アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1317.匿名 :2023/04/03 (月)17:33

    でもジミンペンの結束力は怖いくらいだからなぁ〜グクが絶対記録塗り替えるとは言い切れない
    グクペンはグクに何が何でもランキング1位を!!!って執着をあんまり感じない

    55
  2. 1318.匿名 :2023/04/03 (月)17:34
    >>1311

    ジミンだけじゃなくてみんなも受け入れてるんじゃないかな
    メンバーの応援だって凄かったよ
    少なくともホビやユンギは心から応援してるように見えた

    17
    5
  3. 1319.匿名 :2023/04/03 (月)17:35

    おそらくジミンが1位になるんだろうけど、今の諸々込みで状況見ると記録は出来てもバンタンも合わせて評価が上がらないかも知れないと危惧してしまう
    盛り上がりが実感なくて

    52
    3
  4. 1320.匿名 :2023/04/03 (月)17:36
    >>1318

    何よりジミンペンがじゃない?

    ユンギもジミンと似たようなプロモーション歩むと思うなー歌番組も出演すると思う

    23
  5. 1321.匿名 :2023/04/03 (月)17:36
    >>1317

    それはテテペンも同じくだよ。
    結果1位だったらよかったね!くらい。
    ていうかジミンペン以外皆そうなんじゃないのかな。
    ただ事務所の売り方がこうもあからさまだといい気分はしないよね。

    57
    7
  6. 1322.匿名 :2023/04/03 (月)17:36
    >>1308

    その2人だって今もアルバム準備してる素振りもないよね
    順番的に(兵役の年齢順から言っても)ジミンが先にアルバム出すのは決まってたと思う

    20
    3
  7. 1323.匿名 :2023/04/03 (月)17:37

    ナムがビルボ200、3位なのが驚いた
    ナムペン慎ましく喜んでたんだなと感動すら覚える
    グラミーの為になんて言ってもないもんねナムペン

    76
    2
  8. 1324.匿名 :2023/04/03 (月)17:38
    >>1320

    ペンの応援が凄いのは当然のことじゃないの?
    カムバで応援しなくていつ応援するのと思う

    28
  9. 1325.匿名 :2023/04/03 (月)17:39

    彼らが言う最近何もやってない休んでるがこちらの基準とは全然違う可能性もあるということは頭に入れてたがいい。

    56
    1
  10. 1326.匿名 :2023/04/03 (月)17:39

    ハイブよーユンギも同じように1ヶ月宣伝期間与えても良かったじゃんよー

    69
  11. 1327.匿名 :2023/04/03 (月)17:39

    私はテテペンだけどソロアルバムは一位にしてあげたいし自分が出来る限りのことしようって思ってる
    結果1位で良かったね!くらいのあっさりした気持ちではないかな
    私だけかもだけど

    66
    3
  12. 1328.匿名 :2023/04/03 (月)17:41
    >>1320

    ユンギすでに予約受付で先行曲も出るのに何のプロモーションもないよ
    出演番組さえ決まってない(私が知らないだけかな)
    ハイブのやり方があまり上手じゃないと思う
    ユンギは一から十まですべてをユンギ自身でプロデュースしたほうが上手くいく気がする

    ナムさん応援で日本に来ないかな

    50
    3
  13. 1329.匿名 :2023/04/03 (月)17:43
    >>1323

    ジミンペンがここに記録!記録!って持ち込んでくるから知ってるだけでジミンペンじゃない私のTLでは見かけないし普通はペン同士で喜んでるものなんじゃないのかな。

    44
  14. 1330.匿名 :2023/04/03 (月)17:43

    テテペンもグクペンも初のソロアルなんて絶対に記録狙いに行くと思うけどな
    母体の大きさ的にジミンの数字超えるのは絶対だと思うからあとは邪魔さえされなければ

    85
  15. 1331.匿名 :2023/04/03 (月)17:44
    >>1319

    正直ジミンだからじゃなくても、ソロでばらけてると盛り上がりの実感がない
    今思えば自分の中でいちばん盛り上がったのってホビがJIB出してリリパした時だった
    ホビペンではないのだけど

