アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1918.匿名 :2023/03/01 (水)20:19

    5の民度のゴミ底辺さは、ぱるどころかツイ民インスタ民TikTok民が言ってるよ同じくヤフコメ民度も
    5やヤフコメの底辺さ調べてみるといいよ

    31
  2. 1919.匿名 :2023/03/01 (水)20:20

    ぱるの評判や治安が悪いと言いながら執着してる人って何で?5に行けばいいのに

    40
  3. 1920.匿名 :2023/03/01 (水)20:22
    >>1903

    テヒョンは大事にされてないけど~との対でそこをザマァしてくるジミンペンもいるからそれは人それぞれな気がするけどね。

    50
    2
  4. 1921.匿名 :2023/03/01 (水)20:23
    >>1912

    攻撃になるの?

    8
  5. 1922.匿名 :2023/03/01 (水)20:29
    >>1921

    事務所へ意見するとかならまだしもここでそのネタを何度も擦ってる人がいるから、それは違うじゃんって
    もちろんテテに対していちいち水を差す奴らにも同じことが言えるけど、それに対抗するのになんの躊躇いもなくこのネタを出す人はアンチに近いんじゃないかと思う

    22
    1
  6. 1923.匿名 :2023/03/01 (水)20:32

    というかアンチだよ
    去年からずっと続いてる

    13
  7. 1924.匿名 :2023/03/01 (水)20:34

    ホビデジタルのみなの?応援方法どうしたらいいかな

    22
    2
  8. 1925.匿名 :2023/03/01 (水)20:52

    filter流して微妙な気分になったと書いたらアンチ扱いか

    35
    11
  9. 1926.匿名 :2023/03/01 (水)20:59
    >>1925

    意外とペンの声って本人には届いていないもんなんだね

    40
  10. 1927.匿名 :2023/03/01 (水)21:00
    >>1926

    人によると思う
    ファンをsnsでよく見る人は見てるし、見ない人もいるからね

    33
    1
  11. 1928.匿名 :2023/03/01 (水)21:06
    >>1906

    意味わかったの?すごいね
    何書いてんだこの人ってレベルの書き込みだよ
    荒らしに反応すると長引くから程々に

    11
  12. 1929.匿名 :2023/03/01 (水)21:07
    >>1926

    ジミンはsnsしない部類のアイドルだよね
    賢明だと思ってる

    18
    16
  13. 1930.匿名 :2023/03/01 (水)21:07

    まぁもしあれがテテのソロ曲でアルバムに選んでたら、すごい叩かれようなのは間違いない。
    それくらいには理不尽で酷いアンチを受け続けてるよ。
    こういう話になるとジミンを叩けばいいのかって論点ずらす人いるけどそうじゃないからね。
    ジミンだとみんな批判すべき相手を間違えないじゃん。
    テテの時もそうあるべきって話だよ。

    116
    6
  14. 1931.匿名 :2023/03/01 (水)21:09

    グクもインスタ消したしバンタンで上手く使いこなしてるのホビだけのような気がする

    11
    83
  15. 1932.匿名 :2023/03/01 (水)21:10

    いつもあれがテヒョンならって言い出す人いるよね、、
    実際言われてないんだから黙ってればいいのに

    15
    105
  16. 1933.匿名 :2023/03/01 (水)21:11

    ホビのマメさはSNS向き

    58
  17. 1934.匿名 :2023/03/01 (水)21:11
    >>1932

    いつもの予期不安の人とは別人だよ
    書いてるの正論じゃん

    67
    2
  18. 1935.匿名 :2023/03/01 (水)21:11
    >>1930

    結局それはサポ以外のほとんどのアミは理性があるってこと
    理性がある側が叩かれて、理性を失った側が守られるからおかしな話だよね
    それも長くは続かずバレて信用なくしたからいいけど

    69
    2
  19. 1936.匿名 :2023/03/01 (水)21:11
    >>1932

    1年以上も理不尽なアンチされてきたらそうもなるよ

    100
    2
  20. 1937.匿名 :2023/03/01 (水)21:12
    >>1932

    ぱるぎょんに今日初めて来たの?

