アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4038.匿名 :2023/03/03 (金)12:53

    ID有り板を1人で回してるってID無し板の奴が言うのは草
    いつもID無し板で1人自演してるくせにw

    47
    2
  2. 4039.匿名 :2023/03/03 (金)12:54
    >>4036

    それをID板で書き込んだら信じるから書いてきて

    38
    3
  3. 4040.匿名 :2023/03/03 (金)12:55
    >>4037

    でもこっちを監視してずっと文句言ってて気持ち悪いから、私はもう行くよ
    とにかくテテアクゲ気味が悪すぎる

    7
    77
  4. 4041.匿名 :2023/03/03 (金)12:55

    うわ、テテアクゲまた戻ってきたしキモい

    5
    76
  5. 4042.匿名 :2023/03/03 (金)13:20

    お昼だからオバさん暇なんだね
    こんなところで喚いてないで大人しくワイドショーでも観てなよ

    41
    3
  6. 4043.匿名 :2023/03/03 (金)13:21
    >>4040

    もう帰って来なくていいよ

    42
    3
  7. 4044.匿名 :2023/03/03 (金)13:30

    ジミンアクゲの自演中でーす

    62
    2
  8. 4045.匿名 :2023/03/03 (金)13:32

    やばいのに触っちゃだめだよ
    避難もしくは一旦離れよ〜

    45
    2
  9. 4046.匿名 :2023/03/03 (金)13:59

    ここでも他板でも少しロムればどの所属が暴れてるかわかると思う

    21
    2
  10. 4047.匿名 :2023/03/03 (金)14:05

    ぱるぎょんて、テテアクゲとその他の人たちが戦う掲示板なんだね

    4
    79
  11. 4048.匿名 :2023/03/03 (金)14:09
    >>4040

    あなたも気味が悪いよ
    戻って来ないで

    43
    2
  12. 4049.匿名 :2023/03/03 (金)14:18

    TikTokがグク匂わせてくんのインスタやめたグクにのっかってきてるだけなんかな

    30
  13. 4051.匿名 :2023/03/03 (金)14:34
    >>3725

    信頼度・好感度抜群のヒョンビンが?
    兵役も語り継がれるぐらい本国では称賛の声凄かったよ(ロングパススレチ失礼)

    70
    1
  14. 4052.匿名 :2023/03/03 (金)14:39

    ホビのon the steetすごく良いよー

    57
  15. 4053.匿名 :2023/03/03 (金)14:45
    >>4052

    雑談10で話しましょう

    29
  16. 4054.匿名 :2023/03/03 (金)15:06

    3/2ジミンVSテテ
    上インスタ下Spotify
    ジミン勝利!!

    1
    124
  17. 4055.匿名 :2023/03/03 (金)15:16

    おめでとう みんな頑張ってるね

    IDあり板においで〜

    https://parugyon.com/archives/40429
    22
  18. 4056.匿名 :2023/03/03 (金)16:03

    公式は自社ものか音楽以外は告知しないんだな、と言い聞かせてたけど今日ジミンのアンバサダー就任ツイ見て萎えた
    これは告知するんだね

    64
    23
  19. 4057.匿名 :2023/03/03 (金)16:12
    >>4056

    ホソクのLVもツイしてたような気がする
    ホソクは決して優遇されてるメンではないけど

    45
    2
  20. 4058.匿名 :2023/03/03 (金)16:18

    事務所が告知するしないの基準はイマイチ分からないけど
    事務所にオファーが来るのが先か、先に本人に直接オファーが来て事務所に話を持って行くのかで変わるのかね?

    27
    2
  21. 4059.匿名 :2023/03/03 (金)16:20
    >>4056

    そういうのあまり気にしてなかったけど、確かにジミンはソロ活に関して最初から、事務所のバックアップが強いのかなって感じはしますね。
    ただバンタンはメンバーそれぞれが個性を持ってて、事務所からの告知云々関係なく影響力があるから、私は今までどおりあまり気にせず推し活したいと思ってます!

