アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2727.匿名 :2023/03/02 (木)19:31

    フォローしてる分析系のグクペンさんいるんだけど、五月の影響かその人までアミがインスタやめてるらしいしって言ってるのは私も見た
    ふだん割と冷静な人だから残念だった

    50
  2. 2728.匿名 :2023/03/02 (木)19:33
    >>2727

    その人にしても5月にしても、やめてるらしいってソースは何なんだろ

    59
  3. 2729.匿名 :2023/03/02 (木)19:33
    >>2724

    インスタはTwitterと違ってリアルに直結してる人が多いよね。バンタン用のアカウントは消せても辞めるまではできないね。

    27
    2
  4. 2730.匿名 :2023/03/02 (木)19:35
    >>2728

    グクペンとかグクソロ界隈ばかりフォローしてると辞める人多く見えるからそう思っちゃうんだろ

    23
  5. 2731.匿名 :2023/03/02 (木)19:35
    >>2728

    やめてるらしい(5月のまわりのグミサポおばさん数名)

    48
    2
  6. 2732.匿名 :2023/03/02 (木)19:35

    メイさんはパミ派だっけ?LABは完全にパミ

    42
  7. 2733.匿名 :2023/03/02 (木)19:37

    オタクがインスタやめるのどうでもよすぎる

    57
  8. 2734.匿名 :2023/03/02 (木)19:37
    >>2726

    蜂蜜はファンシー大先生だね
    アンチの件でラは慌てて切ったんだっけ

    そして珍しくバム

    39
  9. 2735.匿名 :2023/03/02 (木)19:37

    あたかもインスタやめるアミが続出みたいな勢いで言うから違和感あるんだよね
    私もやめるって言ってる人達もいて〜くらいならそうなんだ〜で終わるんだけど

    41
  10. 2736.匿名 :2023/03/02 (木)19:39
    >>2731

    子供が言うみんな持ってると同じ定義ね

    41
    1
  11. 2737.匿名 :2023/03/02 (木)19:39
    >>2662

    bad覚悟で書くけど友達のところはちょっと共感というか寂しさは
    前日だっけ、インスタに君は友達上げてくれて感動した矢先だったからさ

    2
    100
  12. 2738.匿名 :2023/03/02 (木)19:40
    >>2731

    グミサポはやめないと思うよ。ジミンのフォロワー減らしたくないだろうから。

    48
    1
  13. 2739.匿名 :2023/03/02 (木)19:40

    グクペンだけど他メンも好きだからバンタン垢作って全員フォローしてるけどグク辞めたからって垢消しはしないな〜 ほんとにグクしか興味ないグクしかフォローしてない、グクがインスタ始めたから自分もアプリ入れたみたいな人は辞めるだろうね

    46
  14. 2740.匿名 :2023/03/02 (木)19:41
    >>2737

    うんbadしかないね
    わかってるじゃん

    44
    1
  15. 2741.匿名 :2023/03/02 (木)19:41
    >>2737

    えーマジか セリフでもそう感じるんだ

    67
    1
  16. 2742.匿名 :2023/03/02 (木)19:42

    知らんけど友達枠がジミン、ウガってとこがいろいろと透けてる
    とりあえずテテの友達であるアミにこの人は該当しないと思うよ

    78
    2
  17. 2743.匿名 :2023/03/02 (木)19:42
    >>2737

    アプリとアミやウガを同列に語ると思う?

    81
  18. 2744.匿名 :2023/03/02 (木)19:44
    >>2737

    広告のセリフじゃん、ぐらいに思うのは私が深く捉えなさすぎなの?そんな突っ込むところ?アミよりアプリが1番の友達って
    テテは思ってるんだ。残念。寂しい。ってなってるの?…え?

    135
  19. 2745.匿名 :2023/03/02 (木)19:44
    >>2739

    これから先他メンのインスタにグクがあがる可能性もあるしね

    36
  20. 2746.匿名 :2023/03/02 (木)19:45
    >>2737

    Badしかない。さようなら。

    54
  21. 2747.匿名 :2023/03/02 (木)19:45
    >>2738

    まあ本当にはやめないだろうね
    でもジミンも浮上しないしインスタなんてオワコンとかサポ内で話してそうなのは想像できる

    23
    1
  22. 2748.匿名 :2023/03/02 (木)19:45
    >>2739

    辞めても全然自由なんだけど、五月みたいな書き方はまるでグクがやめたらアミもやめるのをむしろ期待して喜ぶような感じが透けてるから腹立つんだよな

    64
  23. 2749.匿名 :2023/03/02 (木)19:46
    >>2737

    こういう風に「そう言われてみればそうかも…」ってなる人達が1番厄介

    73
    2
  24. 2750.匿名 :2023/03/02 (木)19:47

    イルアミ大量のoutタグ付けて誹謗中傷しておいて嫌われていないだけましだと思ってる
    本国ペンが日本のアイドル推せよと苛立って言ってたの覚えてる

    59
  25. 2751.匿名 :2023/03/02 (木)19:47

    5月さんってガチのミシパだけどジミンのインスタには興味ないのかな。
    推しが2人というよりシパとしてしかジミンにそこまで興味ないカンジ?やっぱりグミシパって不思議な生体してるね