    53
  16. 1332.匿名 :2023/04/03 (月)17:44

    しかもセブチと同日だよ
    ハイブなんなん
    宣伝期間も無く予約開始、あっという間に先行曲、1ヶ月経たず発売しかもセブチ被り
    もっと上手くやれないの?それともわざと?
    ユンギソロアルバムがあまりにも雑に扱われてる感じ

    72
    3
  17. 1333.匿名 :2023/04/03 (月)17:44

    自分は曲を好きになるかどうかによるなあ 推しのことは応援するけど何としてでも1位をあげたいと思うかは聴いてみないとわからない

    4
    23
  18. 1334.匿名 :2023/04/03 (月)17:46
    >>1331

    リリパはみんないたから他のペンのツイートも上がったしね。ユンギは仕方なかったけど。

    32
  19. 1335.匿名 :2023/04/03 (月)17:46
    >>1331

    わかりみすごい
    推し以外の写真集の販売時期あっという間に過ぎてた
    バンタンって他グルみたいに公式がいちいちお誕生日おめでとう的なツイートしないよね
    Wラがあるくらい?
    しかも通知切ってるとぱる見て気づくときあった

    9
    4
  20. 1336.匿名 :2023/04/03 (月)17:47
    >>1333

    ダイナマイト新規はそういう人多いかもね

    15
    2
  21. 1337.匿名 :2023/04/03 (月)17:47
    >>1333

    いいと思うよ。推し方は自由。グクペンやテテペンの大手がなんでMV回さないの?!とか言わないだろうし。ただ文句言わずに静かにしててくれれば。

    52
  22. 1338.匿名 :2023/04/03 (月)17:48
    >>1330

    毎回テテペンは記録気にしないって主張する人いるけどそんなわけないだろって思う
    ジミンペンみたいに逐一他と比べて自慢したり馬鹿にしたりテテに1位を取らせないよう2位の人に投票呼びかけたりとかクソみたいなことしないだけでテテに1位をあげられるよう頑張ってる人たくさんいるのに

    89
    1
  23. 1339.匿名 :2023/04/03 (月)17:49
    >>1332

    セブチとは違う雰囲気の大人なアルバムだったりするのかも??
    よくわからないけど
    それからユンギって自分自身が演者でいるよりもPD業が好きなのかなって思うときがままある
    何というかランウェイを歩くモデルじゃなくて後から拍手喝采浴びて出てくるデザイナーみたいな雰囲気

    2
    33
  24. 1340.匿名 :2023/04/03 (月)17:49
    >>1332

    ユンギとルセラとセブチ同日発表ね
    酷いよね

    59
    1
  25. 1341.匿名 :2023/04/03 (月)17:49
    >>1333

    頑張ってる人たちに自分は別にとか超絶空気読めないこと言わなければ別にそれでいいんじゃない

    30
    3
  26. 1342.匿名 :2023/04/03 (月)17:50

    ユンギ ソロアルバム 4/21
    セブチ ミニアルバム 4/24
    ルセラ 1stアルバム 5/1

    13
  27. 1343.匿名 :2023/04/03 (月)17:50
    >>1339

    ごめん、だから何?

    24
  28. 1344.匿名 :2023/04/03 (月)17:50
    >>1340

    ユンギウイークじゃなくてハイブウイークにしたいのかもね

    33
  29. 1345.匿名 :2023/04/03 (月)17:50
    >>1340

    マジで?いくらユンギが数字気にしなそうっていってもあんまりじゃない?

    58
  30. 1346.匿名 :2023/04/03 (月)17:51
    >>1345

    同日ではないみたいよ
    同じ週?

