アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2828.匿名 :2023/03/02 (木)20:47
    >>2818

    うん。そういった人達は若い層じゃないよねって話じゃないかな。若い子達はインスタ必須だからバンタンが始める前には持ってる。だから推しが消したから消すなんてできない。グクが辞めたからインスタ辞めるアミが続出ってのは違和感あるよねって事。

    42
    3
  2. 2829.匿名 :2023/03/02 (木)20:48
    >>2754

    クサズのもテテのも興味ないから見た事ない

    4
    108
  3. 2830.匿名 :2023/03/02 (木)20:48
    >>2825

    ジンはCD出したよね?Mカのランキングの仕組みわかってる?

    20
  4. 2831.匿名 :2023/03/02 (木)20:48
    >>2825

    私もそう思うんだよね 何でそんなに否定的なのか分からない

    14
  5. 2832.匿名 :2023/03/02 (木)20:48
    >>2830

    デジコだから動けないってこと?

    1
    2
  6. 2833.匿名 :2023/03/02 (木)20:49
    >>2832

    えデジコなの?

    1
    6
  7. 2834.匿名 :2023/03/02 (木)20:49
    >>2829

    これからも見なくていいよー

    83
    1
  8. 2835.匿名 :2023/03/02 (木)20:50
    >>2818

    推し活以外でインスタを活用してなければそうかもね
    あとは推しと同じ行動とりたくなるのもオタクあるある

    23
  9. 2836.匿名 :2023/03/02 (木)20:55
    >>2830

    音盤出さない時点で本人狙ってないの分かるんだから、ファンがそっちの方向狙うなってことかな?

    23
  10. 2837.匿名 :2023/03/02 (木)20:57
    >>2836

    ジミンと割れさせたくない層が言ってるのかと思った

    2
    25
  11. 2838.匿名 :2023/03/02 (木)20:58
    >>2833

    デジコじゃないと思うよ

    2
  12. 2839.匿名 :2023/03/02 (木)20:58

    まず得点の配分が音盤もあることを知らないんじゃないの

    2
  13. 2840.匿名 :2023/03/02 (木)20:59
    >>2837

    だいぶ離れてるから関係ないよ

    7
  14. 2841.匿名 :2023/03/02 (木)20:59
    >>2836

    古参の「Mカ一位」獲らせてあげたいに踊らされるなもあるかと

    5
  15. 2842.匿名 :2023/03/02 (木)21:00

    私はホビにAppleで一位とらせてあげたい!!からiTunesで買います〜

    44
  16. 2843.匿名 :2023/03/02 (木)21:02
    >>2841

    こないだのタリョラの嬉しそうなジン君とメンバー達みて純粋にホビにもって話だと思うよ
    Mカ取らせてあげたいって言い出したのもまだ形態が発表される前だったかと

    13
  17. 2844.匿名 :2023/03/02 (木)21:03
    >>2829

    あなたの書き込みid見れたら面白そうだね
    興味無いのに何で触れるの?

    41
    2
  18. 2845.匿名 :2023/03/02 (木)21:05
    >>2843

    いや初めジミンにだったよ
    それにホソク発売発表と同時にデジタルシングルってなってたけど?

    12
  19. 2846.匿名 :2023/03/02 (木)21:06
    >>2840

    3週目かぶるんでしょ?

    1
    6
  20. 2847.匿名 :2023/03/02 (木)21:08

    Mカの配分
    まず金曜発売の時点で圧倒的に不利(アメリカに合わせてるから)
    それに加え音盤0点だとかなり厳しい

    20
  21. 2848.匿名 :2023/03/02 (木)21:10

    鬼さんキターーーッ

    62
    1
  22. 2849.匿名 :2023/03/02 (木)21:13
    >>2846

    ファンが一位目指して頑張るのは別にいいじゃん
    上にも書いてあったけど結果がでれば本人も喜ぶだろうし
    でも販売形式見ればランキングや収益目的ではないのは明らかってこと
    プロモ5日間、フィジカル無し
    普通にランキング狙ってるとは思えないよ

    49
  23. 2850.匿名 :2023/03/02 (木)21:13
    >>2820

    kpop専門のネット記事じゃ?って嫌味言っといてソース出されたらこの返し。ダサいです。

    74
    1
  24. 2851.匿名 :2023/03/02 (木)21:18

    ここ毎日毎日テテのことしか話題ならないならテテ板なんのためにあんの?

