アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2625.匿名 :2023/03/02 (木)18:07
    >>2617

    そういうのが嫌ってジンが言ってたね
    表面だけのおめでとうやいいねでメンバーの気持ちなんて測れないよ

    50
    16
  2. 2626.匿名 :2023/03/02 (木)18:07

    グクの垢消し悲しい寂しいすら言えないんか

    59
  3. 2627.匿名 :2023/03/02 (木)18:08

    誰もグクがホビテテとしか仲良くないって言ってないのに事実を述べただけでジンの言葉出してくるのはくさ

    61
    12
  4. 2628.匿名 :2023/03/02 (木)18:08
    >>2621

    過保護のオンマペンって他ペンのことが多いね。しんぱーいとかかわいそうとか言うの。さっきのテテの件でも言ってんのは他ペン。

    46
    2
  5. 2629.匿名 :2023/03/02 (木)18:09
    >>2626

    寂しいとかは言ってもいいと思うよ
    だけど、それなら最初からやらなければ良かったのにとか、大人の行動じゃないとかそれはダメでしょ

    66
    6
  6. 2630.匿名 :2023/03/02 (木)18:09
    >>2626

    それは全然言っていい
    グクを責めるのは違うねって話
    私だって悲しいし寂しい
    全消しの時の方が悲しかったけど
    でもグクの選択だしグクらしいねって話じゃない?

    43
    2
  7. 2631.匿名 :2023/03/02 (木)18:10
    >>2626

    もったいないと寂しいは違うと思う
    もったいないは差し出がましい

    49
  8. 2632.匿名 :2023/03/02 (木)18:10
    >>2626

    私は悲しいし寂しいよ
    それでグクを責めようとは思わないし必要以上に心配するのも違うとは思うけど
    寂しいものは寂しい

    64
  9. 2633.匿名 :2023/03/02 (木)18:10
    >>2614

    見に行ったけどリプの中で本人が気が付いてる記載あったよ。
    ヒョンビンって打ったつもりがヒョンジンになっちゃってるって。

    51
    2
  10. 2634.匿名 :2023/03/02 (木)18:11
    >>2629

    書いた人じゃないけど実際そう思ったけど
    それでも好きだからしょうがないで気持ちにケリつけてる

    11
    11
  11. 2635.匿名 :2023/03/02 (木)18:12

    しゃらくせぇって一体何歳の婆なわけ?笑
    ラみたいなやつだな

    60
    1
  12. 2636.匿名 :2023/03/02 (木)18:13

    ジミンの初コメとかいいねとかも全部テテなんじゃなかった?
    そういうことはガン無視でweラのコメントが〜とか親友じゃないとか言うのダブスタだよね相変わらず

    59
    6
  13. 2637.匿名 :2023/03/02 (木)18:13
    >>2608

    悲しんでないペンが言うセリフ
    いや他ペンですら無いか

    24
    3
  14. 2638.匿名 :2023/03/02 (木)18:13
    >>2635

    これはジミンの事ツイしてるの?

    10
    18
  15. 2639.匿名 :2023/03/02 (木)18:15
    >>2638

    絶対違うでしょw

    28
  16. 2640.匿名 :2023/03/02 (木)18:16

    しゃらくせぇって使うことあるの?江戸時代の人?

    30
    1
  17. 2641.匿名 :2023/03/02 (木)18:16
    >>2632

    わたしも寂しい

    兵役もあってペンは寂しいこと続きだから何も更新しなくてもいいから消さないでほしかった

    14
    15
  18. 2642.匿名 :2023/03/02 (木)18:17
    >>2638

    このクソアウト垢にお叱りの言葉を言う一般人のおたくに言ってます
    みんな〜こいつ通報してね〜ミル姉だよ

    57
    1
  19. 2643.匿名 :2023/03/02 (木)18:19

    テテはまだパリの撮影が何かわかっていないよね
    発表あるの楽しみだわ
    ゆったりとした時間をすごしていた推しからも仕事に行くという言葉が出だしたから動き始めたみたいでこちらも楽しみだわ

    68
  20. 2644.匿名 :2023/03/02 (木)18:20
    >>2638

    良い子ちゃんぶるって内容だけ見たら確かにバンタンでジミンしか浮かばないかも

    34
    36
  21. 2645.匿名 :2023/03/02 (木)18:23

    祖母がお洒落な物に対して、しゃらくさいって言ってるから同じ世代·····?

