アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3030.匿名 :2023/03/03 (金)05:45

    投資会社からオファーされるなんて信用と実績と将来性が認められた人でないと無理だからテヒョンの評価がグローバルに示されたみたいで私は嬉しいけどね

    106
    5
  2. 3031.匿名 :2023/03/03 (金)05:46
    >>3022

    更新出来ないって何で知ってるの?

    64
    3
  3. 3032.匿名 :2023/03/03 (金)05:46
    >>3028

    VASTエンターテイメントの窓口はこちら
    vast_ent@naver.com

    63
    5
  4. 3033.匿名 :2023/03/03 (金)05:46
    >>3032

    ありがとうございます

    32
    4
  5. 3034.匿名 :2023/03/03 (金)05:49
    >>3030

    私は正直言うと、ブランドのアンバサダーが羨ましいです
    早くテテの順番が来ることを待ってます

    5
    107
  6. 3035.匿名 :2023/03/03 (金)05:49
    >>3025

    お局どうでもいいけどGUCCIに失礼だね

    73
    3
  7. 3036.匿名 :2023/03/03 (金)05:50
    >>3035

    GUCCIにも通報してきなよ

    35
    5
  8. 3037.匿名 :2023/03/03 (金)05:50
    >>3036

    言われなくてもしておいたよ

    27
    4
  9. 3038.匿名 :2023/03/03 (金)05:51
    >>3035

    GUCCIはナイロンと皮のバッグなら私も持ってるし、財布やバッグなら手が出やすいお値段だから、アンバサダー来てくれたら素直に嬉しいです。

    4
    51
  10. 3039.匿名 :2023/03/03 (金)05:52
    >>3011

    息子の進路にあーだこーだいう母親みたい。

    そもそも、アイドルにこうして欲しい・なんで私が考えるようにしないの?みたいな欲が出てきたら推し活から離れた方がいいよ。

    96
    1
  11. 3040.匿名 :2023/03/03 (金)05:53
    >>3034

    そう?テテペンなら普通の白Tシャツのテヒョン好きじゃない?

    90
    3
  12. 3041.匿名 :2023/03/03 (金)05:53
    >>3001

    ローラがやってたのはFXだか証券会社のCMじゃなかった?
    テテのは投資のアプリだから全然違うと思います。

    54
    2
  13. 3042.匿名 :2023/03/03 (金)05:54

    どうみても下手くそなナリだろ
    5でよく見るよこの棒演技

    71
    4
  14. 3043.匿名 :2023/03/03 (金)05:57
    >>3040

    テテペンなので普通の白いシャツのテヒョン好きです!
    私はとにかく色々なテテが見られたらいいので、ブランドのアンバサダーも見てみたいです
    あと、ファンミーティングするなら投資者だけじゃなくて、アミが皆平等に応募出来るようにはしてほしいです

    4
    80
  15. 3044.匿名 :2023/03/03 (金)05:58
    >>2999

    アンチだけどテヒョンが気になってしょうがない

    丸々その通りで草生えるw
    どんな形であってもテヒョンに執着すればするほどテヒョンの虜になってることの証明を自らがしていることに気が付けないアンチちゃん

    いつだったかアイドル失格とか言って暴れてたけどアイドルどころか芸能人として最高のしごできじゃん
    起きてる間、気が付いたら、ふとしたときに、常にテヒョンのこと考えてテヒョンの為に時間費やしてるんでしょ?
    彼等は執着させてなんぼだよ

    まぁアンチだから事務所報告一択だけどw

    83
    4
  16. 3045.匿名 :2023/03/03 (金)05:59
    >>3041

    ローラってかなり賢いしストイックな努力家として有名だよ。元コメの人はテテも賢くて努力家だと褒めてくれてるのかな、ありがとう。

    11
    14
  17. 3046.匿名 :2023/03/03 (金)05:59
    >>3042

    5でも散々言われてるからね
    推しのブランドアンバサダー決まっていい気になってるけど、テテも必ず来るからその時には盛大にブーメラン刺してやるよ

    52
    5
  18. 3047.匿名 :2023/03/03 (金)06:02
    >>3045

    褒めてはないと思う
    投資に多大なリスクがあるの知らないんだと思うって感じで書かれてるから
    まぁ素直で努力家で良い子なところは似てるかもしれないけど、ローラと重ねないでほしい

    30
    2
  19. 3048.匿名 :2023/03/03 (金)06:02
    >>3043

    今回のファンミはお仕事だから対象者はアミではないから平等を求めるのは少し違うと思うよ テテペンならテテの大切なお仕事のこと理解してあげてね

    87
    5
  20. 3049.匿名 :2023/03/03 (金)06:04

    ブランドアンバサダーが増えたということは通報先も増えたってこと。存分に暴れてどうぞサポアンチさん。

    54
    4
  21. 3050.匿名 :2023/03/03 (金)06:04
    >>3048

    それってファンミっていうのかね
    対象者はアミじゃないって投資アプリの投資家のファンミ?ってこと?