    49
    8
  21. 1938.匿名 :2023/03/01 (水)21:12
    >>1932

    例えでしょ?このメンバーなら叩かないのにテテなら叩く、そういう事が多すぎるんだよ

    103
    2
  22. 1939.匿名 :2023/03/01 (水)21:13
    >>1931

    してなかったら誤フォローで叩かれなくて済むもんね

    8
    85
  23. 1940.匿名 :2023/03/01 (水)21:13
    >>1937

    いつもって書いてるから違うと思うー

    9
  24. 1941.匿名 :2023/03/01 (水)21:14
    >>1939

    そんな事で叩くやつが異常だよね

    82
  25. 1942.匿名 :2023/03/01 (水)21:15
    >>1932

    こういう実際言われてないのにや実際いないのにとか言う人よくいるよね

    13
    12
  26. 1943.匿名 :2023/03/01 (水)21:15
    >>1933

    マメさは言うまでもなく
    映えも得意だしオシャレ番長だよね

    49
  27. 1944.匿名 :2023/03/01 (水)21:16
    >>1941

    アミは異常なの?

    21
    3
  28. 1945.匿名 :2023/03/01 (水)21:17
    >>1939

    誤フォローを叩くのなんてサポ(アンチ)だけだよ

    90
  29. 1946.匿名 :2023/03/01 (水)21:17
    >>1944

    誤フォローくらいで叩くような人はアミじゃなくアンチでは?

    87
  30. 1947.匿名 :2023/03/01 (水)21:17
    >>1915

    ボカラとラプラが間違いないかも
    以前の過疎ってた頃の雑談が良かった

    21
    1
  31. 1948.匿名 :2023/03/01 (水)21:18
    >>1944

    サポが異常なの。

    51
  32. 1949.匿名 :2023/03/01 (水)21:18
    >>1905

    雨板は全部消されたよ?

    6
    7
  33. 1950.匿名 :2023/03/01 (水)21:18

    だいぶ前からアミは異常と思われてるよ

    49
  34. 1951.匿名 :2023/03/01 (水)21:19

    かたや何でも許されるメンバー
    かたや何でも叩かれるメンバー
    ほんと理不尽

    130
    3
  35. 1952.匿名 :2023/03/01 (水)21:19
    >>1945

    他グルの子も誤フォローしてたけど叩かれてなかった。ユンギも。

    104
  36. 1953.匿名 :2023/03/01 (水)21:20
    >>1952

    2回目だからとか?

    110
  37. 1954.匿名 :2023/03/01 (水)21:21
    >>1950

    別によそでどう思われてるかなんでどうでもいい
    それにだったら尚更サポみたいなのに居なくなって欲しいよね

    21
  38. 1955.匿名 :2023/03/01 (水)21:21

    そもそもメンバー以外はフォローしちゃいけないの?

    +グク裏垢作ったりしないのかな

    3
    43
  39. 1956.匿名 :2023/03/01 (水)21:21
    >>1950

    サポみたいに他メンアンチするアクゲが多すぎる

    24
  40. 1957.匿名 :2023/03/01 (水)21:22
    >>1955

    アプリ消したって

    39
  41. 1958.匿名 :2023/03/01 (水)21:22

    まあ異常だからこそ自浄のためにサポの通報頑張ってるんだよね

    25
    1
  42. 1959.匿名 :2023/03/01 (水)21:23
    >>1937

    あれがテヒョンならおばさんは少し前まで常駐してたよ
    行き過ぎ過保護オンマでテテペンさんにも嗜められてた

    10
    1
  43. 1960.匿名 :2023/03/01 (水)21:23
    >>1953

    何回しても誤フォローくらいで叩くのはおかしい

    86
  44. 1961.匿名 :2023/03/01 (水)21:24

    ホビの新曲いっぱい買うぞって言ってる人いるけど公式とiTunes以外どこで買えるの?

