アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2827.匿名 :2023/04/07 (金)13:32

    ユンギのめっちゃ好き
    なんと言うか日本人すごく好きそうな感じだと思った

    30
  2. 2828.匿名 :2023/04/07 (金)13:37

    ユンギ新曲ずっとリピしまくってるけど、同じリピするならYoutube回した方がいいかな
    いってくるわ

    42
  3. 2829.匿名 :2023/04/07 (金)13:38
    >>2817

    ああいう噂が出た時にテヒョンみたいに普段通りにいられる人ばかりじゃないよ
    噂が嘘ならなおさらだよ

    1
    112
  4. 2830.匿名 :2023/04/07 (金)13:39
    >>2829

    余計なお世話だよ

    89
    1
  5. 2831.匿名 :2023/04/07 (金)13:42
    >>2830

    過剰反応しないでよ
    シパ以外からみた一般的な感想だよ

    2
    72
  6. 2832.匿名 :2023/04/07 (金)13:43
    >>2829

    どこの板でもこれ回したいの?

    赤の他人でしかも一般人が何をわかったような事言ってんだ。

    75
    2
  7. 2833.匿名 :2023/04/07 (金)13:44
    >>2828

    同じ垢からは一日一回しかカウントされないよね?

    14
  8. 2834.匿名 :2023/04/07 (金)13:52
    >>2828

    YouTubeで見てきたよ!
    MVかっこいいしきれい

    28
    2
  9. 2835.匿名 :2023/04/07 (金)13:53
    >>2833

    詳細不明だけどそうでもないみたい

    初日は手検索で再生しプレイリストはNG
    間に他の動画を何個か挟む
    必ずフリーズするので再生回数伸び悩むけど回し続けること

    21
  10. 2836.匿名 :2023/04/07 (金)13:57
    >>2832

    そうみたい、粘着しまくり

    28
    1
  11. 2837.匿名 :2023/04/07 (金)13:57

    ジミンの世界的人気が実証された

    6
    106
  12. 2838.匿名 :2023/04/07 (金)13:57
    >>2833

    プレミアム以外はログインしないほうが良いみたいよ。あとキャッシュ消すんだって。

    23
    2
  13. 2839.匿名 :2023/04/07 (金)13:58
    >>2837

    ジミン板ありますよ!

    59
    3
  14. 2840.匿名 :2023/04/07 (金)13:59

    ドヤさはドヤさ板でどうぞ
    今はユンギターンだよ、本当にこのコラボ好き!

    75
    4
  15. 2841.匿名 :2023/04/07 (金)14:00

    最初の24時間大事だから出来る範囲でがんばろうね

    ジミンオールキルおめでとう

    24
    10
  16. 2842.匿名 :2023/04/07 (金)14:04
    >>2817

    表面しか見てなくて草

    3
    63
  17. 2843.匿名 :2023/04/07 (金)14:06
    >>2842

    表面以外どうやって何を見るの?関係者やご友人ですか?

    66
    2
  18. 2844.匿名 :2023/04/07 (金)14:09
    >>2811

    どう見ても一番攻撃的だろ

    77
    1
  19. 2845.匿名 :2023/04/07 (金)14:11
    >>2808

    分かんないなら、分からないでいんじゃね?ただ発言とかおかしくな~いって話で。
    流石この界隈、直ぐムキになる、噛みつく。超能力とか言ってるし。
    そんな話はしてないけど。

    2
    60
  20. 2846.匿名 :2023/04/07 (金)14:13

    気持ち悪いー

    41
    2
  21. 2847.匿名 :2023/04/07 (金)14:15
    >>2813

    何でそんなにグクに執着するの?
    気持ち悪いなあ

    65
    1
  22. 2848.匿名 :2023/04/07 (金)14:16
    >>2842

    様子おかしいも表面しか見てないよね

    57
    2
  23. 2849.匿名 :2023/04/07 (金)14:16
    >>2804

    私もそう思ってるよ
    別に病的とか思わないけど安定してるときの様子とは違う感じがする
    まぁ人間いろんなときあるだろうし、見る人によって感じ方いろいろだね

