アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3433.匿名 :2023/03/03 (金)08:31
    >>3425

    雑誌が公的に言及するほどどのメンバーのアクゲなのか本国で知れ渡ってるってことだよ。

    71
  2. 3434.匿名 :2023/03/03 (金)08:32
    >>3404

    は?投資のことを全く理解してない人がここにも。。。
    確定拠出年金知ってる?
    投資全くしてない人の方が少ないと思うよ

    61
    4
  3. 3435.匿名 :2023/03/03 (金)08:32
    >>3412

    つまり本人の責任てことだね
    専門の人の意見聞きたかったからありがとう

    35
    2
  4. 3436.匿名 :2023/03/03 (金)08:32
    >>3428

    色んなアンチやアクゲが来てるからまとめていなくなってくれると助かる

    10
  5. 3438.匿名 :2023/03/03 (金)08:33
    >>3401

    その理屈は大人の世界では通用しないんだよ
    でも滞納に関して日本のファンが物申す必要はないからさ、持ち出されるような事を書かないようにしようよ

    36
    4
  6. 3439.匿名 :2023/03/03 (金)08:33
    >>3426

    そうなんだ。ホビペン頑張れ!
    じゃあ、私も19時に購入しよ〜。

    43
    2
  7. 3440.匿名 :2023/03/03 (金)08:33
    >>3434

    すみません、私はまだ投資をしたことないのですが、テテのペンミはどのくらい投資すれば行かれるのですか?

    2
    80
  8. 3441.匿名 :2023/03/03 (金)08:33
    >>3431

    自己投影してるからサポ下げがジミン下げって感じちゃうのかな
    サポの行動がまずジミン下げしてるのに
    ほんと厚かましい

    67
    2
  9. 3442.匿名 :2023/03/03 (金)08:33
    >>3404

    そかな?わたし投資してるけどFXはちょっと難しそうだなと思ってやってない。

    投資=損と思ってる?
    老後2000万問題で日本政府も投資勧めてたよ

    55
    2
  10. 3443.匿名 :2023/03/03 (金)08:34
    >>3440

    まだ詳細出てないんじゃないの?

    30
    2
  11. 3444.匿名 :2023/03/03 (金)08:34
    >>3433

    それでも事務所はアクゲやアンチを放置するのか

    9
    3
  12. 3445.匿名 :2023/03/03 (金)08:34
    >>3441

    アミ=ジミンとか言ってるおかしなサポもいましたね

    34
    2
  13. 3446.匿名 :2023/03/03 (金)08:35
    >>3416

    擁護の理由=アンチの書き込み

    42
    2
  14. 3447.匿名 :2023/03/03 (金)08:35
    >>3425

    ビールのCMの時に凸ったり、デマ流したり本国のアンチもすごいからね
    本国では~の話が全く信用できないのは、アンチがたくさんいるから

    79
    2
  15. 3448.匿名 :2023/03/03 (金)08:35
    >>3232

    グクペンじゃないと思うけどね

    45
    3
  16. 3449.匿名 :2023/03/03 (金)08:35
    >>3434

    確定拠出年金とFXと何の関係が?
    FXより気軽に出来る投資だよとかいうコメントに沢山プラスがついてることに関しての意見だけど?

    3
    17
  17. 3450.匿名 :2023/03/03 (金)08:36
    >>3439

    なんか他メンに頑張って欲しくないポチポチする人定住してるね

    23
    2
  18. 3451.匿名 :2023/03/03 (金)08:36

    ちょっと遡って見てみたけどテテを貶めたいというよりは色んな供給で盛り上がってるテテペンに水を差したい感じかな
    自分より幸せそうな人が妬ましくてこんなとこで発散してるなんて可哀想な人生だね

    58
    2
  19. 3452.匿名 :2023/03/03 (金)08:36
    >>3412

    同じく金融ですが履歴が永久に残るは言い過ぎでは?
    追徴金を支払い、ある程度の期間きちんと納税や支払いをしていればブラックリストからは消えますよ
    仰るように滞納に至った経緯は加味しませんが、いちばん重要なのは「同じことを繰り返さないこと」です
    滞納が1回きりで再度同じことをしなければ履歴は消えます

