アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3131.匿名 :2023/03/03 (金)06:46
    >>3128

    そんなん言ってるのもグテシパだけや

    9
    113
  2. 3132.匿名 :2023/03/03 (金)06:47
    >>3116

    こういう風にグクペンナリされるの一番うっとうしいんだけど。だから嫌いなんだよサポ

    156
    5
  3. 3133.匿名 :2023/03/03 (金)06:47
    >>3127

    嫌がりながら最新ドラマネタとか2人で合わせてやっちゃうのか

    159
    6
  4. 3134.匿名 :2023/03/03 (金)06:47
    >>3129

    ここもアドレス抜かれるよ

    8
    10
  5. 3135.匿名 :2023/03/03 (金)06:48
    >>3116

    何がお怒りだよ笑

    119
    5
  6. 3136.匿名 :2023/03/03 (金)06:48
    >>3116

    ハッキリ言って、インスタ無くなったのテテのせいだって言われてるよね

    6
    184
  7. 3137.匿名 :2023/03/03 (金)06:48

    IPアドレスと自分の住所を混同してるの?

    30
    3
  8. 3138.匿名 :2023/03/03 (金)06:48
    >>3136

    言ってるグクペン貼ってよ。アンチだから通報しなきゃ。本当にいるんならね。

    123
    2
  9. 3139.匿名 :2023/03/03 (金)06:49

    IDある板だろうがない板だろうがアドレス云々は一緒やでwwwwwwww

    51
    3
  10. 3140.匿名 :2023/03/03 (金)06:49
    >>3117

    ホビ違うけど

    6
    2
  11. 3141.匿名 :2023/03/03 (金)06:49
    >>3138

    言えないんだろうなぁ
    先が読めるわ

    91
    2
  12. 3142.匿名 :2023/03/03 (金)06:50

    何かすごいね。ジミンがティファニー決まって、すごく喜ばしい事なのに、それも喜ばずテテ下げに必死。本当にジミンが可哀想。

    動向を必死で追ってひたすら叩くことでしか気持ちを保てないなんて哀れ。妬み嫉みが丸見えだよ。成功して輝いている人に当たるなんて恥ずかしい事だよ。幸せでないのは自分自身の問題。

    117
    5
  13. 3143.匿名 :2023/03/03 (金)06:51

    アドレスアドレスうるさい頭弱々ちゃん朝からなんなんだろう
    わざとで頭弱いふりしてんの?荒らすために?にしても頭弱いふりしすぎだよ

    42
    5
  14. 3144.匿名 :2023/03/03 (金)06:51
    >>3136

    テテすごいなw

    54
    6
  15. 3145.匿名 :2023/03/03 (金)06:51

    逆にアンバサダーじゃなかったのに超えられないタグ数記録出しちゃってテヒョンすごいやん。今度は超えられるといいね。まあ頑張って。

    120
    5
  16. 3146.匿名 :2023/03/03 (金)06:52
    >>3137

    テテアクゲはID有りに連投しまくって住所もバレてるらしいで

    4
    48
  17. 3147.匿名 :2023/03/03 (金)06:52
    >>3141

    妄想のグクペンだからね

    42
    4
  18. 3148.匿名 :2023/03/03 (金)06:52
    >>3146

    ソースは?

    19
    3
  19. 3149.匿名 :2023/03/03 (金)06:53
    >>3140

    ホビのソロシングル on the streetは本日14時発売!

    74
    3
  20. 3150.匿名 :2023/03/03 (金)06:53

    早朝から◯◯ペンだけどって付ける人、全部ズレたことしか言わないのはどうして?ナリだから?同一だから?

    80
    5
  21. 3151.匿名 :2023/03/03 (金)06:53
    >>3136

    その設定でいくとグクはテテを庇ったことになるけどグミサポ的にはそれでええんか?

    121
    4
  22. 3152.匿名 :2023/03/03 (金)06:53
    >>3149

    マンがついに仮面を取る!

    45
    3
  23. 3153.匿名 :2023/03/03 (金)06:54

    早くテテのせいだって言ってるグクペン貼れよ

    95
    4
  24. 3154.匿名 :2023/03/03 (金)06:54
    >>3150

    こんなズレてる人何人もいると思いたくないな
    そんな比率でいたら日本終わってる

    46
    4
  25. 3155.匿名 :2023/03/03 (金)06:54
    >>3151

    そんな思考になるのはグテシパだけや

    3
    123
  26. 3156.匿名 :2023/03/03 (金)06:55
    >>3155

    冷静に考えてみなよ
    設定練り直したら?

