アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1716.匿名 :2023/03/01 (水)17:48
    >>1701

    どうしてここまで他メンとの比較に拘るのか不思議でならないです
    すぐバレる嘘ついたり嫌味言ったり、もはや推し活ではないですよね
    兵役間近の限られた時間を楽しく推したい人達の邪魔するのもやめてほしいです

    101
  2. 1717.匿名 :2023/03/01 (水)17:48
    >>1653

    アンチ以外でも使うよー
    凄い視野狭窄

    1
    69
  3. 1718.匿名 :2023/03/01 (水)17:49

    テテ凄いね
    嫉妬暴れおばさん惨めだわ

    109
    1
  4. 1719.匿名 :2023/03/01 (水)17:52

    1分で調べれたよー
    BTSのテヒョンだねー

    115
  5. 1720.匿名 :2023/03/01 (水)17:52
    >>1706

    CELINEが三人のために準備したんだよ
    誤情報鵜呑みにしてるというかそっちのほうがテテ下げしやすいから都合よく正確な情報見ないふりしてるだけなのかな?
    アンバサダーがボゴムさんってことに不満言ってるテテペンツイでもここでも見たことないんだけど
    むしろアンチのほうがテテがCELINEのアンバサダーになってないことを拠り所にしてるよね
    テテペンはこのままテテがハイブランドのアンバサダーしなくても残念見たかったなくらいで終われるけど、万が一どこかのアンバサダーに決まったりしたときアンチ大恥じゃん

    145
  6. 1721.匿名 :2023/03/01 (水)17:53

    メンバーが仕事しただけでいちいちうるせー人達がいるのよ。頼むからジミンにも投資金融サービス系のアンバサダーの仕事させてあげてよハイブ様

    67
  7. 1722.匿名 :2023/03/01 (水)17:54

    他の韓国芸能人見てたらわかるけどアンバサダーって1個だけの決まりじゃないよ
    その場しのぎで自分に言い聞かせるかのように暴れても後々イライラ爆発するだけだよジミンアクゲ

    66
  8. 1723.匿名 :2023/03/01 (水)17:54
    >>1713

    そこはBTSのキムテヒョンじゃない?
    今の若い子達からしたらバンタン(30間近)と自分達に東方神起とバンタンぐらいのジェネレーションギャップあると思うよ
    字幕におじさんって付きだしたら若くないってことだもん

    1
    88
  9. 1724.匿名 :2023/03/01 (水)17:54
    >>1716

    もはや愉快犯的なものなのかなという気がしている
    他メンペンよりジミンのことを理解していないし、ジミンペンという括りにしたら普通のジミンペンが可哀想だなっていつも思ってる

    52
    1
  10. 1725.匿名 :2023/03/01 (水)17:54
    >>1706

    V、パク・ボゴム、リサは24日、セリーヌが用意した専用機でパリに到着したってディスパでも記事になってるのに、間違った情報で下げるのは恥ずかしいよ

    157
  11. 1726.匿名 :2023/03/01 (水)17:55

    ジミンをロールモデルにしてる人いるの?

    9
    9
  12. 1727.匿名 :2023/03/01 (水)17:55
    >>1706

    情報古過ぎるね
    恥ずかしいよ

    103
  13. 1728.匿名 :2023/03/01 (水)17:56

    カンテペンのツイート出てきてボイプラロールモデルはバンタンだとグクとテテが多いってさ
    それなのにジミンアクゲは的外れすぎ
    カンテペンにまで嫌われる

    109
    1
  14. 1729.匿名 :2023/03/01 (水)17:56
    >>1725

    ロングパスで噛みついた内容が誤情報とか恥ずかしいよね

    82
    1
  15. 1730.匿名 :2023/03/01 (水)17:56
    >>1727

    軽く8ヶ月前の古い古ーいおはなし。

    63
    2
  16. 1731.匿名 :2023/03/01 (水)17:57
    >>1726

    いるんだろうけど新しめのグルでは聞かないよね

    48
    1
  17. 1732.匿名 :2023/03/01 (水)17:57

    テテへの妬みおばさん惨めすぎて草

    74
    1
  18. 1733.匿名 :2023/03/01 (水)17:57
    >>1726

    誰かしらはいるんじゃない?

    29
  19. 1734.匿名 :2023/03/01 (水)17:57
    >>1726

    もちろんいるよー。だから張り合ってテテから持っていこうとしなければいいのに。

    48
  20. 1735.匿名 :2023/03/01 (水)17:58
    >>1728

    エナプもその2人が多いんじゃなかった?

