アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4140.匿名 :2023/03/03 (金)21:48
    >>4096

    badがまた操作されてるよー。

    25
    2
  2. 4141.匿名 :2023/03/03 (金)21:54

    誰もジミンペンのこと責めてないよね
    ずっとサポのことを言ってるのに、怒ってるってことはサポなの?ってなるよね
    わざわざサポと分けてるのに、なんで入ってくるんだろうね

    91
    47
  3. 4142.匿名 :2023/03/03 (金)21:57

    ぱるぎょんの宣伝してる人が出てきたらしいから
    4096 4100 4113 4119 4120のbad操作、4099のgood操作されてる

    ツイから初めてこの板来た人がいたらこの板を初めから読んでほしい
    毎日テヒョン下げが続いていることを知ってほしい

    86
    54
  4. 4143.匿名 :2023/03/03 (金)22:11
    >>4131

    ハイハイお仲間さんかな?
    印象操作無理だよ~

    80
    14
  5. 4144.匿名 :2023/03/03 (金)22:25

    ハイター
    グミサポ主犯の方々へ

    もうほんとやめませんか?
    テテやテテペン、グテ好きな人達はもちろん、ジミンやグミ好きやジミペンがあなたたちのせいで大迷惑を被っています

    はっきりいいましょう

    ジミンアンチは、あなたたちです

    129
    43
  6. 4145.匿名 :2023/03/03 (金)22:27
    >>4138

    連投おつかれ
    「ジミペン」の癖がすごい

    54
    13
  7. 4146.匿名 :2023/03/03 (金)22:30
    >>4141

    その変な決めつけが荒らしがいなくならない原因かもね
    ジミサポのせいにして荒らし放題のただのテテアンチとは考えないの?

    56
    76
  8. 4147.匿名 :2023/03/03 (金)22:31
    >>4146

    テヒョンそんなに下げられてる?

    18
    81
  9. 4148.匿名 :2023/03/03 (金)22:32
    >>4142

    このbad操作されている事、板を全部読んでみてもらえれば分かるはずです
    何故操作しないといけないのか

    人から聞いた情報切り取り映像ではなく自分の目で確かめてみてください

    47
    2
  10. 4149.匿名 :2023/03/03 (金)22:32
    >>4146

    残念ながらもうその考えは誰も思わないと思いますよ
    なりすましや印象操作今まで何回もしてるじゃないですか
    そのたびにバレてますよ

    63
    3
  11. 4150.匿名 :2023/03/03 (金)22:32

    シパアンチ板でやりなさいよ

    17
  12. 4151.匿名 :2023/03/03 (金)22:32
    >>4141

    ちょいちょいジミンペン、ジミペンで名指しする人いるよね
    その人はお仲間じゃないの?

    26
  13. 4152.匿名 :2023/03/03 (金)22:34
    >>4147

    ペンがセリーヌのタグ付けてるけどセリーヌのアンバサダーじゃないのは事実だよ

    79
    60
  14. 4153.匿名 :2023/03/03 (金)22:35
    >>4152

    いいじゃん
    タグぐらい付けさせてあげなよ

    40
  15. 4154.匿名 :2023/03/03 (金)22:38

    ボさんこんにちは
    病院はもう行ったかな?

    38
    1
  16. 4155.匿名 :2023/03/03 (金)22:45

    じゃあボさんの諸々から復習する?

    38
    1
  17. 4156.匿名 :2023/03/03 (金)22:54
    >>4119

    誰かわからないのにすぐグミサポテテペンのなりすましって言ってるけど

    51
    25
  18. 4157.匿名 :2023/03/03 (金)22:56
    >>4146

    はい思いません。ごめんね残念でした

    32
    21
  19. 4158.匿名 :2023/03/03 (金)23:04

    みんな移動して

    11
  20. 4159.匿名 :2023/03/03 (金)23:10

    シパ板にてアンチまた一人ヘイトで凍結されたみたいですね
    そしてあの有名なふうちむさんが再度とりあげられていて、グミシパにはこんな人がいるんだなぁととても勉強になりました

    54
    1
  21. 4160.匿名 :2023/03/04 (土)03:00

    グテ、ミュージカルに行ったの?