    17
    8
  22. 2646.匿名 :2023/03/02 (木)18:23
    >>2636

    初いいね 初コメント 初ストーリー
    全部テテだったね
    クオズ〜ってなったよ

    45
    2
  23. 2647.匿名 :2023/03/02 (木)18:24
    >>2644

    何その発想

    36
    16
  24. 2648.匿名 :2023/03/02 (木)18:24
    >>2634

    2593や2608みたいに思ったってこと?
    私は寂しいと言うのは分かるけど2593や2608みたいなのはどうかと思うって言ったんだよ

    16
  25. 2649.匿名 :2023/03/02 (木)18:24
    >>2635

    見てきたけどK-POP自体歴浅い?無知過ぎん?

    19
  26. 2650.匿名 :2023/03/02 (木)18:25

    テテのインスタおとといから全然増えてないねフォロワー

    2
    103
  27. 2651.匿名 :2023/03/02 (木)18:27
    >>2648

    そうだよそう書いてるやん
    あんたがどんなつもりで言ったかなんか関係なくね?

    2
    28
  28. 2652.匿名 :2023/03/02 (木)18:28
    >>2650

    他のメンバーもたいして変動ないよ

    49
    1
  29. 2654.匿名 :2023/03/02 (木)18:29
    >>2651

    そう思ったんだ
    それなら引くわー

    22
    3
  30. 2655.匿名 :2023/03/02 (木)18:29
    >>2650

    わざわざ毎日確認してくれてるの?
    それはお手間ですね、ありがとう。
    でも順調に増えているようなのでご心配なく♡

    72
    5
  31. 2656.匿名 :2023/03/02 (木)18:30
    >>2651

    サイテーだな

    33
    2
  32. 2657.匿名 :2023/03/02 (木)18:32
    >>2650

    グミサポのドッキリビンキーですかあ?

    47
    1
  33. 2658.匿名 :2023/03/02 (木)18:32

    ニュースにまでなったのにまだテテのインスタに何とかケチをつけようとするその悪あがき、何のため?

    64
    4
  34. 2659.匿名 :2023/03/02 (木)18:33
    >>2650

    フォロワー記録もいいね記録も相変わらず1位だしデイリー気にしてんの滑稽だよ。

    76
    5
  35. 2660.匿名 :2023/03/02 (木)18:33

    インスタフォロワーとかグッズの話題出るたびグミサポドッキリビンキーの垢貼っちゃお

    46
    3
  36. 2661.匿名 :2023/03/02 (木)18:34
    >>2650

    はいはい気が済んだら巣にお帰り〜

    50
    3
  37. 2662.匿名 :2023/03/02 (木)18:34

    投資アプリのアンバサダーに引いてる人を非難してる人も目につくけど、ひく人いるのちょっと分かるのよ。投資ってアミの多数が無縁なところだし、アイドル推してるオタクに投資をしっかり理解してろなんてズレた批判だし。あとアプリが一番の理解者で紹介したい友達だなんてテテに言わすなよ
    友達枠アミで埋まってんのよ。もしくはジミン、ウガでしょ。仕事のセリフとはいえ寂しい気持ちになっちゃうアミ、たくさんいると思う。
    とにかく事務所、バンタンがなぜ世界中で愛されてきたか良く考えて仕事選んでほしい。矢面立つメンバーへの影響を良く考えて、すべてしっかりチェックして欲しい

    これ見てどう思う?

    3
    125
  38. 2663.匿名 :2023/03/02 (木)18:35
    >>2651

    593.匿名 :2023/03/02 (木)17:52通報
    >>2588
    一般人じゃないのにグクだけの基準で決められても…大人なんだからまわりにどんな影響あるか考えてから行動すべきでは?

    2608.匿名 :2023/03/02 (木)17:58通報
    >>2601
    バンタンみんな垢消しすればいいね!悲しむペンのこと考えないでやりたくないからやーめたってなるなら最初からやらなきゃよかったね!