    3
    90
  25. 2852.匿名 :2023/03/02 (木)21:18
    >>2848

    みる姉の中身誰だろうね

    46
  26. 2853.匿名 :2023/03/02 (木)21:18
    >>2850

    妬「ニュースになってたの?」
    テテ本国テレビニュースでインスタの記録やってたよ
    妬「KPOPのネット記事じゃ?」
    テレビでやってたよ
    妬「韓国のテレビ見ないから」
    恥ずかしくないんかいい加減

    113
    1
  27. 2854.匿名 :2023/03/02 (木)21:19
    >>2851

    テテペンはテテ板で話してるけど荒らしがテテの事しか頭に無いからね

    89
    1
  28. 2855.匿名 :2023/03/02 (木)21:19
    >>2851

    おそらくidありだと困る人がいるのかな

    39
  29. 2856.匿名 :2023/03/02 (木)21:19
    >>2847

    確かにそもそも本人が狙ってもないのに、条件厳しい中であえて目指してもし結果が違った場合に残念だったみたいになるのは違うよね

    14
  30. 2857.匿名 :2023/03/02 (木)21:20
    >>2851

    今ホビの話してたのに

    54
  31. 2858.匿名 :2023/03/02 (木)21:21
    >>2851

    サポが最初にテテのネタ書き込んで下げるからじゃね?

    62
    1
  32. 2859.匿名 :2023/03/02 (木)21:21
    >>2854

    じゃここにテテペンはいないん?そんなわけないやろw

    2
    60
  33. 2860.匿名 :2023/03/02 (木)21:21
    >>2859

    テテペンもいるでしょ他メン好きで話したらだめなのか?

    51
  34. 2861.匿名 :2023/03/02 (木)21:22

    ホビペンですがビルボードデジタルセールスチャート1位をプレゼントしたいです。ホビだけとってないので

    114
  35. 2862.匿名 :2023/03/02 (木)21:22

    確実にいるのはアンチ

    43
  36. 2863.匿名 :2023/03/02 (木)21:22
    >>2859

    テテペンの話題したいならテテペンを語る板立てたら?id付きで

    33
  37. 2864.匿名 :2023/03/02 (木)21:23
    >>2859

    仕事できないねって言われない?

    36
    1
  38. 2865.匿名 :2023/03/02 (木)21:23
    >>2851

    じゃあ違う話題出したらいいじゃん

    16
  39. 2866.匿名 :2023/03/02 (木)21:24
    >>2856

    ファンの人はそのへんも分かってやってると思うよ
    嫌なのはいちいち比較してドヤる一部のアクゲ

    18
  40. 2867.匿名 :2023/03/02 (木)21:24
    >>2861

    頑張ろう!