    6
  31. 1347.匿名 :2023/04/03 (月)17:51

    スキズはいつカムバ?

    3
  32. 1348.匿名 :2023/04/03 (月)17:52
    >>1346

    じゃあ初動は丸かぶりじゃないの…

    34
  33. 1349.匿名 :2023/04/03 (月)17:52
    >>1338

    自分はテヒョンが好きだから自分の好きなように買ってるだけだよ。
    アルバムもヨントンがついていなくても出たら何枚も買ってしまうと思う。
    一位にしたいとか思い出したら事務所の待遇に不満が出てくる一方だし。
    この辺は人それぞれだよね。

    49
    5
  34. 1350.匿名 :2023/04/03 (月)17:52
    >>1341

    でもTMAの時も後進に道を譲れの人達来てたし
    何かひと悶着はありそうだと感じてしまう

    25
  35. 1351.匿名 :2023/04/03 (月)17:53
    >>1338

    テテペンの記録気にしないは、その誰かと比べてドヤしたり、1位じゃない時に必要以上に残念がったり執着したりしないって意味で気にしないって言ってるんだと思うよ
    実際は出来れば1位に!って頑張ってる人もいるし、実際1位だと嬉しいしすごい!って思うし
    例えそれで1位獲れなくても自分の中で1位だからいいやーってなるし
    ジミンペン以外の他ペンと感覚は同じなんじゃないかな

    80
    2
  36. 1352.匿名 :2023/04/03 (月)17:54
    >>1350

    後進に道を譲れの人ジミンの時全く見かけなかったけどテテとグクの時だけ来たら笑ってしまうな。

    66
  37. 1353.匿名 :2023/04/03 (月)17:54

    ハイブ下手すぎなのかわざとなのかどっちや

    48
  38. 1354.匿名 :2023/04/03 (月)17:54
    >>1347

    スキズは4月にメインのカムバが来る(予定)
    mixtapeではなく
    2023年のカムバは年2回と発表されてるみたい
    だから1回目がそろそろ来る頃かと

    17
    1
  39. 1355.匿名 :2023/04/03 (月)17:56

    ジミン基準に組まれたみたいでユンギペン良い気しない

    71
    4
  40. 1356.匿名 :2023/04/03 (月)17:56
    >>1354

    今動いてないから4月といっても後半になるのかな…

    6
  41. 1357.匿名 :2023/04/03 (月)17:57
    >>1333

    私もどちらかと言うとそのスタンスだけど、それはK–POP ファンがいう「推し」ではないと最近理解した。ペンはアイドルに結果を出させて次の活躍の場を作ってあげてナンボ。

    35
  42. 1358.匿名 :2023/04/03 (月)17:58
    >>1355

    ユンギはすでに決まっていてジミンが遅れたと見てる

    40
  43. 1359.匿名 :2023/04/03 (月)18:00
    >>1317

    グクはメボだしグクペンの楽曲関係の応援は気合いがすごいイメージあるけどな
    ジミンペン=グクペン〉その他ペン て感じ

    24
    10
  44. 1360.匿名 :2023/04/03 (月)18:00
    >>1357

    私も最近知った
    どんな結果でもいいから良い姿を見せてくれればいいんだよ
    って私は思ってしまうけど
    韓国の人はかなり結果にこだわるんだなって思った

    34
  45. 1361.匿名 :2023/04/03 (月)18:02
    >>1358

    遅れた分プロモに使ったのかなと自分も思ってる

    30
    5
  46. 1362.匿名 :2023/04/03 (月)18:03
    >>1360

    音楽番組で1位を獲って泣いてるところを見ると自然に次も獲らせてあげたいと思うし
    1位獲れなくてごめんって謝られるとこの人達を絶対に謝らせたくないって思ってしまう

