アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2627.匿名 :2023/04/05 (水)19:19

    テテ関連の物が売れてるなんて話聞きたくないからここでやらないで

    3
    174
  2. 2628.匿名 :2023/04/05 (水)19:32
    >>2626

    まとめて雑でどうぞ
    あ、ここ雑かw

    36
  3. 2629.匿名 :2023/04/05 (水)20:19

    ジン→ウット
    ホソク→新mang

    こんな感じでアバター残していくのかな泣

    46
  4. 2630.匿名 :2023/04/05 (水)20:35

    ちょっとしんみりしてしまうけど、まあグッズ商法でもあるよねー。

    45
  5. 2631.匿名 :2023/04/05 (水)20:54
    >>2630

    ほろっとしながら、買うけどほんと抜かりねーなwて思った

    44
    1
  6. 2632.匿名 :2023/04/06 (木)02:26

    メモ
    ジミンFBビルボード募金額1,555,906円

    11
    3
  7. 2633.匿名 :2023/04/06 (木)02:48
    >>2632

    そのお金、どんなことに使うんですか?

    37
    2
  8. 2634.匿名 :2023/04/06 (木)06:30

    こっちもあげとこ

    11
  9. 2635.匿名 :2023/04/06 (木)08:59

    ユンギもう明日先行曲だよ
    宣伝すくな

    78
  10. 2636.匿名 :2023/04/06 (木)09:53
    >>2635

    まずはスケジュール出して欲しいw

    59
  11. 2637.匿名 :2023/04/06 (木)10:45

    え、そうじゃん 明日じゃん。ジミンエピ出してる場合じゃないよね。ユンギの宣伝しっかりしてほしい。

    76
  12. 2638.匿名 :2023/04/06 (木)11:02

    今回のソロ活はほんと色々浮き彫りになるね。

    70
  13. 2639.匿名 :2023/04/06 (木)11:03

    ティザーとかないの?何も無さすぎません?0時だけど何も来ないじゃんって思ったよ。今日はさすがにあるよね。

    52
  14. 2640.匿名 :2023/04/06 (木)11:08
    >>2635

    忘れてたわ
    ビッヒしっかり!!!

    43
    3
  15. 2641.匿名 :2023/04/06 (木)11:36

    ここの皆さんは何日か前にナムが映画の試写会行ったのって知ってた…?
    自分がソロスタン気味でTLに出てこなかったせいかもだけど、各メンバーのイベント全くフォローできてないのを改めて実感してちょっとショック受けてる

    8
    14
  16. 2642.匿名 :2023/04/06 (木)11:58
    >>2641

    ボッテガの服着てたよね。知ってるよ。若くなってるとか顔が小さくてスタイルがいいとか話題になってるの流れてきたよ。

    49
    1
  17. 2643.匿名 :2023/04/06 (木)12:07
    >>2641

    最推しは別だけどオルペンぎみだからめっちゃ流れてきたしかっこよ似合ってるて沸いてたよ

    28
  18. 2644.匿名 :2023/04/06 (木)12:16
    >>2641

    たくさんみたよ。
    服装が可愛かったし髪型も自然で学生のように若々しく見えたよ。

    36
  19. 2645.匿名 :2023/04/06 (木)12:21

    2641です 皆さん返信ありがとう
    うんナム大学生みたいで可愛かった
    ソロ活になって推しを濃く推せるのがすごく幸せなんだけど、いつの間にかだんだん他のメンバーのことを知らなくなっていく気がして、ちょっと感傷的になってしまいました
    変なこと書いてごめんなさい

    34
  20. 2646.匿名 :2023/04/06 (木)14:28

    ユンギNBAのアンバサダーおめでとう!すごい!

    45
    1
  21. 2647.匿名 :2023/04/06 (木)14:31
    >>2646

    アンバサダーになったののコメントだったのね!そういうのもあるのか親善大使みたいな感じかな。おめでとうだね。

    34
    1
  22. 2648.匿名 :2023/04/06 (木)14:32

    ユンギすげー
    言っちゃ悪いけどNBAアンバサダーこっちが本命だったか
    いやぁ強いNBAがバックにつくのは強い

    48
  23. 2649.匿名 :2023/04/06 (木)14:37

    ユンギ表紙きたね!