    7
    83
  24. 2850.匿名 :2023/04/07 (金)14:16

    念のため聞くけど歌ってる男性の声ユンギだよね?すっごいきれいな声でときめいた

    27
  25. 2851.匿名 :2023/04/07 (金)14:17

    ビッヒアカウントのアイコン、ユンギ仕様に変えてほしいなぁ

    78
  26. 2852.匿名 :2023/04/07 (金)14:18

    後からしか分からんよ。
    今思えば、あの時こうだったとかも自分でも分からん時あるんだし。
    何となくそう思うとかなら良いけど断定した書き方はやめてくれ。

    42
    1
  27. 2853.匿名 :2023/04/07 (金)14:23

    グクの心境なんてここの誰にも分からないけど、病んでるとか様子がおかしい壊れてるって言ってる人はグク下げに繋げがちだから。
    酒飲みwラとかカラオケがどうとか馬鹿にした書き方のコメントが連投された時もあったし。
    そういう今までの流れもあるんだよ。

    54
  28. 2854.匿名 :2023/04/07 (金)14:23
    >>2829

    これ腹立つな
    テヒョンみたいに普段通りにいられる人ってテヒョンの事よく知りもしないで言うね

    136
    1
  29. 2855.匿名 :2023/04/07 (金)14:24
    >>2850

    私も最初誰の声?と思ったけど、ユンギだよね?

    18
  30. 2856.匿名 :2023/04/07 (金)14:26
    >>2842

    あなたも表面しか見てないよね。友達でも身内でもない、ただの一般人が本人の気持ちがわかるわけない。誰もわからないなら最初から触れなければいいのでは?

    35
    1
  31. 2857.匿名 :2023/04/07 (金)14:27
    >>2855

    ADORAさんだよ

    38
  32. 2858.匿名 :2023/04/07 (金)14:28

    掲示板やSNSでむやみに様子おかしい、心配言う人ってアンチに餌あげてるし、自分もアンチに片足いれてると思うよ

    内心は本人しか分からないのに確定的にネガに受け取るのは良くない
    本当に心配なら応援しながら見守るのが一番ではないかな

    49
    2
  33. 2859.匿名 :2023/04/07 (金)14:29

    ユンギめちゃくちゃいい〜。
    IUさんの歌声もすてき!

    33
  34. 2860.匿名 :2023/04/07 (金)14:30
    >>2857

    違ったのか、ありがとう!

    19
  35. 2861.匿名 :2023/04/07 (金)14:34
    >>2858

    実際ネガティブな噂とこじつけてる書き込みあるしね
    壊れてるなんて普通に悪口だもん
    感じ悪い

    46
    1
  36. 2862.匿名 :2023/04/07 (金)14:36
    >>2857

    わわ、そうなんだ!
    PTDの時と違うなぁとは思ったんだけど
    クレジット見ればよかったんだね。
    教えてくれてありがとう!

    25
  37. 2863.匿名 :2023/04/07 (金)14:38
    >>2858

    秋夕のときだって散々グク心配だとか言ってテテのせいにもされたけど、本当に眠かっただけだとあとでわかったよね

    分かるわけないんだからいちいち書き込まないでいいよね

    66
    3
  38. 2864.匿名 :2023/04/07 (金)14:38
    >>2851

    ヘッダーと一緒にユンギ仕様にしてくれればいいのにね。

    52
  39. 2865.匿名 :2023/04/07 (金)14:41

    本当だよね。もし本当にグクの様子がおかしいって心から思って心配してるなら、口に出さず見守る姿勢をとるよ。もしくはグクペン同士見えない所で話しをするとかね。こんな所で壊れてるだのおかしいだの言う人は、そうあって欲しいって思っている人か、アンチに餌を与えたいだけに見える。だって発言する事は、グクにとってマイナスの要素でしかないじゃん。

    70
    1
  40. 2866.匿名 :2023/04/07 (金)14:48
    >>2842

    だから妄想癖やめて。見えないものを見えているって思い込んでるだけだから。

    38
    1
  41. 2867.匿名 :2023/04/07 (金)14:49
    >>2849

    ですよねー。

    1
    47
  42. 2868.匿名 :2023/04/07 (金)14:54

    そういうことを言ってるんじゃないと思うんだけどね

    14
  43. 2869.匿名 :2023/04/07 (金)14:54

    長年見てきたから私はグクの気持ちが分かる勘違い婆
    韓国語理解できるの?

    もしかして韓国語完全に分かってないのにグク理解してるならやばいわ
    韓国語も分からない、グクの身近の人でもないのに分かった気になってるの?

