アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2524.匿名 :2023/04/05 (水)11:22

    この件は名前がないのは問題ないのね。良かった。

    55
  2. 2525.匿名 :2023/04/05 (水)11:22
    >>2520

    日本で3日間もしてくれるんだね
    ぴあアリーナってどんな感じなのかな

    16
    1
  3. 2526.匿名 :2023/04/05 (水)11:22

    このリストの上にVとJungkookが入ると思って期待して待とう。

    40
  4. 2528.匿名 :2023/04/05 (水)11:24
    >>2525

    検索するとすぐにわかるよ

    4
    1
  5. 2529.匿名 :2023/04/05 (水)11:24
    >>2525

    みなとみらいにあるから横アリよりも全然アクセスいいよ
    都内池袋からも副都心線直通(東横線)あるから
    東京神奈川埼玉から楽に行ける
    良い場所選んだよね

    17
  6. 2530.匿名 :2023/04/05 (水)11:25

    そういやGoogleのメインボーカル検索結果直った?自分だけかな

    3
    5
  7. 2531.匿名 :2023/04/05 (水)11:25
    >>2505

    例の雑誌の編集者はこれ見てメンバー書いた可能性もあるかも?

    4
    54
  8. 2532.匿名 :2023/04/05 (水)11:26
    >>2531

    ソロ活デビュー順に載せてるなら
    その頃はユンギとジミンの名前もないでしょ苦笑

    48
  9. 2533.匿名 :2023/04/05 (水)11:27
    >>2530

    今度はこうなってる

    23
  10. 2534.匿名 :2023/04/05 (水)11:28
    >>2533

    メインボーカルで検索しないと

    27
    1
  11. 2535.匿名 :2023/04/05 (水)11:30
    >>2534

    そうなんだけど、BTS ボーカルで検索したらグクが出なくなってるってことを伝えたかった

    38
  12. 2536.匿名 :2023/04/05 (水)11:32
    >>2530

    わたしのいまこれ

    15
  13. 2537.匿名 :2023/04/05 (水)11:34

    私はふつうに今はグクが出るな
    前はジミンだった
    人によって検索結果って変わる?

    5
  14. 2538.匿名 :2023/04/05 (水)11:37

    私のだとBTSが大文字でも小文字でもジョングクって出るんだよね

    10
  15. 2539.匿名 :2023/04/05 (水)11:40

    人によって違うのかな
    日付は2023/02/26になってる

    3
  16. 2540.匿名 :2023/04/05 (水)11:40

    Android持ちです
    Google、Yahoo共に bts メインボーカル と調べるとグク出てきました
    改善したのかな?
    機種によって変わるのかな

    8
  17. 2541.匿名 :2023/04/05 (水)11:42
    >>2540

    2539はiPhoneです
    念のため

    でもグクの日付が2022/08/06でジミンが2023/02/26って何か変だね

    12
  18. 2542.匿名 :2023/04/05 (水)11:43

    騒がれてるのは日本のサイトじゃないでしょ?日本語で検索すると日本のサイトが引用される

    3
  19. 2543.匿名 :2023/04/05 (水)11:46

    当たり前かもだけど
    同じiPhoneでyahooでも同じ結果

    4
  20. 2544.匿名 :2023/04/05 (水)11:50

    皆と違うなって思ってたら私バンタンで検索してた
    バンタン メインボーカルでググるとジミンの画像に説明はジョングクってなってる
    BTSとバンタンだと結果違うんだね
    ちゃんと統一してジョングクにしてほしい