    14
  45. 1962.匿名 :2023/03/01 (水)21:24
    >>1932

    黙っていればいいのにって言えるのは全然アンチされてない人が推しなんだろうね

    73
    2
  46. 1963.匿名 :2023/03/01 (水)21:25
    >>1957

    スマホ2台持ちとかあり得るよ
    バンタン用とクチルズ(プラベ)用
    バンタンはプラベじゃないと思う

    2
    79
  47. 1964.匿名 :2023/03/01 (水)21:25
    >>1956

    メンバーアンチもだけど共演者(特に女性)への攻撃が酷いのもあると思うよ。

    48
  48. 1965.匿名 :2023/03/01 (水)21:26
    >>1959

    あぁテテモンペンね
    最早なつかしい笑笑

    44
  49. 1966.匿名 :2023/03/01 (水)21:27
    >>1964

    他界隈から異常って言われるのは寧ろそっちだと思う
    それこそ仕事に支障があるよ

    54
    1
  50. 1967.匿名 :2023/03/01 (水)21:28

    他界隈に喧嘩売りまくりのジミンペン..

    74
    2
  51. 1968.匿名 :2023/03/01 (水)21:29
    >>1964

    それがアミの民度が低いと言われる最大要因だよね

    39
  52. 1969.匿名 :2023/03/01 (水)21:30

    あれがテヒョンだったら叩かれる
    はまともな思考だよ。
    実際ポケット手入れただけでマナーおばさん湧くからね
    周りのみーーーーんなポケット手入れてるのに

    120
    2
  53. 1970.匿名 :2023/03/01 (水)21:30
    >>1964

    グクがIUのコンサート行っただけでIUのインスタ荒らしてたしね
    グクの憧れの人なんだし普通は微笑ましく思わんの?って疑問でしかないけど

    107
  54. 1971.匿名 :2023/03/01 (水)21:38
    >>1961

    USは予約できるみたいだけど、日本はまだわからないね
    twitterも変になってたしもう少し様子みる

    17
  55. 1972.匿名 :2023/03/01 (水)21:41
    >>1969

    ベッドの上で飛び跳ねてるのも叩かれてたね

    70
    1
  56. 1973.匿名 :2023/03/01 (水)21:42
    >>1903

    可愛がられるってここに定期的に書きに来る人はジミンアクゲでしょ。優遇されてるって思うのが他ペンかと。

    26
    2
  57. 1974.匿名 :2023/03/01 (水)21:43
    >>1970

    IUちゃん順調交際中なのに気の毒だわ。

    57
  58. 1975.匿名 :2023/03/01 (水)21:43

    共演女性に対するアンチはマジで海外に多いね
    あとここにも来てたけどなぜかテテペンでもないのにテテとユミさんのこと不安がってるモメサみたいなのもいたね

    62
  59. 1976.匿名 :2023/03/01 (水)21:45
    >>1969

    ライブでのladies&gentlemenのコールアンドレスポンスすらぶっ叩かれてたからね。今時ジェンダーに配慮がないとか。ダイナマイトの歌詞全否定じゃん。

    112
  60. 1977.匿名 :2023/03/01 (水)21:46

    野草さんが自分がテテじゃない!指太い!とドヤってたのに、テテだとわかったら「ヒョンビンの席に座ったのね、おめでとう」とか謎の上から目線ツイしてた

    この人ほんとにテテペン?似非古参にしか思えないし

    そして昨日のSIMINVESTのイベントはある意味テテだとバレバレのイベントだったし、誰かあてるイベントなんだからテテだよねーとかツイしても全く問題ないでしょ

    負け惜しみすごいわー謝らないよね、このタイプ
    ジュレも似非古参疑惑あるし、この辺あやしすぎる

    120
    3
  61. 1978.匿名 :2023/03/01 (水)21:49
    >>1977

    シルエット、声、ヒント出して誰でしょう、当ててみてね〜ってのって盛り上がってファンが想像するのを見越してやってるしそれが目的何じゃないの。これは○○だと思うけど発表されるまで静かに!は逆効果やん