    42
    1
  26. 2752.匿名 :2023/03/02 (木)19:48
    >>2748

    それだけグクのためだけにインスタやってたアミがいるんだっていうマウント?アピール?だよね
    アクゲっぽい発言なの気づいてないのかな

    47
    1
  27. 2753.匿名 :2023/03/02 (木)19:50
    >>2750

    サポと同じグループは2度と推したくない

    41
  28. 2754.匿名 :2023/03/02 (木)19:50

    主語がアミは大きすぎるんだよ
    クサズの投稿センス良くて見るけどなぁ

    27
  29. 2755.匿名 :2023/03/02 (木)19:52
    >>2752

    そういうジミン以外のペンがマウント取るのサポはイラつくはずなのに、大丈夫なんかな

    17
  30. 2756.匿名 :2023/03/02 (木)19:52
    >>2644

    ナチュラルにメン下げするね
    ここから出て行ってくれるかな
    グテシパテテペンのジミン下げキャンペーンに思われたくないんで

    29
    4
  31. 2757.匿名 :2023/03/02 (木)19:52
    >>2752

    自推しがインスタもうやらないからって、残って続けてくれてるメンバーに後ろ脚で砂かけるようなもんだよね
    五月はもう一切他メンのインスタには言及するなと言いたい

    56
  32. 2758.匿名 :2023/03/02 (木)19:52

    自分は7人全員に絶対いいね押してる
    でもだいたいホビに負けるw

    49
  33. 2759.匿名 :2023/03/02 (木)19:53

    辞めるのはどうぞご勝手にだけど後追いって言い方がどうも不穏で好きじゃない

    28
  34. 2760.匿名 :2023/03/02 (木)19:54
    >>2658

    ニュースになったの?
    kpop専門の雑誌のネット記事じゃなくて?

    65
  35. 2761.匿名 :2023/03/02 (木)19:57
    >>2750

    昨日くらいにファンイベで日本に来てるKARAのギュリちゃんを日本人男3人がホテルまで着いてきたりトイレまで着いてきてギュリちゃんがリアルタイムで配信しながらその人達を映してついて来ないでってすごい怒ってたんだけど、それでもあの人達はファンなんかじゃない、だからファンのみんなは謝らないで。謝るの禁止ね、大丈夫だよって言ってて、ほんとたった数人がそういう行動しただけで印象悪くなって日本嫌われても当然なのに分けて考えてくれるのありがたいし申し訳ないよね。ほんと誹謗中傷してる奴アミでも何でもない。
    あなたたちはアミじゃないってはっきり本人から言われればいいのに。気持ち悪い

    94
  36. 2762.匿名 :2023/03/02 (木)19:57
    >>2662

    >アプリが一番の理解者で紹介したい友達

    そんなこと言わされてるの?
    センスないね

    94
  37. 2763.匿名 :2023/03/02 (木)19:57

    さっきからロングパス浮いてるよ

    44
    1
  38. 2765.匿名 :2023/03/02 (木)20:00

    なんのニュースのことかな
    インスタの1000万いいねについてはTVニュースにもなってたけど

    69
  39. 2766.匿名 :2023/03/02 (木)20:00
    >>2760

    韓国のテレビで報道されてたよ

    77
  40. 2767.匿名 :2023/03/02 (木)20:01
    >>2663

    思うことは自由じゃない?
    そんなことわざわざ書かなくてもいいのにって思うけど

    2
    14
  41. 2768.匿名 :2023/03/02 (木)20:02

    j Coleとのコラボがどういうことか分かってんのかな古参やホビペンは
    少なくともMカの一位じゃないんだわ

    47
  42. 2769.匿名 :2023/03/02 (木)20:03
    >>2768

    あなたの中ではどういう事なの?