    32
  24. 2650.匿名 :2023/04/06 (木)14:50
    >>2635

    ここまであからさまに差があったら宣伝はメンバーの希望でしょって思えるわけなくね。

    47
    4
  25. 2651.匿名 :2023/04/06 (木)15:07

    ユンギはジミンの流れと似てるね

    アルバム発表→アンバサダー→表紙

    今回のアンバサダーはNBAなんだけどw

    18
    9
  26. 2652.匿名 :2023/04/06 (木)15:17

    宣伝期間は短いけどワルツがあるからじっくり世界中に宣伝できるね

    42
    1
  27. 2653.匿名 :2023/04/06 (木)15:20

    日本来る時盛り上がるだろうね
    日本の番組に何か出演ないかなって密かに期待してる

    24
    2
  28. 2654.匿名 :2023/04/06 (木)15:39

    6月13日までにytcのmv2億再生目指してます
    定期的にコメント失礼します

    24
    3
  29. 2655.匿名 :2023/04/06 (木)16:30
    >>2635

    むしろ落ち着いてていいな。情報ゆっくり追える感じ。

    22
  30. 2656.匿名 :2023/04/06 (木)16:39
    >>2655

    そうそう
    あんまりやるとミュートにされがち

    16
    6
  31. 2657.匿名 :2023/04/06 (木)16:51
    >>2656

    自推しの宣伝をミュートする人はいないでしょ

    10
  32. 2658.匿名 :2023/04/06 (木)16:51
    >>2652

    現場以上のものないね

    14
  33. 2659.匿名 :2023/04/06 (木)16:55
    >>2648

    NBAは凄すぎる
    テーマソング作るんだろうか

    ジョングクのCKもインスタ見てると頻繁に広告入るしアンバサダー仕事では今のところ2強

    4
    58
  34. 2660.匿名 :2023/04/06 (木)16:57
    >>2659

    モメサかもしれないけど2強とかわざわざいる?

    66
    4
  35. 2661.匿名 :2023/04/06 (木)16:59
    >>2659

    なんとなくアメ活はこの二人なのかなって思った
    NBAとck
    アメリカのNBAの知名度半端ないよ
    正直アメリカでサッカーは全然人気ない

    13
    43
  36. 2662.匿名 :2023/04/06 (木)17:00
    >>2660

    2659ではないけど
    大衆性という意味では抜群の知名度
    2強でおかしくないと思う

    7
    54
  37. 2663.匿名 :2023/04/06 (木)17:01

    どのメンバーもそれぞれアンバサダー効果出してるよ誰がトップとか2強とか比べる必要ない

    53
  38. 2664.匿名 :2023/04/06 (木)17:02
    >>2662

    そんなこと言うのブランドの格が〜とか言ってたジミンペンしかいないだろうからこの人もジミンペンと見た
    ジミンじゃなくても誰かがテテより上ならいいと思ってるのがジミンペンだし

    60
  39. 2665.匿名 :2023/04/06 (木)17:04

    例のジミン下げジス女はグクアクゲっぽい発言も多かった

    12
    1
  40. 2666.匿名 :2023/04/06 (木)17:04
    >>2661

    それはわかってたことじゃない?
    じゃなかったら何のためにイサカ買収したってなるよ
    アメリカは絶対に視野に入れてると思う

    15
    3
  41. 2667.匿名 :2023/04/06 (木)17:05
    >>2665

    グクアクゲはガチでグクだけって人が多いから2強とか言わない

    29
  42. 2668.匿名 :2023/04/06 (木)17:06
    >>2661

    グクにNIKEスポンサー契約きたらありあると思う
    なくてもビッヒはグクソロアルバムはジミン並みかそれ以上にバックアップしてくれると思うよ
    ワールドカップ一人でつとめたバンタンのメインボーカルだから
    テヒョンはナムタイプだから適材適所だと思う

    5
    23
  43. 2669.匿名 :2023/04/06 (木)17:06
    >>2666

    だったらユンギもhot100gで1位取れるようハイブはもっとしっかり宣伝してほしいんだけど
    ジミンと被ることには手を貸さないってこと?