    4
    47
  22. 3051.匿名 :2023/03/03 (金)06:07
    >>3047

    言いたいことはわかるけど、ローラと重ねないでほしいは余計だと思うよ。バンタン以外なら下げていいわけじゃない

    8
    22
  23. 3052.匿名 :2023/03/03 (金)06:08
    >>3050

    アミが投資して行きたければ応募すればいいんだし、ファンミというくくりにはなるんじゃない?
    お金があって投資出来るなら、行かれる可能性が上がるってことはある意味アミとしての熱意があれば行かれるってことにもなるし
    世の中そういうもんだよね

    22
    2
  24. 3053.匿名 :2023/03/03 (金)06:08

    今やアンバサダー飽和状態だからテヒョン自身が引き受けたならもちろん喜ぶけど
    絶対アンバサダーになって欲しいとまでは思わないかな
    ファッション関係の仕事それだけじゃないしね

    71
    4
  25. 3054.匿名 :2023/03/03 (金)06:09

    夜中平和だったのにサポが来ると荒れるよね〜。そろそろスルーしようよ。

    35
    3
  26. 3055.匿名 :2023/03/03 (金)06:10

    とりあえずわけわかんない知らん会社の企業アンバサダーより誰しも知ってる超一流ハイブラのDIOR&Tiffanyアンバサダーの方が格段に上なのは確か

    4
    108
  27. 3056.匿名 :2023/03/03 (金)06:11

    あのさ、ファッションのアンバサダーがそんなに偉いとか思ってんの?
    なんか皆勘違いしてるけど、あんなの事務所がプッシュすれば誰でもなれるんだよ
    そんなに大したことじゃないんだけど

    85
    4
  28. 3057.匿名 :2023/03/03 (金)06:12
    >>3055

    ジミンに満足してるならテヒョン気にならないはずだけどね

    95
    4
  29. 3058.匿名 :2023/03/03 (金)06:13

    グミサポ必死だけどどうした??

    73
    4
  30. 3059.匿名 :2023/03/03 (金)06:15
    >>3022

    グテシパじゃなくてグミサポがその記事持ってきてグテシパに絡んだり煽ったりしてるのは見たよ
    その記事だと中心はどっちかというとグクっぽいけどまあ信憑性の薄い記事だとは思うけどね

    26
    6
  31. 3060.匿名 :2023/03/03 (金)06:15
    >>3057

    ちなみに私はジミンペンではないテテペンだけど、正直投資アプリのアンバサダーよりは、ファッションブランドのアンバサダーのほうがやはり格段に嬉しいとは思うよ
    だからテテのも早く決まらないかなって他の人の素直な意見も、荒らしとかアンチ扱いしてる人は過敏になってると思う

    8
    95
  32. 3061.匿名 :2023/03/03 (金)06:17
    >>3060

    それならテテペン板に書けばいいのに
    書けないんでしょ?知ってる

    79
    4
  33. 3062.匿名 :2023/03/03 (金)06:17
    >>3059

    グクは本当にいつもここでも絡まれてまた嘘の噂も流されて嫌になる
    こういうなんでもシパに絡めるやつのせいでインスタなくなったんだと思う

    9
    56
  34. 3063.匿名 :2023/03/03 (金)06:19
    >>3061

    テテペン板とかIDありのスレ?住所?アドレス?なんとかアドレス?抜かれるらしいから書くの控えてます。

    3
    76
  35. 3064.匿名 :2023/03/03 (金)06:19

    テテペンだけど3060とは意見が合わなそうー。推しの活動は何でもうれしいよ。
    今日のソジニネ2話も楽しみ!日本では見られないけどそのうち配信されると信じてる。

