アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3638.匿名 :2023/03/03 (金)10:01

    人の不幸を願ってばかりのサポは、自分で自分を不幸にしてるんだよ
    もうそろそろホビの新曲に集中したいから、
    ジミンのティファニーの応援に移ってもらいたい

    51
    7
  2. 3639.匿名 :2023/03/03 (金)10:02

    投資に無縁なテテペンじゃないババアが騒いでるだけやな
    若いユンギペン大手は投資二つしてるとさ 何が悪いのか疑問呈してたよ

    59
    6
  3. 3640.匿名 :2023/03/03 (金)10:03
    >>3511

    テテペンじゃなかったけどここいるうちにテテペンになりそうだわ
    理不尽過ぎるでしょ
    妄想すごいのは確実にジミンペンの方に見えるよ

    82
    7
  4. 3641.匿名 :2023/03/03 (金)10:03
    >>3639

    あれ若いって括りなの?

    6
    28
  5. 3642.匿名 :2023/03/03 (金)10:04

    リサもヒョンビンも投資アプリアンバサダーしてたけど知らなかったよね
    どんだけテヒョンに興味津々なんだよ推しだけ見とけ

    66
    5
  6. 3643.匿名 :2023/03/03 (金)10:04
    >>3636

    単推しじゃないんだけど、ホビはソロ活になってからホビがこうしたいこう魅せたいって思ってるものがすごくわかりやすくてかっこいいのに合間に挟まれるたりょらとかのリラックスしたグル活も相変わらず面白くてギャップで愛おしさ増したよ。

    48
    3
  7. 3644.匿名 :2023/03/03 (金)10:04
    >>3630

    曲中の口笛も自分だって言ってたね
    斉藤さんがプレゼントしたPEキャップ被ってるセルカ出ないかと待ってる

    37
    3
  8. 3645.匿名 :2023/03/03 (金)10:04
    >>3630

    あのビジュがかっこよすぎて昨日はTLがザワザワしてた

    40
    4
  9. 3646.匿名 :2023/03/03 (金)10:04
    >>3641

    古参ユンギペンじゃないで

    9
    6
  10. 3647.匿名 :2023/03/03 (金)10:06
    >>3630

    ソロって寂しいなって思ったけど
    なんのかんのメンバーの需要があってずっと楽しいし推し以外もやっぱり追っちゃう。
    今日はホビデー楽しみだね。

    40
    3
  11. 3648.匿名 :2023/03/03 (金)10:06

    ページどんだけ進んでんのw
    リサとヒョンビンアンバサダーの時も同じように思ったの?

    41
    5
  12. 3649.匿名 :2023/03/03 (金)10:06
    >>3641

    サポよりは若いんじゃない?

    投資そのものを悪みたいに言う世代
    その世代でも無知な人たちだよね
    シニアでも資産形成に活発な人はたくさんいる時代
    今回の騒動で、サポは無知ってことがあらためてよくわかった

    40
    6
  13. 3650.匿名 :2023/03/03 (金)10:09
    >>3638

    集中したいのにぱるにいるの草

    7
    28
  14. 3651.匿名 :2023/03/03 (金)10:10
    >>3643

    Disneyプラスのもそうだけど、自分の思ってることを率直に表現したり伝えるからわかりやすいし応援したくなる
    アルバムはダーク系だったけど今回は明るそうで幅が広いのも楽しみだね

    43
    3
  15. 3652.匿名 :2023/03/03 (金)10:10
    >>3650

    みんなでホビ盛り上げたいよね

    35
    5
  16. 3653.匿名 :2023/03/03 (金)10:10
    >>3650

    何時間もずっといる訳じゃないやろ

    15
    6
  17. 3654.匿名 :2023/03/03 (金)10:10

    昨日は投資のこと消費者金融と同じに思ってる人がいて呆れてたら、今日はネズミ講かなんかと同じだと思ってる人いるの?
    投資は確かに投資詐欺とかもあるけど、ブランド品もコピー品横行してたりする
    投資詐欺やコピー品で損しても、元々のきちんとした企業側には責任はないのにね

    42
    4
  18. 3655.匿名 :2023/03/03 (金)10:11

    ナムの悪質ストーカーよりホビのソロよりテヒョンの事が気になるテテペンじゃない無知おばぁ

    42
    5
  19. 3656.匿名 :2023/03/03 (金)10:11
    >>3625

    アクゲっていうかサポの粘着がここまでとは思わなかった
    テヒョンたたくネタを永遠に作り続けるじゃん
    むしろソロ活になれば、グループで見る機会減るし、自推しにもっと集中してくれると思ったのに、推しの応援よりアンチに熱心とは