    こんな事を堂々と実際に思ったって言えるのほんと感覚が違うわ

    55
    11
  39. 2664.匿名 :2023/03/02 (木)18:36

    ほらね〜
    また再放送うんざり

    41
  40. 2665.匿名 :2023/03/02 (木)18:36
    >>2652

    あれじゃない?グクがアカウント消してグクソロスタンがやけくそで後追いしてインスタやめてるらしいから、増えてる分が相殺されてるのかもね
    それが落ちついたらまた増えてくと思うよ

    10
    38
  41. 2666.匿名 :2023/03/02 (木)18:37
    >>2663

    相変わらず同調圧力すごいね
    誰がどう思ったっていいじゃない
    意にそぐわなければスルーしなよ

    30
    29
  42. 2667.匿名 :2023/03/02 (木)18:37
    >>2665

    関係ないと思うよ

    35
    1
  43. 2668.匿名 :2023/03/02 (木)18:37

    テテペンじゃないのにテテにしか興味無いのやめてください!頭の中テテばかり!怖い!

    63
    6
  44. 2669.匿名 :2023/03/02 (木)18:38

    インスタのイイネ見たら関係無いのわかるよ
    グクソロスタンはインスタやめてるかもしれないけどね

    43
  45. 2670.匿名 :2023/03/02 (木)18:39
    >>2662

    アンチしてたグミサポドッキリビンキーのことどう思う?

    33
    6
  46. 2672.匿名 :2023/03/02 (木)18:41
    >>2669

    グクソロスタンは初めからグクしかフォローしてないんじゃないの?
    ソロスタンの気持ちわからないから知らないけど

    40
  47. 2673.匿名 :2023/03/02 (木)18:41

    思うのは勝手 撒き散らすな

    21
  48. 2674.匿名 :2023/03/02 (木)18:42

    VOGUEのナムがカッコいいとかそういう話をしたい

    56
    1
  49. 2675.匿名 :2023/03/02 (木)18:42

    なんで注意されてるかわからず勝手に同調圧力感じてるのやばいな

    29
    12
  50. 2676.匿名 :2023/03/02 (木)18:42
    >>2672

    そう、だからグクが辞めてアミが辞めたからは関係ないのがテテのイイネ見たら分かる
    フォロワー増加デイリーなんて日によって変わるのに気にするの無駄

    39
    3
  51. 2677.匿名 :2023/03/02 (木)18:42

    アミはみんな同じ事を思わなければいけないと?10人いたら10通りあるでしょうよ

    19
  52. 2678.匿名 :2023/03/02 (木)18:42
    >>2674

    めちゃくちゃカッコいい
    何あれ好き

    42
  53. 2679.匿名 :2023/03/02 (木)18:43

    だからだいわ証券のむら証券みつびしUFJ国際投信のアンバサダーになったことと同じって何回言えばいいん?

    20
    26
  54. 2680.匿名 :2023/03/02 (木)18:43
    >>2674

    vogueジェニも良かったねw

    32
    67
  55. 2681.匿名 :2023/03/02 (木)18:43
    >>2677

    Twitterの表垢でこれと同じこと言ってみてよ
    十人十色と思うなら言えるよね?

    匿名 :2023/03/02 (木)17:52通報
    >>2588
    一般人じゃないのにグクだけの基準で決められても…大人なんだからまわりにどんな影響あるか考えてから行動すべきでは?

    2608.匿名 :2023/03/02 (木)17:58通報
    >>2601
    バンタンみんな垢消しすればいいね!悲しむペンのこと考えないでやりたくないからやーめたってなるなら最初からやらなきゃよかったね!

    17
    8
  56. 2682.匿名 :2023/03/02 (木)18:44
    >>2681

    しつこいねあなた

    25
    20
  57. 2683.匿名 :2023/03/02 (木)18:44

    ナムは背が高いし頭身も高いから服が映えるし、英語もできるからとても素敵でした
    ナムらしいフロントロウの姿だったね

    62
  58. 2684.匿名 :2023/03/02 (木)18:44
    >>2680

    本当だよねグミサポドッキリビンキーちゃん

    47
    6
  59. 2685.匿名 :2023/03/02 (木)18:45
    >>2680

    おばさん気持ち悪いよ

    36
    14
  60. 2686.匿名 :2023/03/02 (木)18:45
    >>2680

    ねえねえさっきから1人で荒らしてるドッキリビンキーちゃんID板いこーよ
    遊ぼー

    47
  61. 2687.匿名 :2023/03/02 (木)18:46

    はいはいサポサポ

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    37
  62. 2688.匿名 :2023/03/02 (木)18:46
    >>2676