    64
    1
  21. 1736.匿名 :2023/03/01 (水)17:58
    >>1728

    +デマじゃないよー本当にカンテペン ソース

    ttps://twitter.com/nonnon02051102/status/1608462284808155138?t=3GSbPG836sX2wtpGnA_ekQ&s=19

    21
  22. 1737.匿名 :2023/03/01 (水)17:58
    >>1723

    なんでテヒョンをロールモデルにしてる若い子がいるって話からそんな話になるのかわからない
    おじさんだからなんなんだろう
    年齢的にもバンタンよりずっと上である先輩アイドルをロールモデルにしてる子だってたくさんいるだろうに

    90
  23. 1738.匿名 :2023/03/01 (水)17:59
    >>1733

    ジミンは唯一無二だから若い子たちもおこがましくてジミンがロールモデルと言いにくいかもね
    とか言ってあげなきゃまた暴れちゃうよ

    49
    1
  24. 1739.匿名 :2023/03/01 (水)17:59
    >>1721

    あ、金融系はちょっと・・・

    76
    6
  25. 1740.匿名 :2023/03/01 (水)17:59

    まーた妬みで自分に言い聞かせ否定
    ボイプラ イリチルトゥバ ロールモデルも居るから
    ジェネレーションギャップとか関係無いよ

    28
  26. 1741.匿名 :2023/03/01 (水)18:00
    >>1726

    これこそジミンアクゲがお返事しなきゃ駄目なやつ

    40
    1
  27. 1742.匿名 :2023/03/01 (水)18:00
    >>1723

    えーー!!
    5ちゃいとか3ちゃいとか小学生のおじさんなんて
    まんまこどもおじさんじゃん

    60
  28. 1743.匿名 :2023/03/01 (水)18:00

    なぜ煽るのか

    7
  29. 1744.匿名 :2023/03/01 (水)18:00
    >>1742

    あんたら子供おばさんだよね自己紹介おつ

    39
  30. 1745.匿名 :2023/03/01 (水)18:00

    カズハはジミンがロールモデル

    20
    1
  31. 1746.匿名 :2023/03/01 (水)18:01
    >>1738

    なんでジミンペンに気使わなくちゃいけないんだよ笑

    68
    2
  32. 1747.匿名 :2023/03/01 (水)18:01

    年齢上だから選ばれたとでも?ボイプラ トゥバロールモデルもいるよ 馬鹿だね

    21
  33. 1748.匿名 :2023/03/01 (水)18:01
    >>1664

    テョヒョンのSHINee好き知らなくて言ってるんだろうけどロールモデルはテミンだよ(デビュー当時にグク好き発言はしてたけど楽屋か何かで)

    スビンは最近の発言でナムを人生のロールモデルにしてるし

    ヨジュンはバンタンをロールモデルって言ってた事はあってもジミンって個人名で上げたことはない

    ボムギュはテテ

    38
  34. 1749.匿名 :2023/03/01 (水)18:02

    クオズおじさんか。ならクサズもおじさんか
    セブチのクオズも敵に回してんなジミンアクゲ

    27
    1
  35. 1750.匿名 :2023/03/01 (水)18:02
    >>1726

    それは普通にいるよ
    調べたら簡単に出てくる
    ATEEZかな?の子とかは有名だよ
    だからわざわざテヒョンをロールモデルにしてる子のことを欲しがる必要もないのになんでそこまで張り合うんだろうね
    テヒョンよりジミンのほうがより有名な子により沢山ロールモデルにされてないと気が済まないの異常だよね

    75
  36. 1751.匿名 :2023/03/01 (水)18:02

    ちょっと惨めすぎない?自分に言い聞かせる為に必死にテテの事否定してるけど的外れにも程がある

    67
    2
  37. 1752.匿名 :2023/03/01 (水)18:02
    >>1739

    それはテテディスってるの?
    ジミン保険料滞納事件があるからなの?
    わかりづらいわ

    5
    60
  38. 1753.匿名 :2023/03/01 (水)18:02

    最近はグクロールモデルが多い
    ブクマにしなかったけどバンタンだと多かった

    7
    21
  39. 1754.匿名 :2023/03/01 (水)18:03
    >>1753

    計算されてるのあるから見てみなよ·····

    30
    2
  40. 1755.匿名 :2023/03/01 (水)18:04
    >>1748

    テョヒョン、ヨジュン…
    もはや誰よw

    52
    1
  41. 1756.匿名 :2023/03/01 (水)18:04

    ロールモデルが誰だとか以前にジミンの評価上げたいならアクゲとアンチが真っ先に消えたらいいと思う

    69
    1
  42. 1757.匿名 :2023/03/01 (水)18:05

    ビッベンとコラボして雑誌2社やってアンバサダーやってヨントン付きのソロアルバム出すジミンの何が足りなくてテヒョンを気にしてるの?推しの活動よりテヒョンの仕事を羨んでるから文句つけるわけでしょ。満足してたら気にならないはずなんだから。字面見たらジミンも相当な仕事してると思うけどテヒョンの方がすげえって思っちゃってるよねこの暴れっぷり。