    34
    5
  20. 3657.匿名 :2023/03/03 (金)10:11
    >>3634

    どんな公演するのか本当に楽しみ

    25
    3
  21. 3658.匿名 :2023/03/03 (金)10:12

    結婚至上主義おばさんみたいだなーと思いながら見てた
    心配心配って偽善者ぶってるところも他人の不幸は蜜の味おばさんだし

    26
    4
  22. 3659.匿名 :2023/03/03 (金)10:13
    >>3651

    ホビは自分の伝えたいことや感情の表現力も高いよね。
    言葉一つ一つにホビの高い人間力を感じる

    26
    4
  23. 3660.匿名 :2023/03/03 (金)10:13

    みんなホビと斉藤さんの再会みてほっこりしてるのに
    朝から誹謗中傷しかないアンチって一体…

    40
    4
  24. 3661.匿名 :2023/03/03 (金)10:13

    ジミアクゲのフラミンゴがジミン下げのテテペンのツイを晒してたけど、あのテテペン垢はどう見ても中身がテテペンなりすましでしょ
    くだらない印象操作するな、ジミンアクゲ達(グミサポ)

    48
    4
  25. 3662.匿名 :2023/03/03 (金)10:14
    >>3635

    企業型DCやNISAやiDeCoをFXと同列に語って、プラスが沢山ついてるここの人達に何言ってもわからないよ
    よく読むと滅茶苦茶な事書いてるのにプラスが沢山ついてる

    5
    34
  26. 3663.匿名 :2023/03/03 (金)10:14
    >>3661

    フラミンゴと言えばメンバーアンチしてたやん
    やっぱメンバーアンチしてた人が印象操作する層なんやな

    34
    4
  27. 3664.匿名 :2023/03/03 (金)10:15
    >>3657

    内容気になるよね
    きっとピアノ弾いたりダンスもありそう
    いろいろ習って頑張ってるみたいだよね

    10
    4
  28. 3665.匿名 :2023/03/03 (金)10:15
    >>3661

    アンチがナリアンチを晒すってどんな茶番

    34
    3
  29. 3666.匿名 :2023/03/03 (金)10:15
    >>3662

    投資スレ立てたらいいよID付きならさらに平和

    32
    3
  30. 3667.匿名 :2023/03/03 (金)10:15
    >>3649

    今の日本だと投資を積極的に学んでついていける人と、よく分からない怖いって恐怖心だけ持ったまま動かないの人に二分されてるよね
    私もここ数年で始めた人だけど、やるのとやらないとではかなり違ってくることはよく分かった
    個人の自由だけど、ほんと知らないままで偏見まみれで文句言ってる場合じゃないと思うよ

    27
    6
  31. 3668.匿名 :2023/03/03 (金)10:15
    >>3663

    やらかしたね

    36
    4
  32. 3669.匿名 :2023/03/03 (金)10:15
    >>3607

    今のままだと変なのが残ってまともな人が消えていきそう
    こことかTwitterとか
    まともな人は案外ひっそり推してるんだろうか

    5
    5
  33. 3670.匿名 :2023/03/03 (金)10:16

    もう投資の話をする人は、スルーしよう!これからは資産は運用する時代に入っていくのに、時代についていけない人を相手にしても無駄だよ。どれを選ぶのは個人の自由だし、個人の責任。他人が口だす権限はない。
    せっかくホビの日なんだし、ホビで盛り上がりたい。仮面脱ぐのいつだろうね?何だかワクワクする

    34
    3
  34. 3671.匿名 :2023/03/03 (金)10:16
    >>3662

    てか、なんで今回のアプリはFXや危険なものだって決めつけてんの?
    一般的な投資アプリを考えたら分かると思うんだけど

    24
    6
  35. 3672.匿名 :2023/03/03 (金)10:16
    >>3667

    もう投資の話はお腹いっぱいです

    12
    5
  36. 3673.匿名 :2023/03/03 (金)10:17
    >>3665

    自転車操業ってやつ

    11
    5
  37. 3674.匿名 :2023/03/03 (金)10:17

    ここでしつこく投資の話したい人は、悪印象をつけたいネガキャンペーンの人だよ
    日本は基本的に関係ないのにしつこいのがその証拠

    28
    3
  38. 3674.匿名 :2023/03/03 (金)10:17
    >>3662

    投資について語りたいたいなら別板たててね

    30
    3
  39. 3675.匿名 :2023/03/03 (金)10:17
    >>3653

    いつ来ても何時間もずっといるのはテテアクゲだけ

    8
    48
  40. 3676.匿名 :2023/03/03 (金)10:18
    >>3675

    へぇ!すごい、どれがテテアクゲか教えて
    超能力者?

