アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2928.匿名 :2023/03/03 (金)01:34
    >>2918

    本当に何も知らずにこんな発言、大丈夫?この会社すごいよ。
    2兆6000億円の資産
    100億ドルの純資産と20億ドルの純利益がある
    んだよ。財閥中の財閥だけど。

    121
    4
  2. 2929.匿名 :2023/03/03 (金)01:34
    >>2918

    なんつーかこんな人間に推されてるジミンが一番気の毒

    102
    4
  3. 2930.匿名 :2023/03/03 (金)01:36

    ハッキリ言った割に全然伝わらないし、せっかくジミンで盛り上がりたかったのに。空気呼んで欲しい。

    71
    3
  4. 2931.匿名 :2023/03/03 (金)01:36

    ジミンはジミンらしくていいと思うけど
    テヒョンは良い意味で裏切ってくるような驚きがある分私はワクワクするというかテヒョンぽくていいと思うし。
    アルバム制作も取り掛かってるのはこの前聞けたから安心もしてるし楽しみにしてる。

    76
    3
  5. 2932.匿名 :2023/03/03 (金)01:36
    >>2918

    日本の若い人やおばさまたちは投資や経済に疎いからしゃあないけどさ
    疎いなら疎いで口閉じてたらいいと思うんだ 
    恥ずかしいよ

    72
    3
  6. 2933.匿名 :2023/03/03 (金)01:36
    >>2928

    純資産で言えば一流中の一流なんだけどあの人はなにを持って一流(笑)とか言ってるんだろね
    自分が知ってるか知らないかだけなんかな?

    68
    5
  7. 2934.匿名 :2023/03/03 (金)01:37
    >>2918

    言わんとすることは理解出来る。
    セリーヌとの関係はどうなったのか気になるのは確かだしね。
    でも、去年11月の撮影があるから何かあるんだとは思うよ。
    朗報を待つしかないね。

    12
    49
  8. 2935.匿名 :2023/03/03 (金)01:37
    >>2918

    はい凄い凄いー

    27
    3
  9. 2936.匿名 :2023/03/03 (金)01:39

    ごめんけど韓国のアイドルの立ち位置とはちょっと違うもう1つ上の方にいるなというイメージだよ。

    98
    7
  10. 2937.匿名 :2023/03/03 (金)01:40

    今回のインドネシア財閥、日本とかなり連携してる企業だからちょっと調べたら割りと出てくるんだけどな
    検索できない人かな?

    68
    4
  11. 2938.匿名 :2023/03/03 (金)01:42

    まあ今ファッション業界ケーポアイドルだらけだもんね
    ニュジとかすごいよ 異例すぎる

    41
    5
  12. 2939.匿名 :2023/03/03 (金)01:46
    >>2918

    はいはい来るとこ間違ってるよ
    おやすみなさい

    42
    3
  13. 2940.匿名 :2023/03/03 (金)01:50

    ハッキリ言うね。で笑ってしまってもうダメ
    ハッキリ言うねって言うサポいたね

    76
    3
  14. 2941.匿名 :2023/03/03 (金)01:50

    関係ない話して申し訳ないけど
    じわじわとグクのインスタがない寂しさを感じてる
    辛い

    42
    4
  15. 2942.匿名 :2023/03/03 (金)01:51

    ハッキリ言うねおばさんはどこ行ったの?何を持って一流(笑)じゃないって言ってるの?

