アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1213.匿名 :2023/03/01 (水)08:04

    毎日テテやテテペンにケチ付けたい人いるね
    浮いてるし口調でバレバレだよ

    78
    1
  2. 1214.匿名 :2023/03/01 (水)08:05
    >>1201

    テテペンは同じ意見を持ってろじゃなくてあなたがテテペンには見えないってことだと思う
    テテに対する悪意が見えちゃってるから

    105
    1
  3. 1215.匿名 :2023/03/01 (水)08:06
    >>1199

    突然何の話かちょっと分からない。昨日のサセンの件だとしたら同意。他に自浄が必要なのって何?無断転載はサポ以外は結構注意喚起してるよね。他グルもウィバスの無断転載は本当に多い。

    14
  4. 1217.匿名 :2023/03/01 (水)08:10
    >>1201

    朝から嫌味。自分が情けなくない?

    82
    1
  5. 1218.匿名 :2023/03/01 (水)08:12
    >>1201

    ギネスにのるほどのフォロワー数なのに全てのテテペンがここにいるわけないじゃん。考え浅くね?

    53
    4
  6. 1219.匿名 :2023/03/01 (水)08:13

    朝婆荒らしパターン変えたのか?暴れ過ぎて見苦しいぞ

    49
  7. 1220.匿名 :2023/03/01 (水)08:14
    >>1212

    アンチがついてるとか言われてもその何百倍もファンがいるしテテの為ならいくらでも出すっていう太ペンもついてるからね
    企業的には知名度宣伝効果共にぜひ起用したいタレントだろうね

    75
    1
  8. 1221.匿名 :2023/03/01 (水)08:15
    >>1101

    器械なんだ…
    安定の誤字

    3
    18
  9. 1222.匿名 :2023/03/01 (水)08:16
    >>1220

    そのわりに採用数少ないよね
    謎に省かれたり結構不運な印象ある

    2
    90
  10. 1223.匿名 :2023/03/01 (水)08:17

    もうアンチが何要素で暴れてるのかわかんないんだけど。昨日コメントだけとはいえジミン来てたよね?推しそっちのけでテヒョンの活動に見苦しく文句言えば言うだけ、ジミンのソロ活が思ったほど満足するものじゃないんだろうなって思われるだけよ。

    84
  11. 1224.匿名 :2023/03/01 (水)08:17
    >>1222

    不運→不遇って言いたいのかな?
    意図的に省かれるのは運じゃないからね

    89
    1
  12. 1225.匿名 :2023/03/01 (水)08:21
    >>1201

    テテぺんはテテに誇りもってるしテテもアミ大事にしてくれるからね。いつもまとまってる感があっていいよね。
    そんな脅威に思わなくても笑

    96
  13. 1226.匿名 :2023/03/01 (水)08:21

    ファッションアンバサダー続きだったから確かにびっくりしたけどテヒョンは信用イメージにぴったりだから納得
    他メンも企業アンバサダーくるかもしれないし
    テヒョンも今後またファッション関連なにかしらあると思うし楽しみでしかないよ

    92
    4
  14. 1227.匿名 :2023/03/01 (水)08:22
    >>1222

    あー確かに抜けたりはするね
    あれは謎だけど、、、
    仕事はもちろん選別してるんじゃない?
    事務所がはじいてる可能性はある
    インスタでの広告効果もすごいし身につけたらすぐ完売するし企業的にはできるなら使いたい人物だとは思うよ
    何より本人がクリーンだし

    118
    1
  15. 1228.匿名 :2023/03/01 (水)08:24
    >>1215

    ここ荒らす人含むアクゲや害悪シパのこと

    +その人の話を鵜呑みにしちゃう人

    11
  16. 1229.匿名 :2023/03/01 (水)08:25
    >>1222

    それはテテより仕事の数が少ないメンバーに喧嘩売ってるよね。

    80
  17. 1230.匿名 :2023/03/01 (水)08:28
    >>1223

    あれだけ事務所総出で手厚いプロモーションしてもらってて本人もアミのためにアルバム用意して表にもちょくちょく来てくれているのに何が満足できないのかって話だよね
    贅沢すぎるわ

    108
    3
  18. 1231.匿名 :2023/03/01 (水)08:28

    歌やダンスだけに命かけてる推しが誇りみたいなこと前から言ってたじゃん
    だったら他メンのこういう活動にも興味ないでしょうからほっといてくれません?