    グクペンがグクがインスタ辞めたことでアミがどんどんインスタ辞めてる泣笑とか、イーロンマスク頭を抱えてそうとか言ってたけど、そこまでの変化はなかったね

    46
  63. 2689.匿名 :2023/03/02 (木)18:46
    >>2680

    ELLEジミン購入した?

    33
  64. 2690.匿名 :2023/03/02 (木)18:46

    荒らしはチキンハートだからID出るとこ来れないのクソクソ笑っちゃうな

    42
  65. 2691.匿名 :2023/03/02 (木)18:47

    ぴろちゃんがお友達に可愛いって褒められてたワンピース姿私もみたいな〜

    25
  66. 2692.匿名 :2023/03/02 (木)18:47
    >>2689

    テテのペンだからジミンのELLEなんて買わないよ

    5
    44
  67. 2693.匿名 :2023/03/02 (木)18:47
    >>2687

    これが物語ってるよな
    あとサポの頭の悪さも

    17
  68. 2694.匿名 :2023/03/02 (木)18:48
    >>2680

    ブルピン雑談立ててそこで話したら?
    ここBTS雑談だよ

    47
  69. 2695.匿名 :2023/03/02 (木)18:48
    >>2692

    はいはいバレバレ

    36
    8
  70. 2696.匿名 :2023/03/02 (木)18:48
    >>2662

    こいつやべぇとしか

    47
  71. 2697.匿名 :2023/03/02 (木)18:49
    >>2692

    テテのペン(笑)という嘘つきなドッキリビンキーちゃんID板いこーよ
    テテのペン(笑)のなんか見せて〜

    45
    4
  72. 2698.匿名 :2023/03/02 (木)18:49
    >>2665

    グクペンがインスタやめてる~は5月さんの情報ですか?

    31
  73. 2699.匿名 :2023/03/02 (木)18:52

    グミシパとグクソロスタンでしょ
    やめてるのはw
    勝手にアミでくくらないでくれ

    62
    7
  74. 2700.匿名 :2023/03/02 (木)18:53
    >>2662

    これヲチリストに入れてたサポだね
    透けてるなーとは思ったけどやっぱりだ

    65
  75. 2701.匿名 :2023/03/02 (木)18:55
    >>2688

    それ言ってる人はバンタンがインスタ始めたから自分も始めたって言う年齢高めの方達だと思う。若い子達はバンタンが始めるまえからインスタ使ってたし、インスタないと連絡手段とか困るし。連絡ツールはLINEからインスタに移行してるからね。推しが辞めたからとてやめられない。

    73
    3
  76. 2702.匿名 :2023/03/02 (木)18:55

    1週間ズレてはいるけどジミンカムバはカイと戦う感じ?

    27
    2
  77. 2703.匿名 :2023/03/02 (木)19:04

    前から思ってたけど勝手に同調圧力感じてる人って掲示板向いてないと思う

    42
    6
  78. 2704.匿名 :2023/03/02 (木)19:05
    >>2688

    イーロンはなぜ?
    何か勘違いしてるのはわかる

    48
    1
  79. 2705.匿名 :2023/03/02 (木)19:06
    >>2662

    アミ代表面して語るなと思う

    82
    3
  80. 2706.匿名 :2023/03/02 (木)19:06
    >>2703

    むしろ掲示板内だけであってほしい
    私生活までわがまま正当化はやめた方がいいよね

    11
    11
  81. 2707.匿名 :2023/03/02 (木)19:06

    グク インスタ辞めたのもったいないって言ったの私だけど、もうバンタンがそういう次元にいないのはわかってるけどそれでも新しいチャンスになることもあるだろうになって意味で書いた。グクが決めたことだから仕方ないとも書いたけど、いらないファン心だったなって反省したよ。グクを責めようとも全く思ってない。責任がとか大人としてみたいに私がアンチ側だと思って便乗して書いたの誰?勝手に自分と同じ思考だと思って書き込むのやめてほしい

    69
    5
  82. 2708.匿名 :2023/03/02 (木)19:07
    >>2707

    その気持ちも分かるし否定しないよ
    便乗荒らしだったね

    49
    3
  83. 2709.匿名 :2023/03/02 (木)19:09
    >>2665

    グクがインスタ辞めたら自分もやめるようなソロスタンは、そもそも最初からグクしかフォローしてないんじゃない?