    39
  47. 1363.匿名 :2023/04/03 (月)18:03
    >>1344

    もしくは世代交代の印象付け?
    ハイブ記事書かせてなかった?バンタン下げて後輩グル上げ記事

    6
  48. 1364.匿名 :2023/04/03 (月)18:05
    >>1330

    1番の敵は事務所でしょ。ジンみたいにずらしてくるよ。ちゃんと全部カウントしてくれたらいいけど

    61
    7
  49. 1365.匿名 :2023/04/03 (月)18:05
    >>1362

    その気持ちもわかる
    一喜一憂してしまう…けど一喜一憂したいんだよね

    15
  50. 1366.匿名 :2023/04/03 (月)18:05
    >>1360

    そうやっていかないと埋もれちゃうんじゃないかな

    8
  51. 1367.匿名 :2023/04/03 (月)18:06

    dynamiteやButterと違ってジミンアルバムはファンのおかげだねの瞬間風速感は否めない
    dynamiteとButterもファンのおかげではあるが大衆認知がされて長く愛される感じ
    数多くの芸能人もカバーしたり真似したりしてたでしょ
    だからそれは大衆人気とランキングが伴ってる

    37
    13
  52. 1368.匿名 :2023/04/03 (月)18:07
    >>1363

    株価のためか

    16
  53. 1369.匿名 :2023/04/03 (月)18:09
    >>1330

    推しの敵は推しの事務所かも知れないって笑えないよね。皆んながどんなに積もうが反映されなきゃ記録はでない。

    70
    8
  54. 1370.匿名 :2023/04/03 (月)18:09
    >>1368

    バンタンが不時着や空中分解してもいいように布石を打ってると思う
    そうならなかったらラッキーで最悪は想定してると思う
    会食暴落は悪夢だっただろうし

    51
  55. 1371.匿名 :2023/04/03 (月)18:13
    >>1367

    まあそれはこの先わかる事だよ。1位とってから大衆に長く愛されるのか。HOT100とるならその後アミはもう出来ることないしジンくんから続いてメンバーが兵役前に残してくれる曲を大事にしよう。