    53
    2
  36. 3065.匿名 :2023/03/03 (金)06:20
    >>3063

    こんなおバカな人いるんだ
    気付いてないようだから教えてあげるけど
    テテペンのふりも出来てないよ

    82
    3
  37. 3066.匿名 :2023/03/03 (金)06:21
    >>3065

    管理人さんからしたらIDなしも同じやん

    35
    5
  38. 3067.匿名 :2023/03/03 (金)06:22

    契約更新しないならインスタ消したりしないと思うけどどうだろうね

    1
    27
  39. 3068.匿名 :2023/03/03 (金)06:23
    >>3062

    今いろいろ1番心配されてるのがグクなんだけどな
    テテの話ばっかなのなんでよ

    22
    13
  40. 3069.匿名 :2023/03/03 (金)06:23
    >>3056

    じゃあテテはプッシュされてないってこと?
    順番にくるならいいけど、このままアンバサダーが何もこなかったら皆で署名とかハイブに何か送ったりしたほうがよくない?
    ハッキリ言ってテテを安売りしないでほしいのと、相応しいブランドのアンバサダーに早く就任してほしいのはテテペンさんみんなの願いだと思う

    3
    91
  41. 3070.匿名 :2023/03/03 (金)06:23

    推しの仕事にあれヤダこれヤダ言う様になったら推し活終わりだと思ってる

    59
    4
  42. 3072.匿名 :2023/03/03 (金)06:24

    DIORアンバサダーよりCELINE招待の方が何もかも豪華に見えたのはたしか
    チャーター機、豪華ながらもクラシカルな雰囲気のホテル、好きな服を自由に選べるよう新着デザインの服が並んでいるクローゼット
    テヒョンの雰囲気とも相まってめちゃめちゃ素敵に見えた
    DIORアンバサダーを自慢しつつも暴れ続けてるのはあれを超えれてないと内心思ってるからじゃないのかな?

    92
    11
  43. 3073.匿名 :2023/03/03 (金)06:25
    >>3066

    3065に同意してる側ですが
    ID有でも無しでも管理人さんから見たら同じってこと
    アドレス抜かれるの怖いならここにも書き込めないはず
    +ごめん番号ミスってた3065ね

    13
    5
  44. 3074.匿名 :2023/03/03 (金)06:25

    流れてきた映像でバンタンよりソジンネメンバーの方が家族言ってた
    マジかよテテ

    4
    106
  45. 3075.匿名 :2023/03/03 (金)06:26
    >>3072

    確かに、あれは伝説になるレベルで豪華だったよね
    あの豪華な待遇とテテの世界に与えたインパクトを誰も超えられないからここで文句言ってるのかもな

    83
    8
  46. 3076.匿名 :2023/03/03 (金)06:27
    >>3072

    出たテヒョンドヤサwそう思ってんのアホなテテペンだけやで〜

    6
    94
  47. 3077.匿名 :2023/03/03 (金)06:27
    >>3068

    心配することある?
    インスタ消した理由もちゃんと本人が話してるのに

    50
    4
  48. 3078.匿名 :2023/03/03 (金)06:27

    今回あまりにもハイブランドアンバサダーが新人の子らも含めてケーポドルだらけで○○だけ選ばれた感がないから、実は面白くないんだろうなと。
    だからちょっと毛色が違う仕事が出てきたテヒョンに嫉妬してるように見えちゃうね。

