アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2525.匿名 :2023/03/02 (木)16:15

    今大真面目のニュース番組でさえナムの事報道されてた

    こういう悪いサセンを問題話題にしないで何も悪くないアンバサダーの事をグチグチ言うファンダムおかしい

    97
    5
  2. 2526.匿名 :2023/03/02 (木)16:16

    推し活にお金かけることもまともにできないから黙ってよう

    8
    3
  3. 2527.匿名 :2023/03/02 (木)16:16
    >>2520

    ん?それなら海外の話は都合が良いんじゃないの?
    要はDDにしたいと言うことなんだろうから

    4
    4
  4. 2528.匿名 :2023/03/02 (木)16:17

    テテペンさんは色々な事があったから対応も適応力もついてそれに加え調べて精査するということも身についていってると思うので長い目で見ると良質なファンダムになるんじゃないですか?これから推しを支えていくという点ではとても良い傾向だと思います

    92
    12
  5. 2529.匿名 :2023/03/02 (木)16:17

    テテ本国でニュースとかになりました?

    6
    53
  6. 2530.匿名 :2023/03/02 (木)16:17
    >>2512

    なんでなくなったとこばかりあげるの?
    もう潰れた証券会社だってわかってて言ってるよね
    そんなに危ない投資会社なの?
    適当に言ったんならマズイと思うよ

    55
    14
  7. 2531.匿名 :2023/03/02 (木)16:17

    ブランドランキング
    韓国企業評判研究所

    ブランド評判調査をする人はク·チャンファンというおじさんですが、名前だけもっともらしく掲げた1人会社です。

    そして、どのようなデータをどのように加工して生産するかについては公開していません。

    人の評判を数字で計算して順位で出すというのに基準が疎通指数コミュニティ指数だと言いますが、でもそれが一体何なのか不思議じゃないですか。

    コミュニケーションということは、ファンとのコミュニケーションを数値で出すということですか? 何の方法で?公式カフェで コミュニケーションするのか、何の方法で集計? コミュニティ指数は一体何ですか。何のコミュニティ基準ですか? などなど知りたくて会社へ電話したらおじさんが出ました。
    コミュニティコミュニケーション指数とかが 何なのか聞いてみました。

    教えられないそうです。(笑)

    僕が統計の秘訣、秘密などを 聞いた訳でもないんです。

    「疎通指数」「コミュニティ指数」の概念を 聞いてみたんです。

    普通の世論調査機関はデータを収集する方法を明らかにすることを嫌がることなんてありません

    39
    10
  8. 2532.匿名 :2023/03/02 (木)16:17
    >>2524

    この返しサポくさ

    6
    6
  9. 2533.匿名 :2023/03/02 (木)16:18
    >>2529

    インスタの記録ニュースなってたよ今週

    79
    6
  10. 2534.匿名 :2023/03/02 (木)16:18
    >>2533

    アンバサダーは?

    57
  11. 2535.匿名 :2023/03/02 (木)16:18
    >>2532

    何でも疑いすぎじゃない?

    7
    19
  12. 2536.匿名 :2023/03/02 (木)16:19
    >>2525

    言ってるのアンチと無知BBAだけだけどね

    36
    6
  13. 2537.匿名 :2023/03/02 (木)16:19
    >>2535

    サポでしょサポリプでよく見かけるし

    7
    5
  14. 2538.匿名 :2023/03/02 (木)16:19
    >>2502

    投資と投機をごっちゃにしてる人いるよね

    3
    11
  15. 2539.匿名 :2023/03/02 (木)16:20
    >>2534

    逆にアンバサダーになった皆テレビニュースなってたの?
    今そんな話じゃなくてニュースになるほど悪いファンを議論しないで何も悪くないアンバサダーをグチグチ言うのおかしいよねって話

    91
  16. 2540.匿名 :2023/03/02 (木)16:20
    >>2518

    お茶の間でいいやって人と行く人に文句言う人はちがうでしょ

    18
    10
  17. 2541.匿名 :2023/03/02 (木)16:20

    ジミン雑誌ELLEも予約開始になったんでしょ
    サポは予約したのかな

    55
  18. 2542.匿名 :2023/03/02 (木)16:20
    >>2537

    2524自分なんだけど
    サポと一緒とかショックすぎるわ
    気をつけます

    8
    5
  19. 2543.匿名 :2023/03/02 (木)16:21
    >>2542

    気にすんな

    11
    16
  20. 2544.匿名 :2023/03/02 (木)16:23
    >>2541

    BTSのメンバー五人のやつ?