    47
    4
  16. 2943.匿名 :2023/03/03 (金)01:52
    >>2936

    ドヤさしたくないけど同意
    ちょっとびっくりしたよ
    インドネシアの生産年齢層の割合が高いこともあってそれで選ばれたんだろうなと思った

    55
    4
  17. 2944.匿名 :2023/03/03 (金)01:58
    >>2918

    テテペンじゃないのにこんなにテヒョンの事を考えちゃう

    61
    4
  18. 2945.匿名 :2023/03/03 (金)02:01
    >>2918

    言いたいこと分からなくはないよ。
    企業名聞いただけでパッとイメージできるかどうか、そこで一般的に一流かどうかが判断されてしまうのは仕方ないことだよね。
    テヒョンのキャリアよりハイブの利益が重視されててもおかしくないかもしれない。
    でももう何を考えても仕方ないからテヒョンが楽しんで仕事してるなら良いなと思うよ。

    7
    106
  19. 2946.匿名 :2023/03/03 (金)02:03
    >>2918

    ちみたんのアンバサダー就任ニュース聞いて興奮気味のおばさんの長文お気持ち表明草

    78
    4
  20. 2947.匿名 :2023/03/03 (金)02:04
    >>2928

    なんか長文で憂いていた人がいたから調べたけどインドネシアの財閥投資企業は20億ドル、ティファニーは5億ドルの純利益
    どっちも憂う必要のない一流企業だね

    93
    4
  21. 2948.匿名 :2023/03/03 (金)02:06

    テヒョンが気になって仕方ない情弱おばさんが集う専用スレ(タイトルはしらん)立ててそこから出て来ないでほしいくらいにウザい

    71
    4
  22. 2949.匿名 :2023/03/03 (金)02:06
    >>2945

    1人で会話して虚しくならない?

    58
    4
  23. 2950.匿名 :2023/03/03 (金)02:06
    >>2918

    どうせジミンどやさは来ると思ってたけどまさかまたテテ下げがセットだとはね
    頼むからもうテヒョンの事はほっといてくれ
    超一流のアンバサダーになれてよかったね
    もうすぐアルバムも出るし本来なら幸せなはずなのになんでこんな事しか言えないのか
    全く幸せそうじゃないジミサポが多すぎる

    83
    4
  24. 2951.匿名 :2023/03/03 (金)02:07
    >>2948

    無知を曝け出してるのが本当に痛いよな

    52
    4
  25. 2952.匿名 :2023/03/03 (金)02:08

    テヒョンもアンバサダーの話は来てるかもよ
    ジミンのブランドとぶつかるクラスなら、時期をずらす可能性も
    ジミンはアルバムを控えて全ての時期をあわせて来てる
    流れを見ながら、今年後半にテヒョンとグクの大きいのが来る可能性を考えてる
    仮定だけど、売上を考えたらマンネラは重ねずに時期をずらすことを考えられる
    真っ向からぶつけたらアンチが暴れることも想定してると思うよ

    68
    4
  26. 2953.匿名 :2023/03/03 (金)02:10
    >>2947

    長文おばさんこれ見て安心してよ

    50
    4
  27. 2954.匿名 :2023/03/03 (金)02:15

    テテペンなら、今回の投資会社以外にブランドの仕事が控えてる可能性考えてる
    大袈裟に騒いでるのアンチばかりね

    68
    5
  28. 2955.匿名 :2023/03/03 (金)02:19

    何でテヒョンにブランドアンバサダーの話が来てないと思えるんだろう。決まってるけどまだ発表できないとかもあるのに。
    仕事が来ました→すぐお知らせとか無いから。
    どうせ今発表されてもジミンに被せてきたとか言うくせに。

    78
    4
  29. 2956.匿名 :2023/03/03 (金)02:21

    ホビのソロ活が始まった頃にアミが沸いてたらホビの話題ばっかり!うざい!露出ないメンバーペンの事も考えて!とか言ってたくせに、推しのソロ活が盛り上がってても文句言うってどれだけわがままなんだよ
    いちいちテテと比べて、さすがジミンちゃん!超一流!って言わなきゃ気が済まないのか?
    ソロ活くらいジミンだけ見てあげなよ