    97
  62. 1979.匿名 :2023/03/01 (水)21:54
    >>1977

    急速にフォロワー増えて、古参として何かみんなと違うこと言わなきゃって力み過ぎてると思うわ
    もう少し落ちついて詳しくないことについては先走って余計なこと言わなきゃいいのに

    80
  63. 1980.匿名 :2023/03/01 (水)21:55
    >>1929

    SNSしない=賢明
    他メン下げやめてくださーい。

    71
    1
  64. 1981.匿名 :2023/03/01 (水)21:55
    >>1976

    あれをゴリゴリのグミシパおばさんが批判してたの呆れたわ
    他人のセクシャリティを決めつけてセクハラ妄想垂れ流してるやつがね

    79
  65. 1982.匿名 :2023/03/01 (水)21:55
    >>1980

    皮肉だと思ってた

    22
  66. 1983.匿名 :2023/03/01 (水)21:58
    >>1963

    ジミンと疎遠だってわかったらすぐこれだ。 

    108
    1
  67. 1984.匿名 :2023/03/01 (水)21:58

    最近だとジミン×ヨンベのvibe歌ってる時
    ヨンベがl&g 言ってるよー

    37
    1
  68. 1985.匿名 :2023/03/01 (水)21:58
    >>1977

    普通のペンなら自分の推しかも、そうだったらいいな、から入るのよ
    否定しかもディスりって、おかしすぎるわ

    59
  69. 1986.匿名 :2023/03/01 (水)21:59
    >>1983

    狙いはそれだよね。裏垢でやりとりしてるって言いたいんでしょ。現実は「お元気ですか?」

    89
  70. 1987.匿名 :2023/03/01 (水)22:01
    >>1977

    この話はこれで終わり(ご意見は受け付けてません、キリっ)、で締めるところとか李や大先生と同じ匂いがする。テテペンってもっとほんわかした人が多いからなんか異質。

    100
  71. 1988.匿名 :2023/03/01 (水)22:08
    >>1971

    ありがとう!

    4
  72. 1989.匿名 :2023/03/01 (水)22:08
    >>1977

    元ツイ消してて笑った

    58
  73. 1990.匿名 :2023/03/01 (水)22:09
    >>1987

    いっつもスペで泣いてるからたぶんあれなんだとおもう、、、

    38
  74. 1991.匿名 :2023/03/01 (水)22:09
    >>1989

    ほんとに?!

    16
  75. 1992.匿名 :2023/03/01 (水)22:12
    >>1977

    ホソクのシングル、グローバルで買うのおすすめしてるけどそもそもグローバルで販売するの?CD出さないよね?

    12
  76. 1993.匿名 :2023/03/01 (水)22:12
    >>1977

    似非かどうかはわかんないけど情弱そうだし思い込み激しそう うどんさんフォローしてる時点で私は相容れないわ
    好きに呟けばいいけどフォロワー多いからソースのない情報が拡散されるのはどうかと思う

    57
  77. 1994.匿名 :2023/03/01 (水)22:16

    やっぱり公式は何の反応もせず宣伝も出さないけどSimInvestに対しても失礼じゃないのかな

    62
    1
  78. 1995.匿名 :2023/03/01 (水)22:17

    古参さん達?ジミンのMカ1位も燃えてるからジミンペン嬉しいんじゃないかな

    11
  79. 1996.匿名 :2023/03/01 (水)22:21

    ここ数年以内に出てきた古参()とか信用できないにも程があるわ

    46
  80. 1997.匿名 :2023/03/01 (水)22:24

    野草さん詳しいことと知らないことの差が激しいから、えっ?てびっくりすることあるね
    メンバーのソロはきちんと買って時には積むしそこはえらいなと思うけど
    最近は兵役のことでナーバスになってそう