    39
    6
  21. 2545.匿名 :2023/03/02 (木)16:24
    >>2543

    言い過ぎじゃない?サポには見えん。
    2542普通に可哀想だわ

    11
    4
  22. 2546.匿名 :2023/03/02 (木)16:24

    グミサポって海外すぐ持ち出すからね
    それでDDに持ち込もうとする
    でも組織的に複数アンチ垢作って他メンへのアンチ活動するとか179人のグルチャで悪口大会とか海外もびっくりだと思うよ

    52
  23. 2547.匿名 :2023/03/02 (木)16:24

    そもそも一般層向けじゃないってみんな理解してるでしょ
    理解できない人だけが無駄な心配したりもしかしたら無理をするのかもしれないけど
    無理をするような人は投資じゃなくてもいずれおかしなことになるよ

    52
  24. 2548.匿名 :2023/03/02 (木)16:24

    全くキムテヒョンて人はすごいよね。ペンもそうでない人もアンチまでもテヒョンテヒョンじゃん。何しても話題になる。インスタで世界記録つくるはずだよ。

    130
    3
  25. 2549.匿名 :2023/03/02 (木)16:25
    >>2546

    万引きとか速度違反バレた人と同じ
    他の人もやってるから!と言って罪逃れようとするけど目の前身近でアウトな事見つけた以上他がどうとか関係ない
    ダメなことはダメ

    29
    1
  26. 2550.匿名 :2023/03/02 (木)16:25
    >>2543

    なんで書きかえたの?

    10
    1
  27. 2551.匿名 :2023/03/02 (木)16:26
    >>2550

    軽率に責めて反省したから
    言い過ぎだって言われたから

    2524ちゃんごめんね

    3
    10
  28. 2552.匿名 :2023/03/02 (木)16:28
    >>2551

    こうやって謝るだけマシだね
    言い逃げ荒らし見てきてるからさ。

    10
    12
  29. 2553.匿名 :2023/03/02 (木)16:31
    >>2548

    ほんとそう思う
    結果的にここでもずーっと投資の話の延長ばかり
    テヒョンがアンバサダーになったからこそだよ
    流石としか言いようがない
    テヒョンが動くと界隈全体が動くねほんと

    102
    2
  30. 2554.匿名 :2023/03/02 (木)16:31
    >>2552

    決め付け婆がいるからしょうがない
    良くあることだよ

    9
    4
  31. 2555.匿名 :2023/03/02 (木)16:32

    ジミンの兵役前コラボはヨンベで終わりじゃないの?憧れな人でもあるわけだし
    他に何かあれば嬉しいけど

    8
  32. 2556.匿名 :2023/03/02 (木)16:35

    リスクリスクって投資なんて予め難しいみたいなイメージがあるし少額から出来るからね

    そんな事言い出したらインザソムだってアプリゲームで子供が高額課金支払いも度々話題になるんだからリスクあるよね
    ヨントンだって当たらない可能性の方が高いから何枚も買うのは高額支払いリスクあるよね

    2558さんすみません了解です

    45
    9
  33. 2557.匿名 :2023/03/02 (木)16:35
    >>2534

    グクとテテの時間差空港でのサッカーのポーズのやつはニュースになってたよね

    93
    2
  34. 2558.匿名 :2023/03/02 (木)16:39
    >>2556

    せやね
    投資の話この辺で終わろか

    28
  35. 2559.匿名 :2023/03/02 (木)16:45

    今回の他企業アンバサダーもそうだけど、ソロ活音楽以外ではテヒョンが先陣きってるイメージがある
    だからこそアンチが飛びついたり噛みついたりするんだろうけど

    ま、自推しがその分野に関係したときにはだんまりどころか、
    記録塗り替えちゃってごめんね、さらに上のブランドでごめんねっていうなぞのマウントしてくるまでが一連の流れ