    108
  22. 4161.匿名 :2023/03/04 (土)03:26

    そうみたい。メンバー仲良いとほっこりするね〜

    87
  23. 4162.匿名 :2023/03/04 (土)03:36

    グテ仲良しだよね。コメント返しも普通の会話でほっこりする。

    112
    3
  24. 4163.匿名 :2023/03/04 (土)04:02

    グクいびきかいてない……?寝息?
    ライブつけっぱで大丈夫かな

    53
  25. 4164.匿名 :2023/03/04 (土)04:11

    キャンドルの音とグクの寝息は癒されたけど、配信切れて安心した。

    64
  26. 4165.匿名 :2023/03/04 (土)04:11

    寝落ちしたからスタッフ側が配信切ったの…かな…?

    45
  27. 4166.匿名 :2023/03/04 (土)04:12

    サセン許せん

    44
  28. 4167.匿名 :2023/03/04 (土)04:13

    強制終了されたね
    これもアーカイブ残らなそうだ笑

    50
    2
  29. 4168.匿名 :2023/03/04 (土)04:14

    突然切れたからたぶんスタッフが切ったっぽいね。あのまま起きなかったかもしれないし判断して消してくれたなら良かった。

    65
  30. 4169.匿名 :2023/03/04 (土)04:15
    >>4167

    せめて歌のところとアミに大事なお話ししてるとこは残して欲しいなあ。寝てるとこはカットでいいから。

    71
    9
  31. 4170.匿名 :2023/03/04 (土)04:16

    配信切られなかったら耐久レースするとこだったよ

    47
    9
  32. 4171.匿名 :2023/03/04 (土)04:18

    グク本人目が覚めて配信切れてる事にびっくりしそう

    27
    12
  33. 4172.匿名 :2023/03/04 (土)04:24

    明日wv来てごめんなさいって言いそうな気がしてる笑

    28
    10
  34. 4173.匿名 :2023/03/04 (土)05:58

    またアンチが来るから居ない時でもID板でおねがいします。無し板を過疎らせましょう

    13
  35. 4174.匿名 :2023/03/04 (土)07:14
    >>4157

    うーん…
    そうするとTwitterでぱるの宣伝もされてるし
    これからも荒らされ放題荒らされるね
    メンバーは痛くも痒くもないだろうけど貶められるペンは可哀想
    今後順次兵役だしそんなことしてる場合なのと思うー
    ごめんね。残念です

    1
    53
  36. 4175.匿名 :2023/03/04 (土)07:50
    >>4174

    ぱるを心地いい場所にしたい人なのね
    匿名掲示板をなんだと思ってるんだろ?
    メン下げアンチする人が悪なだけ
    スルーすればいいだけなのに

    42
    1
  37. 4176.匿名 :2023/03/04 (土)07:55
    >>4174

    どのメンバーの下げも許せないけどペンが可哀想とかはないかな

    43
    2
  38. 4177.匿名 :2023/03/04 (土)09:54

    文鳥さんのところに送ってくるマロのほとんどはテヒョンやテヒョンペン、グテシパアンチだろうけどせめて今回のテヒョンのアンバサダー企業については勉強してからマロだしてほしいし、文鳥さんも調べてから返答してほしい

    ここのぱるの人は文鳥見てますか?

    30
    2
  39. 4178.匿名 :2023/03/04 (土)10:03
    >>4174

    バイバ〜イ

    12
    1
  40. 4179.匿名 :2023/03/04 (土)10:05

    そもそもマロやってる垢ってあんまり…
    ただの一般人が何であんな相談窓口みたいなことやってるのか

    39
    2
  41. 4180.匿名 :2023/03/04 (土)10:07
    >>4177

    隠れグミシパ文鳥ですか?サポと同じくらいタチ悪いよね〜

    49
    7
  42. 4181.匿名 :2023/03/04 (土)10:59
    >>4174

    荒らされて人が寄り付かなくなったら荒らし出禁にするかID有りのみにするか管理人が考えるでしょ。収入源なんだから。

    11
  43. 4182.匿名 :2023/03/04 (土)11:05
    >>4175

    スルーできない人多すぎでしょ笑笑

    6
    2
  44. 4183.匿名 :2023/03/04 (土)11:06
    >>4181

    そもそも落ちめのBTSを語る掲示板がこんなに大盛況なのも珍しいと思う

    20
    85
  45. 4184.匿名 :2023/03/04 (土)11:35

    ノリって人、早速新垢作って普通にツイをしてますね
    フォロワーさんたちは何にも知らなそう

    22
    1
  46. 4185.匿名 :2023/03/04 (土)15:27

    ジンとホプミン!
    これいつのだろう。今日なのかな。ジンとメンバーとのショット12月の入隊時ぶりだから本当に嬉しい。
    改めてみるとジンの顔がちょっと精悍さを増した感じもする。
    元気そうで良かった。