    5
    8
  43. 2770.匿名 :2023/03/02 (木)20:03

    さり気ない日常とか投稿してほしいからいいね数気にしてない
    フォロワー数はある程度参考になると思う

    3
    16
  44. 2771.匿名 :2023/03/02 (木)20:04
    >>2679

    しつこ過ぎるとまた山一證券とリーマンブラザーズで返されるよ

    6
    62
  45. 2772.匿名 :2023/03/02 (木)20:06
    >>2770

    いいね数が満遍なく多いのって、そのフォロワー数が活きてる数字だっていう証明みたいなものだと思うよ

    46
    4
  46. 2773.匿名 :2023/03/02 (木)20:06

    ロングパスおばさん降臨

    26
    1
  47. 2774.匿名 :2023/03/02 (木)20:07
    >>2768

    まるでエムカ1位を目指すのが良くない様に聞こえるけど

    43
  48. 2775.匿名 :2023/03/02 (木)20:07
    >>2771

    このあいだの〜って返されるよと同じ人?ID有で話そうか。あのときもずっと呼びかけ無視してたけど。

    30
    1
  49. 2776.匿名 :2023/03/02 (木)20:07
    >>2692

    ハブかれてるから余計だよね

    30
    6
  50. 2777.匿名 :2023/03/02 (木)20:07

    しつこいのはどっちだよっていうね

    7
    4
  51. 2778.匿名 :2023/03/02 (木)20:08
    >>2769

    ARSONでも聴いたら?

    14
  52. 2779.匿名 :2023/03/02 (木)20:08

    終わった話題をネガティブに引きずり戻して何がしたいん

    24
  53. 2780.匿名 :2023/03/02 (木)20:09
    >>2697

    とどめちゃん連呼婆がドッキリビンキーをロックオンしたの?
    面白くなりそう!
    いいぞいいぞもっとやれー

    30
    4
  54. 2781.匿名 :2023/03/02 (木)20:10

    ロングパンするしか他に突っ込むとがないんだよね〜

    2
    30
  55. 2782.匿名 :2023/03/02 (木)20:10
    >>2774

    今回のホソクのシングルの形態みたら分かるよね?Mカ一位獲りたいなんて思ってないよ彼はとっくに違うところにいる

    63
    2
  56. 2783.匿名 :2023/03/02 (木)20:10

    読み返して必死にアンチしてると思うと惨めすぎて…笑
    夕飯作って慌ててきたのかな

    34
    6
  57. 2784.匿名 :2023/03/02 (木)20:11
    >>2778

    ファーーーー間違いないw

    8
    1
  58. 2785.匿名 :2023/03/02 (木)20:11
    >>2775

    あー…違います
    ID行きたければどうぞ

    7
    19
  59. 2786.匿名 :2023/03/02 (木)20:11
    >>2781

    編集できるうちに読み直して
    誤字脱字がひどい
    bad多いけどサポに指摘できなくなるから言ってる

    9
    13
  60. 2787.匿名 :2023/03/02 (木)20:11
    >>2750

    嫌われてないの?
    不思議

    21
  61. 2788.匿名 :2023/03/02 (木)20:12
    >>2781

    誤字るぐらい慌てて出てきたの?

    27
  62. 2789.匿名 :2023/03/02 (木)20:13
    >>2780

    連呼婆も長いね

  63. 2790.匿名 :2023/03/02 (木)20:15
    >>2785

    ID有に同じ内容上げてください

    9
    1
  64. 2791.匿名 :2023/03/02 (木)20:15

    ジミンはサノクあるみたいだしMカ1位とりたいと思うからみんな積んであげてね

    23
  65. 2792.匿名 :2023/03/02 (木)20:15
    >>2749

    自作自演かもよ。CMのセリフを演者が自分で考えてると思う人いないでしょ。

    38
    1
  66. 2793.匿名 :2023/03/02 (木)20:16
    >>2783

    今来た人じゃなくて?
    きょうも流れ早すぎない?

    2
  67. 2794.匿名 :2023/03/02 (木)20:16

    連投始まったじゃんめんどくさ

    9
  68. 2795.匿名 :2023/03/02 (木)20:18
    >>2791

    そういう事だよね ホビとかぶるんだっけ

    4
  69. 2796.匿名 :2023/03/02 (木)20:18
    >>2787

    間違いなく嫌われてるよ
    お財布ないと困るから上辺だけ取り繕ってるんだと思う

    17
  70. 2797.匿名 :2023/03/02 (木)20:18

    ねぇ流れぶったぎってごめんなさい
    Google翻訳のやつってどういう意味か教えてもらえないでしょうか
    すごいすごいってリプついてるやつ
    7人で戻ってきてって

    1
    9
  71. 2798.匿名 :2023/03/02 (木)20:20
    >>2782

    わかりみすぎる

    14
    1
  72. 2799.匿名 :2023/03/02 (木)20:20
    >>2787

    サポは世界中から嫌われてる
    間違いない

    97
  73. 2800.匿名 :2023/03/02 (木)20:24
    >>2796

    誰が誰を嫌ってるの?