    80
    4
  36. 2560.匿名 :2023/03/02 (木)16:50
    >>2559

    あ、記録塗り変わってる印象なかったわ

    80
    1
  37. 2561.匿名 :2023/03/02 (木)16:51

    バラエティや表紙6冊やショーに招待も新しいことはテヒョンがしていってるよね

    90
    1
  38. 2562.匿名 :2023/03/02 (木)16:55
    >>2561

    ホビは音楽ソロ活スタートだったね
    先陣を切るのは不安もあるだろうけど
    結果きちんと評価もされていてすごいよね

    81
  39. 2563.匿名 :2023/03/02 (木)16:55

    テテペンならともかく他メン推しなのにそこまでテテに執着するのが不思議
    推しに満足させてもらってないの?

    90
  40. 2564.匿名 :2023/03/02 (木)16:55
    >>2559

    ジミンのパリコレが記録塗り替えちゃってごめんなさいねさん来たね。
    何か記録あったんだっけ?記憶の間違いか?ってポカーンなっちゃったけど笑

    98
    1
  41. 2565.匿名 :2023/03/02 (木)16:59
    >>2428

    神様、もう少しだけってドラマ知ってる?
    前に親が観ててあれ思い出した。
    あれはコンサートだったか

    4
  42. 2566.匿名 :2023/03/02 (木)17:00
    >>2511

    何かズレてるよ 大丈夫?

    29
    1
  43. 2567.匿名 :2023/03/02 (木)17:02
    >>2559

    テヒョンバージョンでやり返せるけどやめとこ

    31
  44. 2568.匿名 :2023/03/02 (木)17:02
    >>2564

    一体何の記録だったんだろうね。

    64
  45. 2569.匿名 :2023/03/02 (木)17:03
    >>2559

    テテのソロ活にごちゃごちゃネチネチ言ってんのジミンペンだよね?テテペンでもジミンペンでもない自分は正直テテの仕事に
    へーすごい、で終わるんだよ
    噛み付く理由がない。なんでケチつけるの?羨ましいの?推しでもないんだからほっとけば?ほんと意味不だわ

    111
    2
  46. 2570.匿名 :2023/03/02 (木)17:04
    >>2555

    今回のホビやナムさんのもう一枚出すって話を見てると、入隊前にもう一回シングルなり出すかもとは思ってる

    6
    20
  47. 2571.匿名 :2023/03/02 (木)17:05

    それよりグク大丈夫か?weも来ないじゃん
    普通に心配

    3
    77
  48. 2572.匿名 :2023/03/02 (木)17:06

    今回のテテ起用の理由を見るとやっぱりインスタで記録を作ってる影響力って大きいんだなと思った

    88
    3
  49. 2573.匿名 :2023/03/02 (木)17:07
    >>2572

    そりゃ世界的に使用されてるsnsだからね
    インスタの影響力って大きいよ

    83
    2
  50. 2574.匿名 :2023/03/02 (木)17:08
    >>2571

    一昨日顔出してくれたばかりじゃん

    92
    3
  51. 2575.匿名 :2023/03/02 (木)17:08
    >>2570

    入隊時期にもよるんだろうけど

    12
  52. 2576.匿名 :2023/03/02 (木)17:09

    何でジミンペンって記録とかグループで1番にこだわるの??

    70
    7
  53. 2577.匿名 :2023/03/02 (木)17:11

    渡辺直美さん言ってたよ
    アメリカのテレビ関係かな 関係者がインスタ見てアメリカの仕事オファーが来たって

    59
  54. 2578.匿名 :2023/03/02 (木)17:12
    >>2557

    それグミシパの地雷じゃなかった?デカルコマニーまた欲しがっちゃうからやめてー笑

    67
  55. 2579.匿名 :2023/03/02 (木)17:12

    置き土産的な物はありそうだね

    7
    2
  56. 2580.匿名 :2023/03/02 (木)17:13
    >>2564

    記事になってたのホビメインだった記憶しかない

    66
    6
  57. 2581.匿名 :2023/03/02 (木)17:26
    >>2544

    訂正や差し替えは無いの?