    25
  21. 2545.匿名 :2023/04/05 (水)11:52
    >>2544

    ほんとだ
    それはiPhoneでもそうなる
    不思議

    11
  22. 2546.匿名 :2023/04/05 (水)11:53

    ジミンのやつは引用されてるブログが1番新しいのも関係あるんだろうか

    5
  23. 2547.匿名 :2023/04/05 (水)11:54

    ジミンがほっぺ突っついてる画像にジョングクはメボで黄金マンネの説明だよね
    ぐちゃぐちゃ過ぎて困惑

    22
    1
  24. 2548.匿名 :2023/04/05 (水)11:56

    グクの顔がジミンって思われるのやめてほしいんですけど

    54
    10
  25. 2549.匿名 :2023/04/05 (水)11:56
    >>2546

    あれってブログからの引用なの?
    どこかの記事から引っ張ってきてるんだと思ってた
    GoogleもYahooもわりと杜撰なんだね

    11
  26. 2550.匿名 :2023/04/05 (水)11:59
    >>2548

    顔がどうよりも歌って踊る映像見たらジミンをジョングクという名前のメボだと思うよ
    いちいちひとりひとりの名前出ないし声まで聴き分けられない人の方が多数

    11
    27
  27. 2551.匿名 :2023/04/05 (水)12:01
    >>2525

    ぴあアリーナめっちゃ音響いいですよ
    対バンのイベント見に行って体感してるから間違いないです

    17
  28. 2552.匿名 :2023/04/05 (水)12:03
    >>2550

    でも名前と顔なら名前のほうがまだ記憶に残るんじゃない?
    ビルボード1位もジミンの顔より名前が先行してる気がする
    だけど世間的にBTSのメインボーカルじゃない人がソロでビルボード1位とは思わないだろうから
    って、こっちが混乱してくるね

    9
    5
  29. 2553.匿名 :2023/04/05 (水)12:05
    >>2504

    真面目に2人だけビッヒから別の事務所に移るとかあるのかな?
    BIGBANGみたいにそれぞれ事務所は違うけどグル活やるみたいな

    48
    6
  30. 2554.匿名 :2023/04/05 (水)12:05

    あり得ないけどグクがソロ活で1位じゃなかったら名実ともにバンタンのメボはジミンと言い出す人が出てくるね
    あの様子だと事務所を筆頭に
    これはソロ活踏ん張り時かも

    28
    6
  31. 2556.匿名 :2023/04/05 (水)12:06
    >>2553

    それはずっと前から薄々感じてる
    正直最近のグクは言われてるほど事務所から推されてない
    いろいろと野放しな感じ

    64
  32. 2557.匿名 :2023/04/05 (水)12:07
    >>2553

    ビッヒサイトに名前が無いのはビッヒからソロ出してないからだろうけど事務所移籍してバンタン継続は普通に可能性としてはある

    66
  33. 2558.匿名 :2023/04/05 (水)12:07

    グルには前向きだし事務所変わるのは大賛成

    66
  34. 2560.匿名 :2023/04/05 (水)12:09

    だからソロ活順に表示が出てるって後からみんな認識を改めてるけど

    23
    2
  35. 2561.匿名 :2023/04/05 (水)12:10
    >>2557

    可能性あるよね
    メンバーがずっと言い続けてるのもバンタンとしての活動だけだから、事務所が別々でも約束は守れるもんね

    51
  36. 2562.匿名 :2023/04/05 (水)12:10
    >>2556

    いやソロ活だし順番もあるし計画ってものもあるからまるっきり野放しってわけじゃないと思うけど。
    今もまだ表に発表できないだけで撮影や収録してるかもしれないよ。

    28
    1
  37. 2563.匿名 :2023/04/05 (水)12:10

    果たして兵役前にグテの名前がここに追加されることはあるのかどうか

    25
  38. 2564.匿名 :2023/04/05 (水)12:13
    >>2561

    それをハイブが許すかどうか疑問だし
    ハイブに背いてまでマネジメント引き受ける事務所があるかな?
    グクが建てるのって自宅じゃなくて事務所だったりする?
    個人事務所

    11
    34
  39. 2565.匿名 :2023/04/05 (水)12:13
    >>2564

    すごく怖い想像するね
    妄想とは呼べない気がする感じの

    33
    2
  40. 2566.匿名 :2023/04/05 (水)12:15

    いくら何でも高級住宅街に事務所は建てないでしょう
    周りに住んでる人にすごく迷惑になる

    42
    1
  41. 2567.匿名 :2023/04/05 (水)12:17
    >>2566

    事務所ということにして家屋を立てて事務所の登録住所をそこにして人が出入りするような実務は都心とかあるあるですよ

    12
    4
  42. 2568.匿名 :2023/04/05 (水)12:18
    >>2505

    調べないですぐキレる体質なのが良くわかる

    15
    6
  43. 2569.匿名 :2023/04/05 (水)12:18
    >>2567

    グクがそれする意味がわからん

    21
  44. 2570.匿名 :2023/04/05 (水)12:20
    >>2569

    家族を事務所の社長にする
    自宅兼事務所
    経費でいろいろ落とせるしグク独身だから人(身内)を雇ったほうが節税になるよ

    28
    5
  45. 2571.匿名 :2023/04/05 (水)12:25
    >>2570

    bad付いてるけど日本のメジャーリーガーとかみんなそうだよ
    イチローは奥さんが取締役、松井はお父さんが社長、その他の人も公になってないだけでみんなそんな感じ
    韓国なんて尚更身内で固めるんじゃないの?