    77
  47. 4186.匿名 :2023/03/04 (土)17:10

    j.Coleと並ぶホビの写真がホビ史上最高。こんなに素敵な画像あるってほどに好き。
    ホビペンではないのだけれど、凄く気に入っている。

    79
    3
  48. 4188.匿名 :2023/03/04 (土)18:03
    >>4186

    ジンがクリスに駆け寄ってる姿とホビとJ.COLEが並んでる姿は自分のことのように嬉しく感じる
    入隊前に事務所が用意してくれてるとか言ってる人もいるけど、自分でつかんだコラボだよね

    66
    2
  49. 4189.匿名 :2023/03/04 (土)19:11

    グクもうあのジムに行けなくなったんだね。ジムに苦情もたくさん入ったって。かわいそうに。

    64
  50. 4190.匿名 :2023/03/04 (土)19:48
    >>4177

    文鳥さんは前垢で認識した上でoutv垢(グミサポ教祖蜜)フォローしていたアンチ寄り
    時間の無駄だから見ない

    38
    4
  51. 4191.匿名 :2023/03/04 (土)19:58
    >>4189

    苦情もいってるんだ…可哀想

    38
  52. 4192.匿名 :2023/03/04 (土)20:00
    >>4190

    グミサポ教祖アンチ垢蜜をフォローしていたアンチ垢をフォローに訂正
    アンチと親和性高い

    21
    1
  53. 4193.匿名 :2023/03/04 (土)20:02
    >>4189

    行けなくなったってどこからの情報?

    9
  54. 4194.匿名 :2023/03/04 (土)20:07
    >>4193

    韓国人の探せば出てくるよー

    27
  55. 4195.匿名 :2023/03/04 (土)20:14
    >>4193

    調べれば直ぐ出るよ
    ジムの場所変えたんだって。先生と凄く仲良さそうだったのにマジで可哀想。
    もうジムからの配信暫くはしないだろうね

    41
  56. 4196.匿名 :2023/03/04 (土)20:25
    >>4189

    本当可哀想
    ぱるにもジムに連絡するって言ってる人いたもんね
    まぁサセンが悪いんだけどさ

    61
  57. 4197.匿名 :2023/03/04 (土)20:47
    >>4195

    元ツイだけでは運動する場所だけを変えたのか先生も変えたのかはハッキリわからないところだなと思ったよ
    先生とは長いお付き合いだし会社内のジムに来てもらうなりして今まで通り続けられたら良いよね

    60
  58. 4198.匿名 :2023/03/04 (土)20:58

    待ち伏せしてた人達防犯カメラに映ってないのかな
    全員ブラックリスト入りしたらいいのにと思うけど難しいか

    68
    1
  59. 4199.匿名 :2023/03/04 (土)21:02

    たしかジムの配信した時グクも配慮が足りない来ることくらい想定できるみたいなこと書いてる人ぱるにいたけど、グクも言ってたよね。他のアミ達も来ようと思えば来れるじゃないですか、でも僕たちお互いの間で守ってることがあるって。そういうことだよね。グクのプライベートを尊重して行かない人もいるわけだし。グクも悪い、自業自得じゃんみたいなのは賛同できないな

    175
    2
  60. 4200.匿名 :2023/03/04 (土)21:05
    >>4199

    行く方が悪いわな。
    会いたいのもわかるけどそこで自分の気持ちを抑えるのがアミであって、見たい会いたいって自分の気持ち優先でメンバーのプライベートを守れないのはアミじゃないね。

    142
  61. 4201.匿名 :2023/03/04 (土)21:09
    >>4199

    自分が同じことをされたらどんな気分になるか考えられないとか大人としても終わってるわ。推しに嫌な意味で顔覚えられて嫌われても自業自得だな。

    80
  62. 4202.匿名 :2023/03/04 (土)21:23
    >>4199

    来る事を想定って想定しなきゃいけない事では無いよね。アミを信頼してるからこそ、のあのLIVEだったんだと思う。ジョングクが不憫で仕方ないよ。結果そうでは無かった。自分の欲を満たす方が優先なのはアミでは無いよねって話だよね。