    95
    2
  27. 3157.匿名 :2023/03/03 (金)06:55

    また荒らしアンチサポのリストが出来るね
    「ぱるのID有りは住所抜かれる」

    53
    2
  28. 3158.匿名 :2023/03/03 (金)06:56
    >>3142

    ね、これだからジミンペンはって言われるわけだ
    心配するフリしてテヒョン下げまくってグクペンのフリしてテヒョン下げて
    朝からこれしようって考えてやってるの気持ち悪過ぎるわ

    104
    3
  29. 3159.匿名 :2023/03/03 (金)06:57

    本当にそんな理由でインスタアカウント消してたら子供すぎてやばい

    74
    2
  30. 3160.匿名 :2023/03/03 (金)06:58

    Jikookerがテテのせいでグクがインスタ消したって言ってますって投稿してくるわ。益々グク本人から嫌われてしまえばいい。

    118
    2
  31. 3161.匿名 :2023/03/03 (金)06:59
    >>3105

    渋々?ニコニコにしか見えなかったけど。
    テテが知らなかったインスタライブのやり方グク知ってたよね。話してたことあったのかもね

    しかし、ジミンがティファニー決まったのに朝からこんなに荒れてるんだね
    テテのことなら心配していただかなくて結構
    イチローとかも証券会社のCMしてたよね。ストイックでクリーンな人がなれるイメージだけどな

    129
    5
  32. 3162.匿名 :2023/03/03 (金)06:59

    文句言ってるグクペンいつまでも貼らないのはいないからでしょ。また逃げるん?

    84
    3
  33. 3163.匿名 :2023/03/03 (金)06:59
    >>3158

    心配するフリしてテヒョン下げって集団アンチバレた時にやらかしてるのにまた繰り返すのかな

    71
    4
  34. 3164.匿名 :2023/03/03 (金)07:00
    >>3146

    何その妄言ウケる

    22
    3
  35. 3165.匿名 :2023/03/03 (金)07:00
    >>3149

    ヴィトン着てないみたいよ

    8
  36. 3166.匿名 :2023/03/03 (金)07:01
    >>3142

    どっちかというとジミンの話は出ないと思うので、ここでわざわざ名前を出すのは、ここがテテペンの巣窟ってやりたいナリなのかな?
    テテの投資アプリのアンバサダーっていうのがテテペンとしてあまり素直に喜べないってだけでは?
    私はブランドのアンバサダーもテテにもすぐに来ると思っているので、そんなに心配はしてないけど、Twitterでも心配してるテテペンさんがいるので、ここで投資アプリをあんまり持ち上げすぎるのも違うと思うし、静かに待とうとは思うけど

    3
    106
  37. 3167.匿名 :2023/03/03 (金)07:01
    >>3161

    私もニコニコにしか見えなかったな。ライブ前もテテに言及してたけど、嫌ってる人の歌声を非常に良い、好きと褒めたりしないよ。

    129
    4
  38. 3168.匿名 :2023/03/03 (金)07:02
    >>3160

    それこそ証拠もないのにやめなよ
    もうテテペンとして恥ずかしくないように生きようよ

    3
    81
  39. 3169.匿名 :2023/03/03 (金)07:02
    >>3166

    投資会社や投資アプリを下げてるのは見たけど持ち上げすぎてるのは見てないわ

    57
    4
  40. 3170.匿名 :2023/03/03 (金)07:03
    >>3161

    ティファニー決まったのに本国もトレンドはホビに持っていかれたから面白くないんだと思うよ。八つ当たり先はいつもテテ。

    122
    4
  41. 3171.匿名 :2023/03/03 (金)07:03
    >>3168

    テテペンなんて一言も書いてないのにそれこそ証拠もなしに何で?これ言ってるサポがここだけの話だと思ってる?ちゃんとスクショ貼るから安心して欲しい。

    53
    3
  42. 3172.匿名 :2023/03/03 (金)07:03
    >>3166

    ジミンペンしらじらしい〜スケスケだよ

    86
    4
  43. 3173.匿名 :2023/03/03 (金)07:04

    インライニコニコ楽しそうだったね
    あれが渋々に見えるって事は、嫌いだけどアンチするために薄目で見るしかなかった人の発言だわ
    表情わからないのはそのせい

