アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3535.匿名 :2023/03/03 (金)09:02
    >>3512

    これたくさんいる〜
    とくにグミシパね?グクに愛され妄想
    キモっっっ!

    25
    6
  2. 3536.匿名 :2023/03/03 (金)09:02
    >>3534

    あ、そうですかー

    30
    9
  3. 3537.匿名 :2023/03/03 (金)09:02
    >>3424

    他のメンバーもみんな一人暮らしなのに、ジミンだけ事務所のせいなのおかしいよ

    74
    1
  4. 3538.匿名 :2023/03/03 (金)09:03
    >>3534

    はーい、わかりましたー

    26
    4
  5. 3539.匿名 :2023/03/03 (金)09:03
    >>3532

    Tiffanyはジミンの最初の広告は今年の後半って発表してるよ
    普通に広告は出すと思うよ
    その他にあちこち行って商品をPRする仕事があるんだと思う
    ランウェイは専用のモデル使うほうが多いんじゃないかな

    33
    1
  6. 3540.匿名 :2023/03/03 (金)09:04
    >>3531

    投資教育は今高校の授業でも始まっているくらい、当たり前のことなんだよ
    金融庁のホームページ見に行きなよ
    むしろ全く知識がないほうがこれからの世の中、良くないと思う
    ○○は儲かるなど勧めることと、投資の知識を得て自分で運用しようって話は全く別です

    40
    6
  7. 3541.匿名 :2023/03/03 (金)09:04

    またしばらくアンチの愚にもつかない印象操作もどきしかないだろうから離脱するー
    未就学児と話す方がまだ疲れないわ

    28
    1
  8. 3542.匿名 :2023/03/03 (金)09:04
    >>3531

    そりゃそうだよ
    自己責任だと分からないような人には向いてない

    35
    1
  9. 3543.匿名 :2023/03/03 (金)09:05
    >>3534

    ここにアンチはいないって事?シパしかいない?

    4
    22
  10. 3544.匿名 :2023/03/03 (金)09:05
    >>3534

    イジメ黙認してこういう事言う人っているよね
    とんでもない場違い感醸し出してるよ

    56
    12
  11. 3545.匿名 :2023/03/03 (金)09:06
    >>3532

    これからじゃない?よくファッション誌の巻頭についてるブランドの広告ではロゼとかジェニ出てるから、そういう感じで使われると思うよ

    36
    1
  12. 3546.匿名 :2023/03/03 (金)09:07

    そこそこ会話になってid板においでと言われる荒らしより、今日みたいな根拠のないことしか言わない荒らしや連投の方が荒れるのアホらしい。雑談できないからしばらく離れるのが吉。

    26
    1
  13. 3547.匿名 :2023/03/03 (金)09:07
    >>3534

    そのどっちって何と何?

    13
    1
  14. 3548.匿名 :2023/03/03 (金)09:07
    >>3414

    企業勤務されたことない?
    取引先に対する与信調査ご存知ない?
    社会には信用調査会社も存在しますよ

    37
    4
  15. 3549.匿名 :2023/03/03 (金)09:08

    どうせまたぱるでは無責任に投資は安全だって広めてるとか言い始めるんだろうなー

    18
    1
  16. 3550.匿名 :2023/03/03 (金)09:08
    >>3513

    どうしてセリーヌはテヒョンじゃないの?という不満の呟きが多いとか
    テテペンの数が多いとか
    蓋を開けてみたらアンバサダーの仕事を得てるのテヒョン以外だもんね