    114
  63. 4203.匿名 :2023/03/04 (土)23:27
    >>4177

    ああいう風に自分は明らかなアンチ発言はしないけど自分と同じように○○(メンバー本人)とか○○ペンにヘイトがある人達のヘイト感情煽るみたいな他人を小馬鹿にしてる垢が一番タチ悪い。
    全体の流れで馬鹿にしてるとか、あのひとに限らず誰ペンに限らず割とそういう垢多いけど、だからずっとアンチやペン争いが終わらない。
    結局モメサも兼ねてるああいう垢がやられてやり返してでヘイト集めて新たなアンチ生み出すんだから本当迷惑だなと思う。
    たとえ今更鍵にしたところで囲い出来てる以上意味無いし、鍵なら鍵で余計ヘイト煽るんだろうし本当迷惑。
    自推しだけ見てれば良いのにっていうアミ多すぎる。

    38
  64. 4204.匿名 :2023/03/04 (土)23:37

    サセンは何言っても言われても嫌われても会いにいくだろな
    捕まるまで

    サセンって言葉よりストーカーってつかえばいいよね、もう

    36
  65. 4205.匿名 :2023/03/05 (日)05:35
    >>4198

    セブチはしっかり対応してるみたい

    67
  66. 4206.匿名 :2023/03/05 (日)20:54

    糸井重里や矢野顕子がさ、BTSを語る時にやらかしてるね。
    これは、SNSを使っているようで使いこなせていない世代である結果だよね。
    年齢というか、慣れというか、分かっていないのに簡単に言葉(文字)にする。
    今までのメディアと違う事を理解していないし、なんとなく許してもらえていた時代とも違う。
    どんなに年下の相手だろうと、分かっていないのにわかった風に語ると
    SNS上では世界中の目で精査され、糾弾されるリスクを知るべき。

    ある意味緩やかだった世代の人達だよね、もっと自由だった。
    でも、今は違う。良い悪いではなくてあなた達が知るものとは違う。

    あーもやもやするわ。
    リプしてみようと思う。

    75
    4
  67. 4207.匿名 :2023/03/05 (日)21:22
    >>4206

    内容が失礼なのは勿論のこと、前列後列って何?本当に分からない。私の知ってるバンタンと違うバンタン?

    79
    3
  68. 4208.匿名 :2023/03/05 (日)21:32

    皆とてもリプや引用しているね。確かにこの人のツイは酷いけど、何故それをアンチしている垢にも同じように非難出来ないのか少し不思議

    89
    1
  69. 4209.匿名 :2023/03/05 (日)22:43

    どんな収束になるのかな、と思うけど年齢的に考えを改めるとか無理だろうな
    トレンドに上がっちゃったし、カタチだけ謝るのか
    海千山千で芸能界を渡り歩いてきた人達だし、まあスルー案件なのかな

    関係ないとはいえ、娘さんはねっからのホビペンみたいだし気の毒な気もするけど

    でも、本人ユンギライブ行くんだよね
    こんな人が、と思ってしまうけど

    77
    1
  70. 4210.匿名 :2023/03/05 (日)22:58

    ほとんどの人が「後列のメンバーって誰ですか?いませんよ」って言ってるのに「ダンスライン以外のメンバーのこと言ってるんだろうけど」って言ってる人がいたからなんか気になって見に行ったら文鳥やら婆さんフォローしてる人でした。

    95
  71. 4211.匿名 :2023/03/05 (日)23:10

    文鳥と婆さんフォロー
    察するわ

    57
  72. 4212.匿名 :2023/03/05 (日)23:50

    矢野さんはそもそも誰ペンなの?
    ユンギライブ行くってことはユンギペン?

    24
    3
  73. 4213.匿名 :2023/03/06 (月)00:24
    >>4212

    たしかジミンペン

    54
    1
  74. 4214.匿名 :2023/03/06 (月)00:32

    矢野顕子、日本でコンサートするときは自分もピアノで参加させてほしいと言ってた人だっけ?
    娘といいなんかもやもやする人だったので更にイラついたわ

    71
    2
  75. 4215.匿名 :2023/03/06 (月)00:37

    矢野さん今までのツイート推しのこと全く触れてなくてよかった
    失礼発言する人に推されるメンバー気の毒

    49
    2
  76. 4216.匿名 :2023/03/06 (月)00:42

    なぜかジミンは年齢が上の方々に人気よね

    93
    1
  77. 4217.匿名 :2023/03/06 (月)00:51
    >>4210

    てことは3J以外をディスってるわけね把握

    65
    7
  78. 4218.匿名 :2023/03/06 (月)00:54
    >>4216

    テテとジミンはオンマ世代に特に人気あるね

    8
    98
  79. 4219.匿名 :2023/03/06 (月)00:59

    小泉今日子もバンタンを語る時全部自分のアイドル時代と重ねちゃってるしなんだかなーって感じ

    66
    1
  80. 4220.匿名 :2023/03/06 (月)01:02
    >>4218

    それジミンとジンじゃない?
    ジンペンは雨の印象が強いのもあるだろうけど1番年齢層高い感じがする。

    83
    5
  81. 4221.匿名 :2023/03/06 (月)01:05
    >>4218

    テテなんて逆だよ
    オンマ世代は真面目良い子ちゃんが好きだから
    テテももちろん真面目良い子なんだけどオンマからしたら想像つかない突拍子な事するでしょ グクもそう
    グク テテ は比較的若いアミよく見かけるよ