    58
    5
  22. 4060.匿名 :2023/03/03 (金)16:20
    >>4057

    CELINE以外の他メンブランド記事は公式がツイしてたよね…

    23
    27
  23. 4061.匿名 :2023/03/03 (金)16:21
    >>4056

    最近は一応告知してると思うけど

    15
    4
  24. 4062.匿名 :2023/03/03 (金)16:22

    板承認されました以後該当板で

    21
  25. 4063.匿名 :2023/03/03 (金)16:23

    こちらも板立て承認されましたので以後こちらで

    16
  26. 4064.匿名 :2023/03/03 (金)16:25
    >>4062

    出てこないでそこにいればいいね。反論もしなくていいよ。反論したくなっちゃう人は見に行かなければいい。

    20
  27. 4065.匿名 :2023/03/03 (金)16:44
    >>4058

    投資会社のアンバサダーはさすがに個人に先にオファーはムリすぎね?

    50
    13
  28. 4066.匿名 :2023/03/03 (金)16:57
    >>4065

    堅そうな会社だし、会社に連絡してると思うよ
    アンチの通報にもすぐ返信来るみたいだし

    スポンサー側の広告会社が入っていて事務所はプロデュースにあまり関わってない可能性も考えた
    それでも事務所は普通に失礼だと思う

    63
    14
  29. 4067.匿名 :2023/03/03 (金)17:00
    >>4066

    兵役もあるし儲けたいだろうに宣伝に力入れないの良く分からん事務所だなぁとは思う

    39
    8
  30. 4068.匿名 :2023/03/03 (金)17:33
    >>4030

    素朴な疑問だけど何でテテペンがセリーヌタグで沸けるの?
    100歩譲ってもテヒョンがセリーヌ好きかもってだけで何も関係ないのに
    アンバサダーだってリサとボゴムさんだよ?

    8
    116
  31. 4069.匿名 :2023/03/03 (金)17:36
    >>4068

    しつこい

    54
    7
  32. 4070.匿名 :2023/03/03 (金)17:37
    >>4060

    テヒョン×CELENEはアンバサダーじゃないもん
    仕事じゃなくて個人的なお付き合いなら事務所は関与しないと思う

    58
    6
  33. 4071.匿名 :2023/03/03 (金)17:37
    >>4068

    エディスリマンに招待されて初めてセリーヌのショーに参加した時の話では?そりゃ沸くでしょう。あれだけ注目されたんだもの。バンタンメンバーで初めてのフロントロウだよ。

    93
  34. 4072.匿名 :2023/03/03 (金)17:38
    >>4068

    テテペンのわけわからないツイートって本物のアンバサダーのボゴムさんに迷惑だよね

    6
    113
  35. 4073.匿名 :2023/03/03 (金)17:39
    >>4071

    未だに沸いてるの??
    他に話題ないのかな
    去年の話だよ

    6
    64
  36. 4074.匿名 :2023/03/03 (金)17:41
    >>4072

    え、ならさジミンペンが言ってるit boyも
    本当に選ばれたテヒョンに失礼になっちゃうって事?

    96
    2
  37. 4075.匿名 :2023/03/03 (金)17:42
    >>4072

    ボゴムペンはボゴムペンでちゃんと沸いてるから大丈夫!
    公式できちんと認められてるし
    なんとか既成事実作りたくてワーワー騒いでる層とは違う

    48
    14
  38. 4076.匿名 :2023/03/03 (金)17:42

    ぱるも自浄が必要みたい
    IDありでも大丈夫な人はこっちにきてね

    19
  39. 4077.匿名 :2023/03/03 (金)17:43
    >>4072

    アンバサダー以外タグつけちゃダメとかあったのか…
    ショーに招待されたから良いのかと思ってたよ
    2人に迷惑だったのかな
    3人で沢山撮られてたけどね

    42
    5
  40. 4078.匿名 :2023/03/03 (金)17:45
    >>4074

    え、It boyなんて顔天才と同じで誰でも使えるよね?
    チャウヌだけが顔天才じゃないし
    筋肉ウサギだってグクだけの名称じゃなくて他のアイドルにも使われてるよ?

    5
    64
  41. 4079.匿名 :2023/03/03 (金)17:46
    >>4078

    グクは筋肉豚じゃなかったか?