    5
    101
  17. 3551.匿名 :2023/03/03 (金)09:09
    >>3544

    こっちが悪いんだ、だからあっちと同じように言い返しても良いんだっていう雰囲気になってる人達がいるから注意されてるんでしょ

    13
    29
  18. 3552.匿名 :2023/03/03 (金)09:10
    >>3550

    テヒョンにはちゃんと供給があってテテペン楽しそうだよ

    81
    3
  19. 3553.匿名 :2023/03/03 (金)09:10
    >>3537

    グクの家の名義が事務所ってガセなの?
    テヒョンの自宅はソウルじゃないよね?納税表彰で知ったけど

    6
    78
  20. 3554.匿名 :2023/03/03 (金)09:11
    >>3551

    あなた掻き回して楽しんでる人でしょ
    やめてもらえる?
    操作もしてるし

    40
    8
  21. 3555.匿名 :2023/03/03 (金)09:11
    >>3545

    ちょっと前、インスタの広告でティファニーロゼ良く見かけた

    25
    1
  22. 3556.匿名 :2023/03/03 (金)09:11
    >>3550

    それだけでジミンのdiorTiffany超えてるんなら期待値がそれほどに高いんでしょ。

    45
    3
  23. 3557.匿名 :2023/03/03 (金)09:11
    >>3550

    不満の声とは。普通にセリーヌテテかっこいいって沸いてるテテペンしか見ない。
    そういう嫌味をネチネチ言ってるアンチもミジンコくらいは数に含まれてるかもね。

    70
    7
  24. 3558.匿名 :2023/03/03 (金)09:11
    >>3551

    文章ミス
    こっちが悪いんだ×
    あっちが悪いんだ○

    14
  25. 3559.匿名 :2023/03/03 (金)09:12
    >>3547

    ジミンとテヒョンじゃないの?

    2
    8
  26. 3560.匿名 :2023/03/03 (金)09:12
    >>3534

    なんのためにずっと見てるの?
    荒らしもいるし、匿名掲示板だから荒れるよね。
    ID付きに移動すればよいのでは?

    13
    5
  27. 3561.匿名 :2023/03/03 (金)09:12
    >>3513

    ジミンは一気に来た供給が多くてワードがバラけてるんじゃない?

    10
    10
  28. 3562.匿名 :2023/03/03 (金)09:13
    >>3550

    テヒョンもアンバサダー就任しましたが

    42
    5
  29. 3563.匿名 :2023/03/03 (金)09:14
    >>3545

    ロゼ×ジミンのコラボ広告とかあったらいいのにね

    29
    5
  30. 3564.匿名 :2023/03/03 (金)09:14

    ホビだってアンバサダー発表してすぐ兵役発表だったし最初の広告が年の後半ってだけでそのプロモーションをジミンがするとは限らないんだから推せる時に推すべき。アンチしてる場合じゃない。

    53
    1
  31. 3565.匿名 :2023/03/03 (金)09:14
    >>3552

    料理屋と投資アンバサダー
    どっちも日本はハブかれてるよね

    4
    58
  32. 3567.匿名 :2023/03/03 (金)09:15
    >>3447

    世界中にテテアンチいっぱいいるんだね

    11
    21
  33. 3568.匿名 :2023/03/03 (金)09:16
    >>3561

    ディオールとティファニー足しても届いてない

    29
    12
  34. 3569.匿名 :2023/03/03 (金)09:16
    >>3554

    本当に不思議なんだけどどこら辺でそう思うんだろう?
    操作もしてるし、って物凄い言い掛かりだよ

    12
    10
  35. 3570.匿名 :2023/03/03 (金)09:16
    >>3562

    投資アンバサダーおめでとう
    でも、セリーヌの話してるんじゃないの?