    81
    4
  30. 2957.匿名 :2023/03/03 (金)02:23

    別にテテペンの総意とかではないけど、テテペンってそんなに強くテテがどこかのハイブランドのアンバサダーすること望んでるかな
    CELINEとかは前のことがあるからあったらいいなとか思うだろうし、もしやるなら嬉しいのは間違いないけど、やらないならやらないで別にそれで構わないというか
    サポのドヤさはウザイけど、テテの価値はテテペンがいちばんよく分かってるからさ
    強がりとか言われるかもしれないけどでも本当の気持ちなんだよね
    ただ、テテの色んな顔が見たいから今回のアンバサダーに選んでくれた企業には感謝しかない
    サポはそんな気持ちになることないのかな
    テテになにかあると大暴れでさ
    ここもジミンおめでとうの流れだったのに自らまたテテの話題に戻してんの
    自分でも馬鹿らしいと思わない?

    120
    3
  31. 2958.匿名 :2023/03/03 (金)02:23
    >>2956

    折角ジミンのアンバサダーで盛り上がってたのに長文婆のテヒョン下げで萎えたわ
    ジミンのことなんも考えてないんだよな

    67
    4
  32. 2959.匿名 :2023/03/03 (金)02:25

    テヒョンは冬ってイメージだし
    冬にアルバムかな
    だと嬉しいなと思ってる。

    その頃に合わせてファッション系アンバサダーとかまた雑誌とかも来るかもだよね。
    でもそこは今もじゅうぶん楽しませてもらってるからなー。

    あ 俳優テヒョンは見たいかな。

    61
    5
  33. 2960.匿名 :2023/03/03 (金)02:26
    >>2956

    昨日テテペンが沸いてたとき「ジンくんが入隊してホビもお知らせ来てたのによく騒げるね」とか「テヒョンもよくインスタ更新できるね」みたいな事言ってる人いて引いた。
    ジミンのアルバムやユンギのソロツアー、ホビのコラボがお知らせされたときみんな沸いてたよね?しかもテヒョンがインスタ更新したのって2ヶ月ぶりだよね。
    結局こういう事言う人ってそのメンバーやペンが嫌いなだけなんだなと思ったわ。

    103
    3
  34. 2961.匿名 :2023/03/03 (金)02:34

    私は正直ジミンやホビ、ユンギがこんなふうに続々とファッション系のアンバサダー決まってることはすごく羨ましいと思うよ
    いいなーテテもやって欲しいなーって思う
    ただ、だからってどうしてもやってくれなきゃ嫌だアンバサダーしてるメンバーが妬ましい!とまでは思わない
    テテの姿を見てるだけで幸せだからねほんとに
    サポはいったいジミンがどんな活躍をすれば他のことなんて気にせずにジミンだけを見て幸せになれるんだろうね
    Diorもティファニーも凄いことだよ
    普通にみんなで喜ばせてよ
    なんでジミンペンであるはずのサポがジミンの活動での盛り上がりを邪魔するんだろう

    51
    5
  35. 2962.匿名 :2023/03/03 (金)02:44
    >>2956

    テテペンも言ってたけどね

    6
    63
  36. 2963.匿名 :2023/03/03 (金)02:44

    言っとくけどこっちはバンタンのファンだから当たり前にジミンのアンバサダー就任も嬉しいし誇らしいんだよ

    27
    6
  37. 2964.匿名 :2023/03/03 (金)02:44

    ジミンもテヒョンもどちらもすごい。
    系統というか道筋が違うから比べる必要は無いね。

    16
    4
  38. 2966.匿名 :2023/03/03 (金)02:45
    >>2962

    おかえり〜どう?純利益見て長文で憂いてた気持ち和らいだ?