    15
    8
  42. 4080.匿名 :2023/03/03 (金)17:47

    迷惑なのでこっちで語ってください

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん
    9
  43. 4081.匿名 :2023/03/03 (金)17:48
    >>4078

    え、CELINEのエディと交流あるしテテCELINEで盛り上がってもいいよね?
    アンバサダーでしか盛りあがっちゃ駄目な決まりなんてないよ?
    ここで話そ

    42
  44. 4082.匿名 :2023/03/03 (金)17:49

    自分に言い聞かせるようにテテを否定しても現実は思い通りにいかないよ

    リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット
     

    70
    40
  45. 4083.匿名 :2023/03/03 (金)17:51

    構わないでスルーしなよ。いまだにCELINEのタグに勝てないのが悔しくて堪らないだけなんだから。

    63
    15
  46. 4084.匿名 :2023/03/03 (金)17:51
    >>4081

    テテペンに言いたいことがある人はここがいいんじゃない?専用板だから遠慮なくどうぞ

    26
  47. 4085.匿名 :2023/03/03 (金)17:52
    >>4072

    わけわからないといえばボゴムのお気持ち代弁する日本のおばさん笑

    59
    6
  48. 4086.匿名 :2023/03/03 (金)17:54
    >>4083

    「CELINEテテに何でそんなに沸けるのか分からない」 も、このタグにイライラしたんだね笑笑
    分かりやす笑笑

    43
    2
  49. 4087.匿名 :2023/03/03 (金)18:09
    >>4082

    LVもDiorも同じメゾンだね
    というよりLVとMoet(シャンパン)で作った会社
    テテペンはあまりLVを悪様に言わないほうがいいんじゃないの?

    55
    42
  50. 4088.匿名 :2023/03/03 (金)18:11
    >>4083

    タグで勝つってグミシパみたい爆笑
    勝たNever思い出したわ

    52
    9
  51. 4089.匿名 :2023/03/03 (金)18:12
    >>4087

    それはそう思う
    というより会長と現場は温度差あるのかな
    掲載ミスしたりする?それも何度も
    ELLEもジミンDiorだよね
    LVMHだね…

    45
    10
  52. 4090.匿名 :2023/03/03 (金)18:15
    >>4085

    ボゴムは全く気にしてないと思うよ
    実際にアンバサダーで仕事してるのボゴムだし、余裕あるでしょう

    51
    16
  53. 4091.匿名 :2023/03/03 (金)18:17
    >>4088

    タグで勝つテテペン…
    セリーヌのためならなり振り構わないのね

    52
    41
  54. 4092.匿名 :2023/03/03 (金)18:21

    いなくなればいいのに

    9
    1
  55. 4093.匿名 :2023/03/03 (金)18:27
    >>4092

    なにごと!?

    15
    6
  56. 4095.匿名 :2023/03/03 (金)18:32
    >>4090

    それは4072に言ってあげて

    1
  57. 4096.匿名 :2023/03/03 (金)18:38
    >>4091

    タグ付け大好き達がタグでも負けてイライラ募りなりふり構わずテテ下げか
    しょうもない

    87
    35
  58. 4097.匿名 :2023/03/03 (金)18:39
    >>4074

    テテに失礼というかジミンペンがジミンにit boy使うのは普通に恥ずかしいなとは思うよね

    122
  59. 4098.匿名 :2023/03/03 (金)18:40
    >>4091

    一気にgoodついたわ笑

    35
    11
  60. 4099.匿名 :2023/03/03 (金)18:41

    ジミン下げもテテ下げもやめようよ

    81
    34
  61. 4100.匿名 :2023/03/03 (金)18:48

    むかーしから、ランキングにこだわるのは本国でもジミンファンダムってことダイナマイト新規のグミサポジミンアクゲ達は知らないよね、きっと

    ジミペン以外は、テテペンも他ペンも、他メンバーと比べないで自推しの活躍だけで喜べるのよ

    ジミン頑張ってるのに、あなたたちのせいでジミンのイメージもわるくなるという理屈、そろそろ理解してくれない?
    テテアクゲとかのせいじゃないよ
    あなたたちのせいだよ

    110
    58
  62. 4101.匿名 :2023/03/03 (金)18:50
    >>4099

    この画像はどういう意味で貼ったの?