    4
    56
  20. 3453.匿名 :2023/03/03 (金)08:36
    >>3440

    まだ詳細出てないけど、そもそもインドネシアに口座作るの難しいと思うよ

    48
    2
  21. 3454.匿名 :2023/03/03 (金)08:36

    ジミン下げではない
    早朝おばさんの思い違い勘違いを違うよー本当はこうだよーって教えてあげてただけのこと

    47
    2
  22. 3455.匿名 :2023/03/03 (金)08:37
    >>3443

    テテペン大手のアフィに誘導する垢が投資アプリのまとめアフィの方に出してたよ

    2
    23
  23. 3456.匿名 :2023/03/03 (金)08:37
    >>3423

    もし本当にしてくれてるなら、常習的なテテ下げに加えて企業下げも酷いから書込み確認してもらえるの助かるわ。
    絶対してないと思うけど。

    45
    2
  24. 3457.匿名 :2023/03/03 (金)08:38

    ここで投資の話はやめようと何度も言われてるのに続けるのなに

    22
    3
  25. 3458.匿名 :2023/03/03 (金)08:38
    >>3452

    金融バトルはスレ立てて他所でやりな

    56
    2
  26. 3459.匿名 :2023/03/03 (金)08:38
    >>3453

    電話番号いるみたいだけど、やろうと思えばできるよ!

    3
    6
  27. 3460.匿名 :2023/03/03 (金)08:39
    >>3404

    気軽で安全な投資を鵜呑みにする鴨がいるとしか思えない

    3
    1
  28. 3461.匿名 :2023/03/03 (金)08:39
    >>3452

    ジミンの場合にはニュースにも取り上げられてるから一般人の話とは違うと思うけどね

    80
    1
  29. 3462.匿名 :2023/03/03 (金)08:40
    >>3449

    リスクどうこうじゃなく気軽に出来るかどうかの話なら気軽なのでは?

    8
    1
  30. 3463.匿名 :2023/03/03 (金)08:40
    >>3458

    虚偽または無知を訂正しただけです

    2
    24
  31. 3464.匿名 :2023/03/03 (金)08:41

    なんかジミン可哀想だな。自分の推しのはずのアクゲまでテテのことしか興味無いなんて。

    57
    2
  32. 3465.匿名 :2023/03/03 (金)08:41
    >>3449

    確定拠出年金も投資だって分かってるよね?
    今回のアプリは、そのように、おそらくFXよりリスク少なく資産形成ができるということです 
    アンチに説明してあげます
    あとは自分で調べてください

    32
    3
  33. 3466.匿名 :2023/03/03 (金)08:41
    >>3458

    都合の悪い話には耳を貸さない人?

    2
    19
  34. 3467.匿名 :2023/03/03 (金)08:41
    >>3408

    あんなに否定的だったファッション関係の仕事決まっていってるけどジミンペン大丈夫そ?
    私はファッションのお仕事も素敵だなーと思うけど、サポ達は違うみたいだったから

    54
    3
  35. 3468.匿名 :2023/03/03 (金)08:42
    >>3442

    資産所得倍増計画
    今の内閣が打ち出してる政策だな
    個人投資の推進だって
    テテの仕事に騒いでる人はとりあえず政府にも文句言ってきたらいいよね

    31
    3
  36. 3469.匿名 :2023/03/03 (金)08:43
    >>3457

    気軽に出来るとか、皆やっているとかわかった風に書いてる人いるけど、投資はリスクあるから私は人には勧めない
    積立NISAとかリスクの低い物と、FX等を同列に語るのも全く違う

    3
    25
  37. 3471.匿名 :2023/03/03 (金)08:43

    3458のコメント効いてて草
    キレとるw

    12
    1
  38. 3472.匿名 :2023/03/03 (金)08:43
    >>3467

    ジミン下げしないといられないの?

    2
    56
  39. 3473.匿名 :2023/03/03 (金)08:44
    >>3467

    歌とダンスに命燃やしてるジミンを誇りに思ってるみたいだからまさか沸いてないよね、、、?