    60
  41. 2868.匿名 :2023/03/02 (木)21:26
    >>2861

    私も頑張るよ〜〜〜
    ホビ最推しではないけどほぼホビペンみたいなもん

    72
  42. 2869.匿名 :2023/03/02 (木)21:26
    >>2851

    終わった話を蒸し返すアンチに注意すればいいのに

    18
  43. 2870.匿名 :2023/03/02 (木)21:28
    >>2861

    大きく出たねVIBEでもムリだったのに‥

    1
    156
  44. 2871.匿名 :2023/03/02 (木)21:30

    ボさん降臨!ボさん降臨!
    みんな逃げてっ

    てかロングパスはボだなwこの感じ

    51
  45. 2872.匿名 :2023/03/02 (木)21:31

    鬼さんすでにHIVEさんを通報してたね

    86
    2
  46. 2873.匿名 :2023/03/02 (木)21:31
    >>2870

    With youでは取ったじゃないですか〜

    4
    6
  47. 2874.匿名 :2023/03/02 (木)21:34

    久しぶり来たけど、なんでここがシパアンチ板みたいになってるの

    7
  48. 2875.匿名 :2023/03/02 (木)21:35
    >>2872

    日本にもグループ会社あるんだね
    私もメールしようか考えてたけど、鬼さんの言う通り盛り上げるほうに注力する

    71
    1
  49. 2876.匿名 :2023/03/02 (木)21:35

    Mカもビルボードもやる事はそれほど変わらなくない?いよいよ明日、楽しみだね

    24
    1
  50. 2877.匿名 :2023/03/02 (木)21:36
    >>2870

    なんというか言葉遣いに年齢が出てるね

    31
  51. 2878.匿名 :2023/03/02 (木)21:36

    蜜時代から1年半以上(表に出てないとこ含めると数年)テテアンチ続けるって人生終わりすぎててやばいよ
    本気で一度病院行くのをオススメする
    病院行かないと治らないと思う

    59
    1
  52. 2879.匿名 :2023/03/02 (木)21:36
    >>2874

    同じ質問3回くらい出てるから遡るといいと思う。端的に言うと荒らしが地縛霊と化してる。

    27
    1
  53. 2880.匿名 :2023/03/02 (木)21:37
    >>2861

    応援するよ!ホビ大好きよ

    66
  54. 2881.匿名 :2023/03/02 (木)21:38
    >>2874

    注意はしてるんだけどすぐシパやアンチの話始めるんだよね
    シパアンチ板行って欲しいです

    26
    1
  55. 2882.匿名 :2023/03/02 (木)21:49
    >>2732

    日本語がめっちゃ達者で韓国語の教え方もうまくて人気の韓国人の方が出版した本に
    たまたま밤の読み方みたいなの出てきたけど、しっかりバムだったんだよね
    pに聞こえる時もあるけど韓国人はbのつもりで言ってるから、bに近い発音で言うとネイティブに近くなります。って書いてある。
    ちなみにこの人の本にジミンくんって出てくるから尚更グミシパではない(当たり前だが)から信用できる。グミシパだったら
    パム、パミですとか言いそう、labさんみたいにね()

    67
    1
  56. 2883.匿名 :2023/03/02 (木)21:54
    >>2882

    日本人がパムと発音すると音が밤より팜っぽくなるから、バムと発音する方がオススメだと私が知ってる韓国人の先生も言ってた

    61
  57. 2884.匿名 :2023/03/02 (木)21:57

    雑談にサポアンチが割り込んでくるからそっちの話題になるんだよ

    25
    1
  58. 2885.匿名 :2023/03/02 (木)22:01

    Twitterとかでパム呼びしてる人日本語ツイなのにアンニョンやらヨロブンを使ってる人くらい恥ずかしく見える

    59
    1
  59. 2886.匿名 :2023/03/02 (木)22:03
    >>2885

    本人は通ぶってる感じなのがまた

    36
  60. 2887.匿名 :2023/03/02 (木)22:04

    いつ来てもグテシパだらけでおもしれえなあ

    2
    103
  61. 2888.匿名 :2023/03/02 (木)22:04

    いつ来てもグテシパだらけでおもしれえなあ草

    77
  62. 2889.匿名 :2023/03/02 (木)22:05
    >>2887

    スレ間違えてるよ

    36
  63. 2890.匿名 :2023/03/02 (木)22:08

    ホビ0時から?

  64. 2891.匿名 :2023/03/02 (木)22:19
    >>2890

    14時発売だよね

    11
  65. 2892.匿名 :2023/03/02 (木)22:20
    >>2887

    おっさんやんw

    15
    1
  66. 2893.匿名 :2023/03/02 (木)22:22
    >>2890

    明日の14時では?