    42
  63. 4102.匿名 :2023/03/03 (金)18:54
    >>4101

    そのままの意味じゃないの?
    私good押したけど

    19
    6
  64. 4103.匿名 :2023/03/03 (金)19:16
    >>4019

    ジミンアクゲサポは掲示板係がいるんよ~

    あ!ラッコちゃん事ラッコズの信者さんまだ居ます?笑

    52
    2
  65. 4104.匿名 :2023/03/03 (金)19:20
    >>4070

    アンバサダーじゃない時にも記事告知してましたが?ホビDiorの記事とか

    10
    7
  66. 4105.匿名 :2023/03/03 (金)19:25
    >>4102

    どちらも素敵ってこと?

    30
    2
  67. 4106.匿名 :2023/03/03 (金)19:26

    ユンギ古参、今更自分は古参じゃ無いと言い出したの?

    23
    1
  68. 4107.匿名 :2023/03/03 (金)19:26
    >>4105

    ポーズ似るくらい仲良しなんだから
    って意味?

    34
    1
  69. 4108.匿名 :2023/03/03 (金)19:29
    >>4105

    うん、普通にどっちも素敵じゃん

    30
    2
  70. 4109.匿名 :2023/03/03 (金)19:42
    >>4019

    ジミンアクゲサポがきてるよ~

    83
    2
  71. 4110.匿名 :2023/03/03 (金)19:45
    >>4099

    ビジュアルの差がえぐい

    16
    83
  72. 4111.匿名 :2023/03/03 (金)19:49
    >>4110

    これの為か

    82
  73. 4112.匿名 :2023/03/03 (金)19:49
    >>4110

    ジミンばかかっこいい

    67
    61
  74. 4113.匿名 :2023/03/03 (金)19:55
    >>4109

    これの為にジミンアクゲが煽ったり自演連投してるのか

    74
    23
  75. 4114.匿名 :2023/03/03 (金)19:57
    >>4112

    これもはいたーが載せるためにわざとbad押してるんだろうな

    70
  76. 4115.匿名 :2023/03/03 (金)20:00

    サポ案件はシパアンチ板においで〜

    21
  77. 4116.匿名 :2023/03/03 (金)20:03
    >>4109

    ダッコちゃん、これかな?

    34
  78. 4117.匿名 :2023/03/03 (金)20:11
    >>4112

    2人ともばかかっこいい

    80
    4
  79. 4118.匿名 :2023/03/03 (金)20:27
    >>4112

    いや、それはどうだろう

    6
    33
  80. 4119.匿名 :2023/03/03 (金)20:38

    イルアミのジミンアンチが見つからないから自分達でジミンアンチして「ぱるでジミンがアンチされてます!」って晒しグミシパへの非難を逸らす計画です。ラッコ時代から捏造のグルチャを作りグテシパがアンチしてると見せかけようとしたように、テテアンチ集団は推しであるジミンの悪口を書くことにも躊躇いがありません。詳しく知りたい人は「グミサポ 捏造 グルチャ」で出てくると思います。twitterに溢れるテテアンチは見えないふりでなぜか何ペンが書いたかもわからない掲示板を持ち出す意味がわからないほど愚かなのはこの計画の矛盾に気付いていないジミンアクゲだけです。

    119
    38
  81. 4120.匿名 :2023/03/03 (金)20:39

    前のページも操作がすごい

    はいたーが自分でジミン下げコメしてツイに切り貼りしてるんだ
    なるほどね自作自演か

    90
    28
  82. 4121.匿名 :2023/03/03 (金)20:40

    判断の参考に

    87
    3
  83. 4122.匿名 :2023/03/03 (金)20:46

    30↑でこんなことに時間費やしてほんとかわいそうな人生。 不憫。

    66
  84. 4123.匿名 :2023/03/03 (金)20:47

    ハイター(過去のモヤ垢達)、ほんとしつこい
    だからジミン下げしてるように誘導しようとしててももうばれてるってば。
    未だにジミン下げしてるテテアクゲもあなたたちのお仲間でしょ?
    もうさ、ここにいる人達はあんた達のおばかな作戦なんて何度も見てきてるから、賢いの
    見抜いてるの

    自作自演もうやめなやめな(笑)ほんとに粘着質人間だね
    はい次はなんて名前で垢作るんですか?