    38
    1
  58. 2582.匿名 :2023/03/02 (木)17:28
    >>2572

    それだけじゃないでしょうに

    38
  59. 2583.匿名 :2023/03/02 (木)17:29
    >>2582

    努力についても言ってたね

    38
    2
  60. 2584.匿名 :2023/03/02 (木)17:30
    >>2571

    インスタ始める前は全然来ないの普通だったでしょ。欲張りすぎ

    48
    3
  61. 2585.匿名 :2023/03/02 (木)17:30
    >>2582

    もちろんそれだけでは無いよ

    Q なぜBTS Vを起用したのか?
    “ 理由は明らかです。Vは自分の活動、
    インスタグラムの記録、経歴、努力、記録
    全てを持っています。素晴らしいです。

    89
    5
  62. 2586.匿名 :2023/03/02 (木)17:40
    >>2572

    ビルボードでのオリビアとのツーショットをインスタで載っけてたらしいから
    そん時に目つけたのかもね

    24
    2
  63. 2587.匿名 :2023/03/02 (木)17:42
    >>2577

    やっぱそう考えるとグクもったいなく思っちゃうね。本人が決めたことだから仕方ないけど

    16
    21
  64. 2588.匿名 :2023/03/02 (木)17:47
    >>2587

    何を勿体ないと思うかなんてグクだけの基準で決めればいいよ
    煩わしさよりも自由を選んだんでしょう

    60
  65. 2589.匿名 :2023/03/02 (木)17:48
    >>2587

    もう充分じゃない?
    今までペンの期待に応えてくれて有難うとしか思わない

    45
  66. 2590.匿名 :2023/03/02 (木)17:50
    >>2544

    BTSってそんなに知られてないんだねという驚きしかない

    15
    13
  67. 2591.匿名 :2023/03/02 (木)17:51
    >>2587

    バンタンはみんなそんなレベルにいないでしょ

    20
    3
  68. 2592.匿名 :2023/03/02 (木)17:52
    >>2531

    データを収集する方法を明らかにしてる機関のほうが珍しいよ
    大抵は「任意の…」と濁す

    6
    16
  69. 2593.匿名 :2023/03/02 (木)17:52
    >>2588

    一般人じゃないのにグクだけの基準で決められても…大人なんだからまわりにどんな影響あるか考えてから行動すべきでは?