    30
    4
  41. 3677.匿名 :2023/03/03 (金)10:19
    >>3661

    それシパアンチ板でも言った方がいいよ

    6
  42. 3678.匿名 :2023/03/03 (金)10:19
    >>3664

    日本の日程いつ出るかね
    きっと他国とは違う調整があるんだとポジティブ期待してる
    まずチケットなんだけどさ

    13
    1
  43. 3679.匿名 :2023/03/03 (金)10:19
    >>3671

    そもそもインドネシア国内向けで日本では出来ないアプリに文句言ってもどうにもならないよ
    国によって法律の違いもあるし
    日本はまだ利用者側が守られてる
    完全に自己責任の国だってあるんじゃないの

    27
    4
  44. 3680.匿名 :2023/03/03 (金)10:20
    >>3545

    もしかしたら兵役の間もホビの姿雑誌とか映像で見れるかもしれないのかな~。
    だったらいいな。
    推しのかっこいい姿見て楽しめるのは単純にいいよね。

    27
    1
  45. 3681.匿名 :2023/03/03 (金)10:20
    >>3673

    的を得ていて笑ってしまった

    17
    1
  46. 3682.匿名 :2023/03/03 (金)10:20
    >>3669

    心配しなくても世の中はまともな人の方が多いんですよ

    29
    2
  47. 3683.匿名 :2023/03/03 (金)10:21

    テテの起用で投資するしないは別として投資について正しい知識を得ようとしてるテテペンは結構見る
    今まで特に興味もなかったけど、どんなものなのかしっかり調べてみようって
    企業側の狙いはまさにそこで、まずは投資について興味も持ってもらい、正しい知識を得てもらうことだと思う
    アンチはあるかわからないテテペンの未来の損を不安がるより、訴えられたら確実に何らかの罪に問われるであろう自分たちの行為について心配するべき

    45
    2
  48. 3684.匿名 :2023/03/03 (金)10:21
    >>3649

    金融系に務めてたけどシニアの方も定年後に頑張って資産運用の勉強してる人多かった
    サポやアンチは言っちゃ悪いけど生活水準、人間性、勉強しようとする意欲と色んな意味で底辺なんだろうな

    33
    6
  49. 3685.匿名 :2023/03/03 (金)10:21

    ホビの話しようとしてもテテペンナリの投資不安やストレートなテテ下げに持っていこうとするからホビが話題になってるのも気に食わないんだと思う。アンバサダー二発目よりメンバーの兵役前新曲に沸くのは当たり前なのに。時期が違ったらティファニーも沸いてたよ。文句は詰め込みすぎの事務所に言って。

    43
    4
  50. 3686.匿名 :2023/03/03 (金)10:21
    >>3675

    ずっといるというよりぱるのテテペンは絶対数が多いから輪番制で常にいるように見える
    サポは早朝、午前中、夕方、夕食後で案外規則正しい

    15
    1
  51. 3687.匿名 :2023/03/03 (金)10:22

    ボタン操作見てたら間違えた情報にgoodがいっぱいついてる!ってフガフガしてるの滑稽だなと思う

    13
    1
  52. 3688.匿名 :2023/03/03 (金)10:23
    >>3684

    金融業で消費者金融を連想する時点で察する

    34
    3
  53. 3689.匿名 :2023/03/03 (金)10:26
    >>3680

    そうだといいよね。ジン君の見てるとみんな色々アミの為に用意してくれてそうだよね。
    兵役が間近なのに、アンバサダーに決まったのだって、今沢山撮り溜めてるかも知れないよね。メンバーみんなアミ思いだよね。アミは幸せだよ。

    13
    1
  54. 3690.匿名 :2023/03/03 (金)10:26
    >>3669

    そうだよ
    まともな人はちゃんと推してるよ
    変な人は目立つってだけ

    14
    1
  55. 3691.匿名 :2023/03/03 (金)10:27
    >>3688

    本当恥ずかしい

    15
    1
  56. 3692.匿名 :2023/03/03 (金)10:27
    >>3635

    その人他の人にも詐欺師みたいなこと言うってツッコまれてたよ
    知ったかニワカ投資おばばなんだよ

    2
    12
  57. 3693.匿名 :2023/03/03 (金)10:29
    >>3669

    ここやツイでアンチの情報集めてるとそういう錯覚に陥るんだと思う

    6
    1
  58. 3694.匿名 :2023/03/03 (金)10:31
    >>3630

    ホビさすがだよ〜アミみんな応援してて幸せそう。楽しみ!
    ジミンアクゲだけいつまでもネチネチとアンチ活動に必死で蚊帳の外。虚しいね

    27
  59. 3695.匿名 :2023/03/03 (金)10:31

    ホビの活動よりもテテに粘着して文句言いたいとか嫉妬に囚われて可哀想に

    19
  60. 3696.匿名 :2023/03/03 (金)10:31
    >>3640

    わかる、ここみてるとさテヒョン応援したくなる。だってアミなら知ってるよ。テヒョン何もしてないじゃん。アミ大切にしてくれてるじゃんて。テヒョンに笑っていて欲しくなるよ。あれ?テテペンになりつつあるのか?笑