    26
    4
  46. 2572.匿名 :2023/04/05 (水)12:30
    >>2556

    ビッヒがジョングク手放すとは考えにくい

    8
    30
  47. 2573.匿名 :2023/04/05 (水)12:32

    日本だと税金対策で大手の芸能事務所に所属したまま個人事務所を作る芸能人は結構いるよね
    韓国の芸能界はどうだか分からないけど

    6
    1
  48. 2574.匿名 :2023/04/05 (水)12:39
    >>2505

    ソロ曲出したらそこに載るよ

    iTunesとかで販売してから

    19
  49. 2575.匿名 :2023/04/05 (水)12:42
    >>2573

    それは本当の節税対策=お給料から直接税金を持っていかれるよりも一旦会社に支払ってもらってそこからまた経費を引いて残ったお金に税金をかけようというやり方
    グクが個人事務所を起こしたいとしたらそんな理由ではないと思う
    根底にハイブから離れたい気持ちがあるからなのでは

    これって想像でしかないのは承知
    ただ節税で事務所を起こすようなそういう単純な話ではないと言いたかった

    41
    1
  50. 2576.匿名 :2023/04/05 (水)12:45

    ジミンの1位を阻止するために、色んなKPOPアイドルファンだけでなく、米アーティストのファンたちが結託して2位候補の曲をストリーミング&購入&ラジオリクエスト&LCのMV通報するよう呼び掛けていました。一部の人とかいうレベルじゃなく、かなり大規模で。

    こんな妨害あってもジミンは1位を取れたのすごいの一言だね

    7
    102
  51. 2577.匿名 :2023/04/05 (水)12:46
    >>2576

    どこにそんな妨害されたソースあんねん
    盛り天じゃないよね?
    スミン工場のソースはあるけど

    87
  52. 2578.匿名 :2023/04/05 (水)12:47

    BTS メインボーカル、大文字でも小文字でも
    ジョングクに修正されたね
    良かった

    公式ホームページも、ソロ曲を発売したメンバーから追記されていってるから安心して欲しい

    25
  53. 2579.匿名 :2023/04/05 (水)12:48

    いま変なの来てる。20以上ついてるの自演かも。急に18くらい増えたの見た。

    20
    2
  54. 2580.匿名 :2023/04/05 (水)12:50

    なんかの投票でジミン1位ムリそうだから途中であきらめて2位の人に投票してテテ1位阻止する指示出てたの思い出した笑

    78
  55. 2581.匿名 :2023/04/05 (水)12:51
    >>2577

    盛り天だよ笑
    他グルペンに喧嘩売るような言い方本当にやめてほしい

    56
  56. 2582.匿名 :2023/04/05 (水)12:52

    動きがないからと言って推されてないわけじゃないっていうのは去年全く仕事がなかったジミンでわかるはずだけど

    5
    24
  57. 2583.匿名 :2023/04/05 (水)12:55

    盛り天はwKorea100万部売れたとかいう嘘を平気でツイートする垢なんだからソースになるわけないでしょ。

    66
  58. 2584.匿名 :2023/04/05 (水)12:56
    >>2564

    地下2階とかスタジオかなとかね、これは妄想

    23
  59. 2585.匿名 :2023/04/05 (水)12:58
    >>2581

    ここに盛り天さんソースもってくるとか勇気あるね

    31
  60. 2586.匿名 :2023/04/05 (水)12:59
    >>2583

    加えて言うと、例のジミン再生回数に文句言ってるジミンペンも確たる証拠も無くYouTubeが不正に回数を減らしてるって断言してるからこれ以上広まると企業への信用毀損に当たると思うよ。不正だと思う証拠が「ジミンはジスより人気があるのに!」なんて裁判所で認められると思う?

    63
    1
  61. 2587.匿名 :2023/04/05 (水)13:10
    >>2576

    もうさ1位おめでとだけじゃ満足できないのかな?それだけで十分じゃない?
    付加価値まで付けてさらに上に上げてって
    どんだけ欲深いんだろうって思うわ
    見てて気持ちいいもんじゃない

    70
  62. 2588.匿名 :2023/04/05 (水)13:12
    >>2570

    そういう有名俳優とか実際にいるよね

    3
    4
  63. 2589.匿名 :2023/04/05 (水)13:13

    ケンティ調べたら最近CELINEパーカーも着てるねw
    前から思ってたけどテテ好きそうな感じ可愛いわ

    29
    9
  64. 2590.匿名 :2023/04/05 (水)13:14
    >>2576

    え、なにそれジミン嫌われすぎじゃない?