    7
    66
  70. 2594.匿名 :2023/03/02 (木)17:53

    グクの個人的なインスタだからいいじゃん別に
    バンタン公式を消したわけじゃないんだし

    71
  71. 2595.匿名 :2023/03/02 (木)17:53

    持ってても使わないから意味ないツールになっただけ
    ごちゃごちゃうるさいね

    25
  72. 2596.匿名 :2023/03/02 (木)17:54
    >>2594

    認証マークついてたから公式の部類だと思ってた

    7
    19
  73. 2597.匿名 :2023/03/02 (木)17:54
    >>2587

    渡辺直美の知名度とグクの知名度は違うと思うよ。それにグクの好きにしたらいいと思う。

    28
  74. 2598.匿名 :2023/03/02 (木)17:55

    インスタの影響力は確かに大きいけどグクが消したならそれ以上何も言うことはない
    もったいないって気持ちも分かるよ

    35
  75. 2599.匿名 :2023/03/02 (木)17:56
    >>2596

    このアカウントは本物だっていう認証に過ぎないよ

    31
  76. 2600.匿名 :2023/03/02 (木)17:56
    >>2596

    グクしか投稿しないんだからグクの公式じゃん
    本人の好きにさせなよ

    44
  77. 2601.匿名 :2023/03/02 (木)17:56
    >>2593

    グクと事務所がOKならOKなんだよ
    ただのペンが口出すことじゃない

    84
    2
  78. 2602.匿名 :2023/03/02 (木)17:57
    >>2594

    個人だけど公式だからまた少し違うかなとは思う。だけど会社も承諾したんだから大丈夫なんだろうね

    17
    3
  79. 2603.匿名 :2023/03/02 (木)17:57

    Wkoreaにいいねどころかジミンにいいねしないまま消したもんね ジミサポは気に食わないか

    66
    9
  80. 2604.匿名 :2023/03/02 (木)17:57

    相変わらず過保護アミばっかりだね。イエスマンしかいらないみたい。

    17
  81. 2605.匿名 :2023/03/02 (木)17:57

    今度はグクのインスタで荒らそうって感じなの?無駄だよ
    アミが寂しかったり勿体無いなっておもったりするのは自由だけど、グクを責めるのは違うから

    74
  82. 2606.匿名 :2023/03/02 (木)17:57

    今度はグクに絡み出したね
    そのうちインスタからだけじゃなくてアミからも逃げ出しそう

    57
    1
  83. 2607.匿名 :2023/03/02 (木)17:58
    >>2604

    だよね
    インスタ勿体無い公式じゃないのって変な方向に過保護で怖いよね

    17
  84. 2608.匿名 :2023/03/02 (木)17:58
    >>2601

    バンタンみんな垢消しすればいいね!悲しむペンのこと考えないでやりたくないからやーめたってなるなら最初からやらなきゃよかったね!

    12
    117
  85. 2609.匿名 :2023/03/02 (木)17:59

    ほらゴミ虫湧いてきた

    61
    2
  86. 2610.匿名 :2023/03/02 (木)17:59
    >>2603

    全消ししてアプリまで消してるならそんな瑣末なこと意味ない
    メモリーズ()も全部消えてる

    17
    5
  87. 2611.匿名 :2023/03/02 (木)18:00
    >>2593

    考えた結果、不要となったんでしょ

    54
  88. 2612.匿名 :2023/03/02 (木)18:01

    グク、たとえインスタ続けてもジミンとは絡まないんじゃない?約1年続けても絡まないんだから

    100
    3
  89. 2613.匿名 :2023/03/02 (木)18:01
    >>2608

    無理せずやりたい人だけやればいいんじゃ…
    ホビなんて生き生きしてるよ
    義務に思ってやるくらいならやらないほうがいいけど

    68
  90. 2614.匿名 :2023/03/02 (木)18:02

    ヒョン「ビ」ン、ですよね?

    18
    17
  91. 2615.匿名 :2023/03/02 (木)18:02
    >>2608

    確かにペンが悲しむことはわかってたはずだけどアミに悲しい思いさせるより辞めたい消したい気持ちの方が勝つ何かがあったんだろうね。グクにしかわからないよ。

    61
    2
  92. 2616.匿名 :2023/03/02 (木)18:03
    >>2608

    人を叩く事が生きがいになってない?そこから出ないと、いつまで経っても幸せにはなりませんよ〜

    54
    4
  93. 2617.匿名 :2023/03/02 (木)18:03
    >>2612

    結局いいねしたのってホビとテテだけだったね

    92
    7
  94. 2618.匿名 :2023/03/02 (木)18:03
    >>2612

    インスタ垢消しまでジミンと絡められるの気の毒すぎる
    何でもサポに絡めるのもいい感じしないよ?
    グクを思うなら黙ってグクの決断を受け入れたらどうかな

    54
    15
  95. 2619.匿名 :2023/03/02 (木)18:04
    >>2614

    そんなことでここに晒さなくても直接教えてあげたらいいのに

    70
    5
  96. 2620.匿名 :2023/03/02 (木)18:04

    好きにすればいいと思うけどグクペンの友達は本気で悲しんでたよ。兵役が始まってグル活が無い中、6人になってしまったのは一見するととても寂しいって。そういう事はまるで気にしないもんなのかなって
    でもそれは責めてるとかじゃないしそういう人の気持ちもわかるからね、モヤモヤしてしまう人がいるのもわかるよ
    だから揉めないで

    60
    5
  97. 2621.匿名 :2023/03/02 (木)18:04
    >>2608

    グクペン達は寂しいけどグクらしいしグクの好きなようにしてって言ってる人が多いみたいだよ。
    グク個人を尊重してる。
    悲しむペンが、、って以前のタトゥー反対署名活動と同じ事言ってるね。
    メンバーはアミの所有物じゃないよ。

    93
  98. 2622.匿名 :2023/03/02 (木)18:04
    >>2618

    グクのインスタ気にする素振りも無いジミンにも気の毒

    45
    3
  99. 2623.匿名 :2023/03/02 (木)18:05
    >>2617

    コメしたのもその2人だけじゃない?

    52
    4
  100. 2624.匿名 :2023/03/02 (木)18:06
    >>2622

    サポに対して言ってるだけだからジミンは関係ないよ
    なんでも絡めてくるサポに言ってるだけ

    14
    9