    43
    1
  40. 3474.匿名 :2023/03/03 (金)08:44
    >>3260

    ジミンアクゲサポに理不尽に推し叩かれてもジミンも好きだから仕返ししたりしないもんね

    18
    4
  41. 3475.匿名 :2023/03/03 (金)08:44
    >>3472

    サポに対して言ってるんだよ

    38
    1
  42. 3476.匿名 :2023/03/03 (金)08:44
    >>3401

    個人の義務である滞納はジミンのせいではなくて、投資アプリのアンバサダーに起用されたテテが投資のリスクについて常識外れの発想でテテのせいにするの、あまりに矛盾しすぎて意味がわからない。
    都合よすぎじゃない?

    82
    2
  43. 3477.匿名 :2023/03/03 (金)08:45
    >>3472

    ジミンペンって文字見えないの?笑

    50
    2
  44. 3478.匿名 :2023/03/03 (金)08:46
    >>3465

    FXよりリスクが少なく資産形成が出来るとかそれこそどこにそんなソースあるの?
    インドネシアの投資アプリだよ、しかもまだ内容詳細が出てないのに勝手なこと広めてるのはナリですか??

    1
    24
  45. 3479.匿名 :2023/03/03 (金)08:46
    >>3469

    もう投資スレ立ててそっちで存分に語ってください

    25
    1
  46. 3480.匿名 :2023/03/03 (金)08:46
    >>3469

    誰も同列にしてなくない?

    みんな心配してるけど、もしインドネシアの番号を取れてアプリに登録できても日本語も無いだろうし、知識のない人が使えるアプリではないと思う
    営業が来るわけでもないだろうから、アミが流されてみたいな心配は無用だと思う

    いつか日本でも何かやってくれることを待ちつつ、
    配信される映像を楽しめばいいと思うよ

    42
    2
  47. 3481.匿名 :2023/03/03 (金)08:46

    サポの文字がジミンに見えて自分が下げられてると思ってるんだろうね

    37
    2
  48. 3482.匿名 :2023/03/03 (金)08:46
    >>3472

    ジミンペン=ジミンになってるの何で??
    この思い込みはヤバいぞ

    61
    1
  49. 3483.匿名 :2023/03/03 (金)08:46
    >>3465

    おそらく、とか使う投資アドバイザーいないよ
    言質を取られないようにリスク説明の方に重きをおく
    おそらくとか、曖昧なことを言ってリスクがない(極端に少ないレアケース)と思わせるのは詐欺師

    3
    17
  50. 3484.匿名 :2023/03/03 (金)08:47
    >>3452

    リストからは消えても履歴は残るよね?

    40
    2
  51. 3485.匿名 :2023/03/03 (金)08:47
    >>3476

    ようは、投資アプリのアンバサダーは税金滞納のジミンには出来ないから暴れてるってこと?

    41
    2
  52. 3486.匿名 :2023/03/03 (金)08:47
    >>3481

    老眼飛び越えてて心配

    27
    2
  53. 3487.匿名 :2023/03/03 (金)08:47

    あー滞納履歴のせいで金融系のアイコンなんて出来そうにないから一生懸命テヒョンの仕事にケチつけにきてんのか

    48
    3
  54. 3488.匿名 :2023/03/03 (金)08:48
    >>3483

    そんなことよりジミンペンはジミンじゃないよ

    41
    3
  55. 3489.匿名 :2023/03/03 (金)08:48
    >>3472

    ジミンペンって書いてくれてるのに見えないのは何で?