    105
  19. 1232.匿名 :2023/03/01 (水)08:30

    ファッション関連は王道だし華やかだけど、金融系のアンバサダーってまた違う価値があるというか
    日本の金融業界でもクリーンで親しみやすいイメージのタレントを起用するよね
    幅を広げたなぁと思う

    109
    1
  20. 1233.匿名 :2023/03/01 (水)08:31
    >>1223

    コメント来てたけどジミンだけじゃないから結局求めてる感じではなかったのかもね

    44
    1
  21. 1234.匿名 :2023/03/01 (水)08:31
    >>1231

    その割にアンバサダーで沸きに沸いてたよね
    テヒョンのセリーヌアンチとセットで
    あれにはドン引きだったw

    93
  22. 1235.匿名 :2023/03/01 (水)08:32
    >>1221

    あえて「器械」にしたんだよ
    簡単に調べられるのに検索機能さえ使えないならそんなの機械じゃなくただの「器」みたいだからさ

    26
    1
  23. 1236.匿名 :2023/03/01 (水)08:33
    >>1010

    名義がどうこうよりもバンタンメンバーって事務所に縛られる部分が多いのかなって思った
    企業で言ったら「福利厚生は抜群に良いけど年収は他人が思うほど高額じゃない会社」みたいな感覚
    キャッシュよりも持ち株を譲渡してるし、黙っててもそれなりに印税が入るのはラプラだけだよね
    全然世界的スーパースターな金銭感覚も持ってないと思う
    身につける物はスポンサーがそれなりに用意してくれそうだけど、自由になるお金ってどれぐらいなんだろう税金も高額でしょう?
    兵役や釜山コンに関してもジンが今後の契約を考えて下手に出る意味が全く理解できなかった
    案外、ハイブは飼い殺しにしてるのかなって考えが頭をよぎったくらい

    9
    59
  24. 1237.匿名 :2023/03/01 (水)08:33

    テテは信用イメージにぴったりとか本人がクリーンとかテテペン以外は思てないのよwテテペンしか言わん事言って恥ずくない?ww

    3
    170
  25. 1238.匿名 :2023/03/01 (水)08:33

    似非古参とは、古参じゃないのに古参と自称する人のことです

    大体古参をアピる人は古参じゃないよ(笑)

    本国アミを過剰評価する人もね
    ほんとの古参なら本国アミの言う事が偏ったものだとわかってるから、それを参考材料の一つにはするけど、本国アミが言ってたから正しいとは書かない

    51
  26. 1239.匿名 :2023/03/01 (水)08:34
    >>1235

    苦しい言い訳…

    1
    50
  27. 1240.匿名 :2023/03/01 (水)08:35
    >>1237

    サポはクリーン地雷だからわかりやすいのよ

    108
  28. 1241.匿名 :2023/03/01 (水)08:35
    >>1224

    意図的に省かれたかペンには知りようがないので不運にしました

    54
  29. 1242.匿名 :2023/03/01 (水)08:35
    >>1237

    全然恥ずかしくない
    実際表彰もされたし起用もされたし

    128
  30. 1243.匿名 :2023/03/01 (水)08:35

    アンチしてる暇あったら大好きなヤフコメにジミン応援コメント書いてこいよ。待望のソロアルバムのはずなのに2件しかコメントないじゃん。ヤフコメが人気の指標なんじゃなかったの?推しの応援もせずにアンチコメントだけ毎日書き込んで一体何してるの?