    21
    1
  81. 1998.匿名 :2023/03/01 (水)22:28

    ナムの個人情報流出に本国ペンが騒ついてるね

    52
  82. 1999.匿名 :2023/03/01 (水)22:29

    こんな事あるとかほんとにあり得ない

    47
  83. 2000.匿名 :2023/03/01 (水)22:30

    氷山の一角だろうね
    フライト垢なんてまさにそれ

    こんなことしてただの停職なんて甘すぎる国

    100
  84. 2001.匿名 :2023/03/01 (水)22:31
    >>1977

    見た、そのツイ
    超言い訳がましくてビックリしたし、前日テヒョンじゃないって言ったくせに、今日になったら分かってたけど言うのは違うと思ったとか、もはや何?なツイでビビった
    あれを古参だからとありがたがってるフォロワーがあんなにいるのかと思うと流石に引くね

    98
    1
  85. 2002.匿名 :2023/03/01 (水)22:34
    >>2000

    海外の仕事の雑さ?荒さ?にいつもゾッとするわ。

    55
  86. 2003.匿名 :2023/03/01 (水)22:38
    >>1949

    ①②消されたけど雨アンチ通報板っていうのが辛うじて残ってる

    6
  87. 2004.匿名 :2023/03/01 (水)22:38
    >>2000

    ナムだけとは思えないよね。
    怖すぎる。

    76
  88. 2005.匿名 :2023/03/01 (水)22:40

    普通にこういうこと横行してそうだよね
    テテの海外でのスケジュールを売ろうとしたスタッフもいたし

    95
  89. 2006.匿名 :2023/03/01 (水)22:43
    >>1973

    優遇とか言われて嬉しいんだね

    2
    14
  90. 2007.匿名 :2023/03/01 (水)22:44
    >>1994

    だよね、でもそうだとするとテテ自身の案件かも知れず、ブレーンがいるのか何だか鮮やかなチョイスで嬉しい気もする

    56
    4
  91. 2008.匿名 :2023/03/01 (水)22:44

    ナムさんのやつツイで見てたらナムさんのに触れてるナムペンが何故か投資家対象のペンミなんてやってARMYが無理して投資して失敗したらどうするんだみたいにキレてて頭痛くなった
    そんなの自己責任だろ馬鹿かよ

    146
    3
  92. 2009.匿名 :2023/03/01 (水)22:45

    寺院だったかナムとの会話の内容喋っちゃった人もいたし個人情報保護緩いイメージ

    83
  93. 2010.匿名 :2023/03/01 (水)22:46

    新規おばさん無理ー

    45
  94. 2011.匿名 :2023/03/01 (水)22:48
    >>2008

    そんなこと言ったらジミンのヨントンだってその為に金掛けて破産したり悪いお金に手を出すかもしれないしユンギのワルツだってそうだよね
    提供されたものに対してどれだけお金を出すかもやるのかやらないのかも強制じゃなく自分で決めることが出来るのに

    137
    6
  95. 2012.匿名 :2023/03/01 (水)22:49
    >>2008

    編集者の割に考え方がアレだよね

    61
    3
  96. 2013.匿名 :2023/03/01 (水)22:49
    >>1977

    あの声は違うけどってまだ言ってた()
    ほんとにテテペンか?

    96
  97. 2014.匿名 :2023/03/01 (水)22:50
    >>1999

    韓国のJRみたいな大きな会社だね。日本だとコンプラ教育徹底してるけど韓国はまだ意識低いのかね。

    50
  98. 2015.匿名 :2023/03/01 (水)22:51
    >>1989

    夕方はあったのにw

    24
  99. 2016.匿名 :2023/03/01 (水)22:51
    >>2008

    似たような事言ってる人何人かいるよね
    自分のさじ加減考えられない大人の心配までしなくていいのに大きなお世話

    82
    3
  100. 2017.匿名 :2023/03/01 (水)22:53

    野草さんはあれだよ
    テヒョンの写真集発売日についても事務所がわざとだって考えだったよ
    どう考えても年末だからだよ

    76