    62
  61. 3697.匿名 :2023/03/03 (金)10:31
    >>3685

    一定数badポチポチ民いるねー
    ずーーーっと張り付いてるのかな

    17
  62. 3698.匿名 :2023/03/03 (金)10:32

    ツイでユンギのチケットが当たって泣き崩れてた人の動画を見て、本当に良かったねってこっちまで嬉しくなった。ああいう幸せそうなツイ見ると他ペンでも嬉しいよ。

    61
    4
  63. 3699.匿名 :2023/03/03 (金)10:32

    テヒョン何も悪くないのに文句言いたいおばさんが必死だね
    ホビもうすぐだー

    66
    4
  64. 3700.匿名 :2023/03/03 (金)10:34

    自称テテペン自称グクペンが朝から元気だったね

    57
    5
  65. 3701.匿名 :2023/03/03 (金)10:35
    >>3684

    他人に意見する前に自分を省みたほうがいいよ
    まともな人間ならどんな人の事も底辺などとは言わない
    金融関係で働いて報酬を得ていたなら「勤めていた」だと思う
    務めるは役割や任務を引き受けるときに使う漢字

    13
    39
  66. 3702.匿名 :2023/03/03 (金)10:36
    >>3700

    名乗るならID有りの方がいいのに住所云々おかしな人だったね

    23
    3
  67. 3703.匿名 :2023/03/03 (金)10:36
    >>3642

    IUもしてたよ

    55
    6
  68. 3704.匿名 :2023/03/03 (金)10:37
    >>3701

    うーん、その上から目線な感じ、自覚あります?

    29
    15
  69. 3705.匿名 :2023/03/03 (金)10:37
    >>3630

    ジミンTiffanyかすんだね

    12
    39
  70. 3706.匿名 :2023/03/03 (金)10:37
    >>3703

    どれも影響力大きい人ばかりだね
    そのラインで考えるとテヒョンが選ばれたのも納得だよ

    63
    6
  71. 3707.匿名 :2023/03/03 (金)10:38
    >>3682

    世の中はそうかもしれませんがアミは相対的にまともじゃない率が高いですね
    ぱるではさらにその比率が高まります
    まともなペンは押し並べてライトに推してる印象です

    12
    23
  72. 3708.匿名 :2023/03/03 (金)10:38

    スルースキル選手権開催中です

    36
    5
  73. 3709.匿名 :2023/03/03 (金)10:39
    >>3704

    上からの目線を感じるってあなた底辺にいるの?

    11
    28
  74. 3710.匿名 :2023/03/03 (金)10:40

    上から目線のコメントが増えてきた

    30
    7
  75. 3711.匿名 :2023/03/03 (金)10:40
    >>3709

    そんなに底辺というワードが気に障ったんだね

    32
    10
  76. 3712.匿名 :2023/03/03 (金)10:40
    >>3709

    底辺などと言わない方がいいって言ってる自分が使ってるの草

    39
    7
  77. 3713.匿名 :2023/03/03 (金)10:41
    >>3709

    早速その単語使うの、ギャグなの?

    33
    9
  78. 3714.匿名 :2023/03/03 (金)10:41
    >>3705

    ジミンのティファニーは発表があったばかりだしゆっくり楽しめばいいじゃん
    Diorも消化できてないのに次々だもん
    ホビは兵役間近だとわかってるから盛り上げてあげたい気持ちあるよ

    56
    5
  79. 3715.匿名 :2023/03/03 (金)10:42

    ちょっとギャグすぎない?イライラしすぎて矛盾気づかなかったのかな
    グミシパに向けて底辺と言われてたことに底辺と言わない方がいいと突っかかりながら自分は言う
    うん察する