    33
  74. 2801.匿名 :2023/03/02 (木)20:26
    >>2799

    スペイン語圏でまで害悪の代名詞になってたもんね

    64
    1
  75. 2802.匿名 :2023/03/02 (木)20:29
    >>2797

    流れてきたけどしょうもなってスルーしちゃったわ

    24
  76. 2803.匿名 :2023/03/02 (木)20:32
    >>2732

    デイビッドがバム派でちょっとびっくりした。

    62
    4
  77. 2804.匿名 :2023/03/02 (木)20:33
    >>2793

    今さっき来たロングパス女が自分がいなかった時間帯のコメを読んでムカついたコメにわざわざ返信してるのが滑稽、ということ

    22
    7
  78. 2805.匿名 :2023/03/02 (木)20:34
    >>2803

    そりゃあの人はサポをカモにしてただけでシパではない韓国人だから

    58
    10
  79. 2806.匿名 :2023/03/02 (木)20:35
    >>2716

    大アール小イーイー

    7
    1
  80. 2807.匿名 :2023/03/02 (木)20:35

    ホビの意図や立ち位置は別として、ホビペンが1位をプレゼントしたいと思うのは当たり前の感情だと思うけどな

    90
  81. 2808.匿名 :2023/03/02 (木)20:35
    >>2800

    outvを使うイルアミが嫌われてる話

    75
    1
  82. 2809.匿名 :2023/03/02 (木)20:36
    >>2804

    ロングパン笑笑

    14
  83. 2810.匿名 :2023/03/02 (木)20:36
    >>2805

    グミシパだけど?

    4
    47
  84. 2811.匿名 :2023/03/02 (木)20:37
    >>2810

    そうなの?

    15
    2
  85. 2812.匿名 :2023/03/02 (木)20:38
    >>2760

    2、3日前のMBCニュース
    BTSVがInstagramに投稿した写真と映像が全て1000万の”いいね”を獲得した世界初の記録を樹立した事を報告しました
    昨日のスターニュースコリアの記事では、防弾少年団(BTS)Vがインスタグラム史上最短期間5700万フォロワーを突破して大記録を立てただって

    109
  86. 2813.匿名 :2023/03/02 (木)20:38
    >>2811

    1人で喋ってて楽しい?

    7
    5
  87. 2814.匿名 :2023/03/02 (木)20:39
    >>2810

    韓国人男が本気で付き合ってると思うわけないだろ

    あっサポはそう思って崇拝してるのか

    52
    5
  88. 2815.匿名 :2023/03/02 (木)20:39
    >>2811

    めっちゃグミシパです

    9
    24
  89. 2816.匿名 :2023/03/02 (木)20:41
    >>2807

    ペンはもちろんそう思うよね
    本人だってファンの気持ちは嬉しいだろうから結果が出れば嬉しいと思うよ
    特にホソクは今までも感謝を表してくれた人だし
    ただ曲を作ったり発売する目的はランキングではないことは確か

    57
    1
  90. 2817.匿名 :2023/03/02 (木)20:41
    >>2804

    とにかくテテペンを嫌な気分にさせたいという強い意思は感じるよね

    69
    3
  91. 2818.匿名 :2023/03/02 (木)20:42
    >>2729

    インスタは自分では投稿してなくて推しを見るために作った、とか

    28
  92. 2819.匿名 :2023/03/02 (木)20:42
    >>2807

    うんでもそれはMカじゃない

    16
  93. 2820.匿名 :2023/03/02 (木)20:43
    >>2812

    韓国のテレビ見ないから

    10
    71
  94. 2821.匿名 :2023/03/02 (木)20:43

    デイビットさんはサポに対して怒りの批判ツイしてる人だからグミが好きなだけじゃない?

    47
    4
  95. 2822.匿名 :2023/03/02 (木)20:43
    >>2814

    目立つメンが気に食わないからグミ推ししてる感じ。フォロワーも稼げるから一石二鳥。だからこそ火の粉が飛んできそうになったときはバッサリ切れる。

    54
  96. 2823.匿名 :2023/03/02 (木)20:44
    >>2822

    なんかの時グミシパばっさり切ってたよね?何だっけ。

    31
    3
  97. 2824.匿名 :2023/03/02 (木)20:46
    >>2820

    そりゃここにいる人のほとんどは見ないと思うwでもニュース映像はTLで流れてきてたよ

    49
  98. 2825.匿名 :2023/03/02 (木)20:47
    >>2819

    相手が相手だからってこと?
    でもジンもColdplayとコラボみたいなものだけどMカ取ったらメンバーみんなレジェンドって喜んでたし素直に目指せばいいんでない?

    41
  99. 2826.匿名 :2023/03/02 (木)20:47
    >>2823

    校内暴力でっち上げようとした時だよね
    アンチしてるのがどの層か分かってるって言ってた

    86
  100. 2827.匿名 :2023/03/02 (木)20:47
    >>2822

    あの人そんな推し方なん?

    16
    1