    104
    5
  44. 3174.匿名 :2023/03/03 (金)07:05

    どう見ても仲良さそうだったのに嫌々に見えたは流石に無理がある
    設定練り直しなよ

    85
    4
  45. 3175.匿名 :2023/03/03 (金)07:06
    >>3170

    ホビのタグそんなに伸びてるんだ!
    みんな新曲を楽しみに待ってるんだね

    80
    3
  46. 3176.匿名 :2023/03/03 (金)07:06
    >>3174

    何もかも無理があるね

    41
    3
  47. 3177.匿名 :2023/03/03 (金)07:07
    >>3175

    今韓国の1位2位ホビだよ。

    100
    3
  48. 3178.匿名 :2023/03/03 (金)07:07
    >>3166

    心配したってどうもならないし心配なら何で心配だと思うのか自分で情報集めて勉強したらいいと思う
    ただ心配、やってほしくないって言ってるの何になるのか

    20
    3
  49. 3179.匿名 :2023/03/03 (金)07:07

    ホビの新曲盛り上げるよ〜〜〜

    76
    5
  50. 3180.匿名 :2023/03/03 (金)07:07
    >>3127

    本当に全部見た?テヒョンがコメントする前、グクは早く寝ろって言われて、僕は誰が見てなくても続けるから皆さん寝てくださいって何度も言って、すごくイライラしてたよ。全体見れば、その後にテヒョンが来て、流れが変わったの理解できない?
    それにインスタやめたのはグクの判断。寂しいけど、誰のせいとは本人は言ってない。

    135
    3
  51. 3181.匿名 :2023/03/03 (金)07:08

    掲示板に書き込んで住所とかアドレス抜かれるなんて信じる人、この時代にまだいるんだ。
    住所抜かれるとしたら、プロバイダ開示請求でもされないと無理。アンチ発言して請求される気満々のアンチさんかな?

    38
    3
  52. 3182.匿名 :2023/03/03 (金)07:08
    >>3177

    見てきたー、すごいね。
    ホビペンさんうれしいだろうな。

    70
    4
  53. 3183.匿名 :2023/03/03 (金)07:08

    否定すればするほど事実書かれるだけなのに何やってんのかね

    39
    3
  54. 3184.匿名 :2023/03/03 (金)07:08
    >>3151

    それなw
    自分が泥かぶって大事なヒョンを守る
    事務所に言われてじゃなくて自らの強い意志()で
    サポが欲しい設定だなw

    82
    3
  55. 3185.匿名 :2023/03/03 (金)07:09

    もうスクショ全部とって
    事務所、SIMINVEST、ディオール、ティファニーに全部通報すればいいとおもう。
    ジミンペン酷が酷すぎてジミンのイメージまで下げてるしね。鬼さんのように粛々と通報が一番だよ

    72
    3
  56. 3186.匿名 :2023/03/03 (金)07:11

    まずはジミン、ティファニーアンバサダー就任おめでとう!
    ジミペンだけでなくテテペン含め「おめでとー」と言えるのよねー普通なら

    でもジミペンって、それが言えないよねー
    心狭い

    51
    5
  57. 3187.匿名 :2023/03/03 (金)07:11

    グミシパのグクペンなんだろうね
    本当にそのグクペンがいるのなら

    16
    2
  58. 3188.匿名 :2023/03/03 (金)07:11
    >>3161

    FXのはローラとかガクトとかだけど、FXとは違うんだよね?
    テテのは投資じゃなくて、証券会社のCMってことですか?

    11
    1
  59. 3189.匿名 :2023/03/03 (金)07:11

    テヒョン程の広告塔をブランドが放っておくわけないと思うけど。アンバサダーじゃなくても着てるだけでバカ売れだし、正直アンバサダーよりも広告力あると思うよ。
    最近全身セリーヌだからなにかありそうだけど、次点でGUCCIだね

    57
    4
  60. 3190.匿名 :2023/03/03 (金)07:12
    >>3185

    この短時間で一人でそこまで個人と企業誹謗中傷するのやばいよね

    46
    2
  61. 3191.匿名 :2023/03/03 (金)07:13
    >>3189

    グッチは少しテヒョンには安すぎるような気がするので、セリーヌに決まってほしいです!
    前にパリに行ったのもセリーヌですよね?