    グクはプラベも好きなブランドのアンバサダーも満喫してるから心配無用やで

    63
    2
  44. 2870.匿名 :2023/04/07 (金)14:57
    >>2857

    ADORAさんって前にハイブにいた女性だよね?

    46
  45. 2871.匿名 :2023/04/07 (金)14:58

    ジミンペンの板行って仲間同士で会話してて欲しい
    ユンギの邪魔したいんかなとしか思えん

    62
  46. 2872.匿名 :2023/04/07 (金)15:00
    >>2870

    だよね。 IUさんのバックコーラスがADORAさんなのかな。
    それともまた別に男性のADORAさんがいるのかな。

    2
    2
  47. 2873.匿名 :2023/04/07 (金)15:01

    勝手な主観での発言ってアンチのネタになったりするよね。
    個人的にジミンはコロナ禍で元気ないと感じていて、シュチタでやっぱりそうだったんだなあと思ったよ。
    でもその時に面白半分で、元気ないけど大丈夫かな?って心配するふりして煽ってる人は見なかった。
    正直、今も以前のジミンに戻りきってはいないように思うけど、兵役もあるし当たり前だと思う。
    大きな変化のある時期だから今までと違うのは当たり前だし、グクやナムだけ特別に名前出すのおかしい。
    私は表面だけじゃなく全て真実が見えているという思い上がりも、サポそっくりで気持ち悪い。

    61
    1
  48. 2874.匿名 :2023/04/07 (金)15:06
    >>2854

    去年捏造されてから、直接自身がコメントすることも出来ずに辛かったと思うよ。
    さりげなくテテを下げてるように思える。サポ内のテテの性格って図々しいとか目立ちたがり屋とかに固定されてるものね。

    97
    1
  49. 2875.匿名 :2023/04/07 (金)15:08

    あらあらグミがないとわかりこれから来るソロ活も脅威だからいよいよグク下げに走りましたか

    69
  50. 2876.匿名 :2023/04/07 (金)15:16
    >>2874

    ジンが兵役のことについて話したときに、僕たちも所詮会社員だから何でもかんでも話せるわけじゃないって言ってたよね
    アンチ達はテヒョンが黙ってるから認めたとか言うけどそんな単純な話じゃないのに。

    104
  51. 2877.匿名 :2023/04/07 (金)15:20

    ホビはいよいよ来週かな
    またみんなでお見送りするのかな

    30
  52. 2878.匿名 :2023/04/07 (金)15:28
    >>2876

    ジンは結構教えてくれるからそれで分かることある

    47
    2
  53. 2879.匿名 :2023/04/07 (金)15:31

    なんかユンギツアー告知の時も今日のLINEミュージックのやつも日本語話す時ニコニコしててかわいい笑

    40
  54. 2880.匿名 :2023/04/07 (金)15:40
    >>2879

    日本語たくさん勉強してくれたんだなあと嬉しい。

    37
  55. 2881.匿名 :2023/04/07 (金)15:43
    >>2878

    頭が良い人だよね。簡潔にユーモアを入れたりして伝えてくれる。

    43
  56. 2882.匿名 :2023/04/07 (金)15:53

    ユンギMV3時間で200万回届かずか…

    3
    99
  57. 2883.匿名 :2023/04/07 (金)15:57
    >>2882

    それ言ったらジスもう7日で9590万再生で1億行きそうだよ黙ってな
    先行曲早すぎ宣伝少なすぎの中ユンギ好調やん

    95
    1
  58. 2884.匿名 :2023/04/07 (金)16:16
    >>2882

    もう206万回だよー!