    89
  31. 1244.匿名 :2023/03/01 (水)08:36
    >>1239

    わざわざつっこまなきゃ良かったね
    逆に恥かいちゃったじゃん

    4
    34
  32. 1245.匿名 :2023/03/01 (水)08:36
    >>1230

    テテの不遇を何でもジミンに結びつけるの良くないよ

    1
    79
  33. 1246.匿名 :2023/03/01 (水)08:36

    グミサポとかテテアンチする人はほんと世界が狭いよねー偉そうに書き込むけど速攻論破されてるのに、また出てくる

    笑われてるのにそれでもめげずに情弱なこと書き込んで、また笑われる繰り返し

    メンタル強すぎない?

    マゾなのかな?

    68
    1
  34. 1247.匿名 :2023/03/01 (水)08:37
    >>1223

    インスタ垢消したからジミンのアルバムへの反応もなくなったから?
    ウィバでまた絡むよ、サポ
    なんなら他メンのインスタにグクとのツーショも

    22
    1
  35. 1248.匿名 :2023/03/01 (水)08:38
    >>1237

    じゃあ企業側もみんなテテに興味もつとテテペンになっちゃうのかも
    だから起用したがるのかな
    実際一緒に仕事した人は大絶賛だもんね
    それはそれでテテの魅力がすごいな

    112
    2
  36. 1249.匿名 :2023/03/01 (水)08:38
    >>1237

    テテ最推しじゃないけどテテはクリーンでアミ思いなイメージ。嫉妬に狂った人達に造られたスキャンダルしかないんじゃない?

    133
    2
  37. 1250.匿名 :2023/03/01 (水)08:38
    >>1244

    恥かいたのは器械の人だよ
    どう考えても間違ってるのに笑える

    2
    48
  38. 1251.匿名 :2023/03/01 (水)08:39
    >>1245

    ジミンペンって解釈が独特だね笑

    72
    2
  39. 1252.匿名 :2023/03/01 (水)08:39
    >>1222

    というかオファー来たやつ全部受けてるわけないでしょ普通
    慎重に選んでると思うよ
    それはテヒョンに限らずメンバー全員に言えることだけど

    99
    1
  40. 1253.匿名 :2023/03/01 (水)08:40
    >>1232

    テヒョンて元々視野が広い人だと思ってたけど、思ってた以上に柔軟で取捨選択が賢い人だなとちょっとびっくりした

    97
    1
  41. 1254.匿名 :2023/03/01 (水)08:40
    >>1248

    起用したがってる部分が見えてこないけど
    セリーヌも結局ボゴムだったよ
    リサ(アンバサダー)ボゴム(アンバサダー起用)テヒョン(?)
    仕事してるのリサとボゴムだよね?

    1
    143
  42. 1255.匿名 :2023/03/01 (水)08:40
    >>1239

    そう思うならそれでいいよ
    通じない皮肉を言った私が悪かったよ
    ごめんね

    27
    3
  43. 1256.匿名 :2023/03/01 (水)08:41
    >>1246

    『嘘でも言い続ければ真実になる』って本気で信じて洗脳活動に必死なんだよ。早く洗脳が解けますよーに。

    65
    1
  44. 1257.匿名 :2023/03/01 (水)08:42
    >>1254

    スリマンさんはテヒョンを起用したかったけどアンバサダーはボゴムに決まったからごめんねって招待してくれたのかもね

    1
    115
  45. 1258.匿名 :2023/03/01 (水)08:42
    >>1249

    あんたが知らんだけ情弱かっっっw

    1
    99
  46. 1259.匿名 :2023/03/01 (水)08:42
    >>1254

    プラベだったならプラベであそこまで注目されたのも凄いね
    で、何がしたいの?

