アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2929.匿名 :2023/04/08 (土)12:07
    >>2928

    入隊前に最後に会えるタイミングだったのかな、なんて思ったよ。
    想像だけれど。
    テヒョンとグクは特に他のメンバーとは会ってない(少ない)印象だったし。
    ジンが休暇に入って7人で会ってたけど、話す事はいっぱいあるだろうしね。

    ジンが入隊して4カ月くらい経つんだね。時間が経つのは早い。

    72
    3
  2. 2930.匿名 :2023/04/08 (土)14:38
    >>2916

    ユンギ、自分が如何に沼案件なのか
    自覚してないんだね
    テテやグクとは違う美しさがあるのに
    罪な人だよ

    46
    5
  3. 2931.匿名 :2023/04/08 (土)14:52
    >>2929

    テヒョンとグクは特に他のメンバーとは会ってない(少ない)なんでわかるの?
    見たの?

    7
    89
  4. 2932.匿名 :2023/04/08 (土)14:59
    >>2931

    2929さんじゃないけど
    ホビがちょっと前のwラで言ってたの見たよ
    テテとはたまにメールで話すって
    グクとはメールすらできてなさそうだったよ
    会ってたら言うだろうし

    91
  5. 2933.匿名 :2023/04/08 (土)14:59

    湧いてきた湧いてきた

    42
    1
  6. 2934.匿名 :2023/04/08 (土)15:01
    >>2932

    今まで言わなくたって会ってたこと幾らでもあったじゃん

    5
    65
  7. 2935.匿名 :2023/04/08 (土)15:02
    >>2931

    じみんも最近よく会ってるのメンバーにテテいなかったけど?メンバーの言葉から多少わかることもあるでしょ。認めなさいよ

    88
    4
  8. 2936.匿名 :2023/04/08 (土)15:12

    ユンギのmvスケッチ見たけど顔加工しすぎてほぼテヒョンなのはどうにかならないのか
    ジミンもだけど、ソロ活になってから公式写真の加工やりすぎて本人とかけ離れてる時多くなったよね

    54
    5
  9. 2937.匿名 :2023/04/08 (土)15:16
    >>2931

    見たんじゃなくてメンバー発言だよね
    コメ主は印象ってちゃんと書いてるのに、なんでわかるの?見たの?って質問するの変だよ

    60
    3
  10. 2938.匿名 :2023/04/08 (土)15:22
    >>2935

    何を認めるの?
    会ってるか会ってないかなんてこちら側全て分からないと思うけど。

    6
    47
  11. 2939.匿名 :2023/04/08 (土)15:23
    >>2936

    加工はしてるだろうけどちゃんとユンギに見えたけどな

    19
  12. 2940.匿名 :2023/04/08 (土)15:23
    >>2936

    本人の良さを消すのは大間違いなのでどうにかしてほしい。
    ジミンに関しては、他グルのリア友が指摘してた。
    多少ならよくある事だけれど、し過ぎは返って印象が良くない結果になると思う。

    63
  13. 2941.匿名 :2023/04/08 (土)15:24
    >>2934

    うん、で何が言いたいの?
    言わないだけで会ってるメンバーがいるはずって言いたいのかな?
    いるかもしれないし、いないかもしれない
    本人達が教えてくれるか目情の写真が出てこない限り私達が知り得ないよね
    あ、合成写真も多いから騙されないように気をつけようね