    51
    1
  44. 2670.匿名 :2023/04/06 (木)17:12

    米国進出しても畑違いのスポーツではあまり受け入れられないかもしれない
    江南スタイルのPSYがスーパーボウルの中継中のCMで久しぶりにテレビに戻ってきたことに対する海外の反応が記事になってるよ
    ・もう二度とその商品を買わないわ。アメリカに対する侮辱だわ。こいつが出ている商品は一切買わないわ。
    ・こいつの曲がいいとか言っている奴は頭がどうにかしている。
    ・江南スタイルがいつ聞いてもコンドームスタイルに聞こえる。
    ・商品のイメージが下がると思う。
    ・ただ迷惑でしかない。
    ・大多数のアメリカ人はこいつに対して嫌悪感しか抱かないと思うよ。
    ・もうこの曲は飽きたから別の歌えよ。
    ・やめてほしい。
    ・全アメリカ人の年一回の楽しみがこのアホのせいで台無しだわ。
    ・頼むから消えてくれ。
    ・このCMを見ると腹が立つ。
    ・やめて…おねがいだから…。
    ・こいつがスーパーボウルで金儲けしていると思うと腹が立つ。
    ・韓国の歴史の中では史上空前の世界ヒット曲なんだろうな。
    ・アメリカの国技馬鹿にしてんのか?
    ・もう二度とテレビに出ないでほしい。頼むから。
    ・彼のバイタリティーだけは評価するよ。

    4
    25
  45. 2671.匿名 :2023/04/06 (木)17:13
    >>2669

    したくないかしなくても売れると踏んでるか

    4
    7
  46. 2672.匿名 :2023/04/06 (木)17:16
    >>2669

    そこは自分で作る人と事務所の人に作ってもらう人の違いじゃない?
    制作から事務所がかりならプロモから販売までトータルコーディネイトしやすいし
    それにユンギだってジンやホビ(ナムはまだあるみたいだからわからん)から見たら十分すぎるほど恵まれてるよ

    9
    23
  47. 2673.匿名 :2023/04/06 (木)17:17

    具体的にNBAのアンバサダーって何をやるの?
    今までだと誰がやってたんだろう

    6
    1
  48. 2674.匿名 :2023/04/06 (木)17:18
    >>2672

    宣伝、恵まれてるか?

    34
  49. 2675.匿名 :2023/04/06 (木)17:19
    >>2672

    そういう問題じゃなくない?
    プロモーションちゃんとやらないことの言い訳にしか見えない
    だってろくに告知すらしないしあなたの言い分だと制作にガッツリ手を貸したジミンの告知しかしっかりやりませんてことじゃん