    4
  67. 2894.匿名 :2023/03/02 (木)22:33
    >>2861

    ホビさん大好き、私も応援します!

    24
  68. 2895.匿名 :2023/03/02 (木)22:34
    >>2882

    残念グミシパですよ。なんのイベントか忘れたけど、チミーとクッキーのぬいぐるみもって喜んでるセルカTwitterにあげてたよ。
    有名なのに知らないなんて…もしかして本人ですか()
    あやしすぎるw

    3
    25
  69. 2896.匿名 :2023/03/02 (木)22:39
    >>2895

    え?何の話?

    23
    1
  70. 2897.匿名 :2023/03/02 (木)22:40

    まだバムとパムの話してるのさすがに草
    いい加減どっちでもいいよ、、日本語じゃないんだし好きな方で書けば?って思う

    29
    6
  71. 2898.匿名 :2023/03/02 (木)22:40

    まぁでもバムだよ
    グミシパはパム
    それだけ

    40
    2
  72. 2899.匿名 :2023/03/02 (木)22:47

    ぶった切ってごめんけどなんで私あいあむbwlからブロられてるの??
    まじで意味不なんだけど??
    全く絡んだことないんだけど??

    7
    2
  73. 2900.匿名 :2023/03/02 (木)22:58
    >>2897

    ほんと
    バムパムや緑青はシパ板でやって

    10
    13
  74. 2901.匿名 :2023/03/02 (木)23:05
    >>2781

    ちょっとかわいい。

    2
    11
  75. 2902.匿名 :2023/03/02 (木)23:10
    >>2895

    ???名前出してないのに、どの人の話かわかったの?すごいね
    その人のTwitterアカウントあるけどそんなツイ見た記憶なかった。でも万が一グミシパやグミ好きなら尚更はっきりバムと書いてるのは韓国語を教えてる人として信用できるけど。自身の願望から事実を変えたり印象操作して伝える翻訳垢などに比べたらね

    40
    10
  76. 2903.匿名 :2023/03/02 (木)23:16
    >>2731

    他メンバーのインスタに興味なしって宣言してるようなものだよね
    グミならジミンの応援しなくていいのかな
    最初からグクしかフォローしてなかったのかもしれないが、その方々がやめても他メンバーのフォロワー数は減ってない

    25
    1
  77. 2904.匿名 :2023/03/02 (木)23:20
    >>2902

    シパの話は別の場所でやって!

    12
    4
  78. 2905.匿名 :2023/03/02 (木)23:20
    >>2899

    私も検索したらブロックされていたよ。マスターフォローしてるアカウント総ブロしてるのかな?よくわからないけど通報はしといた。

    10
    2
  79. 2906.匿名 :2023/03/02 (木)23:39
    >>2905

    自分マスターフォローしてるけどブロされてないよ。なんでだろうね。

    7
  80. 2907.匿名 :2023/03/02 (木)23:45

    あー穏やかだわ
    アンチモメサがいる時といない時全然違う

    16
    3
  81. 2908.匿名 :2023/03/03 (金)00:55

    ジミンティファニーのハウスアンバサダーだって
    すごいね〜

    35
    8
  82. 2909.匿名 :2023/03/03 (金)00:55
    >>2908

    ハウスアンバサダーって普通のアンバサダーと違うん?

    12
  83. 2910.匿名 :2023/03/03 (金)01:01

    アンバサダーは韓国国内で、ハウスアンバサダーは世界

    22
  84. 2911.匿名 :2023/03/03 (金)01:07
    >>2908

    すごいね!
    ティファニーってジミン似合いそうだし素敵だと思う

    25
    8
  85. 2912.匿名 :2023/03/03 (金)01:12

    見たよ。本当にハイブランドを重ねてのアンバサダー、芸能人として超一流の証と言っても良いと思う。
    ブランド名が全てではないけれど、誰もが知る憧れの存在として定義される名前を冠するって凄いよ。

    18
    12
  86. 2913.匿名 :2023/03/03 (金)01:15

    ジミンがアンバサダーになったからなのか荒らしも消えたな

    34
    5
  87. 2914.匿名 :2023/03/03 (金)01:17

    アンバサダーの契約期間ってどのぐらいなんだろ?契約中に兵役行くのってあんまり考えられないけどジミンはかなり後に兵役行くのかな?