    111
  43. 1758.匿名 :2023/03/01 (水)18:05

    嫉妬おばさん見苦しい
    必死にテヒョン否定しても無意味

    72
    2
  44. 1759.匿名 :2023/03/01 (水)18:07

    &TEAMのKはジミンがロールモデルじゃなかったかな
    もちろんいるんだからテテに嫉妬する必要はないよ

    31
    2
  45. 1760.匿名 :2023/03/01 (水)18:07
    >>1693

    テテ自身が超優秀なテテ広報大使だし世界中にテテペンという優良な広報マンがいるから会社の後押し無しでもものすごい盛り上がるよね
    仮にこのまま会社がだんまりでもあまり影響無さそう

    113
    2
  46. 1761.匿名 :2023/03/01 (水)18:07
    >>1750

    前もここで話に出たことあったけど、ジミンも割とロールモデルに挙げられること多いんだよ
    テヒョン、ジミンて多いよ
    何が不満で事実曲げてまで欲しがるのか理解できない

    44
  47. 1762.匿名 :2023/03/01 (水)18:07

    金融系のアンバサダーは本当にクリーンじゃないと出来ないね

    116
    3
  48. 1763.匿名 :2023/03/01 (水)18:10
    >>1757

    何がそんなに不満なんだろうね
    推しだけに集中して応援したらいいのに

    48
  49. 1764.匿名 :2023/03/01 (水)18:10

    ここで暴れてると言われてるけどTwitterとかでも暴れてるの?

  50. 1765.匿名 :2023/03/01 (水)18:11
    >>1762

    アンチも時間の無駄だよね、ほんとに

    37
    1
  51. 1766.匿名 :2023/03/01 (水)18:11
    >>1723

    バンタン年齢的にはおじさんでも圧倒的にイケてるおじさんだから全然問題ないどころか寧ろ良いまであるので心配要らないのだ

    41
  52. 1767.匿名 :2023/03/01 (水)18:15
    >>1764

    既にDiorとSimInvestのフォロワー数比較して馬鹿にしてる海外ジミンアクゲのが流れて来たから通報したかな

    91
  53. 1768.匿名 :2023/03/01 (水)18:17
    >>1767

    全世界的にバカな集団なんだね

    108
  54. 1769.匿名 :2023/03/01 (水)18:17
    >>1767

    そもそもそれ比較するのおかしいってわからないのがヤバい

    93
  55. 1770.匿名 :2023/03/01 (水)18:18

    特にこの1年アンチおばさん張り切ってたけどクリーンなイメージ大事な企業からはテテの努力や宣伝効果認められてるというね
    惨めすぎるだろおばちゃん

    89
  56. 1771.匿名 :2023/03/01 (水)18:19
    >>1767

    面白い比較するね笑

    60
  57. 1772.匿名 :2023/03/01 (水)18:19
    >>1737

    普通にいるよ~さっき上にあったボイプラのロールモデルまとめてくれてた人居たから貼っちゃう笑
    テミンロールモデルにしてる人多いけどバンタンをおじさんって下げてる人はテミンをバカにしてるの?

    31
  58. 1773.匿名 :2023/03/01 (水)18:20

    テテに動きがあると暴れ出すのが素性丸分かりな上に、物事の理解力ゼロで醜さ露呈してみっともないなー

    62
    1
  59. 1774.匿名 :2023/03/01 (水)18:21
    >>1767

    それってdiorがすごいだけでジミン関係ないやん。なぜジミンペンが?

    111
  60. 1775.匿名 :2023/03/01 (水)18:22
    >>1706

    あなたの所属は言うことやること古すぎ
    アップデートして!