    93
    6
  49. 3079.匿名 :2023/03/03 (金)06:28
    >>3069

    あなたと一緒にしないで

    31
    2
  50. 3080.匿名 :2023/03/03 (金)06:28
    >>3069

    テヒョンが選んだ仕事なら何でも嬉しいよ
    むしろソロ活いろんな顔を見せてくれて
    どれもしっかり成功させてるテヒョンはすごいなと思う

    71
    2
  51. 3081.匿名 :2023/03/03 (金)06:29
    >>3077

    インスタライブとかマジでやりたくなかったんだろうな
    インスタ消しちゃえばもう出来ないし、あれ最初から見たらかなりイヤイヤやってたから

    5
    115
  52. 3082.匿名 :2023/03/03 (金)06:29
    >>3078

    そっちかぁ納得
    本当面倒だね

    55
    4
  53. 3083.匿名 :2023/03/03 (金)06:29
    >>3077

    女問題、移籍しないかも問題、アルバムいつなの問題、インスタ消去問題、自由過ぎる問題、…問題山積み

    4
    74
  54. 3084.匿名 :2023/03/03 (金)06:29
    >>3081

    あれがイヤイヤに見えるのはグミシパだけね

    104
    5
  55. 3085.匿名 :2023/03/03 (金)06:30
    >>3080

    私は、テヒョンが選んだ仕事ならなんでも嬉しいとは言えない
    仕事は事務所がちゃんと個人のブランディングを管理して選別してほしい

    4
    95
  56. 3086.匿名 :2023/03/03 (金)06:31
    >>3085

    毒親みたい

    59
    2
  57. 3087.匿名 :2023/03/03 (金)06:31
    >>3085

    ほかのペンの邪魔になるからテテ板で話そー

    53
    2
  58. 3088.匿名 :2023/03/03 (金)06:31
    >>3085

    アドレス抜かれるのが怖い人だwww

    46
    2
  59. 3089.匿名 :2023/03/03 (金)06:31
    >>3078

    嫉妬?投資アプリのアンバサダーに?
    マシですごい理由つけて他メンを下げるんだな

    7
    61
  60. 3090.匿名 :2023/03/03 (金)06:32
    >>3074

    バンタンより?
    メンバーと同じ(劣らない)くらいの家族の雰囲気を感じることができた
    って言ってるよ

    93
    2
  61. 3091.匿名 :2023/03/03 (金)06:32
    >>3087

    テテ板の人、住所西の方の言われてたけど当たってるの?

    2
    27
  62. 3092.匿名 :2023/03/03 (金)06:33
    >>3091

    アドレス抜かれるのが怖いなら気にすんな

    13
    2
  63. 3093.匿名 :2023/03/03 (金)06:33
    >>3090

    なんですぐバレる嘘つくんだろうね

    68
    2
  64. 3094.匿名 :2023/03/03 (金)06:34
    >>3081

    そんなこと言ってたっけ
    グクペンじゃないから把握してないや

    2
    25
  65. 3095.匿名 :2023/03/03 (金)06:34
    >>3081

    今後ないであろう伝説のグテインスタライブのはなし?

    67
    4
  66. 3096.匿名 :2023/03/03 (金)06:34
    >>3088

    アドレス抜かれるの怖くない人いるの?

    1
    6
  67. 3097.匿名 :2023/03/03 (金)06:34
    >>3094

    インスタライブが地雷だったって白状しただけ

    70
    1
  68. 3098.匿名 :2023/03/03 (金)06:35
    >>3076

    私テテは好きだけど最推しじゃないんだよね
    でも正直な感想なのよ
    CELINEハードル上げすぎた

    14
    35
  69. 3099.匿名 :2023/03/03 (金)06:35
    >>3083

    推しの言葉信じられず勝手に心配してるあなたの問題じゃん

    51
    4
  70. 3100.匿名 :2023/03/03 (金)06:35
    >>3089

    他メン下げてるんじゃなくてテヒョンに嫉妬してるアンチのことだよ

    55
    6
  71. 3101.匿名 :2023/03/03 (金)06:36
    >>3089

    起用企業の格比較するのも自信ないんだろうなと思うけど、一番気にしてるのはCELINEもSimもテテだけ特別扱いだからでしょ。diorはまだジミンに今までのアンバサダーと違うことしてくれてないから。

    113
    5
  72. 3102.匿名 :2023/03/03 (金)06:36
    >>3096

    どうやったらアドレス抜かれるか、の意味理解してから来て

    21
    5
  73. 3103.匿名 :2023/03/03 (金)06:37
    >>3095

    グミシパ的には喉から手が出るほど欲しいモーメントだけど捏造不可能だからキーキーしちゃってるアレのことね

    97
    4
  74. 3104.匿名 :2023/03/03 (金)06:37
    >>2983

    おもしろい

    4
  75. 3105.匿名 :2023/03/03 (金)06:38
    >>3081

    あれ、かなり何度もテテが誘ってグクは断ってたからね
    渋々始めたインスタライブでグクが事務所に怒られて、面倒くさくなってまたインスタライブ誘われたら嫌だから削除したんじゃない?ってのは、グミシパが言ってたよ

    3
    172
  76. 3106.匿名 :2023/03/03 (金)06:38
    >>3101

    ウヌは色んなところに撮影に行ってるみたいだからジミンも行くのかなって期待して待てばいいのにね(ウヌの名前出したけど例のウヌペンじゃないよ)

    39
  77. 3107.匿名 :2023/03/03 (金)06:39

    今来てるアンチはグテインライが地雷
    わかりやすいね

    120
    4
  78. 3108.匿名 :2023/03/03 (金)06:39
    >>3089

    大丈夫?
    嫉妬してるように見えちゃってるよ。
    楽しく推せるようになると良いね。

    74
    2
  79. 3109.匿名 :2023/03/03 (金)06:39
    >>3103

    インライ以前にツーショ上げたりコメントでやりとりしてたりしたのも面白くないんだろうね

    99
    3
  80. 3110.匿名 :2023/03/03 (金)06:39
    >>3081

    推しの話みたいなので言わせてもらう
    嫌ならテテがなかなか入って来れなかった時あんなに辛抱強く待ってないしやっと入って来た時 来た来た来た来た ってあんな嬉しそうな顔で言わないし笑わない
    そもそも本当に嫌なら最初から断る
    てかあなた見てないでしょインスタライブ