    61
    1
  59. 2885.匿名 :2023/04/07 (金)16:20
    >>2884

    自分もずっと流してる。仕事しながらだからキャッシュ削除したりとなるとぽんぽん再生できないけど、出来る範囲で頑張るよ

    34
  60. 2886.匿名 :2023/04/07 (金)16:21
    >>2883

    1週間早いライクレMVのほぼ3倍だね凄い

    44
  61. 2887.匿名 :2023/04/07 (金)16:31
    >>2882

    平日だし仕事終わるの楽しみにしてる人も沢山いるでしょ
    曲も良いしMVも綺麗でお洒落だからついつい見入ってしまうずっと聴いてる

    41
  62. 2888.匿名 :2023/04/07 (金)16:38

    ここもジミンペンVSその他ペンの構図。なぜ敵ばかり作るのか。

    63
  63. 2889.匿名 :2023/04/07 (金)16:46
    >>2837

    ジミンペンのウザさが天元突破してきたな…
    今はユンギのターンです。

    90
  64. 2890.匿名 :2023/04/07 (金)17:08
    >>2874

    不思議なんだけどアンチがよく言うテヒョン目立ちたがり屋ってさ、今回のジミンのプロモ見てどう思ってんだろ
    他ペンからジミンのプロモの不満出るたびにメンバーの希望のプロモなんだから尊重しろって言うけど逆に見ればジミン本人があのプロモ発案なわけじゃん?
    他メンにはなかったカウントダウンからスケ公開とかバンタンカムバかな?くらいの規模だったけどな
    どっちが目立ちたがり屋なんだろ?ってなるんだけどアンチはテヒョンばっかに言うんだな

    107
    2
  65. 2892.匿名 :2023/04/07 (金)17:18
    >>2890

    そのアンチの所属がわかりやすいなと思ってる

    60
    1
  66. 2893.匿名 :2023/04/07 (金)17:24
    >>2888

    戦闘民族と言われてるグミシパサポが多いからじゃない?

    26
  67. 2894.匿名 :2023/04/07 (金)17:31
    >>2893

    サポは自分たち以外はみんなグテシパだと思ってるから喧嘩売りに来るんだろうね
    グテシパ()の人口すごいな

    40
  68. 2895.匿名 :2023/04/07 (金)17:51
    >>2872

    男性に聞こえる声はユンギだと思ったんだけど…MVでも歌ってる描写あるから。ADORAさんはIUさんとハモってる声なんじゃないかな…男性のADORAさんの可能性は考えてなかった。どうなんだろう。

    15
  69. 2896.匿名 :2023/04/07 (金)17:52

    18時ユンギwv!

    20
  70. 2897.匿名 :2023/04/07 (金)17:54

    ユンギの告知とジミンの告知同時って。オールキルって全て一位って意味ではないんだね。テヒョンの雑誌表紙の時に全て一位でオールキルって言われていたからてっきり全て一位なのかと。

    49
  71. 2898.匿名 :2023/04/07 (金)17:56
    >>2896

    急にきた!

    16
  72. 2899.匿名 :2023/04/07 (金)18:09

    あいみょんってKぽヲタじゃなかったっけ?ユンギが自分の曲を好きだと知ったらめちゃくちゃ嬉しいんだろうなー

    15
  73. 2900.匿名 :2023/04/07 (金)20:23
    >>2820

    >メインダンサーも公式実力ともにホビでしょ

    ビジュ担当は〜実質的にはジンテテグクの3人、って例外を作ってしまったら
    メインダンサーはホビだね、実質的にはホビとジミンの2人と言われても文句言えなくなるよ
    公式公認だけでよくて、実質的にはとか余計なのは要らないと思う

    53
  74. 2901.匿名 :2023/04/07 (金)20:27
    >>2863

    本当に眠かったって本人が言ったの?

    2
    76
  75. 2902.匿名 :2023/04/07 (金)20:49

    ユンギFBとホビFBのやりとりホッコリする
    お互い応援し合って良い結果が出ると「応援ありがとうございます」
    他メンの応援をしないどころか「周りに邪魔されても1位でした!」っていうのとは大違いだな

    87
    2
  76. 2903.匿名 :2023/04/07 (金)20:50
    >>2873

    実際、集団アンチでテヒョンのことを心配だ心配だと言っておかしいように見せるの、サポのお品書きにあったからね
    心配するふりをして、何か異変があるんだって知らない人に思わせる手法だと思う
    バンタンくらいの知名度になると、アミとして追ってないけど関心はある、ちょっと好きくらいの人がいるから、そういう人にも餌を与える
    変な噂を作るもとになりえるってことを気を付けるべきだよね

    41
    1
  77. 2904.匿名 :2023/04/07 (金)21:07
    >>2901

    本人が言ってても、表面上言ってるだけって言うくせにそれを聞く意味あるの?