    79
    5
  14. 2942.匿名 :2023/04/08 (土)15:25
    >>2941

    憶測でものを言うなってことだけど。

    23
    10
  15. 2943.匿名 :2023/04/08 (土)15:26
    >>2938

    メンバーが言ってること

    55
    4
  16. 2944.匿名 :2023/04/08 (土)15:27
    >>2938

    メンバー発言は認めようねということかな
    分かる範囲も本人発信や目情ぐらいだからね

    62
  17. 2945.匿名 :2023/04/08 (土)15:27

    まぁまぁ。
    メンバーみんなで会ったってこの前ユンギが写真あげてくれてたんだしいいじゃん。
    どっちも落ち着きなよ。

    14
    16
  18. 2946.匿名 :2023/04/08 (土)15:29
    >>2945

    そうそう。
    ソースなしにプラベで会ってると勝手な妄想しなければいいよ。

    59
    1
  19. 2947.匿名 :2023/04/08 (土)15:33

    憶測って
    いいかげんな推測をすること。あて推量。
    という意味らしいよ

    メンバー発言が元になってるから憶測っていう言葉は適当じゃないね

    52
    1
  20. 2948.匿名 :2023/04/08 (土)15:35

    モメサの言葉のチョイスが変なのか
    言葉のチョイスが変だからモメサのレッテル貼られるのか

    22
  21. 2949.匿名 :2023/04/08 (土)15:38

    某大手ユンギペンのおかげで今回Mカジミンのトリプル狙わないといけない空気になってるじゃんw

    7
    1
  22. 2950.匿名 :2023/04/08 (土)15:38
    >>2947

    メンバー四六時中会ってて仲良しでいんじゃね?

    1
    44
  23. 2951.匿名 :2023/04/08 (土)15:40
    >>2936

    たしかにマスター写真みたいだよね

    11
    7
  24. 2952.匿名 :2023/04/08 (土)15:40
    >>2949

    ほんとにね。

    3
  25. 2953.匿名 :2023/04/08 (土)15:41

    投稿時間を足したら同じ数字になるから匂わせだっていうのは憶測になるかな?
    本人は算数嫌い、記念日気にしないって言ってるのに

    25
    1
  26. 2954.匿名 :2023/04/08 (土)15:44
    >>2950

    四六時中会ってるならweラも誰かと一緒にやるんじゃないの
    四六時中なら

    41
  27. 2955.匿名 :2023/04/08 (土)15:44

    これかな?
    ホソク、ユンギ、みんな
    だそうです。

    18
  28. 2956.匿名 :2023/04/08 (土)15:46
    >>2950

    そういう妥協案嫌がる人多いの、ここ

    1
    32
  29. 2957.匿名 :2023/04/08 (土)15:48
    >>2956

    そういうの認めたくない人多いの、ここ

    書き直したんだね

    32
  30. 2958.匿名 :2023/04/08 (土)15:48

    xj来てる?id出て中身バレバレだったね

    15
    1
  31. 2959.匿名 :2023/04/08 (土)15:49
    >>2957

    かきなおしたよー!
    みんなって言葉は無視でいいんだもんね

    3
    15
  32. 2960.匿名 :2023/04/08 (土)15:50
    >>2953

    それはただの妄想

    19
  33. 2961.匿名 :2023/04/08 (土)15:51
    >>2953

    はい?何の話?もしかしてシパ、サポと思われてる????
    会ってる会ってないだけ言っただけでサポシパになるんだー
    何でもかんでもシパサポアンチにするの辞めてくれる?そっち方面全く興味ないんだが。

    6
    32
  34. 2962.匿名 :2023/04/08 (土)15:54

    ここ揉める場所じゃないから無駄なプライド邪魔だよ
    自分の意見にプライド持ちすぎ

    5
    15
  35. 2963.匿名 :2023/04/08 (土)15:54

    なんだかよくわからないけどイライラしてるね

    36
    1
  36. 2964.匿名 :2023/04/08 (土)15:55
    >>2956

    四六時中という意味は
    一日中。 ずっと、いつでも、しょっちゅう。
    なんだって

    一日中一緒にいるのはどう考えてもないから妥協案に使えない

    33
    1
  37. 2965.匿名 :2023/04/08 (土)15:56

    反論なくなっちゃった
    つまんな

    2
    23
  38. 2966.匿名 :2023/04/08 (土)15:57
    >>2965

    揉めたいなら5とかヤフコメ行ったら?

    28
  39. 2967.匿名 :2023/04/08 (土)15:57
    >>2961

    憶測の良い例になるコメントありがとう

    21
    1
  40. 2968.匿名 :2023/04/08 (土)15:57
    >>2938

    2931と同じ人だよね?平然を装ってるけどイライラしてるの透けて見えるね。あなたの推しだったら見たままに自分の願望被せて真実で語るんだろうね。

    32
    4
  41. 2969.匿名 :2023/04/08 (土)15:59
    >>2967

    どういたしまして。感謝されちゃった。

    1
    12
  42. 2970.匿名 :2023/04/08 (土)16:00

    グク出国前だったんだね
    どのくらい滞在するのかな

    18
  43. 2971.匿名 :2023/04/08 (土)16:01

    ブランドイベ出席?