    9
    4
  88. 2915.匿名 :2023/03/03 (金)01:22

    ホビ考えたら関係ないと思うよ

    44
  89. 2916.匿名 :2023/03/03 (金)01:22
    >>2914

    あーでもホビは兵役そろそろだけどアンバサダーやってるのか

    27
  90. 2917.匿名 :2023/03/03 (金)01:24

    ジミンもソロ活ガッツリしてるからソロ活終わったらぽぽんと行ってしまいそうだな
    寂しいけど早く行ってみんな早く帰ってきてほしい

    25
    4
  91. 2918.匿名 :2023/03/03 (金)01:24

    ハッキリ言うね。投資会社とかインドネシアが悪いわけじゃない、将来性もないわけでもない、世界的には無名だけど後々考えれば後から驚くような存在になるかもしれない、過去のアンバサダーが著名人かもしれない、でも「誰もが何それ」と一度は思ってしまうようなブランド(会社)のアンバサダーが一体どれくらいの採用される側にとって価値があるのだろうと思う。会社にとっては莫大な影響があり大きな価値があっても、採用される側には?と。
    一流=一流のイメージを持つよ、一般大衆は。バンタンを知らない人もそういう位置づけだと認識するんじゃないかな。
    今回の件、テヒョンの安売りに思えてしまう。というか、HYBEのテヒョンに対する冷遇というそのもの。これだけの事しかさせない、何かあるのかなとも勘ぐってしまう。
    ファッションブランドのアンバサダー。グク以外はハイブランドとの関係を結ぶ。
    一番近い存在だったと言っても過言ではない。でも、させないし何の広報もしない。

    サポじゃないよ。でもジミンのDIOR&ティファニーのアンバサダーは超一流のジミンブランドの底上げになると思う。何もかも凄すぎるプロモーション。
    テテペンじゃないけれど、テヒョンは気の毒だ。ハイブランドを身にまとってほしい。でも何だか難しいのかももう色々と。

    9
    153
  92. 2919.匿名 :2023/03/03 (金)01:25
    >>2918

    サポどうした?

    88
    3
  93. 2920.匿名 :2023/03/03 (金)01:27
    >>2918

    日本で言ったら野村とか三菱とかだって何回言えばわかるん?
    インドネシアの財閥だよ

    90
    4
  94. 2921.匿名 :2023/03/03 (金)01:27
    >>2918

    アンチしてたグミサポドッキリビンキーちゃんの垢貼っとくね

    56
    2
  95. 2922.匿名 :2023/03/03 (金)01:29
    >>2918

    バンタンやぶるぴんが出てたトコペとかこっちでの知名度低いから一流じゃないと思ってるサポ?
    クソ一流だよ

    88
    4
  96. 2923.匿名 :2023/03/03 (金)01:29
    >>2918

    余計なお世話だよ。

    82
    3
  97. 2924.匿名 :2023/03/03 (金)01:30

    財閥も知らないサポのお気持ち長文誰か要約して

    66
    4
  98. 2925.匿名 :2023/03/03 (金)01:31

    ホビナムとも少し違う感じでジミンは活動ガっと詰めて来た感じだよね。
    アルバム出て1,2ヶ月は番組なども出て兵役準備に入って秋頃じゃないかなー。
    センイル後にはなるのかなーと思うけど。

    28
    3
  99. 2926.匿名 :2023/03/03 (金)01:33

    ジミンは一流なのにペンがメンバーアンチしてるとかジミサポ消えてくれんか

    60
    4
  100. 2927.匿名 :2023/03/03 (金)01:33

    文が長くなればなるほどその人間の知能は低いという

    45
    5