    74
    3
  84. 2710.匿名 :2023/03/02 (木)19:10
    >>2707

    わかるよ〜大丈夫
    だいたいの人はわかってるしアンチが便乗して荒らしてただけなのもわかってる

    55
    3
  85. 2711.匿名 :2023/03/02 (木)19:12
    >>2709

    他メンフォローしてるかどうかはともかく、ソロスタンにとっては推しがいないのに見ても意味ないよね

    45
  86. 2712.匿名 :2023/03/02 (木)19:15

    ソロスタンでバンタン専用垢を作ってたら削除するかもね
    私はもし推しがやめてもインスタやめようって考えにはならないからピンとこないけど

    31
  87. 2713.匿名 :2023/03/02 (木)19:16
    >>2711

    友だちとのコミュニケーションにインスタ使ってるから推しが辞めたとてインスタ辞めようとはならないんだけど、そう思う人もいるんだ、って新鮮だったー

    34
    2
  88. 2714.匿名 :2023/03/02 (木)19:16
    >>2706

    badついたり反論されたり、自分の意見が少数派だと気に入らない人なのかなと思う
    テテペングテシパの巣窟ってやりたい人は論外

    18
    2
  89. 2715.匿名 :2023/03/02 (木)19:22

    まあそもそもインスタ辞めてってる笑とか言ってるのは暗にインスタなんて価値ないし!って強がってるだけのサポだからね
    テテの記録が悔しいだけ

    62
    3
  90. 2716.匿名 :2023/03/02 (木)19:22
    >>2700

    どのサポかヒント教えて
    わたしのヲチリストにはいないかも
    ていうかやっぱさっきから荒らしてんのグミサポか

    28
    1
  91. 2717.匿名 :2023/03/02 (木)19:24
    >>2715

    サポじゃなくてメイさんとかシパでもない普通のググペンでも言ってる人いたからちょっとびっくりしたんだよ

    2
    69
  92. 2718.匿名 :2023/03/02 (木)19:24
    >>2717

    普通のグクペン?過去ツイ調べてみ

    59
    1
  93. 2719.匿名 :2023/03/02 (木)19:24
    >>2717

    だから五月はサポだって
    何回目だよ

    こうやって騙されてへーグクペンインスタ続々とやめてるんだ!って事実として情弱に話されてくんだよね

    93
    1
  94. 2720.匿名 :2023/03/02 (木)19:25
    >>2717

    関係ないけどメイはガチガチのグミシパだよ

    91
    2
  95. 2721.匿名 :2023/03/02 (木)19:26
    >>2719

    あ〜メイさんグミシパでテテ省きがちだけどアンチとまではいかないからサポくくりではなかった

    1
    73
  96. 2722.匿名 :2023/03/02 (木)19:26
    >>2717

    メイさん呼び草
    あれがグミシパじゃないと思ってるの無知すぎるでしょ

    86
    2
  97. 2723.匿名 :2023/03/02 (木)19:27

    元々サポとがっつり繋がってたばりばりのサポです
    裏ではまだ仲良しでしょ

    70
    1
  98. 2724.匿名 :2023/03/02 (木)19:30
    >>2719

    上に書いてくれてた人いたけど、そんな事言われても信じるの年齢高い人だけだよねー。
    大抵の人はピンとこないよ。推しがやめたからって、DMできない、情報みれない、友達と交流できないなんて環境に自分を置く人はまれだよね。だから同調してるかどうかで年齢わかってしまうね。

    43
    4
  99. 2725.匿名 :2023/03/02 (木)19:31

    こうやって情弱が取り込まれるんだなっていういい見本だね

    40
    2
  100. 2726.匿名 :2023/03/02 (木)19:31

    honeyもサポと繋がってなかった?大先生だっけ?

    48
    2