    2
    78
  62. 3192.匿名 :2023/03/03 (金)07:13
    >>3179

    盛り上がるよ〜
    マンも気になる〜

    23
    3
  63. 3193.匿名 :2023/03/03 (金)07:14

    しつこいよ

    13
    1
  64. 3194.匿名 :2023/03/03 (金)07:14
    >>3184

    どっちにしろグク、結局ジミンのインスタに一度も絡んでないんだよね

    グクが自分でタグ付けしてツーショット載せたのはテテだけ、インライしたのもテテだけ。
    事実だけ書いてるよ

    94
    3
  65. 3195.匿名 :2023/03/03 (金)07:15

    ジミンティファニー本国でトレンド10位にも入ってないけどワールドトレンド入りはしてるの?

    44
    2
  66. 3196.匿名 :2023/03/03 (金)07:15

    テテ上げしてジミン下げするのはナリだから注意してね

    17
    4
  67. 3197.匿名 :2023/03/03 (金)07:16
    >>3121

    CELINE地雷なのがわかる

    53
    1
  68. 3198.匿名 :2023/03/03 (金)07:16
    >>3195

    これとかジミン下げするのはナリだから注意して!

    3
    32
  69. 3199.匿名 :2023/03/03 (金)07:16
    >>3196

    テテペンナリしてジミン下げは捏造グルチャの前科ありだから納得しかない

    65
    5
  70. 3200.匿名 :2023/03/03 (金)07:18
    >>2904

    横だけど韓国語の本出版した信頼できる方と5月さんがごっちゃになってる人に説明してるだけだよね、論点すり替えないで。どこがシパの話?

    24
    5
  71. 3201.匿名 :2023/03/03 (金)07:18
    >>3184

    大事なテヒョンを守るために、事務所に言われてじゃなくて自分の強い意志でインスタを消したってことですか?
    やっぱりグクはさすがですよね

    96
    4
  72. 3202.匿名 :2023/03/03 (金)07:20
    >>3198

    で結局トレンド入りしてるの?してないの?してないからダメだとかじゃなくて事実を聞いてるんだけど。

    19
    6
  73. 3203.匿名 :2023/03/03 (金)07:20
    >>3081

    サポたちグクがインスタやめた理由をインスタライブにしたがるよねー。通しの動画もってるけどグクあんなに楽しそうだったのに。最初で最後になっちゃったのが地雷なんだね。

    111
    5
  74. 3204.匿名 :2023/03/03 (金)07:20
    >>3201

    そういうことになるけどグミサポはそこまで考えが及ばなかったみたい

    74
    4
  75. 3205.匿名 :2023/03/03 (金)07:20
    >>3199

    流れ見てたら真性だと思うけど
    テテの投資アプリのアンバサダーに意見をすると荒らし扱いになって、ジミン下げもナリのせいって、テテペンとしてどうなの?
    私は正々堂々とテテの仕事に関して意見しただけなのに荒らし扱いになってるんだけど

    6
    113
  76. 3206.匿名 :2023/03/03 (金)07:21
    >>2914

    たぶんみんなアンバサダー契約2年くらいだと思う
    テヒョンの前任の俳優さんが2021~2023だから

    43
    1
  77. 3207.匿名 :2023/03/03 (金)07:21

    とくに投資企業相手によくできるなと思う

    50
    3
  78. 3208.匿名 :2023/03/03 (金)07:21

    ここ結局真性のシパばっかりやん

    8
    16
  79. 3209.匿名 :2023/03/03 (金)07:21

    またテテ下げ。毎回毎回、こんな事ばかりに力を注いでるのに、テテの評価は上がるばかり、グクともプラベで遊ぶくらい仲良し。ここでいくら嫌味を言っても、何の成果も上がってないよ。そもそも嫌味を言うって事は、妬みの感情からしか生まれないからね。アンチする度、私は羨ましいです、悔しいですって言ってるようなもの。

    87
    5
  80. 3210.匿名 :2023/03/03 (金)07:21

    投資アプリ下げしてる人はスマホとかで株式投資とかやったりしないのかな?
    今やNISAとか手軽にできるじゃん
    もちろんリスクはあるけどちゃんと勉強すれば問題ないし普通にお金貯めるより色々いいのに
    投資=闇みたいなのってちょっと笑うw

    78
    5
  81. 3211.匿名 :2023/03/03 (金)07:22
    >>3205

    ならidありでやればいいんじゃない?