    9
    4
  36. 3571.匿名 :2023/03/03 (金)09:16
    >>3563

    ジミロゼシパいるもんね

    12
    3
  37. 3572.匿名 :2023/03/03 (金)09:16
    >>3549

    やけにぱるの評判落としたがるけどあれ何だろうね?ついに匿名掲示板まで攻撃し始めてるの笑うんだけど

    23
    3
  38. 3573.匿名 :2023/03/03 (金)09:17
    >>3565

    それだとわけないの?
    自分はテヒョンの姿が流れてくるだけで幸せだよ

    45
    3
  39. 3574.匿名 :2023/03/03 (金)09:17
    >>3567

    ゴシップ雑誌じゃなくてファッション誌Vogueが記事に書くぐらいだからね

    59
    1
  40. 3575.匿名 :2023/03/03 (金)09:17
    >>3564

    あのタイミングで発表ってことは、もうすぐ入隊するって了承済みでの契約ってことだもんね
    アンバサダー契約は入隊の目安にはならないってこと

    50
    1
  41. 3576.匿名 :2023/03/03 (金)09:18

    サポアンチ、今年の秋頃にはさらにイライラしてることが予想できる。その前に捕まってくれないかな釦。

    53
    1
  42. 3577.匿名 :2023/03/03 (金)09:18
    >>3568

    そういうの嫉妬にしか見えないよ

    1
    29
  43. 3578.匿名 :2023/03/03 (金)09:19
    >>3569

    操作も入ってるしに訂正するよごめんね

    9
    1
  44. 3579.匿名 :2023/03/03 (金)09:20
    >>3540

    高校生も投資教育受けてるよね。
    投資について知識の薄すぎる層はいくつくらいなんだろう。
    日本はお金の勉強が遅れてるとは言われてるけど、全然本とかも読まないのかな。
    きちんとお金の勉強することは将来が違ってくるから大切だよ。

    世界4位の人口を誇る国の財閥の投資会社だからめちゃめちゃ調査された上での起用だと思う。家族含めてすごくクリーンなんだな、テヒョン。と思ったよ。
    パク・ソジュンも付き合う人間は限られた信用できる人だけって言ってたよね。

    57
    9
  45. 3580.匿名 :2023/03/03 (金)09:21

    それならジンもアンバサダーになれたんじゃないかって思っちゃうけど事情があったのかな
    LVのアンバサダー契約が去年までだったって言ってる海外アミもいたけど

    11
    1
  46. 3581.匿名 :2023/03/03 (金)09:21
    >>3573

    投資はともかく番組見れないのはどうしてかなって思うアマプラ

    41
    3
  47. 3582.匿名 :2023/03/03 (金)09:21
    >>3568

    そういうわざとらしいのいらんのよ

    9
    25
  48. 3583.匿名 :2023/03/03 (金)09:21
    >>3582

    この流れ真性かと思ったわ

    3
  49. 3584.匿名 :2023/03/03 (金)09:22
    >>3550

    ドヤサしたい部分なんだと思うけど、セリーヌのアンバサダーはボゴムさんだから、しつこく執着してるテテペンいないよ。次はどんなお仕事するのかなって期待していて、ソジニネとか今回のアンバサダー就任とかどんどん展開してるのを楽しんでいるよ。
    テヒョンのこと信頼してるから「アンバサダーになれなかった」とか思っていないんだわ。くやしくなくてごめんね。
    だから嫉妬せずに普通にジミンのアンバサダー就任も祝福してるよ。サポはなんでいちいちテテの仕事を下げてくるの?逆にジミンがかわいそうだよ。テテと比較せずにソロ活を喜べばいいのに。

    100
    1
  50. 3585.匿名 :2023/03/03 (金)09:22
    >>3581

    日本はなんでも遅いよね
    審査や調整に時間がかかる国だからかな
    配信は必ずされると思うから待ってる

    42
    1
  51. 3586.匿名 :2023/03/03 (金)09:22
    >>3579

    しつこいです
    ブーブー

    7
    25
  52. 3588.匿名 :2023/03/03 (金)09:23
    >>3579

    インドネシアって人口そんなに多いんだ

    17
    4
  53. 3589.匿名 :2023/03/03 (金)09:24

    1年半も人生かけてテテに集団アンチした結果、テテはギネスに載りグテはインスタライブして月のタトゥーは失敗でジミンにお元気ですかだからもう何もかも不満でおさまらないんだと思う。それをテテに向けても何も変わらないって今さら学べる人間性でもなさそうだしね。