    13
  44. 2972.匿名 :2023/04/08 (土)16:02

    いつもにも増して洗濯とお片付けに燃えてるなと思ってたら出国前だったなら納得笑
    出国前にメンバーとお話ししてるのなんか良いね

    58
  45. 2973.匿名 :2023/04/08 (土)16:03
    >>2949

    誰が言ってるのかな
    タイムラインおすすめにも出てこないからわからない
    私は好きな曲にいれる

    39
  46. 2974.匿名 :2023/04/08 (土)16:21

    クチルズかわゆい
    みんぎゅもうぬもかわゆい

    26
    5
  47. 2975.匿名 :2023/04/08 (土)16:24

    グク顔女の子みたい可愛すぎ

    28
    12
  48. 2976.匿名 :2023/04/08 (土)16:27

    NIKE着てる
    ジヨン、今度はグクもよんであげてほしい…

    107
  49. 2977.匿名 :2023/04/08 (土)16:32
    >>2975

    あんなに顔面可愛いのにあの腹筋
    ギャップヤバス

    7
    13
  50. 2978.匿名 :2023/04/08 (土)16:32
    >>2976

    NIKE韓国アイドルのみならず皆と言っていいほど着てるよ
    俳優もNIKE愛用してる

    64
  51. 2979.匿名 :2023/04/08 (土)16:34
    >>2978

    そうなんだ!韓国NIKEすごい人気なんだね

    4
    19
  52. 2980.匿名 :2023/04/08 (土)16:35
    >>2975

    可愛過ぎて女辞めたくなってる人多発してて笑う

    7
    22
  53. 2981.匿名 :2023/04/08 (土)16:35

    astroの人もジェニのこと誤フォローしてるじゃん
    やっぱブルピンっておすすめに出てきやすいよね。ぎゃーぎゃー騒いでたアンチはこれもだんまり??

    103
    2
  54. 2982.匿名 :2023/04/08 (土)16:39
    >>2981

    ほんとだね
    誤フォローあるあるだよ
    イリチルの人もミナ誤フォローしてた

    68
    2
  55. 2983.匿名 :2023/04/08 (土)16:45

    誤フォローで終われば一番いい

    5
    30
  56. 2984.匿名 :2023/04/08 (土)16:49
    >>2976

    招待されてないかはわからないね
    事務所全体から数名の招待かもしれないし

    5
    33
  57. 2985.匿名 :2023/04/08 (土)16:57

    ボさんまた来てるじゃん

    24
  58. 2986.匿名 :2023/04/08 (土)17:58

    ナム日本いる!?

    5
  59. 2987.匿名 :2023/04/08 (土)18:09

    ジミンあれだけソロ活プロモーションしてもらってるのに、まだ事務所にプロモーションしろ仕事しろって訴えてるジミンペン居てるんだね。次はユンギのプロモーション強化して欲しいな。

    69
    1
  60. 2988.匿名 :2023/04/08 (土)18:18
    >>2987

    今回のアルバムに関してはある程度終わったでしょ。何のプロモーションよ。
    今はユンギのターンじゃないの。

    52
  61. 2989.匿名 :2023/04/08 (土)18:21
    >>2987

    活動期間被らないようにしてるだろうから短くても仕方ない

    1
    37
  62. 2990.匿名 :2023/04/08 (土)18:31
    >>2987

    これかな?本国ぽい20人くらいがツイしてるね。

    개인활동 요구합니다.
    10개월의 준비기간에 비해
    활동기간은 너무 짧습니다.충분한 활동기간
    보장해주시기바랍니다.