    40
    4
  39. 2967.匿名 :2023/03/03 (金)02:58

    テテペンだけど次はどんなキムテヒョン投下してくれるか楽しみすぎるけどね
    推しの仕事が決まったら真っ先にテヒョンと比べて下げるのやめてくれるか
    こっちはアマプラとの戦いなんだよ早く見せてくれ

    72
    5
  40. 2968.匿名 :2023/03/03 (金)03:05

    話ズレるかもしれないけど今回の財閥企業のテヒョンの動画、ちゃんとテヒョンのこと熟知してオファーしたんだなーってぐらいテヒョンの色んな面の魅力が映されてて感心した
    ディオールも良い広告動画いっぱいあるからジミンの色んな魅力が出された動画出ないかな?楽しみ

    48
    5
  41. 2969.匿名 :2023/03/03 (金)03:07

    Wの衣装がDiorとTiffanyだったんだっけ?その時から言われてたよね
    ジミンおめでとう〜

    18
    5
  42. 2970.匿名 :2023/03/03 (金)03:08

    誰ペンでも誰のアンチでもいいからお気持ち表明はやめてな特に長文
    あなたの気持ちに興味ないがな

    24
    5
  43. 2971.匿名 :2023/03/03 (金)03:09

    やっとグループじゃなくて、各々の活躍が見れて嬉しいし凄い!!って純粋に思うけど、別にアンバサダーになってる、なってないからは全く気にならない。それよりも、グループ以外でメンバー各々の色や形を見せてくれて活躍してくれる事が一番嬉しいと私は思う。本当にわざわざ比較したり、いちいちなんも知らないのに文句つける方が終わってるし、もう推し活向いてないから辞めた方がいいと思う。特定のメンバーだけが好きでもいい事あれば関係なく皆で喜んだ方が楽しいし、幸せじゃない?

    26
    3
  44. 2972.匿名 :2023/03/03 (金)03:13

    アンチしたり文句つけたりするやつは根本的に人間推すの向いてないから無機物でも愛でてね
    そんなやつに推される子のためにも

    29
    3
  45. 2973.匿名 :2023/03/03 (金)03:19

    ジミンのティファニーアンバサダーの記事、最初の広告キャンペーンは今年後半に〜の記事見て、少なくとも兵役は今年終わり以降か来年?
    ジミンもっと早いかと思ったけど意外と遅いのか

    来年早々には行かないと2025年完全体厳しいよね?

    5
    39
  46. 2974.匿名 :2023/03/03 (金)03:22
    >>2960

    ホビの兵役決まってからナムシュガもインスタ更新してるよ
    ナムテヒョンシュガの順
    アクゲだからヲチリスト入れて気にしないこと

    37
    3
  47. 2975.匿名 :2023/03/03 (金)03:23
    >>2973

    今年中に行かないと難しいはず

  48. 2976.匿名 :2023/03/03 (金)03:24

    最近2025年の文字は消えてる

    2
    13
  49. 2977.匿名 :2023/03/03 (金)03:24
    >>2938

    10代の子がCHANELアンバサダーにという記事見ました。ELLEの表紙(3種)もやるみたいですね。他メンバー(ほぼ全員)もハイブランドに就任していて今年は異例ですね。
    他のナムジャグルもアンバサダー雑誌表紙の話題はよく目にします

    31
    3
  50. 2978.匿名 :2023/03/03 (金)03:27

    ジミンは今たくさん撮影頑張ってそうだし夏家族や友人とゆっくり過ごして11月くらいかなーと思ってる。

    5
    13
  51. 2979.匿名 :2023/03/03 (金)03:28
    >>2905

    今更だけど返信くれてありがとう。
    また水面下で集団アンチ企ててる系の垢かと思ってうんざりしちゃった。アンチに言及した垢総ブロなのかなとか思っちゃって。
    ブロされる理由は不明だけどそうだね、私も通報しておきます。

    17
    4
  52. 2980.匿名 :2023/03/03 (金)03:31

    韓国は表紙3種がデフォだよ
    ラグジュアリーブランドのアンバサダーもデフォになったね
    彼女らは本業での成績が凄い

    21
    2
  53. 2981.匿名 :2023/03/03 (金)03:34
    >>2959

    今回のアンバサダー就任で俳優の道も見据えてる感じはした

    39
    7
  54. 2982.匿名 :2023/03/03 (金)03:38

    Kポドルすごいなと思って調べたら日本ではsnowmanがティファニーアンバサダーだった
    彼らもすごいね

    33
    7
  55. 2983.匿名 :2023/03/03 (金)03:48
    >>2962

    中身アンチの自称テテペンたくさんいるからね

    52
    3
  56. 2984.匿名 :2023/03/03 (金)03:52
    >>2976

    え?そうなの?