    88
  47. 1260.匿名 :2023/03/01 (水)08:43
    >>1254

    またセリーヌは仕事じゃないの人来たんだw

    87
    1
  48. 1261.匿名 :2023/03/01 (水)08:43
    >>1257

    その可能性はあるね

    87
  49. 1262.匿名 :2023/03/01 (水)08:44
    >>1257

    エディは友人として個人的に招待しただけだよ
    アンバサダー云々は関係ない

    100
  50. 1263.匿名 :2023/03/01 (水)08:44
    >>1245

    テテの不遇?の話なんかしてないけど
    ジミンペン名乗ってるわりにジミンの応援よりテテが気になっちゃう人の話だよ

    80
    1
  51. 1264.匿名 :2023/03/01 (水)08:45

    なんというわかりやすい自演
    アンバサダーはもうどのタイミングで発表されるかわからないしまたブーメランになりそうだから言わなきゃいいのに

    65
  52. 1265.匿名 :2023/03/01 (水)08:45

    で、荒らしは何がしたいの?CELINE時最多トレンドで話題になり
    リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット

    100
    1
  53. 1266.匿名 :2023/03/01 (水)08:46
    >>1254

    ボコム決まった時「テテは兵役があるからアンバサダーならなかった」言ってたテテペンダサッ、ジミンユンギホビナムみーんなアンバサダーw次はアンバサダーなれない言い訳何出してくるんだろ愉快愉快w

    1
    156
  54. 1267.匿名 :2023/03/01 (水)08:47
    >>1266

    自演楽しそうだね
    テテペンの事妬むな見苦しい

    98
    1
  55. 1268.匿名 :2023/03/01 (水)08:47
    >>1254

    あなたがそう思ってるならそれでいいと思う~
    確かにクリーンかどうかなんて企業が判断することだし私らには見えないからね
    ここでクリーンだのなんだの言っても意味ないよね
    ただ、広告に起用されたのは事実だしわざわざ悪いイメージの人の起用したい企業なんてないわけだから少なくとも今回の企業はテテにクリーンというかいいイメージ持ってるのは事実だと思うよ

    111
  56. 1269.匿名 :2023/03/01 (水)08:47

    テテはバンタンの中で表だった部分の開拓っていうか新しい仕事を最初にやっている印象
    色々プレッシャーもあると思うよ
    サポやアンチは何かでる度に叩くけど結局ブーメランで他メンもそうゆう仕事しているし
    いい加減気がついてほしいわ

    104
  57. 1270.匿名 :2023/03/01 (水)08:48

    ブランドアンバサダーテテが決まってる決まってない関係無しに逆にバンタンメンバーがアンバサダーなれないと思ってる人いるなら笑うわ

    74
  58. 1271.匿名 :2023/03/01 (水)08:49

    逆にテテほど影響力も人気もあってファッションアイコンとしても評価を受けてる人がまだどことも未発表って何か大きなお知らせが待ってそうって思わないのかな
    自分はファッション関係でもまた何かお知らせ来ると思ってるしテテは他メンがやってない仕事もすでにいろいろやってるから不遇だなんてまったく思わないよ

    87
    1
  59. 1272.匿名 :2023/03/01 (水)08:49
    >>1265

    過去の栄光もつい最近ジミンパリコレが塗り替えちゃってごめんなさいね

    1
    143
  60. 1273.匿名 :2023/03/01 (水)08:50
    >>1266

    ナムさんアンバサダーになったっけ

    30
    1
  61. 1274.匿名 :2023/03/01 (水)08:50
    >>1272

    ジミンの応援してきな?誰も妬まないから
    ホプミンも素敵だったね

    77
  62. 1275.匿名 :2023/03/01 (水)08:50
    >>1266

    せっかちだなーいつもブーメランになるんだから少しは学びなよ

    66
    1
  63. 1276.匿名 :2023/03/01 (水)08:50
    >>1272

    テテ以前にホビに持ってかれてたじゃん
    ホビが主役だったって記事になってたよ

    125
  64. 1277.匿名 :2023/03/01 (水)08:51

    この前のパリFWホビが主役って公式もRTしてたね
    3ブランド招待凄いね

    86
  65. 1278.匿名 :2023/03/01 (水)08:52
    >>1273

    まだとくに発表ないよね
    楽しみにしてる

    31
  66. 1279.匿名 :2023/03/01 (水)08:52

    CELINEもそうだよね
    仕事かプライベートかはさておきブランドイメージ崩すような人をわざわざフロントロウに呼ぶわけない
    アンバサダーじゃないのにCELINEから贈り物されたりもしょっちゅうみたいだし、それだけ愛されてるってことだよね
    これからCELINE関係の仕事があるのかないのかはわからないけどあるといいなぁって期待をバカにされる謂れはない

    84
    1
  67. 1280.匿名 :2023/03/01 (水)08:52

    グクミンのインライやらずにグクがigやめちゃったから暴れてるんじゃない?