    17
    3
  56. 1372.匿名 :2023/04/03 (月)18:23
    >>1316

    ジミンは今回ラジオ弱くてもセールスが圧倒的すぎて他をカバーしちゃってるね

    21
    3
  57. 1373.匿名 :2023/04/03 (月)18:25

    ショーチャンはジスが抜いたね

    22
  58. 1374.匿名 :2023/04/03 (月)18:29

    MANGもうちょっとだ笑

    24
  59. 1375.匿名 :2023/04/03 (月)18:31

    インガはニュジで決まりそう。

    22
  60. 1376.匿名 :2023/04/03 (月)18:32

    私昼間仕事してるから出て直ぐに曲買ったりスミンできないのが辛い

    8
  61. 1377.匿名 :2023/04/03 (月)18:35
    >>1316

    ホビなんてラジオ用のデータも無くてゼロだったもんなぁ
    そもそもCDも無かったけど

    48
  62. 1378.匿名 :2023/04/03 (月)18:35
    >>1376

    全然引け目に感じることないと思うよ。
    自分も仕事しているし、皆お互い様だよ。頑張れるところで頑張ればいいよ。

    21
  63. 1379.匿名 :2023/04/03 (月)18:44
    >>1359

    自推しではないけどグクは大ブレークしそう

    8
    17
  64. 1380.匿名 :2023/04/03 (月)18:46
    >>1379

    W杯の時も同じように書かれたけどね

    19
    1
  65. 1381.匿名 :2023/04/03 (月)18:47

    グクファンダムはソロアルバムってなると意気込み半端ないんじゃない?
    邪魔してくるもんいてもぶっ潰しながら押し上げそう。

    60
  66. 1382.匿名 :2023/04/03 (月)18:51

    テテもグクもチャイナ強いし本気でサポートすると思うよ

    60
  67. 1383.匿名 :2023/04/03 (月)18:56

    ジミンの活動押しまくる事務所にドン引きなユンギペンテテペングクペン、本気で来ると思うな〜
    他ペンなのでちょっと楽しみでもある

    55
    3
  68. 1384.匿名 :2023/04/03 (月)18:57
    >>1382

    反映される所を徹底リサーチして積んできそうだよね。

    27
  69. 1385.匿名 :2023/04/03 (月)18:57
    >>1381

    他ペンだけどグク押し上げる気強いよ
    グクの歌声はもっと多くの人に届いてほしい

    53
    2
  70. 1386.匿名 :2023/04/03 (月)19:00

    グクはサポも協力的だろうからね
    邪魔するのはジミンアクゲだけ

    9
    37
  71. 1387.匿名 :2023/04/03 (月)19:02
    >>1386

    サポ、ジミンですら金出さないのにグクに出すと思う?
    あとあくまでも自分たちの妄想通りに動くグクが好きなのであって、
    実際のグクは好きではないよ

    64
  72. 1388.匿名 :2023/04/03 (月)19:04
    >>1386

    サポは期待できないのでは。ジミンの記録を上回る可能性がある事には協力しなさそう。

    63
  73. 1389.匿名 :2023/04/03 (月)19:07
    >>1379

    ck見たけどやっぱり米国に照準を合わせてるの?

    6
  74. 1390.匿名 :2023/04/03 (月)19:08
    >>1383

    わかるwメンバー同士で競うなんてって思うかもだけど、ジミンペン以外は不満だらけだからね。事務所が推しまくった記録抜いてこようとすると思うわ。特にチャイナは本領発揮だろうし

    43
    4
  75. 1391.匿名 :2023/04/03 (月)19:10
    >>1386

    バンタンの音楽聴いてるかどうかも怪しい
    バンタンはコンテンツが多いから楽曲以外が入り口で好きになる人も多数だよ
    サポはみんなそんな感じ
    コロナ禍以降はコンサートもなかったし本気でダイナマイトぐらいしか知らないんじゃない?

    38
  76. 1392.匿名 :2023/04/03 (月)19:11

    この前来てたよ
    音楽聴かないタリョラ勢

    18
    3
  77. 1393.匿名 :2023/04/03 (月)19:11
    >>1383

    でも出すタイミングや本人達がどこまでやるかも関係してくるからね
    同じ週に強力ライバル(海外)いるとBillboardは厳しいし、本人が望まなければヨントンとか特典も少ないだろうし

    14
  78. 1394.匿名 :2023/04/03 (月)19:11

    むしろ抜かなきゃ意味ないよ
    けーぽだし

    5
    2
  79. 1395.匿名 :2023/04/03 (月)19:13
    >>1394

    そういう熱いペンはもう下りて今は穏やかに推してる人の方が多いと思うよ
    母数がでかいからなんとかなってはいるけどさ
    イムヨンウンと競り合ってた時思った

    16
    8
  80. 1396.匿名 :2023/04/03 (月)19:18
    >>1392

    あの人わりと古参だったよ
    dynamite以降の曲を聴かないって答えてた
    PTDで無理になってそれ以降はタリョラしか見なくなったって
    釜山コンは良かったって書いてたけど
    好きな曲のリストもBWLよりもっと前の2018年以前の曲中心だったよAmericanizedされる前の

    7
  81. 1397.匿名 :2023/04/03 (月)19:19
    >>1395

    熱いペンは現場に流れるから
    他グルがイル活解禁になってからさらにカケモやアミ卒が増えた

    13
    2
  82. 1398.匿名 :2023/04/03 (月)19:20
    >>1395

    待望のソロ活動なんで頑張りたいよ私は
    推しのターンはまだ先みたいだけど

    20
  83. 1399.匿名 :2023/04/03 (月)19:21
    >>1396

    あーそう言われれば。

  84. 1400.匿名 :2023/04/03 (月)19:23
    >>1396

    エセ古参だと思ってた

    9
  85. 1401.匿名 :2023/04/03 (月)19:25

    でも待たされれば待たされるほど卒る人が増えるよね
    セリーヌ以降新規でテテペンになった人達はソロスタンだろうけど雑誌と同じように音盤も買ってくれるのかな
    グル活や音楽活動がなくなってどこまでがライト層なのかわかり難くなったと思う