    1
  57. 2985.匿名 :2023/03/03 (金)03:55

    2025年の文字消えてるって言いに来る人いるけどどこで消えてるの?

    22
  58. 2986.匿名 :2023/03/03 (金)03:56
    >>2980

    あの子達の売り出し方すごいね。デビュー半年で個人でもグループでも複数のアンバサダー契約。もちろん実力を兼ね備えてるからできる事なんだろうけどハイブイチオシって感じ。

    20
  59. 2987.匿名 :2023/03/03 (金)04:13
    >>2984

    そうだったよ
    2月下旬の記事のハイブコメント

    8
  60. 2988.匿名 :2023/03/03 (金)04:14
    >>2973

    ただメンバー全員が揃うという点だけで2025年12月を期限と考えると、2024年5月がギリギリのラインかな

    12
  61. 2989.匿名 :2023/03/03 (金)04:25

    私もこの分野の「広告塔」にBTSのメンバーがかり出されることにとても不安を感じました。会社の審査はどうなっているのかと…。何かあったら、テテがとても責められる立場になるので、金融などのデリケートな案件は慎重になってほしかったです。

    Emma🫠 (@Emma03921830) on X
    なんで投資アプリのアンバサダーなんてやるんだろう?
    ギャラが莫大としか思えない…

    巨大企業とはいえ、イメージ微妙🥲

    3
    94
  62. 2990.匿名 :2023/03/03 (金)04:27
    >>2989

    なんで投資アプリのアンバサダーなんてやるんだろう?
    ギャラが莫大としか思えない…
    巨大企業とはいえ、イメージ微妙

    確かに…

    4
    108
  63. 2991.匿名 :2023/03/03 (金)04:29
    >>2990

    「このアプリを使ってから(直訳:siminvestと友達になると)、私の投資はとっても楽ちんになりました」

    テテは言わされてるだけだけど、こんなデリケートな領域の広告やる必要あった?
    投資なんて損する人もいるわけだし
    謎すぎる

    ペンミだなんだと騒ぐ前に、ちょっと考えちゃう。テテが心配。

    5
    104
  64. 2992.匿名 :2023/03/03 (金)04:34

    BAD押しまくってテヒョン心配って1人で言い出したの草

    60
    3
  65. 2993.匿名 :2023/03/03 (金)04:42
    >>2991

    私もそれ思いました。
    正直言って怖いです。何かあった時がすごく怖いですし、テテが心配にもなりました。今回の件は少し会社に対して疑問ができてしまって少し残念です。

    3
    100
  66. 2995.匿名 :2023/03/03 (金)04:51
    >>2993

    アンバサダーは嬉しかったし動画のテテもかっこよかったけど、投資のアプリよりブランドのアンバサダーの方が安心感はあるよね
    ブランドのは何でテテではなく他の人に決まってるのかも謎だし
    私はテテもグクもオファーは沢山来ててるはずだし、順番にこれから決まるのを期待して待とうと思う