    78
    1
  54. 3590.匿名 :2023/03/03 (金)09:24
    >>3572

    ぱるなんて知らなかったけど、そうやって言うから見に来る人が増えて、結果サポのデマがバレるってパターンだと思う

    60
    1
  55. 3591.匿名 :2023/03/03 (金)09:25
    >>3581

    Mnetが配信するってツイートしたのに取り消したのも謎だよね。放映権の取り合い中なのかなって思ってる。

    36
    1
  56. 3592.匿名 :2023/03/03 (金)09:26
    >>3559

    片やテテ本人への攻撃
    もう片方はサポ(ジミンペンアクゲ)への攻撃というか反論だよ
    最推しへ肩入れするのは当たり前だけど、ここが荒れてるのはそこじゃない

    28
    3
  57. 3593.匿名 :2023/03/03 (金)09:27
    >>3590

    自爆が得意すぎる

    27
    1
  58. 3594.匿名 :2023/03/03 (金)09:28
    >>3592

    でも勝手にサポだと思いこんで話しかけてくる人もいるよ

    4
    9
  59. 3595.匿名 :2023/03/03 (金)09:28
    >>3567

    実際悪質で一番多いのは本国だけど、日本のアンチの活躍は最近有名だね・・

    でも本人何にもしてないのに一方的に絡まれて、それだけ目立つ、気になることの証明だと思う
    判官びいきもあるから、アンチが騒ぐほどテテの人気はまた上がるだけだとこの数年で証明されたようなものだね

    45
    2
  60. 3596.匿名 :2023/03/03 (金)09:31
    >>3594

    匿名だからね 不自然な流れだったり書き方足りないとそう思われることもある

    12
    3
  61. 3597.匿名 :2023/03/03 (金)09:33
    >>3575

    ホビLVは撮り溜めているものを兵役中に出してくれるのかな 絶対かっこいいから楽しみ

    21
    1
  62. 3598.匿名 :2023/03/03 (金)09:33
    >>3527

    インドネシア国内向け投資らしいけどね
    ディカプリオが日本のカード会社のCMしてたの思い出した
    インドネシア景気が良さそうだね

    36
    1
  63. 3599.匿名 :2023/03/03 (金)09:33

    グミだったけど、ここでサポの悪事を知って嫌になって辞めたって人いたね
    ぱるは嘘ばかりって宣伝したいんだろうけど、言われると見たくなるのが人情なんだよ

    それで見に来たら集団アンチの証拠もあるわけだから、どっちを信じるかと言ったらアンチのツイではないよね

    64
    6
  64. 3600.匿名 :2023/03/03 (金)09:34
    >>3531

    アンバサダーは勧誘しないんですけど、、、

    75
    6
  65. 3601.匿名 :2023/03/03 (金)09:35
    >>3595

    バンタンの人気が相対的に下がってるから何とも…
    BTSのファンって言うとちょっと古い感じになる

    5
    59
  66. 3602.匿名 :2023/03/03 (金)09:35
    >>3565

    省かれてないよ ソジンは配信に時間がかかってるだけ
    投資アプリは、インドネシア以外どこも同じ条件

    日本だけではございません
    ネガ印象操作ばっかりだね

    74
    3
  67. 3603.匿名 :2023/03/03 (金)09:36

    現実の話だと客観的に見れないみたいだから例えで教えてあげるけど、物語の中でAの取り巻きがBをいじめてたとして、主役になれるのはBじゃん?いじめをするような取り巻きがいるAは見てる側の感情として主役になれないよね。この取り巻きがテテアンチだよ。ジミンが主役になる機会を奪ってるのはテテアンチのジミンアクゲなんだよ。

    54
    4
  68. 3604.匿名 :2023/03/03 (金)09:37
    >>3601

    そのパターンあきた

    57
    6
  69. 3605.匿名 :2023/03/03 (金)09:38
    >>3601

    主観はいいけど、数字の話ね
    インスタで全世界の歌手で一位、アメリカでも4位の影響力
    ベトナムなど伸び盛りの国で人気が高いのも強いよね
    KPOPアイドルの枠をもう超えてるんだよ