    38
    8
  80. 3716.匿名 :2023/03/03 (金)10:43
    >>3712

    すごい勘違いしてる
    決めつけ多いねここ

    12
    29
  81. 3717.匿名 :2023/03/03 (金)10:43
    >>3707

    動画はほんと素敵だったよね、でもリスクがあることだから、何かあったときにテテが叩かれたり心身を削られてしまわないか心配
    6月のペンミも、今の情報だと投資家とグローバルのアミも投資すれば抽選で若干名?だって見たけど
    まだ詳細分からないのに色々言うのもあれだけど、これってペンミとは言わないような気がするし

    6
    98
  82. 3718.匿名 :2023/03/03 (金)10:43

    残念ながらサポの人間性は間違いなく底辺
    これは疑いようの無い事実

    44
    5
  83. 3719.匿名 :2023/03/03 (金)10:43
    >>3717

    リスクさんまだいたのね
    自分でスレ立ててお友達と会話してよ

    55
    6
  84. 3720.匿名 :2023/03/03 (金)10:44
    >>3716

    3713にも返信してあげて
    いけそうなのだけ返信してる?

    9
    8
  85. 3721.匿名 :2023/03/03 (金)10:44
    >>3716

    そりゃ今の流れなら言われるわw

    24
    6
  86. 3722.匿名 :2023/03/03 (金)10:44
    >>3717

    ヒョンビンその企業でファンミーティングだったよ
    何も間違ってないよ しつこい

    79
    6
  87. 3723.匿名 :2023/03/03 (金)10:44
    >>3705

    それが言いたくて薄くホビ上げしてたのか

    25
    1
  88. 3724.匿名 :2023/03/03 (金)10:44

    ホビの時間が近づく度に、仮面も今日外すんだって聞いて、何だかドキドキ、ワクワクする。
    推しでないのにこんなに楽しみだから、ホビペンさんはもっとドキドキ、ワクワクしてるんだろうなぁ。その気持ちを考えるだけで何だか幸せ。アンチ達はこんな気持ちも味わえないなんて、可哀想だよね。アンチは底辺の人間がするもの。

    35
    8
  89. 3725.匿名 :2023/03/03 (金)10:45
    >>3722

    ヒョンビンて、あの愛の不時着の人?
    色々と噂あったねあの人も

    11
    86
  90. 3726.匿名 :2023/03/03 (金)10:45

    ヒョンビンにもIUにもリサにも粘着してくださいね
    時代遅れおばさん

    54
    6
  91. 3727.匿名 :2023/03/03 (金)10:46
    >>3725

    IUとリサにも粘着よろしくー

    56
    6
  92. 3728.匿名 :2023/03/03 (金)10:46
    >>3717

    返信先あってる?
    アミ向けのイベントでは無いというのはみんな分かってるでしょ
    そもそも事務所企画じゃないんだから

    43
    6
  93. 3729.匿名 :2023/03/03 (金)10:47

    雨にテテアンチがいたらしいけど、韓流の色んな人のことも悪く言ってたゴシップ好きさんがここにも?
    siminvenstに報告しとくね

    49
    7
  94. 3730.匿名 :2023/03/03 (金)10:48
    >>3725

    テテの交友関係に黒い人達って誹謗中傷してたアンチがいたよね
    綺麗にブーメランくらってて無様すぎたけど

    88
    6
  95. 3731.匿名 :2023/03/03 (金)10:48

    ローラとガクトの印象が悪すぎるとか、FXと同列で語るなっていうのも、ローラとガクト下げじゃない?
    FXだって立派な投資だし資産形成だし

    15
    8
  96. 3732.匿名 :2023/03/03 (金)10:48

    俳優の悪口言い出したら、その事務所へも報告もデフォとなってます

    59
    5
  97. 3733.匿名 :2023/03/03 (金)10:48

    ヒョンビンもIUもLISAも普通に好きなのに知らなかった
    改めてテヒョンには食いつくってもうそれテテだけに興味津々って事だよ

    PSYと交友ある時PSYの事黒い人扱いしてたけどユンギコラボ来たように、この方面のアンバサダーバンタン他メンもするかもよー
    まさに同じ流れ

    60
    6
  98. 3734.匿名 :2023/03/03 (金)10:50
    >>3733

    わかる 私も愛の不時着でヒョンビン好きになったしブルピンも好きだけど、知らなかった
    テテの影響力ってすごい

    59
    8
  99. 3735.匿名 :2023/03/03 (金)10:51

    ヒョンビンさん事務所
    VASTエンターテイメントの窓口はこちら
    vast_ent@naver.com

    58
    6
  100. 3736.匿名 :2023/03/03 (金)10:52
    >>3735

    さっきのヒョンビンのマイナスイメージ流そうとしたコメント通報しとこ
    3725.匿名 :2023/03/03 (金)10:45通報

    46
    7