    43
  78. 2905.匿名 :2023/04/07 (金)22:08

    グク明日出国だって
    MJ絡みみたいだね

    5
    28
  79. 2906.匿名 :2023/04/07 (金)22:10
    >>2905

    MJってキム・ミョンジュン?

    36
  80. 2907.匿名 :2023/04/07 (金)22:13

    MJのはいつリリースなんだろ
    MJ以外にもソロアルバムの曲レコーディングできるといいな

    21
  81. 2908.匿名 :2023/04/07 (金)22:17
    >>2905

    グク明日出国みたいだね
    となるとホビの入隊は来週じゃないのかな
    まあソロ活それぞれ忙しいからスケジュール合わないこともあるかな

    2
    22
  82. 2909.匿名 :2023/04/07 (金)22:22

    出国はとりあえずディスパ待ちで

    35
  83. 2910.匿名 :2023/04/07 (金)22:39
    >>2901

    秋夕の収録、タリョラでユーチューブのやってたときのあとだよね
    ジミンがユーチューバー役のときに、グク何なのあれって言って、そのあと寝てたじゃん

    64
    1
  84. 2911.匿名 :2023/04/07 (金)23:03
    >>2906

    マイケル・ジャクソンじゃない?

    19
    1
  85. 2912.匿名 :2023/04/07 (金)23:27

    iTunesは何時頃に曲反映されてたんだろう?仕事中2回13時過ぎに購入しようと覗いたのに販売されてなかった

    15
  86. 2913.匿名 :2023/04/07 (金)23:56

    ユンギもビルボード1位にさせてあげたいんだけどFBとかで寄付のアナウンス出てますか?知ってる方いたら教えてください

    23
  87. 2914.匿名 :2023/04/08 (土)00:02

    ユンギヤヴァイ

    20
    1
  88. 2915.匿名 :2023/04/08 (土)00:09
    >>2914

    ヤバいね。自分手首のゴムにグッとくるんですけど。

    23
    1
  89. 2916.匿名 :2023/04/08 (土)00:15

    久しぶりAgustDのアルバムも聴いてる
    ツアーはもっと広いところでして欲しかったね
    埋まらないと思ってたからって涙

    36
    1
  90. 2917.匿名 :2023/04/08 (土)01:06

    次回のMカユンギとジミンどっちに投票するのだろう他ペンさんは

    13
  91. 2918.匿名 :2023/04/08 (土)01:37
    >>2917

    ユンギだよ

    84
    1
  92. 2919.匿名 :2023/04/08 (土)01:43
    >>2918

    ユンギに投票します

    74
    1
  93. 2920.匿名 :2023/04/08 (土)02:17
    >>2910

    たりょらすら切り抜きしか見てないのかもしれん…
    ひょっとして字幕の内容も変えてたりして

    28
  94. 2921.匿名 :2023/04/08 (土)02:44
    >>2899

    あいみょんチェヨンと仲良いよTWICEの
    韓国でもあいみょん人気なんだけど”愛を伝えたいだとか”を選曲するあたりがユンギ〜ってなった。結局のところ君はさ どうしたいの?まじで僕に愛される気あんの?って歌詞あるんだけどそれをユンギが聞いてるのかと思うと最高

    21
  95. 2922.匿名 :2023/04/08 (土)03:19
    >>2918

    ユンギ勝たせたいならここで宣言せずTwitterで呼び掛けた方がいいと思う。
    ここジミンペンよくいるから投票意欲に火が点くだけだよ。負けん気凄いから

    47
  96. 2924.匿名 :2023/04/08 (土)08:58

    朝起きたら洗濯の妖精さんが下着畳んでたの知った
    可愛い

    77
    3
  97. 2925.匿名 :2023/04/08 (土)10:32

    可愛いね

    ミンギュセンイルにクチルズで仲良くお肉食べに行くのしあわせだね
    グクにとって同じアイドルで同じ年のチングの存在は大きいだろうなぁ

    52
    1
  98. 2926.匿名 :2023/04/08 (土)10:38

    後でと言ってたし体重落としていたから今日出国するんだろうね
    newsenやディスパ待とう

    38
  99. 2927.匿名 :2023/04/08 (土)10:48

    洗濯好きじゃないけど頑張るわ

    30
  100. 2928.匿名 :2023/04/08 (土)11:54

    ディスパ来た
    なんとなく思っていたけどホビとお別れ前のWラだったのかな

    50