    47
    3
  56. 3490.匿名 :2023/03/03 (金)08:49
    >>3487

    普通のジミンペンはファッション関係で盛り上がってるからぱるが特殊なだけでしょう

    22
    2
  57. 3491.匿名 :2023/03/03 (金)08:49

    履歴やらブラリの基準は知らないけど報道されてそういう印象ができてしまったのは残念だね

    11
    5
  58. 3492.匿名 :2023/03/03 (金)08:49
    >>3482

    境界なくなってるよね
    怖い

    23
    2
  59. 3493.匿名 :2023/03/03 (金)08:49
    >>3490

    そうそうサポが特殊なだけだね

    27
    2
  60. 3494.匿名 :2023/03/03 (金)08:50
    >>3485

    暴走てるのどっちかというと、テテペンのように見えるけど

    7
    71
  61. 3495.匿名 :2023/03/03 (金)08:50
    >>3490

    そうだね、ぱるに来るジミンペンほんとおかしいね

    30
    2
  62. 3496.匿名 :2023/03/03 (金)08:50
    >>3490

    ぱるにジミンペンがいるかどうかも怪しいよね

    8
    7
  63. 3497.匿名 :2023/03/03 (金)08:50
    >>3490

    ぱるに来るのはジミンペンではなくジミンアクゲのサポだからね。アミでもない。

    42
    2
  64. 3498.匿名 :2023/03/03 (金)08:50
    >>3488

    テテペンもテテじゃないし

    8
    16
  65. 3499.匿名 :2023/03/03 (金)08:51
    >>3452

    日本ではブラックリスト消えるまで7年って言われてるよね

    それに差押の登記の履歴は永遠に消えないよ
    韓国では消せるのかまでは知らないけど

    58
    1
  66. 3500.匿名 :2023/03/03 (金)08:51
    >>3440

    まだお若いなら自分に投資したらどうですか?
    一番効率の良い投資は勉強です
    国語は必要不可欠な基礎力です
    言葉の勉強からはじめよう

    59
    3
  67. 3501.匿名 :2023/03/03 (金)08:51
    >>3494

    投資のクリーンキャンペーンに熱くなり過ぎ

    14
    62
  68. 3502.匿名 :2023/03/03 (金)08:51
    >>3136

    ハッキリさん、今日は大暴れww

    55
    5
  69. 3503.匿名 :2023/03/03 (金)08:51

    性懲りも無くidなし板にだけテテ下げに来るからでしょ。

    40
    3
  70. 3504.匿名 :2023/03/03 (金)08:52

    まだ詳細出てないのに、悪い方ばっかり想定して批判に持ってこうとするのスケスケだよ

    47
    2
  71. 3505.匿名 :2023/03/03 (金)08:53
    >>3490

    Diorに加えてTiffanyだもんね
    ジミンに似合ってるよ
    楽しみ

    26
    9
  72. 3506.匿名 :2023/03/03 (金)08:53
    >>3501

    実際にクリーンですからね

    72
    4
  73. 3507.匿名 :2023/03/03 (金)08:53

    インスタの件、テテのせいにするのはグクをバカにしてる
    自分で考えて動く人だよ

    あのたわいないインライくらいで大事になるわけないじゃん
    毎度毎度、根拠だしなよ

    89
    5
  74. 3508.匿名 :2023/03/03 (金)08:54
    >>3501

    クリーンキャペーンしてると思うんだw
    そう思うのはここで印象操作してるサポくらいだよ

    68
    5
  75. 3509.匿名 :2023/03/03 (金)08:54
    >>3498

    言い返したいだけじゃんw

    29
    4
  76. 3510.匿名 :2023/03/03 (金)08:54
    >>2918

    ハッキリさん

    8
    1
  77. 3511.匿名 :2023/03/03 (金)08:54
    >>3487

    テテペンの妄想が本当にすごい

    9
    89
  78. 3512.匿名 :2023/03/03 (金)08:54
    >>3498

    テテペンをテテだと思ってる人いないよ
    ジミンペンをジミンだと思ってる人は上にいるけど

    81
    7
  79. 3513.匿名 :2023/03/03 (金)08:55
    >>3490

    ジミンティファニーがあんまり浸透してないのかわかんないけどこの24時間ですらテテCELINEの方が多いのさすがに不思議。インスタにパリの投稿あったからかな?予想よりもテテすげえなって思ってる今。

    83
    15
  80. 3514.匿名 :2023/03/03 (金)08:55
    >>3500

    全くもって同感!