    ぱぱご訳
    個人活動を要求します。
    10ヶ月の準備期間に比べてですね
    活動期間は短すぎます。十分な活動期間です
    保障してください。

    20
  63. 2991.匿名 :2023/04/08 (土)18:34

    3日前にGoogle検索のメインボーカルについてツイートしてる人いるけどここの人かな?
    ジミンがメインボーカルならグループ推ししてないけどねって強め発言…

    19
  64. 2992.匿名 :2023/04/08 (土)18:39
    >>2990

    それだ。イルアミもRTしてる。

    10
  65. 2993.匿名 :2023/04/08 (土)18:45

    まぁ2週間は短いけど伸ばせないだろうし諦めてねとしか…

    6
    1
  66. 2994.匿名 :2023/04/08 (土)18:46
    >>2991

    海外のそれ系ツイートが盛んだったから日本でも調べてみたって人はいるんじゃないかな
    ここの人ならそういう書き方しないと思う

    16
  67. 2995.匿名 :2023/04/08 (土)18:48

    1月のテヤンコラボからジミンの活動色々と見てきたから短い感じはしないけど、ジミンペンにとったら不服なのか

    50
  68. 2996.匿名 :2023/04/08 (土)18:53
    >>2995

    このアルバムだけじゃないでしょ(ナム・ホビを見ても)その時にはまたプロモーションされるだろうし。
    何が不満かが分からない。コラボからの一連の流れは他のメンバーとは比べ物にならない徹底されたものだったのに。

    ホビのロラパルーザやユンギのワルツの期間(アルバムからの大舞台までの期間)を問題にしてるのかな。でも、ナムだって長くなかったでしょ。

    26
  69. 2997.匿名 :2023/04/08 (土)19:08

    グク爽やかだったね~、変わらずセットアップなのもイイ。

    48
  70. 2998.匿名 :2023/04/08 (土)19:12
    >>2982

    誤フォローは私もしたことあるよ
    経験ある人は多いんじゃないかな

    たまたま誤フォローしたのを、これは使えるネタだと思ってそれっぽい画像を漁ったり、偽造したりしてアンチを仕掛けたんだろうね

    38
  71. 2999.匿名 :2023/04/08 (土)19:18

    ナムペンの方いますか?
    昨日のインストのツーショット、
    ショックでまだ立ち直れてないです。
    チャプター2になって、ツーショット写真は今までもありましたが、今回はなんだか思いの外ショックが大きいです。

    9
    64
  72. 3000.匿名 :2023/04/08 (土)19:28
    >>2987

    あれだけのプロモーションは正に抗議しているアミに対してなのにね。あなたたちがそのプロモーションに乗って大量買してくれたら次はもっと取り込もうと長くなるんじゃない?期待に応えて沢山買って?ただでさえ他メンより長い期間のプロモーションがあったんだから。

    49
  73. 3001.匿名 :2023/04/08 (土)19:29
    >>2994

    じゃあただのテテペンだね

    62
  74. 3002.匿名 :2023/04/08 (土)19:37
    >>2999

    ナムペンだけど全然ショックじゃないよ
    ソユンとの曲大好きで良く聴いてる
    ナムリアコなのかな
    頑張れ

    67
  75. 3003.匿名 :2023/04/08 (土)19:49
    >>2999

    私はナムペンではないのだけれど、フォロワーさんのナムペンさん数人は受け入れてたかな。年齢も皆さん一回りくらい上なのも理由かも。
    ナムさんのインスタ画像は他のメンバーより身近というか、1人で写っていても彼氏感強めだよね(不愉快な表現だったらごめんなさい)
    ナムさんはソロ活になって良い意味で肩の力が抜けたという印象がある。
    それで余計に感じるのかな。
    バンタン全体で女性とのやり取りが少なめだったから、耐性が無いのも事実。
    最推しで同じことがあったら、同じことを書き込むかもしれない、わからないけれど。

    何もならない書き込みでごめんなさい。

    67
  76. 3004.匿名 :2023/04/08 (土)19:49

    気持ちはわかるよ
    たしか数年前から彼女の音楽推してるし美人で知的で才能があって年齢的にも似合って同じアーティストとして一緒に作品を作り上げてとリアコには現実を突き付けられる方だよね
    個人的に恋愛要素は感じないけど同じ場所同じ目線に並び立てるのは羨ましいよ

