023/03/07 (火)19:08
    >>4123

    コスメブランドの広告とかテヒョンしてくれないかな似合いそうだから
    Kポのナムドルでもやってる子いるよね
    テヒョンが使ってたリップ即完売とかあったし

    86
    3
  87. 4126.匿名 :2023/03/07 (火)19:09
    >>4124

    もっと早くても良かった気はするよね
    だいぶ前からヴィトンからプレゼントもらったりレストラン行ってインスタ上げたりしてたし
    ホビはヴァンクリーフからも色々貰ってたな?

    65
  88. 4127.匿名 :2023/03/07 (火)19:09
    >>4124

    入隊までの活動というより兵役後につなげるためのアンバサダー契約なのかなと思ってる

    42
  89. 4128.匿名 :2023/03/07 (火)19:09

    すぐテヒョンを持ち出してテヒョンとジミンを比べるジミンペンなんでや?と思ってたけど、
    これってテテペンにもテヒョンとジミンを比べて欲しいのかね?
    それで推しに自己投影しがちな勘違いペンが、自分が相手にされてないのをジミンが相手にされてないって勘違いして吠えてんのかな

    54
  90. 4129.匿名 :2023/03/07 (火)19:10
    >>4125

    いいね、見たい!

    56
    1
  91. 4130.匿名 :2023/03/07 (火)19:15

    事務所はグクにはやらせたがってたんじゃないのかな。インスタ消したの、CK断るためだったのかなって思ってた。勝手な憶測だけど。

    3
    87
  92. 4131.匿名 :2023/03/07 (火)19:17
    >>4126

    FWでVUITTON Dior HERMESの招待受けて出席するためのタイミングだと思うよ
    VUITTONはホビだけイベントに招待していたし最初から決めていたように思う
    ヴァージルアブローのVUITTONが似合ったのはホビだった

    47
  93. 4132.匿名 :2023/03/07 (火)19:18
    >>4130

    そんな回りくどい断り方しないと思うけどな
    それならインスタ垢消すのも反対されるんじゃない?

    72
  94. 4133.匿名 :2023/03/07 (火)19:20
    >>4131

    グループでアンバサダーしてた頃から、ホビが一番似合ってるとは言われてたよね
    ブランド側もよく見てホビにオファーしたんだろうなと思ったよ

    68
  95. 4134.匿名 :2023/03/07 (火)19:23
    >>4128

    それは申し訳ないけど出来ないな
    推しは唯一無二の存在なのでジミンがテヒョンより…とかテヒョンの方が…って考えにならない
    どんなにドヤさされても自分の中で1番は推しなので特に悔しくないんです
    根拠のないアンチ行為には腹は立ちますが

    82
  96. 4135.匿名 :2023/03/07 (火)19:25
    >>4074

    VALENTINOってユンギ、ジミン、テテフォローしてたけどジミンが外されたって言ってなかったっけ?初めはどっちになるか決まってなくてユンギに決まったからフォロー外したのかな?とかちょっと思った。ユンギとジミンのアンバサダーの発表同じぐらいだったよね。

    14
    9
  97. 4136.匿名 :2023/03/07 (火)19:26
    >>4131

    あのマメさもスポンサーとしては捨てがたいね

    51
  98. 4137.匿名 :2023/03/07 (火)19:28
    >>4113

    私、テヒョンに関しては事務所が契約料吊り上げて様子見てるんじゃないかと思ってたよ。少なくとも本人の意向ではないとは思ってる。
    だけど一つのファッションブランドのアンバサダーになってしまうのはもったいない気がする。いろんなブランドのお洋服を着て欲しい。

    90
    5
  99. 4138.匿名 :2023/03/07 (火)19:29
    >>4135

    クオズフォローからジミン外れてユンギだよね
    おそらくどちらかのアンバサダーが決まったタイミングでフォロー変わったのかな

    41
  100. 4139.匿名 :2023/03/07 (火)19:30
    >>4107

    これ、ほんと多くの人が言うよね
    私もその一人なんだけど、今となってはなんで?全然違うのにって
    でもよく2人の比較画像とか出るけど、パーツの配置とかそっくりなんだよね
    そのせいなのかなあ?

    84