    25
    1
  81. 3515.匿名 :2023/03/03 (金)08:55
    >>3501

    逆に下げ、ブラックキャンペーンに熱を入れすぎ
    それ、企業へのアンチ行為ってわかってる?
    ツイッターの誹謗中傷はもう報告されてるけど、ここも報告しておこうかな

    68
    2
  82. 3516.匿名 :2023/03/03 (金)08:55
    >>3511

    ジミンの活躍そっちのけでテヒョンの話ばかりなんだからそう思われても仕方ないでしょ

    61
    1
  83. 3517.匿名 :2023/03/03 (金)08:55
    >>3509

    テテペンもテテじゃないってw無理ある返しだよね

    32
    2
  84. 3518.匿名 :2023/03/03 (金)08:55
    >>3501

    投資はブラックでも何でも無いんだよ
    普通の資産運用
    リスク=ブラックじゃないからね

    55
    4
  85. 3519.匿名 :2023/03/03 (金)08:56
    >>3512

    申し訳ないけどどっちもどっちだと思う
    相手をディスることだけに熱心で同じグループのペン同士とは思えない

    7
    76
  86. 3520.匿名 :2023/03/03 (金)08:57
    >>3513

    ソジン家関連でも着てたしね

    69
    3
  87. 3521.匿名 :2023/03/03 (金)08:57

    マジでテテとテテペンへの嫉妬凄いな
    ソロ活なんだから推しにだけ集中しろよ

    79
    1
  88. 3522.匿名 :2023/03/03 (金)08:57
    >>3507

    それな
    変なこじつけする人は妄想族だろう

    34
    1
  89. 3523.匿名 :2023/03/03 (金)08:57
    >>3498

    うん、知ってた

    21
    1
  90. 3524.匿名 :2023/03/03 (金)08:58
    >>3502

    ハッキリ正直心配デリケート
    ここらへん多用しすぎ

    44
    2
  91. 3525.匿名 :2023/03/03 (金)08:58
    >>3520

    そういうことか。タグ再燃してるんだね。

    40
    1
  92. 3526.匿名 :2023/03/03 (金)08:58
    >>3519

    元の流れちゃんと理解してる?
    しゃべらない方がいいよ

    50
    8
  93. 3527.匿名 :2023/03/03 (金)08:58

    インドネシアの企業の事、テヒョンのアンバサダー就任で知ったよ
    そう言う人は多いと思う
    世界に向けてアピールするのに既に貢献してると思うよ
    アンバサダーってその役目もあるでしょ?

    85
    2
  94. 3528.匿名 :2023/03/03 (金)08:59
    >>3518

    投資やりたい人はちゃんと勉強してからやれよってだけじゃね?
    何事も無知は怖いって事

    56
    1
  95. 3529.匿名 :2023/03/03 (金)08:59
    >>3472

    ジミン下げじゃなくてジミンアクゲ、サポについてのコメントをいちいちジミン下げっていうのはわざとなの?本気で思っているの?
    ファッションのお仕事を下げていたのがサポだったからでしょ。ジミンは歌とダンスに一途で、楽なファッションの仕事をするテテとは違うって。
    自分達が言ったことがジミン下げにつながってしまっているのに、それを棚にあげてなにを言ってるの。

    83
    1
  96. 3530.匿名 :2023/03/03 (金)08:59
    >>3519

    テテアンチに反論するとモンペ扱いされたりそうやってDD言われるんだよね

    47
    1
  97. 3531.匿名 :2023/03/03 (金)08:59
    >>3518

    リスクはブラックじゃないけど
    リスクがあることを人に勧めるって簡単じゃないよね?
    保険会社や証券会社って友達まで勧誘したら友達失くすって言われてるよ

    1
    75
  98. 3532.匿名 :2023/03/03 (金)08:59

    素朴な疑問なんだけどブランドアンバサダーってファッションウィークへの参加が主な仕事なの?
    広告出したりとかCM作ったりとかないのかな。これからなのかな?(推しではないので追いきれてないだけだったらごめん)

    23
    1
  99. 3533.匿名 :2023/03/03 (金)09:00
    >>3518

    ここでリスクがーって言ってる人ってどんだけ客側が馬鹿だと思ってるんだろう
    今やほいほい契約するわけないじゃんね

    56
    1
  100. 3534.匿名 :2023/03/03 (金)09:01
    >>3526

    ずっと見てるけど両方酷いよ本当
    気がつかないのはどっちかに肩入れしてるからだと思う

    15
    83