    78
    1
  61. 1776.匿名 :2023/03/01 (水)18:22
    >>1723

    こういう事言うやつは年齢コンプがあるんだよな

    46
  62. 1777.匿名 :2023/03/01 (水)18:24
    >>1706

    あなたのが恥ずかしいわ

    66
  63. 1778.匿名 :2023/03/01 (水)18:24
    >>1774

    フォロワー多い企業からのオファーを誇りたいんでしょ
    別にいいけどさ、だから何って話だよ

    56
  64. 1779.匿名 :2023/03/01 (水)18:25

    ただただ荒らしが惨めすぎる

    43
  65. 1780.匿名 :2023/03/01 (水)18:27
    >>1772

    これだ
    ジョングク多いの事実だったよ
    bud付けられた

    3
    55
  66. 1781.匿名 :2023/03/01 (水)18:28

    爆発は早く病院いけ

    38
    1
  67. 1782.匿名 :2023/03/01 (水)18:28
    >>1778

    なんかジミンアクゲって漫画とかで金持ちのライバルの横にくっついて「金持ちくんはすげえんだぞ!お前なんか〜」って言ってるダサいモブみたいな言動するんだね。

    65
    1
  68. 1783.匿名 :2023/03/01 (水)18:29

    企業はイメージを大切にするから(特に金融系やファミリー層向け、主婦向けなどいわゆる「真面目、固い」系企業)は、残念だけど保険料滞納してる人やタトゥー沢山入ってる人、人身事故起こした人とかは採用されないのは正直なところあるでしょうね

    あ、保険料についてや事故のことは本当の話だから、メン下げではないからそこは怒らないで冷静に読んでください
    (メン下げに感じてしまう人は事実を受け入れないお花畑さん)

    52
    16
  69. 1784.匿名 :2023/03/01 (水)18:31

    投資家とのファンミかーそりゃそうだよね
    テヒョンに会いたい一心で知識のない人が投資して変なトラブル起きないといいな

    6
    109
  70. 1785.匿名 :2023/03/01 (水)18:31
    >>1780

    今日もお仕事おつかれさま!

    24
    1
  71. 1786.匿名 :2023/03/01 (水)18:33
    >>1784

    サポみたいに理解力ない人には難しい話だよね

    85
    1
  72. 1787.匿名 :2023/03/01 (水)18:34
    >>1786

    それこそジミンが選ばれなくて良かったじゃんw

    63
  73. 1788.匿名 :2023/03/01 (水)18:35
    >>1772

    今ならホソク増えてそう

    37
    3
  74. 1789.匿名 :2023/03/01 (水)18:37

    「彼自身の活動・インスタの記録・彼のキャリアパス・彼の努力・彼の記録すべてがあるので理由は明らかです」
    企業側がテテを選んだ理由。他国のばばぁアミが色々言っても影響ゼロだし無駄なの早く気づけますよーに。

    102
    3
  75. 1790.匿名 :2023/03/01 (水)18:37
    >>1784

    まだ詳細分からないんじゃ?投資家限定って記事か何か出てた?

    3
    1
  76. 1791.匿名 :2023/03/01 (水)18:39
    >>1780

    butね

    ばいばい

    34
    4
  77. 1792.匿名 :2023/03/01 (水)18:40

    そーいえばテヒョンの今回のアンバサダーの件事務所からのお知らせあった?
    まさかこれもCELINEと同じ個人的なオファー?
    ファンミも仕切るの事務所じゃなくてその投資会社なん?
    事務所いらんやん

    10
    76
  78. 1793.匿名 :2023/03/01 (水)18:43
    >>1789

    テヒョンは誠実さと性格で審査されるゼロボンドの会員でもあるじゃん?
    本当立派で素晴らしいよ

    110
    3
  79. 1794.匿名 :2023/03/01 (水)18:43
    >>1742

    人気に容姿に年齢
    どんだけコンプ抱えてんのよおばさん

    72
  80. 1795.匿名 :2023/03/01 (水)18:48

    それぞれ個性的なところが魅力なんだからいちいち全部同じ土俵で争うことないのに。向き不向きでより輝く方向の仕事を選んでいくでしょ。そのための個活なんだし。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいになってしまってるんだろうな。
    アイドルのロールモデルで競争しなくてもジミンはわりとダンサーとか玄人の人の支持が多いよね。羽生結弦とかもそうじゃなかったっけ。
    あ、補足。アイドルが玄人じゃないという意図ではないです。分野の話。

    41
  81. 1796.匿名 :2023/03/01 (水)18:51

    羽生くんに影響与えるの凄いよね

    17
    1
  82. 1798.匿名 :2023/03/01 (水)19:02
    >>1784

    頭に血がのぼりすぎてるようだね
    この発言大丈夫?