    179
    4
  81. 3111.匿名 :2023/03/03 (金)06:39
    >>3009

    ジミンの華々しい活動時期に敵作りまくって何がしたいの?
    企業 俳優さん 同グループのメンバー下げ、他アイドルグループのファンダムに喧嘩を売る。害悪ジミンペン集団怖すぎるよ。正しい方向でジミンサポートして

    106
    3
  82. 3112.匿名 :2023/03/03 (金)06:40
    >>3105

    断ってた?何度も確かめてはいたよね
    嵐に耐えられるの?って

    132
    4
  83. 3113.匿名 :2023/03/03 (金)06:40
    >>3089

    自分とメンバーを同一視する人来ちゃった

    46
    3
  84. 3114.匿名 :2023/03/03 (金)06:40
    >>3101

    CELINEもなんでテテをアンバサダーにしてくれなかったんだろう
    あの飛行機もリサのために用意したとか言われてたし、今もリサとボゴムは呼ばれてるのに

    5
    155
  85. 3115.匿名 :2023/03/03 (金)06:40
    >>3110

    インスタライブおもしろかったわ
    リアタイできなかったのが残念

    93
    4
  86. 3116.匿名 :2023/03/03 (金)06:40
    >>3105

    テテペン以外のアミはみんなそう思ってる
    結局責任取ったのグクやんってグクペンも相当お怒り

    4
    175
  87. 3117.匿名 :2023/03/03 (金)06:41

    ブランドアンバサダーはアルバムやツアーなどのプロモーションの一環でしょ
    テテの企業アンバサダーは目的が違うと思うよ

    66
    4
  88. 3118.匿名 :2023/03/03 (金)06:41
    >>3110

    グクは嫌なら断るかうまく話逸らすよね

    130
    3
  89. 3119.匿名 :2023/03/03 (金)06:41
    >>3107

    しかもID有りは住所抜かれるとか言い出す頭弱々系 

    62
    4
  90. 3120.匿名 :2023/03/03 (金)06:42
    >>3114

    う〜ん残念ながら情報が古い!
    情報はアップデートしないとね。

    101
    3
  91. 3121.匿名 :2023/03/03 (金)06:42
    >>3114

    テテのCELINEに文句言う度、テテアンチの推しがアンバサダーしか誇れることないみたいに見えて可哀想だよ。

    120
    4
  92. 3122.匿名 :2023/03/03 (金)06:43
    >>3119

    朝から笑うわこんなん

    57
    4
  93. 3123.匿名 :2023/03/03 (金)06:43
    >>3116

    責任とったって言うけどどうして分かるの?責任とりましたってグク言ってた?

    107
    5
  94. 3124.匿名 :2023/03/03 (金)06:43
    >>3116

    そのグクペン教えてよ。

    113
    4
  95. 3125.匿名 :2023/03/03 (金)06:44
    >>3116

    グクペンは自分の妄想で怒る人達ってことか

    82
    4
  96. 3126.匿名 :2023/03/03 (金)06:44
    >>3119

    このあいだからID有に誘導されてて何て言い訳しようか考えてたんだろうね。出した答えがこれかよっていう…

    69
    5
  97. 3127.匿名 :2023/03/03 (金)06:45
    >>3110

    私もグクペンだし、最初から見てたからわかるけど、かなり嫌がってたよ
    みんなここのシパの意見だけじゃなくて、アメブロやTwitterの切り取り動画だけじゃなくて、全編通してフラットな感情でちゃんと見てほしい
    話しかけられてる時から、今やめてってグクは言ってたよね、嬉しそうとか困って笑ってるのを切り取り動画で字幕つけられたりして、普通のグクペンは本気で迷惑してるから
    インスタ無くなったのはアンチのせいとか事務所のせいとか色々言われてるけど、シパのせいもあるからね!

    6
    201
  98. 3128.匿名 :2023/03/03 (金)06:46
    >>3118

    グミシパの主張だと、ホビがグクは全然言うこときかないって言ってたのにテテの言うことはやりたくなくてもやるんだなテテ特別扱いだってことになってしまうが。

    113
    6
  99. 3129.匿名 :2023/03/03 (金)06:46
    >>3126

    アドレス抜かれるは監視スレで前から言われてるよ

    7
    5
  100. 3130.匿名 :2023/03/03 (金)06:46

    メンバー同士、各自の仕事に対して嫉妬なんてしてないどころか応援しあってるんだよ
    ペンもどきにはわからないから毎日ここに来てメン下げしてるけどさ

    36