    18
    19
  65. 2591.匿名 :2023/04/05 (水)13:15

    ケンティ関連はもういいよ

    37
  66. 2592.匿名 :2023/04/05 (水)13:24

    ついにマンちゃんが仮面脱ぐよー

    48
  67. 2593.匿名 :2023/04/05 (水)13:36
    >>2586

    ジミンインスタ凍結もしかり
    ソースがないものをもっともらしく拡散するジミンペン多過ぎる

    51
    1
  68. 2594.匿名 :2023/04/05 (水)13:43
    >>2582

    ジミンの場合は表に出てなくてもアルバム制作してるのは分かってたからね

    24
  69. 2595.匿名 :2023/04/05 (水)13:47
    >>2592

    楽しみやけど寂しいような気もする。

    30
  70. 2596.匿名 :2023/04/05 (水)13:49
    >>2593

    しかもどこかで聞いたような事ばかり
    他メンに起こった不遇まで欲しがるの欲深すぎない?

    34
  71. 2597.匿名 :2023/04/05 (水)13:55
    >>2594

    テヒョンも作業進捗インスタとかで教えてくれるといいね

    3
    18
  72. 2598.匿名 :2023/04/05 (水)13:57

    既に雑誌のインタビューとかで語ってくれてるよ

    26
    1
  73. 2599.匿名 :2023/04/05 (水)14:03

    ジミンにヘイトキャンペーンなんてあったの?

    45
    1
  74. 2600.匿名 :2023/04/05 (水)14:07
    >>2583

    結局何部売れたんだっけ?

    43
    3
  75. 2601.匿名 :2023/04/05 (水)14:10
    >>2576

    ソースぷりーず
    阻止呼びかけしてたならあるよね?

    81
    2
  76. 2602.匿名 :2023/04/05 (水)14:25

    7日先行曲
    SUGAは本日(5日)、BTSの公式SNSを通じてアーティストとしてのもう一人の自我である“Agust D”として発売するソロアルバム「D-DAY」の先行公開曲「People Pt.2(feat.IU)」のトラックポスターを掲載した。

    ポスターには、SUGAが一人で作業室でリラックスした雰囲気の中、キーボードを弾く様子が収められている。

    彼は、今回のアルバムでIUとコラボし「People Pt.2(feat.IU)」を完成させた。これは2020年5月に公開したAgust Dの2ndミックステープ「D-2」の収録曲「People」の連作だ。「People Pt.2(feat.IU)」は、絶えず繰り返される人と人との関係と、それによる感情をAgust Dの感性で表現した楽曲だ。ブームバップなリズムを中心に、SUGAのラップとIUの清らかな音色が調和する。

    2人のコラボは今回が初めてではない。2020年、SUGAはIUの楽曲「eight(Prod. & Feat. SUGA of BTS)」に、共同プロデュースとフィーチャリングとして参加。1993年生まれで同い年のトップミュージシャンの出会いが、リスナーの好評を得た。

    「D-DAY」は、SUGAがAgust Dとして公開したミックステープ「Agust D」「D-2」に続く、Agust Dトリロジー(3部作シリーズ)のフィナーレを飾るアルバムだ。

    SUGAは7日に「People Pt.2(feat.IU)」を先行公開し、21日には全曲が収録されたソロアルバム「D-DAY」をリリースする。

    30
    8
  77. 2603.匿名 :2023/04/05 (水)14:41
    >>2581

    他にももっと悪条件で出してるメンバー達いるけどそこの大手ってやっぱりこういう煽るような言い方してるのかな
    日本の大手垢あんまり見てないから知らないんだけど

    44
    3
  78. 2604.匿名 :2023/04/05 (水)14:45
    >>2603

    いや盛り天は雰囲気からして異質

    56
  79. 2605.匿名 :2023/04/05 (水)15:44
    >>2587

    ソースは出しません!って盛り天言ってるね。なんか改めて変なFBだね。
    素直に信じるジミンペン多いのかな。
    事務所的にはユンギの宣伝期間を減らしてまでジミンの結果を出せるよう調整頑張ってるように思えたし、それで結果も出たからわざわざ悪者まで作らなくてもと思うわ。