    56
  50. 2676.匿名 :2023/04/06 (木)17:21

    ジミンほど告知あるとマジで鬱陶しがられるけどもう少しちゃんと告知はしてほしい
    そもそもこんなあからさまに告知に差を付けてると思わせること自体問題

    58
  51. 2677.匿名 :2023/04/06 (木)17:24
    >>2673

    色んなアンバサダーがあるんだね
    私も初めて知ったよ
    どんな活動するんだろうね

    17
  52. 2678.匿名 :2023/04/06 (木)17:24
    >>2674

    宣伝は短いけど予約開始から販売までの時間は十分恵まれてると思う
    全てにおいて恵まれてたのはジミンだけ

    53
    1
  53. 2679.匿名 :2023/04/06 (木)17:24

    正直、またジミンかと思うぐらいお知らせあったもんね。
    あれだけしてるのに他メンの告知なかったら何で?ってなるよね。

    54
  54. 2680.匿名 :2023/04/06 (木)17:27

    自分もNBAのアンバサダーって何をやるのか想像つかないな
    でも楽しみだね

    18
  55. 2681.匿名 :2023/04/06 (木)17:38
    >>2675

    でも実際そうなってるよ

    12
    5
  56. 2682.匿名 :2023/04/06 (木)17:44
    >>2672

    事務所に所属してても事務所のPDが手を貸してない音盤は宣伝の手を抜くってんなら事務所に所属してる意味ないな。

    67
    1
  57. 2683.匿名 :2023/04/06 (木)17:53

    いつも、インスタに1番にいいね押すホビ、今日はしないね

    もう、入隊したのかな

    2
    52
  58. 2684.匿名 :2023/04/06 (木)17:57

    なんか結局公式が強いんだな
    公式が宣伝すると盛り上がるんだなってのを目の当たりにした感じ

    4
    29
  59. 2685.匿名 :2023/04/06 (木)17:58

    宣伝無くても盛り上がってるから何とも言えないけど事務所は所属アーティストの宣伝くらい偏らずにやろうよとは思う
    その方が事務所もプラスだろうに

    54
  60. 2686.匿名 :2023/04/06 (木)18:09

    ソロ活のプロモーションも本人の希望が入ってるかもしれないしずっと話しても結論出ないと思うけど

    サプライズが好きだから毎日宣伝なくていいとか、事務所にお任せしますとか

    グル活での宣伝に差がある時は今までのように抗議したら良いと思う

    ユンギのドキュメンタリーも楽しみ
    明日はもう先行曲公開だね

    16
  61. 2687.匿名 :2023/04/06 (木)18:14
    >>2686

    本当に株主総会とかで抗議して欲しいわ
    私は持ってないけど

    36
  62. 2688.匿名 :2023/04/06 (木)18:20

    ここで色々言っても始まらないからアルバム買った時のアンケートにでも意見書くと良いと思う

    17
  63. 2689.匿名 :2023/04/06 (木)18:33

    ユンギ一気にディズニー+とNBAとビッヒからもきてるよ
    マリークレールKOREA5月カバーもだって
    時間ないけど一気にまとめてぎゅっと来るじゃん

    22
    1
  64. 2690.匿名 :2023/04/06 (木)18:46

    来シーズン以降のNBAの試合やイベントに参加とある
    10-4月がレギュラーシーズンだから2024年以降もアンバサダーを務めるということだよね
    社会服務要員だと参加出来るのだろうか

    10
    1
  65. 2691.匿名 :2023/04/06 (木)19:05
    >>2676

    各メンバーで担当決めて各自で告知すれば問題解決するんじゃないかって思うけど、実際どうなってるかわからないもんね。会食後の株価暴落見るにマジで杜撰なクソ事務所という印象を拭えない

    17
  66. 2692.匿名 :2023/04/06 (木)19:07
    >>2690

    ホビのVUITTONの例があるから兵役とアンバサダーは読めないね

    17
  67. 2693.匿名 :2023/04/06 (木)19:08

    なんだかアンバサダーを出世か何かと勘違いしてる人がいるね
    他グル見ればそうでないことはわかりそうなものだけど

    19
  68. 2694.匿名 :2023/04/06 (木)19:10
    >>2690

    ニュース見てそれ思った
    来年もって書いてあったよね
    兵役免除になったのかなとも思ったけどよくわからないね

    6
  69. 2695.匿名 :2023/04/06 (木)19:11

    この感じ、ユンギとジミン同時期くらいにいきそうだね

    3
  70. 2696.匿名 :2023/04/06 (木)19:12

    読んだ記事には来シーズン以降とあったから2024年以降も何年か契約してるのかと思った

    3
  71. 2697.匿名 :2023/04/06 (木)19:12

    アンバサダーに上も下も無いと思うけどユンギがすごく嬉しそうだから自分も嬉しいわ

    14
  72. 2698.匿名 :2023/04/06 (木)19:13

    事務所が宣伝したく無いというより本人が事務所を通じて宣伝して欲しく無いっていう考えは有り?メンバー全員が全員事務所大好きには見えないからさ

    1
    31
  73. 2699.匿名 :2023/04/06 (木)19:14

    宣伝して欲しくないというメリット、本人たちにある?宣伝=本人の稼動だけではないと思うんだが

    39
  74. 2700.匿名 :2023/04/06 (木)19:17

    ここ見てると経済、マーケティング、利益、株価…その辺りを知らずにただの消費者という名の一般人が多いことがよくわかる
    雑誌の初版発行予定云々含め

    15
    8
  75. 2701.匿名 :2023/04/06 (木)19:17
    >>2696

    どのメンバーも兵役後の青田買い的な契約だと思ってる

    18
    1
  76. 2702.匿名 :2023/04/06 (木)19:19
    >>2700

    まあアミの大半が消費者だろうね

    16
  77. 2703.匿名 :2023/04/06 (木)19:21
    >>2699

    宣伝して欲しく無いというより会社の手を借りたく無いみたい。

    39
  78. 2704.匿名 :2023/04/06 (木)19:21
    >>2698

    それ考えてここで話しても何の成果もないよ
    事務所にメールしてくる方がましだと思う

  79. 2705.匿名 :2023/04/06 (木)19:22
    >>2704

    じゃしてくるわ

    5
    6
  80. 2706.匿名 :2023/04/06 (木)19:29
    >>2690

    これ気になる
    社会服務要員だと社会服務以外の活動にも参加出来るの?
    でも正直そんなことしたら特に本国の人たちからボロクソに叩かれると思うんだけど

    26
  81. 2707.匿名 :2023/04/06 (木)19:33

    坂本龍一さん出てきて去年会えた時のやつやっぱり映像撮ってたんだ、いつか映像が公開されるかもって言ってたもんなって思って嬉しかったなーユンギペンじゃないけど戦場のメリークリスマスを最愛の曲って言ってたのも嬉しくて。ピアノも弾いてたし。雑談板でもう坂本龍一さんの話出てるかなと思ったけど出てなかった。とにかくユンギが会いたいと自ら申し出てたみたいだから会えてよかったね