    41
    3
  77. 3005.匿名 :2023/04/08 (土)20:11

    きちんと全身ckなグクかわいいね

    57
  78. 3006.匿名 :2023/04/08 (土)20:21

    ユンギのFB弱いな全然舵切れてない

    29
  79. 3007.匿名 :2023/04/08 (土)20:31
    >>2999

    私はナムも好きなんですがソユンさんもめちゃめちゃファンなんです
    正直お似合いだな素敵過ぎる!って思っちゃいました

    11
    16
  80. 3008.匿名 :2023/04/08 (土)20:47

    ナムツーショはお互いリスペクトしてる仲間っていうのが伝わってきて素敵だなと思う

    41
    2
  81. 3009.匿名 :2023/04/08 (土)21:07
    >>2999

    2999です。
    badが多いってことは、皆さん特に気にされてないか好意的なのかな。
    お似合いだからショックだったのかも。
    こういうのも慣れていかなければならないですね。ナムさんが幸せなのが1番ですしね。

    37
    2
  82. 3010.匿名 :2023/04/08 (土)21:15

    ttps://youtu.be/4P-jwPrs8no
    ルセラの動画にジミン出てるよ
    みんな慣れていこうね〜

    30
    2
  83. 3011.匿名 :2023/04/08 (土)21:19

    ナム関連の2999、3009
    他ペンソロスタン気味だけどナムの情報追えてなくてショックって書いてた2641、2645と似てるなー
    コメント来るの待って返信するのも
    気のせい?

    11
  84. 3012.匿名 :2023/04/08 (土)21:22
    >>2999

    今まで女性絡み少なかったのに急に増えても困ります。

    5
    30
  85. 3013.匿名 :2023/04/08 (土)21:25
    >>3010

    慣れないですー。

    5
    16
  86. 3014.匿名 :2023/04/08 (土)21:25

    モメサか

    24
    2
  87. 3015.匿名 :2023/04/08 (土)21:27
    >>3011

    ぱるにコメントしたのは久しぶりなので、
    その方とは違いますよー。

    16
  88. 3016.匿名 :2023/04/08 (土)21:36
    >>3010

    見てきた!可愛かった〜!ホビの方も良かったね!

    29
    2
  89. 3017.匿名 :2023/04/08 (土)21:44
    >>3011

    うわ、私2999と3009書いた人だけど本当にその人は違うよ
    勘違いされたみたいでごめん
    珍しくナムの話が続いたから不自然に見えたのかな

    4
    4
  90. 3018.匿名 :2023/04/08 (土)21:52

    連投ばっかりだね

    10
    1
  91. 3019.匿名 :2023/04/08 (土)22:08

    ID出ないし確定出来ないしアンチにつながりそうなネタでないからスルーが良いかと思う
    決めつけは荒れるもと

    16
  92. 3020.匿名 :2023/04/08 (土)22:25
    >>3017

    ちょっとびっくり!あなたなりすまし?
    私が2999と3009書いたのだけど、
    一体何のためにそんなこと言ってるのですか?
    これ以上荒れてしまったら申し訳ないので、これでコメントはしませんが、ちょっとナムさんのこと話したかっただけなのに残念です。

    20
  93. 3021.匿名 :2023/04/08 (土)22:38
    >>3016

    観たよ、可愛かったね。
    ルセラの5月カムバの時のダンスチャレンジ、ジミンもホビも参加する的な約束していたね。
    5月1日に初フルアルバム出すみたいだから、もう既に収録済みかな。
    楽しみだね~。

    21
    3
  94. 3022.匿名 :2023/04/08 (土)23:00

    ジョングクのセットアップにポニテかわいすぎたね。

    37
    12
  95. 3023.匿名 :2023/04/08 (土)23:40

    ホソクの入隊広告で荒れてるの草w

    10
    4
  96. 3024.匿名 :2023/04/09 (日)00:26
    >>3023

    一番平和そうなホビペン界隈でもこういう揉め事あるんだなと思った

    25
  97. 3025.匿名 :2023/04/09 (日)00:47
    >>3024

    同ペンだからかね
    まああの名入れは結構ありえないわ
    イルアミは名入れしないと集まらないんだろうね

    21
    2
  98. 3026.匿名 :2023/04/09 (日)01:01

    ユンギのメイントラックっていつリリースなのかな?アルバムと同時?

    5
  99. 3027.匿名 :2023/04/09 (日)08:06

    メイントラックはアルバム発売と同時
    公式から今後のプロモーションスケでたよ

    広告の名入れは今回の参加者〇名で済むんじゃないかなといつも思う

    15
  100. 3028.匿名 :2023/04/09 (日)08:34

    新規の人が始めたことで名入れも以前はなかったのかな?

    1