    6
    78
  67. 2996.匿名 :2023/03/03 (金)04:53

    m_hかな

    ひな祭りだね

    2
  68. 2997.匿名 :2023/03/03 (金)04:55

    2993宛てに間違えて返信しちゃったから消しました。
    この時間こんなに動くんだね?
    雑談ID付けたら過疎るのかな~笑

    11
    3
  69. 2998.匿名 :2023/03/03 (金)04:56
    >>2995

    ブランドのアンバサダーが安心とか偉いとか思ってんの?
    あんなの事務所がプッシュすれば誰でもなれるんだけど

    68
    4
  70. 2999.匿名 :2023/03/03 (金)05:00

    邪魔。アンチだけどテヒョンが気になってしょうがない板 作れば?そこで一人虚しく会話して

    64
    4
  71. 3000.匿名 :2023/03/03 (金)05:01
    >>2989

    どうしてこうも微妙な事に歓喜しているのかが不明。個人の損得はテヒョンのせいではないけれど、そのナーバスさはただでさえアンチの多いテヒョンには不要な火種のような気がする。
    もっと、わかりやすいファッション系で良かった気がするんだよね。
    事務所の東南アジア戦略の一端としては必要で、テヒョンでなければならなかったのは十分に分かるんだけどね。
    ただ、テヒョンの活動はまだ始まったかなって感じだし、これから色々と出てくるんだとは思う。

    8
    125
  72. 3001.匿名 :2023/03/03 (金)05:05
    >>3000

    ローラが昔投資のCMやってたの思い出したよ
    多分本人は多大なリスクがあることとかあまり理解してないと思う

    リスクが高いものの広告に出ると本人のブランディングにも関わるから、事務所にしっかり管理してほしかった

    4
    118
  73. 3002.匿名 :2023/03/03 (金)05:05

    ビジュアルで№1を文句なしに獲ってきたテテだから、それ以外の面も強調できる仕事を拡げてきたよね。バラエティや金融アンバサダー。ハイブの戦略はさすがと思ったけどな

    6
    59
  74. 3003.匿名 :2023/03/03 (金)05:08

    CELINEくると思ってるよ
    ホビだってあれだけヴィトンくると思ってたのになかなか発表なくて他の人が先になって、でも入隊直前に発表でしょ
    あとから発表の写真見たら結局前から決まってたみたいだし
    だからこちらにはわからないタイミングがあるんだと思うよ

    54
    4
  75. 3004.匿名 :2023/03/03 (金)05:08

    テテのソロ活動の幅が広がることは私は嬉しいけどね 同じことの繰り返しではアーティストとして成長できないと思う 多様なジャンルに挑戦して才能を発揮するテテの飛躍は見ていて楽しいよ

    84
    3
  76. 3005.匿名 :2023/03/03 (金)05:10
    >>3002

    ハイブ関係ないけどね戦略もなにも
    ほとんど個人的なオファーだし

    73
  77. 3006.匿名 :2023/03/03 (金)05:11
    >>3002

    テテペンだからそう思いたいけど、これは無理だわ
    何故か金融って言ってる人いるけど実際は投資のアプリだから
    しかも他のメンバーがブランドのアンバサダー決まってるのに、投資のアプリのアンバサダー?
    オファーは絶対に沢山来てるはずだから、テテも早くブランドのアンバサダーにしてほしい
    ペンミもアプリ登録して投資した人を対象にするとか言われてるし、本気で嫌すぎる

    7
    144
  78. 3007.匿名 :2023/03/03 (金)05:11
    >>3001

    それはヒョンビンさんにも同じことを言ってるんだよね?

    116
    3
  79. 3008.匿名 :2023/03/03 (金)05:11

    —–荒しが連投しています。ID板に移動しましょう——

    84
    5
  80. 3009.匿名 :2023/03/03 (金)05:12
    >>3007

    ヒョンビン自体も世の中はそんなに好意的にみてないから

    4
    130
  81. 3010.匿名 :2023/03/03 (金)05:14
    >>3009

    誰かまわず平気で下げるね報告しておくわ

    99
    4
  82. 3011.匿名 :2023/03/03 (金)05:14
    >>3008

    テテペンとしての率直な意見も荒らし扱いにするのはやめない?
    あなたが擁護しまくることだけがテテのためになるとは思えないし、寧ろこういう意見を発信しないとこれからもこういう仕事ばっかりになるかもしれなくて嫌なんだけど