    49
    1
  82. 2708.匿名 :2023/04/06 (木)19:34

    兵役免除になる見込みでもあるのかな
    グラミーを金で買ったりしないよね

    4
    48
  83. 2709.匿名 :2023/04/06 (木)19:35

    ユンギは今年中に行かないといけないんだっけ?さすがに服務しながら活動はしないと思うんだけどなぁ。ユンギが社会服務要員っていうのも確定じゃないはずだけど
    ジミンとユンギで年末授賞式出て同時期に兵役パターンな気がしてきた

    7
    38
  84. 2710.匿名 :2023/04/06 (木)19:36
    >>2706

    手術後、普通に激しく踊ったり出来てるのに社会服務要員として認定されたことを良く思ってない人は多いよね
    前に認定報道された時もかなり荒れてた
    土日休みで基本定時上がりが多いらしいけどその時間にいわゆる芸能活動をするのが可能なのかって話だよね

    25
    8
  85. 2711.匿名 :2023/04/06 (木)19:37
    >>2709

    冬に入隊なんてしないよ
    ユンギはともかく社会服務要員じゃないジミンがわざわざ冬入隊なんて有り得ないでしょ

    36
    2
  86. 2712.匿名 :2023/04/06 (木)19:39
    >>2708

    兵役免除って社会服務要員にもならないって意味じゃないよね?
    ジンが兵役中でホビももうすぐ入隊なのに免除になるなんて有り得なくない?

    29
  87. 2713.匿名 :2023/04/06 (木)19:40
    >>2710

    社会服務要員だって身分は軍人だから芸能活動はできないよ

    42
  88. 2714.匿名 :2023/04/06 (木)19:41

    こわいね
    勝手に思い込んで事務所にメールか

    4
    7
  89. 2715.匿名 :2023/04/06 (木)19:41
    >>2713

    じゃあ考えられるのは秋のシーズン序盤にイベントとか参加してそのあと社会服務要員の任務に就く感じかな

    10
    2
  90. 2716.匿名 :2023/04/06 (木)19:42
    >>2709

    その後テテとグクがソロ活始めるとしたらやっぱり2025年に7人揃うのは無理っぽいね

    39
    1
  91. 2717.匿名 :2023/04/06 (木)19:44

    19時一斉購入パーティ回ってきたけど、出来れば13時Justがいいな〜

    1
    1
  92. 2718.匿名 :2023/04/06 (木)19:46
    >>2716

    来年の半ばまでに入れば25年に揃うけどね
    活動するのはもっと後になるけど
    でももう25年は無いような気がしてる

    17
    12
  93. 2719.匿名 :2023/04/06 (木)19:46

    勝手に思い込んでネットに書き込まれるより事務所へメールの方がいいと思う

    13
    2
  94. 2720.匿名 :2023/04/06 (木)19:47
    >>2716

    グテ2人のソロ活そんなに先になるか?

    22
  95. 2721.匿名 :2023/04/06 (木)19:47
    >>2710

    踊るのと、兵役での厳しい訓練は話が違うんじゃないの?
    出来る訓練もあるだろうけど、一部難しいのがあるのかもしれないし、
    何か起きたときに軍の責任問題になるのは軍も避けたいだろう

    軍に明確な規定があるのだろうから、それを満たしてれば多くの人は納得すると思う
    兵役免除そのものについても世論は半々くらいだったよね

    13
    3
  96. 2722.匿名 :2023/04/06 (木)19:50
    >>2721

    事実と印象は別物
    いくらペンや事務所が違いますと言っても世間の印象は勝手に動いてしまう
    どう動くかはまだわからない

    12
  97. 2723.匿名 :2023/04/06 (木)19:50
    >>2720

    テヒョンはわからないけどグクは本当にこの前から取り掛かったのであれば下手したら来年じゃない?

    43
  98. 2724.匿名 :2023/04/06 (木)19:51

    兵役につきながらグル活もしていいみたいなこと前言ってなかったっけ?
    あれどうなったんだっけ

    1
    17
  99. 2725.匿名 :2023/04/06 (木)19:53
    >>2724

    でも坊主になった時点でグル活無理だよね
    私は別にいいけどやっぱりコンセプトとかいろいろ

    24
  100. 2726.匿名 :2023/04/06 (木)19:56
    >>2724

    それは国のお仕事限定でしょ

    18
    1