    そろそろ別垢作るころ?

    85
    1
  85. 4124.匿名 :2023/03/03 (金)20:48

    ハイター自分の都合がいいように切り取ったらグミサポとやってる事は一緒だよ
    全部載せないと流れがわからないでしょう
    継ぎ接ぎだらけでナンバーも飛び飛びだし

    78
  86. 4125.匿名 :2023/03/03 (金)20:51

    仕事終わって来てみたら板動き過ぎw
    テヒョンすごいなw

    72
    2
  87. 4126.匿名 :2023/03/03 (金)21:05
    >>4082

    セリーヌからとヴィトンからの扱いの差よ…
    えげつないコングロマリットだね

    63
    4
  88. 4127.匿名 :2023/03/03 (金)21:06
    >>4125

    いやほんとすごいっす
    さすがっすよ

    41
    4
  89. 4128.匿名 :2023/03/03 (金)21:06
    >>4126

    大統領より力があるらしいよ

    35
    2
  90. 4129.匿名 :2023/03/03 (金)21:07
    >>4126

    Diorからもね、、
    いない人になってた

    27
    2
  91. 4130.匿名 :2023/03/03 (金)21:12

    通常垢にはjikookerのテテアンチは流れてくるけどペン垢の方には全くグミシパの話すら流れてこないしジミンアンチが暴れてますなんて話も上がってこないよ。誰に向けて書いてるんだろう?仲間内でひどいねーって自分達で書いたジミン下げ読んで慰め合うってもう病気じゃないの。そもそもジミンペンが中傷されてますっていうけどテテアンチしてる書き込みを非難してるのに、それ中傷だって言うならテテアンチしてるのやっぱりジミンペンじゃん。

    90
    28
  92. 4131.匿名 :2023/03/03 (金)21:14

    ソジンはじまったら急に過疎ってやんのwテテペンしかいないって本当だったね

    45
    129
  93. 4132.匿名 :2023/03/03 (金)21:16
    >>4131

    夕方くらいからずっとこんな感じだよ
    これくらい過疎ってた方が落ち着くね

    58
  94. 4133.匿名 :2023/03/03 (金)21:16
    >>4131

    推しより魅力的な人間がいるってつらいよね。どうしても目に入っちゃうもんね。

    67
  95. 4134.匿名 :2023/03/03 (金)21:17
    >>4131

    さっきから過疎ってんのにやべえな。ついに時刻表示も読めなくなったか。

    80
    6
  96. 4135.匿名 :2023/03/03 (金)21:19
    >>4131

    ソジン家日本では見られないのでは?

    125
    1
  97. 4136.匿名 :2023/03/03 (金)21:21
    >>4131

    貴方の方が本当に正しいのならid有り板でちゃんと訴えて

    51
  98. 4137.匿名 :2023/03/03 (金)21:24

    通報垢とかテテアンチに声をあげてる人達は、「メンバーアンチ」を批判してる

    通報垢にイチャモンつけてるグミサポモヤ垢ジミンアクゲ達は、テテアンチをしてる垢達を批判してる通報垢たちを批判してる

    どちらが正しいアミでしょうか
    ハイターさん一派笑、自分で答え見つけてね
    恥ずかしい自称ジミペンさん(グミサポジミンアクゲ達はアミじゃないし、ジミペンじゃないよ)日本語理解できますか?

    66
    44
  99. 4138.匿名 :2023/03/03 (金)21:26
    >>4130

    「そもそもジミンペンが中傷されてますっていうけどテテアンチしてる書き込みを非難してるのに、それ中傷だって言うならテテアンチしてるのやっぱりジミンペンじゃん。」

    まさにこれね。
    これ、ハイターさん理解できてる?他の人達は理解できてるけど、ハイター一派はもしかして理解できない?テテペンがジミンアンチしてる幻みてる?テテアンチしてるのがジミペンだってばれてるの、、まだ理解できない?

    105
    39
  100. 4139.匿名 :2023/03/03 (金)21:37

    ここ初めて見に来た人へ
    IDあり板の方が治安が良いです
    IDないとアンチが寄ってくるので

    IDあり↓

    18