    50
    3
  82. 3212.匿名 :2023/03/03 (金)07:22
    >>3206

    早くこのアンバサダーは終了してほしい
    ブランドのは短期間のこともあるから、早めに決まってほしいよね

    4
    94
  83. 3213.匿名 :2023/03/03 (金)07:23
    >>3205

    正々堂々って言うならテテ板かID有雑談でどうぞ〜。この時代、アドレス抜かれるようなことはないから大丈夫だよ。

    77
    3
  84. 3214.匿名 :2023/03/03 (金)07:23

    テテペン板で話せないなら板違いだからここじゃなく自分のツイやなんかで話してきて

    50
    3
  85. 3215.匿名 :2023/03/03 (金)07:24
    >>3205

    正々堂々テテ板行けよ。

    73
    3
  86. 3216.匿名 :2023/03/03 (金)07:24
    >>3212

    自分の願望をおしつけるのはよくないね

    55
    3
  87. 3217.匿名 :2023/03/03 (金)07:25
    >>3205

    テテのことは起用企業にまで文句つけておいてジミンのことはトレンド入りしたのかどうか聞かれただけで発狂。あなたがジミンペンなのは誰でもわかるよ。

    87
    4
  88. 3218.匿名 :2023/03/03 (金)07:25
    >>3210

    大人は理解してるだろうけど、若い子には難しいよ
    前のページでもローラとガクトを出して聞いてる子いるけど、FXと証券会社とわかってないみたいだし
    そしてそれにプラス付いてるし、投資に詳しい層がいるように思えない
    積立NISAとは違うし、手軽にとか書いてるけどリスクがあることを忘れないようにね

    6
    67
  89. 3219.匿名 :2023/03/03 (金)07:25
    >>3205

    ID有りに来て〜
    住所抜かれるとかいう返信はいらんわ

    43
    3
  90. 3220.匿名 :2023/03/03 (金)07:26
    >>3219

    badだけ瞬足でつけていくのに返事はしないんだね。都合悪いもんね。

    39
    4
  91. 3221.匿名 :2023/03/03 (金)07:26
    >>3218

    またリスクの人かよ

    48
    4
  92. 3222.匿名 :2023/03/03 (金)07:27
    >>3205

    テテ上げしてからジミン下げするのがテペンなりの自演と言われてるんでしょ。アンバサダーに意見()した人に言及してないからよく読みなよ。あと正々堂々とした意見で本人に届いてほしいならこんな掲示板じゃなくて事務所なりウィバスやTwitter伝えた方が届くんじゃないの?

    43
    4
  93. 3223.匿名 :2023/03/03 (金)07:27
    >>3219

    テテアクゲしかいないし住所も抜かれるから嫌だ

    4
    67
  94. 3224.匿名 :2023/03/03 (金)07:28
    >>3205

    会話にならない、しつこいから荒らしと変わらないんじゃ?
    何回かIDへ行ってとかテテ板へ行ってと言われてもしつこく居座れば荒らしと変わらない。会話として自分の意見を話す事と意固地になって話し続けるのは別だ。

    43
    4
  95. 3225.匿名 :2023/03/03 (金)07:28
    >>3205

    マジレスするとID無し板での発言だからだと思うよ

    17
    3
  96. 3226.匿名 :2023/03/03 (金)07:29
    >>3223

    アクゲとソロスタンの区別もつかないド新規は切り取り以外の動画も見ような。

    43
    4
  97. 3227.匿名 :2023/03/03 (金)07:29
    >>3222

    本人や事務所に意見した方がいいんじゃない?って言ってる人いたよ
    私もここでテテペンさんたちで意見とか署名とかしてもいいと思うけど
    テテを安売りしないでほしいのと、早めにブランドのアンバサダーに就任させてほしいのは私も同意見だから
    私はテテスレでやってもいいよ

    3
    89
  98. 3228.匿名 :2023/03/03 (金)07:29
    >>3218

    若い子の方がおばさんより今は貯蓄より投資が必要ってよっぽど理解してるよ。ニュースとかみない人?

    54
    4
  99. 3229.匿名 :2023/03/03 (金)07:30
    >>3205

    テテの仕事に関して意見があるならここじゃなく事務所に言いなよ
    今回のテテの仕事にネガティブな感情を持ってるなら今後もあるかもしれないね
    少し離れたらどうだろう

    64
    3
  100. 3230.匿名 :2023/03/03 (金)07:30
    >>3226

    テテペン板にいるのソロスタンばかりじゃないけどね。タリョラ見てクオズに沸いてたりする。

    35
    4