    79
    6
  70. 3606.匿名 :2023/03/03 (金)09:38

    既にバンタンアンチになる気満々で笑う
    ここまでファンダム汚したんだからせめて綺麗に去れよ

    58
    4
  71. 3607.匿名 :2023/03/03 (金)09:40
    >>3601

    そりゃ10年だからね
    メンバーもアミも歳取るんだから普通だよ
    兵役も始まってるし自然と減っていくでしょ
    コアなペンが残るだけ
    変なのが消えてまともな人が残ったファンダムで再集結を迎えたいわ

    78
    4
  72. 3608.匿名 :2023/03/03 (金)09:41
    >>3601

    グミが主役になれないBTSなんて要らないってか
    それでアウトBTSしてネトウヨになると典型的転落って感じ

    55
    4
  73. 3609.匿名 :2023/03/03 (金)09:41
    >>3600

    笑った テテに勧誘されてる気になってたんかな

    87
    4
  74. 3610.匿名 :2023/03/03 (金)09:43

    ユンギのワルツとかホビの新曲とか今いくらでも他に話題あるのにいつまでもテヒョンのアンバサダー気にして執着してるのサポとアンチだけだよ

    76
    4
  75. 3611.匿名 :2023/03/03 (金)09:44
    >>3609

    それずっと思ってた
    モヤコメとか見ると損した時テヒョンのせいって言われるとか言ってて
    いやいや、アプリのアンバサダーだからね

    59
    3
  76. 3612.匿名 :2023/03/03 (金)09:44
    >>3607

    まったくその通りだね
    それに尽きる

    25
    4
  77. 3613.匿名 :2023/03/03 (金)09:44
    >>3567

    ジミンアクゲの数くらいかな?また声がでかいから目障りで仕方ない

    25
    4
  78. 3614.匿名 :2023/03/03 (金)09:45
    >>3610

    今日はホビの日、楽しもう〜

    56
    4
  79. 3615.匿名 :2023/03/03 (金)09:45

    とりあえずここに来たがるジミンアクゲはジミンだけ見てれば精神も安定するはずなのになぜそうしない?

    28
    6
  80. 3616.匿名 :2023/03/03 (金)09:46
    >>3600

    本当そう。友達無くすと言われてるよ…とか。自分の世界に無いものを自分の狭い視野と情報で必死に粗探し。知らないなら黙っていたほうがいいのにね。ファッション系のアンバサダーに決まったメンバーがそのブランドの勧誘するのかよって話。

    62
    5
  81. 3617.匿名 :2023/03/03 (金)09:47
    >>3615

    どげんかせんといかんって思っちゃうんでしょうね

    18
    4
  82. 3618.匿名 :2023/03/03 (金)09:48
    >>3351

    このコメント本当に最低。許せない。

    80
    4
  83. 3619.匿名 :2023/03/03 (金)09:50

    だからヒョンラペンのフリしたグミサポ大嫌いなんだよ
    何ページこの話題やってんだよ
    自分の中の正義感が全て正しいと思ってるから本当に厄介

    57
    4
  84. 3620.匿名 :2023/03/03 (金)09:50
    >>3616

    もしdiorの商品に何か問題が起きたときはジミンが責められると思ってるんだろうか
    叩きたいケチつけたいばかりが先行して本質見えてないのよいつも

    60
    4
  85. 3621.匿名 :2023/03/03 (金)09:51
    >>3611

    そうだよ アプリで自分で株を選んで買うんだから自己責任だよ
    テヒョンのせいにするような人はアプリ使いこなせないと思うので心配してない

    58
    4
  86. 3622.匿名 :2023/03/03 (金)09:52

    バンタン明るい話題ばかりなのにね
    何でそんなネガティブになりたがるんだろ

    48
    4
  87. 3623.匿名 :2023/03/03 (金)09:54
    >>3618

    さっき来て、このコメント知らなかった
    ひどすぎるね
    お得意の本国が~、女、素行、お金、
    典型的アンチ発言をコンプリートしてる上に日本語がおかしい
    情弱で自分で調べること自分の頭で考えることができない人なんだろうな
    全部虚言ですね