    84
    1
  68. 1281.匿名 :2023/03/01 (水)08:53
    >>1272

    過去の栄光というか後追いだよね?

    90
  69. 1282.匿名 :2023/03/01 (水)08:53
    >>1272

    ジミンに嫉妬して欲しいの?
    推しに大満足してるからそれはないかな
    ごめんなさいね

    115
  70. 1283.匿名 :2023/03/01 (水)08:53
    >>1272

    何を言いたいの??
    ハッキリ言えば?みっともない。
    こちらこそテヒョンはarmy思いで、テテペンはアンチに声を上げて立派でごめんなさいね。ごきげんよう。

    105
  71. 1284.匿名 :2023/03/01 (水)08:54
    >>1269

    海外仕事だと目立つ位置に配置されること多いしねテテ
    本人は緊張しやすい人だからプレッシャーはとんでもないと思う

    92
  72. 1285.匿名 :2023/03/01 (水)08:54

    推しに自信が無い人が荒らしてるな
    自信持てよ

    65
  73. 1286.匿名 :2023/03/01 (水)08:55

    昨日からやたら暴れてるとこ見るとテテに新しい仕事来たのもテテとグクの休んでから動き始めるタイミングが一緒なのもグクにまたお元気ですか言われたのも地雷だったんだろうな

    93
  74. 1287.匿名 :2023/03/01 (水)08:55

    テヒョンを意識せずに推し活するのそんなに難しいかな
    常に推しとテヒョンを比べて推しのほうがすごいんだって言い聞かせて、しんどくない?

    93
    1
  75. 1288.匿名 :2023/03/01 (水)08:56
    >>1280

    グテシパが最初で最後の伝説になったインライって盛り上がってるのに発狂したらしい
    サポそういう語感のもの好きじゃん
    覚悟とか強い意志とか

    95
  76. 1289.匿名 :2023/03/01 (水)08:57

    なんかジミンペンずーっとみっともないよ

    81
  77. 1290.匿名 :2023/03/01 (水)08:57

    何年か前のテヒョンの新年の抱負だったかなぁ綺麗な景色だけみて過ごしたいみたいなコメント、当時は言い回しがテヒョンらしくて素敵だなって思ってたんだけど今思うとアンチやサポは見ないで過ごす的な意味合いだったのかなって思えてる
    だとしたらどんだけ叩いてもずっと前から相手にされてないな

    62
  78. 1291.匿名 :2023/03/01 (水)08:57
    >>1273

    ボッテガはアンバサダーってのが無いらしいよ
    もしかしたらナムのために新しく作るかもしれんけど

    31
  79. 1292.匿名 :2023/03/01 (水)08:59
    >>1272

    ジミンもかっこよかったよねほんと
    ホソクもだし、今回のナムも
    出席する度に話題になるバンタン本当にすごい
    確かに過去のことだけど、いつまでも記憶に残るくらいにテテのパリでの光景は衝撃的だったよ
    もちろんメンバーで最初にああいう席に出たのがテテだったからっていう初めてのことに対する衝撃もあったと思うけど、それだけに本当にペンにとっては伝説になる光景だったよね
    クオズが綺麗なキキララヘアでステージに現れたライブが伝説になってるみたいにさ