    6
    129
  83. 3012.匿名 :2023/03/03 (金)05:27
    >>3011

    テテペンとしての意見はいいけど、投資アプリのアンバサダーをそんなに毛嫌いしなくてもと思いますよ。
    今や投資の時代ですしね。
    それにテテにも高級ブランドのアンバサダーがちゃんとそのうちくると思います。
    順番になるべく重ならないようにしてるだけで、順番が来たら必ずテテもあると思います。
    バンタンは皆オファーが殺到してるはずだし、時期をみて出してるので。

    96
    5
  84. 3013.匿名 :2023/03/03 (金)05:30
    >>2992

    そういえばテヒョン心配キャンペーンしてたサポが過去にいたなぁ

    107
    3
  85. 3014.匿名 :2023/03/03 (金)05:31
    >>2918

    これ流したいのかな。

    45
    3
  86. 3015.匿名 :2023/03/03 (金)05:31
    >>3011

    嫌なら実名でハイブにメールして。真っ当()な意見なんでしょ?

    89
    4
  87. 3016.匿名 :2023/03/03 (金)05:33
    >>3014

    これ読むと実際にハイブが冷遇してるようにも思えてくるね
    なんでいつもテテだけ冷遇されるんだろう
    テテだけ契約更新しないって噂も本当かな

    7
    105
  88. 3017.匿名 :2023/03/03 (金)05:36
    >>3016

    冷遇に関しては否定できないけどね
    契約更新の噂はテヒョンとグクだっけ
    本当かなと聞かれても誰もわからないよ

    80
    5
  89. 3018.匿名 :2023/03/03 (金)05:37
    >>3012

    そうですよね、グッチがテテにオファーしてるとかアミ雑のテテペンさんが言ってたので、私はグッチがテテにくるんじゃないかなと期待してます!

    11
    8
  90. 3019.匿名 :2023/03/03 (金)05:37
    >>3016

    違うよ。このコメントのあとの流れ見てきなよ。的外れでめちゃくちゃ恥ずかしい。

    54
    3
  91. 3020.匿名 :2023/03/03 (金)05:38
    >>3017

    グク絡めるのやめてもらえますか?
    テテの話だけしてろよ!!!

    5
    126
  92. 3021.匿名 :2023/03/03 (金)05:38
    >>3016

    なんとなく所属が

    72
    4
  93. 3022.匿名 :2023/03/03 (金)05:40
    >>3017

    テテとグクが契約更新しないとかグテシパしか言ってないよ
    テテが更新出来ないのにグク関係ないからやめてね

    6
    129
  94. 3023.匿名 :2023/03/03 (金)05:40
    >>3020

    テヒョンの名前出すのもやめてもらえますか?
    ジミンの話だけしていてね

    112
    5
  95. 3024.匿名 :2023/03/03 (金)05:42
    >>3013

    いたねー。テテペンが心配してないのになぜか心配してる他ペンね笑

    78
    3
  96. 3025.匿名 :2023/03/03 (金)05:42
    >>3018

    グッチで固めてるダイナマイト新規のお局が会社にいるから、正直もう少し高いブランドにしてほしいです

    3
    70
  97. 3026.匿名 :2023/03/03 (金)05:42
    >>3009

    夜中~朝方でテンション上がっちゃってんのか、言っちゃったね。

    85
    3
  98. 3027.匿名 :2023/03/03 (金)05:44
    >>3018

    横だけど、ここって5ちゃんと行き来してるの言っても叩かれなくなったんだね

    9
    6
  99. 3028.匿名 :2023/03/03 (金)05:44
    >>3026

    俳優さんは所属の事務所がいいよね

    63
    5
  100. 3029.匿名 :2023/03/03 (金)05:44
    >>3020

    急にキレるのやめてよ
    絡めてる訳じゃなく実際そんな噂があっただけでしょ

    48
    4