    67
    3
  88. 3624.匿名 :2023/03/03 (金)09:54

    あらためてあの界隈は情弱でアップデートできない中高年ばかりなんだなと思った

    49
    4
  89. 3625.匿名 :2023/03/03 (金)09:55
    >>3622

    ソロ活入ったらアクゲが大量発生するとは言われてたけどまぁ酷いね

    60
    3
  90. 3626.匿名 :2023/03/03 (金)09:55
    >>3622

    自ら不幸になりにいってるの何で?っていう疑問はあるね

    32
    5
  91. 3627.匿名 :2023/03/03 (金)09:56

    クリーンキャンペーンとか言うけど、例えばジミンが表紙をしたWKoreaを韓国の雑誌のことは知らない人が
    なんか怪しげな日本でいうゴシップ誌みたいなものらしいよ
    そんな雑誌の表紙とかしてジミン大丈夫なの?
    アミやメンバーに迷惑かけないで欲しい
    もう少し仕事選べばいいのに
    ジミンのイメージも悪くなるよ
    とか言ってる人見たら無知丸出しで何言ってんだこいつってなるよね
    そして絶対にその情報は間違ってるよって訂正される
    WKoreaは立派な雑誌じゃんって言うだろうけどそれも知ってる人は知ってるけど知らない人にとってはなんだそれ、かもしれないよ
    その場合は無知なら調べろよとか情弱乙とか絶対言うくせにね
    自分たちの無知をひけらかしてるだけなのに恥ずかしい人たちだよね

    70
    4
  92. 3628.匿名 :2023/03/03 (金)09:57

    on the streetは14時からだけど、マンちゃんが仮面脱ぐのはいつなんだろう

    38
    4
  93. 3629.匿名 :2023/03/03 (金)09:57

    テヒョンのアンバサダー就任の映像見て、彼の好きな雰囲気で作ってくれてるなって単純に嬉しかったよ
    どんな企業だろうと推しを評価して望んでくれて、更に愛情感じる扱い(映像だったり)を見せてくれるとペンとしては幸せでしょ
    他メンの粗を必死に探す時間は勿体無い

    67
    10
  94. 3630.匿名 :2023/03/03 (金)09:58

    ホビ本国でトレンド1位2位すごいね。今日の主役はホビ。

    89
    5
  95. 3632.匿名 :2023/03/03 (金)09:58
    >>3616

    そりゃ投資じゃなくても何にしたって強引にしつこく勧誘したり薦めたりしたら友達なくす
    それこそDiorの商品だって友達に無理やり買わせたり買うようにしつこく薦めたりしたら友達いなくなるよな

    45
    10
  96. 3633.匿名 :2023/03/03 (金)09:59
    >>3621

    暇さえあればテテの足を引っ張るような奴らが投資できる資産を持ってるわけが無い
    アプリ活用する日なんて来ないから関わってくるなって思う

    61
    6
  97. 3634.匿名 :2023/03/03 (金)09:59
    >>3622

    ユンギのチケッティングも過酷だったみたいだし人気落ちてると言うけど十分過ぎるほどの需要あるよ
    ワルツ始まったら世界中のアミからのレポで盛り上がるだろうなー

    55
    4
  98. 3635.匿名 :2023/03/03 (金)10:00
    >>3465

    今回のアプリは、FXよりリスク少なく資産形成ができるって何を根拠にしてるの?

    7
    39
  99. 3636.匿名 :2023/03/03 (金)10:00
    >>3630

    それ嬉しいね!
    ホビの新曲すごく楽しみ

    46
    5
  100. 3637.匿名 :2023/03/03 (金)10:01

    しつこい
    投資スレ立ててそっちへ行きな

    37
    4