    81
    1
  80. 2606.匿名 :2023/04/05 (水)15:49
    >>2605

    ソース出しませんが清々しすぎて、そりゃジミンwikiもモリモリ盛るよなと納得

    69
    1
  81. 2607.匿名 :2023/04/05 (水)16:04
    >>2605

    嘘だから出せないだけでしょ。もち天、今まで嘘ついてもジミン単体だから黙ってたけどいい加減悪質だから周知に動くことにするわ。

    101
    1
  82. 2608.匿名 :2023/04/05 (水)16:06
    >>2600

    部数は出てない。盛り天は売上指数を部数と勘違いして嘘拡散したけど未だに訂正してない。

    85
  83. 2609.匿名 :2023/04/05 (水)16:07

    ソースの無い事をジミンペンは信じるの?
    サポはソースとか事実なんてどうでもいい嘘ついてなんぼ精神なのは知ってるけど

    61
    2
  84. 2610.匿名 :2023/04/05 (水)16:12
    >>2608

    訂正してないってことは信じてるジミンペン多いよね。
    こういう誤った情報の積み重ねで新規の人の認識違いが出来てしまうんだよね。

    55
  85. 2611.匿名 :2023/04/05 (水)16:14
    >>2609

    一般の情弱にとっては大手がソースだからね
    言ったもん勝ちよ

    39
  86. 2612.匿名 :2023/04/05 (水)16:51
    >>2582

    昨年のジミンは全く仕事がなかったというより、その時の今ある仕事(今回のアルバム)で手一杯だったんじゃないかな
    グクみたいにワールドカップ以降の仕事を本人が入れたがらなかったというのとは違うよ
    事務所に全面的に推されたいのか自分の力を試したい(ヒョンラ系)のかでも違うし、事務所のやり方が不公平とか公平とかペンからはわからないよ
    目に見えるものがすべてではないという意見には賛成

    43
    1
  87. 2613.匿名 :2023/04/05 (水)16:54

    ジミンがbillboard hot 100で韓国人ソロアーティストとしては初めての1位だったことはソース有の周知の事実だから、もち天さんはそこを全面的に推せばいいのにね
    バンタンってkpopドルだしビッヒって音楽事務所でしょ
    それで充分じゃん

    53
  88. 2614.匿名 :2023/04/05 (水)16:56

    もち天さんは盛り天さんだから何でも盛りたがる

    35
    4
  89. 2615.匿名 :2023/04/05 (水)17:00

    ELLEkorea公式ツイで4月号の販売が大幅に伸びておりお届けまで少々お時間をいただく見込みの告知してるね
    テヒョン強いね

    131
    15
  90. 2616.匿名 :2023/04/05 (水)17:02
    >>2615

    予約したところから遅延メール届いてないけど予定より遅れるのかな
    でも嬉しい悲鳴だね

    77
    5
  91. 2617.匿名 :2023/04/05 (水)17:04
    >>2612

    会食当時話していた事がまだ生きているならジョングクはユンギの次に出すって言っていたけど、そろそろ動き出しているかな。

    27
  92. 2618.匿名 :2023/04/05 (水)17:09
    >>2617

    出来れば生きてて欲しいな
    ほんのちょっとだけでいいから近況知りたい

    23
    2
  93. 2619.匿名 :2023/04/05 (水)17:52
    >>2615

    これはテテ板でやる話題だと思うよ

    26
    86
  94. 2620.匿名 :2023/04/05 (水)18:11

    mang素顔きたよ!
    かわええ

    65
  95. 2621.匿名 :2023/04/05 (水)18:14

    予想以上にかわいい顔してた!

    58
  96. 2622.匿名 :2023/04/05 (水)18:56

    MANG可愛いー

    48
  97. 2623.匿名 :2023/04/05 (水)18:57

    新しいmang出来るまでどうなるかハラハラしたけど可愛かった笑
    途中スプーの失敗作みたいになるかと思って心配したよ

    40
  98. 2624.匿名 :2023/04/05 (水)19:08

    ホビ寂しいよ

    42
  99. 2625.匿名 :2023/04/05 (水)19:10

    mangベビーとかも絶対可愛い

    43
  100. 2626.匿名 :2023/04/05 (水)19:17
    >>2619

    MANGの素顔の話題は良くてテテのELLEの話題はダメなの何で?
    ホビの板が無いならホビの話をしたい人が作ればいいしそもそもここメンバーの話をするところだよね?

    151
    1