    22
    3
  86. 1402.匿名 :2023/04/03 (月)19:25

    ユーチューブに再生回数のことで噛み付いてるひとに、通りすがりの人がベトナムの再生工場の動画つけてて、こんなの自慢してたら仕方ないと思いますってコメントしてた。
    確かにね、と思ってしまう。

    67
    1
  87. 1403.匿名 :2023/04/03 (月)19:26
    >>1396

    もうそれペン卒した人やん

    19
  88. 1404.匿名 :2023/04/03 (月)19:27
    >>1386

    グクよりジミンに投票しろって言ってた人達がグクに協力するとは思えない
    なんでもジミンに結びつけてBL妄想するのが好きなだけ。グクのソロ活アルバムにジミンの影が無いか必死に探るよ。

    55
    4
  89. 1405.匿名 :2023/04/03 (月)19:28
    >>1402

    海外外注のスミン工場は暗黙の了解だと思ってたけど自慢しちゃう人もいるんだ?
    ダイナマイト新規なのかな

    41
  90. 1406.匿名 :2023/04/03 (月)19:29
    >>1403

    でもぱるに来てたし

    1
  91. 1407.匿名 :2023/04/03 (月)19:29

    Kポの記録なんて外野(Kポファン以外)の人から見たらファンが必死に盛った記録という認識だよね
    でもKポはそういう応援の仕方で成り立ってる
    バンタンはそこから抜け出したいのかなと思ったけど、ジミンの売り方見てたらどっちも両立させたいのかなって思った
    確かに理想だね

    42
  92. 1408.匿名 :2023/04/03 (月)19:30
    >>1401

    インスタのみの子達も多いだろうしね。
    サブスクでじゅうぶんって思う人も多いかもだけどそれはそれでこれから大事なファンだよね。

    ただ、FBは大事だと思うよー。
    あーそういうもんなのかーってやってみようって思う人いかに増やせるかだろうし。

    30
  93. 1409.匿名 :2023/04/03 (月)19:30
    >>1397

    アミ卒した人に何の興味もないが

    9
    4
  94. 1410.匿名 :2023/04/03 (月)19:31
    >>1405

    あれを大声でとやかく言う人ってけーぽ初心者だよね
    褒められたことではないけどマスター文化同様けーぽのグレーゾーンだよ

    25
  95. 1411.匿名 :2023/04/03 (月)19:32
    >>1401

    結局、真ん中の人が一番良いポジだと思う
    最初の方の人達はソロ活の道が整ってなかったし、後の人はグル卒増えてるし

    23
    6
  96. 1412.匿名 :2023/04/03 (月)19:33
    >>1407

    ホビナムとは明らかに違ったから
    えー王道行くんだ!と思ったけど最後にとか1人でどこまでとか思ってのチャレンジだったのかもだしね。

    5
    3
  97. 1413.匿名 :2023/04/03 (月)19:36

    心配しなくともグクもテヒョンも記録残すから大丈夫

    54
    8
  98. 1414.匿名 :2023/04/03 (月)19:39

    申し訳ないけどバンタンが通った道以外を作れるアイドルなんていないと思う
    だからそれ以外に興味ない

    28
  99. 1415.匿名 :2023/04/03 (月)19:40
    >>1413

    ユンギもね
    みんないい結果になると思う
    邪魔や事務所の不手際がなければ

    51
  100. 1416.匿名 :2023/04/03 (月)19:40
    >>1413

    間違いなく2人とも記録は残す
    どっちのペンの愛が強いのかは純粋に気になる

    3
    67