    16
    14
  80. 1293.匿名 :2023/03/01 (水)08:59
    >>1257

    だとしても個人的にってすごいよね

    50
  81. 1294.匿名 :2023/03/01 (水)08:59
    >>1291

    そうなんだ
    それなのにさっきの人はテテペンに嫌味を言う為にナムさんもアンバサダーになったって嘘ついてたんだね

    58
  82. 1295.匿名 :2023/03/01 (水)09:00
    >>1292

    伝説になってるか?
    聞いたこともないしグテのインライに張り合わなくていいよ

    12
    51
  83. 1296.匿名 :2023/03/01 (水)09:01
    >>1290

    明るい光側から暗いところは見えないからね
    テヒョンには暖かい感情だけを感じて生きて行ってもらいたいわ

    86
  84. 1297.匿名 :2023/03/01 (水)09:02
    >>1295

    それTwitterでいってみて
    まともな同ペンジミンペンからも嫌われるよ

    36
    6
  85. 1298.匿名 :2023/03/01 (水)09:02
    >>1297

    いや、勝手に伝説のライブ扱いにするほうがダメでしょ
    そんなの聞いたことないよ

    15
    3
  86. 1299.匿名 :2023/03/01 (水)09:02
    >>1295

    どっちが?クオズ?テテCELINE?
    どっちもペンにとっては伝説だよ
    「ペンにとっては」ね

    22
  87. 1300.匿名 :2023/03/01 (水)09:03
    >>1297

    まともなジミンペンているの?

    52
    6
  88. 1301.匿名 :2023/03/01 (水)09:03
    >>1289

    猫耳タリョラの時のグクの言葉をかりようよ
    厚かましいわ

    83
    1
  89. 1302.匿名 :2023/03/01 (水)09:04
    >>1298

    そこ?
    あなたが見たことないだけじゃない?
    クオズペンにとってはかなり伝説のライブとして語られてるよ

    7
    28
  90. 1303.匿名 :2023/03/01 (水)09:04

    招待プラベ()で1つのタグが300万件以上最多タグトレンドなるキムテヒョン凄いなとしか思わないわ
    プラベでファンタビ俳優とハグしたりただただ凄いだけでくさ

    110
    3
  91. 1304.匿名 :2023/03/01 (水)09:04
    >>1299

    クオズのほうだよ
    ペンの中ではじゃなくてあなたの中ではってだけでしょ

    10
  92. 1305.匿名 :2023/03/01 (水)09:05
    >>1199

    そもそも今の日本のケーポオタ自体が世代変わって
    新規多いなと感じる
    そんで知ったかyoutuberとかツイ主にカモにされてるイメージ

    24
  93. 1306.匿名 :2023/03/01 (水)09:05
    >>1302

    クオズペンの中だけの出来事とセリーヌを一緒にしないでよ

    41
    8
  94. 1307.匿名 :2023/03/01 (水)09:07

    本当にジミンが入るといきなり誇張して物物事話し出すから嫌だわ

    50
    3
  95. 1308.匿名 :2023/03/01 (水)09:08
    >>1307

    (ジミンアクゲの事)

    12
    1
  96. 1309.匿名 :2023/03/01 (水)09:09
    >>1306

    あー、ごめんそんなつもりはなかった
    単に誰がなんと言おうとペンの中ではすでに伝説だからペンじゃないただのアンチが色々言っても意味無いよってことが言いたかっただけ
    不快にさせてしまったなら申し訳ないです

    15
  97. 1310.匿名 :2023/03/01 (水)09:09

    ソジュンさんはあのパラダイスシティのイメージキャラクターになったんだね
    俳優さんもファッション関係だけでなく幅広く活躍してるからテヒョンもそれを見て学んでることが多そうだね

    81
    2
  98. 1311.匿名 :2023/03/01 (水)09:10

    テヒョンのVogueすごいね2/28時点でもKtownでデイリー2位だってさ
    もう半年近く経つのにずっと売れ続けてるんだね

    142
    2
  99. 1312.匿名 :2023/03/01 (水)09:10
    >>1305

    今は新規グルなのに最初から年齢層高い
    そもそも韓流ドラマが年配女性に爆発的に流行ったんだからケーポに流れてくるのも時間の問題だったかも

    7
  100. 1313.匿名 :2023/03/01 (水)09:11
    >>1309

    ペンの湧き具合でいえばキキララは伝説は間違いないよ
    リアルタイムだと興奮しすぎて阿鼻叫喚に近かった

    23
    12