    68
    2
  83. 1799.匿名 :2023/03/01 (水)19:05
    >>1784

    SIMINVESTという企業にまで喧嘩売ってんの?
    ちょっとは頭冷やしなよ

    78
    2
  84. 1800.匿名 :2023/03/01 (水)19:05
    >>1719

    このポイプラの子のハングル整ってるーと思ったら日本人なんだね。私が見たのは新人グループXODIACのLEXくんがテテをロールモデルにしてるって記事だよ。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000693277

    36
    6
  85. 1801.匿名 :2023/03/01 (水)19:05
    >>1792

    テヒョン見るの本当に止めな

    109
    1
  86. 1802.匿名 :2023/03/01 (水)19:08

    雑談10の人はほっとこか

    16
  87. 1803.匿名 :2023/03/01 (水)19:10
    >>1742

    こどおじの定義も知らないんだね。子供部屋で暮らす高齢ニートのことなのに。子供部屋おじさん。20代のジミンが3ちゃいって言ってるのとは意味が違うのよ。

    36
  88. 1804.匿名 :2023/03/01 (水)19:12
    >>1799

    1784スクショとっといた

    46
    2
  89. 1805.匿名 :2023/03/01 (水)19:12

    何の為に荒らしているのか理解出来ない。テテペンに嫌な思いをさせたいから?それを見ている他ペンからしたら荒らしている人に嫌気が差すので結果ジミンアクゲが周りから嫌われていくだけなんだけどそれを求めているの?

    97
    1
  90. 1806.匿名 :2023/03/01 (水)19:14

    こういうこと平気で言ったりテヒョン憎しでその周りまで平気で下げる
    だからジミンペンが結果的にジミンを下げてるって言われるんだよ
    よくアンチはテテはアンチが多いからイメージ悪い的なこと言うけど、テテ自身の人柄が問題ないうえにアンチの数なんて問題にならないくらいいい影響力あるからね
    そしてテテ自身のファンダムはテテへのサポートも惜しまないもんな
    他メンをアンチしてあちこちに凸して喧嘩売るファンダムを抱えてるって思われてるジミンが気の毒だよ
    ジミン自身は何も悪くないのに

    98
    5
  91. 1807.匿名 :2023/03/01 (水)19:14
    >>1792

    個人的なオファーな訳ないでしょ。真剣に言ってるなら頭悪すぎて笑えないレベルですよ。もうテテの事は気にせず推しだけに集中した方がいいと思いますよ。毎日イライラしてて可哀想になっちゃうわ。

    102
    2
  92. 1808.匿名 :2023/03/01 (水)19:16

    金融関係は本当にイメージ大事だし、テヒョンを下げようと企業に凸したり悪い噂ばらまいたりするとテヒョンの評判下げるどころかアンチが企業に訴えられそう
    企業イメージ掛かってるから事務所より厳しそうだよね

    128
    2
  93. 1809.匿名 :2023/03/01 (水)19:17
    >>1805

    まずはぱるの荒らしやテテアンチをジミンアクゲやジミンペンと決めつけるのを止めてみたら
    Twitterは背景がわかるけど掲示板に関しては誰が書いてるかもわからないし、ファンダム内でむだな争いを作り出してるだけのように見える

    10
    145
  94. 1810.匿名 :2023/03/01 (水)19:18

    あれ?まだこの人いたの?

    31
  95. 1811.匿名 :2023/03/01 (水)19:19
    >>1809

    ねぇねぇ〜ID有り行こうって言ったじゃん〜♡

    68
    5
  96. 1812.匿名 :2023/03/01 (水)19:20
    >>1698

    イケメンだから

    1
    35
  97. 1813.匿名 :2023/03/01 (水)19:20

    まずはテテアンチをやめるのが先だろ

    100
    2
  98. 1814.匿名 :2023/03/01 (水)19:21
    >>1806

    それを書き続けてたらずっとテテアンチが収まらないと思う
    以前のようなあからさまなメンバーアンチではなくどちらかと言えばペンに対する嫌がらせだし
    下げと言われる内容もも事実無根ではなく個人の感想レベルが多いよね

    11
    29
  99. 1815.匿名 :2023/03/01 (水)19:21
    >>1813

    本当にそう
    すぐ自分のこと棚に上げて上から目線で話すよね

    60
    3
  100. 1816.匿名 :2023/03/01 (水)19:22
    >>1782

    この数年ずっとダサいモブじゃん

    65
    1