    108
    21
  82. 4222.匿名 :2023/03/06 (月)01:05

    矢野さん、今後グイグイ行ってメンバーたちに会えそうなのが腹立つ

    71
    1
  83. 4223.匿名 :2023/03/06 (月)01:06

    というかアミがオンマ世代多すぎてどのメンバーにもオンマが沢山いるイメージしかない

    74
    1
  84. 4224.匿名 :2023/03/06 (月)01:07

    グミシパと雨グジ見てたらオンマ世代〜上に好かれるジミンとジン納得だわー

    56
    2
  85. 4225.匿名 :2023/03/06 (月)01:12
    >>4222

    まぁミュージシャンだからね

    5
    12
  86. 4226.匿名 :2023/03/06 (月)01:38

    削除したね
    事務所コメントなのでご本人が本当のところ反省されてるのかは?
    もう古屋さん、塚地さん、斎藤さんだけでオールオッケーやで

    91
  87. 4227.匿名 :2023/03/06 (月)01:49
    >>4214

    ピアノコーラスとか怖すぎる
    顕子空気読んでほしいな

    55
  88. 4228.匿名 :2023/03/06 (月)02:10
    >>4214

    バンタンにはミンユンギという天才ピアニストがいますので結構ですと言いたい。

    82
    2
  89. 4229.匿名 :2023/03/06 (月)02:14

    ほんとだ、事務所が削除したんだ
    でもユンギのツアー行くんだよね 
    この人の言い方からすると、ユンギはダンスラインじゃないから後列になるんじゃないの?
    楽屋あいさつとか行くのかな…なんかやだな…

    77
    2
  90. 4230.匿名 :2023/03/06 (月)02:18

    日本公演、演奏参加は絶対やめてほしいわ

    68
  91. 4231.匿名 :2023/03/06 (月)02:31

    癖スゴ過ぎて合わないと思うので演奏参加は本当勘弁
    教授ならまだしも

    71
  92. 4232.匿名 :2023/03/06 (月)02:38
    >>4221

    あとジョングクとテヒョンは男子人気があるイメージ
    特にテヒョン

    135
    4
  93. 4233.匿名 :2023/03/06 (月)04:34

    細かくてごめんだけどテヒョンもダンスラインに選ばれてるよ~
    テテペン若い子もたくさんいるけどオンマ世代も結構いる

    92
    2
  94. 4234.匿名 :2023/03/06 (月)07:07

    ごめんなさいはもういいから、あの人もうやめてほしいな
    多分更に炎上するわ

    67
  95. 4235.匿名 :2023/03/06 (月)07:27
    >>4234

    事務所が不適切な表現として削除対応したんだから本人はもう黙ってほしい
    一生バンタンのことは公に触れないで

    67
  96. 4236.匿名 :2023/03/06 (月)07:34

    娘さんのスペ聞いたことある人いますか?

    3
    1
  97. 4237.匿名 :2023/03/06 (月)08:17

    例の方はブロックしたよ
    ツイ消ししても衝撃的な言葉すぎてずっと頭に残ってて最悪

    25
  98. 4238.匿名 :2023/03/06 (月)08:19

    後列のメンバーなんていないんだから怒る必要もない。
    騒ぐからトレンドにも入っちゃって余計にメンバーの目につく可能性も出てくる。
    今朝の謝罪文待っててねツイートも上から目線すぎるしもうほっとこうとしか。

    65
    3
  99. 4239.匿名 :2023/03/06 (月)08:30
    >>4231

    元夫婦なだけで教授と同列にしないで
    教授の方はユンギの方からお願いしたいくらいの存在でしょう

    75
    2
  100. 4240.匿名 :2023/03/06 (月)08:37
    >>4232

    高校生の甥っ子は中学生の頃からテテペンだけど、周りの女子はグクペンが多いらしいよ。
    中学生の息子のクラスには、テテペン女子が数人いるみたい。

    47
    4